ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🦉フータ🦉です☕🎶

(Q:)“ヨーグルトに合うフルーツは?”何かって❓️🤔🙄🐂🐃🐄🐮🥛🥄🥣

(A:)んー、なんだろう🤔🙄

 

バナナでも、キウイでも、イチゴでも、パイナップルでも、みかんでも、ももでも、りんごでも、ぶどうでも、メロンでも、他にも果物はあるけど、果物ならヨーグルトに合いそうな気がする...しない❓️🤔🙄

 

 

 


あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに 何かを作りたいし、逆にジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに何かを作ってもらいたいし、食べさせあいっこをしたいです💕(///ω///)💕




あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの手料理が食べてみたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを(ry




あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、いちご狩りに行きたいし、夜は ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを狩ったり逆に狩られたり(ry


あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、作ってくれた)特製いちごミルクが飲みたいし、逆に直接的に(ry


あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、作ってくれた)、旨味エキスたっぷりの、温かい食べ物とか、飲み物を飲んだり食べたりしたいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんから、旨味エキスを直接的に(ry


あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、鍋パをやりたいし、お鍋をつつく仲になりたいし、そのあとは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒にあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなところやこんなところやそんなところを、つつくきあいたいし、色々つつく仲になりたいです✨💕(*/∀\*)💕✨



お⁉️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの ベッドの下から 本のほかにも、おもちゃもあったぞ( ∩՞ټ՞∩)



これはなんだぁ~?(やめろよ!)証拠物件として押収する(調べる❣️)からなぁ~?(๑ ิټ ิ)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんや、ダンカーくんも、レバードくんも、おもちゃが好きなんですねぇ(*´ノ∀`*)



おっ先輩、この仔たち(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん)おもちゃで遊びだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ✨(灬´ิω´ิ灬)



(しかも)こいつ(おもちゃ)・・・動くぞ!



さすがプラレール先輩だなぁ(灬 ิټ ิ灬)


あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、作ってくれた)特製エキス入りの おしることか、温かい飲み物飲み物食べたいし、出来れば直接的に ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんから(に)注入(ry



あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、温かい食べ物を食べてみたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、温かい食べ物を食べるところが見たいし、出来ればジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを食(ry



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきてくれた)特製の食材で作ってくれた おしるこを食べたいし、旨味エキスをジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに塗って(ry



あー、オレも いろんなスイーツが食べたいけど、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに(を)食b(ry



オレも スイーツも食べたいけど、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの、あんなところやこんなところやそんなところに、顔をうずめたいなぁ(*´Д`*)



んで、あーなってこーなってそーなって、あんなことやこんなことやそんなことや、あーしてこーしてそーしたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの、肉b(ry



あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、作ってくれた)取りたて出したてほやほやフレッシュな出し汁を(ry)



オレも フライドチキンも食べたいけど、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの肉b(ry




あー、オレもジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に フライドチキン🍗を食べたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを(に)(ry



あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 好きなおかずが知りたいし、おかずベスト3が知りたいし、そのおかずを食べてみたいです(ノ´∀`*)



じゃなきゃ、そのおかず(ry




なにげに、このブログネタ・シリーズって、おすすめの◯◯レシピとかおすすめの◯◯アイテム、教えて!系が多い希ガス🤔🙄



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、どういうシーンでロー(ry)を使うのか知りたいZOY‼️ԅ( ¯་། ¯ԅ)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんにロー(ry)を。。。ヌッ…したりされたり...(*° ་། °)=3



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)ミルク系の飲み物が飲みたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの しぼりたての何かが(ry




話は変わるけど、お豆腐って漢字にすると、豆腐って書くんだよね。。。てことは やっぱりお豆腐さんも腐女子さん(腐男子さん)なのかな❓️(*´艸`*)        ヾ(´-﹏-`;)ォィォィ、お豆腐sanってなんだよ💦。それに、お豆(腐)を腐女子san(腐男子san)的に言うなって💦💦



そういえば、お豆腐のスイーツとかもあったり、栄養価が高いのにヘルシーとか、すごいよお豆腐さん(๑ゝڡ◕๑)



