あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 




/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 




(Q:)“あなたの好きな言葉は?”何かって❓️🤔🙄🗣️💬





(A:)んー、今すぐは思いつかないというか、書けないけど(ぇ)、好きな言葉は あるよ🤭






まぁ、自分にとってプラスになる言葉というか、自分のことを思ってくれてる言葉というか、特別な言葉が良いよね(*´ノ∀`*)





でも、一番好きな言葉っていうよりも、その言葉を誰が言うかによっても変わってくるよね🤭




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんから特別な告白をしてほしいなぁ😌💕






あー!オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんから、言葉責(ry




そして、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry





いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨








あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)お花を見たり触ったり嗅いだりしたいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(ry




じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの お花を見たり触ったり嗅いだりしたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんを、あーしてこーしてそーして、あーなってこーなってそーなって、あんなことやこんなことやそんなことや、ひっくり返してペチンペチンしたり、こねくり回したり、いじくり回したり、最後は(ry



んふふ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんも こんなになっちゃって~(こんなにしちゃって~)🥰




いけない子だなぁ(褒め言葉)



きっと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんも(ry




ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのお花(意味深)








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに告白されたいというか、オレにだけの特別な言葉を言ってほしいなぁ✨(*/□\*)✨    ヾ(-ω-;)まぁ、天と地がひっくり返っても、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしない、そもそも近寄ってきてもくれないし、僕らなんかの存在すら知らないから💦








涼しく感じる一日ながらも、時々少し蒸し暑く感じる スタイルだったけど、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの汗ばんだ体を(ry)




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから、○ピュー○ピューされたりしたり(ry)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に 目隠しプレイ&言葉責(ry)



あー、オレにも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、いいよ、来いよ!夢にかけて夢に!



ンアッー!(≧Д≦)







じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 着ぐるみさんの中で ぬくぬくしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、中の人を感じたいし、もしかしたら ぬくぬくじゃなくて抜(ry



え、それとも もしかして、ジャンボきゅんも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、中の人も違うことをしていてオーバーヒート寸前だったかもしれないよね(意味深)(๑•̀◇•́)و


でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 着ぐるみさんの中という密閉空間で、中の人と、ほかの人が2人っきりで、お楽しみ中(スリルと、ワクワクドキドキと、ンアッー!(≧Д≦))なのに、グリーティングしてるって、なんかこの辺がちょっとセクシー…エロいッ!。みんなが見てる前で…フフッ♡(ㆁωㆁ*)    ヾ(ーー;)何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことをいうと誤解されるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの着ぐるみsanの中に2人入れるわけないだろ(多分)💦。それに、何かの見すぎゾ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 着ぐるみさんの中で、中の人も野獣と化した先輩さんになっちゃうやつ、はよ(∩´∀`)∩




ところで、2人っきりで、お楽しみ中ってナニしてるんだろうね(二人羽織)


あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、二人羽織をやってみたいし、二人羽織をしてるふりして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのあんなところやこんなところやそんなところの触り心地を(ry♡)(左手は添えるだけ(意味深))



あ♡らめぇ♡着ぐるみさんの外にみんながいるから、それ以上は♡     ヾ(ー_ー;)こんなブログでも、みんなから読まれてる可能性が無きにしも非ずということを忘れるなよ〜💧





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、超濃ゅ〜い濃厚接触してみたいZOY♡




オレの全部を見られたり聞かれたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんになら、見せても聞かせてもいいって思うし、オレの情けないところも…よがってるところも……    ヾ(=o=;)ア、アホだこの人💧。そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsan、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らの存在すら知らないんだよなぁ💧。それに、君のそんなところ見たくも聞きたくもないから💧













あー、オレも、もっと好きなキャラクターさんの似てるグッズとか、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの グッズが欲しいよぉ〜(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)突然なんの話❓💦



あと、できれば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 特別なグッズ(意味深)とか、愛💗が欲しいです(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、存在すら知らない僕たちなんかにジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが 何かをしてくれるわけないじゃん💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが 贔屓にしてる人には、非売品をプレゼント🎁してたり、特別なグッズ(意味深)をプレゼント🎁してたり、贔屓にしてる人には愛をいっぱいあげてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!٩(๑ò皿ó๑)۶  ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦



