今日はゴルフ場記念日の8 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 






(Q:)“スポーツ観戦は好き?”かって❓️🤔🙄





(A:)少し好きかも🤔🙄




まぁ、もう10年以上スポーツ観戦はしていないけどね🥴






あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にスポーツ観戦をしたいなぁ(*´ノ∀`*)






あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)ポールとか、バットとか、そのほかの道具(スポーツ用品)で、色々教えてほしいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に試合とかもやってみたいなぁ(意味深)






あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのことを観戦したいZOY(∩゚∀`∩)

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にゴルフをやってみたいなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(愛用の)ゴルフクラブとか、ゴルフボールとか、ゴルフのカップホールに(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒にゴルフ⛳をプレイしてみたいし、ゴルフコース⛳を回ってみたいなぁ(*´ノ∀`*)



あ、そうだ!!。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんさ、一緒にゴルフ⛳やりに行きましょうよ〜(ノ´∀`*)    ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、フツーに考えてジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかと一緒にどこかに行ってくれるわけないだろ💦


んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイ・ゴルフクラブを貸してくださいよ〜♡。いじらせてくださいよ~💓(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、マイ・ゴルフクラブに限らず、マイボールとかもそうだけど、フツー自分(マイ)の物は人に貸さないだろ💦。それに、いじらせてくださいってなんだよ(卑猥)


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイゴルフクラブ(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(・_・;)ちょっと何言ってるか分からないけど、そういうことを言うと怒られるよ💦💦。しかも、さっきも同じこと書いてたぞ💦💦


んで、ゴルフコースを回ってぇ~、ゴルフ⛳を楽しんで、汗をいっぱいかいたら、このあと(そのあと)滅茶苦茶フツーにお食事でもしましょうよ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♡     ヾ(・_・;)その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに近寄ってこないんだよなぁ💦



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんはゴルフ⛳とか好きなのかな❓️(ノ´∀`*)


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんはどんな声をしてるんだい❓️。んで、どんなマイゴルフクラブを持ってるんだい❓️(*´Д`)ハァハァ♡


今度ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの声を聞かせて(聴かせて)ほしいし、マイゴルフクラブを見せてほしいゾ♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡      ヾ(-◇-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから僕たちなんかに声を聞かせてくれたり、ゴルフクラブを見せてくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人にはジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの声を聞かせてようが、ほかの人の耳元でささやこうが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦


でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがほかの人には ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの声を聞かせてたり、ほかの人の耳元でささやいてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたらジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの鳴き声をほかの人に聞かせてる説もあるよね!!!。ということはもうそういうシチュじゃないかぁ!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの鳴き声をほかの人に聞かせてる説もあるよねとか、もうそういうシチュじゃないかぁ!ってなんだよ(もうその人たちの世界♡←)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、のど自慢してくださいよ~(*´益`*)ニタァ♡


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、のど自慢(意味深)✨。゚+.(๑`๏∀๏´๑)ゞ+.゚.゚✨


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんをいい意味で泣かせてみたいというか、いじめてみたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-_-;)いい意味でってなんだよ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦







てなわけで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん、オレと一緒にゴルフ⛳しましょうよ♡。じゃなきゃ違うゴルフ⛳でも🉑❣️(˘³˘ง)ง ん〜♡     ヾ(ー◇ー;)あのさぁ、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanが僕たちと一緒に歌をうたってくれるわけないだろ💦。それに、あきらかゴルフ⛳をやる顔じゃないですよね💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にゴルフ⛳やろうが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがほかの人と一緒にゴルフ⛳をしたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんなゴルフクラブ⛳を使ってるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな、ゴルフクラブ⛳を使ってるかわからないってなんだよ(え、それは←)



じゃなきゃ、一緒に踊ろぉぉう!(レッツ・ダンシング)!٩(灬´ิω´ิ灬)۶



ハッ((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ ぴっ!




