旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 






(Q:)“旅に出るならどこへ行きたい?”かって❓️🤔🙄⛴️👜🚄👜🛫👜🚐👜🧳💨





(A:)んー、どこだろう🤔🙄





出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのところに旅立ちたいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの胸に飛び込みたい(*/□\*)💕








 

 

 

 





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)エッフェル塔とか、鉄塔を あんなものやこんなものやそんなもので、あーしてこーしてそーして、あーなってこーなってそーなって、色々やってみたいし、体験&体感してみたいし、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(灬´ิω´ิ灬)







じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)、フランスパンを(ry

 

 

 

 

 

 

 

 



でも、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、ジャンボくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒にお泊まりでどこかに行きたいし、出来れば ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、ジャンボくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの、あんなところやこんなところやそんなところに行ってみたいなぁ(*´Д`*)






んで、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、ジャンボくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 秘密の花園を、あんなものやこんなものやそんなもので、あーしてこーしてそーして、あーなってこーなってそーなってみたいですぅ~(*´ノ∀`*)







あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの抱き枕が欲しいけど、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの等身大の何かがほしいし、もうね ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが ほしい(/ω\)キャー言っちゃった×2     ((((´・ω・`; )引くわ~💦









あー、オレもジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に脱出ゲームをやってみたいなぁ(∩゚∀`∩)




あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、お布団の中でも 脱出ゲームをやってみたいなぁ(*´ノ∀`*)





おや、こんなところに、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの隠れアイテムがあるゾ~(灬´ิω´ิ灬)









あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの、あんなことやこんなことやそんなことが気になるし、



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものとかも気になるなぁ(∩゚∀`∩)




それに、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんがあんなことやこんなことやそんなことや、何かをする時とか、何かをしてる時とか、何かを終えた時とかが気になるんだよなぁ(灬´ิω´ิ灬)






あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、雪道を歩いたり、雪遊びをしたいなぁ(*´ノ∀`*)




んで、雪道にジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの靴跡を残したり、違うものも残したいなぁ(∩゚∀`∩)









あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんによる癒される動画が見たいし、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを あんなことやこんなことやそんなことをしてるところの撮影が見たいなぁ(*´ノ∀`*)



んで、撮影にも参加したいし、出来れば一緒にみんなで(ry






あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと、もふもふしたいし、下の名前で呼び合う仲になりたいです(*´ノ∀`*)





あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんから 変態的なことを命令されたe(ry









あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの お芝居が見てみたいし、出来ればお布団の中で開演してほしいし、お布団の中で(ry






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに寝技をかけたり、逆にジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんから寝技をかけられたりしたいです(灬´ิω´ิ灬)





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに(得意技を)かけたり、逆にジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんから(得意技を)かけられたりしたいです(๑ ิټ ิ)








あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、プロレスごっこをしたいし、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、色々な技をかけたり、かけられたり。。。💕(灬´ิω´ิ灬)💕






んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←











あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にお泊まりで お出かけして、組んず解れつ みんなで仲良くよろしくしたいなぁ💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕







それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも かわいいなぁ💕まったく、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも 最高だぜ!!(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )♡











あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの抱き枕が欲しいなぁ(*´ノ∀`*)




でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと 一緒のお布団で寝(ry





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに ベッドドンされたり、寄ってたかってオレのことを(ry





ンアッー!(≧Д≦)




でも、それだと逆に興奮して眠れないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️(y゚ロ゚)y








あー、オレも ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんと一緒にお泊まりしたいなぁ|д゚)チラッ💕



んで、ホテルで、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry




んで、朝チュnしちゃうのね、そうなのね(*ノ▽ノ*)





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、一つのフィールドで、足腰が立たなくなっちゃうくらいハードなあんなことやこんなことをやっちゃおうよ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◎◇◎`;)ォィォィ、そんなことブログに書いたらダメに決まってるだろ!!!





