ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 



/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 

 





(Q:)“ダンスは好き?苦手?”どっちかって❓️🤔🙄🪩🎶🕺🎵💃🎶🪩






(A:)ダンスは嫌いじゃないけど、苦手かも😅💦




それに、自分の場合ほとんど踊れないし😥💦





でも、ダンスミュージックは大好きなんだよね🤭





でも、ダンスはうまく踊れない

あまり夢中になれなくて

ネコは足もとで踊り

私 それをながめている

夏の夜はすでに暗く蒼く

窓にみえる星の光近く

誰も来ないし 誰も知らない





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にダンスをしてみたいなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

でも出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんとお布団の中でダンスを踊りたいのら~(*´Д`*)

 

 

 

 





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に ダンスをしてみたいなぁ(〃´ω`〃)




あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの特別なダンスが見てみたいです(意味深)(*´ノ∀`*)





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが寝床とか、好きな人の前でやる、特別なダンスが見てみたいし、一緒に踊りたいZOY❣️(灬´ิω´ิ灬)❣️






あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの、汗ばんだ体で、ボディ・プレスされたい💕✨(灬´ิω´ิ灬)✨💕













あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの、野球バットが(ry











あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に、トレーニングをしたり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが オレに、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry





いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨









あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に恋愛映画を見てみたいし、キスをしたりされたり、抱き(ry





ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが、咥え(ry












(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんから)もう一度スキって聞かせてほしい
KISSして腕を回して 抱いて抱いて抱いて Ah







あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのビデオ📼が見たいし、出来れば大人向けのジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの アニマル・ビデオ📼がみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの私生活とか、一人ユートピアのビデオ📼とかも見たいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、ビデオ📼と同じことを(ry)(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一人ユートピアってなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕らなんかの存在すら知らないし、少なくともジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかと一緒に見ないし、そういうこともしてくれないから💦







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に お風呂に入りたいし、体の(隅々まで)洗いっことかしたいなぁ(*´ノ∀`*)💕




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、お風呂で あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞





でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕





いいよ、来いよ!お風呂に特製入浴剤をかけてお風呂に!





ベットの中で魚になったあと
川に浮かんだプールでひと泳ぎ
どうせ 二人は途中でやめるから
夜の長さを何度も味わえる



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、ベットの中で(ry    Σ(゚Д゚ υ)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれてりしない、そもそも近寄ってきてもくれないから💦。それに、それは意味的には直球だから言わない方がいいし、君いくつなんだよ💦









んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、一つのフィールドで、足腰が立たなくなっちゃうくらいハードなあんなことやこんなことをやっちゃおうよ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◎◇◎`;)ォィォィ、そんなことブログに書いたらダメに決まってるだろ!!!





あー、そっかぁ、そのトレーニングだと、最初は平常心でも、やっぱりいろいろ乱れちゃうよね💦ま、いっかぁ(≧▽≦)ゞ   ヾ(--;)いや、そういうことじゃなくて、表現がちょっとあれなんですよ💦






え❓️、何を言ってるの?( ゚д゚)




 
オレは単に、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと、サッカー⚽🏟️とか、バスケ👐➰🏀のトレーニングをしたいなっていう意味だよ(ノ・∀・`)   ヾ(´∀`;)ゞ あ、そっかぁ💦。でも逆にサッカーとか、バスケのトレーニングで足腰が立たなくなっちゃうくらいトレーニングしたり、乱れちゃうとか言ったら、ちょっと、まずいですよ!





んで、足腰が立たなくなっちゃうといけないから、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと みんなでマッサージをしたりされたりしあったり。。。(*´Д`*)





でも、そのマッサージで(ry












あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒にトレーニングをしたいな❣️(ノ´∀`*)






え❓️、どんなトレーニングかって?(*´∀`*)   ヾ(´・﹏・`;)別に聞いてないゾ💦







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、一つのフィールドで、足腰が立たなくなっちゃうくらいハードなあんなことやこんなことをやっちゃおうよ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◎◇◎`;)ォィォィ、そんなことブログに書いたらダメに決まってるだろ!!!





