あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 





(Q:)“あなたの地元のご当地キャラは?”何かって❓️🤔🙄✨🧸🙋🙋‍♀️🙋‍♂️✨







(A:)ほかのエリアのご当地キャラさんは知ってるし、地元のご当地キャラさんも 少しなら知ってるけど、たまに こんな仔もいるんですか❓️っていう仔もいるんだよね🤭











なにげに、一昔前は ご当地キャラさんの情報は ほとんどなかったから、自分的に 勝手に そのご当地キャラさんは こんな感じ(性格)で、あんな感じ(性格)なんだろうなぁって、自分に良いように性格とかをイメージしてたけどね🤭




でも今は ご当地キャラさんがSNSとかで、性格とか、特技とか、場合によっては 長所短所とかも 発信してるから、そのSNSで発信してるご当地キャラさんの性格って決まっちゃってるよね🤔🙄





んで、前に某ご当地キャラさんがTwitterで、ご当地キャラさんなのにこんな事をツイートするの❓️っていうことがあったり、常に上から目線だったし、マウントの取り方も えぐかったりと、自分の中で、そのご当地キャラさんのイメージが悪くなって、今では生理的に無理なんだよね🤭




まぁ、その某ご当地キャラさん そのものが悪い訳じゃなくて、単にその某ご当地キャラさんのTwitter担当者さん(❓️)が無能だったんだろうけどね🤔🙄




それに、キャラ作りとかで ああいうツイートしてたならまだしも、キャラ作りじゃなかったんだよね😅💦
















それにしても、好きなご当地キャラさんが多過ぎて、書くのに悩むよね〰️😅💦




あの仔も、あの仔も、あの仔も、あの仔も、好きだし、可愛いし、カッコいいし、食べちゃいたい(///ω///)♪    ヾ(=д= )は?(威圧)




まぁ、今回は好きなご当地キャラさんが多過ぎて、ブログには書かないけど、好きなご当地キャラさんは多いよね✨🤭✨




それに、そのご当地キャラさんのことをよく知らないけど好きとか、お名前を知らないけど好きとか、どこのご当地のキャラさんなのかも知らないけど好きっていうかキャラクターさんもいるんだよね😅💦





なにげに、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、マスコットキャラクターさんだし、いんザイくんに関してはご当地キャラさんだよね👀‼️






それにしても、ペンタくんや、どう森でお馴染みの、モーリーさんや、ロドリーさんや、ジャスティンさんや、レックスさんや、、、らくのうマザーズさんのマスコットキャラクターさんのミルモくんや(特に着ぐるみさんが)、モジャヴ様や、かわいい&カッコいいキャラクターさんが多くて、よだれが止まらないぜ(じゅるり)    ヾ(O.O;)ご当地キャラsanじゃないキャラsanが ちらほらと。。。💦






でも 自分の場合、仕事的にも土日祝はお休みになることは ほぼほぼないから、自分は ゆるキャラさんのお祭りとか、フェスティバルには行ったことないけど、一度は行ってみたいなぁ(*´ω`)




でも、もしそういうところに行ったら、よだれとか、愛情とか、あんなものやこんなものやそんなものが出ちゃいそう✨💕🤤😋💕✨    ヾ(=д= )は?(威圧)











そういえば、川崎フロンターレさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんの、フロンタくんも可愛いけど、なにげに ワルンタくんって可愛いじゃないか‼️‼️( 」゚Д゚)」





個人的には、フロンタくんや、ワルンタくんのスペックとか、設定とかは知らないけど(失礼)、ワルンタくんは お名前から察すると。。。。悪キャラさんというか、ちょいワルさんというか、ひねくれ者さんという体なのかな❓️🤔🙄     ヾ(-∀-`; )しれっと失礼なこと言ってるんだよなぁ💦





でも、ワルンタくんはツンデレさんという感じだから、これはある意味美味しそうじゃないか‼️‼️.゚+.(・∀・)゚+.゚




ランドール・ボッグスさん的なツンデレさんなのかな❓️🤔🙄





ランドール・ボッグスさんも可愛いよね🤭✨







それに、ワルンタくんのハチャメチャ感というか、やんちゃ盛りの男の子感っていうのも、おまえ うまそうだな❣️




ワルンタくんのジト目フェイスが グッとくるぜ❣️✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨❣️




でも、眉間にしわを寄せてるということは怒ってるの。。、かな❓️🤭



でも、怒ってるというよりも眠そうな感じが、これまたナイスぅ~~~~~💕








そういえば、5月9日(日)が母の日ながらも、アメーバさんの 今日は何の日では 5月10日(月)が母の日として2020年ままになっていて、てっきり アメーバさんは 今日は何の日を放置してるのかと思ってたけど、5月11日は毎年、長良川鵜飼い開きの日だったんだけど、2021年の5月11日(火)は ご当地キャラさんの日ってこで、アメーバさんは、今日は何の日を放置していないということなんだろうか❓️🤔🙄



