ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🦉フータ🦉です☕🎶



(Q:)“ヨーグルトに合うフルーツは?”何かって❓️🤔🙄🐂🐃🐄🐮🥛🥄🥣



(A:)んー、なんだろう🤔🙄


 

バナナでも、キウイでも、イチゴでも、パイナップルでも、みかんでも、ももでも、りんごでも、ぶどうでも、メロンでも、他にも果物はあるけど、果物ならヨーグルトに合いそうな気がする...しない❓️🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に登山をしてみたいし、キノコ狩りもしてみたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(がオススメする)キノコ狩りをしてみたいし、そのあとキノコパーティーをやって、そのキノコを満喫したいし、嗅いだり味わったり(ry

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのアンダーグラウンドを(ry

 

 

 

 

 

 

ワッショイワッショイ(*/∀\*)キャー

 


 





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんという名の山を山登りして、キノコ狩りとか、色々な狩りをしたいなぁ(*/∀\*)




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと(ry












あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの しぼりたて、もぎたて、狩りたて、掘りたての(ry







じゃなきゃ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にきのこ🍄狩りとか、果物狩りとか、お芋掘り🍠をしたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを(に)激しk掘(狩)(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )     ヾ(´Д`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが僕たちなんかと一緒に何かをしたり、やったりしてくれるわけないじゃん💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、そういうイベント(行事)じゃない限り着ぐるみsanのままお芋掘り🍠とか、果物狩りとか、きのこ🍄狩りをしてくれるわけないじゃん💦






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとと一緒にお芋掘りしたら、別の意味で、アブラカタブラで アッチッチ 私の宝物(ヒーキャッキャ ヒーキャッキャ) 穴掘り三年 アッチッチ モグラは大目玉(ワントゥー ワントゥー)からの、ハッスルハッスル! マッスルマッスル! ハッスルハッスル!になっちゃうよね♡(*ノェノ)キャー♡    ヾ(-_-;)ねぇ、なんの話をしてんの?💦


でも、夏が近づいてきているんだね😅



てなわけで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとも、オレに近づいて来いよ!!、いいよ、来いよ!夢にかけて夢に!(๑•̀◇•́)و♡      ヾ(=o=;)あのさぁ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanがお前なんかのところに近寄って来るわけないだろ💦💦💦





それじゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにチョコレートソースと、メイプルシロップを(ぶっ)かけて、バニラアイスをのせて、そこに生クリーム(ホイップクリーム?)をのせて、ミントの葉をのせれば、ほらスイーツ・ジャンボきゅん&ボンズくん&いんザイくん&ゆないくーさんとの完成だろ^(ねっとり)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)は?💦



あと、お好みで果物とかどうぞ🍈🍊🍍🍌🍒🍓🍇🥝(ノ´∀`*)っ



んで、その(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにトッピングした)果物を一狩りいこうぜ!😻(❗❗意味深&メインイベント発生❗❗)




んもぉぉ💗、こんなところに果物をトッピングしちゃダメじゃないかぁ⤴(目のやり場に困るとか言いつつ、ツンツン💖)。バナナ🍌かと思って握ったら、違ったしこれは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(-_-;)君がダメなんだよなぁ💦。あと、そういうことを言うとマヂで怒られるよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、ほかの人が ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanにチョコレートソースと、メイプルシロップを(ぶっ)かけて、バニラアイスをのせて、そこに生クリーム(ホイップクリーム?)をのせて、ミントの葉をのせれば、ほらスイーツ・ジャンボsan&ボンズsan&いんザイsan&ゆないくーsanの完成だよ💕

って、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanがほかの人にそういうことをされて、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanも嬉しそうにしてたり、ほかの人とそういうことをしたり、とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは食べ物じゃないですよ〜💦💦   ヾ(-_-;)それくらいわかってるだろ💦💦




それにしても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって“とれとれ”で“ぴちぴち”だなぁ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)な、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのきのこ🍄(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのきのこ狩り🍄(意味深)



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのkar(ry)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




え、逆にこれで誤解する方があれでしょ(ノ・∀・`)



でも、キャァーーー⤴⤴🙈🙈🙈🥰🥰🥰🥰   ヾ(◉◇◉;)は?💦





でも、なんかもう本当にI'm sorry!(´゚∀゚`)ゞ    ヾ(´-﹏-`;)全力で謝る気ないだろ💦





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきた)きのこ🍄が食べてみたいです❣️。じゃなきゃ違う🍄(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(・・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。ましてや 着ぐるみsanの状態でお買い物はしないし、キャラsanのデフォルト的には飲んだり食べたりはしないかと。。。(ただし中の人は除くかも)



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきた)きのこ🍄に 旨味エキスとか かけてほしいし、オレが買ってきたきのこ🍄に 旨味エキスをかけたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに旨味エキスをかけたいです❣️。
じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきた)きのこ🍄に ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの旨味エキス(スパイス)を かけてほしいデス❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや 僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)



舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦




舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の手料理))の味(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦




ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)





オニーチャン(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん)のキャ───(*ノдノ)───ァ!!エッチィー!!♡とか言ってみたいです(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(´∀`;)ォィォィ、それはセクハラですよ💦。てか話を戻さなくていいよ(良心)



じゃあ、ここでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに問題!!(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ー_ー;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに問題を出してる風になってるけど、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在も、このブログの存在も知らないので意味ないと思うんですが💦




現実って嫌い( ᵕ ᵕ̩̩ )