あー、そっかぁ、そのトレーニングだと、最初は平常心でも、やっぱりいろいろ乱れちゃうよね💦ま、いっかぁ(≧▽≦)ゞ   ヾ(--;)いや、そういうことじゃなくて、表現がちょっとあれなんですよ💦






え❓️、何を言ってるの?( ゚д゚)




 
オレは単に、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと、サッカー⚽🏟️とか、バスケ👐➰🏀のトレーニングをしたいなっていう意味だよ(ノ・∀・`)   ヾ(´∀`;)ゞ あ、そっかぁ💦。でも逆にサッカーとか、バスケのトレーニングで足腰が立たなくなっちゃうくらいトレーニングしたり、乱れちゃうとか言ったら、ちょっと、まずいですよ!





んで、足腰が立たなくなっちゃうといけないから、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと みんなでマッサージをしたりされたりしあったり。。。(*´Д`*)





でも、そのマッサージで(ry







あ、そうだ‼️



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに おもちゃもプレゼント✨🎁✨したいから何のそのおもちゃがいい❓️(ノ・∀・`)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らに会いたくないし、そもそも僕らから物を受け取ってくれないから💦。あと、そういう替え歌はやめようネ💦




やっぱりミニカーとか、テレビゲームとか、L.O.L. サプライズ!とか、ボードゲームとかかなぁ🤔🙄




え、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんも、そ、そのおもちゃが欲しいの❓️(σ´・v・`*)




え、でも、そのおもちゃって激しいよね❓️(・´ω`・)




上とか下とか。。。





左とか右とか色んな方向に。。。(∩゚∀`∩)




ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんも やっぱ好きなんすねぇ❣️(灬´ิω´ิ灬)





でも、そのおもちゃなら ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん みんなで使えるもんね(*⌒∇⌒*)




でも、そのおもちゃを使うと汗をかいちゃうから、あとで皆でお風呂に入ろうね(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(ーー;)あのさ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らと一緒に おもちゃを使ったりしないから💦




それじゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、Dance Dance Revolutionでいっぱい遊んじゃおう🎶( 」>∇<)」    ヾ( ゚Å゚;)あ、あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、Dance Dance Revolutionを欲しがらないと思うし、今もそれで遊んでる方は かなりの通か、知らない世代とかで、ほとんど遊んでる方は少ないかと💦。てかそれっておもちゃって言わなくない❓️💦。てっきり違う物かと💦





え❓️、逆に何を勘違いされてるんですかねぇ?(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…✧     ((((´◉﹏◉`;)べ、別にぃ〜💦





ウフフフ、やはり(もう一人のオレも)ヤバい(再確認)(ŏ▽ŏ(ヾ(ᅙωᅙ💢)あぁん❓、まるで、僕のほうがあれみたいじゃないか❗💢






(遊んだら)「シャツがもう…ビショビショだよ///」


「ウフフッ(笑)」


あーもう半袖ビショビショっすよぉ〜



風呂入ってさっぱりしましょうよ~








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒にトレーニングをしたいな❣️(ノ´∀`*)






え❓️、どんなトレーニングかって?(*´∀`*)   ヾ(´・﹏・`;)別に聞いてないゾ💦







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、一つのフィールドで、足腰が立たなくなっちゃうくらいハードなあんなことやこんなことをやっちゃおうよ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◎◇◎`;)ォィォィ、そんなことブログに書いたらダメに決まってるだろ!!!





あー、そっかぁ、そのトレーニングだと、最初は平常心でも、やっぱりいろいろ乱れちゃうよね💦ま、いっかぁ(≧▽≦)ゞ   ヾ(--;)いや、そういうことじゃなくて、表現がちょっとあれなんですよ💦






え❓️、何を言ってるの?( ゚д゚)




 
オレは単に、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと、サッカー⚽🏟️とか、バスケ👐➰🏀のトレーニングをしたいなっていう意味だよ(ノ・∀・`)   ヾ(´∀`;)ゞ あ、そっかぁ💦。でも逆にサッカーとか、バスケのトレーニングで足腰が立たなくなっちゃうくらいトレーニングしたり、乱れちゃうとか言ったら、ちょっと、まずいですよ!