だとしたら、5月10日(月)に母の日じゃなくて、2021年は5月9日(日)の 今日は何の日に、母の日を出して欲しかった気がする。。。しない❓️🤔🙄












ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、オレの大切なものをあげたいし、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの大切な(ry










でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが作ってくれた ごちそうが食べたいです(*´ノ∀`*)     ヾ(ーдー;)は?(威圧)。てかジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが作ってくれたものを食べたことないじゃん💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれてりしないし、ましてや僕らなんかの存在すら知らないから💦💦


























あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、リスペクトしてる)きゅうり🥒と 仲良くなるために、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、あんなところや こんなところや そんなところのスキンケアをしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのあっちこっちそっちの、スキンをあーしてこーしてそーして、あんなことや こんなことや そんなこととか、引っ張ったり、撫で回したり、こねくり回したり、弄くり回したり、噛んだり舐めたりしたいです(ちなみに、みんなでアイスクリームを食べたいということです(震え声))✨💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕✨    ヾ(-∀-`; )きゅうり🥒と仲良くなるって何❓️💦




あとは、しゃ(ry)      ヾ(・д・`;)さっきから何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも 僕らなんかに 何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、僕らの存在すら知らないんだよね💦。それに、少なくとも僕らなんかにはそういうことはしてくれないよ💦💦。それに、なんかムリがあるというか、そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが、リスペクトしてるきゅうり🥒ってなんだよ(✨好物✨)








あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、リスペクトしてる)きゅうり🥒と仲良くなりたいし、なでなでしたり、

撫で回したり、いじくり回したり、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしたり、たったところも見てみたいです(意味深)







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの。。。きゅうり🥒💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 外はカリカリ(意味深)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 中はふわふわ(意味深)






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが作ってくれた、特製旨味エキス入りいちご味かき氷🍧に。。。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、買ってきてくれた)特製練乳を(ぶっ)かけて。。。特製いちご練乳に。。。おっと鼻血が。。。

┌┴┐ヾ( ̄TT ̄*)ティッシュティッシュ







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの練乳(意味深)








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの6人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのあんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←



(あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに)抱きしめられたら そのまま埋もれて春になったらいいなぁ(*´艸`*)    Σ(´∀`;)だから、そういう替え歌はやめなさいって💦。それに、君いくつなんだよ💦







そういえば、こどもの日っていうのはあるけど、おとなの日っていうのはないよね🤔🙄





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの おとなの日(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 男の子の時間( °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾ブシュッ💕







あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、ごちそう・パーティー🥳🎉とかをやりたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に ごちそうを食べたいなぁ(*´ノ∀`*)





んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、作ってくれた)旨味エキスとかが たっぷりの特製の ごちそうが食べてみたいです💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕






じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを食(ry





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にサンドエ(ry





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのビデオ📼が見たいし、出来れば大人向けのジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの アニマル・ビデオ📼がみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの私生活とか、一人ユートピアのビデオ📼とかも見たいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、ビデオ📼と同じことを(ry)(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一人ユートピアってなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕らなんかの存在すら知らないし、少なくともジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかと一緒に見ないし、そういうこともしてくれないから💦







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に お風呂に入りたいし、体の(隅々まで)洗いっことかしたいなぁ(*´ノ∀`*)💕




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、お風呂で あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞





でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕





いいよ、来いよ!お風呂に特製入浴剤をかけてお風呂に!





ベットの中で魚になったあと
川に浮かんだプールでひと泳ぎ
どうせ 二人は途中でやめるから
夜の長さを何度も味わえる



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、ベットの中で(ry    Σ(゚Д゚ υ)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれてりしない、そもそも近寄ってきてもくれないから💦。それに、それは意味的には直球だから言わない方がいいし、君いくつなんだよ💦














あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に こどもの日を レッツ・エンジョイ‼️したいなぁ❣️(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの幼稚園児さん📛のコスとかも見てみたいし、最後はみんなで。。。(ry





きっと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの園児服姿も似合うと思うし、それを脱(ry






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に こどもの日に対抗して、男祭りをやりたいです💕(*´ノ∀`*)




しかも、男祭りでも、漢祭りをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にやって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの男体m(ry





そして、こどもの日と言えば、鯉のぼりさん🎏もマストアイテムだけど、兜もマストアイテムだよね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの兜(ry



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、みんなで兜(ry



✨兜🆚兜✨









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの漢祭り(意味深)
















あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのしわと しわをあわせて、しあわせ(ウレシイ……ウレシイ……)。むぅ〜にゅ〜(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ーー;)ォィォィ、そういうことを言うと、バチが当たるゾ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanのしわとしわって、なんだよなぁ💦💦





え、フツーにジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのおてて(お手手)のしわに決まってるじゃんなぁ(; ・`д・´)   ヾ(^_^;)前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがほかの人と一緒におててのしわと しわをあわせて、しあわせ。なぁ〜むぅ〜🙏ってやってようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがほかの人と一緒におててのしわと しわをあわせて、しあわせ。なぁ〜むぅ〜🙏とかやってたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、お手手じゃなくて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがほかの人に違うしわと しわをあわせて、しあわせ(ハァハァ♡)させてる説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、お手手じゃなくて、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがほかの人に違うしわと しわをあわせて、しあわせ(ハァハァ♡)させてるっていう、そのお手手じゃないしわってなんだよ(ω👈)






え?、それを言わせたら、ああ~ダメダメダメ(西田敏行さん風に)(ヾノ>∀<`)      (ーー;)やっぱりダメな方のやつじゃないか。。。たまげたなぁ…。




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのしわってどうなってるんだい?。ん?(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(⦿◇⦿;)あのさぁ、何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、それはセクシャルハラスメントだからな💦💦






結論、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのしわが激しく気になります💞。あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの観音開き(意味深)で💕。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、しわしわの袋が見たい(意味深)。
ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんを(の仏壇を)観音開きしたら、こんなに黒光りしてるとか、ナイスぅ~~な仏壇ですねぇ✨。しかも艶々エキス付きですねぇ(๑ ิټ ิ)🤏    ヾ(´-﹏-`;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、それって事と次第によってはセクシャルハラスメントになるからな💦💦💦。それに、罰当たりだし、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの仏壇ってなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも仏壇を持ってないかと(中の人は除く(多分))





何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m




許して亭ゆるして(落語家さん)(*´艸`*)     ヾ(ーー;)お、怒られるよ💦。それにさっきから何を言ってるんだ君は?!





あー、どこかで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんによる、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと、ファンのための助平フェスティバルとかやらないかなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)やるわけないし、ましてや僕たちにはやってくれないよ💦。逆にそれを公式でやったらドン引きゾ!!




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが贔屓にしてる人にはとっても〜助平なフェスティバルを開催して、人様に言えないようなあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してペチンペチンとか、とっても楽しくて熱くて濃〜〜いことをしてるんだろおぉん!!!٩(๑ò皿ó๑)۶    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦




でもね、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんは格好いいのに、可愛いから、変態でも好きになるよ♡。むしろジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはおちゃめで変態の方がますますおいしくなっちゃうね♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)べ、別にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも変態じゃないと思うよ💦(中の人は除く←)





そういえば、マングーさんの楽曲で、ジャンボ・トロピカーナという楽曲があるんだが、この楽曲は自分も前から好きなんだが、今思うとジャンボきゅんと同じだよね(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)意味が違うけどね💦。あれ?、この流れいつも夜中に見てる気がする…💦💦




確か、ジャンボってどこかの国の挨拶だったよね🤔🙄



(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの)触れて象さん(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(^_^;)お、怒られるよ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのツイン象さん🐘🐘(意味深)




ほほほ〜、それはそれは、美味しそ……コホンコホン……心強いですね〜💖(灬´ิω´ิ灬)




んもぉ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんったら〜、大胆なんだからぁ(*ノェノ)キャー♡      ヾ(´∀`;)ねぇ、それ以上やめとけって💦。それに、遠回しに言ってるつもりでも、実は直球的に言ってるのと同じなんだよなぁ…💦💦




それは、もう一人のオレの心が汚ったないからだよ(ヾノ・∀・`)     ヾ(´-﹏-`;)ブーメランだよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのブーメランパンツ姿を拝みたい🙏です(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(´-﹏-`;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦





でも、不思議と象さんと聞くと、千葉ジェッツさんの、マスコットキャラクターさんのジャンボきゅんを思い出すんだが(ノ´∀`*)   ヾ(・_・;)だって、今その話をしてたんじゃないの?💦






いつの日か ジャンボきゅんの鼻を触ってみたいです(ノ´∀`*)




できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのツイン象さん🐘も触りまくったり、こねくり回したいです(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◉∀◉`;)あのさぁ、それ以上は、やめとけって💦。それに、遠回しに言ってるつもりでも、実は直球的に言ってるのと同じなんだよなぁ…💦💦







でもさ、そもそも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのツイン象さん🐘って触れるの?🤔🙄   ヾ(ーー;)何を言ってるのか、わからないけど、触れないですし、お手を触れないでください💦