それでは、このブログを読んでくれてる方に問題です!!(๑•̀▽•́)و✧    ヾ(ー_ー;)いや、それもビミョーなんだよなぁ💦






うわぁぁぁん!!٩(๑T0T๑)۶




(Q:)大人が2人裸で密着する行為で、出たら終わりになるといえば?なぁ~にぃ〜(ノ´∀`*)    Σ(´∀`;)え、そんなことブログに書いていいわけないだろ💦💦。てかこのなぞなぞは下品というか、教育に悪いというか、直球ずぎないかい?💦💦💦




ヒント①:○○出しとか、○○倒しとかいう基本技が何パターンかございま↑す↓😃





もちろん他にも技はございます(⌒▽⌒)   Σ(´◉∀◉`;)どうしよう…もう頭の中が大パニックダァァァーっ!💦💦💦





ヒント②:大人だけじゃなくて、ちびっこもしたりてるよ😃





ヒント③:人気があるんだよね😃



特別ヒント:オレはあんまりやりたくないけど(失礼)、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが相手なら、やりたいです(*ノェノ)キャ♡    ヾ(ー_ー;)もう限界なのでそういうことを言わないでください💦。それに、セクハラでしかないからヤバいよ💦💦




んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが相手なら、すぐに外に出したり、倒したりしないね(ノ´∀`*)




だって、そんなことしたら終わっちゃうもん(๑´ڡ`๑)





んで、自分の左右の腕をジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの脇の下に入れて両腕と胸、腹を相手(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん)の胴体に密着させ、相手(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん)のまわしをつかむ腕を密着したいです(*´ω`*)




んで、そのままじっとしてみたいです(*´艸`*)




さぁて、わっかるかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ





あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは純粋だから、本当の正解がわかっちゃうかもなぁ…(ノ´∀`*)   ヾ(◉◇◉;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanはこんなブログの存在を知らないんだよなぁ💦





あ、でも、もしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのムフフな部分が降臨するかも…(*´益`*)ニタァ♡





そしたらキャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ!!♡




さっ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんCome on!!(屮*'3`*)屮     ヾ(´∀`;)今日の(いつも以上に)お前変だぞ💦





そうなの、何かオレ変なの♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡    ヾ(-_-;)もうキモいだけだから、もうやめてくれお願い💦💦💦





だってほらクラッチたんが素敵すぎるんだもんキャ───(*ノдノ)───ァ♡




こんな素敵なマスコットキャラクターさんが、この世にいるなんて!現世に生まれて良かったぁ!モジモジ(〃'д'σ【デカ枕ちゃん】ツンツン♡




ク、クラッチたん、ジャンボkun、スイッチkun┗┐(/д\*)┌┛ら、らめぇ!  ヾ(´-◇-`;)悪ふざけにも程があるし、不愉快ですね💦💦




Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!      (。´-_-`。)・・・。









【心底】ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!








(;´v_v)ゞ反省してます。





(トコロデナンデハンセイサセラレタンダロウ)Oo(;´-◇-`)ゞ   p【鑑定書】q・д・`)コレやるよ。





なんだよコレ(;˘・з・˘)      (´゚∀゚`)ゞいやぁ、さっきも書いたけど、やっぱお前本物の(ry









( ゚д゚)ファッ!!







ちなみに、さっきの答えは…





相撲でしたヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。



ほぼ裸で密着するし(もろ差し(だっけ?))、土俵から出たや試合(?)が終わりだし、突き出しとか、突き倒しとか、押し出しとか、押し倒しとか、基本技が何パターンかあるんだよね(ӦvӦ)b    ヾ(・∀・;)あ、あー💦。でもさ、そのなぞなぞを出した人はある意味悪意があるよね💦💦。てかいろんなところから、ガチで怒られるぞお前💦💦💦。てかてっきり…💦💦





あれれ〜、もしかしてジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんはイケないこと考えちゃいました?(・∀・)ニヤニヤ   (*>_<* )っ…!違っ…!こんな問題卑怯だよぉ…っ!💦。あと、さっきから言ってるけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないので、そういう振りをしても無意味だからやめとけ💦💦




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが望むなら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの考えてた答えが正解でいいですから(ry)





ある意味こういうブログを書いちゃってどうしよう…オレ((((;゚Д゚))))ガクブル    ヾ(´-﹏-`;)いろんなところからガチで怒られても知らないよ💦💦




そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに亀♡縛りをしてみたい(その姿を見てみたい)と思うのはオレだろうか?(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(・・;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、その話の流れで言うことじゃねーだろ💦。あと、そういうことをしたらジャンボsanや、スイッチsanや、からのクラッチsanがかわいそうだろ💦💦💦。あと、♡マークで伏せ文字するのやめてくれよ💦。それに伏せ文字ってあんまり意味がないからね💧💧💧




かわいそうとか、何を言ってるのかわかってるじゃん、それ…(;ーー)💦    ヾ(・・;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人にはそういうことをしようが、されようが、何をしようが、それは、お前には関係ないことだからね💦💦




でも、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人にはそういうことをしようが、されようが、何をしようがっていう言い方のほうがなんか(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)そういうことを言うとマジで誤解されるから言わない方がいいよ💦💦






じゃあ、もう一問ね(*´艸`*)   ヾ(ーー;)別にもう一問とか出さなくて良いから(良心)





(Q:)好きな人といると、すぐにたってしまうものはな〜に?🤩




オレも、もしジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒だったらすぐにたっちゃうんだろうなぁ………(。ŏ﹏ŏ)   Σ(◉ω◉;)はっ…何言ってんのこの人は…❗




