健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 




/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 





(Q:)“健康のために意識してることは?”何かって❓️🤔🙄🏥🚑️💉💊🩺🔬🩹🧫🧪👩‍⚕️👨‍⚕️👩‍🔬👨‍🔬🥼🥽





(A:)んーなんだろう🤔🙄



以前は、健康のために、野菜を食べたり、ダイエットしたり、規則正しい生活を心がけてたけど、今は逆に忙しくて、そういうことに気を使っていられないんだよね😢💦






あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)栄養ドリンクとか、サプリメントとかを飲みたいし、じゃなきゃ直接的に(ry

 

 

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)お薬をごk(ry









あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんから、元気を処方してほしいし、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの特製の飲み薬を(ry





いいよ、来いよ!オレにかけてオレに!




ンアッー!(≧Д≦)







あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんに、特別な看病したりされたり(ry







あと、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの特製のお薬を飲ませてほしいし、特製のお注射もチクッとしてほしいです(意味深)💕✨( °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾💕✨









あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんとトレーニングをしたり、からだであそぼをしたりされたりしたいです(*´ノ∀`*)✨




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしたり。。。(∩゚∀`∩)デュフフ❣️




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にヨガをやったり、よがってるところを見たりしたいです♪(/ω\*)✨







やっぱり 笹食ってる場合じゃねぇ!っていう感じの一日だったけど、ある意味厚着をしている 中の人からしたら、今日も 着ぐるみさんの中は ひっじょーにキビシー!っていう感じで蒸し暑くて ジャンボきゅん(ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、そのほかの愉快な仲間たちな着ぐるみさん)の中の人はオーバーヒート寸前かもしれないから、水分&塩分&休憩をとってね♡   ヾ(=o=;)ひっじょーにキビシー!とか、お前いくつなんだよ💦。あと、夢のないことを言うのはやめて差し上げろ(願い)。それに、ガチで暑い時は中の人はやらないと思うし、逆に外気温が低くなったら、逆に着ぐるみsanの中の方がポカポカかと💦。でも、これからの時期は少しづつ厳しくなってくるよね←



じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 着ぐるみさんの中で ぬくぬくしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、中の人を感じたいし、もしかしたらぬくぬくじゃなくて抜(ry



え、それとも もしかして、ジャンボきゅんも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、中の人も違うことをしていてオーバーヒート寸前だったかもしれないよね(意味深)(๑•̀◇•́)و


でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 着ぐるみさんの中という密閉空間で、中の人と、ほかの人が2人っきりで、お楽しみ中(スリルと、ワクワクドキドキと、ンアッー!(≧Д≦))なのに、グリーティングしてるって、なんかこの辺がちょっとセクシー…エロいッ!。みんなが見てる前で…フフッ♡(ㆁωㆁ*)    ヾ(ーー;)何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことをいうと誤解されるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの着ぐるみsanの中に2人入れるわけないだろ(多分)💦。それに、何かの見すぎゾ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 着ぐるみさんの中で、中の人も野獣と化した先輩さんになっちゃうやつ、はよ(∩´∀`)∩




ところで、2人っきりで、お楽しみ中ってナニしてるんだろうね(二人羽織)


あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、二人羽織をやってみたいし、二人羽織をしてるふりして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのあんなところやこんなところやそんなところの触り心地を(ry♡)(左手は添えるだけ(意味深))



あ♡らめぇ♡着ぐるみさんの外にみんながいるから、それ以上は♡     ヾ(ー_ー;)こんなブログでも、みんなから読まれてる可能性が無きにしも非ずということを忘れるなよ〜💧





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、超濃ゅ〜い濃厚接触してみたいZOY♡




オレの全部を見られたり聞かれたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんになら、見せても聞かせてもいいって思うし、オレの情けないところも…よがってるところも……    ヾ(=o=;)ア、アホだこの人💧。そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsan、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らの存在すら知らないんだよなぁ💧。それに、君のそんなところ見たくも聞きたくもないから💧