あ、そうだ!!。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんとかの 似てるグッズ🧸を 関係者さん そろそろ発売してくれよな~頼むよ~♡。んで、ついでにちょっぴり助平とか、えちえちな ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのフィギュアとかも、よろしくお願いさしすせそ(人д`*)♡      ヾ(-◇-;)あのさぁ、発売してくれるわけないだろ💦。それに、関係者san忙しいんだぞ!!。しかもなにげに、ちょっぴり助平やつとか、えちえちな ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanの フィギュアってなんだよ?💦💦








o。超期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)     ァハハ…(゚∀゚; )。o(超期待してもムダなんだよなぁ💦)





あーあ、リアルな(着ぐるみsan写真バージョンの)ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの抱き枕とか発売されないかなぁ。。。( ;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!     ヾ(=o=;)あの~、もしもし、癒しグッズの話はどこにいったんですかねぇ?💦💦



もし、そういうのが発売されたら、即買して一緒に寝るんだけどなぁ(ノ´∀`*)





それに、そういう抱き枕とかがあれば、夜も怖くないね(。+・`ω・´)キリッ✧      ((((◉_◉;)え?💦






それに、そういうのがあれば(ry)





(„፰ ᎕ ፰„)グフフ💞     ((((⦿_⦿;)・・・。




でもオレ、パーティー🥳とかは一度もやったことないから、どういう話をしたらいいのかわからないんだよなぁ(ノ・∀・`)     ヾ(=o=;)少なくともグフフな話はやめた方がいいよ💦💦(グフフがなんなのかわからないけどさ💦)




でも、やっぱり本物の ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(着ぐるみさん)の方がいいから💕




∩――――∩
|| ∧ ヘ    ||
||(* ´ ▽`) おいでよ、みんな~♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||      ヾ(ーー;)来るわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが、他の人のところのお家に行こうが、誰と一緒に寝ようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。てかそういう話をやめろって💦💦










あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 超リアルフィギュアが欲しい、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 大人向け👐🔞👐の フィギュアが欲しいし、そのフィギュアであんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして癒されたいです(*´ノ∀`*)




ふふふ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの リアルフィギュアってこんなポージングも出来るし、色々なギミックもあるし、モノが挿(ry





でも出来れば、本物のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしたポージングをしてもらいたいし、モノを(ry




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが使ってる癒しグッズが見てみたいし、出来れば違うグッズとかも見てみたいし、どんなグッズを使ってるのぉ~❣️。使ってるところ見せて✨。じゃなきゃオレにも(ry)(*´ノ∀`*)✨✨✨✨






オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが使ってる、あんなものやこんなものやそんなもで、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしてるところが見てみたいし、一緒に(ry





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが使ってる癒しグッズ もしくは いやらしeグッズ(語彙力)






あ~こ↓こ↑(が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋)かぁ。ええやん




ベッド付いてんねや





あれ、あれれ~(∩゚∀`∩)





ベッドの下になにかあるぞ~(灬´ิω´ิ灬)




おっ‼️、これはなんだぁ~?(やめろよ!)証拠物件として押収する(調べる❣️)からなぁ~?(๑ ิټ ิ)





本があるぞぉ( ∩՞ټ՞∩)





んもぉ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、こんなド定番なところに宝物を隠すとかジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのことがもっと好きだバk❣️




それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こういうのに興味があるんだね(σ*´∀`)σ





やっぱり、キャラクターさんの鑑やなぁ(o’∀`)♪





ちょっと、この本読んでいい❓️




へぇ~😮




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こういう趣味なわけね😏💕





何かソワソワ、ドキドキしてきたよ




え、こんなところまで写しちゃって良いのかよぉー‼️(興奮)




いっぱい撮影されてるよ。。。





嘘っ⁉️こんなところまで入っちゃってるよぉー‼️、良いのかよぉーーー‼️‼️(大興奮)





うわー、可愛い系なのに結構大変なんですね🥺





あー、オレも行きたくなっちゃったよぉ(*´ー`*)




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん、オレと一緒に行ってくれませんか❓️(*´ノ∀`*)





あ、もし、着ぐるみさんで行くのがあれなら、中の人さん一緒に行きましょうよ〰️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪






あ、本どうもありがとう😃、楽しかったよ、某夢の国さんの元キャストさんが明かす某夢の国さんの裏話を集めた本(*´ノ∀`*)






