今日は婚活の日の1 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 





(Q:)“あなたの好きな人のタイプは?”どんなかって❓️🤔🙄👼🏹💘







(A:)ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんみたいな人(❓️)かなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

鳥キャラさんとかに弱いというか、あの手の顔というか、あの目には弱くってね😅💦
 






あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと 恋仲になりたいし、色々な関係を持ちたいです(灬´ิω´ิ灬)






あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に、象さんに乗ってみたいなぁ(*´Д`*)





でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(ry








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(が、オススメする)象さんを可愛がりたいし、逆に可愛がられたいです(灬´ิω´ิ灬)












あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、ドライブに行きたいなぁ(✨出来ればお泊まりで✨)(∩゚∀`∩)




DRIVE に連れてって 今すぐに
二人だけの 夢見る ランデヴー
ハンドルを握る 横顔を
横でそっと 見てるのが好き



AH… 波の音が聴こえる 遠くから

TAKE ME TO THE SUNRISE
TAKE ME TO THE SUNSET
TAKE ME TO THE UNIVERSE
地球の果て 宇宙の果て
貴方とだったら 怖くない

夏の香り… なんだか ちょっと 秘密めいてる
風を受けて 走る二人
恋のハイウェイ🎶だぁねっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪    ヾ(ーー;)君いくつなんだよ💦




優しいキス 激しいキス
天の川 ベッドにして

見つめあって 抱きしめあって 確かめあって
連れてって 二人だけの
夢の世界へ





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと。。。(///ω///)♪





ドライブも良いけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(愛車の)ハンドルとか、シフトノブとかを握ってみて感覚を知りたいし、出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんにライドオンしたりされたりしたいです♪(/ω\*)💕




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんがみんなでライドオンしたりされたりするなら、大きな お車がいいね✨💕ԅ(º﹃ºԅ)✨💕     ヾ( ゚Å゚;)さっきから何を言ってるのか分かりたくもなかったけど、そういうことを言うと誤解されるし、なんか不快だから そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかには 何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや近寄ってきてもくれないし、そういうシチュにもならないし、そもそも僕らなんかの存在すら知らないんだから💦







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、愛車チェック☑️、タイヤチェック✅をオナシャス(。ゝω・)ゞ



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの愛車に(タイヤの)ゴムを履かせる(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~それはそれは、じゃあオレにも(タイヤの)ゴムを選んでくだしゃい❣️    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、僕らのために何かを選んでくれたりもしないし、そもそも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、車は運転しないかと(中の人は除く)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、どこのどんな(タイヤの)ゴムが好きなんだい❓️(∩゚∀`∩)









あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにレッカーされたいし、逆にレッカーしたいです♪(/ω\*)    ヾ(-∀-`; )唐突になんの話をしてるんだい❓️💦



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを点検したいし、逆にオレも点検されたいです(/ω・\)チラッ💕




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと24時間耐久なレースをやりたいなぁ💓(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



先にゴールするのは誰かなぁ❣️(意味深)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄ってきてくれないから💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと24時間耐久なレース(意味深)


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがゴールする(意味深)🏁



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはどんな車に乗ってるんだい❓️。んで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも誰を乗せてるんだい❓️(意味深)。



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、乗ってる車に)乗りたいです(意味深)❣️。



ホントは前に乗りたいけど、後ろでもいいからさぁ~❣️。



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、乗ってる車の)乗り心地とか、加速性能とか、レスポンスとか、シフトノブとか、サイドブレーキとか、トルクとか、運動性能とか、サラウンドとか、はやいのかい❓️おそいのかい❓️、安全性とか、エコロジーとか(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのなら、エコよりも エロの方が、ウレシイ...ウレシイ...💕)、マフラーの穴の数(何本出し)とかも気になるゾウ(意味深)、(風を)感じるのかい❓️ん❓️ん❓️んんっ❓️。

あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の、車)で、感じたいです💕(*´Д`*)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、僕らのために何かを選んでくれたりもしないし、そもそも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、車は運転しないかと(中の人は除く)。あと、そういうことはセクハラになるし、BANされるから、そういうことはマジで言わない方がいいよ💦💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、中の人も、僕らなんか乗せてくれないし、僕らなんか乗せるくらいなら、シート💺を外すと思うよ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、愛車チェック☑️、タイヤチェック✅をオナシャス(。ゝω・)ゞ



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛車に(タイヤの)ゴムを履かせる(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~それはそれは、じゃあオレにも(タイヤの)ゴムを選んでくだしゃい❣️    ヾ(ーー;)だから、さっきから なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、僕らのために何かを選んでくれたりもしないし、そもそも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、車は運転しないかと(中の人は除く)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、どこのどんな(タイヤの)ゴムが好きなんだい❓️(∩゚∀`∩)



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、愛車を点検したいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのいろんなところも点検&メンテナンス&いじりたい(チューニング)です💕(灬´ิω´ิ灬)