ジャンボきゅんは象さん🐘だから雨だったり、ビチョビチョのビチャビチャの濡れ濡れのほうが嬉しい…の…か…な…❓🤔🙄   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanは公園でも、お外でも遊ばないから💦。あと、その♡は何なんだよ💦。あと、フィジカルのケミカルはアウトだからね💦



ジャンボきゅんもビチョビチョのビチャビチャの濡れ濡れでピューピュー(ry)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、ボンズくんや、ゆないくーさんと一緒にビールかけをやってみたいなぁ(*´艸`*)




よぉ〜っし❗、(ビールで)ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをビッチョビチョに濡らしちゃうゾォォォォォ❗




でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(ビールで)ビッチョビチョに濡らされたいです(*ノェノ)キャー♡




いいよ、来いよ!(ビールを)頭からかけて頭に!




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのおちりとかで フルコンボだドン♡してみたいドン♡(逆も🉑♡)


あ、もちろんお腹のue(ry



しかも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、立派なマイバチ♡を持ってるとかやりますねぇ(意味深)



オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの そのマイバチでフルコンボだドン♡されたいドン♡


でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのフルコンボよりも、フルチn(ry


オレは、あなた(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)だけ見つめてる出会った日から 今でもずっとあなたさえそばにいれば他に何もいらないのだよ(*ノェノ)キャ♡   ヾ(=o=;)お前いくつなんだよ💦



オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 雨でビチョビチョのビチャビチャの濡れ濡れのピューピューになりたいですし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの白い結晶がほちぃでしゅ♡(∩´∀`)∩ワーイ✨水遊びダッ❣️    ヾ(=o=;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、雨に濡れたいと思ってもいないし、ましてや僕らと水遊びをしたくないから💦。それに、ジャンボsanも基本的にはドア to ドアで数秒で、長くても数分かと。。。てかピューピューってなんだよ💦。あと、最後のは露骨なのでNG!



んもぉ〜 ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの特製の水鉄砲攻撃でビチャビチャのビチョビチョになっちゃったよ〜(灬´ิω´ิ灬)



だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの お家のお風呂に入れてくださいよ〜✨んで夜は違う水鉄砲で後半戦のバトルをやりましょうよ♡(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕たちなんかと一緒に何かをしてくれないし、そもそも僕らと水鉄砲でバトルもしないし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanのお家のお風呂に入れてくれるわけないでしょ💦







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの6人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのあんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←











強くて 優しくて かっこよくて かわいいジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのことが。。。好き過ぎるのさ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)💕💕





だから、ありったけの愛を捧げたい!(´vωv`*)     ヾ(ーー;)だからそういう替え歌はやめましょうよ〜💦。てか君いくつなんだよ💦💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、皆で一緒に温め合いたいです❤(ӦvӦ。)



あ、でも、違う意味で熱くなっちゃうね(*ノェノ)キャ♡



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんと、6P。。。



チーズを一緒にシェアしながら食べたいです(*´ノ∀`*)



あ、でもそれだと、8P。。。



チーズやね(。-∀-)♪



6Pチーズを2個買わなきゃ(使命感)



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、そういうなら。。。チーズじゃなくて。。。c(ry



んもぉ💕、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、お❤️ま❤️せ❤️さ❤️ん❤️



でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、私に教えてくれたね、何が一番大切かを。。。でも、まだ大人なことは教えてくれてないんだよ💞(*'ω'*)   ヾ(・_・;)どこかで聞いたことがあるんですが💦




今度は実際にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんの体を使って教えてほしいです(*ノェノ)キャー♡







あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに、ブーメランパンツを着てほしいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがブーメランパンツを着てくれたら、そのもっこしもっこしが気になって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの水着の下が気になりすぎて悶々&ムr ムrしちゃうし、いなりが入ってないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)



ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン (ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも)きっと…ブーメランパンツが似合うと思うんだ(≧∇≦)b



(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもブーメランパンツが似合うとか)ふーん、エッチじゃん。。。アキャ❣️♪(/ω\*)




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ドスケベさんだなぁ(褒め言葉)(灬 ิټ ิ灬)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがブーメランパンツを着てる(穿いてる)ところが激しくみたいです♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡


そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのブーメランパンツとか、衣服を脱が(ry)(^q^)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのブーメランパンツの中にあるやらしい何かというか、光り輝く具材というか、お宝を(ry)










あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 髪の毛とか、体毛がほしいです(*´Д`)ハァハァ💕




あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのアンダー(ry




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんは、どんな形(ry)☆アベシッ‼️(>。☆(☆○=(-_- )゙それ以上は言うな‼️。どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや近寄ってきてもくれないし、何かをくれたりしないし、そもそも僕らなんかの存在すら知らないんだから💦













あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に何かを育ててみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に愛を育てたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの赤ちゃn(ry





あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、育ててる)マリモを観察したいなぁ(∩゚∀`∩)





あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、まりもっこりな部分を......(ry








あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、おすすめする)マリモ🟢を育ててみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのマリモ🟢を(ry)グフフフノフ❣️







マリモはあんまり知らないけど(失礼)、まりもっこりさんの知名度はぱねぇっすヾ(*´∀`*)ノ



そして、まりもっこりさんのもっこりが…(*´ェ`*)ポッ♡




そして、あのもっこりと、あの顔である😅💦




今思うと、まりもっこりさんってセクハラなんじなないのあれ~~~🤭💦





もし、まりもっこりさんと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが コラボしたら…( ゚д゚)ハッ♡



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの もっこりを(ry)(*ノェノ)キャー♡    ヾ(^_^;)何を想像してるのかわからないけど、あんまり変なこと言うと怒られるよ💦



金太の大冒険で、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん バージョンが聴きたいし、想像したら。。。💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕       ヾ(ーー;)そういうことは言わない方がいいし、君いくつなんだよ💦




でも、実際の話、特に最近 ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの着ぐるみのデリケート的なエリアって(が)、もっこりしてる気がする♡(*´Д`)ハァハァ♡      ヽ(´-﹏-`;)フツーそんなところ見ないだろ。たまげたなぁ💦。てかマジで怒られるからそれ以上は言わないでくださいよ💦💦



でも、2020年(❓️)から、東北楽天ゴールデンイーグルスさんの球マスさんの靴の色も変わったけど(ただ、色を変えれば良いと思ってるのかね❓️。靴全部をあの色にするセンスが不明)、個人的には白の方が良いし、ヘルメット⛑️もきれいになったけど、広島東洋カープさんと被るんだよなぁ🤔🙄   ヾ(-∀-`; )あんまり僕らが余計なことは言わない方がいいよ💦





(話を戻すけど)
え?、オレはわりとキャラクターさんのそういうところ見るよ!( ・´ー・`)どや✧     ヽ(¯―¯٥)お前やっぱ思ってた以上にサイテーだわ💦💦。つかドヤ顔で何を言ってるんですかねぇ💦💦💦




え、みんなもそうでしょ❓️。えー絶対みんなもそこも注目してるし、何良い子ぶってるんだよー‼️(ノ・∀・`)    ヾ(-_-;)そんなわけないだろ💦




でも実際の話、(特に)ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの着ぐるみのデリケート的なエリアがもっこもっこしてる時があるけど、チームさんも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんも何を考えてるんですかねぇ^〜!!、けしからんもっとやれ!!(`・◇・´)/      ヾ(=o=;)あ、あのさぁ、フツーはそんなところ見ないし、別にチームsanも意識的にやってるわけじゃないから、そんなこと聞かれても迷惑なだけだからそれ以上言うのはやめとけよ💦。それにそれは偶然だろうし、それは君の錯覚だよぉ✨。それにそこまでもっこもっこしてるか?💦



それに、そこには何を入れてるんだろうか?(ノ・∀・`)     ヾ(・_・;)そういうこと言うと誤解されるよ💦



ま、まさかの、武器?( ゚д゚)ハッ!