触っても ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのツイン象さん🐘怒らない?🙄🙄   ヾ(ーー;)そもそも、ジャンボsanは、象sanのキャラクターsanだけど、ボンズsanも、いんザイsanも、象sanモチーフのキャラクターsanじゃないんだよなぁ💦




でも、感じ的には皮膚があれで、かたくて、もふもふ・プニプニしてそうそうだよね😏   ヾ(・・;)通報されるからやめとけ💦。それに、そこまでくると、単に悪質だし、笑えねぇよ💦💦



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(鼻を)触れて象さんさせてね(*ノ◇ノ)キャーーーー♡      ヾ(=o=;)ねぇ、マジで怒られるからそれ以上言うのはやめてくださいよ💦




でも出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのもうひとつの象さんも来て見て触って富士通(さん)のお店したいです(*´Д`)ハァハァ♡




でも、それだけじゃ我慢できないかも(*ノェノ)キャ♡パオンパオン✨   ヾ(ーー;)あのさぁ、いくらこの時間帯って言ってもそういうことを言うなよ💦。それに不快に思われるだけだぞ💦





え、逆にこれで何を想像してるんですかねぇ〜(ノ・∀・`)やだぁ〜   ヾ(・・;)べ、別にぃ〜💦💦





でも、どこに行けば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにお会いできて、パオンパオン💖できるんですかねぇ?(ノ・∀・`)      ヾ(@▽@;)え、そこから?💦








叶わない恋だとしても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのことが愛しいだけなんだ(*ノ▽ノ)キャ、言っちゃった♡     ┐(´д`;)┌ヤレヤレ💦






来て、見て、さわって ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのタッチフェアを開催してくれよな~頼むよ~💖。できればそれ以上のこともさせてくれよな〜頼むよ〜(懇願)٩(′▽‵)۶     ヾ(=◇=;)なんで球団さんがそういうフェアを開催しなきゃいけないんですかねぇ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanは忙しいんだぞっ!。かつてそういうキャッチフレーズのCMがあったな💦💦




なんか、いろいろごめんm(_ _;)m






あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと助平…何かをやらかしたいですっ!!(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(◉∀◉;)あはははーがんばれ〜www





でもさ、ジャンボきゅんもそうだし、象印さんのぞうさんもそうだけど、最近(?)のぞうさんは可愛いね〜✨(*´∀`*)




いい意味で悩ましいし、いい意味で目のやり場に困っちゃうよ(褒め言葉)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・・;)あのさぁ、何を言ってるのかわからんけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、それって褒め言葉になってないし……💦







あー、もし、ジャンボきゅんが、千葉ジェッツふなばしさんのグッズを買わないと、ジャンボきゅんがパオンパオンしちゃうぞって言われたら、喜んで言い値で買おう(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・・;)何を言ってるのかさっぱりわかんねぇんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanがそういうことをするわけないし、そもそもパオンパオンってなんだよ💦💦





あと、もし、ぞうさんが、象印さんの製品を買わないと、ぞうさんがパオンパオンしちゃうぞって言われたら、喜んで言い値で買おう(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・・;)何を言ってるのかさっぱりわかんねぇんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ぞうsanがそういうことをするわけないし、そもそもそのパオンパオンってなんだよ💦💦





あ、でもグッズ(製品)も買うからパオンパオンされたいです(夜中のテンション)(灬´ิω´ิ灬)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのユニフォーム🎽に染み込んだ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの匂い≒香り👃🌹   ヾ(ー◇ー;)き、急になんの話だよ💦




そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの着ぐるみさん🧸に染み込んだ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの中の人の匂い≒香り👃🌼




を、嗅ぎまくりたい💖(*゚∀゚)=3   ヾ(-`Д´-;A)そういう変態sanみたいなこと言うのやめロッテ💦





きっと、お花畑🌺みたいな香りがするんだろうなぁ(*´Д`*)



もしくはワイルドな香りがするかもね(*/∀\*)



じゃなきゃ、大人向けのアダルティな香りかもかも(๑ ิټ ิ)スンスンしたいお✨   ((((・・;)えぇ…💦




もしかしたら、オリエンタルな香りかも(*´Д`)✨   ヾ(ーー;)ってどんなよ💦





じゃなきゃ、危険な香りも……(*ノェノ)キャー💕



じゃなきゃ、汗臭いかもしれないけど、逆に興奮するからそれでもええで(๑ ิټ ิ)   ヾ(・・;)そういうことを言うとセクハラになるので、ご遠慮ください💦。そして、汗臭いとか言うなよ…💦💦