某夢の国さんの裏話って聞くと、何かソワソワするよね🤭







ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、某夢の国さんに興味があるわけね😏💕




やっぱり、キャラクターさんの鑑やなぁ(o’∀`)♪





某夢の国さんの裏話っていうだけで、何かソワソワ、ドキドキしてきたよ




え、こんなところ(ゲストさん(お客さん)が入れない場所)まで写しちゃって良いのかよぉー‼️(興奮)




キャラクターさんだからいっぱい撮影されてるよ。。。





嘘っ⁉️こんなところ(舞台裏)まで入っちゃってるよぉー‼️、良いのかよぉーーー‼️‼️(大興奮)





うわー、可愛い系(キャラクターさん)なのに結構大変なんですね🥺





あー、オレも某夢の国さんに行きたくなっちゃったよぉ(*´ー`*)




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん、オレと一緒に某夢の国へ行ってくれませんか❓️(*´ノ∀`*)





あ、もし、某夢の国さんへ着ぐるみさんで行くのがあれなら、中の人さん一緒に某夢の国さんへ行きましょうよ〰️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが良ければ、違うお城みたいなところでも良いですよ✨(灬 ิټ ิ灬)




ところで、なんでこの本をベッドの下にかくしてあるんですかねぇ❓️(σ´・v・`*)





オレはてっきり、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ベッドの下に夢と、情熱と、希望と、薄い本と、栄養ドリンク剤をしまってあるのかと( *´艸`)





【お前は知りすぎた…君のような勘のいい関連項目は嫌いだよ…ハハッ(甲高い声)】





ハハッ(甲高い声)。やあみんな、僕ミッkー………だよ。





ンアッー!(≧Д≦)







お⁉️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのベッドの下から 本のほかにも、おもちゃもあったぞ( ∩՞ټ՞∩)



これはなんだぁ~?(やめろよ!)証拠物件として押収する(調べる❣️)からなぁ~?(๑ ิټ ิ)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、おもちゃが好きなんですねぇ(*´ノ∀`*)




おっ先輩、この仔たち(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん)おもちゃで遊びだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ✨(灬´ิω´ิ灬)





(しかも)こいつ(おもちゃ)・・・動くぞ!




さすがプラレール先輩だなぁ(灬 ิټ ิ灬)




※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!













あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(試合の)プレーが見てみたいンダ(灬 ิټ ิ灬)👌






オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 家具を組立たいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの家具とか、玩◯になりたい❣️(///ω///)♪




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの 住んでるお家とか、お気に入りの家具とか、玩◯とか、◯の子の時間が気になるなぁ(*´ノ∀`*)




あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの社会の窓も気になるし、そこから色んなモノを(ry




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、あんなところもこんなところもそんなところも お掃除したいです❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお家の雨漏り点検をしたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悩み事を聞きたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの雨漏り、水漏れの点検もしてあげたいです(意味深)



んもぉ〰️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こんなところから(こんとこで)水漏れしちゃってぇ💕





今まで(水漏れを)我慢してたんだね❣️(///ω///)♪




じゃあ、今からオレが楽にして(直して)あげるね❣️(灬´ิω´ิ灬)






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋とか、お風呂をお掃除したり、点検したりしたいけど、でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋とか、お風呂を掃除とか、点検とかをしてて、変な物とか出てきたらどうしよ~う(/ω\)キャー♡       ヾ(--;)そ、その前にジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの お部屋とか、お風呂を掃除とか、点検する機会がないというか、僕らなんかには掃除とか、点検とかをさせてくれないから💦



でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂を掃除とか、点検してて、変な物が出てきても内緒にして、あ・げ・る♡。これはオレ達だけのヒ・ミ・ツだよ✨。大丈夫だよ、だってオレ口が堅いもん(ノ´∀`*)     ヾ(ー_ー;)ォィォィ、自分で口が堅いって言う人ほど堅くない説あるんだなぁ💦。そもそも、変な物ってなんだよ💦💦



え~、例えば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂から、あんなものや、こんなものとか、そんなものとかだよ♡(ノ´∀`*)      ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが怒るぞ💦   ヾ(ーー;)怒りはしないよ💦。てかその前に、僕たちに掃除させてくれないから💦💦



あとは、うふふ💕なものとかね(*ノェノ)キャ♡     ヾ(・_・;)うふふなものってなんだよ(哲学)。それに、うふふな物が、変な物っていうことだと思ってたんだが…💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはうふふ💕なこと好きですかぁ❓️。オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと うふふ❣️なことをエンジョイ✨したいでふよ💓(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)ォィォィ、それ以上は誤解されるし、怒られるからもうやめとけ💦💦



