わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶


(Q:)“わんちゃんの好きなところは?”何かって❓️🤔🙄📷️🐶🐕🦮🐕‍🦺🐩🐺🐾🖼️🤳


(A:)まぁ、好きなところが色々あって、書くのがめんどくさいから書かないけど(ぇ)、好きなところはいっぱいあるよね🤭

 



あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんだけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕




あ、そうだ‼️

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆に ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、マスコットキャラクターsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←



(あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)抱きしめられたら そのまま埋もれて春になったらいいなぁ(*´艸`*)    Σ(´∀`;)だから、そういう替え歌はやめなさいって💦。それに、君いくつなんだよ💦




そういえば、こどもの日っていうのはあるけど、おとなの日っていうのはないよね🤔🙄





ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの おとなの日(意味深)




ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 男の子の時間( °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾ブシュッ💕







あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、ごちそう・パーティー🥳🎉とかをやりたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に たこ焼き🐙&お好み焼きを食べたいなぁ(*´ノ∀`*)





んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、作ってくれた)旨味エキスとかが たっぷりの特製の たこ焼き🐙&お好み焼きが食べてみたいです💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕






じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを食(ry





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にサンドエ(ry





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのビデオ📼が見たいし、出来れば大人向けのジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの アニマル・ビデオ📼がみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの私生活とか、一人ユートピアのビデオ📼とかも見たいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、ビデオ📼と同じことを(ry)(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一人ユートピアってなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕らなんかの存在すら知らないし、少なくともジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかと一緒に見ないし、そういうこともしてくれないから💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に お風呂に入りたいし、体の(隅々まで)洗いっことかしたいなぁ(*´ノ∀`*)💕




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、お風呂で あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞





でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕





いいよ、来いよ!お風呂に特製入浴剤をかけてお風呂に!





ベットの中で魚になったあと
川に浮かんだプールでひと泳ぎ
どうせ 二人は途中でやめるから
夜の長さを何度も味わえる



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、ベットの中で(ry    Σ(゚Д゚ υ)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれてりしない、そもそも近寄ってきてもくれないから💦。それに、それは意味的には直球だから言わない方がいいし、君いくつなんだよ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に こどもの日を レッツ・エンジョイ‼️したいなぁ❣️(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの幼稚園児さん📛のコスとかも見てみたいし、最後はみんなで。。。(ry





きっと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの園児服姿も似合うと思うし、それを脱(ry






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に こどもの日に対抗して、男祭りをやりたいです💕(*´ノ∀`*)




しかも、男祭りでも、漢祭りをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にやって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの男体m(ry





そして、こどもの日と言えば、鯉のぼりさん🎏もマストアイテムだけど、兜もマストアイテムだよね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの兜(ry



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、みんなで兜(ry



✨兜🆚兜✨





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの漢祭り(意味深)






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのしわと しわをあわせて、しあわせ(ウレシイ……ウレシイ……)。むぅ〜にゅ〜(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ーー;)ォィォィ、そういうことを言うと、バチが当たるゾ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanのしわとしわって、なんだよなぁ💦💦





え、フツーにジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのおてて(お手手)のしわに決まってるじゃんなぁ(; ・`д・´)   ヾ(^_^;)前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがほかの人と一緒におててのしわと しわをあわせて、しあわせ。なぁ〜むぅ〜🙏ってやってようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがほかの人と一緒におててのしわと しわをあわせて、しあわせ。なぁ〜むぅ〜🙏とかやってたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、お手手じゃなくて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがほかの人に違うしわと しわをあわせて、しあわせ(ハァハァ♡)させてる説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、お手手じゃなくて、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがほかの人に違うしわと しわをあわせて、しあわせ(ハァハァ♡)させてるっていう、そのお手手じゃないしわってなんだよ(ω👈)




え?、それを言わせたら、ああ~ダメダメダメ(西田敏行さん風に)(ヾノ>∀<`)      (ーー;)やっぱりダメな方のやつじゃないか。。。たまげたなぁ…。




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのしわってどうなってるんだい?。ん?(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(⦿◇⦿;)あのさぁ、何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、それはセクシャルハラスメントだからな💦💦




