好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 



/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 

 

 


(Q:)“好きな花は?”何かって❓️🤔🙄💐🌸💮🏵️🌹🥀🌺🌻🌼🌷🌱



(A:)あんまり お花には詳しくないからわからないんだけど、桜とかは好きだな😁✨🌸✨



だって、木丸ごと花になっちゃうんだよ(◎o◎)!



あとはユリとか好きかな🤭✨



あと、青い感じのお花は好きだな😄✨



あと、ひまわりは元気いっぱいだから好きだな😁✨🌻✨



あと逆にコスモスは哀愁感あってなんか良いよね😌







でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんというお花も大好きだじぇ(*´Д`*)←








あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に お花見に行きたいなぁ〜(*´ω`*)





それに、きっと、いや絶対に ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと お花見に行ったら楽しいよ〜(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)その前に、キャラクターsanが、君とお花見してくれたらの話だけどな💦







あ、でも、もしそうなったら、お花見じゃなくて、キャラクターさん見(キャラ見)になっちゃうなぁ(*´艸`*)     ヾ(・_・;)君は今日も平和ですね………💦







あ、ありがとう(ノ´∀`*)     ((((ーー;)・・・。







あゝ、春ぁ〜ですねぇ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのとお花見をしたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのお花見もしたいし、(桜🌸の)花びらもガン見したいですよ❀(ノ´♡∀♡`*)      Σ(・∀・;)キャラクターsanのお花ってなんだよ(哲学)







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの お花(意味深)





ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 花びら🌸(意味深)






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 種まき(意味深)







あ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが 育てた花っていう意味で、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが まいた種っていう意味ですよ(念のため)(ノ´∀`*)    ヾ(・・;)逆にそういう意味のほかに何があるんだよ💦






あー、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの お花(畑)もしくは、秘密の花園が、見たいゾーイ(*´Д`)ハァハァ♡








ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの お花畑もしくは秘密の花園にオレを連れてって♡(ノ´∀`*)     ヾ(´・◇・`;)ところでさぁ、さっきから何の話してるの?💦








ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの フラワー・フラッシュ☆っていう感じで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの新技としてどうでしょうか?(`・ω・´)b     ヾ(˘・◇・˘;)えっ、なにそれは…(ドン引き)。てか最早カオスでなにがなんなのかわからないんですが💦💦。それに、前もって言っとくけど、キャラクターsanが他の人にはお花をプレゼントしようが、キャラクターnのお花畑を他の人には見せようが、何をしようが、それは、お前には関係ないことだからね💦💦。それに、そういう意味のお花畑ってあんまりいい言葉じゃない気がするんですが…💦💦💦







てかジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんって他の人にはお花をプレゼントしたり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの お花畑を見せてたりするのか…(ジェラシィィィー)٩(๑òωó๑)۶    ヾ(^_^;)という可能性もあるということだよ💦。だから、そのお花畑っていうのやめた方がいいよ💦💦







きっと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが贔屓してる人にはお花とか、愛をプレゼントしたり、されたりしてるのかと思うと、なんか、チッキショーーーッ!!!








怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・ぐはっ!








じゃなきゃあとは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 梨汁ブシャーとかどうですかねぇ?(๑•̀◇•́๑)b     ヽ(¯◇¯٥)かなり前にどこかで聞いたような気が💦。。。(つか今さr?)







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの梨汁ブシャー(意味深)








特にジャンボくんのお鼻から出るのかと思うと興奮して、ごみ拾いとかしちゃうゼ✨(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(-_-;)じゃあ、勝手に興奮してごみ拾いをして、どうぞ💦。あと、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦





(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!♡







ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん

_| ̄|●ポッ。oO(ヵ、ヵヮィィ♡)






ところで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんは どんなお花が好きなんだろうか?(ノ・∀・`)







(どんなお花が好きなのか気になる……)

 

 

 

 




え?、もしかしたら、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 好きなお花って、お花はお花でも違うお花説。。。(*ノェノ)キャー♡     ハァ…(ノω=; )ぉバk…何がキャーなのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)






どうせ、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも お花が好きなんでしょ!!(逆ギレ💢)(#^ω^)و✧      ヾ(-◇-;)お花が好きなことはいいことでしょ!。それに、何でキレる必要なんかあるんですか?(正論)








あ、じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 好きなお花を紹介してくださいよ〜♡(*ノェノ)キャー♡    ヾ(ー_ー;)割とマジで何言ってるか分からないんですが💦。てかなんでそうなるの?💦💦







あ、もちろん、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 好きなお花を紹介していただいても、ウレシイ…ウレシイ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(⦿◇⦿;)何言ってるか分からないけど、そういうこと言うと誤解されるし、怒られるからやめた方がいいよ💦








じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの好きなお花をしてくださいよ〜💕(ノ´∀`*)    ヾ(-_-;)キャラクターsanの好きなお花を紹介ってなんだよ(自己紹介)💁







じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが お互いに好きなお花を紹介しあってくれてもウレシイ…ウレシイ…(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(⦿◇⦿;)カオスすぎて、これもうわかんねぇな💦






ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも好きだバk♡(*/ω\*)恥ずかし…///    ハァ…(ノω=; )欲張りさんだねぇ…💦






♡( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡鬼ㄘゅㄘゅ♡&鬼はぁと💘💖💞







でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんというお花も大好きだじぇ(*´Д`*)    ヾ(・・;)え、なにそれは💦








