旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨






(Q:)“旅行の思い出は?”何かって❓️🤔🙄📷️🖼️👜📹️🎧️🎶🪪🫡💺✈️🧳🛬🛫✈





(A:)旅行は あんまりしたことがないから、思い出とかないんだよね😓💦

 

 

 

 

子供の頃は旅行をしたことがあるらしいけど、記憶にないし😅💦

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に紅葉を見にお出かけしたり、お花見をしたりしたいなぁ♪(*´ω`*)

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする)紅葉とか、お花とか、木を 見たり嗅いだり触ったりいたずらしたり、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わったり味あわれたりしたいです💕ԅ( ¯་། ¯ԅ)💕

 

 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、お空を見たいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 


あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの絶景スポットも見てみたいなぁ(*/∀\*)

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの絶景スポットってなんだよ(意味深)

 

 




おー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが お布団の中で、飛び跳ねてほしいなぁ(意味深)







んもぉ~、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、暴れん坊さんなんだからぁ(灬´ิω´ิ灬)(意味深)








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの シンボルを、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです💕(灬´ิω´ิ灬)💕






あー、オレが本当に見てみたい&触ってみたい&体感してみたいタワーはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、リスペクトする)タワーを来て見て、さわって タッチ!フェアしてみたいです❣️。でも、ちょっと恥ずかしいし、ちょっと怖いよ(*゚∀゚)=3



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが リードしてくれるなら、安心出来るし、むしろそっちのほうが興奮倍増ダッ♡(*´艸`*)


できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、リスペクトしてる)タワーって、ギラギラしてて、デザインも良くて、みずみずしくて、甘くて、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中でミルクがトロぉ~っとして、あn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、ナイススティック🥖の記事で、そのを書くと、フツーに下劣な記事になるだけだからやめといた方がいいよ💦(ドン引き)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの ナイススティック&タワー(意味深)   d( ゚ε゚;)そういうことをいってはいけない(戒め)




でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、買ってきてくれた)ナイススティック特別版の極太なのがあったら、口に入らないけど、ウレシイ...ウレシイ...(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。そるに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも 僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦💦






あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 液体がほしいし、じゃなきゃ液体の逆のそれを(ry)



いいよ!来いよ!夢にかけて!夢に!




ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





オァンやめろ!!あぁも!ア゛ァ…






あぁもう…もう抵抗しても無駄だぞ!





やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)









あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと 一緒に駅弁を食べたいし、駅弁を売る人ごっこもやってみたいです(∩゚∀`∩)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも 僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや一緒に何かを食べたりもしないし、駅弁を売る人ごっこってなんだよ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの駅弁(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと 駅弁(を売る人ごっこを)やってみたいです( ゚д゚)ハッ!   🤛(=д= )BANされるからそういうことを言うのはやめロッテ言ったでしょ💢



え、何を想像してるか知らないけど、君の方がヤバイんじゃないの❓️💦(σ´・v・`*)      (´Д`ノ)ノえ、それは...💦





お弁当🍱🍙🥤を持ってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒にピクニックに行きたいな(*´Д`*)



んで、みんなで、お弁当をあ〰️んって食べさせあいっこしたいです❣️(*゚∀゚)=3



んで、そのあとはみんなで(ry





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にお弁当を食べたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にお弁当を食べるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanや、スイッチsanや、クラッチsanが他の人とお弁当を食べようが、なにをしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。てか急になんの話だよ💦



でも、できればさ駅弁のほかにも(ry)



グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞






そういえば、駅弁🍱は、カロリーがあるらしい…😅



でも、🚅新幹線🚄に乗って食べれば、カロリーが追いついて来れないから、0kcalになるらしいよ🤭🥳





もはやこの発想が天才ですよね💯💯💯💯💯💯👏👏👏👏👏





てことは、飛行機✈️に乗って食べれば、カロリーが追いついて来れないし、下手するとマイナスカロリーになるということじゃん❗❗🤯🤯🤯





これは盲点でしたね〜🤭🤭🤭




カロリーは熱に弱いから揚げ物はカロリー0


カステラは潰して小さくすればカロリー0



アイスは冷たいからカロリー0



何を食べても烏龍茶を飲めば一切太らない!