それに、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)あ、あのさぁ……そういう情報はいらないから💦。それに、なんつー下品なことを堂々と言ってんだよ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦💦







え、なんで下品なのか逆にオレには理解できないんですが…(ノ・∀・`)   ヾ(ーー;)だって…そりゃ…おめぇ…なぁ…💦






正解は……(・∀・)ニヤニヤ






⌚時間でしたぁぁ〜⏰ヽ(=´▽`=)ノ⏳




好きな人とかと一緒にいるとすぐに時間がたっちゃうし、楽しいことはあっという間に終わっちゃうもんねぇ〜(ノ´∀`*)




同じ時間のはずなのに、好きな人と一緒にいたり、楽しいことはあっという間にだから、もっとも〜っと時間がいっぱいあればいいのにね(*´ω`*)    ヾ(⦿▽⦿;)やっぱりそれ(時間)だよなぁ〜✨




んぇ〜、もしかしたら……ホントは違う答えだったんじゃないのぉ〜(ノ・∀・`)   ヾ(ーー;)い、いや僕は時間だと思ったよ💦。だってそれ以外ないだろ…💦💦




で、ホントは❓( ᯣωᯣ )    ヾ(=o=;)ま、まぁ、その、あれだよ……うn……その……あれぇ〜答え何だったっけかなぁ〜、忘れちゃったなぁ………💦。やっぱり時間だったんだよ……そうそう。。。





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんもすきな人といると、すぐにたってしまうって思うのかなぁ〜(ノ´∀`*)




んで、楽しいこととかはあっという間に終わっちゃうって思うのかなぁ(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないし、ましてやこんなブログ見てないんだよなぁ💦




あ、もしかしたら…、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもオレと一緒にいたらすぐにたっちゃうのかな❓(ノ´∀`*)    (ーー;)だから、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちに近寄ってきてくれないし、そもそも一緒にいないんだよなぁ💦。でももし、何かのあれで一緒にいるとなったら僕たちといることが苦痛過ぎて、逆に時間が長く感じて感じて嫌気がさすと思われるゾ💦💦




え、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも長く感じる…💗
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)そういうことじゃないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかが贔屓にしてる人と一緒にいるときは、時間がすぐにたってしまうって思ったり、あっという間に終わっちゃうとか思ってたりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も時間がすぐにたっちゃったからってことで、お泊り決行してるかもしれないし、直接的に特別な なにかをしてる説あるよね!!!。下手するとジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも違う時間がたっちゃってホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのホワイト・クリスマス的なプレゼントをしてる可能性もあるよね!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も時間がたっちゃったから、お泊り決行とかしないと思うんですが💦。。。それに、下手するとジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも違う時間がたっちゃったからってホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのホワイト・クリスマス的なプレゼントをしてるってなんだよ、綿菓子かなんかか❓🍭(すっとぼけ)






そういえば、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも鉛筆とかでも文字を書くよね❓
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)まぁ、それはね…。





てことはゴムも買ったりするんだよね?(๑ ิټ ิ)b   ヾ(⦿◇⦿;)おいコラ!それは完全にアウトだから言うんじゃないよ💦。もはやセクハラだからな💦。それに、そこまでくると単に悪ふざけでしかないからな💦💦





は?、何が?、オレは単に消しゴムを買うのかなっていうことなんですが…(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(・_・;)あー、そっちかぁ…僕はてっきり輪ゴムかとおもったよぉ〜💦   ヾ(ーー;)いや、フツー消しゴムも、輪ゴムもゴムとは言わねーだろ💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかが贔屓にしてる人には消しゴムとかをプレゼントしてたり、逆に贔屓にしてる人が、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人に消しゴムをあげたりして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も嬉しそうにしてたり、贔屓にしてる人となにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人もかわいい消しゴムとか、香り付き消しゴムをプレゼントしてるかもしれないし、もしかしたら…輪ゴムとか違うゴムとかをプレゼントしたりしてる説あるよね!!!。下手するとジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも消しゴムとかの性能を試したくてすぐに使っちゃう可能性もあるよね!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)だからさぁ、誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人も消しゴムをプレゼントしたりされたりはないと思うんですが💦。。。それに、下手するとジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもすぐに消しゴムとかの性能を試したくてすぐに使っちゃうってなんだよ、消し心地とか、香りとか❓(すっとぼけ)   ヾ(・_・;)それもグレーゾーンなんだよなぁ💦



ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは何で文字を書いてるんだろうか?(ノ´∀`*)



鉛筆?、なにかのペン?、シャープペン?、油性(水性)ペン?(灬´ิω´ิ灬)




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが書いた紙が欲しいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何言ってんだこの人は💦



書くか…(๑ ิټ ิ)っ✎    ヾ(-_-;)あのさ、マジで何を言ってるのかわからないけど、それ以上言うとマジで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦マジで💦💦



ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってどんな声をしてるんだろうか?(ノ・∀・`)     ヾ(@_@;)え?、なんで急に話が変わるの?💦。しかも、過去の記事で見た気がするんですが…💦💦



やっぱりぃ〜、ジャンボkunもぉ、スイッチkunもぉ、クラッチたんもぉイケボなんだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ♡



まぁ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんならイケボじゃなくても、もちろん好きだよ(*ノェノ)キャー♡      ハァ…(ノω=; )あと、あんまり外では、そういうこと言わないでね💦💦