あと、豆腐の角に頭をぶつけて●ねっていう言葉もあるよね(ノ・∀・`)       ヾ(´-◇-`;)まぁ、豆腐の角で(打撲などによって)死ぬのが不可能なことはあきらかだから、本気で言ってるわけではなくて、ちょっと(かなり?)反省しろ的な感じで言うんだと思うよ(多分)。あとは、冗談的に言ってる人もいるかもね。



でもさ、冷凍したカッチカチの(お)豆腐なら、豆腐の角に頭をぶつけて死ぬ説あるよね[様子見]ョ゚Д゚;))怖ァ…💦        ヾ(・_・;)おっ、そうだな💦。てか別にそんなことする必要もないんじゃん…💦




\ ギャァァァァァァー!! /




みかん🍊さんも冷凍するとカッチカチだよね…🤔(冷凍みかん🍊🐧)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの カッチカチやぞ(意味深)




しかも、どんどんおっ(ry)




ふえぇぇ♡(๑´◔﹃◔`๑)       冷凍豆腐👉□_(ㆁωㆁ💢)ササッ




あ、でも、オレが本当に食べてみたい スイーツは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきた)スイーツを 食べてみたいです(あ、 ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんのなら 食べかけ、飲みかけのでも🉑♡。むしろそっちのほうが旨味エキスと相まって美味しさ倍増ダッ♡)(*´艸`*)



できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋🥰



それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきた)スイーツって、具だくさんで、デザインも良くて、みずみずしくて、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、スイーツで、具だくさんとか、みずみずしいとか、デザインが良くてっていう表現は何❓💦💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきてくれた)スイーツを食べたりしてみたいし ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 旨味エキスと、隠し味(意味深)で作った 手料理が食べたいし、出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 旨味エキスを直接的に(ry



でも、出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを、俺も食べ…




なぁ?ほらピザはなくなったやんもう、ここはまた…終わっても残ってるやん、な?



でも俺のピザはもう一生ないねんで?わかる?この罪の重さ(哲学)



俺がちょ~↑っとつまみ食いするくらい笑顔でやらしてくれてもいいんちゃうん?




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが(の) 絞った しぼりたての旨味エキス(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきてくれた)ミルクが飲みたいし(意味深)、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんにも ミルクを飲ませたいです(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきてくれた)出し汁も食べてみたいけど、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(ry




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん(が、作ってくれた手料理)なら もっと美味しく食べられると思うし、食べたe(ry



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、手料理とか、ミルクたっぷりスイーツを作ったときに、指先についた食材とか、ミルクをペrペrごっ(ry)(/ω\)キャ💕



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、作ってくれた)手料理とか、ミルクたっぷりスイーツが食べたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの ぷにぷにお肉にあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、ああしてこうしてそうして、いじく(ry



あ、これは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの しぼりたて生ミルク(ry



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 生スイーツ(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの フライドチキン🍗(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの うまい棒(意味深)



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの隠し味(意味深)



あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、作ってくれた)、イカの天ぷらが食べたいです(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 出し汁(意味深)



あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 好きなおかずが知りたいし、おかずベスト3が知りたいし、そのおかずを(ry)(意味深)



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのおかず(意味深)




あー、オレもジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに、おか(ry



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、作ってくれた)特製ドリンクが飲みたい(^q^)




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕  (-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)



舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん)の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦




舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん(の手料理))の味(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、作ってくれた)おかずを食べたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが、君なんかと一緒におかずとかを作ってくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが他の人におかずを作ってあげようが、なにをしようが、それは、僕らには関係ないだろ💦💦。てか急になんの話だよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの おかず(意味深)




ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんって、まるで蜃気楼みたいじゃない?(ノ・∀・`)    ヾ(・_・;)なんで?💦




だって、追いかけてるうちは捕まらないんだから…(深い!)(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)いや、そもそも蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないんだよなぁ…💦




うわー、蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないってことは、ますますジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん みたいじゃーん💦💦追いかけても追いかけても捕まらないし、距離が縮まるどころかどんどん距離が開くし…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)それはしょうがないよ…💦




(こんなにも好きなんだぞー)気づけ鈍感ーーーっ!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(^_^;)あのさぁ、気づくもなにもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕たちの存在すら知らないんだから、気づかないどころか、無でしかないよ💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanがほかの人と付き合ってようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