だったら良いのにナッ🥰😆





駅弁とか、空弁とか、お弁当🍱とかを食べるのもいいけど、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんを食べt(ry)(意味深)(๑ ิټ ิ)     ヾ(◉◇◉;)あ、あのそういうことを言うと誤解されるし、不快になるのでやめてください💦


あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にお弁当を食べる時に、それぞれのおかずをシェアしたいなぁ…🍱💕。あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんにお弁当をあ~ん♡って食べさせてあげたいし、あ~んって食べさせてもらいたいです💕💕💕(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)だからその前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にお弁当を食べることにはならないから💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にお弁当を食べようが、違う人に食べさせてあげようが、食べさせてもらおうが、違う人と食事に行こうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんの駅弁とか、空弁とか、お弁当🍱とかを発売してくれよな~頼むよ~(๑´ڡ`๑)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんの駅弁(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(-_-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦




なんかいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(^_^;)いつも言ってるけど、ごめんとか言うなら、最初から書かなきゃいいのにNe💧💧💧





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunに乗られたいし、乗りたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )あ、あのさぁ何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちにそういうこともしないし、させてくれないから💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にバス🚏🚌に乗りたいし、どこかに行きたいなぁーっていうことなんですが(。・´д`・。)   ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、僕たちとどこかに行ってくれるわけないし、そもそもそういうイベント🎪でもない限り、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、着ぐるみsanのままバス🚍🚏に乗らないと思うんですが💦(中の人は除く)。てかなぜ急にバス🚏🚌の話❓💦



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunに(🛌の上で)鞭で叩かれたいし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunをやさしく鞭で(ry)✨😍✨




なるほど、これが飴と鞭なのね( *´艸`)    ヾ(-∀-`; )いや、それは違うから💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに近寄ってこないし、そんなことしたらかわいそうだろぉぉん💦。それに、中の人はあんまり痛くないとは思うけど、そういう事をすると心が痛むだろぉぉん💦💦。あと、絵文字がおかしいだろって💦💦💦。それに、バス🚍🚏と鞭ってもはやなんの関係もないじゃん💧💧





あー、(いつかは)空へ羽ばたきたーい٩(๑>◇<๑)۶     ヾ(・◇・;)お、そうだな(適当)



まさに、👑ON MY WINGS / MANUEL👑か、👑FLY AWAY / DIGITAL PLANET👑っていう感じです(*・`ω-)bゾ!      ヾ(ーー;)え?、どういうことなの?💦💦



あー、(天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなた(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkun)に会えた幸せ 感じて)風にぃなりぃたぁいぃ✨(´・◡・`)    ヾ(=o=;)そういう替え歌はやめましょうね💦。てか君いくつなんだよ💦


でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkun)に会えた幸せ 感じて、感じまくりたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことを言うのもやめましょうね💦💦



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんのもとへ羽ばたくから、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチkun、クラッチたんさ、オレのことつかまえてね♡(*ノェノ)キャー♡     ヾ(ーー;)なんで、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanそんなことしなきゃいけないんですかねぇ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、そんなことしてくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人はギュッっとつかまえようが、逆に他の人が、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanをギュッっとつかまえて、それをジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが嬉しそうにつかまろうが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人をギュッっとつかまえてたり、逆に他の人がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんをつかまえて、それをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんが嬉しそうにつかまってたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好でつかまえたり、つかまってたりしてるのかかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好でつかまえたり、つかまったりするんですかねぇ…💦💦💦



でも、なんとなくオレの気分はいつも雨模様。。。ハァ…( ・´д・`)=3       ハァ…(ノω=; )どうでもいいよ💦



そういえば、SEBの楽曲にも空(Sky)がつくタイトルが多いよね😀😀😁




今思い出せるのは👑RIDER OF THE SKY / ACE👑とか、🎶STARRY SKY / MELISSA WHITE🎶とか、✨MY BLUE SKY / NUAGE✨とか、👑WINGS INTO THE SKY / CHRISTINE👑かなぁ。。。🙄😶