あー、そっかぁ、そのトレーニングだと、最初は平常心でも、やっぱりいろいろ乱れちゃうよね💦ま、いっかぁ(≧▽≦)ゞ   ヾ(--;)いや、そういうことじゃなくて、表現がちょっとあれなんですよ💦






え❓️、何を言ってるの?( ゚д゚)




 
オレは単に、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと、サッカー⚽🏟️とか、バスケ👐➰🏀のトレーニングをしたいなっていう意味だよ(ノ・∀・`)   ヾ(´∀`;)ゞ あ、そっかぁ💦。でも逆にサッカーとか、バスケのトレーニングで足腰が立たなくなっちゃうくらいトレーニングしたり、乱れちゃうとか言ったら、ちょっと、まずいですよ!



でも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも ものしゅごぉぉい テクニシャンね❣️((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



じゃあオレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに(灬´ิω´ิ灬)ノθ゙゙ ヴイィィィィン🌠    ヾ(-∀-`; )何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そう言うことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから、トレーニングを一緒にしてくれることも永遠にないから💦





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【さ、着いたよ】





はあっ、ここで。。。






❓️❓️❓️【君は、秘密を知りすぎたようだね。君のような勘のいいガキは嫌いだよ。ハハッ!(甲高い声)】





くっ、南無三...






このあと滅茶苦茶ンアッー!(≧Д≦)













あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、ベッドの上でプロレスごっこをしたいなぁ(∩゚∀`∩)✨




んで、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなことやそんなことやこんなことをしたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの技とか、寝技をやったりやられたりしたいなぁ💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕




あ、ベッド(リング)の上を掃除機かけてくね✨😉➰💕    ヾ(・д・`;)さっきから何を言ってるのかわかんねーけど、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも近寄ってこないから💦。それに、リングの上を掃除機とかお前いくつなんだよ💦







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの5人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、プロレスを見に行ってみたいなぁ(*´ノ∀`*)





あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にプロレスごっこをしてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんからプロレス技をかけられたいし、逆に ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんにプロレス技をかけて、悶絶してるところも見てみたいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に裸で密着するスポーツ(相撲)とかもやってみたいなぁ(∩゚∀`∩)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから技をかけられたり、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに技をかけてみたいなぁ♪(/ω\*)





でも、かけたりかけられたりするのは技だけじゃない説(///ω///)♪





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに魔法をかけられたいです(/ω\)キャ💕




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが知らないところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから片思いっていう魔法をかけられてるけどね(半ギレ)







ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、それするとき(お料理)、それくわえるんだ(調味料)。え、それもくわえちゃうんだ(さらなる調味料)。でも、それくわえすぎて悶絶してるよ(胡椒イレスギィ!)



お前(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの作るお料理)のことが好きだったんだよ!(迫真)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのくしゃみとか いろんなものを浴びte◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡








あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに色々なことを教えて欲しいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとお医者さんごっことか、塾ごっことか、プロレスごっこをしたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)✨




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、使ってる)鉛筆とか、ボールペンとか、油性ペンとか、蛍光ペンとか、消しゴムとか、修正液とかを使いたいてす(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、使ってる)ペンとか、消しゴムとか、修正液ってこんな感じなんだね(意味深)











ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんといつも一緒、どこまでもいっしょ←




んでんでいろんなとこに行って、夜は(ry



よ、よるは、スポーツ観戦に、き、きまってるじゃないかぁぁ((;^_^A💦💦






あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に、プロレスごっこをやりたいです(*´ノ∀`*)












あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに乗られたいし、乗りたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )あ、あのさぁ何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちにそういうこともしないし、させてくれないから💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にバス🚏🚌に乗りたいし、どこかに行きたいなぁーっていうことなんですが(。・´д`・。)   ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、僕たちとどこかに行ってくれるわけないし、そもそもそういうイベント🎪でもない限り、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、着ぐるみsanのままバス🚍🚏に乗らないと思うんですが💦(中の人は除く)。てかなぜ急にバス🚏🚌の話❓💦



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに(🛌の上で)鞭で叩かれたいし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunをやさしく鞭で(ry)✨😍✨