結論、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのしわが激しく気になります💞。あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの観音開き(意味深)で💕。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、しわしわの袋が見たい(意味深)。
ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんを(の仏壇を)観音開きしたら、こんなに黒光りしてるとか、ナイスぅ~~な仏壇ですねぇ✨。しかも艶々エキス付きですねぇ(๑ ิټ ิ)🤏    ヾ(´-﹏-`;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、それって事と次第によってはセクシャルハラスメントになるからな💦💦💦。それに、罰当たりだし、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの仏壇ってなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも仏壇を持ってないかと(中の人は除く(多分))





何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m




許して亭ゆるして(落語家さん)(*´艸`*)     ヾ(ーー;)お、怒られるよ💦。それにさっきから何を言ってるんだ君は?!





あー、どこかで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんによる、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと、ファンのための助平フェスティバルとかやらないかなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)やるわけないし、ましてや僕たちにはやってくれないよ💦。逆にそれを公式でやったらドン引きゾ!!




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが贔屓にしてる人にはとっても〜助平なフェスティバルを開催して、人様に言えないようなあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してペチンペチンとか、とっても楽しくて熱くて濃〜〜いことをしてるんだろおぉん!!!٩(๑ò皿ó๑)۶    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦




でもね、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんは格好いいのに、可愛いから、変態でも好きになるよ♡。むしろジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはおちゃめで変態の方がますますおいしくなっちゃうね♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)べ、別にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも変態じゃないと思うよ💦(中の人は除く←)





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、汁(ry






ん、あれ、金縛り。。。かな。。。



でも、動こうと思えば動。。。




(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくんに馬乗りにされながら押さえつけられていた)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん!?何してんすか?やめてくださいよ本当に!




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「暴れるなよ…暴れるなよ…」




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん!?ちょっと、まずいですよ!


やめてください…


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「な、な、暴れんなって!」


ちょっ!っと!?


な、何してんすか!?ちょっとホントに!?





やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!




何だお前!?(素)



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「五人に勝てるわけないだろ!」


馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(天下無双)


どけゴラ!!シッ…アァッ・・・



ゲッホゲッホ(迫真)

オァンやめろ!!あぁも!ア゛ァ…



お前らの言うとおりなんかなんねえぞお前コラ!(ニュートリノだからな)


やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)


やはりヤバい(再確認)


何だお前ら・・・(大歓迎)





このあと滅茶苦茶大乱闘(意味深)した





あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、抱き枕を使ってるんだー(σ*´∀`)σ





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、使ってる抱き枕って 個性的だね(∩゚∀`∩)





むむむっ‼️、抱き枕にシミが。。。このシミの位置からすると。。。よだれ。。。💕





てことは、ここにキsしたら、間接キsΣ(*゚д゚ノ)ノ





あ、こっちにもシミが。。。( *゚A゚)






こっちのシミは位置からすると。。。そして、この香り。。。(///ω///)♪






ま、まさか、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、抱き枕に。。。( ゚д゚)ハッ!




んはぁ~、抱き枕にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、香りがしゅる~💕(*° ་། °)=3





あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、いつもみたいに、抱き枕に抱きついてみてくださいよ(∩゚∀`∩)




あ、出来れば腰を振ってくださいよ(*´ノ∀`*)






なんか、腰を振り慣れてるとか、やっぱ好きなんすねぇ。。。腰振りダンス✨

_(´ཀ`」 ∠)_







でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、腰を振っちゃったりして無防備だし、そういうところを見せつけるとか、、、もしかしたら 私(オレ)はあなた(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)に恋してる(変な妄想してる)✨💕ԅ(≖‿≖ԅ)💕✨     ヾ(-∀-`; )君いくつなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、僕らなんかに近寄ってもこないし、少なくとも僕らなんかとはそういうシチュにはならないよ💦






あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、抱き枕になりたい(*° ་། °)=3





あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、抱き枕が欲しいです(*´ノ∀`*)





え、くれるの❓️( *゚A゚)




でも、そうすると抱き枕がなくなっちゃうよね。。。え、まさか、オレのことを。。。






え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、僕らと試してみる❓️ってどういう意味なんでしゅあかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💘

ヽ(ヽ゚ロ゚)イヤァァァァン❣️     ヾ(O.O;)さっきから何を言ってるのか さっぱりわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、不快だから言わない方がいいし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかになにかをしてくれたり させてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄って来てもくれないし、僕らなんかの存在すら知らないから💦






ミルキーはママの味。。。




ミルクセーキはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの味っていうようなミルクセーキが飲みたいです💕✨ԅ(♡﹃♡ԅ)✨💕





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、買ってきてくれた)ミルクで、コーヒー牛乳とか、ココアを作ったり、苺にかけたり、牛乳風呂に入ったり、シチューを作ったりしたいなぁ(*´ノ∀`*)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、買ってきてくれた)ミルクは、無殺菌の とれとれぴちぴちのフレッシュだからなのか、ケモノさんの香りがするけど、それがまた癖になるというか、病みつきになりソース(^q^)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にお風呂に入って、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが直接牛乳風呂に(ry






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんと、6P。。。



チーズを一緒にシェアしながら食べたいです(*´ノ∀`*)



あ、でもそれだと、8P。。。



チーズやね(。-∀-)♪



6Pチーズを2個買わなきゃ(使命感)



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、そういうなら。。。チーズじゃなくて。。。c(ry



んもぉ💕、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、お❤️ま❤️せ❤️さ❤️ん❤️



でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、私に教えてくれたね、何が一番大切かを。。。でも、まだ大人なことは教えてくれてないんだよ💞(*'ω'*)   ヾ(・_・;)どこかで聞いたことがあるんですが💦




今度は実際にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんの体を使って教えてほしいです(*ノェノ)キャー♡






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、作ってくれた手料理の)味を堪能したいです✨(*° ་། °)=3✨






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチさんや、クラッチさんの(が、買ってきてくれた)飲み物🥤が飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチさんや、クラッチさんの飲みかけでも🉑💕。出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんのエキス(愛情入り)のホットミルクが飲みたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてや何かを作ってくれたりも、買ってきてくれたりもしないし、そもそも僕らのことなんて気にも留めてないから💦





あれ、部屋の真ん中に、わざとらしく何かが置いてあるゾ。。。




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの㊙️アニマル・ビデオ。。。




キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ





再生っと。。。(¬∀¬)▶️







|д゚)ジー





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「あれれ~、ここにあったビデオ知らな~い❓️」




な、なんの話ですか❓️(すっとぼけ)






「ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん」ドウシテクレ…どうしてくれんねん…


お金の方であれば…なんとか…


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「お金なんかいらん!お金持ってるもん!(キャラクターさんは富豪)」



エーじゃどうしましょ…



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「自分だけじゃなにもでけへんでしょ」


いえ、僕にできることであればなんでもさせて頂きます(チェックメイト)


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「なんでもできるん?(伝家の宝刀)」




いや、ほんとにモォ〜ウシすいませんでした…


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「フゥン…?」
  「ナンデモほんとに何でもできるん?(最後の選択)」




やめてください…やめてください…イヤァ…怖い…怖い…

やめてください…アイアンマン!

