ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🦉フータ🦉です☕🎶



(Q:)“ヨーグルトに合うフルーツは?”何かって❓️🤔🙄🐂🐃🐄🐮🥛🥄🥣



(A:)んー、なんだろう🤔🙄


 

バナナでも、キウイでも、イチゴでも、パイナップルでも、みかんでも、ももでも、りんごでも、ぶどうでも、メロンでも、他にも果物はあるけど、果物ならヨーグルトに合いそうな気がする...しない❓️🤔🙄


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、作ってくれた アイスクリームとか、ソフトクリームとか、ヨーグルトとかが食べたいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする ミルクとか、バターとかで作ってくれた)愛情たっぷりの ソフトクリームとか、アイスクリームとか、ホットケーキ(パンケーキ)とかが食べたいし、出来れば直接的に(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた、もしくは手作りしてくれた)ヨーグルトとか食べたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)果物を食べてみたいなぁ...出来ればバナナが良いなぁ💕(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのヨーグルトとか、練乳とか、生クリームとか、ミルクとか、カルピスとか、マヨネーズとか、ホワイトチョコレートとか、果物を味わいたいのです(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

てかジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを味わいt(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)ミルクをごk(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、果物狩りに行きたいし、夜は ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを狩ったり逆に狩られたり(ry


あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)特製いちごミルクが飲みたいし、逆に直接的に(ry

 

 

 

あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする品種の)果物を味わったりしたいなぁ(*´ω`*)

 

 

んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)練乳をいちごに(ぶっ)かけたり、直接的に(ry

 

 

 

いいよ、来いよ!ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)練乳をいちごにかけていちごに!

 

 

 

ンアッー!(≧Д≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に 食事をしたいし、出来れば食べさせあいっことかしたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に(何かを)食べたり食べられたり(ry

 

 

 









あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの抱き枕が欲しいなぁ(*´ノ∀`*)




でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと 一緒のお布団で寝(ry





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに ベッドドンされたり、寄ってたかってオレのことを(ry





ンアッー!(≧Д≦)




でも、それだと逆に興奮して眠れないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️(y゚ロ゚)y




そういえば、裸で寝るとリラックスするって聞いたことがあるゾ😏

 

 

 

 

てことは ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんと一緒に裸で密着しながら寝れば超リラックスするに違いない❣️(///ω///)❣️

 






あー、オレも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんと一緒にお泊まりしたいなぁ|д゚)チラッ💕



んで、ホテルで、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry




んで、朝チュnしちゃうのね、そうなのね(*ノ▽ノ*)





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、一つのフィールドで、足腰が立たなくなっちゃうくらいハードなあんなことやこんなことをやっちゃおうよ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◎◇◎`;)ォィォィ、そんなことブログに書いたらダメに決まってるだろ!!!





あー、そっかぁ、そのトレーニングだと、最初は平常心でも、やっぱりいろいろ乱れちゃうよね💦ま、いっかぁ(≧▽≦)ゞ   ヾ(--;)いや、そういうことじゃなくて、表現がちょっとあれなんですよ💦






え❓️、何を言ってるの?( ゚д゚)




 
オレは単に、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、サッカー⚽🏟️🥅とか、バスケ👐➰🏀とか、野球⚾🏟️のトレーニングをしたいなっていう意味だよ(ノ・∀・`)   ヾ(´∀`;)ゞ あ、そっかぁ💦。でも逆にサッカーとか、バスケとか、野球のトレーニングで足腰が立たなくなっちゃうくらいトレーニングしたり、乱れちゃうとか言ったら、ちょっと、まずいですよ!