でも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも ものしゅごぉぉい テクニシャンね❣️((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



じゃあオレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに(灬´ิω´ิ灬)ノθ゙゙ ヴイィィィィン🌠    ヾ(-∀-`; )何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そう言うことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから、トレーニングを一緒にしてくれることも永遠にないから💦





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【さ、着いたよ】





はあっ、ここで。。。






❓️❓️❓️【君は、秘密を知りすぎたようだね。君のような勘のいいガキは嫌いだよ。ハハッ!(甲高い声)】





くっ、南無三...






このあと滅茶苦茶ンアッー!(≧Д≦)









あー、オレも ハロウィンの仮装した ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、コスプレパーティーをやりたいし、出来れば 違う仮装もした ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと、お布団の中で お菓子をくれないとイタズラをしたりされたり。。。お菓子もあげるからイタズラしたりされたり。。。(*´Д`*)





とりあえず、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ヌッ…(ry





でも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ある意味普段から仮装というか、コスプレしてるようなものだよね🤔🙄←









あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、乳搾りをやってみたいなぁ(*´ノ∀`*)





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、乳搾りをしてるところを 見てみたいし、出来ればジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんのを(ry




んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが乳搾りした、しぼりたてのミルクを飲んでみたいZOY‼️




じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんのm(ry





それとも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが 寄ってたかってワイを(ry








でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、乳搾りをしてるところを想像すると。。。ミルク出ちゃう。もういいよ。ヤバイヤバイ










あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に試合を観に行きたいし、試合の事を色々教えて欲しいし、夜はジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒にお布団の中で試合をしたいし、色々教えて欲しいです(意味深)





んで、お布団の中で、あんなことやそんなことやこんなことや、あーなってこーなってそーなって、あんなもやこんなものやそんなものを(ry





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが寄ってたかってオレを(ry






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと大人の時間を満喫したいです(*ノェノ)イヤーン💖  ヾ(・_・;)こっちがイヤだよ💦



そういえば、ジャンボきゅんはいろんな人に良い意味でちょっかいを出すとか出さないとか……(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハキョウミブカイデスネ~♡



んぁ〜♡、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、かわいいし、大好きだから、もっとちょっかいを出したくなっちゃうというか、イジメたくなっちゃうというか、やらしeというか、卑yなことをしたくなっちゃうんだ♡これはしょうがないんだ♡(*° ་། °)=3



お気に入りの手袋白くさせた小さな雪だるま
2人の秘密をつくろうよ誰にも負けないように



あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 7人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←











あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にお泊まりで お出かけして、組んず解れつ みんなで仲良くよろしくしたいなぁ💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕







それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも かわいいなぁ💕まったく、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも 最高だぜ!!(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )♡





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの猫ちゃんになりたいし、みんなで一緒ににゃんにゃんわんわんしたいです💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、プロレスを見に行ってみたいなぁ(*´ノ∀`*)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にプロレスごっこをしてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんからプロレス技をかけられたいし、逆に ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんにプロレス技をかけて、悶絶してるところも見てみたいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に裸で密着するスポーツ(相撲)とかもやってみたいなぁ(∩゚∀`∩)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから技をかけられたり、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに技をかけてみたいなぁ♪(/ω\*)





でも、かけたりかけられたりするのは技だけじゃない説(///ω///)♪





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、それするとき(お料理)、それくわえるんだ(調味料)。え、それもくわえちゃうんだ(さらなる調味料)。でも、それくわえすぎて悶絶してるよ(胡椒イレスギィ!)



お前(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの作るお料理)のことが好きだったんだよ!(迫真)





あ、でも、オレが本当に見てみたいプロレス🤼🤼‍♀️は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️を見てみたいです👀(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのプロレス🤼🤼‍♀️なら参加してみたいです🉑♡)。それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、もしかしたら何も身に付けないで、プロレス🤼🤼‍♀️をやってる可能性も微レ存(*´艸`*)   ヾ(ーー;)最後のは誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦。それに、プロレス🤼🤼‍♀️にも失礼だよ💦💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️って、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、プロレス🤼🤼‍♀️で、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあってという表現はしないから💦💦。それに、その5人でプロレスはしないから💦💦💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、プロレスで興奮して、悶絶して、ム◯ム◯させたいです(///ω///)♪



あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも あのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが あのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️



はぇ~、すっごい大きい…



()おっきくなっちゃいましたね~( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )ちょっとムリがあんじゃないのぉ~それぇ~~💦




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、あのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦









いいよ、(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、まとめてかかって)来いよ!