あ、もちろん、今回紹介した楽曲のほかにも、Skyがつくタイトルの楽曲はあるので、興味ある方は調べてみてください✨( `・∀・´)ノ




(こちらも、また違う機会に紹介するかもしれないけど…)



んで、オレが知らない、もしくは忘れてる(ゴメン🙏🙇)だけで、Skyがつくタイトルの楽曲は、ほかにもあるので、見つけたらオレにも教えてくださいNe💕(*'U'ハ)




ちなみに、Skyとは関係ないけど、個人的には👑SINGING ON THE STARS / NUAGE👑とか、✨MY BLUE SKY / NUAGE✨も、✨HAVE A NICE DAY / NUAGE✨も、お気に入りなんですよ〜😆😆🔖



そして、Skyといえばやっぱり、王道を征く、JigsawさんのSky Highなのかな?😏😏😏





なにげに、ジグソーさんの🎶スカイ・ハイ🎶


と、


ヌアージュさんの🎶マイ・ブルー・スカイ🎶が脳内再生🧠▶️されてるんだが(*´艸`*)   ヾ(ーー;)君いくつなんだよ💦。てかいつも脳内再生されてんのな…💦💦





そして、ジグソーさんの🎶スカイ・ハイ🎶といえば、やはりミル・マスカラスさんを思い出すパパさん・ママさんも多いのでは?🦸‍♂️🙄😏




パパさん・ママさん………で、思い出したのが、これまた名曲の夢の、ママス(さん)&パパスさんの🎶夢のカリフォルニア🎶だぁねっ(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(^_^;)マジで君いくつなんだよ💦💦




あ、でも、オレが本当に見てみたいプロレス🤼🤼‍♀️は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️を見てみたいです👀(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんのプロレス🤼🤼‍♀️なら参加してみたいです🉑♡)。それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチkunも、クラッチkunも、もしかしたら何も身に付けないで、プロレス🤼🤼‍♀️をやってる可能性も微レ存(*´艸`*)   ヾ(ーー;)最後のは誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦。それに、プロレス🤼🤼‍♀️にも失礼だよ💦💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️って、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、プロレス🤼🤼‍♀️で、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあってという表現はしないから💦💦。それに、その6人でプロレスはしないから💦💦💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦





あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんがやってるプロレス🤼🤼‍♀️でも良いし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんが飲んでた おもみもも(お飲み物)🥤も良いなぁ(大興奮)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)だからさ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんの栄養ドリンクも良いよ〜(^q^)🥤




想像してごらん…😏



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんがやってるプロレス🤼🤼‍♀️とかを見て👀、おもみもも(お飲み物)🥤を飲んでて少し恥ずかしくて、もじもじしてるところを…(*´Д`)ハァハァ♡



そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunも、クラッチたんも 恥ずかしいはずなのに、なぜかジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチkunも、クラッチたんもいろいろ興奮してるところを...(灬´ิω´ิ灬)💕




んで、中の人も、プロレス🤼🤼‍♀️とか、おもみもも(お飲み物)🥤とかを見たり👀飲んだりして興奮してるかもしれない(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。そもそも、プロレス🤼🤼‍♀️とか、飲み物🥤を見たり👀飲んだりするのになんで恥ずかしがるんだよ💦💦



あー、オレもプロレス姿(?)のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんを見たいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんとプロレスを一緒にやってみたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから一緒にプロレスとかをやってくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にプロレスをやろうが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にプロレスをやってたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんなプロレスをやってるのかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなプロレスをやってるのかわからないってなんだよ(え、それは。。。モジモジ←)




興奮してきたな(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)もはや意味不明ゾ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒にクチュクチュしたりされたりしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗




でもさ、クチュクチュすると、気持ちいいし🍀😌🍀、スッキリするよね😃✨    ヾ(゚A゚;)さっきから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕たちなんかと一緒になにかをしてくれたり、させてくれたりしないから💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)モンダミンで、お口クチュクチュしたいなぁっていうことなのに、逆にこれで何を誤解するのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)   ヾ(´・ω・`; )だったらフツーに言えば良いのにね💦。それに、モンダミンで、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが一緒にお口クチュクチュしたりされたりしたいっていう表現は変だろ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんもクチュクチュするんだろうか❓🤔🙄   ヾ(ーー;)だから、その妙な言い方はやめれ💦。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんもデフォルト的に液体歯磨きも使わないし、歯磨きもしないかと。。。歯🦷もないし(中の人は除く)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのお口クチュクチュ、モンダミン(意味深)


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのクチュクチュ(意味深)


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのお口の恋人(意味深)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも完全にでちゃったな(意味深)




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがほかの人とやってるように、(餅つき)突き合いたいけどなぁ…(灬´ิω´ิ灬)  
 ヾ(ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!ア、アアーン!(世界レベル)アッ…アッ…とってもだいすきジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん(ドラえ〜もんsan)




今思うと、ドラえもん(さん)の歌って意味深過ぎない?(*´艸`*)



※一部割愛しました。


こんなこといいな できたらいいな(意味深)
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど(えぇ…)



みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる(ゲフンゲフン)



アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)(*´Д`)ハァハァ♡



しゅくだいとうばん しけんにおつかい
あんなこと こんなこと たいへんだけど
みんなみんなみんな たすけてくれる
べんりなどうぐで たすけてくれる(あ♡)




おもちゃの へいたいだ(意味深)
「ソレ!とつげき」(ンアッー!(≧Д≦))


アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)




あんなとこいいな いけたらいいな(*´Д`)ハァハァ♡



このくに あのしま たくさんあるけど
みんなみんなみんな いかせてくれる(意味深)
みらいのきかいで かなえてくれる(ンアッー!(≧Д≦))



せかいりょこうに いきたいな(意味深)


「ウフフフ!どこでもドアー」(´∀`*)ウフフ♡



アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、君って最低だな…💦💦。てか今日もこの流れなのか…💦💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんってのはまるで蜃気楼みたいじゃない?(ノ・∀・`)    ヾ(・_・;)なんで?💦




だって、追いかけてるうちは捕まらないんだから…(深い!)(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)いや、そもそも蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないんだよなぁ…💦




うわー、蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないってことは、ますますジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんみたいじゃーん💦💦追いかけても追いかけても捕まらないし、距離が縮まるどころかどんどん距離が開くし…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)それはしょうがないよ…💦




(こんなにも好きなんだぞー)気づけ鈍感ーーーっ!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(^_^;)あのさぁ、気づくもなにもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだから、気づかないどころか、無でしかないよ💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanがほかの人と付き合ってようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦






でもまぁ、う~んと悩むことね、その悩みがあなたを大きくしてくれるんだから…( ´∀`)bグッ!   ヾ(ーー;)悩んでるのはむしろ君じゃん…💦



うっ…(๑´◕﹏◕`)




でもさ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチさんも、クラッチさんも可愛いを通り越して尊いよね✨( ∩՞ټ՞∩)     (((ーー;)・・・。




あぁ〜、オレもジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチさんや、クラッチさんに、もまれたいなぁ…(✧≖‿ゝ≖)👍✨   ヾ(^_^;)あのさぁ、なにを言ってるのかわからないけど…、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。




え、別にそういう意味じゃなくて、単に荒れ狂う波にもまれる的な意味なんですが…(でも、みんなでそういうことも🉑)(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(ーー;)どこかで聞いたような気もするけど、どっちみち、ジャンボsanも僕たちなんかともまれるわけないないから💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも ほかの人ともまれようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチさんや、クラッチさんが、荒れ狂う波にもまれる(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチさんや、クラッチさんが、荒れ狂う波をもむ(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチさんや、クラッチさんと、タッチダウンしたいし、スクラムを組んで、ギュンギュンギューギューギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!したいですはぁ❣️



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチさんや、クラッチさんも、なんでこんなところで、タッチダウンやってんだよ(意味深)    ヾ(・ω・`。)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦






あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんも あのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが あのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️



はぇ~、すっごい大きい…



()おっきくなっちゃいましたね~( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )ちょっとムリがあんじゃないのぉ~それぇ~~💦




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが、あのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦




でも、僕の気分はウキウキなのら!