ところで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、このなぞなぞの答えは、違う答えを想像しちゃったのかなぁ〜(灬´ิω´ิ灬)





だとしたらそれはな〜〜にぃ〜〜(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)あのさぁ、その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、こんなブログ読んでないし、それどころか、僕たちの存在すら知らないっていうことに気がつこうよ💦💦




でもな、わからんでもないねんこの気持ち( ᯣωᯣ )




俺もめっちゃ今腹減ってんねん…わかるなこの意味( ∩՞ټ՞∩)




それはね…それだけ大人になったということなんだよ( ´•ᴗ•` )   ヾ(ーー;)大人≒そうだと決めつけるのはやめてさしあげろ💦



あぁ…俺たちは少々(心が)汚れてしまったのかもしれないね………Σ(꒪ॢ∀꒪;)՞л̵ʱªʱª    ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒オレたち?💦





あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが望むなら...オレ。。。なにをされても(ry)。そのかわりオレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを優しく(ry)(*ノ▽ノ*)キャー💞 ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかになんにも望んでいないし、ましてや僕たちの存在すら知らないし。。。💦。それにしてもそういうことを言うと、誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ👌💦










そういえば、2010年頃(だっけ?)に、エ●なぞなぞ(だっけ?)てのが流行って(?)た気がするけど、その時に鉛筆系のなぞなぞがあったよね(*´艸`*)






あの なぞなぞって、助平な人になればなるほど正解を出すのが超難しいという不思議な、なぞなぞ((ノ▽`*)っ))ペチペチ♡





あのなぞなぞを、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にやりたい(答えたい)です(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(-_-;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかと一緒になぞなぞなんかやらなきゃいけないんですかねぇ?💦。それにね、クラッチsanはお前のところには近づいてこないから💦💦



え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとかって、違う人には、僕とエ●なぞなぞをやろうよ♡とか言ったりしてるんでょ!!。んで下手すると答えを耳元で囁いてるんでしょ!!、そうなんでしょ!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(´◉﹏◉`;)えぇ~、なんでそういう発想になるんですかねぇ……💦。てかそれはセクハラだから、言わない方がいいよ💦💦





こりゃー、どんな正解を言ってるのかわかったもんじゃないなー(ΦωΦ)フフフ…     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうこと言うとマジで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦





んで、下手すると、そのまま手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めで、ワシャワシャとか、ラブラブ💕をレッツエンジョイしてるんでしょ!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!。あ、でも、もしかしたら、(この後)球団(さんの)スタッフさんが、球団さんの特典をフルに使って(クラッチたんや、スイッチkunを)おいしくラブラブさせていただきましたっ💞ていう可能性もあるよね!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰となぞなぞをしようが、耳元で答えを囁いてようが、誰と純愛しようが、誰と一緒に手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めでなにかをレッツエンジョイしてるとか、お前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。しかも、なにかをしてるかもシリーズ好きだねぇ、ホントに💦💦💦💦。あと、(球団sanの)関係者sanが球団sanの特典をフルに使ってっていう言い方はやめた方がいいよ💦💦💦💦💦💦💦








いや、純愛とは別に言ってないんですが(ノ・∀・`)    (((・◇・;)え?、そだっけ?💦



逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが誰かと純愛をしてると思うとめちゃくちゃジェラシーなんですが٩(๑òωó๑)۶    ヾ(-_-;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanだって純愛くらいしてると思うけどな💦。    (^_^;)あ、あのぉ、そういうことを言うと誤解されるから、言わない方がいいよ💦







でも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、本当は助平だと思うんだ(そうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。てか鉛筆の日の話はどこにいったんだよ💦💦)





ま、鉛筆の話もいいけど、オレ的にはジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのそのままな部分というか、野性的(ワイルド&魅力的)な部分が見てみたいです(意味深)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(⦿◇⦿;)な、何を言ってるのかわからないけど、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいゾ💦💦。てかジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのそのままな部分ってなんだよ(エレクトリカルパレーd)。あとそういうことを言うと誤解されるから言わない方がいいよ💦







なんかいろいろごめんm(_ _;)m    ヾ(-_-;)だから、ごめんとか言うなら最初から書かなきゃいいのに💦









そして、さらに話は変わるけど、もし、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが3人でオレのところに来て、野球⚾とか、バスケ🏀をしようよっ!って言ってきたらどうしよーう(*ノェノ)キャー♡     ヾ(・▽・;)んなこと、僕たちに絶対に言うわけないから心配しなくて大丈夫だよ✨




もちろん答えはYES!ですっ♡(`・◇・´)ゞ





ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが3人でオレのところに来て、野球⚾とか、バスケ🏀をしようよっ!って言ってきた体で妄想してみるわ(*´ェ`*)ポッ♡     ヾ(ー_ー;)そんなことしなくていいから(良心)






だ…っ






駄…目だろ…ッ






ク、クラッチたんや、ジャンボkunが見てやがるのにこんなっ…





あぅ♡





うおっ♡





ス…っ





スイッチKunオメェッ…






ジャンボkunや、クラッチたんの前でこ、公開プレイ(試合)とはとんだムッツリ野郎…だな…!