ホットケーキにメープルシロップをいっぱいかけてホットケーキに!ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(・д・`;)今さらだけど、きみはじつにばかだな💦









おやぁ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがファンのために何かを見せてくれるみたいですよ(о´∀`о)




さて、今からお見せするのは何でしょう?



\ ガチャガチャ(ベルトのバックル音) ジィ↑ーッ🤐(チャックの音) /



(ボロン((///))



星の子ポロンちゃんかなにか❓️(すっとぼけ)   ヾ(ーー;)君いくつなんだよ💦。てかポロンchanとボロン違うだろ!いいかげんにしろ!





(๑∩ ิټ ิ∩)キャーといいつつ 指の隙間からしっかり見る(あゝ目の保養)💕






ところで、なんのことか わかったところでお答えください(お応えください)





ピンクとか、クロのモザイクひy



なんかやらしい(/ω・\)チラッ✨   ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、そんな事しないし、それはなんなんだよ💦





こ、これが伝説のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの真夏のきのこオールスターズ(さん)なんだね🍄❣️(/^ ་། ^)/     ヾ(・ε・`;)だから、さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、色々怒られるよ💦💦





どれから食べようか迷うぜきのこの山(さん)🍄❣️





勇者さん(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)は練乳を買った。


なぜか、練乳2本買いもいいかもという技を覚えた。




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、頭を押さえつけられ意地悪く微笑みながら「その表情、他のヤツに見せたら許さないからな」と言われるとキュンとなります。




ムrムrして♂️きちゃったんDA☆(*≧д≦)   d( ゚ε゚;)(うわ。自重しろw




こちとら年中無休で発情中だよ(発情期)ムンムン    ヾ(-∀-`; )夜中のテンションでブログ書くのやめロッテ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、アレ…について話をしましょう!そう、今日あったアノ出来事についてです!細かい描写も忘れてはいけませんよ!







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、今日の図工は版画掘り




豪快に勢い良くけずるか





慎重に優しく掘るか





個性の違いがはっきり出るようです





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもSUGEEEEEEEやらしいわぁ(褒め言葉)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(版画掘りで)掘ってるところが激しく見たいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(ry





あ、念のために言っときますが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、版画掘りで上手な堀り方を教えてほしいっていうことですよ。。。(白目)




じゃなきゃ、オレがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを(ry













オレにとって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんはHEROさんなんダッ‼️(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


オレにとって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんはHEROさんだけど、HEROさんの文字を、H.EROってすると。。。エイチ.エロ。。。エッチ.エロ。。。



あっ…(察し)ふ~ん……




きっと、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、HEROさんに違いないし、H.EROさんでもあるんやね‼️(・◇・ゞ-☆



やっぱ~ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの~料理を…最高やな!(台詞忘れ)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのサポーターになって、HEROさんになろう♥♥♥(直球)



でも、もしかしたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんって他の人には僕の地肌を見てみる❓とか言って、ユニフォームを脱(ry)説があるのかと思うと、超絶ジェラィィィィ❗❗❗❗❗٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(ーー;)あのさぁ、そんなことあるわけないでしょ(多分)💦。それに、もし万が一そうだとしても、それは君には関係ないだろ💦💦。それにそういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦



ふふふ、それにしても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんもやらしいなぁ(ゲス顔)
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ー◇ー;)コラコラ💦、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、それは君のあくまでも想像だろ💦💦



なにげに、部位が、体○に見えるオレは末期(; Д)゚ ゚




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの好きな部位というか体○が知りたいし、実際にいってみよう やってみようしたいです❣️(意味深)(*゚∀゚)=3



いってみよう やってみよう懐かしすぎて、涙が で、出ますよ…多分。



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにツッコまれたり、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにツッコんでみたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-∀-`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないよ💦



注:あ、ちなみに、ツッコまれるたり、ツッコんだりというのは、ボケとツッコミという意味ですよ(念のため)( ´;゚;ё;゚;)    ヾ(O.O;)当たり前だよなぁ?