あゝ、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒にゴルフ場⛳に行ってなにかをやってハッスル🌟ハッスルしたいなぁ⛳🎶(ノ´∀`*)    ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、その前に向こうは僕たちを知らないし、そもそもジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、僕たちとゴルフ場⛳に行っくれるわけないって、フツーに考えればわかるだろ💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にゴルフ場⛳に行って、カラオケをやろうが、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが他の人には手とり足とりフレンドリーにプレイしようが、誰とどこで何をしようが、それは、僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが他の人と一緒にゴルフ場⛳に行って、ゴルフ⛳をしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、手取り足取りフレンドリーにゴルフ⛳をレッスンしてる説があるよね!!!。あと、どんなゴルフ⛳を握らせてるのかもわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、手取り足取りフレンドリーなレッスン&どんなゴルフクラブ⛳ってなんだよ💦💦💦(大人のレッスン←)



んぁ〜、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイ♡ゴルフクラブ⛳が見てみたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイ♡ゴルフクラブ⛳(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)♡    ヾ(ー◇ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイ♡ゴルフクラブ⛳を鷲掴み(握りたい)です🥰(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)♡    ヾ(ー◇ー;)だからさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがスイングしてるところも見てみたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・・;)さっきも書いたけど、その前に僕たちには近寄って来ないから💦。そもそも、ゴルフ⛳のイベント🎪とかならともかく、着ぐるみsanの状態でゴルフ場⛳には行かないと思うぞ💦💦💦



んほほー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのゴルフクラブ⛳(意味深)がぁ…(*´艸`*)      ヾ(=◇=;)何を言ってるのかわからないけど、そういうこと言うと誤解されるし、怒られるからホントにもうなにも言わない方がいいよ💦。しかも、さっきも似たようなことを書いてたゾ💦💦




あと、聞いたことはないけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのイケボとか、呼吸する音とか、寝息とか、ささやき声とかも聞きたいかな…(*´艸`*)






あと、できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのあえgi声とかも聞いてみたいゾ♡(灬´ิω´ิ灬)





ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんはどんなあえgi……コホンコホン……どんな声をしてるんだい?(*´Д`)ハァハァ♡



今度、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのあえgi……ゲホッゲホッ……声を聞かせて(聴かせて)ほしいゾ♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡      ヾ(-◇-;)なんで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに声を聞かせなきゃいけないんですかねぇ?💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんって贔屓してる人の前で声を出して(意味深)たり、息が荒かったりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんも贔屓してる人の耳元で熱い吐息つきで声を聞かせてる説もあるよね!!!。あとほかの人にはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんも生のあえgi声とか、イケボを聞かせてるかもしれない、もしかしたら実際に……!!!!オイッ、コラッ!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanの中の人ならともかく、着ぐるみsanの状態だと、デフォルト的には声も熱い吐息も、あえgi声も出ないかと…(むしろ出したら…ビビディ・バビディ・ブー←)💦💦💦






いや、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの熱い吐息つきの声とか、生のあえgi声とか、イケボが聞こえるくらいの近距離ということなのだよ!!。それに、生のあえgi声が近距離で聞こえるとかどんだけのどんな状況なんだよ!!!(オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんとそんなシチュになりたいぞ(本音))💢٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ー_ー;)そんなの知らないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦





それに、あえgi声ってなんだよ(筋肉痛←)



聞いたことはないけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのあえgi声とか猛烈に興奮するなぁ"⊂'⌒~⊃*゚∀`;)-з '`ァ'`ァ   ((((ーー;)えぇ…(ドン引き)




けしからんぞ・・・ふぅ・・・(*´Д`)ハァハァ💞    ヾ(・_・;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



でも、実際の話ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのあえgi声も含めて、声を聞きたい(聞いてみたい)紳士淑女の皆様は大勢いるんだぞ(๑•̀▽•́)و✧



………てなわけで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの関係者様、そういうイケボをよろしくお願いさしすせそm(_ _)m   ヾ(ー_ー;)そもそもこのブログの存在すら知らないし、そういう声を出すわけないじゃん💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのあえgi声とか、イケボとかが入ってないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)     ヾ(・▽・;)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



なにげに、けろっぴさんは歌が上手なカエルの男のコなんだとか(*´∀`)


けろっぴさんって可愛いよね(*´Д`)ハァハァ♡


それにしても、けろっぴさんも美味しそウ……コホン……可愛いよねぇ〜💕(๑ ิټ ิ)


けろっぴさんのショタ的な感じが…うらやま、、、いや、けしからんっ!