なるほど、これが飴と鞭なのね( *´艸`)    ヾ(-∀-`; )いや、それは違うから💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに近寄ってこないし、そんなことしたらかわいそうだろぉぉん💦。それに、中の人はあんまり痛くないとは思うけど、そういう事をすると心が痛むだろぉぉん💦💦。あと、絵文字がおかしいだろって💦💦💦。それに、バス🚍🚏と鞭ってもはやなんの関係もないじゃん💧💧












あ、でも、オレが本当に見てみたいプロレス🤼🤼‍♀️は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️を見てみたいです👀(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのプロレス🤼🤼‍♀️なら参加してみたいです🉑♡)。それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、もしかしたら何も身に付けないで、プロレス🤼🤼‍♀️をやってる可能性も微レ存(*´艸`*)   ヾ(ーー;)最後のは誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦。それに、プロレス🤼🤼‍♀️にも失礼だよ💦💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️って、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、プロレス🤼🤼‍♀️で、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあってという表現はしないから💦💦。それに、その5人でプロレスはしないから💦💦💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦





あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがやってるプロレス🤼🤼‍♀️でも良いし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが飲んでた おもみもも(お飲み物)🥤も良いなぁ(大興奮)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)だからさ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの栄養ドリンクも良いよ〜(^q^)🥤




想像してごらん…😏



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがやってるプロレス🤼🤼‍♀️とかを見て👀、おもみもも(お飲み物)🥤を飲んでて少し恥ずかしくて、もじもじしてるところを…(*´Д`)ハァハァ♡



そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunも、クラッチたんも 恥ずかしいはずなのに、なぜかジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんもいろいろ興奮してるところを...(灬´ิω´ิ灬)💕




んで、中の人も、プロレス🤼🤼‍♀️とか、おもみもも(お飲み物)🥤とかを見たり👀飲んだりして興奮してるかもしれない(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。そもそも、プロレス🤼🤼‍♀️とか、飲み物🥤を見たり👀飲んだりするのになんで恥ずかしがるんだよ💦💦



あー、オレもプロレス姿(?)のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんを見たいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとプロレスを一緒にやってみたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから一緒にプロレスとかをやってくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にプロレスをやろうが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にプロレスをやってたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんなプロレスをやってるのかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなプロレスをやってるのかわからないってなんだよ(え、それは。。。モジモジ←)




興奮してきたな(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)もはや意味不明ゾ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒にクチュクチュしたりされたりしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗




でもさ、クチュクチュすると、気持ちいいし🍀😌🍀、スッキリするよね😃✨    ヾ(゚A゚;)さっきから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕たちなんかと一緒になにかをしてくれたり、させてくれたりしないから💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)モンダミンで、お口クチュクチュしたいなぁっていうことなのに、逆にこれで何を誤解するのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)   ヾ(´・ω・`; )だったらフツーに言えば良いのにね💦。それに、モンダミンで、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが一緒にお口クチュクチュしたりされたりしたいっていう表現は変だろ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんもクチュクチュするんだろうか❓🤔🙄   ヾ(ーー;)だから、その妙な言い方はやめれ💦。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんもデフォルト的に液体歯磨きも使わないし、歯磨きもしないかと。。。歯🦷もないし(中の人は除く)



ジャンボきゅんのお口クチュクチュ、モンダミン(意味深)


ジャンボきゅんのクチュクチュ(意味深)


ジャンボきゅんのお口の恋人(意味深)



ジャンボきゅんも完全にでちゃったな(意味深)




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんがほかの人とやってるように、(餅つき)突き合いたいけどなぁ…(灬´ิω´ิ灬)  
 ヾ(ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!ア、アアーン!(世界レベル)アッ…アッ…とってもだいすきジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくん(ドラえ〜もんsan)




今思うと、ドラえもん(さん)の歌って意味深過ぎない?(*´艸`*)



※一部割愛しました。


こんなこといいな できたらいいな(意味深)
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど(えぇ…)



みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる(ゲフンゲフン)



アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)(*´Д`)ハァハァ♡



しゅくだいとうばん しけんにおつかい
あんなこと こんなこと たいへんだけど
みんなみんなみんな たすけてくれる
べんりなどうぐで たすけてくれる(あ♡)




おもちゃの へいたいだ(意味深)
「ソレ!とつげき」(ンアッー!(≧Д≦))


アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)