でもまぁ、う~んと悩むことね、その悩みがあなたを大きくしてくれるんだから…( ´∀`)bグッ!   ヾ(ーー;)悩んでるのはむしろ君じゃん…💦



うっ…(๑´◕﹏◕`)




でもさ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも 可愛いを通り越して尊いよね✨( ∩՞ټ՞∩)     (((ーー;)・・・。




あぁ〜、オレもジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、もまれたいなぁ…(✧≖‿ゝ≖)👍✨   ヾ(^_^;)あのさぁ、なにを言ってるのかわからないけど…、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。




え、別にそういう意味じゃなくて、単に荒れ狂う波にもまれる的な意味なんですが…(でも、みんなでそういうことも🉑)(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(ーー;)どこかで聞いたような気もするけど、どっちみち、ジャンボsanも僕たちなんかともまれるわけないないから💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも ほかの人ともまれようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、荒れ狂う波にもまれる(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、荒れ狂う波をもむ(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、タッチダウンしたいし、スクラムを組んで、ギュンギュンギューギューギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!したいですはぁ❣️



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんも、なんでこんなところで、タッチダウンやってんだよ(意味深)    ヾ(・ω・`。)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの (が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんも あのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが あのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️



はぇ~、すっごい大きい…



(ピー)が、おっきくなっちゃいましたね~( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )ちょっとムリがあんじゃないのぉ~それぇ~~💦。それに、ピーっていうのはなんなんだよ💦💦




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、あのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦




でも、僕の気分はウキウキなのら!



突然行って、びっくりさせたる!(豹変)




♪ハッピバースデーおにいたまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)、ハッピバースデーお兄たまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)♪(ほろびのうた)




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)ダメ、(買ってきたケーキの)生クリーム出ちゃいそう!




僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)の(が、買ってきてくれた)ポッキーに生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(デレ顔)



訴訟レベルの変な提案。だがお兄たまは「しょうがない子だな」と彼の提案を受け入れてしまう。



ワ~オ!大人のポッキーだぁ!(∩´∀`)∩   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたくれたりしないから💦。てか大人のポッキーってなんだよ💦(実在します🍫)




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが お風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの おだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの だし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦




そういえば、モノレール🚝って、吊り下げてるのと、またがってる(❓️)のがあるよね🤔🙄




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは吊り下げのタイプと、またがってるタイプどっちが好きなんだろうか❓️🤔🙄




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが またが(ry




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが◯◯木馬に乗って悶え苦しみところが見てみたいです❣️(*゚∀゚)=3




じゃなきゃ、乗馬マシン(ロデオボーイ)に乗ってるジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも見てみたいです(*´Д`)ハァハァ💖




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが乗ってる乗馬マシン(ロデオボーイ)は暴れ馬さんだけど、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも(ry




乗馬マシン(ロデオボーイ)にまたがってるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにいたs(ry






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の穴🕳️)に囲碁の石をひとつずつ入(ry




逆のパターンでも🉑💕




オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の穴🕳️)が気になるし、ちょこっと指を入れたりクンカクンカしたり、スンスンしたいお!クンカクンカ!スンスン!あぁあ!!೭(˵ˉ̴͒ꇴˉ̴͒˵)౨    ヾ(・д・`;)な、何を言ってるのか分からないけど、そういえばことを言うと誤解されるし、なんか不快だから そういうことは言わない方がいいよ💦




え、何が❓️。オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(耳の穴とか、覗き穴🕳️)が気になるっていう話なのに、逆にこれで何を誤解するだよ~(*´ノ∀`*)     ヾ(-∀-`; )いえ、別に💦




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の違う穴🕳️)も気になるし、その穴を(ry




あ、ちなみに、鼻の穴のことですよ(すっとぼけ)





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、自分のをいじりまくってるんだろうなぁ(∩゚∀`∩)     ヾ(・д・`;)な、何を言ってるのか分からないけど、そういえばことを言うと誤解されるし、なんか不快だから そういうことは言わない方がいいよ💦



え、何が❓️。オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは、自分のスマホ📱をいじりまくってるんだろうなぁっていう話なのに、逆にこれで何を誤解するだよ~(*´ノ∀`*)     ヾ(-∀-`; )いえ、別に💦。でも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、着ぐるみsanの状態だとスマホ📱は触ってないかと。。。(中の人は除く)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(スマホ📱)をいじくり回したいし、出来ればその逆も(ry




