図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 

 



(Q:)“図書館の思い出ある?”かって❓️🤔🙄📚️📖👓️






(A:)(図書館の思いでは)ないです。(ヾノ・∀・`)





図書館(さん)の思い出ある?うんぬんかんぬんの前に、図書館(さん)に行ったことがないんだよね😅💦





図書館(さん)に行く機会がなかったんだよね😅💦





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に、図書館(さん)に行ってみたいなぁ(*´Д`*)






んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと、みんなで本を読んだり読みあいっこしたりされたり(*/∀\*)





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの薄い本を朗読したいし、実際に(ry





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのファンの人が、薄い本を作成する人になるかもしれない(*´ڡ`*)✧






そしたら、さらなるヒーローの誕生さ(≧∇≦)b








あ、できれば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの薄い本で、かなりえちえちなのを。。。_| ̄|○)) 頼む!お願い!!この通り!!!









んじゃ、その時は会場で会おう!!(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(´-﹏-`;)お前そういう会場には行ったことないのにな💦💦





ガビーーン!(艸Oдo`*)     ヾ(´∀`;)ちょっと死語が混じってんよー💦


















でもやっぱり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 薄い本が見てみたいです♡(° ꈊ °)✧˖°オホッ!







_人人人人人人人人人人_
> ウッヒョォォオ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////   ヾ(・_・;)なんでもつっこむと思うなよ💦







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 薄い本を出して(発売)してくれよな~頼むよ~(懇願)(*ꆤ.̫ꆤ*)    ヾ(=◇=;)あのさぁ、なにかを言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言うと怒られるからやめた方がいいよ💦









ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 薄い本はよщ(゚д゚щ)カモーン♡






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 薄い本なら言い値で買おう!(*´Д`)ハァハァ♡








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの、好きな(お気に入り)の“おかず”が知りたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんを(に)おかs(ry








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんに、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry





いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨













あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に、象さんに乗ってみたいなぁ(*´Д`*)





でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(ry








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(が、オススメする)象さんを可愛がりたいし、逆に可愛がられたいです(灬´ิω´ิ灬)















ちなみに、2017年・2018年・2019年・2020年の“今日は何の日?”も、2021年と同じ“【今日は図書館記念日】”だったんですが、2020年は“『最近読んだ本、教えて!』”っていう内容だったんだよね🙄😅





だから、2020年に“『最近読んだ本、教えて!』”っていうブログをうpしたんだけど、2021年4月30日㈮は“『1番好きな本、教えて!』”ってことで、急きょ“『1番好きな本、教えて!』”で、ブログを書いたんだけど、せっかく2020年の“『最近読んだ本、教えて!』”っていうのを2020年に書いたので、2021年に再びうpしましたʬʬ





それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️







(Q:)最近読んだ本、教えて!って❓️🤔🙄📚️📘📖📙📕📗





(A:)それが、最近というか、かなり前から本を読んでないんですが、それは(σ´・v・`*)💦








ちなみに、過去に似たような(❓️)ネタがあったので、そのままうpしますので、よかったら読んでくださいNe😆👍️➰📝✨





おすすめの本教えて!って❓🤔🙄







んー、もう何年も本📚は読まないからなぁ🤔🙄📖👓





おすすめの本とかはないけど、薄い本📚なら超オスス(((殴










(Q:)好きな漫画週刊誌教えて!って❓️🤔🙄📔📕📖📗📘📙📚📓📒





(A:)子供の頃は、月刊コロコロコミック(さん)とか、別刊コロコロコミック(さん)とこ、週刊少年ジャンプ(さん)とか、コミックボンボン(さん)とか、Vジャンプ(さん)とか、週刊少年サンデー(さん)とか、ファミ通(さん)とか読んでたし、好きな漫画週刊誌だよなぁ😆⤴️💓   ヾ(´・ω・`; )ファミ通sanは漫画週刊誌じゃないかと💦




でも、高校生くらいになってからは読んでないような🤔🙄





もうひとつ、過去に似たような(❓️)ネタがあったので、そのままうpしますので、よかったら読んでくださいNe😆👍️➰📝✨



(Q:)あなたの好きなマンガは?なにかって?🤔😐




(A:)ん〜、色々あるから迷っちゃうんだけど、今思い出せるのは、あたしンち(さん)とか、サイボーグクロちゃん(さん)とか、ドラえもんズ(さん)とか、チョコボ(さん)とか、ラチェット&クランク(さん)とか、ゾロリ(さん)とか、チョコボ(さん)とか、コナン(さん)とかかなぁ🙄😄