でも大丈夫だぉ❣️。これはオレと ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんだけの秘め事だからね♪大丈夫さ、ちゃんとヒ・ミ・ツにするからね♡(大事なことなので二回言いました🌟)。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも男の子だもん❣それくらいはねぇ〜💕(ノ´∀`*)       ヾ(ー_ー;)ォィォィ、それだと意味が変わってくるんだよなぁ💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そして、君を絶対に部屋には入れないと決めた日だな💦💦。そして、余計に不安💦💦💦。あと、そういう人と友達にもなりたくないんですが、それは?💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの中の人は男の子じゃない可能性もなきにしもあらずなんですが(小声)。あと、男の子だからそれくらいはっていう決めつけもやめてくれよ💦💦💦💦💦



それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂からほかの人の何かが出てきても、オレ気にしないから(嫉妬)。ホントに気にしないから!!!(💢•̀◇•́)و✧      ヾ(・▽・;)うわー、お前めんどくせーな💦💦。そして、めっちゃ気にしてるじゃん💦💦💦



え~、そこまで言うとは、ひどいです!、ひどすぎます!!(ノ・◇・`)     ヾ(ー_ー;)この人ダメだ…早くなんとかしないと…。てかおまいから掃除してやんよ!!




でも、分かち合った瞬間がオレにとってどんな意味があったか それはオレしか知らないことよ。。。(。・_・。)      ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕達のこと(存在)すら知らないから、なんにも分かち合ってないんだけどね💦(残念)




※別に深い意味はないです(´-ω-`)ゞ      ヾ(・_・`;)だったら、書くなよ💦💦それに、なんでそういう話になるんですかねぇ?(超困惑💦😖💦)




やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡♡♡    ヾ(ーー;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人には、お掃除を頼んだり、一緒にお掃除したり、逆に他の人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanにお掃除とか、お風呂のお手伝いをお願いして、それを嬉しそうにお手伝いしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人に、お部屋とか、お風呂のお掃除をお願いしたり、逆に他の人のお部屋とか、お風呂をお掃除したり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂の隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな格好でお掃除してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好でお掃除ってなんだよ(夢←)



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの お部屋から見たことない不思議なモノが出てきたですぅ〜❣️。これどうやって使うでふ?(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが 使ってるところが見たいので、オレもお手伝いするから、いつもみたいに実際に使って見せt(某野獣さん的な眼光))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、失礼だし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、それがなんなのか(何をしてるのか)わからないけど、不快になるからマジでやめてくれよ💦💦💦。あと、それはセクハラになるからやめた方がいいよ💦💦💦💦









ボンズくんってさ、かわいいけどかわいいというよりも。。。かっこかわいいよね🤔🙄



ボンズくんってイケメンさんですっ‼️(っ`・ω・´)っ✨




ジャンボきゅんや、いんザイくんや、ゆないくーさんもラブリーで癒されますっ‼️💓😍💓



あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお口もかわいいし、あー、バナナ🍌を突っ込...コホンコホン...バナナ🍌をくわえ...コホンコホン...バナナ🍌を食べさせてあげたいです(*´ノ∀`*)   ヾ(ーー;)なんでバナナ🍌なんだよ💦。あと、そういうわざとらしい言い方も不快なのでやめロッテ💦






じゃあ、きゅうり🥒とか、なす🍆とか、にんじん🥕とか(∩∀`*)   ヾ(-∀-`; )そうじゃなくて、なんで長いものなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも何も食べないから💦




じゃあ、きのこ🍄とか、松茸なんかも(*゚∀゚)=3   ヾ(-`Д´-;A)あんたバカァ?。それに、そんなふざけたことを言うと怒られるよ💦







ふざけるってゲラゲラ笑いながらパンツ頭にかぶって走り回る事でしょ❓️(ノ・◇・`)    ヾ(-∀-`; )それもまぁ、ふざけてるけど、でもそれってただの変態だよね💦。それに、この流れどこかで見たことが💦




なにげに、いんザイくんって なにかに似てるなぁと思ったらカッピさん(はっぴーカッピ(さん))に雰囲気が似てる気がする...しない❓️🤔🙄




でも、カッピさんもめちゃくちゃかわいいし、美味しそうだし、食べたいよね(^q^)💕   ヾ(-∀-`; )美味しそうとか、食べたいってなんだよ💦(あ。。。察し。。。て)





