旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨






(Q:)“旅行の思い出は?”何かって❓️🤔🙄📷️🖼️👜📹️🎧️🎶🪪🫡💺✈️🧳🛬🛫✈





(A:)旅行は あんまりしたことがないから、思い出とかないんだよね😓💦

 

 

 

 

子供の頃は旅行をしたことがあるらしいけど、記憶にないし😅💦

 

 

 




(  ̄- ̄).。o(今時 泊まり掛けで旅行をしたこともなければ、飛行機にも乗ったこともないとか、ウワー オレッテ カナリ ダッセー)    🫲(´・ω・`; ).。o(ダサイノハ イツモノ コトジャン)






あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に お泊まり掛けで旅行をしたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 


んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に冒険したいZOY(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)エッフェル塔とか、鉄塔を あんなものやこんなものやそんなもので、あーしてこーしてそーして、あーなってこーなってそーなって、色々やってみたいし、体験&体感してみたいし、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(灬´ิω´ิ灬)







じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)、フランスパンを(ry

 

 

 

 

 

 

 





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に 思い出をつくりたいし、あんなことやそんなことやこんなことや、あーなってこーなってそーなって、あんなもやこんなものやそんなものを(ry



あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 胸に飛び込みたいですよ〜💞(ノ´∀`*)




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に オススメのスポットに行きたいし、夜景とかも見ていたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの横顔とかも見つめていたいし、そのあとは、あんなことやそんなことやこんなことや、あーなってこーなってそーなって、あんなもやこんなものやそんなものを(ry

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 手のひらサイズのかわいいものが見てみたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを なでなでしたいし、なでなでされたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

でも、あんまり なでなでされちゃったら...

 

 

 

 

 

 

 

 

ンアッー!(≧Д≦)      ヾ( -`Д´-;A)オイッ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの あんなところやこんなところやそんなところを なでなでしたいし、オレも なでなでされたいし、見たり嗅いだり触ったりいたずらしたり、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わったり味あわれたりしたいです💕ԅ( ¯་། ¯ԅ)💕

 

 

 

 

 

 

 

でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの、手のひらサイズのかわいいものが、手のひらサイズじゃなくなっ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、小悪魔さん的な時もある(❓️)、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、いじめられたe(ry

 

 

 

 






あー、オレにも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry






ほらほら、いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨


 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒のお布団で就寝してみたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが 敷き布団掛け布団になって、オレを(ry

 

 

 

 

 

んで、小悪魔さん的な時もある(❓️)、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、いじめられたe(ry

 

 

 

 






あー、オレにも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry






ほらほら、やっぱり いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨


 

 

 

 

 



あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと夫婦関係になりたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに束縛されたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに、変態的で やらすぅいぃぃぃ命令とかもされたいです✨💕(*/∀\*)💕✨






あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 7人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←











あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にお泊まりで お出かけして、組んず解れつ みんなで仲良くよろしくしたいなぁ💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕







それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも かわいいなぁ💕まったく、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも 最高だぜ!!(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )♡





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの猫ちゃんになりたいし、みんなで一緒ににゃんにゃんわんわんしたいです💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、プロレスを見に行ってみたいなぁ(*´ノ∀`*)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にプロレスごっこをしてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんからプロレス技をかけられたいし、逆に ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんにプロレス技をかけて、悶絶してるところも見てみたいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に裸で密着するスポーツ(相撲)とかもやってみたいなぁ(∩゚∀`∩)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから技をかけられたり、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに技をかけてみたいなぁ♪(/ω\*)





でも、かけたりかけられたりするのは技だけじゃない説(///ω///)♪





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、それするとき(お料理)、それくわえるんだ(調味料)。え、それもくわえちゃうんだ(さらなる調味料)。でも、それくわえすぎて悶絶してるよ(胡椒イレスギィ!)



