4月の終わりから始まったGWも、いよいよ明日で終わりだね(一部を除く)🤔🙄

 

 

 

 

 

あれだけ長かったGWも明日までとか(一部を除く)、GWがお休みの人からするとあっという間だったんだろうね🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりGWの最終日って、いつもよりも強めのサザエさん現象(サザエさん症候群)になるんだろうか❓️🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、こういう言い方は語弊があるかもだけど、GWも仕事だった自分からすると、GWが長かったし、早く終わってほしい(ごめん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWが仕事だと、GWがお休みの人のテンションにはついていけてないし(妙に はしゃいでる人を見るのは疲れる(ごめん))、あっちこっちが渋滞(変な場所が渋滞したり)で、意外といつもよりも時間がかかったりするんだよね😅💦

 

 

 

 

 

 

 

でももし、自分がGWはお休みだったら、明日でラスト(一部を除く)とか、やや強めに発狂しちゃうのかもね🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

でももし、GWがお休みだとしても、あっちこっちの道が渋滞してたり、あっちこっちのお店屋さんが混んでるから結局出かけないんだろうね🤔🙄

 

 

 

 

 

 

だって、平日なら大抵空いてるし...😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の場合GWが終わるとホッとする😌

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、GWも仕事の人は多いんだけどね🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

GWも仕事だったけど、かといって振替でGW的な物が自分の場合ないのは ちと不満だけどね😅💦