突然行って、びっくりさせたる!(豹変)




♪ハッピバースデーおにいたまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチさん、クラッチさん)、ハッピバースデーお兄たまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチさん、クラッチさん)♪(ほろびのうた)




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチさん、クラッチさん)ダメ、(買ってきたケーキの)生クリーム出ちゃいそう!




僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチさん、クラッチさん)の(が、買ってきてくれた)ポッキーに生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(デレ顔)



訴訟レベルの変な提案。だがお兄たまは「しょうがない子だな」と彼の提案を受け入れてしまう。



ワ~オ!大人のポッキーだぁ!(∩´∀`)∩   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたくれたりしないから💦。てか大人のポッキーってなんだよ💦(実在します🍫)





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがお風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのおだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのだし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕  (-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)



舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦




舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん(の手料理))の味(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、作ってくれた)おかずを食べたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒におかずとかを作ってくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが他の人におかずを作ってあげようが、なにをしようが、それは、僕らには関係ないだろ💦💦。てか急になんの話だよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんのおかず(意味深)





ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)



ちなみに、ほとんどの駅弁中身が見えないようになっているのは、お正月の福袋と同じように、中に何が入っているか期待して買うのと同じ心理だからなんだとか🤔🙄


駅弁で、旅の期待感をさらに✨🆙✨



そして、駅弁で炊き込みご飯が多いのは、炊き込みご飯の具材や調味料に含まれる糖質が高い保湿力を持っているので、
時間が経っても硬くなりにくいためだかららしいですよ🤔🙄


でも、最近では、食用油などでコーティングして時間が経っても硬くなりにくい白米もあるんだとか👀‼️😲‼️



※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦




そういえば、かつて電車の車内販売で、専用のお茶🍵のペットボトル(水筒みたいな形をしたやつ)があったけど、あのお茶🍵は今絶滅危惧種なんだとか🤔🙄



なにげに、過去には食堂車とかもあったよね🤔🙄



ちなみに、🚄新幹線🚅の車内販売で売っているアイス🍨が固いのは、ねっとりした重みのあるおいしい味になるからというのと、子供さんがそれに夢中なっておとなしくなるからという説があるらしい(都市伝説)




あー、オレも電車🚞とか、新幹線🚄に乗って、何かを食べながらお出かけしたいなぁ🥳



でも、出来れば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとお出かけしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、オススメする何かを)食べたいです❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや一緒にお出かけしてくれるわけないじゃん💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、そういうイベントとかじゃない限り、着ぐるみsanのままで電車🚋とか、新幹線🚅に乗らないから(中の人は除く)💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にバスとか、電車に乗ってお出かけしたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に泊まりデートをしたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(ry





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にお泊まりで旅行したいし👜、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの塔に登ってみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの塔で、あんなことやこんなことやそんなことやあーしてこーしてそーして、あーなってこーなってそーなって、こねくりまわして、あーやってこーやってそーやって、最後はスイートヘブンしたいです🗼(*´Д`)ハァハァ💘    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの塔🗼(意味深)




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと どこかに旅行したいなぁ💕。んで、🏨🏩どんなホテルでも良いから(ご希望はあるけどぉ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ ))お泊まりして、みんなで盛り上がりたいし息抜きしたいです(意味深)。それに、旅行ってなったらそういうこともありうるチャンスもあるわけだし❣️(*/∀\*)   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかとどこかに行ってくれないし、そもそも近寄ってきてもくれないよ(贔屓にしてる人は除く←)。旅行≒そういうことがあるって思ってるのは君だけだよ(それがなんなのかはわからないけどね🤷💦🤷‍♂️💦)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、手とり足とりフレンドリーに何かを教えてほしいし、放課後は大人の紅茶を飲みながら、大人のレッスン🔞🏩💕を教えてほしいしです❣️。そして、一緒に実技も(ry)(/ω\)キャピピ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanもも、ゆないくーsanも、僕たちなんかに何かを教えてくれたりしないから💦。息をかけてくれないし、そもそも何もしてくれないから💦。それに、塾sanの放課後って何❓💦。あと、大人の紅茶を飲みながら、大人のレッスンってなんだよ(哲学)。あとその絵文字はアウトだし、その絵文字にすることによってごまかせないんだよなぁ💦