みんなも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、(視界用の覗き穴)穴🕳️とか、(スマホ📱を)どんな風にいじってるか気になるよなぁ‼️なぁっ‼️( 」゚Д゚)」




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、中の人も なにをしていたんだい❓。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、中の人も、元気いっぱいになっちゃうときってどんな時なんだい❓|д゚)チラッ    ヾ(=o=;)そんなの人の勝手だろうが💦



きっと、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、毎日お疲れで、体のあっちこっちがこ(凝)ってると思うけど、どこが一番こ(凝)ってるんだい❓️(*´ノ∀`*)



んで、どこをマッサージしたら気持ちよくて感じるんだい❓️(∩゚∀`∩)



あ、もちろん健全な話ですよ(逆にそれ以外で何があるんですかね(白目))




それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、体が凝って眠れない時もあるでしょ~(σ´・v・`*)💦




あー、オレが ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをマッサージして、コリをほぐしてあげたいし、気持ちよくしてあげたいです♪(/ω\*)




もちろん健全な話ですよ(ノ・∀・`)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがそういうなら。。。




あ、あんたたち(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)のためにマッサージをするんじゃないんだからね、勘違いしないでよね!



こんなジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにマッサージをしたり、逆にマッサージをしてくれても、ちっとも嬉しくなんてないんだからね! バカァっ!



ほ、褒めてくれたって別にあんたたち(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)なんて何とも思ってないんだからね!・・・・・・でもほんのちょっとだけ嬉しい、かも・・・。もっと言って(して)❣️




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスリットを(ry



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスリットに(ry



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんな場合スリットではなくてケモc(ry



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに入(((((殴



じゃなきゃ 逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに入(((((殴




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも(着ぐるみさんを)かぶってるのね♪(/ω\*)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)にも穴はあるんだよな……🤤




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)の穴。。。





あ、着ぐるみさんの覗き穴のことですよ。。。念のため(白目)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)の社会の窓。。。(灬´ิω´ิ灬)ホホホーソレハソレハ❣️




窓をあけましょう ルルル呼んでみましょう “ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチくん、クラッチくん”!


明るい窓の おむかいさん(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのムs(ry)
ニコニコ顔出す ゆかいな家族


うちとおんなじね 仲良しね(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )そういう替え歌はやめロッテ💦。それに、君いくつなんだよ💦💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの夜の大運動会(意味深)




おやぁ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがファンのために何かを見せてくれるみたいですよ(о´∀`о)




さて、今からお見せするのは何でしょう?



\ ガチャガチャ(ベルトのバックル音) ジィ↑ーッ🤐(チャックの音) /



(ボロン((///))



星の子ポロンちゃんかなにか❓️(すっとぼけ)   ヾ(ーー;)君いくつなんだよ💦。てかポロンchanとボロン違うだろ!いいかげんにしろ!





(๑∩ ิټ ิ∩)キャーといいつつ 指の隙間からしっかり見る(あゝ目の保養)💕




ところで、なんのことか わかったところでお答えください(お応えください)




ピンクとか、クロのモザイクひy



なんかやらしい(/ω・\)チラッ✨   ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、そんな事しないし、それはなんなんだよ💦




こ、これが伝説のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの真夏のきのこオールスターズ(さん)なんだね🍄❣️(/^ ་། ^)/     ヾ(・ε・`;)だから、さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、色々怒られるよ💦💦




どれから食べようか迷うぜきのこの山(さん)🍄❣️




勇者さん(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)は練乳を買った。


なぜか、練乳2本買いもいいかもという技を覚えた。




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、頭を押さえつけられ意地悪く微笑みながら「その表情、他のヤツに見せたら許さないからな」と言われるとキュンとなります。




ムrムrして♂️きちゃったんDA☆(*≧д≦)   d( ゚ε゚;)(うわ。自重しろw




こちとら年中無休で発情中だよ(発情期)ムンムン    ヾ(-∀-`; )夜中のテンションでブログ書くのやめロッテ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、アレ…について話をしましょう!そう、今日あったアノ出来事についてです!細かい描写も忘れてはいけませんよ!