まぁ、どんな香りでもオレは良いっ!(///ω///)♪   ヾ(´・ω・`; )向こうが良いわけないじゃん💦。それに、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕たちなんかに匂い👃を嗅がせてくれないから。。。💦💦







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)コラーゲン豊富な食べ物とか、サプリメント💊が食べたいし、飲みたいです💕(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのなら食べかけ(飲みかけ)でも🉑♡。あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、作ってくれた)、エキス入りコラーゲンも摂取してみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、コラーゲンとか、たんぱく質が食べたいです💗(*´艸`*)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも 僕たちなんかになにかを買ってきてくれたり、作ってくれたりしないし、何かを食べさせてもくれないから💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、コラーゲン(意味深)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、たんぱく質(意味深)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと寄せ鍋パ(鍋パーティー)とか🍲🥳🎉をやりたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと おしくらまんじゅうとか、寄せて寄せて何かをやりたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕たちなんかと鍋パ🍲もやってくれないし、ましてや何かを一緒にしてくれないし、寄せて寄せて何かってなんだよ💦



あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、作ってくれた)、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの特製出汁のお鍋🍲とかを食べたいし、じゃなきゃお鍋の締めとして ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの特製のなにかを入れてくれるのもうれしいうれしい(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちに近寄ってきてくれないから💦




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがお風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのおだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのだし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕  (-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)



舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦




舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん(の手料理))の味(意味深)




んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦




ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと、お料理はやくシて(*゚∀゚)=3




い☆や☆ら☆し☆い☆(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



ありがとござまぁぁぁぁすっ‼️



















あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に ハチミツとか、メープルシロップのパーティー🥳🎉をやりたいなぁ(*´ノ∀`*)






あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに ハチミツとか、メープルシロップとか、チョコレートソースとか、生クリームとかを(ぶっ)かけて、マッサージをしたり、ペ◯ッペ◯ッと。。。(その逆でも🉑💕)ԅ(♡﹃♡ԅ)💕





このあとスタッフさんが美味しくいただきました(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、このあと滅茶苦茶フツーにお茶会をした☕🥤🧉🍵🧋😌✨





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、ミツバチさんみたいに、チクチク刺されたり刺したりしたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに(おもみもも(お飲み物)を)差いつ差されつ。。。でも、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(ry








そういえば、北風と太陽っていう話があるけど、確かあれって、通行人のコートを北風と太陽のどっちが脱がせるかっていう話だよね❓️🤔🙄




ま、なんて破廉恥な( ゚д゚)ハッ!    ヾ(・д・`;)そういう風に思う方がどうかしてるよ💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを抜(ry






北風さんと、太陽さんは、イベントで、グリーティングをしていた、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのユニフォームを脱がすのはどっちかということで、言い争いをしていました。。。




そこで、北風さんの冷たい風パワーで、グリーティングをやってるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに冷たい風を当てましたが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんは何事もない感じでした。。。




そして、今度は太陽さんの、A GHI CHI A CHI
燃えてるんだろうか のパワーで、グリーティングをやってるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを熱しましたが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんは休憩が増えただけで、ほとんど何事もない感じだったので、北風さんと、太陽さんはタッグを組みました。



そして、太陽さんが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、まず(あのさ)うちさぁ、屋上…あんだけど…焼いてかない?と言ったら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、日焼けすることに。。。




そして、北風さんが、暑いねー。オイル塗ろっかといって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、オイルを塗り塗りしてあげました。



そして、なぜか、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、みんなで肩もみをすることに、、、


肩硬くなってんぜ?



疲れが溜まってんなぁオイ




どんぐらい肩もみやってないの?



2ヶ月…だいぶ疲れが溜まってんじゃんアゼルバイジャン





そして、北風さんと、太陽さんが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、喉渇いた…喉渇かない?と聞きました。




そして、北風さんが、何か飲み物持ってくる。ちょっと待っててといいどこかへ。。。




サッー!(迫真)



アイスティーしかなかったんだけど、いいかな?





そして、そのあとはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんは、暑くなって、みんなで海に行って、そのあとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん、 みんなで、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしたり、あんなことやこんなことやそんなことをして、みんなで楽しく海水浴をしてました。。。ちゃんちゃん。。。    ヾ(-∀-`; )意味が全く分からないし、そういうことを言うと誤解されるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦



もう(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん) A GHI CHI A CHI
感じたんだろうか





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが みんなで、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして。。。あー、オレも参加させてくださいっ❣️(*`・ω・)ゞ






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、見たけりゃ見せてやるよ(震え声)っていわれて、そしてジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんによるオレへの熱心なグリーティングの指導(大嘘)が始まってほしいです…





んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、ホラ、グリーティングを見ろよ見ろよ、オラッ





グリーティングを見れて、嬉しいダルルォ?オラ!っていうシチュになれたら嬉しいけど、、、









ねぇ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも 脱いでよ。。。(*・ω・*)




え、デフォルト的に脱ぎたくないし、恥ずかしいて❓️🤔🙄




別に恥ずかしくはないでしょうよ💦




ホントはもっと前に脱いでほしかったんだけど、せめてお布団に入るときは脱いでほしいし、脱いだ方が楽になれると思うよ(*´艸`)




え、脱ぐと、においが気になるって❓️🤔🙄




まぁ、その においも美味しいと思うけど、気になるなら洗ってあげるよ〰️(σ*´∀`)σ






勘違いする人はいないと思うけど、オレが言ってるのは靴を脱いでっていう意味ですよ、念のため(σ´・v・`*)💦       ヾ(-∀-`; )そ、その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかと一緒に何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、僕らなんかの存在すら知らないし、そもそも僕らなんかの家に天と地がひっくり返っても来ないから💦





あ、でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、お布団に入るときは、靴だけじゃなくて、着ぐるみさんも脱いだ方が楽になれるのかな❓️🤔🙄





でも、それだと、中の人さんが こんにちはしちゃうよね。。。Σ(゚Д゚〃)









え、これからすることに対して緊張していないのかって❓️(*・ω・*)





まぁ、緊張していないって言ったらウソになるけど、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも リードしてくれるんでしょ❣️σ(*´∀`*)





それに、緊張よりも興奮の方が勝ってるんだから、早くやろうぜ〰️‼️( 」゚Д゚)」‼️







先に、ジャンボきゅんか、ボンズくんか、いんザイくんか、ゆないくーさんか、ダンカーくんから やっていいよ💕(ノ・∀・`)




どこにする?





どこの穴にする?




上の穴?



下の穴?




え、そこにしちゃうの?




えぇ〜、なんだか怖いよ〜





違う穴の方が良いと思うけど、ジャンボきゅんか、ボンズくんか、いんザイくんか、ゆないくーさんか、ダンカーくんが そこでいいならどうぞ✨




あ、んもぉ〜、フェイントとかして驚かさなくていいから、早く入れてよ✨



うわー!!\(◎o◎)/!




ほら〜飛んだぁ〜!




んもぉ〰️❣️いきなりとばさないでよ➰(;´Д`)ハァハァ





だから、違う穴の方が良かったけど、しょうがないね。。。





じゃあ次はオレね(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)さっきから妄想が突っ走ってるし、何を言ってるのかわからないけど、そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが、僕たちの存在すら知らなければ、僕たちに話しかけてくれないというか、僕たちに脈なしな件について💦




なにげに、この“穴”で、心が汚れてるかどうかがわかるね(*´◉艸◉`*)





あ、ちなみに、オレの言う“穴”とは、黒ひげ危機一発🗡️🧔のことなので、オレの心ってまだそこまでは汚れてなかったんやな〜✨。でもまぁ、逆に心が汚れてる人が、この“穴シリーズ”っていうフレーズで何を思うのかオレにはわからないし、逆にそれを知りたいけどなっ(白目)   ヾ(ーー;)どっちみち、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕たちとは黒ひげ危機一発をやってくれないし、ましてや僕たちとそういう会話もしないからね…💦。それに、心が汚れてるかどうかがわかるねって言ってる時点で、君の心が一番汚れてるんだよなぁ💦💦。それに、黒ひげ危機一発≒穴って言うことにはならないと思うんですが💦💦。それに、黒ひげ危機一発🗡️をやるときにそういう会話にならないんじゃない?💦💦💦。それに、黒ひげ危機一発にリードするしないとかってあるんですかねぇ❓️💦









でもきっと、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、良い子でピュアだから、もっときれいで、素敵な答えが出るんだろうなぁ…(遠い目)




え、でも、もしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、オレよりも もんげーこと言う可能性が……(/ω・\)チラッ💗    ヾ(-∀-`; )てことは君はもんげーことを想像してたのか(呆れ)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんによる、黒ひげ危機一発🗡️のための、黒ひげ危機一発🗡️と、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 裏の顔(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 黒ひげ危機一発🗡️(意味深)






ところで、黒ひげ危機一発🗡️ってあのひげおじさん🧔(?)を早く飛ばした方が勝ちなの?🤔🙄




それとも、黒ひげ危機一発🗡️の、あのひげおじさん🧔(?)を飛ばした方が負けなの?🙄🤔





オレ的には後者の方だと思ってたけど…🙄🙄






あと、黒ひげ危機一発🗡️の当たりの穴(飛ぶ穴?)って決まってるの?🤔🙄




それとも、ランダムに変わるの?🤔🙄   ヾ(ーー;)穴穴言うのやめない?💦




その前に、君パンツくらい穿けよ(ノ・∀・`)   ヾ(=o=;)あ、僕何もはいてなかったのかよ…。あぁ、恥ずかしい。。。てかそんわけあるかいっ‼️







あ、あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと こういう会話もしてみたいなぁ(灬´ิω´ิ灬)💕