ゆないくーさんって、見方によっては なんかエッチというか、やらしいよね(*´ノ∀`*)    ヾ(ーー;)どこをどう見ればそういう発想になんの❓️💦。それに、ゆないくーsanに失礼だぞ💦




やらしいゆないくーさんをやらしいお仕置きをしたいし、もうこうなったら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、まとめてやらしいお仕置きしたいです♪(/ω\*)💕    ヾ(-∀-`; )あ、あのさぁ、発言がほぼ直球だと、BANされるからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、そんな事ばっかり言ってると君がお仕置きされるよ💦




でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに濃厚なやらしいお仕置きをされたいですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ✨💕✨(*ノ▽ノ*)    ハァ…(ノω=; )そういうことじゃないし、どっちみち、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが僕らなんかには近寄っても来ないし、僕らなんかの存在すら知らないから💦。てか君は今日も平和だね()




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、オレになんかしてくれよな~頼むよ~(オッスお願いしまーす!)




(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが)あの娘にしてるみたいに きつく抱いて欲しい( ,,-` 。´-)b   ヾ(-∀-`; )そういう替え歌やめた方がいいよ💦。それに、少なくとも僕らなんかにはしてくれないから←



悲しみのため息 ひとり身のせつなさ
(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを)抱きしめたい 抱きしめたいから Man & Woman
(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに)愛してる 愛してるって言っても
好きだから 好きだからって言っても
きっと言葉だけじゃだめだよ Man & Woman
いつかは Hey Hey Hey !(灬 ิټ ิ灬)   ヾ(ーー;)だからそういう替え歌はやめとけよマジで💦。てか君いくつなんだよ💦💦。それに、ここまで来ると単に気持ち悪いんだよなぁ💦💦




いいよ、(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、まとめてかかって)来いよ!




ホットケーキにメープルシロップをいっぱいかけてホットケーキに!ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(・д・`;)今さらだけど、きみはじつにばかだな💦









おやぁ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがファンのために何かを見せてくれるみたいですよ(о´∀`о)




さて、今からお見せするのは何でしょう?



\ ガチャガチャ(ベルトのバックル音) ジィ↑ーッ🤐(チャックの音) /



(ボロン((///))



星の子ポロンちゃんかなにか❓️(すっとぼけ)   ヾ(ーー;)君いくつなんだよ💦。てかポロンchanとボロン違うだろ!いいかげんにしろ!





(๑∩ ิټ ิ∩)キャーといいつつ 指の隙間からしっかり見る(あゝ目の保養)💕






ところで、なんのことか わかったところでお答えください(お応えください)





ピンクとか、クロのモザイクひy



なんかやらしい(/ω・\)チラッ✨   ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、そんな事しないし、それはなんなんだよ💦





こ、これが伝説のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの真夏のきのこオールスターズ(さん)なんだね🍄❣️(/^ ་། ^)/     ヾ(・ε・`;)だから、さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、色々怒られるよ💦💦





どれから食べようか迷うぜきのこの山(さん)🍄❣️





勇者さん(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)は練乳を買った。


なぜか、練乳2本買いもいいかもという技を覚えた。




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、頭を押さえつけられ意地悪く微笑みながら「その表情、他のヤツに見せたら許さないからな」と言われるとキュンとなります。




ムrムrして♂️きちゃったんDA☆(*≧д≦)   d( ゚ε゚;)(うわ。自重しろw




こちとら年中無休で発情中だよ(発情期)ムンムン    ヾ(-∀-`; )夜中のテンションでブログ書くのやめロッテ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、アレ…について話をしましょう!そう、今日あったアノ出来事についてです!細かい描写も忘れてはいけませんよ!