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、今日の図工は版画掘り



豪快に勢い良くけずるか




慎重に優しく掘るか




個性の違いがはっきり出るようです




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもSUGEEEEEEEやらしいわぁ(褒め言葉)




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(版画掘りで)掘ってるところが激しく見たいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(ry




あ、念のために言っときますが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、版画掘りで上手な堀り方を教えてほしいっていうことですよ。。。(白目)




じゃなきゃ、オレがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをガンb(ry





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)お茶が飲みたいです💗🍵😌✨



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、いれてくれた)お茶🍵✨(意味深)



そういえば、ビール🍺のことを生っていうよね🤔🙄




じゃあ、オレもとりあえず(本気)生‼️‼️




出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがいれてくれたおジュース🥤で💗(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




小池(さん)バカタレが!(y゚ロ゚)y   ヾ(-∀-`; )そのネタを知ってるとか君いくつなんだよ💦。てか知ってる人いるんだろうか❓💦




ねぇ、そう思うよね大島さんっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)・・・?





( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )児嶋(さん)だよ!。てか児嶋さんでもねーわっ‼️




(おでこに指先あてながら)
え~、これは滑ってますね~✴️
マサにガスだね(田村正和さん風に)😏☝️🔥     ヾ(-∀-`; )てか君いくつなんだよ💦




それとも、国際電話のCMの方がよかった❓️🤭   Σ(゚Д゚ υ)え💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、握って買ってきてくれた)おにぎりが何味かわからないから実際に味見を(*´Д`)ハァハァ💗



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの分◯物が食べたい



ああ^〜、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの本気(エキス)で作ったミルクティーが飲みたいんじゃ^〜〜〜( 」゚Д゚)」オーイ!    ヾ(´・ω・`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの特製エキスで作ったホットミルク🥛が飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズくんsanも、いんザイsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦。そもそも、お布団とか、枕に何かをこぼさないでください⚠️←




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)、冬限定のカルピス(こゆぅ~~くて甘酸っぱぁ~~いのぉ~💗)





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛情がいっぱい入った牛乳🥛が飲みたい、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの旨みエキスとかスパイスを牛乳🥛にいれてごきゅごきゅ飲み干したいです。じゃなきゃジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの特製ミルク(ry)。いや、もうできればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(´-﹏-`;)何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに牛乳🥛を買ってきてくれないし、ましてや僕たちの存在すら知らないから💦



でも、牛乳🥛の見た目って...なんか(ry)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(ry)


フレッシュだわ~❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ👌💦



牛乳🥛って優しい味で、まるでママの味だね(ママの味をよく知らないけど←)( ̄¬ ̄)



(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが、手作りヨーグルトを作る直前に、こ↑こ↓でヨーグルト種菌を出す(買いにいく)の)やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)(新鮮第一!)



(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)うあーやめろお前どこ触ってんでぃ!(江戸っ子)(その逆もありがたきハピネス❣️)



いいよ、来いよ!(ヨーグルト種菌を)ヨーグルトにかけてヨーグルトに!    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いし、なんか不快だからやめてね💦




ふぅ・・・( -᷄ ω -᷅ )    ヾ( -`Д´-;A)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、おまえw少しは自重しろw




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの守りたい、この笑顔(*`・(エ)・´*)b



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに守られたい、この笑顔(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(∩_∩;)ちょっと使い方に無理があるゾ💦







あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作った)プリン🍮とか、牛乳🥛とか、アイス🍨とか、ヨーグルト🥄が食べたいです💗。あと、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)練乳とか、ミルクエキスを(ぶっ)かけてプリン🍮とか、アイス🍦とか、ヨーグルト🥄を食べたいです💖。
じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、プリン🍮とか、果物とかをトッピングしたり、カラメルソースとか生クリームとかを(ぶっ)かけてジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを違う感じで味わうのもいいよね~💕。
あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)ミルク🥛をごきゅごきゅごっく(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことをいうと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方がいいよ💦




あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのヨーグルト🥄が超絶食べたいし、牛乳🥛が超絶飲みたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´・◇・`;)あのさぁ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanのヨーグルトとか、牛乳ってなんだよ?💦




