今日は小学校開校の日の6 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 



/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 







(Q:)“小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?”何かって❓️🤔🙄👨‍🏫👩‍🏫🏫✏️🎒⚽🧒👧👦🚸





(A:)小学生の頃の思い出で、1番印象に残っている事が あるといえばあるし、ないといえばないんだよね🥴💦




てかもう、あまり覚えていないかも🤔🙄




それに、なぜか いい思い出よりも、悪い思い出の方を思い出しちゃうんだが🥺🥹










あゝ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと一緒にカラオケ🎤に行ってラブソング❤️🎶とかを歌ってハッスル🌟ハッスルしたいなぁ🎤🎶(ノ´∀`*)    ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、その前に向こうは僕たちを知らないし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが、僕たちとカラオケ🎤に行っくれるわけないって、フツーに考えればわかるだろ💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが他の人と一緒にカラオケボックスsanに行って、カラオケをやろうが、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが他の人には手とり足とりフレンドリーにデュエットしようが、誰とどこで何をしようが、それは、僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人と一緒にカラオケ🎤をやったり、もしかしたらデュエットをしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、手取り足取りフレンドリーにデュエットしてる説があるよね!!!。あと、どんなマイクをで歌ってるのかもわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、手取り足取りフレンドリーなデュエット&どんなマイク🎤ってなんだよ💦💦💦(大人のレッスン←)



んぁ〜、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのマイ♡マイク🎤が見てみたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのマイ♡マイク(意味深)(灬´ิω´ิ灬)♡    ヾ(ー◇ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのマイ♡マイクを鷲掴み(握りたい)です🥰(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)♡    ヾ(ー◇ー;)だからさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが歌ってるところも見てみたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・・;)さっきも書いたけど、その前に僕たちには近寄って来ないから💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanって喋れる(声が出せる)マスコットキャラクターsanなんだろうか?💦。それに、声だけなら着ぐるみsanは関係ない気がする…しない?💦💦。あと、イベント🎪とかならともかく、着ぐるみsanの状態でカラオケボックスsanとか、カラオケ屋san🎤には行かないと思うぞ💦💦💦



んほほー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのマイク🎤(意味深)がぁ…(*´艸`*)      ヾ(=◇=;)何を言ってるのかわからないけど、そういうこと言うと誤解されるし、怒られるからホントにもうなにも言わない方がいいよ💦。しかも、さっきも似たようなことを書いてたゾ💦💦






あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも溜まってる(よね)?(ノ´∀`*)    ヾ(◉◇◉;)ちょ、おまwww、フツーに何言ってんの?。マジで誤解されるし怒られるからマジで言うなよ💦💦。通報されんぞ💦💦






え、何が❓(;・_・)ノ    ヾ(=o=;)何がって、それは、ねぇ。。。💦





オレは、単にジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ストレス、不摂生、夢、贅肉…とかなんだけど…。逆に何があるんだよ💦(。ŏ﹏ŏ)b    ヾ(・_・;)あ、そういうことね…そうだよね…。それなら、たまりにたまって困ってるかもね…💦。ついでに仕事もたまってるかもね…💦💦   ヾ(◉◇◉;)どこかで見たような話なんですが…💦



あ、でもジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってるなら、一肌脱ぐわ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)どっちみち、僕たちの存在すら知らないから💦




でもさ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんが(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってるなら、贔屓にしてる人に一肌脱いでもらってるかもしれないし、逆に贔屓にしてる人が(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが嬉しそうに一肌脱いでるかと思うとすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、手取り足取りフレンドリーにわっしょいわっしょい、わっしょいしょいしてる説があるよね!!!。あと、どんな感じで……!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるからマジで言うなよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanのストレス、不摂生、夢、贅肉がたまってるなら、贔屓にしてる人に一肌脱いでもらってるかもしれないし、逆に贔屓にしてる人がストレス、不摂生、夢、贅肉がたまってたら、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが嬉しそうに一肌脱いでるかと思うとすごくジェラシィィィィ!!ってなんだよ💦💦💦(大人のレッスン←)






なんかいろいろごめん(ノ・∀・`)      ハァ…(ノω=; )だったら書かなきゃいいのに………💦




あとは聞いたことはないけど、イケボのジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの呼吸する音とか、寝息とか、ささやき声とかも聞きたいかな…(*´艸`*)






あと、できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのあえgi声とかも聞いてみたいゾ♡(灬´ิω´ิ灬)





ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはどんなあえgi……コホンコホン……どんな声をしてるんだい?(*´Д`)ハァハァ♡



今度、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのあえgi……ゲホッゲホッ……声を聞かせて(聴かせて)ほしいゾ♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡      ヾ(-◇-;)なんで、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが僕たちなんかに声を聞かせなきゃいけないんですかねぇ?💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんって贔屓してる人の前で声を出して(意味深)たり、息が荒かったりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも贔屓してる人の耳元で熱い吐息つきで声を聞かせてる説もあるよね!!!。あとほかの人にはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも生のあえgi声とか、イケボを聞かせてるかもしれない、もしかしたら実際に……!!!!オイッ、コラッ!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanの中の人ならともかく、着ぐるみsanの状態だと、デフォルト的には声も熱い吐息も、あえgi声も出ないかと…(むしろ出したら…ビビディ・バビディ・ブー←)💦💦💦






いや、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの熱い吐息つきの声とか、生のあえgi声とか、イケボが聞こえるくらいの近距離ということなのだよ!!。それに、生のあえgi声が近距離で聞こえるとかどんだけのどんな状況なんだよ!!!(オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんとそんなシチュになりたいぞ(本音))💢٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ー_ー;)そんなの知らないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦





それに、あえgi声ってなんだよ(筋肉痛←)



聞いたことはないけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのあえgi声とか猛烈に興奮するなぁ"⊂'⌒~⊃*゚∀`;)-з '`ァ'`ァ   ((((ーー;)えぇ…(ドン引き)




けしからんぞ・・・ふぅ・・・(*´Д`)ハァハァ💞    ヾ(・_・;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



でも、実際の話ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのあえgi声も含めて、声を聞きたい(聞いてみたい)紳士淑女の皆様は大勢いるんだぞ(๑•̀▽•́)و✧



………てなわけで、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、関係者さんそういうイケボ&あえgi声もよろしくお願いさしすせそm(_ _)m   ヾ(ー_ー;)そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、関係者sanも、このブログの存在すら知らないし、そういう声を出すわけないじゃん💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのあえgi声とか、イケボとかが入ってないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)     ヾ(・▽・;)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww




たんたんたぬきさんの ブランコが〜(これでも、気をつかってるんやで←)

風もないのに ぶ~らぶら

そ~れをみていた ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも〜

たぬきさんのまねして ぶ~らぶら(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、それはアウトだよ💦




きっとこれはブランコの歌なんだね、そうなんだね(๑•̀◇•́)و✧




でも、風もないのに、ブランコがぶ~らぶらしてたら、それは怪奇現象なのでは((((;゚Д゚))))ガクブル



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのが、ぶ~らぶらってもう何なんだよ❣️
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)そういうことを言ってはいけないし、君いくつなんだよ💦










そういえば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんは、リレーとかで、バトンパス(バトン渡し)するのは得意なのかな❓️🤔🙄    ヾ(-∀-`; )そ、その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、そういうイベントとかじゃないと、バトンパスする機会がないかと(中の人は除く)






あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから、素早く!落とさず!バトン渡しができるコツを手とり足とりフレンドリーかつバイブス高めに教えて欲しいなぁ(*´Д`*)💕




んで、出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのマイ・バトンで教えて欲しいし、体に叩き込んで欲しいです(意味深)(*´Д`)ハァハァ💕




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのマイ・バトンを体で覚えるために、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、あんなところや こんなところや そんなところのスキンケアをしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのあっちこっちそっちの、スキンをあーしてこーしてそーして、あんなことや こんなことや そんなこととか、引っ張ったり、撫で回したり、こねくり回したり、弄くり回したり、噛んだり舐めたりしたいです(ちなみに、みんなでアイスクリームを食べたいということです(震え声))✨💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕✨




あとは、しゃ(ry)      ヾ(・д・`;)さっきから何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも 僕らなんかに 何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、僕らの存在すら知らないんだよね💦。それに、少なくとも僕らなんかにはそういうことはしてくれないよ💦💦





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのマイ・バトンで練習してたら、バトンが棍棒になっちゃって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが頬を染め&涙ぐみながら、話が違うじゃん!どうしてくれんのこれ(期待してる)




このあと滅茶苦茶特別な特訓&お勉強した





d(^q^).。o(尊い)











あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに色々なことを教えて欲しいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとお医者さんごっことか、塾ごっことか、プロレスごっこをしたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)✨