オレも本当うらやま(((殴


う、うらまやし・・・ゲフンゲフン・・・けしからん……(もっと)やっちゃえ日s……


けしからんぞ・・・ふぅ・・・(*´Д`)ハァハァ💞    ヾ(・_・;)だからさ、何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



特に、けろけろけろっぴ(さん)のガリバーの冒険のパケは、けろっぴさんが縛られてるという……💕(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(・・;)縛られてるけど、別にそういう意味じゃないし、そういうふうに思ってるのは一部の方だけかと…💦←



縛らなきゃ・・・(使命感)


あ〜、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、のど自慢してくださいよ~(*´益`*)ニタァ♡



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、のど自慢(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんをいい意味で泣かせてみたいというか、いじめてみたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-_-;)いい意味でってなんだよ💦💦




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんに電話をおかけしていいなら、喜んで音声通話しちゃうゾ♡。声と声で繋がる絆♡♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかと音声通話したいわけないだろ💦。それに電話番号知らないだろ💦💦



オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのスマホになりたいなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(=o=;)は?。どういうこと?💦



だって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのスマホになったら、いつもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんにポチポチされるじゃん(*ノェノ)キャ♡    ヾ(ー_ー;)え、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの状態だと(中の人が)スマホをあんまり触らない気がするんですが💦💦。それにタッチ出来るの?(対応機種なら出来ると思うけど)。あ、でも手の部分ってセパレートタイプなのかもね………🙄😐



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんにポチポチされて、くやしい…!でも…感じちゃう(スマホだから反応しちゃう)!(。>﹏<。)      ヾ(ー_ー;)何を考えてるのかわからないけど、そういうこと言うと叱られるからやめた方がいいよ💦💦




それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのスマホになったら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが誰かにお電話する時に、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの熱い吐息がスマホにかかるから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの熱い吐息をも感じることが出来るじゃんなぁ(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ー_ー;)え、それこそ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの状態だと(中の人が)スマホで通話とかをしない(出来ない)と思うんですが💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがハンズフリーとかで通話をするなら可能かもしれないけど、それ以外だったらもはや中の人モードだと思うんですが💦💦。あ、でも頭の部分ってセパレートタイプだし、まぁ、多少はね。



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの中の人でも構わないので、さ、熱い吐息をもう一度プリーズ♡。それに、僕もう子供じゃないんだからさ…(*´Д`)ハァハァ♡     ((((((・_・;)え………💦。てか子供じゃないならなんだよ💦💦。それにそういうことを言うと単にキモいから言わない方がいいよ💦💦



あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと濃厚なトークをしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの㊙なお話も激しく聞きたいゾ♡(灬´ิω´ิ灬)



イヤ───(*/∀\*)───ン!      ヾ(-_-;)こっちがイヤーンだよ💦。それに、一人で盛り上がってるところ悪いけど、別にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないし、僕たちなんかに話してくれるわけないじゃん💦💦



あ、あとはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの㊙㊙㊙㊙のお話も…聞きたい聞きたい…(๑ ิټ ิ)


え?、㊙㊙㊙㊙が何かって?、んぇ~、それ聞いちゃうのぉ~?(ノ´∀`*)       ヾ(ー_ー;)別に聞いてねーよ💦💦




そりゃあもちろん!!(。+・`ω・´)キリッ✨




んなこと言えません!! オ ト ナ の お 時 間 よ 🔞(๑ÒωÓ๑)b      ヾ(・_・;)ふぇ?💦。てか最初から書く気ないくせに💦💦。それに、ほとんどネタバレしてるんだよなぁ💦💦💦






当たり前だよなぁ〜(๑•̀◇•́๑)✧






てなわけで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんからの熱い&熱いラブコールお待ちしております♡モジモジ(〃'д'σ[デカ枕]      ヾ(-_-;)待っててもジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanから連絡なんてこないから、諦めろ💦。なにげにラブコールって死語じゃなくて?💦💦



それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんとなら、もしお泊まり会になって、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくできるよ(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)あ、そういうこと言うのはやめてください💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかに近寄ってこないから、そういう心配は不要だぜ💦💦。それに、そういうことを言ってて恥ずかしくないの?💦💦💦



(*ノェノ)はぁもぉ♡    ヾ(・_・;)そういうことじゃないよ・・・。




∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) ほら、ジャンボkunたちおいでよ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||     ヾ(=o=;)だから、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに近寄ってこないって言ってるだろ💦💦




え?。もしかして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんってそっち系?(・∀・)ニヤニヤ      ヾ(=o=;)いや、むしろジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanはこっち系かと💦(知らないけどさ←)