お前(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの作るお料理)のことが好きだったんだよ!(迫真)





あ、でも、オレが本当に見てみたいプロレス🤼🤼‍♀️は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️を見てみたいです👀(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのプロレス🤼🤼‍♀️なら参加してみたいです🉑♡)。それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、もしかしたら何も身に付けないで、プロレス🤼🤼‍♀️をやってる可能性も微レ存(*´艸`*)   ヾ(ーー;)最後のは誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦。それに、プロレス🤼🤼‍♀️にも失礼だよ💦💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️って、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、プロレス🤼🤼‍♀️で、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあってという表現はしないから💦💦。それに、その5人でプロレスはしないから💦💦💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、プロレスで興奮して、悶絶して、ム◯ム◯させたいです(///ω///)♪



あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも あのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが あのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️



はぇ~、すっごい大きい…



()おっきくなっちゃいましたね~( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )ちょっとムリがあんじゃないのぉ~それぇ~~💦




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、あのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦









いいよ、(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、まとめてかかって)来いよ!




ホットケーキにメープルシロップをいっぱいかけてホットケーキに!ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(・д・`;)今さらだけど、きみはじつにばかだな💦









おやぁ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがファンのために何かを見せてくれるみたいですよ(о´∀`о)




さて、今からお見せするのは何でしょう?



\ ガチャガチャ(ベルトのバックル音) ジィ↑ーッ🤐(チャックの音) /



(ボロン((///))



星の子ポロンちゃんかなにか❓️(すっとぼけ)   ヾ(ーー;)君いくつなんだよ💦。てかポロンchanとボロン違うだろ!いいかげんにしろ!





(๑∩ ิټ ิ∩)キャーといいつつ 指の隙間からしっかり見る(あゝ目の保養)💕






ところで、なんのことか わかったところでお答えください(お応えください)





ピンクとか、クロのモザイクひy



なんかやらしい(/ω・\)チラッ✨   ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、そんな事しないし、それはなんなんだよ💦





こ、これが伝説のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの真夏のきのこオールスターズ(さん)なんだね🍄❣️(/^ ་། ^)/     ヾ(・ε・`;)だから、さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、色々怒られるよ💦💦





どれから食べようか迷うぜきのこの山(さん)🍄❣️





勇者さん(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)は練乳を買った。


なぜか、練乳2本買いもいいかもという技を覚えた。




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、頭を押さえつけられ意地悪く微笑みながら「その表情、他のヤツに見せたら許さないからな」と言われるとキュンとなります。




ムrムrして♂️きちゃったんDA☆(*≧д≦)   d( ゚ε゚;)(うわ。自重しろw




こちとら年中無休で発情中だよ(発情期)ムンムン    ヾ(-∀-`; )夜中のテンションでブログ書くのやめロッテ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、アレ…について話をしましょう!そう、今日あったアノ出来事についてです!細かい描写も忘れてはいけませんよ!







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、今日の図工は版画掘り




豪快に勢い良くけずるか





慎重に優しく掘るか





個性の違いがはっきり出るようです





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもSUGEEEEEEEやらしいわぁ(褒め言葉)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(版画掘りで)掘ってるところが激しく見たいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(ry





あ、念のために言っときますが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、版画掘りで上手な堀り方を教えてほしいっていうことですよ。。。(白目)




じゃなきゃ、オレがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを(ry













あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの6人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのあんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←



(あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに)抱きしめられたら そのまま埋もれて春になったらいいなぁ(*´艸`*)    Σ(´∀`;)だから、そういう替え歌はやめなさいって💦。それに、君いくつなんだよ💦







そういえば、こどもの日っていうのはあるけど、おとなの日っていうのはないよね🤔🙄





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの おとなの日(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 男の子の時間( °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾ブシュッ💕







あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、ごちそう・パーティー🥳🎉とかをやりたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に たこ焼き🐙&お好み焼きを食べたいなぁ(*´ノ∀`*)





んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、作ってくれた)旨味エキスとかが たっぷりの特製の たこ焼き🐙&お好み焼きが食べてみたいです💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕






じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを食(ry





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にサンドエ(ry





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのビデオ📼が見たいし、出来れば大人向けのジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの アニマル・ビデオ📼がみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの私生活とか、一人ユートピアのビデオ📼とかも見たいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、ビデオ📼と同じことを(ry)(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一人ユートピアってなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕らなんかの存在すら知らないし、少なくともジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかと一緒に見ないし、そういうこともしてくれないから💦







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に お風呂に入りたいし、体の(隅々まで)洗いっことかしたいなぁ(*´ノ∀`*)💕




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、お風呂で あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞





でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕





いいよ、来いよ!お風呂に特製入浴剤をかけてお風呂に!