イヤァ…怖い…怖い…

やめてくだせぇお願いします(江戸っ子)

アア…アイアンマン(小声)

アーアアーアーアイアン・・・アイアン・・・





あー、秋だし、秋の夜長だし、激しく、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを真夏の冒険&経験&探検だっ(したいデス💘)!(意味深)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、一緒にお芋掘りしたいです(意味深)(*´Д`)ハァハァ💕





グフフのフ(灬´ิω´ิ灬)💞






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ビデオ出てなかった❓️



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【え、何のビデオだよ❓️、そ、そういうことも出たことないもんボクら】




そういうことってなに❓️
え、ビデオ出てたでしょ❓️




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【いや、出てないし】




出てたでしょ❓️ビデオ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【出てないし】




出てたでしょ、(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんのそういうビデオ)見たことあるもん




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【見たことあるの❓️】




ンフフッ



出てたよね





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんのライフハック動画とか、スポーツ動画





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【え、そっち❓️】




え、ほかにもあるの❓️




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【な、な、な、ないよ💦】




じゃあ、今からジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがいう そっちのビデオ見せてよ✨




それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが良いなら、その真似事も(ry





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【フッ・・・後悔すんなよお前・・・(形勢逆転)】




※このお話はフィクションです。🙇💦💦🙇‍♂️💦💦🙇‍♀️💦💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの動画を撮りまくりたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの秘密のビデオを撮りたいです📼㊙️💿️📀(ゲス顔)





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに心とか、エキスとか、愛情とか、カルピスとか、アレを注がれたいです❣️出来れば優しくしてネ💖(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・∀・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕たちには何も注いでくれないし、そもそも僕たちの存在すらしらないし、知ったところで関わってこないよ💦。てか優しくしてねってなんだよ💦




いや、その前にアレってなに❓( ゚д゚)   Σ(´∀`;)えぇ…💦、それ君がいうんだ💦





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを計測したいし、測るだけじゃなくて、色々肌触りとか、香りとか、かたさとか観察したいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕




あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(手料理)の味とかも💘ԅ(º﹃ºԅ)💘






あ、ちなみに、オレが計測したいのは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、体重とか、身長とか、筋肉とかですよ(念のため言っとくが)





あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんがそういうなら、、、そっちでも良いしむしろ(ry





野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが現れた▼




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんは、頬を染めながら、しかも上目遣いで仲間になりたそうにこちらを見ている。▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんは強い!!▼




何が強いかは不明(察して)▼





たたかう




にげる




触ってみる




なめてみる




なめて、かじって、ときどき(ry



とりあえずいれてみる
※仲間にという意味です(震え声)




Sっ気で近寄ってみる



Mっ気で近寄ってみる




Lっ気で近寄ってみる?




18禁モード突入してみる





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、混乱しながら暴走していて欲求不満だ。





やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!





このあと滅茶苦茶アドベンチャーした




つまりそういうこと。




クラッチくんっていつも(絵を)かいてるね(ノ・◇・`)



一人で(絵を)かいていないで、たまにはみんなで(絵を)かこうよ(σ*´∀`)σ




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、クラッチくんも、スイッチくんも、途中から一人で(絵を)かいていないで、お互いに(絵を)かいたり、それをシェアしようよ(n‘∀‘)η





数分後。。。





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、クラッチくんや、スイッチくんも、みんなで(絵を)かいてるけど、オレが思ってたのと違うし、これはこれですごい光景ダッ‼️





よし、このまま、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、工事して(絵をかいて)ると思ったら自分の工事して(絵をかいて)るのか




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん「はい。あ、申し訳ないっす。画用紙があったんで」




画用紙があったら人のウチで勝手に工事する(絵をかく)のか




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん「いや、あの…ちょっとあの…はい、ワクワク・ドキドキしちゃって…」




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん「ウ゛ゥ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!ウ゛ゥ゛ゥ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!ウ゛ァ゛ァ゛…(慟哭)」




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん「工事(絵かき)完了です…(達成感)。みんなでうまくかけました(満足感)」






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん「僕らの作品をフータに見てもらいたくて(お誘い)」






あー、オレも ソフトクリーム🍦は ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきた)ソフトクリーム🍦が食べてみたいです(*´艸`*)




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきた)ソフトクリーム🍦は甘くて、みずみずしくて、冷たくて、食べごたえがあって、(口の)中で(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、ソフトクリーム🍦ってたいてい冷たい気がするんですが💦





あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦





興奮してきたな(๑ ิټ ิ)