え、この絵文字ってメルヘンっぽいから使っただけだよ(すっとぼけ)   ヾ(-ω-;)その💕はなんなんだよ💦



それ以上聞いちゃダメぇぇぇぇぇn❣️キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪   ヾ(-∀-`; )どんどん誤解されること言わないでよ💦




まぁ、どっちみち、紅茶...あっ…(察し)ふ~ん……






あ、でも、夜の街に行ったら冒険とか、探検とか、運動してハァハァ息切れしてるかもしれないけどね(ノ´∀`*)



冒険とか、探検とか、運動とかね(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、やっと夜の街🌃✨🏩🏨🔞👐🤬で、5人っきりになったね💕。もう我慢でk(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちと5人っきりにならないし、そもそも僕たちに近寄ってきてくれないから💦💦。それに夜の街ってなんだよ💦。あと、絵文字がなんか下ネタ感が否めないwww




でも、そろそろ、大人な(アダルディな)ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを見たくはないかぁぁ~い?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



じゃなきゃ、そろそろ、ムフフ~なジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを見たくはないかぁぁ~い?( ๑´艸` ๑) ムフフ~❣️



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのムフフ~なところを見てみたくないか~い(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも そういうのは兼ね備えてないし、少なくとも僕たちにはそういうのは見せてくれないよ💦




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのユニフォーム🎽の中(構造)ってどうなってるのぉ~❓😏    ヾ(´・ω・`; )あのさぁ、フツーそういうこと言うか❓💦



でも、いんザイくんって。。。|д゚)❣️❣️





風船🎈あげるから 見 せ て (*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(-∀-`; )あのさぁ、風船🎈で見せてくれるわけないじゃん💦。それに、じゃなくてsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕たちには見せてくれないよ💦




じゃあ、お金💴あげるから 見 せ て (∩゚∀`∩)   ヾ(´・ω・`; )お金でどうのこうのっていう人達じゃないし、なのをしても僕たちには見せてくれないよ💦




じゃあ、優しくするから見せてくれよぉぉん❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(´ε`;)ゞ 何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦。それに、僕たちには見せてくれないって言ってるでしょ💦💦




だったら 代わりに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛の囁きという名のワイン🍷を 僕の心に飲ませてくれないか❓
(灬´ิω´ิ灬)    Σ(゚Д゚ υ)ウェッ、なにコイツ💦




おっと、これ以上 ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのことを考えると、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに もっと酔っちまうぜ🍷💕😵🌀   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよって言ってるでしょ💦



え、深イイ話❓(*´・∀・)   ヾ(´・ω・`; )んなこと言ってないよ💦





あ、でもオレは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のムチが欲しいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)急になんの話をしてるの❓💦




って言ったら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも欲しいのはオレのバットだろ?って言って欲しいです💕(灬´ิω´ิ灬)



もし、そういわれたら……はい(コクっ)///    ヾ(ーー;)んなこと言うわけないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦




え、単にサイン入りバットの話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)サイン入りバットの話で、なんで愛のムチって言うのが出てくるんだよ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のムチとかって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと大人の遊びをしているように見えちゃいそうだねぇ〜(想像しちゃうよね〜)(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)見えないよ💦(想像しないよ💦)



おっぱ…オッパゲドン



ハハァ…


しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの着ぐるみさんの楽しんでいるように見えるデフォルトのお顔が、事態をさらにいい意味で悪くさせてしまいますね(・∀・)ニヤニヤ   ヾ(ーー;)大人の遊びをしているように見えてしまいますってなんだよ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。あと、デフォルトとか言うなって💦💦