え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんってこっち系ってこと(ノ・∀・`)     ヾ(・_・;)いやいや、だからそっち系だよ💦




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんってそっち系なのかぁ~(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(=◇=;)いや、だからこっち系だから💦




え、あ、やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんってこっち系っていうことかぁ~(ノ・∀・`)     ヾ(=▽=;)いや、だからこっちっていうか、そっちっていうか、お前がこっちとか言うとややこしい話になるから、この話のくだりやめない?💦。しかも似たような流れどこかで見たことあんぞ💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのゴルフボール(意味深)と、ゴルフクラブ(意味深)と、のどちんk(意味深)もお手入れ(工事👷🔨🔧🔩📏📐)しなきゃだね💕。✨アー、モミモミ♡ԅ(*´﹃`*ԅ)   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。それに、それってほぼ直球じゃね?💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのゴルフボールと、ゴルフクラブと、のどちんkってなんだよ💦(✨みなぎるパワー✨←)




んあっ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのゴルフボールと、ゴルフクラブと、のどちんkが……(ry)



おやおや、牛さんの、モーモーパワーで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、愛用してる)ゴルフクラブと、ゴルフボールと、のどちんk)が、WAKE UPして、アグレッシヴな感じになって、ゴルフボールと、ゴルフクラブと、のどちんkならぬおっk(ムックムク)して美味しそうですね〜💛(まぁ大会近いからね、しょうがないね)( ・ิω・ิ)b   ヾ(ーー;)なんの大会だ?💦(野球大会じゃない?(すっとぼけ))。てかそういう誤解されるし怒られるようなことを言うなよ💦💦。それに、ゴルフボールと、ゴルフクラブと、のどちんkが美味しそうとか、わけがわからないよ💦💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷。
ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのゴルフボールと、ゴルフクラブと、のどちんkは暴走族さんだねぇ(荒ぶるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイバット⚾)💚。やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんも血の気が騒ぐのか…な?💙。
モーモーミルク・スプラッーーーーシュッ!!!ミルク・チョコがとろぉ💜(๑ ิټ ิ)    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うとガチで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、さすがに ごまかすのもムリがあんだよなぁ……💦💦。それに、それはもはや、マイバットではないよ💦💦   ヾ(◉∀◉;)そ、そういうことじゃないでしょ💦💦。それに、ゴルフボールと、ゴルフクラブと、のどちんkの暴走族sanってなんだよ💦💦💦。あと、最後のと、途中のもよくないんだよなぁ💦💦💦💦。そして今回もここの部分は使うスタイルか…💦💦💦💦



工事(お手入れ👷🔨🔧🔩📐📏)完了です・・・(達成感)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、スイングしてる)ゴルフクラブと、ゴルフボールと、のどちんkを見て、(熱き試合で)興奮したいので、見せてくださいっ!(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。なにげに、直球的に言うよりも嫌なんですが…💦。それに、もはやイミフだぞ💦💦



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんも誰かにマイゴルフクラブ⛳とか、ゴルフボールとか、のどちんkとかを見せてる(自慢してる)可能性があるんだよなぁ…。しかも、そこから体験レッスンもしてる可能性もあるんだよなぁ…(´;ω;`)ウッ…



んで、ほかの人と、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんも、こんな会話をしてるんでしょ!!