ベットの中で魚になったあと
川に浮かんだプールでひと泳ぎ
どうせ 二人は途中でやめるから
夜の長さを何度も味わえる



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、ベットの中で(ry    Σ(゚Д゚ υ)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれてりしない、そもそも近寄ってきてもくれないから💦。それに、それは意味的には直球だから言わない方がいいし、君いくつなんだよ💦














あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に こどもの日を レッツ・エンジョイ‼️したいなぁ❣️(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの幼稚園児さん📛のコスとかも見てみたいし、最後はみんなで。。。(ry





きっと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの園児服姿も似合うと思うし、それを脱(ry






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に こどもの日に対抗して、男祭りをやりたいです💕(*´ノ∀`*)




しかも、男祭りでも、漢祭りをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にやって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの男体m(ry





そして、こどもの日と言えば、鯉のぼりさん🎏もマストアイテムだけど、兜もマストアイテムだよね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの兜(ry



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、みんなで兜(ry



✨兜🆚兜✨









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの漢祭り(意味深)
















あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのしわと しわをあわせて、しあわせ(ウレシイ……ウレシイ……)。むぅ〜にゅ〜(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ーー;)ォィォィ、そういうことを言うと、バチが当たるゾ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanのしわとしわって、なんだよなぁ💦💦





え、フツーにジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのおてて(お手手)のしわに決まってるじゃんなぁ(; ・`д・´)   ヾ(^_^;)前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがほかの人と一緒におててのしわと しわをあわせて、しあわせ。なぁ〜むぅ〜🙏ってやってようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがほかの人と一緒におててのしわと しわをあわせて、しあわせ。なぁ〜むぅ〜🙏とかやってたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、お手手じゃなくて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがほかの人に違うしわと しわをあわせて、しあわせ(ハァハァ♡)させてる説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、お手手じゃなくて、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがほかの人に違うしわと しわをあわせて、しあわせ(ハァハァ♡)させてるっていう、そのお手手じゃないしわってなんだよ(ω👈)






え?、それを言わせたら、ああ~ダメダメダメ(西田敏行さん風に)(ヾノ>∀<`)      (ーー;)やっぱりダメな方のやつじゃないか。。。たまげたなぁ…。




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのしわってどうなってるんだい?。ん?(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(⦿◇⦿;)あのさぁ、何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、それはセクシャルハラスメントだからな💦💦






結論、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのしわが激しく気になります💞。あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの観音開き(意味深)で💕。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、しわしわの袋が見たい(意味深)。
ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんを(の仏壇を)観音開きしたら、こんなに黒光りしてるとか、ナイスぅ~~な仏壇ですねぇ✨。しかも艶々エキス付きですねぇ(๑ ิټ ิ)🤏    ヾ(´-﹏-`;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、それって事と次第によってはセクシャルハラスメントになるからな💦💦💦。それに、罰当たりだし、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの仏壇ってなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも仏壇を持ってないかと(中の人は除く(多分))





何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m




許して亭ゆるして(落語家さん)(*´艸`*)     ヾ(ーー;)お、怒られるよ💦。それにさっきから何を言ってるんだ君は?!





あー、どこかで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんによる、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと、ファンのための助平フェスティバルとかやらないかなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)やるわけないし、ましてや僕たちにはやってくれないよ💦。逆にそれを公式でやったらドン引きゾ!!




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが贔屓にしてる人にはとっても〜助平なフェスティバルを開催して、人様に言えないようなあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してペチンペチンとか、とっても楽しくて熱くて濃〜〜いことをしてるんだろおぉん!!!٩(๑ò皿ó๑)۶    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦




でもね、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんは格好いいのに、可愛いから、変態でも好きになるよ♡。むしろジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはおちゃめで変態の方がますますおいしくなっちゃうね♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)べ、別にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも変態じゃないと思うよ💦(中の人は除く←)










※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県郡山市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県さんの鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市さんのゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻



※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦






※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。






※ダンカーくんとは、愛知県豊橋市をホームタウンとして、愛知県豊橋市をホームタウンとして「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「三遠ネオフェニックス」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、モチーフは、不死鳥さんで、背番号は83で、やんちゃで、フリーダムで、運動神経が 群&抜






※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…