ちなみに、今のマンガはあんまり知りません🙇💦




でもまぁ、偉い先生の本とかを読ませた方がいいのかもしれないけど、子供からすると偉い先生の本よりも、マンガとかの方がいいんだよね〜🙄😏📖




まぁ、中には子供でも偉い先生の本大好きっ子っているけどね😃😏📕




ただ、これだけ言えるのは、マンガだからってそれが良くないとは限らないんですョ🤓😃📘




よく子供がマンガを読んでると、親とかに、またマンガを読んでとか言われるけど(今時はそうでもない?)、個人的にはマンガとか薄い本からも学んだことって、意外にもたくさんあるんだよ🤗😄📙




だから、マンガ=意識低い系とは限らないよ(ノ´∀`*)   ヾ(´∀`;)誰も意識低い系とは言ってないよ💦。てか薄い本って?💦💦






それに、アニソンって意外と(失礼)、グッとくる歌詞も多いんだよ😆👍✨






だから、マンガを読もう!!アニメを見よう!!!d(`・∀・)b







でも、親の言うことは聞こうね😃(歯向かってもたいてい負けるんで😌💦←)







あ、(でも)やるときゃやらなきゃダメなのよ。(๑•̀◇•́)و✧     ヾ(´∀`;)どこかで聞いたことがあるから、それはヤバイです💦




あと、子どもに読んであげたい本はやっぱり薄い本だよね~(ノ´∀`*)っ📗     ヾ(´-﹏-`;)それって単にお前が読みたいだけだろ?💦





でも、いつの日か、その本を読んだ子どもさんが、その本を作る人になるかもしれない(*´ڡ`*)✧






そしたら、さらなるヒーローの誕生さ✨!!(≧∇≦)b





あ、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの薄い本で_| ̄|○)) 頼む!お願い!!この通り!!!





んじゃ、その時は会場で会おう!!(๑•̀◇•́)و✧  ヾ(´-﹏-`;)僕たちそういう会場には行ったことないのにな💦💦





ガビーーン!(艸Oдo`*)     ヾ(´∀`;)ちょっと死語が混じってんよー💦






でもやっぱり、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunの薄い本が見てみたいです♡(° ꈊ °)✧˖°オホッ!




_人人人人人人人人人人_
> ウッヒョォォオ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////   ヾ(・_・;)なんでもつっこむと思うなよ💦




ジャンボkun、クラッチたん、スイッチkunの薄い本を出して(発売)してくれよな~頼むよ~(懇願)(*ꆤ.̫ꆤ*)    ヾ(=◇=;)あのさぁ、なにかを言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言うと怒られるからやめた方がいいよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの薄い本はよщ(゚д゚щ)カモーン♡




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの薄い本なら言い値で買おう!(*´Д`)ハァハァ♡     ヽ(´∀`;)“今日は何の日?”と、関係ないんですが、それは💦





でもさ、連載してる本とか、漫画とかって集めだすと、つい集めたくなっちゃうんだよね(ノ´∀`*)





だからぁ~、クラッチたんたちや、ジャンボkunの薄い本はよ♡(๑´ڡ`๑)






あ、でも内容とかが薄くなっちゃうのはダメよ♡そして、思いっきり助平なのをオナシャス♡👐🔞(ノ´∀`*)     ヾ(´-◇-`;)ねぇ、なんの話をしてるんだ?💦。それに、ここでお願いしても、このブログの存在すら知られてないからムダだし、直接お願いしても却下されるだけだからやめた方がいいよ💦💦





それに、今年こそは、ジャンボkunや、クラッチたんたちのかげ〜きな写真集とか、奇抜的な感じの本とか、クラッチたんと、スイッチkunの(リバ可)そういう本も期待してますよ東北楽天ゴールデンイーグルスさんと、千葉ジェッツふなばしさん♡٩(๑˘・∀<๑)۶     ヾ(-_-;)あのさぁ、東北楽天ゴールデンイーグルスsanと、千葉ジェッツふなばしsanがそういうモノを公式で出すわけないだろ💦。てか奇抜的な感じの本ってなんだよ💦💦




んえ?、じゃあ非公式なら?。゚+.(๑`๏∀๏´๑)゚+.゚     Σ(・∀・;)えっ、それは………💦





でもさ、クラッチたんとか、スイッチkunの(リバ可)そういうのがあったら、美味だし、大ヒット確定なんだよなぁ♡(๑ó ڡ ò๑)♡     (⦿◇⦿;)あ、あのさぁ、あんまりそういうこと言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦




ところでクラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunはどういう漫画とかを読むんだろう?🤔😏📚





あはっ♡、んぁ〜、もしかしてぇ…( ʘ̅͜ʘ̅ )😏     ヾ(´⊙ ϖ ⊙`;)も、もしかして、なんですかねぇ…💦





んも~♡、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんったら〜💕(*ノェノ)キャー❤    ヽ(´,,^▽^,,` )ち、ちょっと何を考えてるのか分からない💦