ところで、ソフトクリームとか、アイスとかって食べるが正解なの❓️。それともなめるが正解なの❓️。それとも、・・・♡(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(´-﹏-`;)ど、どっちでもいいんじゃない?💦。それにお前がそういうこと言うと嫌な予感だけしかしないんだが💦💦





もし、なめるが正解なら、オレが なめたいのは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの ソフt(ry)





♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡   ヾ(´-﹏-`;)そういうこと言うのそろそろやめない?💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが 作ってくれたっていう意味だからね(ノ´∀`*)     ヾ(-_-;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードsanも、僕らなんかに モノを買ってきてくれたり、作ってくれたりしてくれるわけないし、そもそも近寄ってきてもくれないから💦






当たり前だよなあ?(*ㆁωㆁ)     ヾ(・・;)なにが?💦





ま、どっちにしてもなんかやらぴぃ~♪(*/□\*)←





ああ、ソフトクリーム🍦とか、アイス🍨が美味しくて、舌👅が自然に動いちゃう




それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、アイス🍨とか、ソフトクリーム🍦を 舐めてるだけなのに、なんでそんなに興奮してるのぉ~~(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞   ヾ(O.O;)別にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードも 興奮してないし、そもそもそんなことしないから💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきてくれた)ソフトクリーム🍦とか、アイスクリーム🍨が舐めたいです❣️
(灬´ิω´ิ灬)




お前らそろそろソフトクリーム🍦食べたいだろ(棒読み)ソフトクリーム🍦食べたい奴手ぇあげろ(棒読み)




じゃあジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、下に降りてソフトクリーム🍦受けろ(棒読み)




じゃあジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくんは ソフトクリーム🍦に何かをトッピングしてやれ(棒読み)





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、少し溶けてきてるソフトクリーム🍦を一生懸命ペロペロしてるところを想像したら。。。(灬´ิω´ิ灬)





じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが、一つのソフトクリーム🍦をみんなで回しっこして食べ合うのも(^q^)





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがペロペロしてるソフトクリーム🍦になりたいです(*´ノ∀`*)





なにげに、パピコとか、チューペットって、チューっと吸いながら食べていて、吸い尽くして食べ終わったあとの パピコとか、チューペットの容器がぺったんこになったやつを口でくわてるのを見ると、まるで伸ばしたやつというか、使用済みの咥えg((((殴





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(に)咥え(ry





なにげに、チューペットっていつの間にか生産が中止されていたのね🤔🙄






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ベッドの上で 頬を赤く染めて しかも半べそをかいてるけど、逆にそんな表情されたら、もっといじめたくなっちゃうじゃないか‼️( 」゚Д゚)」




え、一本のホームランバー(バニラ味)を ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが 頬を赤く染めながら ペロペロし始めましたよ(*° ་། °)=3



そのホームランバー(バニラ味)はどこから出してきたんですかね❓️_(´ཀ`」 ∠)_




そして、なんで一本を みんなで なめ合ってるんですかね(^་།^)




しかも、ホームランバー(バニラ味)が、少しずつ溶けてきて、その溶けたホームランバー(バニラ味)が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの お口の周りについてるし、さらに ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの体とか、ユニフォームに その溶けたホームランバー(バニラ味)が垂れていて、まるで。。。:(⁄ ⁄ᵒ̶̶̷́⁄⚰⁄ᵒ̶̶̷̀⁄ ⁄):




ホームランバー(バニラ味)が溶けて、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね




(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを 指でなぞりながら)なんかこの辺がちょっとセクシー…エロいッ!