え、それは心が汚い大人には下品に見えるだけだよ(震え声)(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(~_~;)んなわけ……ないだ…ろ…💦




あー、オレも夜にお布団を敷いて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に寝たいです🛌💤(/ω\)キャピ❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うんですが...💦



じゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、みんなで枕投げダッ❗❗(っ`・ω・´)っ✨   ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは僕たちなんかと枕なげとかもしてくれないから💦



あれれ~お布団がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん、そしてオレの分が敷いてあるよ~(*´ノ∀`*)


あ、浴衣もあるよ~(*/□\*)


でも、一つ(一組❓)しか(人数分)使わないのにね~(意味深)。それに、浴衣もすぐにぬっ(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うってさっきもいったゾ...💦






あー、オレが本当に見てみたい&触ってみたい&体感してみたいタワーはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、リスペクトする)タワーを来て見て、さわって タッチ!フェアしてみたいです❣️。でも、ちょっと恥ずかしいし、ちょっと怖いよ(*゚∀゚)=3



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがリードしてくれるなら、安心出来るし、むしろそっちのほうが興奮倍増ダッ♡(*´艸`*)


できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、リスペクトしてる)タワーって、ギラギラしてて、デザインも良くて、みずみずしくて、甘くて、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中でミルクがトロぉ~っとして、あn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、ナイススティック🥖の記事で、そのを書くと、フツーに下劣な記事になるだけだからやめといた方がいいよ💦(ドン引き)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのナイススティック&タワー(意味深)   d( ゚ε゚;)そういうことをいってはいけない(戒め)




でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)ナイススティック特別版の極太なのがあったら、口に入らないけど、ウレシイ...ウレシイ...(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。そるに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦💦






あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの液体がほしいし、じゃなきゃ液体の逆のそれを(ry)



いいよ!来いよ!夢にかけて!夢に!




ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





オァンやめろ!!あぁも!ア゛ァ…






あぁもう…もう抵抗しても無駄だぞ!





やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 寝台列車に乗ってどこかにお出かけしたいし、出来れば寝台列車の中でジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと(ry




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにライド(ry





あー、やっぱりオレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にお泊まりで旅行したいし👜、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの塔に登ってみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの塔で、あんなことやこんなことやそんなことやあーしてこーしてそーして、あーなってこーなってそーなって、こねくりまわして、あーやってこーやってそーやって、最後はスイートヘブンしたいです🗼(*´Д`)ハァハァ💘    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの塔🗼(意味深)







あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと どこかに旅行したいなぁ💕。んで、🏨🏩どんなホテルでも良いから(ご希望はあるけどぉ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ ))お泊まりして、みんなで盛り上がりたいし息抜きしたいです(意味深)。それに、旅行ってなったらそういうこともありうるチャンスもあるわけだし❣️(*/∀\*)   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかとどこかに行ってくれないし、そもそも近寄ってきてもくれないよ(贔屓にしてる人は除く←)。旅行≒そういうことがあるって思ってるのは君だけだよ(それがなんなのかはわからないけどね🤷💦🤷‍♂️💦)







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、手とり足とりフレンドリーに何かを教えてほしいし、放課後は大人の紅茶を飲みながら、大人のレッスン🔞🏩💕を教えてほしいしです❣️。そして、一緒に実技も(ry)(/ω\)キャピピ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanもも、ゆないくーsanも、僕たちなんかに何かを教えてくれたりしないから💦。息をかけてくれないし、そもそも何もしてくれないから💦。それに、塾sanの放課後って何❓💦。あと、大人の紅茶を飲みながら、大人のレッスンってなんだよ(哲学)。あとその絵文字はアウトだし、その絵文字にすることによってごまかせないんだよなぁ💦




え、この絵文字ってメルヘンっぽいから使っただけだよ(すっとぼけ)   ヾ(-ω-;)その💕はなんなんだよ💦



それ以上聞いちゃダメぇぇぇぇぇn❣️キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪   ヾ(-∀-`; )どんどん誤解されること言わないでよ💦