あっ♡





あっひょおおおおおんん!。スイッチkunんっぎもっぢいいいいぃいいなぁああああんうぁはあああああんん!。じゅっぽじゅっぽぉおおんん!。プレイボォォォォォル!。ジャンボきゅゅゅゅゅゅゅん!!。クラッチたぁああはぁあああんん!。かっきいいいいいいいいいいいいいんん!!!ビールかけだ ぷしゃぁああああああんん!!!!(≧Д≦)     ヾ(ー◇ー💢)オイッ!途中から絶対に違う妄想してるだろ?💢。てか不快になるからマジでやめろ💢💢💢





ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんのビールかけ🍻(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(=◇=;)ちょっと何言ってるかわかりたくもないんだけど、そういうことを言うと怒られるからマジでやめとけ💦💦💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがジト目をしながら、更に頬染めした状態で、見つめられたいです♡(*´Д`)ハァハァ♡





んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレの布団に裸で潜り込んでこの表情とかだったら、おいしいです♡(๑´ڡ`๑)      ヾ(ー◇ー;)その前に、お前なんかに近寄ってこないし、そういうことを言うとマジで怒られるからやめてくださいよ💦💦。てかお前確信犯だろ?💦💦💦






じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きな食べ物の前でよだれを出して頬染めしてるシチュもおいしいよね(๑•̀▽•́)و✧       ヾ(・▽・;)ちょっと何言ってるか分からない💦






ところで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、食べ物の前でよだれを出して頬染めしちゃうくらいの大好物はなんだい?(ノ´∀`*)






あ、きっと、プリンだね🍮(ノ´▽`*)    ヾ(-◇-;)勝手に人の好物を決めるなって💦💦






うまそうなプリン(隠語)






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きな食べ物の前で、頬染め&よだれとか、いいねー(。^ ⊖^)~フフーン♪





そして、今の時代いろいろなものをレンタル(出張・貸し出し)開始するところが増えてるけど、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんたちはレンタルされないのね💦o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!     ヾ(一_一;)あ、あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanたちはものじゃないんだから、当たり前だろ💦💦






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんたちもレンタルしてくれなきゃ。゚゚(ノ。≧ロ)ノ<いや~~~ぁ!!      ヾ(-_-;)ところで、レンタルしてどうするんだよ💦





え、そんなこと、年頃のオトコノコに聞いちゃ。゚゚(ノ。≧ロ)ノ< ら、らめえぇぇぇぇっ!!    
ヾ(´‐`;)え?、年頃って、それお前が言うんだ(困惑😖)






o(*≧O≦)ゝ < オレだって年頃なんだよぁぁぁーっ!!     ヾ(@_@;)ホントに年頃だったらそういうこと言わないと思うんですがそれは・・・💦





なんかいろいろごめんナ💦(ノ・∀・`)     (=o=;)あ、お前反省してないな💦






♪~( ̄。 ̄; )そ、そんなことはないよ💦       ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦💦。あと、夜中のテンションでブログ書くのもやめない?💦💦






ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたぁぁんーー\(。´□`・。\)助けてェェ♡      ε=(´ΘдΘ`;)マッタク…ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、存在すら知らない僕たちなんかを助けてくれるわけないだろ💦





いや、そんなことはないのだよ!!。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見てるだけでも目の保養になるのだから💕(*´﹃`*)     ハァ…(ノ◇=;)そうですか…💦





次はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのニオイとかをクンカクンカしたいです♡( ̄(OO) ̄)♡      ヾ(´∀`;)だからその前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに近寄ってこないから諦めてください💦





ぶぅぅぅ(,,Ծ‸Ծ,,)




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは今日は何を食べてるのかな?😏
きのこ料理🍳🍄とか、ピザ🍕とかかなぁ😏    ヾ(O◇O;)別にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが何を食べようが僕たちには関係ないでしょ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にきのこ料理🍳🍄とか、ピザ🍕とかを食べようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に、きのこ料理🍳🍄とか、ピザ🍕とかを食べてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。
それに、もしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に食べ歩きデート♡してる説あるよね!!!。
しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの手料理🍳ということも…!!!。
あ、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんときのこ狩りをレッツ☆エンジョイしてる可能性もあるよね!!!!!!!。
それに下手すると、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ry)!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、なんで食べ歩きデートの話が出てくるんですかね(きのこ🍄つながり)💦。それに、下手すると、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの(ry)ってなんだよ(ブヒョヒョ〜♡←)




そして、オレには君(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん)がいるだけで幸せです(*ノェノ)キャー♡





ねぇ、この意味わかる?(*´艸`*)    ヾ(・_・;)わかりたくないです💦。それに、会ったことないのにね…💦



(´;ω;`)ウッ…



でもまぁ、オレの場合ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのおかげで心が強くなれることっていう感じです(ノ´∀`*)    ヾ(´-﹏-`;)あんまり歌詞を書くと怒られるよ💦




もしかしたら、ジャンボkunとか、スイッチkunとか、クラッチたんって贔屓にしてる人には普通のきのこと立派なきのこ、味がいいのはどっち?とか言ってる説もあるよね!!!。んで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも何か想像力豊かに……!!!!(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、そういうことを言うとジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに失礼だし、んなことあるわけないじゃん💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。なにげに懐かしいCMですね…💦💦💦






なぜかこの時期になると、このホクトさんのCMでいっとき話題になってた「普通のきのこと立派なきのこ、味がいいのはどっち?」のCMを思いだすんだよね〜(ノ・∀・`)





ね〜、なんでだろうね〜(・∀・)ニヤニヤ   ヾ(´-﹏-`;)君って人は…💦





まぁ、この頃は⚾でかテレビにかぶりついて見てたからね〜( ^ω^)





確かあれは〜2013年の頃だったかなぁ。。。|壁|ョ・`ω・)チラッ   ヾ(・◇・;)あ、あんまりそういうことを言うと、単にディスってるようにしか見えないから、そういうことは言わない方がいいよ💦💦




なんかごめん…|壁|彡サッ!