サガミさんと聞くと、個人的には違う物も想像するけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチくんは、どっち派なんだろうか❓️。どっちが好きなんだい❓️、ん❓️、ん❓️、んんっ❓️(*゚∀゚)=3   ヾ(ーー;)どっち派とか、どっちが好きとかなんのことだよ💦



ちなみに、オレには無縁なモノです(ガチギレ)   (/´△`\)もうその話不快でしかないからやめて✋💦



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチくんにそれをつk(ry)...じゃなきゃ逆につk(ry)ても)



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチくんの使用済みの何かがほしいです(*´Д`)ハァハァ❣️    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことは言わない方がいいよ💦。それの、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも 僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに何かをくれたりもしないし、そもそも 近寄ってきてもくれないよ💦



あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(なにかする)行為とか、その(真似事)仕草とかもグハッってしちゃうわさ(*´Д`)ハァハァ💗




あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが いやらしい(やらしい)ジェスチャーとか、ポーズとかをしてくれたら ドキッっとするというよりも、悶々しちゃうわさ(灬´ิω´ิ灬)



あ💛、や、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、や、やめてよ、恥ずかしいでしょ////


(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun、オレのこと)好きにしてください…(陥落)(即堕ち2コマ)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun「え?好きにしてくださいって誰に向かって言ってるんですか?」


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun…


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun「ん~?ジャンボ様や、ボンズ様や、いんザイ様や、スイッチ様や、クラッチ様でしょ?」


ジャンボ様や、ボンズ様や、いんザイ様や、スイッチ様や、クラッチ様…んっ///



なにげに、人を呪わば穴二つってなんか卑猥(´∩。• ᵕ •。∩`)     ヽ༼⁰o⁰;༽ノコラコラ💦。そういうことを言うと呪われるよ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの穴(ry)   ヾ(ʘᗩʘ’)何を言ってるのかわかりませんが、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わないほうが良いよ💦


あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、スイッチくんや、クラッチくんから何かプレゼントがほしいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、スイッチくんや、クラッチくんの特別なものとか、大事なものとか、第二ボタンもほしいです❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや何かをくれる(プレゼントしてくれる)わけないじゃん💦


じゃなきゃ、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、スイッチくんや、クラッチくんとお揃いのマスク😷をしたいし(お揃いのマスクとは❓)、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、スイッチくんや、クラッチくんの使用済みのマスク😷とか、使用済みの何かがほしいよ(///ω///)♪


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの男の仔の時間(意味深)に参加したいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(=д= )こらこら、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人は男性じゃないか可能性大なんだからそういうことを言うとどつかれるよ💦


え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとお相撲さんを見たりやったりしたいなぁっていうことなのに、逆にこれでなんで誤解するのか理解に苦しむね(ペシペシ)  ヾ(´・ω・`; )じゃあ、フツーに言えよ💦。それに、それは差別ぞ💦


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、オレを男にしてくださいっ❗( 」゚Д゚)」    ヾ(゚Д゚ υ)あ、あのさぁ、自分で何を言ってるのか意味わかってんのか?💦



深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(・△・;)じゃあ言うなよ💦


あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが昔の体操服(半ズボン)で、体育座りしてくれたら、それはもう目の保養です✨出来ればノーパンで…(あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの破廉恥な部分もみてみたいです💗(拝みたいです💕))(*´Д`)ハァハァ💘   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるし、なんか不快だから言わない方がいいよ💦。てか突然なんの話だよ💦💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの寝間着姿を見たいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにネグリジェを着てもらいたいですはぁ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らのために寝間着姿を見せてくれないし、ネグリジェを着てくれるわけないじゃん💦。そもそも、寝間着とか、ネグリジェって死語じゃない❓💦



オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に寝たいです😴🌃💤   ヾ(-∀-`; )僕らに近寄っても来ないけどね💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にお泊まりをしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗


そして、ジャンボきゅんと、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunと、クラッチkunと6人きり。。。やっと6人きりになれたね❣️(*゚∀゚)=3   ヾ(-∀-`; )そのメンバー+僕らが集まることは絶対ないけど、6人ってわりと大勢だよね💦



わっしょい❗わっしょい❗わっしょしょのしょいっていう感じで盛り上がろうね❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(ーー;)さっきからなにを言ってるのか、わかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかと一緒にどこかに行ったり、何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてや何を期待してるのか知らないけど、僕らなんかとお泊まりもしてくれないから💦



あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒のお布団で寝たいし、一緒のお布団だったら、きっとぐっすり眠れちゃうんだろうなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡


あ、でも、良い意味で副作用がでちゃうかもだし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが寝かせてくれないかもだから、良い意味で眠れなくなっちゃうし、汗をいっぱいかいちゃうわぁ〜(*ノェノ)キャ♡   ヾ(^_^;)なにを言ってるのかわからないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在すら知らない僕たちなんかと一緒に寝てくれるわけないだろ💦



あーあ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんに優しくされたいし、一緒に寝たいなぁ………♡。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に寝ると良いニオイがして、暖かいんだろうなぁ♡。でも、緊張して眠れないし、暖かいを通り越して熱いかもね♡。しかも、そこで優しくされたら…あn♡



あ、これが、やさしさに包まれたなら きっと 目にうつる全てのことは メッセージなんだね(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに優しくしてくれないし、ましてや一緒に寝てくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanがほかの人と一緒に寝ようが、優しくしようが、ほかの人と一緒に何して過ごそうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。そういうことでその歌詞を使ったらメッ❗だよ💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に寝てたり、優しくしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが上になるとか、下になるとか、ほかの人が上がいいとか、下がいいとか言ってたり、上下左右にどんなことをしてるのかわからない説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう大胆な言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、どんなことをしてるのかわからない説ってなんだよ(夢←)



え、ちなみに上とか下とかって二段ベッドの下か上かって話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)b    ヾ(・▽・;)そ、それしかないでしょ…💦


あー、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも、二段ベッドの上か下か(上が良いか下が良いか)で盛り上がってるんでしょー!!!٩(๑òωó๑)۶   ヾ(・_・;)盛り上がるわけないじゃん💦



さぁ、前からでも、後ろからでも、上からでも、下からでも、好きなところからかかってくるんだ‼️あはーん❣️✌(´◓q◔`)✌    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



あーあ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと、寒くて眠れない夜はみんなでワイワイガヤガヤ一緒に過ごしてーよぉ〜💕。もちろん、それ以外でもWelcome💕(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから寒さで眠れない夜に限らず一緒に過ごしてくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが寒さで眠れない夜とかにほかの人と一緒に何して過ごそうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunも、クラッチたんも1人ユートピアをやったりするのかなぁ…あ、もちろんするよね〜(๏ิ‿๏ิ)b   (ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、1人ユートピアってなんだよ(哲学)



あー、オレも旅館さんとかみたいに、お布団を敷いて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に寝たいです🛌💤(/ω\)キャピ❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うんですが...💦



じゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、みんなで枕投げダッ❗❗(っ`・ω・´)っ✨   ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと枕なげとかもしてくれないから💦



あれれ~お布団がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、オレの分が敷いてあるよ~(*´ノ∀`*)



あ、浴衣もあるよ~(*/□\*)



でも、一つ(一組❓)しか(人数分)使わないのにね~(意味深)。浴衣もすぐにぬっ(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うってさっきもいったゾ...💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとつながりたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことをいうと誤解されるし、怒られるしし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとオンラインゲームとか、絆でつながりたいっていう意味ですよ...念のため(*´ノ∀`*)    ヾ(-∀-`; )どっちみちジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと一緒にオンラインゲームはやらないし、絆でつながりたいとも思ってないし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういえばイベントでもない限り着ぐるみsanのままでゲームはプレイしないかと...💦