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、今日の図工は版画掘り




豪快に勢い良くけずるか





慎重に優しく掘るか





個性の違いがはっきり出るようです





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもSUGEEEEEEEやらしいわぁ(褒め言葉)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(版画掘りで)掘ってるところが激しく見たいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(ry





あ、念のために言っときますが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、版画掘りで上手な堀り方を教えてほしいっていうことですよ。。。(白目)




じゃなきゃ、オレがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを(ry












でも、オレはクラッチたんや、ジャンボkunや、スイッチkunにホット💕な気持ちでいっぱいです(ノ´∀`*)





でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんには切ない気持ちにさせられてるけどね(もちろんオレの片思いです)(´;ω;`)ブワッ     ヾ(ー_ー;)今その話いらないと思う💦。てかそれって単に人のせいにしてるだけなんだよなぁ…💦💦







早く、オレにも春が来ないかなぁ……。。。ね、ジャンボkun、クラッチたん、スイッチkun(/ω・\)チラッ♡     ヾ(ーー;)それじゃ、君に春はずーっと来ないよ💦💦






ねぇ、ねぇ、知ってる?(*´ノ∀`)ノ    (⦿◇⦿;)知らない💦





DOMINO姉さんが、歌ってたんだけど、手と手をつなぐだけで熱くなれるんだって🤝(ノ´∀`*)🤝








だから、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんオレと手と手をつないでください🤝(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー◇ー;)お前なんかと手をつないでくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と手をつなごうが、なにをしようが、それはお前には関係ないだろ💦💦








また、先に言われた💦💦( ;`・~・)ぐぬぬ!







話を戻すけど、昔のSEBは色んな意味ですごかったと思う...思わない?🙄😃






えぇ、もちろん今もすごいですよ(震え声)








でも、ユーロサウンドは苦手!とか、ユーロは昔聞いてたけど今は聞いてない!とか、今のユーロに飽きてる!とか、ユーロサウンドはチャカチャカしいから嫌い!とか、ユーロを聞かない理由は人それぞれだと思います✨d(°ω°)






そんなあなたに、こんなユーロはいかが?🤗😏






もちろん、体も心もお疲れ気味な方も、癒されたいっていう方にも、オススメ(☆'ω°*)b *。+°






だから、、疲れてる(お疲れ気味の)あなたにはこれを...(*´ω`*)つ






正真正銘、本物のユーロビートの大ヒット曲が『安らぎ系ヒーリングスタイル』に生まれ変わった!聴いてわかるコノ素晴らしさ!





ユーロビートはパラパラだけでない!そんなイメージを払拭するのがこのアルバム。





ユーロビートってよく聴くと、メロディから何からものすごくイイ曲が多いのです。





そんな楽曲の良さを伝えるため、今注目されている癒し系サウンドにアレンジ!





早いだけがユーロビートではありません!まずはぜひ聴いてみてください!






誰でも知っているユーロビートが、こんな風にゆったりと、心地良く聴こえてくるハズ。






それが、このアルバム「Heaven」です。






⚠↑この内容は、歌詞カードをもとにして書かせていただきました。(m´・ω・`)m





ユーロなのにユーロじゃない、不思議なユーロヒーリングが、コレ!!(・∪<)/





🎧️🎶Heaven~EUROBEAT MEETS HEALING STYLE~💿️🎶






絶版の為、現在Amazonさんなどでも入手困難だったり、割高になってるので、配信されてるのを聴いたり、またはレコチョクさんの“RecMusic - 音楽聴き放題/MV見放題アプリ”というのでも聴けるので、興味ない人の方が多いとは思うけど、興味深ければ聴いてみてくださいね(。ゝω・)ゞ



ちなみに、レコチョクさんの“RecMusic - 音楽聴き放題/MV見放題アプリ”は、かなりスゴいですゾ⤴️⤴️ ( 」≧∇≦)」 ⤴️⤴️







ヘヴン~ユーロビート・ミーツ・ヒーリング・スタイル~の発売日は2001年6月20日で、品番はコレでげす☆(AVCD-11947)☆





そして、Heaven~EUROBEAT MEETS HEALING STYLE~、の中で個人的にお気に入りの曲はこの曲です(=^・▽・=)ノ゛







✨NOTHING'S GONNA TAKE MY LOVE FROM YOU / KAREN✨






✨SUMMERTIME / ANNALISE✨






✨MINE IS YOUR LOVE / MARGARET✨






✨TOUCH ME TOUCH ME / NORMA SHEFFIELD✨






✨IT'S A MIRACLE / SONYA✨






✨TASTE OF LOVE / ANNALISE✨






✨FANTASY (JAPANESE WORKS) / VIRGINELLE✨





✨NOTHING CHANGED (JAPANESE WORKS) / DAVE RODGERS & NORMA SHEFFIELD✨





もちろん、ほかにも名曲はありますよ✨d( ̄ω ̄)