んぇ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが、作ってくれたヨーグルト🥄とか、牛乳🥛っていう意味だよ(念のため)。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが作ってくれたヨーグルト🥄とか、牛乳🥛なら、フツーのヨーグルト🥄とか、牛乳🥛よりもウマウマだよ💕(ノ´∀`*)     ヾ(・_・;)意味的にはそれしかないだろ?💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanがヨーグルトを趣味(?)で作ってる可能性が微レ存だけど、牛乳🥛は作ってないだろ💦。まー、どっちみち僕たちのために作らないのは確定なんだよなぁ💦💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが作ってくれたヨーグルト🥄とか、牛乳🥛なら、フツーのヨーグルトとか、牛乳🥛よりも美味しくなるんですかねぇ?💦



チッチッチッ(´・∀・)“b”



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの愛というパワーで、ヨーグルト🥄とか、牛乳🥛がもっと美味しくなるし、ホットミルク以上に甘くなるのさっ!( ー`дー´)キリッ✧    ヾ(^ω^;)ホットミルクって甘い部類に入るのか?💦。それに、前もって言っとくけど、ボンズsanや、いんザイsanや、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人にヨーグルトとか、牛乳🥛を作ってあげようが、ヨーグルトとか、牛乳🥛を食べさせあいっこ、飲ませあいっこしてようが、何をしようが、それは僕たちには関係ないことだからね💦💦。それに、ホットミルクは牛乳🥛なんだよなぁ✨




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人にヨーグルト🥄とか、牛乳🥛を作ってあげたり、ヨーグルト🥄とか、牛乳🥛を食べさせあいっこ、飲ませあいっこしてたり、ほかの人と仲良くヨーグルト🥄の食べ歩き飲み歩きしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、どんなヨーグルト🥄とか、牛乳🥛を食べさせあいっこ、飲ませあいっこしてるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなヨーグルトとか、牛乳🥛を食べさせあいっこ、飲ませあいっこしてるかわからないってなんだよ(うふふ💕←)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチたんや、スイッチkunや、ヨーグルト🥄とか、牛乳🥛をプロデュースしたら美味しそう(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(=o=;)その前に、ヨーグルトとか、牛乳🥛をプロデュースしないと思うんですが💦💦




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチたんや、スイッチkunは、ヨーグルト🥄とか、牛乳🥛に何をかけたり入れたりしてるんだろうか?(ノ´∀`*)



え、まさか…♡( ゚д゚)ンハッ♡



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチたんや、スイッチkunがプロデュースした、ヨーグルト🥄とか、牛乳🥛を発売したら大ヒット確定だぁねっ❣️(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(=o=;)いや、だからその前に、ヨーグルトとか、牛乳🥛をプロデュースしないと思うんですが💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチたんや、スイッチkunのヨーグルト🥄&牛乳🥛(灬´ิ益´ิ灬)ニタァ♡      ヾ(⦿◇⦿;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかよくわからないけど、怒られても知らないよマジで💦💦。あと、事と次第によっては誤解(勘違い)されても知らないよ💦💦💦。ちょっ!っと!?まずいですよ!





え?、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチたんや、スイッチkunがプロデュースした、ヨーグルト&牛乳🥛っていう意味に決まってるじゃん!!。逆に何を勘違いされてるんですかねぇ?(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…✧     ((((´◉﹏◉`;)べ、別にぃ〜💦




ウフフフ、やはり(もう一人のオレも)ヤバい(再確認)(ŏ▽ŏ(ヾ(ᅙωᅙ💢)あぁん❓、まるで、僕のほうがあれみたいじゃないか❗💢




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)ヨーグルトを、いいよ、来いよ!アイスにかけてアイスに!





あー、こういう時はジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)栄養たっぷりたんぱく質、ミネラルたっぷりの特製栄養ドリンク剤が飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💕  ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないし、どうしてそうなるのか疑問だけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちになにかを買ってきてくれたり、何かをしてくれたりするわけないじゃん💦



そして、栄養成分とか、ミネラルとか、たんぱく質が、足りない分は……ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接的に(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




インドのかたもビックリ!の、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの練乳も、スパイス(エキス(汁))(意味深)これでみんなピンク❇️💗な気持ちに……💕デュフ💕(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉💦。それに、スパイス(エキス(汁))とか、ピンクな気持ちってなんだよ💦(ワンダーランド←)



そして、さらに!、オプションで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが直接的に練乳を(ぶっ)かけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🔞