あ、でもある意味武器(エクスカリバー)かぁ(褒め言葉)(*ノェノ)キャ♡     ヾ(・_・;)不快に思われるからそういうこと言わない方がいいよ💦



でも、あのもっこりには夢と希望とロマンスが詰まっているんだろうなぁ❣️。でもたまにはオレも見てみたいし、オレにも出して(披露して)よ(意味深)(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)・・・。



でも、もっこもっこしてない時もあるんだよなぁ…(がっかり)(´・ω・`)      ヾ(⦿◇⦿;)だから、そんなところ見んなよ💦(ドン引き)



てことは、もっこもっこしてる時って。。。( ゚д゚)ハッ!



いったい ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんは 何に興奮してるんですかねぇ?(やる気!元気!大歓迎!ヨロコンデー!発射!!)٩(灬´ิω´ิ灬)۶     ヾ(=o=;)ガチで怒られるからやめてくださいよ~💦。しかもそのフレーズの途中まではどこかで聞いたことあるけど、後半はやめれ…💦💦




デカチnだぞ‼️ミサイル‼️(クレヨンしんちゃんさんで、かつて登場していた人物さんのセリフです(念のため))




ウレシイ・・・ウレシイ・・・(ニチニチ)






んもぉ〜❣️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのエネルギッシュさんなんだからぁ❣️。そんなんだと体が持たないゾ~❣️(ノ´◇`*)     ハァ…(ノω=; )ナニコノヒト💦






なにげに、まりもっこりさんと待ち合わせしてて、まりもっこりさんが(遅刻してて)来ないから、電話したら、まりもっこりさんも 全力疾走なもんだから、ハァハァしながら、今いきますとか、間もなくつきますとか言うんだろうか❓️🤤     ヾ(-∀-`; )そもそも、まりもっこりsanと待ち合わせ出来ないけどな💦





でももし、まりもっこりさんが 全力疾走で待ち合わせ場所に来ても、全力疾走なもんだから、かなりハァハァしながら(下手すると少しアヘ◯になりながら)、もっこりしてるとか、欲求不満というか、変態さんじょないか‼️(大歓迎)( 」゚Д゚)」オーイ!     ヾ(ーー;)そういう想像してる君のほうが欲求不満&変態sanだと思うんですが💦






もっとケモノさんの綿を増やしてどうぞ✨(*´∀`*)っ    ヾ(ーー;)ケモノsanの綿ってなんだよ💦



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんとかって、モバイルファンとかを装備してるんだろうか?(ノ・∀・`)



球マスさん界隈の人教えてくれよな~頼むよ~(懇願)



それにしても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんって撫で回したい尻&お腹してるよね〜♡。あー、ワシャワシャしてみたいけどなぁ、オレもなぁ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-◇-`;)あのさぁ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが、ワシャワシャさせてくれるわけないだろ💦。ましてや君なんかをワシャワシャさせてくれるわけないから💦💦






え?!。てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんって、違う人には、春だし僕に、あんなところやこんなところやそんなところをワシャワシャしてみない?♡とか言って、ワシャワシャさせたりしてるんでしょ!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(´◉﹏◉`;)えぇ~、なんでそういう発想になるんですかねぇ……💦。てかあんなところやこんなところやそんなところってなんだよ(ファンタジー)






んで、そのままそっちの春でなにかしてるんでしょ!!( ゚д゚)ハッ!     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、そっち春ってなんだよ(スプリングタイム)💦






んで、下手すると春だからとか言って、手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めで、ワシャワシャをレッツエンジョイしてるんでしょ!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!。あ、でも、もしかしたら、(この後)チーム(さんの)スタッフさんが、チームさんの特典をフルに使って(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを)おいしくワシャワシャさせていただきましたっていう可能性もあるよね!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(ボンズsanや、いんザイsanや、クラッチsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが 誰にワシャワシャさせようが、ワシャワシャされようが、誰と春を満喫しようが、誰と青春を教えてあげようが、教えてもらおうが、誰と一緒に手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めでなにかをレッツエンジョイしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。しかも、なにかをしてるかもシリーズ好きだねぇ、ホントに💦💦💦💦。あと、(チームsanの)関係者sanが、チームsanの特典をフルに使ってっていう言い方はやめた方がいいよ💦💦💦💦💦💦💦