フッフッフッ・・・(写真撮るから)前向けよ、見えんぞ自慢のゴルフクラブとか、ゴルフボールとか、のどちんk・・・ハッ



嬉しいやろ(フレッシュやろ)見られて・・・嬉しいやろ?(ハイ)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの(と、一緒に)ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイゴルフクラブとか、ゴルフボールと、のどちんkが見たいなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡     (ノω=; )ハァ…あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから僕たちと一緒に試合を見に行くわけないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのマイゴルフクラブとか、ゴルフボールとか、のどちんkを見るって、もはやどういう状況だよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒になにかの試合を見に行こうが、ゴルフ場に行こうがそれは僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがほかの人と一緒になにかの試合🏟️を見に行ったり、ゴルフ場⛳に行ったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイゴルフクラブとか、ゴルフボールとか、のどちんkを見せたり、妖精さんを見せたり、いろいろさせたりして、それをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんも嬉しそうにしてる説があるかもだし、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、僕のマイゴルフクラブとか、ゴルフボールとか、のどちんkの音(音質)とか、かたさとかを聴いたり触ったりしてみないかい?、とか、スイング音を聞いてみたくないかい?とか言ってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイゴルフクラブとか、ゴルフボールとか、のどちんkの音とかを贔屓にしてる人に直接的に音色を奏でてる可能性もあるよね!!!。
あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのゴルフクラブのテストをしてるところを見せてる可能性もあるよね!!!。くやしいっ…ビクビクッ!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのマイゴルフクラブの音(音質)を直接的に音色を奏でてるってなんだよ(しゅ…しゅごいいぃぃぃぃん…!!←)💦。それに、中の人はともかく、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanのままでゴルフ場には行かない……んじゃない?(多分)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイゴルフクラブ(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのゴルフクラブのテスト(意味深)


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、ゴルフクラブ⛳(意味深)とか、ゴルフボール(意味深)とか、のどちんk(意味深)が見たいし、もしジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがいいなら、違うゴルフクラブとか、ゴルフボールとか、のどちんkを見せてください(*ノェノ)キャーッ♡    ヾ(・_・;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと、誤解されるし怒られるから言わない方がよろしくてよ💦。それに、さっきから同じ事ばっかり言ってるよ💦




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが贔屓にしてる人には、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイゴルフクラブとか、マイゴルフボールとか、マイのどちんkを見せたりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。
それに、もしかしたら。。。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの違う方のマイゴルフクラブとか、マイゴルフボールとか、マイのどちんkどちんkを見せたり、いろいろさせたりして、それをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんも嬉しそうにしてる説があるかもだよね!!。
あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイゴルフクラブとか、マイゴルフボールとか、マイのどちんkテストしてるところを見せてたり、嗅がせてたり、触れさせてたりしてる可能性もあるよね!!!。くやしいっ…ビクビクッ!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ところどころのはなんだよ💦。ほとんどアウトなんだよなぁ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの……を見せてたり、触れさせてたりしてる可能性ってなんだよ(しゅ…しゅごいいぃぃぃぃん…!!←)💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの、マイのどちんkとは?💦💦




もし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがプロデュースしたチョコバット濃厚とろけるモーモーミルク味(えいよう まんてん たいりょくを 100 かいふくする)(意味深)



っていうのがあったら、言い値で買おう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)だから、その前にそういう商品はございません💦



あ、もしスタジアム🏟️で、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが作るチョコバットがあれなら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが作るうまい棒ってのもイイよね(≧∇≦)b



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが作るチョコバットとか、うまい棒とかが売ってたら、これも大ヒット確定!!✨



もし、チョコバットだとしたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの練乳ミルク味。キャハ━━━━━━(*♡◇♡*)━━━━━━ッ♡      ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、どんどん変な方向になっていくのはNG。で、ところでチョコとか言っときながら、練乳ミルク味ってミルクの味しかしないじゃないか!!



ミルキーはママの味😍



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが作った(\_(・ω・`)ココ重要!)チョコバットに、旨味エキスをかけて、練乳をドバーッとかけるだけで、あら不思議〜、ただのチョコバットが旨味エキス(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのスパイス入り)チョコバットになっちゃった~😍😋😍😘



もちろん、ほかの味でも、オプションでジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが練乳をかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…😍



そして、もし練乳とかが、足りない分は……ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが……(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢





それにしても、今日も寒いね〜💦(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)☃*     ヾ(ー_ー;)え?。それは外が?。それともこのブログが?💦。だとしたら後者の方だろ💦




どっちもだよ💢!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ あ、一応自覚はあるのか…💦




☄    Σ(๑◉ㅈ◉人)あ、流れ星!。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと両想いになれますように♡     (((・_・;)。o(無駄な努力なんだよなぁ)





てなわけで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、(兜)ႫㄝՇ∼♡(p✪ω✪q)     ヾ(ー_ー;)ォィォィ、その前にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに近寄ってこないから💦。それに、何を見せるんですかねぇ?💦💦




え?、なにを見せるとかって言ったらフツーは、宝物に決まってるじゃんなぁ(ノ´∀`*)     ヾ(・_・;)それもちょっとよくわからないけどね。。。で、本当は?💦