あんなとこいいな いけたらいいな(*´Д`)ハァハァ♡



このくに あのしま たくさんあるけど
みんなみんなみんな いかせてくれる(意味深)
みらいのきかいで かなえてくれる(ンアッー!(≧Д≦))



せかいりょこうに いきたいな(意味深)


「ウフフフ!どこでもドアー」(´∀`*)ウフフ♡



アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、君って最低だな…💦💦。てか今日もこの流れなのか…💦💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんってのはまるで蜃気楼みたいじゃない?(ノ・∀・`)    ヾ(・_・;)なんで?💦




だって、追いかけてるうちは捕まらないんだから…(深い!)(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)いや、そもそも蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないんだよなぁ…💦




うわー、蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないってことは、ますますジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんみたいじゃーん💦💦追いかけても追いかけても捕まらないし、距離が縮まるどころかどんどん距離が開くし…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)それはしょうがないよ…💦




(こんなにも好きなんだぞー)気づけ鈍感ーーーっ!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(^_^;)あのさぁ、気づくもなにもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだから、気づかないどころか、無でしかないよ💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanがほかの人と付き合ってようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦






でもまぁ、う~んと悩むことね、その悩みがあなたを大きくしてくれるんだから…( ´∀`)bグッ!   ヾ(ーー;)悩んでるのはむしろ君じゃん…💦



うっ…(๑´◕﹏◕`)




でもさ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチさんも、クラッチさんも可愛いを通り越して尊いよね✨( ∩՞ټ՞∩)     (((ーー;)・・・。




あぁ〜、オレもジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんに、もまれたいなぁ…(✧≖‿ゝ≖)👍✨   ヾ(^_^;)あのさぁ、なにを言ってるのかわからないけど…、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。




え、別にそういう意味じゃなくて、単に荒れ狂う波にもまれる的な意味なんですが…(でも、みんなでそういうことも🉑)(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(ーー;)どこかで聞いたような気もするけど、どっちみち、ジャンボsanも僕たちなんかともまれるわけないないから💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも ほかの人ともまれようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんが、荒れ狂う波にもまれる(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんが、荒れ狂う波をもむ(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんと、タッチダウンしたいし、スクラムを組んで、ギュンギュンギューギューギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!したいですはぁ❣️



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんも、なんでこんなところで、タッチダウンやってんだよ(意味深)    ヾ(・ω・`。)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦








あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも あのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが あのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️



はぇ~、すっごい大きい…



()おっきくなっちゃいましたね~( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )ちょっとムリがあんじゃないのぉ~それぇ~~💦




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、あのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦






でも、僕の気分はウキウキなのら!



突然行って、びっくりさせたる!(豹変)




♪ハッピバースデーおにいたまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)、ハッピバースデーお兄たまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)♪(ほろびのうた)




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)ダメ、(買ってきたケーキの)生クリーム出ちゃいそう!




僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)の(が、買ってきてくれた)ポッキーに生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(デレ顔)



訴訟レベルの変な提案。だがお兄たまは「しょうがない子だな」と彼の提案を受け入れてしまう。



ワ~オ!大人のポッキーだぁ!(∩´∀`)∩   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたくれたりしないから💦。てか大人のポッキーってなんだよ💦(実在します🍫)











マジっすこの人(ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくん)マジもうヤダ最高 かわいい・・・///



まぁ、(ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの)見た目からしてだいぶ刺さってはいたんですけど、もう見た目やら性格やら声やらすべてが自分の性癖にガッチしてしまいました♪(/ω\*)



まだ、性格とかは知らないし、声も聞いたことはないけどさ←



だから、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの声とか、あえgi声を(ry





やーほんと、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、かわいいっすね‼️供給もっと増えろ‼️




あいや~




あー、オレも もっと強くなりたいなぁ。。。ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、合体(ロボ)して、完全体にさえなればー!きっと無敵なれる気がするンダホ❗。だから、とりあえず1つになろうよ✨(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(´-﹏-`;)何を言ってるのか分からないけど、中二病みたいなこと言ってんのな💦。それに、どっちみちボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らの存在すら知らない、近寄ってきてもくれないから、妄想(願望)諦めて💦




あー、オレもボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの合体ダンスが見たいし、合体技とか、寝技とかも見たいです(意味深)



合体してるから(すれば)…合体してるから(すれば)安心!