でも、オレが本当に食べてみたいのは、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)きのこ🍄が食べてみたいし、出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに水飴をかけて男体m(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかになにかを買ってきてくれた、作ってくれたり、ましてやそういうことをしてくれるわけないじゃん💦💦。それに、きのこ🍄関係ないじゃん💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)きのこ🍄は、おっk(ry)美味しそうだ❣️(^q^)




ところで、きのこ🍄の旬っていつなんだろうか❓🤔🙄


やっぱり秋🍁なのかな❓🤔🙄





アー・ユー・レディ❗



イエス❗




きのこ🍄❗❗





子供「ねーねーママ、あの人何やってるのー?」



母「シッ、見ちゃいけません」






でも、出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に紅葉を見たいし、紅葉狩りとかもしてみたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを狩(ry)。。。そして、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきた)きのc🍄(ry)




あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にきのこ🍄狩りとか、お芋掘り🍠をしたいし、出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを(に)激しk掘(狩)(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )     ヾ(´Д`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかと一緒に何かをしたり、やったりしてくれるわけないじゃん💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういうイベント(行事)じゃない限り着ぐるみsanのままお芋掘り🍠とか、きのこ🍄狩りをしてくれるわけないじゃん💦





ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にお芋掘りしたら、別の意味で、アブラカタブラで アッチッチ 私の宝物(ヒーキャッキャ ヒーキャッキャ) 穴掘り三年 アッチッチ モグラは大目玉(ワントゥー ワントゥー)からの、ハッスルハッスル! マッスルマッスル! ハッスルハッスル!になっちゃうよね♡(*ノェノ)キャー♡    ヾ(-_-;)ねぇ、なんの話をしてんの?💦


でも、冬が近づいてきているんだね😅☃    ヾ(´・ω・`; )それはまだというか、気が早くないかい❓💦



てなわけで、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunも、オレに近づいて来いよ!!、いいよ、来いよ!夢にかけて夢に!(๑•̀◇•́)و♡      ヾ(=o=;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかのところに近寄って来るわけないだろ💦💦💦






あ、でも、オレが本当に食べてみたいきのこ🍄はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)きのこ🍄類を食べてみたいです(あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのなら食べかけでも🉑♡。むしろそっちのほうが旨味エキスと相まって美味しさ倍増ダッ♡)(*´艸`*)


できれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)きのこ🍄って、具だくさんで、デザインも良くて、みずみずしくて、甘くて、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、きのこ🍄で、具だくさんとか、みずみずしいとか、デザインが良くてっていう表現は何❓💦💦



じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)牛タン👅が食べたいし、出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにベロc(ry)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。てか何でサツマイモ🍠から牛タン👅の話になんの❓💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは、頭のてっぺんから、足の先まで、すべてがジューシーで美味しそうね〜❣️(๑ ิټ ิ)👍✨    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ…💦


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんひとつ(ちょっと)くらい…食べてもバレへんか💕( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(ーー;)バレるとかバレないの問題じゃなくて、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにつまみ食いさせてくれないよ💦   ヾ(◉◇◉;)え、そこ?💦


あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが食べてたきのこ🍄でも良いし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが飲んでた おもみもも(お飲み物)🥤も良いなぁ(大興奮)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)だからさ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの栄養ドリンクも良いよ〜(^q^)🥤



でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがきのこ🍄を食べてたら、いろいろ困っちゃうというか、混乱しちゃうよね(嬉しい悲鳴)   ヾ(ーー;)なんで❓💦



それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんもきのこ🍄を食べてたら辺りの人もいろいろ収まらないよね(褒め言葉)



え、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、きのこ🍄を食べてたらなんだか興奮してますます収まらないって?(/ω・\)チラッ✨



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも、やっぱ好きなんすねぇ(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、着ぐるみsanのデフォルト的には食べ物は食べないし、少なくとも僕たちの前で何かを食べることはないでしょ💦💦



え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方があれでしょ(๑アټレ)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、もろアレって書いてあるじゃん💦



え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ



これでどう(・`◡´・)ゝ    Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)そういうことじゃないでしょ💦



よっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。



てかアレってなに❓( ゚д゚)   Σ(´∀`;)えぇ…💦



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkun、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにいい子いい子なでなでって全力で慰めて✪
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(・_・;)そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、くらいだったsanが僕たちなんかを慰める必要なんてないぞ💦



きっと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、シュー(週)…うーん…何回っていう感じじゃない、でもティンパニ(頻繁に)、誰かを慰めてるに違いないっ(# ゚Д゚)


あゝ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもあっという間に誰かを慰めていろんな意味で元気にしちゃうんだろうなぁ……(ノ´∀`*)   ヾ(・_・;)なんか君が言うと変な風にしかもう聞こえないからやめて…💦。それに、あまり変なことを書くと不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに通報されるゾ💦💦



ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもむっつりの可能性が微レ存( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(・_・;)中の人は知らないけど、デフォルトではそういう設定はないぞ💦   ヾ(-_-;)コラコラ💦、そういう言い方はダメっ🙅🆖💦


んぁぁ〜😍


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこ↑こ↓🈁フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてるぅ〜(*´Д`)ハァハァ💗


あれれ〜💕フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてると思ったら、今度はかt(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦


え、これでいったいなにを誤解されるんですかねぇ〜(๑ ิټ ิ)    ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ…💦



あ!わかっちゃったぁ〜⤴😆



誤解するのは、きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!