じゃなきゃ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にさしたりさされたりしたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことをいうと誤解されるし、怒られるしし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと将棋をやりたいっていう意味ですよ...念のため(*´ノ∀`*)    ヾ(-∀-`; )まー、どっちみちジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと一緒に将棋もやらないし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういえばイベントでもない限り着ぐるみsanのままで将棋はプレイしないかと...💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも天使さんみたいな人だよね(*´ノ∀`*)



でも、時々いじわるなプチ悪魔的な部分もあるよね|д゚)チラッ   ヾ(-∀-`; )それはないんじゃない❓💦。てかそういうことを言うなよ💦



でも、あの笑顔で、誰かを傷つけてる時もあるんやで(優しさは罪)(/ω・\)チラッ    ヾ(´・ω・`; )何を言ってる❓💦。それに、あの笑顔はデフォルトなんだよ💦   ヾ(ーー;)コラコラ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに天使のウィンクをやってもらいたいです(/ω\)キャピピ💘   ヾ(ーー;)僕たちなんかにそんな事してくれないし、君いくつなんだよ💦



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの下着チェック❗❗もやってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )それはセクハラ発言だよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかにそんな事させてくれないし、ましてや着ぐるみsanはデフォルト的に多分下着をつけてないかと...💦



え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunは下着をつけてない説とか、やりますねぇ❗( 」゚Д゚)」オーイ!




でも、ちょっぴりジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも破廉恥でごわす💗。それに、目のやり場に困るっつーの‼️(逆ギレ)(*/□\*)     ヾ(゚A゚;)なんでそうなるの❓💦



なにげに、手が早いってちょっぴり卑猥(/ω\)キャ💗



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの手が早い(意味深)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、手が早いって良い意味じゃないし。。。💦




なるほろ、これが混ぜるな自然でしゅかぁーーっ‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚   ヾ(´・ω・`; )いや違うと思うよ💦



そして、オレが本当にほしいのはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特別なものがほしいです❣️。でも出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの一番大切なものがほしいです💗(*´Д`)ハァハァ💕     ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、存在すら知らない僕たちなんかに何かをくれたりするわけないし、存在を知ったところでスルーされるだけだぞ💦。それに、一番大切なものってなんだよ(哲学)



でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにオレの一番大切なものをあげるわ~~❣️。さぁ、果たして誰(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun)が最初にオレ一番大切なものを(ry)(/ω\)キャピピ💗    ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちから何かほしくないから💦。それに、ところどころどこかで聞いたことがあるし、君いくつなんだよ💦💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの一番大切なものはもう誰かにあげてるかもしれないし、逆にほかの人の一番大切なものをもらってる可能性もあるんだよなぁ💦(それに一番大切なものってなんだよ(哲学)(2回目))  ヾ(´ε`;)ゞそういうことじゃないかと💦



さぁ、ジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkun、クラッチkun、みんなでオレをt(ry)     (ノд`;)君はポジティブなのか、ネガティブなのか、やけくそなのか、単にバkなのか、、、


あー、できればオレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんを(ry)


あ、でも、クルージング旅行をしたり、冒険とか、探検とか、運動してハァハァ息切れしてるかもしれないけどね(ノ´∀`*)



冒険とか、探検とか、運動とかね(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)




ジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkun、クラッチkun、やっとクルージング旅行🌃✨🏩🏨🔞👐🤬で、4人っきりになったね💕。もう我慢でk(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちと4人っきりにならないし、そもそも僕たちに近寄ってきてくれないから💦💦。あと、絵文字がなんか下ネタ感が否めないwww


でも、そろそろ、大人な(アダルディな)ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunを見たくはないかぁぁ~い?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )


じゃなきゃ、そろそろ、ムフフ~なジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunを見たくはないかぁぁ~い?( ๑´艸` ๑) ムフフ~❣️


じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのムフフ~なところを見てみたくないか~い(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanもそういうのは兼ね備えてないし、少なくとも僕たちにはそういうのは見せてくれないよ💦