え、そのジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのケモノ的な部分というか、いい意味で野性的な部分を見たいです♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾きゃ〜♡      ヾ(=o=;)もうそれ以上は言わなくていいです💦。しかもマイ・マイクって書いてたのに、また話が変わってるじゃないか💦💦。しかも、兜って言ってるけど、こどもの日か何か❓️💦




なんかいろいろごめん(╯•ω•╰)



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが贔屓にしてる人には、のど自慢だよとか言ってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、のどちんkを見せたりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたら…ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの違うのどちんkを見せたり、いろいろさせたりして、それをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんも嬉しそうにしてる説があるかもだし、あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが、僕の のどちんkとか、違うのどちんkの音(音質)とかを聴きたくないかい?、とか、マイクテストを聞いてみたくないかい?とか言ってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイマイク🎤の音とかを贔屓にしてる人に直接的に音色を奏でてる可能性もあるよね!!!。あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのマイクテストしてるところを見せてたり、嗅がせてたり、触れさせてたりしてる可能性もあるよね!!!。くやしいっ…ビクビクッ!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ところどころのはなんだよ💦。ほとんどアウトなんだよなぁ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの……を見せてたり、触れさせてたりしてる可能性ってなんだよ(しゅ…しゅごいいぃぃぃぃん…!!←)💦。



オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの のどちんkがみたいです✨(*ノェノ)キャ




でも、それを合法で見られる、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのお医者さんはうらやましい(´・ω・`)   ヾ(ーー;)いや、お仕事だから…💦。それに、お医者sanならみたいな言い方をするのは🆖💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのお医者sanってなんだよ💦💦





でも、できればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの違うのどちんkが見たいですし、そっちがいいです(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから絶対言わないほうが吉だよ💦💦




そもそも、違うのどちんkってなんだよ(# ゚Д゚)   ヾ(ーー;)言い出したのはあなたよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのぷるぷるでたくまc のどちんk、違うのどちんk(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、コラコラ💦



え、もしかして、違うものを想像してるなら、もうオレとお友だちじゃ〜〜ん(ノ≧∇≦)丿   ヾ(ーー;)な、なんのことだよ💦



そんなこんなで、こちらの楽曲もある意味神曲なので、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




『MY SWEET BANANA / GO GO GIRLS』リクエスト・カウントダウンになると、たいていエントリーされるこの楽曲…やっぱり、みんなも好きなのね(ノ´∀`*)



そして、この楽曲で、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのパラパラが見てみたいです💕(๑ ิټ ิ)b   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉よ💦






あっ、そうだ(唐突)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒にお風呂に入りたいなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にお風呂に入ってくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にお風呂に入ろうが、一緒に洗いっこしようが、逆に他の人が一緒にお風呂に入ってジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが喜んだりしようが、そこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。それに、この流れでこれを言うと単に悪意しか感じないんですが…💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが他の人と一緒にお風呂に入ってたり、逆に他の人がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんにお風呂に入ろうって言って、それを嬉しそうに入ったり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、洗いっこをしてるかもしれないし、もしかしたらスポンジとかを使わないで洗(ry)してる説があるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、何を言ってるの?💦💦💦




でも、風呂入ってさっぱりしましょうよ~!(ノ´∀`*)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのお背中洗いますよ〜💕(*´∀`*)




まぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが望むなら、フロントも洗いますよ(*´ェ`*)ポッ♡    ヾ(•̀◇•́;)(その発言は)ま、まずいですよ!!。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちとはお風呂に入らないし、僕たちに何も望んでないから💦💦




な、なにがまずいんだよ(*˘・з・˘)  ヾ(´∀`;)だ、だってねぇ💦



お前それ洗車機にも同じ事言えんの?。フロントと、サイドと、ルーフと、リアを洗うのは当たり前だよなぁ(´・ω・`)   ヾ(ー_ー;)じゃあ、そういうお前は洗車機なのかよ?💦



違うよ!オレが、洗車機に見える?(ヾノ・∀・`)



だったら、それは君の錯覚だよぉ(^v^)   (゚∀゚; )。o(さっきはお風呂って言ってたじゃん!。何急に洗車機の話になってるんですかねぇ💦)



きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!





そして、いつも以上に申し訳ありませんでしたぁ[心底]ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!   ヾ(´-◇-`;)謝ればいいってもんじゃないんだけどな💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、直接的にお風呂には入らないと思うんですが…(中の人は除く)