オレこれ苦手というか、下手だし、1回も成功したことないから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが お 手 本 見 せ て (*´Д`)ハァハァ💕




玉を穴に入れるんだよ(*ノω・*)




じゃなきゃ、玉を(お皿に)乗せるのも見たいなぁ(*´Д`)ハァハァ♡



あ、もしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも 苦手説あるよね(*´ω`*)



なにげに、この“玉と穴”で、心が汚れてるかどうかがわかるね(*´◉艸◉`*)





あ、ちなみに、オレの言う“玉と穴”とは、けん玉のことなので、やはりオレの心ってまだそこまでは汚れてなかったんやな〜✨。でもまぁ、逆に心が汚れてる人が、この“玉と穴シリーズ”っていうフレーズで何を思うのかオレにはわからないし、逆にそれを知りたいけどなっ(白目)   ヾ(ーー;)どっちみち、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanも、僕たちとはけん玉をやってくれないし、ましてや僕たちとそういう会話もしないからね…💦。それに、心が汚れてるかどうかがわかるねって言ってる時点で、君の心が一番汚れてるんだよなぁ💦💦。それに、けん玉≒玉と穴って言うことにはならないと思うんですが💦💦。それに、けん玉をやるときにそういう会話にならないんじゃない?💦💦💦




きっと、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、良い子でピュアだから、もっときれいで、素敵な答えが出るんだろうなぁ…(遠い目)




え、でも、もしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、オレよりも もんげーこと言う可能性が……(/ω・\)チラッ💗    ヾ(-∀-`; )てことは君はもんげーことを想像してたのか(呆れ)。それに、さっきも同じこと言ってるゾ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんによる、けん玉のための、けん玉と、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 裏の顔(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦






んもぉ〜♡
ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんの( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!     ヾ(・◇・;)なんで、君の妄想のせいで、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanが、そう言われなきゃいけないんですかねぇ💦(困惑😖)









今年ィ(も)、新キャラさんが登場してきたけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん かわいい&かっこいいって言われてるぞ。とりあえずぅ、キャラクターさん(ライバル)が多すぎんだよね。それ一番言われてるから。ま、とりあえず脱げ(超理論)





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんと、ダンカーくんも、カララァ(体)~、も可愛いじゃねえかお前。しかもなんだボンズくん そのファイナルウエポンはオィ…ファイナルウエポンまで偉そうじゃねえかよオィ…(意味不明)いい色してんじゃねーの?なかなかよ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの いろんなところも かわいい いろんなところしやがってよこの野郎…。(マッサージを)やっちゃうよ?やっちゃうよ!?


たまんねぇなぁ(興奮)










なにげに、いんザイくんって、はいてない・・・だと・・・!?


いんザイくん、はいてないとか、やりますねぇ!(大声)




しかもなんだお前(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん)その可愛さはオィ…可愛さまで武器じゃねえかよオィ…(意味不明)



いい色してんじゃねーの?なかなかよ、こ↑こ↓もかわいいこ↑こ↓しやがってよこの野郎…。



やっちゃうよ?やっちゃうよ!?



…いろいろ変わるのかよソレェ…



今年ィも、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくんが、お前ら一番可愛いって言われてるぞ。とりあえずぅ、ファンが多すぎんだよね。それ一番言われてるから。ま、とりあえず脱げ♡(超理論)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ダンカーくんも そんなところ触っちゃダメじゃないか❗(๑•̀◇•́)و✧


え、オレにも触ってほしいって❓



な、なにを言ってるんだ君たちは(*´ω`*)



じゃあ、オレのも…触(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(=o=;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕らなんかに何かをしてくれたり、させてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄って来ないから💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも……


そんなところ〜引っ張っちゃダメだ~♪


そんなところ〜引っ張っ ちゃダメだ~♪    ヾ(・_・;)そのネタを知ってる人がどれだけいるんだろうか❓



ところでぇ〜、そんなところってなんなんだろうね〜♡(灬´ิω´ิ灬)



オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの そんなところをいじくり…コホンコホン…こねくり回し(ry)



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの ゴールデンボールか、タマちゃんを 来て見て、さわって タッチ!フェアしてみたいです❣️(*゚∀゚)=3    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやゴールデンボールとか、タマちゃんとか、ほぼ直球なんだよなぁ💦