ちなみに、Heaven~EUROBEAT MEETS HEALING STYLE~、の収録曲は、全てヒーリング・スタイルにアレンジされておりますので、哀愁ユーロや、原曲とは異なりますd( ̄ω ̄)






でも最近は、ヒーリングスタイルのユーロが少ないよね😅💦💦






まぁ、今は、たまに、ボーナスとして、ヒーリング仕様をSEBに収録したりしてたけど、前はSEBの初回盤のボーナス・ディスクとして別に、ヒーリング仕様や、アコースティック仕様が、別ディスクに収録されてたけどね(*´艸`)








だけどさ、SEBにボーナス的に収録するっていう形だと、派手な曲と一緒だったりするから、せっかくのヒーリング仕様とかが、聴きづらいんだよねw







だから、1枚のアルバムにヒーリング仕様とか、アコースティック仕様のSEBを、まとめたのを、また発売してほしいよね d(°ω°)














でも、リラックスもできて、癒されるユーロビートも珍しいけど、このヒーリング・サウンドがかなりハマって、少し切なくなるけど、胸が高鳴るという不思議な(気持ちになる)一枚です✨





安らぎ系ヒーリングスタイルで聴いてわかるコノ素晴らしさ✨






このシリーズもどんどんリリースしてほしかったなぁ...😥😥😫







アコースティックなユーロもかなりGOOD!!(d´∀`b)🙆👍👐





ユーロビートってよく聴くと、メロディから何からものすごくイイ曲が多いってはっきりわかるんだなぁって実感出来る一枚です✨






早いだけがSEBじゃないし、こんな風にゆったりと、心地好く聴こえてくるオススメな一枚です(๑•̀◇•́)و✧      ヾ(ーー;)さっきから1枚、1枚って結局何枚なんだよ?💦








ご、ごめん、ちょっと言葉が出ないというか、言葉が定まらなくて(;^ω^)ゞ          ヾ(ー▽ー;)言葉が定まらないってなんだよなぁ💦💦















SUPER EUROBEATは力の源!!(間違いないね👍⤴✨)






SUPER EUROBEATが、あなたの愛聴盤になることを祈って。。。💿💗






そして、オレはSUPER EUROBEATのサウンドシャワーに浸ってたいです🛀🚿💿✨👍





そして、そして、オレはSUPER EUROBEATと、ジャンボkunと、クラッチたんと、スイッチkunの信者です(。+・`ω・´)キリッ✧     ((((⦿▽⦿;)そだねー💦








SUPER EUROBEATを聴いて、 グ ゥ レ イ ト!!🌟٩(๑>▽<๑)۶🌟







まだ、あなたも(自分でも)気がついてない名曲に出会えるかもしれない……✌️👍🌟💿💗







さぁ、35億人の皆さん、SUPER EUROBEATシリーズを聴こう🎶🔊(d´∀`b)    (¬ω¬;)やだよ💦。てかそういうのもあったね💦💦






ファッ!?( ゚д゚)📢










あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの汗ばんだ体を(ry)




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから、○ピュー○ピューされたりしたり(ry)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に 目隠しプレイ&言葉責(ry)



あー、オレにも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、いいよ、来いよ!夢にかけて夢に!



ンアッー!(≧Д≦)








情熱の花 燃えているよ
こんなにも ほら 震えてるよ
散りゆくさだめの生命ならば
愛に溺れて もう死んでもいい



真実の花 濡れているよ
こんなにも ほら 求めてるよ
真紅に染まった祈りだから
愛で汚れたってかまわないから

ジェラシーで責めて
身体はもうセキララ
危なくていいから
夢をください







私のすべてはあなたのもの
だからもっともっとあなただけのもの

夢のように
花のように
咲き乱れて




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、育てた)、情熱の花も、燃えていて、こんなにも ほら 震えていて、真実の花 濡れていて、こんなにも ほら 求めてるのかな🤔🙄



私のすべてはあなた(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)のもの
だからもっともっとあなた(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)だけのもの





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも。。。





∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) きてよ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||     ヾ(ーー;)だ、だからさぁ、その替え歌というか、付け足しシリーズやめない❓️💦。てか周りから見たらかなり気持ち悪がられるし、なんのシリーズなんだよ、これは❓️💦。それに、君いくつなんだよ💦💦。あと、それって意味が違うというか、一歩間違えたら露骨になるので、言わない方がいいよ💦










今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!