もう始まってる!

良かったまだ始まって・・まだ終わって・・

怖いよ・・・ワンちゃん先輩



でも、オレの場合、君は来ないひとりきりの夜なんだけどね(ノД`)シクシク



寂しいよ(´Д⊂グスン



人肌(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)が恋しいよ。。。みんなで楽しくよろしくやりましょうよ♡もう我慢できないよ(腹ペコ)♡(*´Д`)ハァハァ♡



あー、俺も仲間に入れてくれよ~♡。オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、濡(ry)(灬´ิω´ิ灬)



オレだけに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 丸見えな部分が見たいし、オレにだけしか見せない 、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの一面が見たいです♡



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、オススメする)白い結晶❄で、WAKU WAKU させてよ DOKI DOKI させてよ みんな友達じゃないの 他人行儀はよしてもっと近くにおいでよ 息が触れあうくらいにね♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし!ましてや、僕らなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。それに、君いくつなんだよ💦



ジャンボきゅんと同じ夜空をシェアする…(悶絶♡)
ジャンボkunさ お外で遊ぶ時は帽子👒🧢を忘れないでね✨。あ、でもジャンボkunは飛行帽をかぶってるから、(飛行帽と)合体してるから…合体してるから安心!(意味深)




(ジャンボkunの伝説が)もう始まってる!。オレもジャンボきゅんと合t(ry)(ノ´∀`*)っ⭐🌛    ヾ(・_・;)そもそも、ジャンボsanもこのブログも、僕たちの存在を一ミリも知らないから💦💦。そもそも、ジャンボsan(中の人)が船橋市内に住んでない可能性もあるんだよなぁ💦💦。それに、ジャンボsanはこの時間帯に外にはいないでしょ(中の人は除く)。逆にもし、この時間帯にジャンボsanが外にいたらそれは大きいお友達向けの(ry)。それに、もはや特典付きがテキトーかと💦💦💦。そもそも、ジャンボsanはこの時間帯は寝てると思うし、どっちみちお外ではあまり遊ばないかと。。。💦。それに、飛行帽って日よけになるの?💦。あと、最後のは、ちょっと、まずいですよ!。しかも、途中にカッコ付きで説明されてるが、両方とも、なんだかわからんョ💦


え、それとも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも…スッキ(ry)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの…性感t(ry



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと いけないことをしたいし、いけないことをしてるのにイケてることをしたいし、どこかにイキたいです(意味深)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、みんなで一緒に行こうよ✨行くときはみんな一緒だよ♡(*ノェノ)キャー♡   ヾ(ーー;)君の頭の中はお花畑で平和だね💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかとどこにも行ってくれないし、そもそも僕らなんかの存在すら知らないから💦




でも、オレは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの存在を知ってるよ♡┌(┌^o^)┐ホモォ…    (((((@_@;)何この人…(ドン引き)




んチュー(ガクガク)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと大人の時間を満喫したいです(*ノェノ)イヤーン💖  ヾ(・_・;)こっちがイヤだよ💦



そういえば、ジャンボきゅんはいろんな人に良い意味でちょっかいを出すとか出さないとか……(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハキョウミブカイデスネ~♡



んぁ〜♡、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、かわいいし、大好きだから、もっとちょっかいを出したくなっちゃうというか、イジメたくなっちゃうというか、やらしeというか、卑yなことをしたくなっちゃうんだ♡これはしょうがないんだ♡(*° ་། °)=3



お気に入りの手袋白くさせた小さな雪だるま
2人の秘密をつくろうよ誰にも負けないように



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの5人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←



(あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに)抱きしめられたら そのまま埋もれて春になったらいいなぁ(*´艸`*)    Σ(´∀`;)だから、そういう替え歌はやめなさいって💦。それに、君いくつなんだよ💦














※ジャンボくんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県郡山市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県さんの鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市さんのゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻



※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦






※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。






※ダンカーくんとは、愛知県豊橋市をホームタウンとして、愛知県豊橋市をホームタウンとして「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「三遠ネオフェニックス」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、モチーフは、不死鳥さんで、背番号は83で、やんちゃで、フリーダムで、運動神経が 群&抜






※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…