いや、青春とは別に言ってないんですが(ノ・∀・`)    (((・◇・;)え?、そだっけ?💦




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんも、本当はド助平で、えちえちで、とある人の前ではえちえちになって、ほかの人が真似できないような、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってコーナってそーなって、あーしてこーしてそーして、おしおきダッ‼️、コラッ‼️‼️とかやってるんだと思うんだ(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。てかマリモの日の話はどこにいったんだよ💦💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが、そんなことしないし、思いっきり失礼なことを言ってるんだよなぁ💦)




ま、まりもっこりさんを感じるのもいいけど、オレ的にはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの まりもっこりさん的な部分というか、野性的(ワイルド&魅力的)な部分が見てみたいです(意味深)。んで、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの もっこりを満喫したいし、もう やらしeeeeことを一緒に しましょうねー❣️





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんや、ダンカーくんも、こ↑こ↓をもっこりさせちゃってぇ~、やらしい仔だなぁ❣️。誘ってんのぉ❓️。じゃあもうどうしていいかわかるよね❓️ん❓️ん❓️んんっ❓️そんな甘い◯まで出しちゃってぇん❣️(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(⦿◇⦿;)な、何を言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。あと、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいゾ💦💦。てかジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanのまりもっこりsan的な部分ってなんだよ(肌触り)。なにげに、マリモの日であってまりもっこりsanの日ではないと思うんですが💦(多分)。あと、後半のはBANされるからやめとけよ💦





ね〜、やっぱりさ〜、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんや、ダンカーくん、春なんだし、オレと恋をしないか?(*´Д`)ハァハァ♡     ヽ(・∀・;)あのさぁ、なんで春だからってクラッチsanがお前なんかと恋をする必要なんかあるんですかねぇ?💦。それにさっきも書いたけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ボンズsanも リア充ですから(小声)。しかも、君の場合春とか関係ないじゃん💦💦






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんや、ダンカーくんも、裏では もっこりしたり、人には言えない趣味があったり、やらしいことをしたり、自家(ry)したりしてるんだろおぉん❓️(*`Д´)ノ!!!   ヾ(ーー;)してないよ💦(中の人は除く←)。それに、そんなこと僕らには関係ないし、そういう言い方はBANされるからやめロッテ💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんや、ダンカーくん、オレと意味深な関係になって、たっぷり春を楽しもうよ!!(๑•̀◇•́)و✧      ヾ(-_-;)だからさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanはお前なんかに近寄ってこないから💦。それに、意味深な関係ってなんだよ(哲学)。あと、なんか誤解される言い方だし、なんか不快になるからそういう風には言わない方がいいよ💦💦



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんや、ダンカーくん、オレのところに、いいよ、来いよ!(愛情の)架け橋をかけて架け橋を!![布団]ε¦)     ハァ…(ノω=; )何言ってんだこの人💦。しかも、数年前よりも人(キャラsan)数増えてるし、愛情の架け橋ってなんだよ(絆)





あー、ようやく春ですなぁ🌷٩(*´◡`​*)۶






奥さぁ~ん^、冬物をいよいよしまえるといいですね~(ノ・▽・`)     ヾ(・◇・;)奥さんって誰?💦




あ、でも逆に、強引に冬物をしまっちゃった方がいいのかなぁ?(ノ・▽・`) 






てか春といえば、オレは ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 春になりたいというか、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの道しるべになりたいというか、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを照らす何かになりたいです(*ノェノ)キャー❤      Σ(・∀・;)照らす何かにって、もうヤバイものになってる気がするんですがそれは?💦。てか春になりたいってなんなんだよ💦💦






あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの春も、おお、いいゾ~(*´Д`)ハァハァ♡





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 春は美味しいし、ぽかぽかだし、流行る(確定)✨    ヾ(-∀-`; )もう流行ってるんじゃない(適当)。てか今思うと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanの春って何......❓️💦。





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから、愛情をかけてほしいし、愛情を注いでほしいけどなぁ〜(嫉妬)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんなら、違うモノをかけてほしいし、違うモノを注いでほしいけどなぁ〜(意味深)