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、使ってる)鉛筆とか、ボールペンとか、油性ペンとか、蛍光ペンとか、消しゴムとか、修正液とかを使いたいてす(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、使ってる)ペンとか、消しゴムとか、修正液ってこんな感じなんだね(意味深)










もし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが 先生だったら、自ら進んで居残りするけどなぁ♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´-﹏-`;)居残りしたからって、先生は一緒にいないと思うゾ💦






そして、放課後の特別レッスン(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと、誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦







あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが 先生っていうのもおいしいけど、クラッチたんがクラスメイトだったら、それはそれでおいしい(^q^)









隣の席にはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが いてぇ〜♡(ノ´∀`*)      ヾ(´-﹏-`;)何で最初から隣の席にいるんですかねぇ💦








んじゃあ、席替えとかで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが オレの隣に座ることにしましょうよ( ・ิω・ิ)b    ヾ(^ω^;)都合の良い話だね💦







わぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが 近距離にいるよ~、ふわぁ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん いい香りがしゅるー♡。しかも、時々ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが オレのこと触ってきたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが見せつけてくるんですよ~(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)ニオイとか嗅がないでくださいよ〜💦。あと、最後のはなんなんだよ💦







そして、授業中に ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 横顔を見つめる。。。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんって横顔も輝いてるんだね(*´ω`*)    ヾ(ー_ー;)んな事よりも、勉強しろよな💦






そして、わざと教科書を忘れたことにして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの教科書を一緒に読ませてもらう(*´艸`*)♡    ヾ(゚A゚;)わざととか、お前やべぇよやべぇよ💦







教科書をシェアすることによって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 香り嗅ぎ放題!クラッチたんの吐息聞き(聴き?)放題!しかも0円♡キャッハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ♡     ((((´・_・`;)ゞ嗅ぎ放題ではないし、聞き放題でもないと思うが💦。それに、申し訳ないがその表現は、なんとなく気持ち悪いのでNG💦💦。それに、クラスとか、学年が違ったらその時点で終了なんだよなぁ…💦💦💦








そして次に、消しゴムとか、鉛筆(シャープペン)とか(小道具)をこれまたわざと ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの方に転がして(使いこなして)、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに取ってもらうの~♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(ー_ー;)わざわざ取ってもらって、なんの意味があるんですかねぇ?💦。てか小道具って何?💦💦







そしてあとは、お泊りイベントの臨海学校とか、修学旅行だなっ!!_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!






そして、お風呂イベント(メインイベント)で、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(の)を公式で見放題♡しかも0円♡(*´﹃`*)     ヾ(•̀◇•́;)あっそうだ(唐突)、おいお前(もう一人のオレ)、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが着替えてるときと、入浴中チラチラ見てただろ(因縁)






いや見てないです[様子見]ョ゚ω゚;)     ヾ(ΦДΦ#)ウソつけぜったいみてたゾ!






チラチラなんか見てません。がっつり見てた(い)んです💖(開き直り)( ー`дー´)    ヾ(˘・з・˘;)いくら同性でも(中の人とは言ってない)、それはダメだゾ💦💦








まったく、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんは最高だぜ!!(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦










そして肝だめしイベント(ある意味クライマックスイベント)で、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、公式でくっつき放題(しかも0円♡)で、そして………イヤ━━━━(*」´◇`)」━━━━ン♡      ヾ(´-◇-`;)な、なんで肝だめしでイヤーンなのかわからないんですが💦💦。あと、さっきから一人で盛り上がってるけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、君なんかに近寄ってこないし、そもそも僕たちの存在すら知らないしんだよなぁ💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが、他の人とくっつこうが、学校生活でなにをしようが僕たちには関係ないし、逆に他の人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanにくっついて、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが、それを嬉しそうにしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。そもそも、中の人は小学生ではないことは確実だし、僕たちだって小学生になれないんだよ💦💦。それに、さっきから言ってるけど、クラスとか、学年が違ったら即終了なんだよ…💦💦💦












※ジャンボくんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県郡山市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県さんの鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市さんのゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻



※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦






※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。






※ダンカーくんとは、愛知県豊橋市をホームタウンとして、愛知県豊橋市をホームタウンとして「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「三遠ネオフェニックス」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、モチーフは、不死鳥さんで、背番号は83で、やんちゃで、フリーダムで、運動神経が 群&抜






※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…