やっぱりクラッチたんも、スイッチkunも男の仔だし(中の人とは言ってない)、きっと(ry) ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www     ヾ(´◉◇◉`;)あ、勝手な想像はしないでください💦





それに、スイッチkunも、クラッチたんも東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャル・マスコットキャラクターさんだから、楽天さんがつくということで、●楽天(さん)を読んでる可能性もあるよね!!(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、東北楽天ゴールデンイーグルスsanと、●楽天(san)は本のタイトルだから楽天sanとは関係ないと思うぞ💦💦。そもそも●楽天(san)ってなんなんだよ💦💦💦






\ あーもう、なにこのかわいい生き物たちは♡ / ٩(///◎▽◎///)۶     ヾ(´-﹏-`;)なんでもつっこむと思うなよ。






なんでもつっこむ( ゚д゚)ハッ!





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのc(ry)ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩





(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ♡







,、ァ'`ァ( ꒪Д꒪),、ァ'`ァ'`ァ,、ァ♡    ヾ(・_・;)もう帰って寝た方がいいよ🛌💊






♪ぼくらの球団さんのリーダーは クラッチたん クラッチたん クラッ(ry)






\ オ~ / \ オ~ / (d゚ω゚d)オゥイェー♪      ヾ(´-◇-`;)申し訳ないが某夢の国sanを出してくるのはNG。









でも、なにげにもう何年もマンガとか、週刊誌とか、車雑誌とかも、本そのものを読んでないんだよね〜(;´Д`)















あ、でも薄い本の方は読んでるかも(ノ´∀`*)    ((((⦿◇⦿;)え、なにそれは。。。






えぇ、もちろん健全なのをですよ( ー`дー´)キリッ✧    (((⦿◇⦿;)え、健全とかそうじゃないとかあるんですか?💦






だからぁ~、スイッチkunや、クラッチたんたちや、ジャンボkunの薄い本はよ♡(๑´ڡ`๑)






あ、でも内容とかが薄くなっちゃうのはダメよ♡そして、思いっきり助平なのをオナシャス♡(ノ´∀`*)     ヾ(´-◇-`;)ねぇ、なんの話をしてるんだ?💦。それに、さっきも同じことを書いてたぞ💦💦








それに、今年こそは、クラッチたんたちのかげ〜きな写真集とか、奇抜的な感じの本とか、クラッチたんと、スイッチkunの(リバ可)そういう本も期待してますよ球団さん♡٩(๑˘・∀<๑)۶     ヾ(-_-;)あのさぁ、球団sanがそういうモノを公式で出すわけないだろ💦。てか奇抜的な感じの本ってなんだよ💦💦







んえ?、じゃあ非公式なら?。゚+.(๑`๏∀๏´๑)゚+.゚     Σ(・∀・;)えっ、それは………💦









でもさ、クラッチたんとか、スイッチkunの(リバ可)そういうのがあったら、美味だし、大ヒット確定なんだよなぁ♡(๑ó ڡ ò๑)♡     ヾ(⦿◇⦿;)あ、あのさぁ、あんまりそういうこと言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦








ところでクラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunはどういう漫画とかを読むんだろう?🤔😏








あはっ♡、もしかしてぇ…( ʘ̅͜ʘ̅ )😏     ヾ(´⊙ ϖ ⊙`;)もしかして、なんですかねぇ…💦








んも~♡、クラッチたんったら〜💕(*ノェノ)キャー❤    ヽ(´,,^▽^,,` )ち、ちょっと何を考えてるのか分からない💦









やっぱりクラッチたんも、スイッチkunも男の仔だし(中の人とは言ってない)、きっと(ry) ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www     ヾ(´◉◇◉`;)あ、勝手な想像はしないでください💦






それに、スイッチkunも、クラッチたんも東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャル・マスコットキャラクターさんだから、楽天さんがつくということで、●楽天(さん)を読んでる可能性もあるよね!!(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、東北楽天ゴールデンイーグルスsanと、●楽天(san)は本のタイトルだから楽天sanとは関係ないと思うぞ💦💦。そもそも●楽天(san)ってなんなんだよ💦💦💦







\ あーもう、なにこのかわいい生き物たちは♡ / ٩(///◎▽◎///)۶     ヾ(´-﹏-`;)なんでもつっこむと思うなよ。それに、これ言うの2回目だぞ💦






なんでもつっこむ( ゚д゚)ハッ!









クラッチたんのc(ry)ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩







(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ♡







,、ァ'`ァ( ꒪Д꒪),、ァ'`ァ'`ァ,、ァ♡