だからオレは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんという名の元気に咲くお花が大好きですよ〜♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー▽ー;)さっきから似たようなことばかり言ってるけど、キャラクターsanのお花ってなんだよ💦








そして、その元気に咲く ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんという名のお花でお花見がしたいです♡(ノ´∀`*)    ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、キャラクターsanが存在の知らないから、僕たちに、その元気に咲くキャラクターsanという名のお花でお花見をさせてくれてるわけないだろ💦💦。それに、前もって言っとくけど、キャラクターsanがほかの人と一緒にお花見に行こうが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








でもさ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが ほかの人と一緒にお花見に行ったり、もしかしたらお花見と称して、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルで ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で見せてるかわからない説あるよね!!!

 

 

 

 

 

それに、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが お花の種を一緒にまこうよとか言って、ほかの人と一緒にお花の種をまいてる可能性もあるし、もしかしたら違う種もまいてる説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルとか、違う種もってなんだよ(そわそわウキウキ←)








その元気に咲く ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんという名の満開になったお花でお花見がしたいです(意味深)(灬´ิω´ิ灬).。◦♡‬    ヾ(´∀`;)だから、僕たちとはお花見をしてくれないし、そもそも僕たちに1ミリも近寄ってこないから💦💦








そして、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが お花の種を一緒にまこうよとか言って、ほかの人と一緒にお花の種をまいてる可能性もあるし、もしかしたら違う種もまいてる説もあるよね(意味深)(๑ ิټ ิ)     (´•ᴗ•⸝⸝ก )そもそも、そのキャラクターsanが集まることは不可能だし、お花の種をまくことは良いことじゃん✨。色んなお花の種をまいてくださいよ✨








はぇ〜、これが ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、育てた)お花ですかぁ〜んほほ〜♡
(灬´ิv´ิ灬).。◦♡‬ 






おやぁ〜!?






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、育てた)お花のようすが……!






なるほろ〜、これが乱れ桜っていうやつなんですね〜♡(๑ ิټ ิ)







そしてこれが、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの お花の蜜ですねぇ〜、それはそれは、んほほ〜♡(✧≖‿ゝ≖)   ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのお花、乱れ桜、お花の蜜(意味深)







あー、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にごはんを食べたいです(*´ノ∀`*)     ヾ(-◇-;)あのさぁ、キャラクターsanが僕たちなんかと一緒にごはんを食べるわけないだろ💦💦







さぁ、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも♡いいよ、来いよ!うちに来てうちに!(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)よく考えてみてくださいよ、キャラクターsanが僕たちなんかとご飯は食べないし、僕たちの家に来てくれるわけないだろ(ぐう正論)💦💦







え、てことは、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんは、ほかの人のお家には行ったり、ほかの人と一緒にご飯を食べたりはするってことなのね!!ンモォー!!クーッ!!クヤシイー!!ウミュゥゥ!!。 o(💢≧д≦)o″))      ヾ(・▽・`;)えっ、そんなん(それは)関係ないっしょ💦。それはキャラクターsanの自由だろ?💦💦








しかも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんったら、ほかの人のお家であんなことやこんなことする気でしょう?、あれみたいに!(o ><)oもぉぉぉ~っ!!悔しいぃぃぃ!!!      ヾ(・◇・;)てかフツーに考えてそんなことするわけないだろ💦💦









あー、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが お風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯が飲みたいです(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの だし入り)(中の人のでも可)♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)

 

 

 

 





ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの…







㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌣㌔(灬´ิω´ิ灬)デュフ💗
㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧(๑ ิټ ิ)デュフフ💕
㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ💖   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、もうほとんど直球勝負だぞ💦








※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦








まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦







あー、いつの日か生で ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんにお会いしたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡     ヾ(・▽・;)まー、キャラクターsanは会いたくないと思うよ💦。あ、でもお前の存在知らないからまだセーフかもな💦💦






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを生で見たいです(*´∀`)ムフフ♡







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを生で見たいです(〃艸〃)ムフッ♡







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを 生が見たいです(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(ーー;)何が言いたいのかわからないけど、しつこいよ💦








ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのを 生で見たいです♡あと、ニオイもくんかくんかしたいです♡デュヒュヒュ(ノ)΄ ิ౪ ิ‵ (ヾ)デュヒュヒュ♡    ヾ(ーー;)あのさぁ、それだと意味が違ってくるし、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦







大事なことなので4回言いました(๑•̀◇•́)و✧







でも、もしかしたら生の ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを見るだけじゃ済まないかもしれないけど、それでもいい?♡(一応確認だけはするけど、その要件を受け入れるとは言ってない)(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(ー_ー;)いえ、それは困ります。見るだけにしてください。てかこれ以上近づかないでください。もう関わらないでください💦💦。






生の ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん(意味深)







( ;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!







あー、お刺身が食べたーい(^○^)←








やっぱり生が一番だよね💖(*´艸`*)







ビールも、お刺身も、ライブも、イベントも、プロ野球(試合)観戦も、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ー_ー;)キャラクターsanは関係ない気がするゾ💦。それに、君はお酒は飲めないじゃないか!!









あ、テヘペロ♡(๑>؂•̀๑)ゞ    ハァ…(ノω=; )何言ってんだこの人は…💦