はぁ、なにいってるの❓ゴールデンボールはゴールデングラブとか、ゴールデン・レトリーバーとか、(東北楽天)ゴールデンイーグルスさん的な感じで、タマちゃんは多摩川のタマちゃん的な感じに決まってるじゃん🥴💦



え、それじゃああれかい❓君はタマちゃんで変なことを思いつくのかい❓。てかタマ○ームさんってなんだよ( -_・)❓    ヾ(-ω-;)さすがにムリがある理論だし、自分で変なことっていってるじゃん💦。それに、タマちゃん...懐かしいね💦





あぁ、(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのファンサが)出る!ああ^~


ああ^~(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのファンサが)出ちゃった^~



こらジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん!テスト中に何ファンサ魂を出してるんだ!そして、クラッチさんは何(絵を)かいてるんだ!いけない子だなぁ!そんないけない子は先生がお仕置きしちゃる!




ほら、机乗って!ランドセル背負ってほら!はい!ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、クラッチさんもみんな一緒に連帯責任だぞ!



(絵を)かくときはみんなで一緒にかつ協力プレイしなきゃダメたろぉ〜^









換気のためにも着ぐるみさんも時々頭を取って換気しようよヽ(=´▽`=)ノ   ヾ(・・;)単に中の人が見たいだけだろ❓💦


素顔も見たいんだ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(=o=;)ほ、ホントに見たいの❓💦。やめといた方がいいよ(助言)。それに、中の人なんていないんだよ。。。


でも、見たいのは素顔だけじゃないから、ま、とりあえず脱げ(超理論)    Σ(゚Д゚ υ)えぇ...(困惑)



ところで、着ぐるみさんの中の人もマスク😷とかを付けてるのかな❓️🤔🙄    ヾ(-∀-`; )新型コロナウイルス🦠の影響で、マスク😷をしてる人もいるかもだけど、息苦しいからマスク😷をつける人は少ないんじゃない❓️。てか中の人ってなんなんですかねぇ❓️💦



🗣️“OK ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん(Google)”📱👏



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあえgi声多めの子守唄を聞かせて💤😌👂️💕



🗣️“OK ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん(Google)”📱👏



あと、電気も消してくださいよぉぉん❣️(灬´ิω´ิ灬)



あ、でも逆に電気をつけて見ながら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの行為を(ry)


あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと秋の味覚を味わいたいなぁ(*´ノ∀`*)


じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんという名の味覚を(ry



そして、秋といえば🌰🍄🌰。。。



あぁ、なんかエッチっぽ~い(∩゚∀`∩)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、狩ってきた)松茸って(ry🍄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、狩ってきた)栗って(ry🌰



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと味覚を味わう っていうのはどうでしょ(∩>∀<)    ヾ(´・ω・`; )どうでしょって、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦。それに、何で今秋の話を❓️💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの よくばりセットをください✨(。-∀-)♪
































ねぇ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん...




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「なんだい...❓️」






もう、このベッドに、オレ以外入れないで...(*ノд`*)σ    ヾ(-∀-`; )な、何を言ってるのか分からないんだけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかの存在すら知らないし、そもそも天と地がひっくり返っても、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかをお昼寝とか、添い寝とか、寝てくれるわけないじゃん💦




え、てことは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、ほかの人とか、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが贔屓にしてる人には、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが寝てるお布団の中で仲良くしたり、一つに溶け合ったり、快楽と睡眠を共にするんでしょ‼️(#゚Д゚)ノ    ヾ(=д=; )それはジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanの自由だから💦。それに、その言い方はほぼ直球だから、そういう言い方はよくないよ💦💦




















ねぇ、何でジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、何でおっきくなってるの❓️ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





だってほら、僕たち同性同士なのに、おっきくなるとか、ジャンボきゅんやも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、興奮しすぎだし、同性同士なのに興奮してくれるとか嬉しいよ。。。ԅ( ¯་། ¯ԅ)




じゃあ、早速。。。



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの おっきくなったところ初めて見たから、もっとよく見せて。。。ԅ(º﹃ºԅ)







え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、興奮したり、嬉しいことがあったり、美味しいものを食べたり飲んだりしたり、やらしいこと考えたりすると、おっきくなっちゃうの~❓️(∩゚∀`∩)





あ、ちなみに、説明しなくても大丈夫だと思うけど、オレが言ってるのは、瞳孔がおっきくなってるっていうことだからね😉➰💕   (-∀-`; )その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanの、着ぐるみsanの 瞳孔が大きくなることはないよ(中の人は除く)。それに、瞳孔が大きくなったからって、同性同士なのに興奮してくれるとか嬉しいっていう発想にはならんゾ💦💦








じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、違うおっk(ry
















今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!