ふーん、(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも)エッチじゃん(褒め言葉)





おっ先輩こいつホームランバー(バニラ味)とか舐めだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ



もっと舌使って舌使ってホラ、あ~美味しいわ~




アアーイィ!アッイイヨイイヨイイヨ~。ちょっと歯ぁ当たんよ~(ホームランバー(バニラ味)からの指摘)当てないで(ホームランバー(バニラ味)からの小声)





んはぁほぉ〰️キュン死確定。。。(꒪ཫ꒪; )






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あっ、そうだ(唐突)おいフータァ!。フータにソフトクリーム🍦を食べさせてやんよ】





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【僕らがソフトクリームを持ってるから、それを食べてどうぞ】





何でソフトクリームを持ってもらう必要なんかあるんですか(正論)





あ、ソフトクリームが動いて 食べにくいよ〰️(σ´・v・`*)💦




あ、ソフトクリームがどんどん溶けてくるよ〰️( ´゚д゚)💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ホラー。ホラ喜べよホラホラホラホラ。ホラクチアケーナ ホラホラ、ホラホラホラ、ホラホラ。ホラホラ、ホラホラホラ。もっと、舌使えよ舌ホラー】




あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ソフトクリームを揺らすから食べにくいし、口の周りがソフトクリームだらけだし、顔にべちゃっと(/´△`\)💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【今度は何味のソフトクリームかあてっこゲームしようぜ‼️。じゃあ、最初はフータからな。ほらほら目隠して~】





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【これは何味でしょうか❓️】




んー、なんか不思議な味がするけど、美味しいよ✨




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【これはカルピス味でした】



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【じゃあ、次ね】




あ、これも美味しいし、これはミルク味かな❓️




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【これは、ママの味でした】




あ、うん。。。





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【じゃあ、次ね】




あ、不思議な味がするけど、これも美味しい✨





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【これは、僕らの味でした】





んえっ‼️、それって。。。まさかの(戸惑い)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【僕らが作ったミックスジュース味だよ】




あ、そうなんだ。。。





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【逆に何と勘違いしたんだよ~(ニヤニヤ)。ま、フータがそういうならさ。。。】





ところで、口の周りがソフトクリームまみれなんですが。。。




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【じゃあ、僕らが(ry)】





※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!(土下座( ノ;_ _)ノ)





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの等身大フォトとか、等身大パネルとか、等身大ぬいぐるみとか、写真集が欲しいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのヌード写真集が欲しいし、本音をいえばジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのヘaヌード写真集が欲しい♪(/ω\*)💕





でも、ホントはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが欲しいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに抱k(ry♪(/ω\)キャピピ❣️







でも、そろそろ、大人な(アダルディな)ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを見たくはないかぁぁ~い?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



じゃなきゃ、そろそろ、ムフフ~なジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを見たくはないかぁぁ~い?( ๑´艸` ๑) ムフフ~❣️



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのムフフ~なところを見てみたくないか~い(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも そういうのは兼ね備えてないし、少なくとも僕たちにはそういうのは見せてくれないよ💦





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに恥ずかしい格好と、恥ずかしいポーズをしてもらって撮影したいし、出来ればあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしたいです❣️。あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにアイテムとか、グッズを使ってるところとかも撮影したいし、(デザートを)食べてるところも撮影したいです💕(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは 少なくとも僕たちにはそんなことしてくれないから💦。そもそも恥ずかしいポーズとか、恥ずかしい格好とか、アイテムとか、グッズを使ってるところとか、デザートを食べてるところってどんなのだよ(考えるな、感じろ!)




んふふ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも興奮してこんなになっちゃって(鼻息が荒いということだと思うんだ←)、おっ先輩ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも(ゲームをやろうと)誘ってきだしましたよ。やっぱ(ゲームが)好きなんすねぇ💕(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞💕       ヾ(-∀-`; )少なくとも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかをゲームに誘ってくれるわけないし、僕らなんかの存在も知らないし、知ったところで、僕らなんかの価値は皆無だから💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、(なんでやねんって)突っ込まれたいし(もはやネジ込(ry))、その逆も🉑💕





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(🛌寝床で)鞭で優しく叩かれたいし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを やさしく鞭で(ry)✨😍✨




なるほど、これが飴と鞭なのね( *´艸`)    ヾ(-∀-`; )いや、それは違うから💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanも、ゆないくーsanが 僕たちに近寄ってこないし、そんなことしたらかわいそうだろぉぉん💦。それに、中の人はあんまり痛くないとは思うけど、そういう事をすると心が痛むだろぉぉん💦💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと3密以上に密着&なにかをやらかしたいです❣️
モウヒトツニナロウヨ♡(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-∀-`; )その前にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦。あと、そういうことを言うと不快でしかないからやめたけよ💦