でもさ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも見た目は子どもというか、少年っぽいけど、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、こ↑こ↓(意味深)は子ども(少年)じゃないんだね💕。しかも、本気をだすと(狼さん🐺になると)すべてが獣さん(ケダモノさん)(褒め言葉💗)(/ω\)キャー❣️   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



何で誤解するのかわたくしには、わからないし🤷‍♀️、もし誤解するとしたら、それだけ心が...。それに、ホントはとある絵文字をアクセント的につけたかったんだけど、その絵文字をつけなかっただけ感謝してくれるかな❓(ノ・∀・`)    ヾ(-∀-`; )君だけには言われたくないと思うよ💦💦。あと、んなことで感謝できるわけないじゃん💦💦💦。それにだ、こ↑こ↓(意味深)って書いてある時点で、あっ…(察し)ふ~ん……。。。



でももし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに何でも好きなの飲んで良いよ〜?何飲みたい?って言ってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何様だよって思われるから言わない方が良いよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄ってこないし、ましてや何かを飲みたいとも言わないから💦💦


でも、それを聞かれたジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんが…………ん?お、おい…顔赤らめて、どこ見てんだよ?えっ…まさか…?(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないでくれよ…💦



え、でもさ、ほとんどの人が、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとか、マスコット・キャラクターさんのコカンも見てると思うんですが♡(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)見てる人の方が少ないと思うんですが💦。それに、もし見てる人の方が多かったら………やだぁ〜この国〜おまけに増税とかムリ〜💦💦


でもな、キャラクターさんも それが(見られてるって)わかってるから、なにかしらの小細工をしてるんやで。そしてあそこから始まるストーリー♡。それに、クラッチkun最近そこを突き出したようなポージングが多い気がするけど、やっぱりそういうこと(助平)なんじゃないか(大歓迎)。てかいい感じに蒸れてて、良い香りがしてそう(褒め言葉&今夜はごちそうだね🍴😋)(๑ ิټ ิ)b   ヾ(・_・;)小細工してるわけないじゃん(ド正論)。それに、この話であそこと言ってはいけない(戒め)。あと、最後のは君の気のせいだし、君の思ってるようなことはないゾ💦💦💦。あと、最後のは失礼&不快なのでそういうことは言わない方がいいし、触れない方が良いよ💦💦


あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとスポーツをやりたいなぁ(*´∀`*)ポッ ヾ(´ε`;)ゞ何でそれでポッってなるんですかねぇ💦



でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きすぎて妊娠した(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦💦


でも、もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに褒められたり、お手紙をもらったら、オレ…、オレ、とろけちゃうぅー・・・クッ、ハッ・・・・・(≧Д≦)ンアッー♂!!!    ┐(´д`;)┌ヤレヤレ…💦


じゃあさ、(ジャンボkunか、スイッチkunか、クラッチたんが)オレを褒めるフリして告白してきてよ(ノ´∀`*)     ヾ(・ิ◇・ิ;)あのさぁ、僕たちの存在すら知らないんだから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めるわけないだろ💦💦それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人を褒めようが、えこひいきえこしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦


でもさ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんさ、オレを褒めて&褒めてよ💕(ノ´∀`*)     ヾ(-_-;)だからさぁ、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めなきゃいけないんですかねぇ?💦


オレとジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんの仲じゃないか、遠慮はいらない仲間だろ(ノ´∀`*)     ヾ(@◇@;)勝手に仲間にされてジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、さぞ迷惑してると思うよ💦。でもまぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanたちは僕たちのこと知らないから、なんとも思ってないんだろうけどな💦💦


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに優しく頭ぽんぽん&なでなでしてほしいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧     ヾ(-_-;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも人を選ぶ権利はあるんだよなぁ💦


あ、でも💕。もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがそういうなら、それ以上のことも可💕(*ノェノ)キャー♡       ヾ(@◇@;)それ以上のことってなんだよ(哲学)


えっそれは……(〃∇〃)      ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦



でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもよいこだよ😆😆💕


ま、中の人とは言ってないけど、中の人もいい人だよ(多分)😄😄


てか中の人もいい人であってほしい(*´艸`*)



想像してごらん…😏


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがきのこ🍄とかを食べて、おもみもも(お飲み物)🥤を飲んでて少し恥ずかしくて、もじもじしてるところを…(*´Д`)ハァハァ♡


そして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも 恥ずかしいはずなのに、なぜかジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもいろいろ興奮してるところを…(灬´ิω´ิ灬)💕



んで、中の人も、きのこ🍄とか、おもみもも(お飲み物)🥤とかを食べたり飲んだりして興奮してるかもしれない(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。そもそも、きのこ🍄とか、飲み物🥤を食べたり飲んだりするのになんで恥ずかしがるんだよ💦💦



興奮してきたな(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)もはや意味不明ゾ💦



あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれたきのこ🍄に、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun旨味エキス入り)きのこ🍄が食べたいし、あ〜〜んって食べさせてほしいデス💗( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん♡   ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを作ってくれないし、ましてや食べさせてもくれないんだから、そういうことを言うのは\ no future /だぞ💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)きのこ🍄(意味深)





ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのエプ○ン姿を見てみたいし、出来れば裸エプロン姿をいろんな角度から満喫(((殴