そういえば、ダンカーくんって、レモン🍋みたいだけど、もしダンカーくんを食べたらレモン🍋何個分のビタミンCが摂取できるんだろう(∩゚∀`∩)💕    ヾ(-∀-`; )ダンカーsanは食べ物ではないし、檸檬🍋でもないので、ビタミンCも摂取出来ませんよ💦





でも、レモン🍋というよりも。。。夏みかんにも見える......見えない❓️🤔🙄




ほんのちょっと困ってるジューシー・フルーツ 一言で言えばね






でも、個人的にはレモン🍋は酸っぱいから苦手なんだよね(´ж`;)




でも、苦手ながらも、唐揚げとか、コーラとかにはレモン🍋をかけたり、入れたりしたいんだよね(((*≧艸≦)






でも、唐揚げにレモン🍋をかけると、何唐揚げを美味しくいただこうとしてるんだよ‼️って突っ込む人がいるとかいないとか🤭




ということは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに レモン🍋をかけたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、もっと、も~っと、タケモッt......美味しくなるという事じゃないか‼️( 」゚Д゚)」‼️     ヾ(ーー;)あのね、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、食べ物ではないので 食べられないし、そもそもレモン🍋をかけたらダメだし、僕らなんかに近寄ってきてもくれないんだよなぁ💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを食べたいなぁ💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕    ヾ( ゚Å゚;)あ、あのさぁ、何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、なんか不快だから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや近寄ってきてもくれないから💦




あ、ちなみに食べたいというのは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが作ってくれたお料理ということですよ。。。念のため言ったけど、まさか誤解する人なんていないですよね❓️(*´ノ∀`*)    ヾ(・д・`;)どっちみち、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かを作ってくれたりしないんだよなぁ💦





そもそも、誤解するって、何と誤解するんだろうね~(ノ・∀・`)







オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに(レモン🍋)をかけたり、入れたり、かけられたり、入れられたりしたいです(///∇///)








(👨) ざわめく交差点の 風の中で
僕より先を急ぐ この想いが

(👩) 10分前

(👨) ちらちら見てる腕時計さ


お前さっき俺ら(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが)着替えてる時腕時計チラチラ見てただろ(因縁)


「いや、僕見てないですよ」


嘘つけ絶対見てたゾ


「何で腕時計を見る必要なんかあるんですか(正論)」


「あっお前さフータさ、さっきヌッ…脱ぎ終わった時にさ、なかなか(呼んでも)待ち合わせ場所にこなかったよな?」


そうだよ(便乗)


「い、いやそんなこと…」


見たけりゃ腕時計を見せてやるよ(震え声)



(そして先輩(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)5人による後輩(フータ)への熱心な指導(大嘘)が始まった…)



(フータに自分の腕時計を見せつけるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)



ホラッ



ほら見とけよ見とけよ~



ホラ、見ろよ見ろよ、オラッ」(腕時計をキラキラ)



(腕時計が見られて)嬉しいダルルォ?オラ!


ホァーホァー、ホラホラホラホラ



(遅刻しちゃうから)やめてくれよ…(絶望)





ときめきと云う
坂をのぼれば逢える

今日は 渋谷で5時
ふたりでサボタージュ





ちょうど 渋谷で5時
抱きしめたい OH BABY
今日は 渋谷で5時
その手をカモフラージュ
それは 渋谷で5時
見つめ合えば OH BABY
今日も 渋谷で5時
ふたりでサボタージュ
ちょうど 渋谷で5時
今 本当の恋が始まる



あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんとときめきと云う坂をのぼって逢いたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと本当の恋を始めたいです✨💕ԅ(º﹃ºԅ)✨💕      (-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいし、そういう替え歌もやめた方がいいよ💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそ僕らなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。。。それに、君いくつなんだよ💦









言いたいことならどれくらい
あるかわからなくあふれてる
私心はおしゃべりだわ
言いたいことならあなたには
あとからあとからあふれてる
私意外とおしゃべりだわ
なのにいざとなると内気になる
遠い場所から何度も話しかけてるのに