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にジュースとか、ホットミルクとか、カルピスを差しつ差されつしたいです❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(´ヘ`υ)だからね、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、僕らなんかの存在すらしらないんだよ(永遠に知ってもらうこともないし)💦。それに、ホットミルクの差しつ差されつってなんだよ(哲学)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、拾ってきてくれた)ぎんなんの皮むいちゃいました(意味深)   ヾ(´・ω・`; )で、なんで今度は ぎんなんの話になるんだよ💦



んぁ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、拾ってきてくれた)ぎんなんは香ばしいというか、フツーのぎんなんよりも臭ぁ~~~いけど、なんだかこのニオイ👃が好きぃ~~~~、スゥ~~ハァ~~クンカクンカスンスン👃
くっさ~~いけど、なんか癖になっちゃうし、このニオイを一度嗅いだらやめられない、とまらない、もうこのニオイなしじゃご飯食べられない(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´-ω-`;)ゞ何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、さっきも書いたけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 僕たちなんかになにかを買ってきてくれたり、拾ってきてくれたり、なにかをしてくれたりするわけないじゃん💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは良い意味で くちゃい❣️(香ばしい)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのニオイ👃を体(鼻👃)で覚えたいですデュフデュフ(^q^)    ヾ(-ω-;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよって言ってるだろぉぉん‼️。それに風評被害になるよ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、拾ってきた)ぎんなんが、ギンギンギラギラ パラダイス(意味深)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、そういう意味じゃないかと💦。てか君いくつなんだよ💦💦




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの香ばしい香りに染められたいし、オレの真っ白なキャンバスに ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに絵を描いてもらって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの色に染められたいです🎨👩‍🎨👨‍🎨(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




オレの真っ白なキャンバスは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの ものだぁよっ❣️🎨👩‍🎨👨‍🎨。さぁ、思う存分オレを(ry)    ヾ(-∀-`; )あ、あのさぁ何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕たちなんかに近寄ってこないし、関わり合いたくないに決まってるし💦。それに、君のキャンバスは真っ白。。。なのか❓💦




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、拾ってきてくれた)ぎnぎnのぎんなんを食べたいです(^q^)    ヾ(-ω-;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよって言ってるだろぉぉん‼️




…おっと誰か来たようだ|彡サッ



察しろ…言うなぁ…言うなぁ。あ、、、まぁ、うん。このくらいなら驚かな……((殴    ヾ(ーー;)そういうことを言うからアクセス数が減るんだよ…💦



オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦



あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕  (-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)



舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦




舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の手料理))の味(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん好きとして💕
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦




ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)





あー、秋だし、秋の夜長だし、激しく、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを真夏の冒険&経験&探検だっ(したいデス💘)!(意味深)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、一緒にお芋掘りしたいです(意味深)(*´Д`)ハァハァ💕




グフフのフ(灬´ิω´ิ灬)💞




あれれ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも だいぶ涼しくなってきたのに、なんで、シロップ(汗)がいっぱいにじみ出てきてるんですかねぇ~ლ(´ڡ`ლ)



あ、でも、中の人は常にシロップ(汗)がにじみ出てるんだよね。。。涼しくなってきても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、中の人も、こまめな休憩と、水分補給をしてくださいネ♡(*'ω'*)   ヾ(ーー;)別に君なんかに言われなくても、向こうはプロの方だから、チャント熱中症対策とか、そのほかの予防対策はしてるから💦。それに、ここで書いても、無意味ゾ💦💦




喉渇いた…喉渇かない?(*^-_ゝ-)