そして、もし練乳とかが、足りない分は……ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢





運動不足解消のために、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunと、マット運動をしたいです(ノ´∀`*)   ヾ(´・ω・`; )運動不足解消のためなら、1人で解消すればいいんじゃないの?💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunが、君が望むなら、ウフフなマット運動がしたいしむしろそっちが真骨頂(*/∀\*)ダハーッ    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちと一緒になにかを何かをしてくれたりするわけないじゃん💦





あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに朝食、昼食、夕食とかを作ってあげたいし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに朝食、昼食、夕食を作ってほしいなぁ♡(*ノェノ)キャ♡     ヾ(-◇-;)あのさぁ、なんで、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがお前なんかにごはんを作らなきゃいけないんですかねぇ?💦。あと、お前からのものは貰わないから💦💦。それにね、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanは忙しいんだぞ!!。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人に朝食、昼食、夕食を作ってあげようが、逆に他の人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanに朝食、昼食、夕食を作ってあげて、それをジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも嬉しそうに食べようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人に朝食、昼食、夕食を作ってあげたり、逆に他の人がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに朝食、昼食、夕食を作ってあげて、それをジャンボkunも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも嬉しそうに食べたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな旨味(エキス)が入ってるかわからない説あるよね!!!。それに、お食事後のデザートはジャンボkunや、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの特製ポッキーかもしれないよね✨٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな旨味(エキス)が入ってるかわからないってなんだよ(隠し味←)。あと、特製ポッキーもなにも、ポッキーはポッキーで完成されてるんだよなぁ…💦💦



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんは違う人にはごはんとか、特製スイーツを作ってるんでしょ。。。もー!!くやしいー!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・_・;)え、(ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが誰にご飯を作ったとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)



あ、そうだ❗、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんさ、今度みんなでハフハフしながらお好み焼きを食べに行きましょうよ~(≧∇≦)b     ヾ(・_・;)僕たちの存在を知らないし、僕たちとは行かないから💦。それに、まずコラボすることないメンツな件について💦💦



あと、一緒にジュースも頼みましょうよ〜🍹(≧∇≦)


んで、ジュースをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんについだりしますよー💕(*´ω`*)っ🍾🍸    ヾ(・▽・;)絵文字がジュースじゃない件について💦



でも、そのかわりオレにもジュースをついでくださいね💕(ノ´∀`*)っ🍹    ヾ(・_・;)なんで?(殺意)



あ❗❕、こういうジュースをついだりつがれたりして、仲良く、また盛んに杯のやりとりをするようすを差しつ差されつって言うんだね♡(ノ´∀`*)      ヾ(-◇-;)あのさぁ、何でジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが、お前なんかと一緒にジュースを飲みに行かなきゃいけないんですかねぇ❓💦。それにその前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanはお前には近寄ってこないから💦💦



え?!。てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんって、違う人とは一緒にお好み焼きパーティーをしたり、ジュースを飲みに行ったりしたりしてるんでしょ!!。んで、下手すると、手取り足取りフレンドリー&少し助平にジュースをついだりつがれたりして、仲良く、また盛んに杯のやりとりをしてるんでしょ!!。あ❗、もしかしたら違うことも差しつ差されつしてるんでしょ!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!(ꐦ•ૅω•´ꐦ)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人と一緒お好み焼きパーティーをしようが、一緒にジュースを飲みに行こうが、手取り足取りフレンドリー&少し助平にジュースをついだりつがれたりして、仲良く、また盛んに杯のやりとりをしてようが、さらになにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。それに、その言い方は誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに差しつ差されつ(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)💕    ヾ(◉◇◉;)ォィォィ❕❕。いかん、危ない危ない危ない❗❗。そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいよ💦。。。それに、そういうことを言うとガチで怒られるからやめた方がいいな💦💦



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも、本当はめっちゃ助平だと思うんだ💖(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。てかいつかのブログの使いまわしなんだよなぁ💦💦)



でもさぁ、お好み焼きの話もいいけどいいけど、オレ的にはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのレスリングとか、お星さまが見てみたいです(意味深)(灬´ิω´ิ灬)👍✨     ヾ(⦿◇⦿;)な、何を言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。てかお星さまってなんだよ(空にあるもの🌠)