まぁ、どっちみち、紅茶...あっ…(察し)ふ~ん……






あ、でも、夜の街に行ったら冒険とか、探検とか、運動してハァハァ息切れしてるかもしれないけどね(ノ´∀`*)



冒険とか、探検とか、運動とかね(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、やっと夜の街🌃✨🏩🏨🔞👐🤬で、5人っきりになったね💕。もう我慢でk(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちと5人っきりにならないし、そもそも僕たちに近寄ってきてくれないから💦💦。それに夜の街ってなんだよ💦。あと、絵文字がなんか下ネタ感が否めないwww




でも、そろそろ、大人な(アダルディな)ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを見たくはないかぁぁ~い?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



じゃなきゃ、そろそろ、ムフフ~なジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを見たくはないかぁぁ~い?( ๑´艸` ๑) ムフフ~❣️



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのムフフ~なところを見てみたくないか~い(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも そういうのは兼ね備えてないし、少なくとも僕たちにはそういうのは見せてくれないよ💦




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのユニフォーム🎽の中(構造)ってどうなってるのぉ~❓😏    ヾ(´・ω・`; )あのさぁ、フツーそういうこと言うか❓💦



でも、いんザイくんって。。。|д゚)❣️❣️





風船🎈あげるから 見 せ て (*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(-∀-`; )あのさぁ、風船🎈で見せてくれるわけないじゃん💦。それに、じゃなくてsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕たちには見せてくれないよ💦




じゃあ、お金💴あげるから 見 せ て (∩゚∀`∩)   ヾ(´・ω・`; )お金でどうのこうのっていう人達じゃないし、なのをしても僕たちには見せてくれないよ💦




じゃあ、優しくするから見せてくれよぉぉん❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(´ε`;)ゞ 何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦。それに、僕たちには見せてくれないって言ってるでしょ💦💦




だったら 代わりに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛の囁きという名のワイン🍷を 僕の心に飲ませてくれないか❓
(灬´ิω´ิ灬)    Σ(゚Д゚ υ)ウェッ、なにコイツ💦




おっと、これ以上 ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのことを考えると、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに もっと酔っちまうぜ🍷💕😵🌀   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよって言ってるでしょ💦



え、深イイ話❓(*´・∀・)   ヾ(´・ω・`; )んなこと言ってないよ💦





あ、でもオレは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のムチが欲しいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)急になんの話をしてるの❓💦




って言ったら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも欲しいのはオレのバットだろ?って言って欲しいです💕(灬´ิω´ิ灬)



もし、そういわれたら……はい(コクっ)///    ヾ(ーー;)んなこと言うわけないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦




え、単にサイン入りバットの話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)サイン入りバットの話で、なんで愛のムチって言うのが出てくるんだよ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のムチとかって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと大人の遊びをしているように見えちゃいそうだねぇ〜(想像しちゃうよね〜)(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)見えないよ💦(想像しないよ💦)



おっぱ…オッパゲドン



ハハァ…


しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの着ぐるみさんの楽しんでいるように見えるデフォルトのお顔が、事態をさらにいい意味で悪くさせてしまいますね(・∀・)ニヤニヤ   ヾ(ーー;)大人の遊びをしているように見えてしまいますってなんだよ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。あと、デフォルトとか言うなって💦💦



え、それは心が汚い大人には下品に見えるだけだよ(震え声)(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(~_~;)んなわけ……ないだ…ろ…💦




あー、オレも夜にお布団を敷いて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に寝たいです🛌💤(/ω\)キャピ❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うんですが...💦



じゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、みんなで枕投げダッ❗❗(っ`・ω・´)っ✨   ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは僕たちなんかと枕なげとかもしてくれないから💦



あれれ~お布団がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん、そしてオレの分が敷いてあるよ~(*´ノ∀`*)


あ、浴衣もあるよ~(*/□\*)


でも、一つ(一組❓)しか(人数分)使わないのにね~(意味深)。それに、浴衣もすぐにぬっ(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うって さっきも言ったゾ...💦