何か飲み物持ってくる。ちょっと待ってて(ネ)(*´・ω-)b




おもみもも(お飲み物)🥤どうぞ(*´ω`*)っ【魔法のアイスティー】    ヾ(ーー;)違うだろ!いいかげんにしろ!。そもそも、魔法のアイスティーってなんだよ💦



いやぁ~、アイスティーしかなかったけど(から)、いいかな?(*´ノ∀`*)    ヾ(ᯣ◇ᯣ;)えぇ…💦




ところで、なんでそんなにも アイスティーに反応するの❓アイスティー好きなん❓🥤
⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎’`ァ’`ァ     _(꒪ཀ꒪」∠)え、それを君が言うのか...終わってるね😱💦🙀💦




何を言ってるのか(そんな(都合の悪い)話は)、きこえませーん!
(☛(◜◔。◔◝)☚))    ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)君はキッズsanかっ❗❗ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ





え、こゆ〜いオレンジ色で、中(中心)に種があって、秋になると出回る果物で、渋いのと、甘いのがあるやつですか❓(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)・・・。それは柿かと…💦




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにバグとか、ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅぎゅぎゅのギュ💕ってされたいし、抱きしめてほしいデス(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )当たり前だけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちをギュっとか、抱きしめてくれるわけもなく💦




んで、その時に、あ、あれ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの かたいものが当たってるよΣ(@ ̄□ ̄@;)あn💕もう❣️   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




んもぉ~~、なにを当ててるんだよ~~(やだぁ~~と言いつつ、ウレシイ...タノシイ...ダイスキ❣️)(ノ´∀`*)




あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ベルトのバックルが当たってたのか。。。あ、そう、ふ~ん( ,,-` 。´-)




逆に紛らわしい事してるんじゃないわよ!(半ギレ)(かなり期待してたのに❗)    ヾ(-∀-`; )何が紛らわしんですね❓💦。そして、なにを期待してるんだオメー💦💦。あと、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ベルトをしてるんですかねぇ❓️(中の人は除く)




え、オレ子供だからわかんないよ~~(ヾノ・∀・`)    ヾ(゚Д゚;)は?(威圧)




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと ツイスターゲームをやりたいです🎲✊✌️✋   ヾ(´・ω・`; )い、今時❓...💦←




じゃなきゃ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、オレとベッド🛌の上でツイスターゲームをやろう❗❗(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕たちとなにかをしてくれないから...💦




じゃんけーん....ポンッ!ア,マケタ💦(;-_-)v  o(^-^)カッタ!




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、バグをしてもらいたいどな~俺もな~🤗



できればやらしe方のなッ!(灬´ิω´ิ灬)b   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦





そして、今一番登りたいのはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんというお山だゾ♡(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡      ヾ(ーー;)その“♡”はなんなんだよ💦。しかも、なんで登山の話❓(ため息)




そういえば、山登りならぬ山下りっていうのも流行ってたよね?🙄😀




んじゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんというお山を下ってくるのもいいよね〜♡(意味深)(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(=o=;)だからその“♡”はなんなんですかねぇ💦。謎のループやめれ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの お山ってなんだよ💦。しかもそのお山を登ったり下りたりってさらになんだよ!?!?💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと(の)ビッグサンダー・マウンテン(に)ライド・オンしてみたいです(*´Д`)ハァハァ💕     ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 僕たちなんかと何か乗り物🚂🚀に乗ってくれないし、ましてや一緒に夢の国🏰に行ってくれないから💦。それに、夢の国🏰もジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが、着ぐるみsanのままでも入園させてくれるのだろうか❓🤔🙄💦




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの お山⛰️の麓はジャングル(森林地帯)🌳🌳🌲🌳🌳かもしれないよね(灬´ิω´ิ灬)




あ、これが噂のアンダーグラウンド(´◉౪◉`)



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも 設定年齢的にはまだジャングルじゃないかもなのか(๑ ิټ ิ)ホホ~ソレハソレデ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



でも、ケモノさん的な魅力が🆙⤴️(´∀`*)ウフフ♡




でも、中の人は🌳🌳🌲🌳🌵🌳🌳🌴   ヾ(ーー;)そもそもジャングルってなんなんだよなぁ💦