え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも、こ↑こ↓がこっちゃったからマッサージしてほしいって❓️Σ(゚∀゚)



え、でも、こ↑こ↓は湿布薬を貼っても筋肉のこりとかはほぐせないから直接的にマッサージしてほしいって❓️(ノ・∀・`)



え、でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも、なんでみんな同じこ↑こ↓がこってるの❓️(σ´・v・`*)




でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも マッサージしてほしいなら、オレも喜んでマッサージしてあげる✨



それでは、早速(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン📳



え、これじゃなくて、直接的に手で(ry)   ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかにマッサージをしてくれないし、マッサージのお願いもしてくれないし、そういうことを言うと、BANされるから、言わない方がいいよ💦。



(でも)なんか(オレの)理性が変な感じになってきたのら



で、でも、あ、そうだ‼️みんなでマッサージをし合おうよ



お兄たま(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも)駄目、なんか(愛情)出ちゃいそう



ねぇ、せっかくだからケーキ食べよう?



美味しそうなケーキ



これは(ケーキのデコレーション)、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが)食べて



おいちいでちゅか?



ケーキも食べて



あーんちて



おいちい?



僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)のお口か、指先に、生クリームを付けてそれを食べたいなぁ



ワーオ!大人(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)のお口とか、指先だぁ~!



これ(理性という名の壁)、机邪魔だから向こう持って行くのら



いただきまーす。ぱく




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)の()おいちいのらぁ・・・



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん...か・・・かわいすぎかよ❣️



あ、そうだ‼️



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにはオレの特別の日焼け止めをぬりぬり塗ってやんよ(σ*´∀`)σ




ほ~ら 気持ちいいでしょ~(o´∀`o)



特別の日焼け止めだから、色が乳白色のような、やや黄色っぽいでしょ~(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも日焼け止めは不要かと(中の人は除く)。ちなみに、その日焼け止めオイルってそのあれじゃないよね❓️💦



あれってなぁ~にぃ~(;・∀・)   ヾ(; ̄ー ̄A)そのあれだよ変な液体。。。💦




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん、塗り終わったよ特別の日焼け止めオイルのカスタードクリーム💕。お腹すいたらみんなでペロペロとしましょうね~😋✨(*⌒∇⌒*)✨    🤛(-`Д´-💢A)どっちみち日焼け止めとしては変な液体やんけ‼️‼️。それに、それをたべるな‼️‼️



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんだけの特別の乳白色のような、やや黄色っぽい日焼け止めオイルをぬりぬり塗ってほしいし、そのまま(ry)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんをUVからとか、色んなことから守ってあげたいし、日焼け止めクリームをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの隅々まで塗ってあげたいです❣️(∩゚∀`∩)




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人が、別に変なことするわけじゃないだしさ〜(大嘘)とか言ってるかもしれないし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、恥ずかしいよ〜とか言って、贔屓にしてる人が、え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡とか言ってるかもしれないよね(その逆も…)。それに、もしかしたら、え、こんなところでなんていうシチュも!!(# ゚Д゚)و✧



それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人だから、僕たちの間で何も隠すことはないでしょ✨とか言ってたりしてるんでしょー!!!٩(๑ò皿ó๑)۶



でもな、好きだからこそそういうのが恥ずかしいんやで(ノ・∀・`)     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルで、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!ってなんだよ(ファッ!?←)。あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもデフォルト的にもパン一になれるのか?(中の人は除く)💦。あと、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)ってなんのことだよ💦💦((もしそうだとしたら…)えっヤダ、俺何されんの?←)。それに、ちょっと待ってよ!パンツは穿いていた方がよりド助平で👌ゾ✨😉    ヾ(・_・;)えっ何お前もそっち側だったの?💦。それに、ブログに何分けのわからんことを書いてるんだよ💦💦。やめてくれよ💦💦💦。あと、ところどころカオスでイミフ💫💫💫💫💫



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんもさ、日焼け止めクリームをさ、ロ(ry)の代わりに全体に塗って、あんなとこやこんなとこやこんなとこに塗ってあんなことやそんなことやこんなことをやりましょうよ(某野獣さん的な眼光))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも熱中症対策は必要だけど、日焼け対策は不要のような(中の人は除く)。あと、そういうことをう言うとBANされるからやめとけよ💦




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん可愛い定期(*´Д`)ha☆ha









あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)お花を見たり触ったり嗅いだりしたいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(ry




じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの お花を見たり触ったり嗅いだりしたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんを、あーしてこーしてそーして、あーなってこーなってそーなって、あんなことやこんなことやそんなことや、ひっくり返してペチンペチンしたり、こねくり回したり、いじくり回したり、最後は(ry



んふふ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんも こんなになっちゃって~(こんなにしちゃって~)🥰




いけない子だなぁ(褒め言葉)



きっと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんも(ry




ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのお花(意味深)