んで、足腰が立たなくなっちゃうといけないから、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと みんなでマッサージをしたりされたりしあったり。。。(*´Д`*)





でも、そのマッサージで(ry







あ、そうだ‼️



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに おもちゃもプレゼント✨🎁✨したいから何のそのおもちゃがいい❓️(ノ・∀・`)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、マスコットキャラクターsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らに会いたくないし、そもそも僕らから物を受け取ってくれないから💦。あと、そういう替え歌はやめようネ💦




やっぱりミニカーとか、テレビゲームとか、L.O.L. サプライズ!とか、ボードゲームとかかなぁ🤔🙄




え、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、そ、そのおもちゃが欲しいの❓️(σ´・v・`*)




え、でも、そのおもちゃって激しいよね❓️(・´ω`・)




上とか下とか。。。





左とか右とか色んな方向に。。。(∩゚∀`∩)




ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも やっぱ好きなんすねぇ❣️(灬´ิω´ิ灬)





でも、そのおもちゃなら、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと みんなで使えるもんね(*⌒∇⌒*)




でも、そのおもちゃを使うと汗をかいちゃうから、あとで皆でお風呂に入ろうね(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(ーー;)あのさ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、マスコットキャラクターsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らと一緒に おもちゃを使ったりしないから💦




それじゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、Dance Dance Revolutionでいっぱい遊んじゃおう🎶( 」>∇<)」    ヾ( ゚Å゚;)あ、あのさぁ、マスコットキャラクターsanも、Dance Dance Revolutionを欲しがらないと思うし、今もそれで遊んでる方は かなりの通か、知らない世代とかで、ほとんど遊んでる方は少ないかと💦。てかそれっておもちゃって言わなくない❓️💦。てっきり違う物かと💦





え❓️、逆に何を勘違いされてるんですかねぇ?(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…✧     ((((´◉﹏◉`;)べ、別にぃ〜💦





ウフフフ、やはり(もう一人のオレも)ヤバい(再確認)(ŏ▽ŏ(ヾ(ᅙωᅙ💢)あぁん❓、まるで、僕のほうがあれみたいじゃないか❗💢






(遊んだら)「シャツがもう…ビショビショだよ///」


「ウフフッ(笑)」


あーもう半袖ビショビショっすよぉ〜



風呂入ってさっぱりしましょうよ~








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に トレーニングをしたいな❣️(ノ´∀`*)






え❓️、どんなトレーニングかって?(*´∀`*)   ヾ(´・﹏・`;)別に聞いてないゾ💦







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、一つのフィールドで、足腰が立たなくなっちゃうくらいハードなあんなことやこんなことをやっちゃおうよ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◎◇◎`;)ォィォィ、そんなことブログに書いたらダメに決まってるだろ!!!





あー、そっかぁ、そのトレーニングだと、最初は平常心でも、やっぱりいろいろ乱れちゃうよね💦ま、いっかぁ(≧▽≦)ゞ   ヾ(--;)いや、そういうことじゃなくて、表現がちょっとあれなんですよ💦






え❓️、何を言ってるの?( ゚д゚)




 
オレは単に、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと、サッカー⚽🏟️とか、バスケ👐➰🏀とか、野球⚾🏟️のトレーニングをしたいなっていう意味だよ(ノ・∀・`)   ヾ(´∀`;)ゞ あ、そっかぁ💦。でも逆にサッカーとか、バスケとか、野球のトレーニングで足腰が立たなくなっちゃうくらいトレーニングしたり、乱れちゃうとか言ったら、ちょっと、まずいですよ!。さっきも同じ流れがあったゾ💦



でも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも ものしゅごぉぉい テクニシャンね❣️((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



じゃあオレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに💕

(灬´ิω´ิ灬)ノθ゙゙ ヴイィィィィン🌠    ヾ(-∀-`; )何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そう言うことは言わない方がいいよ💦。それに、マスコットキャラクターsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから、トレーニングを一緒にしてくれることも永遠にないから💦





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【さ、着いたよ】





はあっ、ここで。。。






❓️❓️❓️【君は、秘密を知りすぎたようだね。君のような勘のいいガキは嫌いだよ。ハハッ!(甲高い声)】





くっ、南無三...






このあと滅茶苦茶ンアッー!(≧Д≦)