ところで、裸エプ○ンって興奮する❓🤔🙄



少なくともオレはしないかも😖💦   ヾ(・◇・;)ブログで何を言ってるの❓この人は…💦。それに、趣味嗜好は人それぞれだよ(なんのフォローなんだか…)💦💦。あと、“○”が、お仕事してないんだよなぁ💦💦💦



あと、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの男らしい(❓)褌姿を見てみたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの○○縛りしてみたいし、見てみたいデス🐢。あ、あとジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの男○盛りも良いよねぇ💕(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことを言わない方が良いよ💦。それに、なんかムカつくから💦💦



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれたそうめん🥢に、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun旨味エキス(薬味)入り)そうめん🥢が食べたいけど、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに、(の仲間に)入((((殴



あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのよだれを(ry)ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)ズゥーズゥー♡ノンビリCAFFタイム☕🥛♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それにせっかく以下省略してるのに顔文字で願望丸出しだし、何か不快だから言わない方が良いよ💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちに何かをしてくれないし、ましてや存在すら知られてないんだよなぁ💦💦💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunから口移しで(ry)(●′3)(ε`●)   ヾ(ーー;)だから、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それにせっかく以下省略してるのに顔文字で願望丸出しだし、何か不快だから言わない方が良いよ💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちに何かをしてくれないし、ましてや存在すら知られてないんだよなぁ💦💦💦



え、でも、スイッチkunや、クラッチkunは鳥さん🐦だから、口移しで食べ物を食べさせてるかと(ノ・∀・`)    ヾ(・・;)スイッチsanや、クラッチsanはあくまでも鳥sanがモチーフなだけであって、口移しで食べさせてるわけじゃないし、着ぐるみsanは飲んだり食べたりしないし、ましてや中の人はフツーに飲んだり食べたりしてるかと…(まぁ、趣味的にそれをやってる可能性も絶対にないとは言い切れないケド←)





あ、でも、オレが本当に食べてみたいきのこ🍄はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)松茸🍄を食べてみたいです(あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのなら食べかけでも🉑♡。むしろそっちのほうが旨味エキスと相まって美味しさ倍増ダッ♡)(*´艸`*)    ヾ(ーー;)だから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、僕たちなんかにきのこ🍄とか、何かを買ってきてくれたりはしないし、そもそも僕たちなんかに近寄って来ないよ。。。💦。それに、さっきも似たようなこと描いてたゾ💦




あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)きのこ🍄って、具だくさんで、デザインも良くて、みずみずしくて、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、きのこ🍄で、具だくさんとか、みずみずしいとか、デザインが良くてっていう表現は何❓💦💦



あn💗、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)ココナッツ🥥は、ココナッツミルクたっぷりでおいしい(^q^)    ヾ(ーー;)何で急にココナッツ🥥の話になんの❓💦



あひn💗、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)ココナッツミルク🥥は、ココナッツオイル🥥🛢️もたっぷりでなんかすごいです(*´Д`)ハァハァ💕



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)ココナッツミルク🥥とか、ココナッツミルク🥥まみれになりたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunをココナッツミルク🥥とか、ココナッツミルク🥥まみれにしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるしし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、何で石焼き芋🍠からココナッツミルク🥥の話になるの❓💦。てかココナッツミルク🥥まみれって何❓💦(夏の風物詩)




え、オレは保湿的な意味なんですが(ノ・∀・`)    ヾ(´・ω・`; )だったらなおさらジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanにはココナッツミルク🥥とか、ココナッツオイル🥥とかの効果はないかと💦






ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのココナッツミルク🥥(意味深)



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのココナッツオイル🥥🛢️(意味深)





あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が買ってきてくれた)きのこ🍄とか、ココナッツ🥥をコロコロ➰➰🌕と転がしてみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちになにかを買ってきてくれたり、一緒になにかをしてくれることは一生ないんやで💦💦




じゃあ、一緒にココナッツ🥥な、きのこ🍄作ろうね~…(ねっとり)


はぁ~



コ・コ・ナ・ッ・ツ・🥥・&・き・の・こ・🍄



はぁ~つぶつぶしてる~。すごい。ココナッツ🥥&きのこ🍄はどこ?ここ?ココナッツ🥥&きのこ🍄がある(発見)



「ちょ…何してんすか」


一緒にココナッツ🥥&きのこ🍄作ろうって言ったじゃん


「や…ちょっとやめてください」


はぁ~大好物なんだよね


「や、やめてください」


ココナッツ🥥&きのこ🍄が大好物なんだからしょうがないだろ


ココナッツ🥥&きのこ🍄が好きだけどこっちも好きなんだ


ココナッツ🥥&きのこ🍄と同じくらい好きなんだよね


「や、やめてください」


すごいやん。可愛いやん


ココナッツ🥥&きのこ🍄が――――二つもある(フタチマルゥ…)


楽しいねーやっぱ




そういえば、おかいつで、🎶🍄ドコノコノキノコ🍄🎶っていう楽曲が一時話題になってたよね🤭✨





あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunもあのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunがあのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunがあのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦




あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にきのこ料理🍳🍄を食べたいなぁ(ノ´∀`*)     ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦(なぜ誤解するの?)。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、一緒にきのこ料理とかを食べてくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にきのこ料理を食べてようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にきのこ料理🍳🍄を食べてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、食べてるのはきのこ🍄だけじゃない説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、食べてるのはきのこ🍄だけじゃないってなんだよ(うふふ←)