目と目で通じ合う
かすかに ん、色っぽい
目と目で通じ合う
そうゆう仲になりたいわ



言いたいことならあの日から
誰にも負けずにあふれてる
私、気持ちはわがままだわ
なのにいざとなると内気になる
書いた手紙もしまい込んで誰も知らない






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、目と目で通じ合う、そうゆういい仲になりたいなぁ💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕     ヾ(・д・`;)だから、何を言ってるのか分からないけど、そういう替え歌もやめた方がいいよ💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそ僕らなんかの存在すら知らないし、君いくつなんだよ💦





オレも、遠い場所からジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに何度も話しかけたり、思いを馳せているのに。。。全く届かぬ想いとか、ぬわああああああん疲れたもおおおおおおおん



いやもうキツかったっすねー毎日


何でこんなキツいんすかねぇ~も~…


やめたくなりますよ~部っ活ぅ~










あ、これが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの。。。





オレ:痛くしないから触っていい❓️




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん:「優しくしてよ」





オレ:毛深いね






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん:「まぁ、それはね💦。でも、ちゃんと毎日お手入れしてるよ」





オレ:いい匂いだなぁ





とっても あったか~~い💕





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん:「こっちも なでなでしてごらん。首のところとかも なでなですると喜ぶよ」






オレ:あ、あは、ペロペロしてるよ~





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん:「舐められてるね。でも喜ぶと舐めちゃうみたいだよ」




オレ:結構大きいね~





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん:「食いしん坊だからねw」






あ、ちなみに食べたいというのは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが飼ってる猫ちゃんを触ってるということですよ。。。念のため言ったけど、まさか誤解する人なんていないですよね❓️(*´ノ∀`*)    ヾ(・д・`;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、猫sanを飼ってないかも知れないし、猫san派じゃないかもしれないし、そもそも猫sanを飼ってたところで、僕らなんかに触らせてくれないんだよなぁ💦





そもそも、誤解するって、何と誤解するんだろうね~(ノ・∀・`)











けんかをやめて 二人を止めて
私のために争わないで もうこれ以上
ちがうタイプの人を好きになってしまう
揺れる乙女心 よくあるでしょう
だけど どちらとも少し距離を置いて
うまくやってゆける自信があったの
ごめんなさいね 私のせいよ
二人の心 もて遊んで
ちょっぴり楽しんでたの
思わせぶりな態度で

だからけんかをやめて二人をとめて
私のために争わないで もうこれ以上





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、けんかをやめて 5人を止めて
オレのために争わないで もうこれ以上って言いたいし、そういうシチュにならないかなぁ(∩゚∀`∩)     ヾ(-∀-`; )天と地がひっくり返っても ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、存在すら知らない僕らなんかのことで けんかはしないし、そういう替え歌はやめた方がいいよ💦。それに、君いくつなんだよ💦





あ、そうだ‼️


ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、オレのために争わないように、オレが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを まとめて相手になって やられるから、けんかをやめてくれよ(*´ノ∀`*)





あぁ。。。オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに まとめてやられちゃうのね。。。でも、やさしくしてくださいね❣️(*´ー`*)




このあと滅茶苦茶怪獣ごっこした




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが ヒーローさんで、オレが怪獣。。。アンギャアアアアオオオオオオオオ‼️( 」゚Д゚)」




ヒーローさんのジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんにやられちゃいました(倒されました)_(´ཀ`」 ∠)_




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに押し倒されたいけどなー💕┏(^o ^┏)┓💕





怪獣ごっこで、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、ああしてこうしてそうして、まとめてやられながら、いじく(ry







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、事故チューでも良いから(ry





そういえば、「南の島のハメハメハ大王」っていう歌があったよね🤔🙄




南の島に住む人は
誰でも名前がハメハメハ
おぼえやすいがややこしい
会う人会う人ハメハメハ
誰でも誰でもハメハメハ
ハメハメハ ハメハメハ
ハメハメハメハメハ
ハメハメハ ハメハメハ
ハメハメハメハメハ



なんかちょっぴり卑猥(/ω\)キャ💕




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にハメ(ry)     ヾ( ゚Å゚;)何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、なんか不快だから そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、そういう歌じゃないし、君の心は汚れてるんだよ(ブーメラン)