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお星さまって、DVD化とか、ブルーレイ化されたら、星マークがとれる(消える)お星さまがいいなぁ(よく知らないけど←)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)ど、どうということ?💦💦。まぁ、これもさっきも書いたけど、どっちみちジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanはお前に近寄ってこないから、ここで話してても無意味だと思うんですが💦💦



てことは、直接交渉(アタック)しろと?( ∩՞ټ՞∩)      ヾ(⦿o⦿;)そういうことじゃないから💦。それにそんなことしたら、門前払いされるだけだからやめた方がいいよ💦💦




あっ…そっかぁ…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶    ((((・_・;)・・・。



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお好み焼きなら食べてみたし、むしろいいよ、来いよ!胸に(ry)(° ꈊ °)✧˖°オホッ!    ヾ(ー_ー;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanのお好み焼きってなんだよ💦💦💦




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが作ったお好み焼きに決まってるじゃんなぁ🍯(。+・`ω・´)キリッ✧      ヾ(=o=;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがお好み焼きを作ってるわけないだろ💦(多分)


_人人人人人人人人人_
> お好み焼きぃぃ! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////   ヾ(・_・;)なんでもつっこむと思うなよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお好み焼き(意味深)(๑✌ ิټ ิ)✌     ハァ…(ノω=; )何を言ってるんだこの人は…💦



あーでも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと、みんなでハフハフとオコパしたいなぁ…(ノ´∀`*)



やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん みんなでオコパしようよ♪(๑´ڡ`๑)   ヾ(-_-;)だから、僕たちの存在すら知らないので、僕たちとはオコパはしませんから💦。てかなにげに僕の心が歪んでる(汚れてる)せいでやましいことしか考えられない件について💦💦



んぇ~、それってどんなことだよぉ〜(・∀・)ニヤニヤ



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんなら そっちの方でもいいよ(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)あ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



え、たこ焼きでもいいよって意味だよ(。ŏ﹏ŏ)b    Σ(´∀`;)あっ、そっかぁぁ…💦



でもなんかごめんm(_ _)m     ヾ(´-﹏-`;)毎回書いてるけどさ、ごめんとか書くなら最初から書かなきゃいいのにね💦💦。なにげに、君の中でもう人(?)お気に入りの人(?)が増えたんだね…💦



誰かを好きになることは悪いことじゃないんだよ💕(ノ´∀`*)     (((゚∀゚; )。o(でも、君の場合、全部が片思いなんだよなぁ…💦)



そう、その片思いが1番辛いし、なんかもうすべてが嫌になりましたよ…(`;ω;´)ブワッ    (⦿∀⦿; )。o(あ、聞こえてたのか…💦)



文字にしてるんだから、わかるに決まってるだろぉ!!( ' ^'c彡☆))Д´)あ、そっかぁ、イヤぁぁ…💦



そういえば、三位一体ってなんか卑猥じゃない?(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)え?、どこがだよ?💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと三位一体…なのかな…💕🛏️(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-_-;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、それで卑猥とか思う君の方が卑猥というか、めっちゃヤバイと思うんですが、それは?💦💦💦



あ、ちなみに卑猥はお父さんか、お母さんに聞いてね(*´艸`*)   ヾ(・・;)は?




あ、でも、オレが本当に食べてみたいお肉🥩はジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきた)お肉🥩類を食べてみたいです(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのなら食べかけでも🉑♡。むしろそっちのほうが旨味エキスと相まって美味しさ倍増ダッ♡)(*´艸`*)


できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰(意味深)


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきた)お肉🥩類って、具だくさんで、デザインも良くて、みずみずしくて、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、お肉🥩類で、具だくさんとか、みずみずしいとか、デザインが良くてっていう表現は何❓💦💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきた)牛タン👅が食べたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにベロc(ry)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは、頭のてっぺんから、足の先まで、すべてがジューシーで美味しそうね〜❣️(๑ ิټ ิ)👍✨    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ…💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをひとつ(ちょっと)くらい…食べてもバレへんか💕( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(ーー;)バレるとかバレないの問題じゃなくて、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかにつまみ食いさせてくれないよ💦   ヾ(◉◇◉;)え、そこ?💦



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんが着てるユニフォームをヌッg(ry)



モジモジ(〃'д'σ[デカ枕]



ゴメンネェェ!!ε= ε=ε=(* ノωノ)