二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶


(Q:)“二日酔いした日の食事は?”何かって❓️🤔🙄



(A:)お酒は飲んだことない(飲めない)ので、二日酔いとかはしたことがないけど、気持ちが悪い時は何も食べれないよね😅💦

 

 

 

でも強いて言うなら さっぱりしたものかなぁ...🤔🙄

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが ところてんしt(ry

 

 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに 何かを作りたいし、逆にジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに何かを作ってもらいたいし、食べさせあいっこをしたいです💕(///ω///)💕




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの手料理が食べてみたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを食べたり、逆に食べられたり...デュヘヘ(弱肉強食)

 

 

 

 

 

 

 



あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに 何かを作りたいし、逆に ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに何かを作ってもらいたいし、食べさせあいっこをしたいです💕(///ω///)💕




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの手料理が食べてみたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを(ry




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、いちご狩りに行きたいし、夜は ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを狩ったり逆に狩られたり(ry


あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)特製いちごミルクが飲みたいし、逆に直接的に(ry


あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)、旨味エキスたっぷりの、温かい食べ物とか、飲み物を飲んだり食べたりしたいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんから、旨味エキスを直接的に(ry

 

 

 




あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、鍋パをやりたいし、お鍋をつつく仲になりたいし、そのあとは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒にあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなところやこんなところやそんなところを、つつくきあいたいし、色々つつく仲になりたいです✨💕(*/∀\*)💕✨

 

 



あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)旨味エキスとか愛情とかも入れてほしいし、出来れば直接的にオレに入(ry

 

 

 

 





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 手料理が食べてみたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを(ry




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、いちご狩りに行きたいし、夜は ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを狩ったり逆に狩られたり(ry


あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)特製いちごミルクが飲みたいし、逆に直接的に(ry


あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)、旨味エキスたっぷりの、温かい食べ物とか、飲み物を飲んだり食べたりしたいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんから、旨味エキスを直接的に(ry


あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、鍋パをやりたいし、お鍋をつつく仲になりたいなぁ(*´Д`*)

 

 

んで、そのあとは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなところやこんなところやそんなところを、つつくきあいたいし、色々つつく仲になりたいです✨💕(*/∀\*)💕✨

 

 

 

 

 

 

 





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)おむすび🍙が食べたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを おむすびの具材にしたいなぁ(意味深)(*´艸`)



そして、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを食(ry



でもオレは おむすびよりも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、サンド(ry



あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)、旨味エキスたっぷりの、温かい食べ物とか、飲み物を飲んだり食べたりしたいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんから、旨味エキスを直接的に(ry


あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、鍋パをやりたいし、お鍋をつつく仲になりたいし、そのあとは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなところやこんなところやそんなところを、つつくきあいたいし、色々つつく仲になりたいです✨💕(*/∀\*)💕✨



お⁉️、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの ベッドの下から 本のほかにも、おもちゃもあったぞ( ∩՞ټ՞∩)



これはなんだぁ~?(やめろよ!)証拠物件として押収する(調べる❣️)からなぁ~?(๑ ิټ ิ)



ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、おもちゃが好きなんですねぇ(*´ノ∀`*)



おっ先輩、この仔たち(ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさん)おもちゃで遊びだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ✨(灬´ิω´ิ灬)



(しかも)こいつ(おもちゃ)・・・動くぞ!



さすがプラレール先輩だなぁ(灬 ิټ ิ灬)

 

 

 

 

 

 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、いちご狩りに行きたいし、夜は ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを狩ったり逆に狩られたり(ry


あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)特製いちごミルクが飲みたいし、逆に直接的に(ry

 

 

 

あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする品種の)いちごを味わったりしたいなぁ(*´ω`*)

 

 

んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)練乳をいちごに(ぶっ)かけたり、直接的に(ry

 

 

 

いいよ、来いよ!ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)練乳をいちごにかけていちごに!

 

 

 

ンアッー!(≧Д≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に 食事をしたいし、出来れば食べさせあいっことかしたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に(何かを)食べたり食べられたり(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、贔屓にしてる人とあーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなことやこんなことやそんなことをしたりされたりしてるんだろうなぁと思うと、オレは ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに絶賛やきもちをやいてるんだ😔

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に お餅を食べたいし、食べさせあいっこしたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に果物を食べたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が好きな)果物を食べたり狩ったりしたいZOY❣️

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、焼肉店さんとか、ステーキ屋さんでお食事をしてみたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを食べ(ry

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、お食事に行きたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが作ってくれたお料理が食べたいなぁ(o´◇`o)

 

 

 

あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする食材とか)特製の出し汁で作ってくれたものが食べたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを食(ry

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、フライドチキンを食べたり、パーティーを一緒にやりたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのを 素手で🤌🤏(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に お食事をしたいし、食べさせ合いっこをしたりされたりしたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに食べられたり食べたり(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に鍋パをしたいなぁ(*´Д`*)

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(が、作ってくれた)海の幸&山の幸を食べたいです💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの海の幸&山の幸(意味深)

 

 

 


あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に、キノコ狩りもしてみたいなぁ😌

 

 

 

 

んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に、キノコ料理を食べたいなぁ😌

 

 

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(が、オススメする)キノコ狩りをしたりされたり、キノコを見たり嗅いだり触ったりいたずらしたり、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わったり味あわれたりしたいです💕ԅ( ¯་། ¯ԅ)💕

 

 

 


 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(が、オススメする)きのこ🍄

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(が、オススメする)海の幸、山の幸を見たり嗅いだり触ったりいたずらしたり、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わったり味あわれたりしたいです💕(*° ་། °)=3💕

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に登山をしてみたいし、キノコ狩りもしてみたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの(がオススメする)キノコ狩りをしてみたいし、そのあとキノコパーティーをやって、そのキノコを満喫したいし、嗅いだり味わったり(ry

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのアンダーグラウンドを(ry

 

 

 

 

 

 

ワッショイワッショイ(*/∀\*)キャー

 






あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさん というお山だゾ♡(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡





そういえば、山登りならぬ山下りっていうのも流行ってたよね?🙄😀




んじゃあ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさん という お山を下ってくるのもいいよね〜♡(意味深)(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(=o=;)だからその“♡”はなんなんですかねぇ💦。謎のループやめれ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanや、レバードsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、某球団sanのキャラクターsanや、とある球団sanのキャラクターsanの お山ってなんだよ💦。しかもそのお山を登ったり下りたりってさらになんだよ!?!?💦





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に、山登りをしてみたいなぁ(σ*´∀`)σ





でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの体にも(ry





ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に、山登りしたら、きのこ狩りとかもしてみたいなぁ(*´ω`*)







でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのきのこ狩(ry








あ、でも、もし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんとなら、もしお泊まり会になって、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくできるよ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)あ、そういうこと言うのはやめてください💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanや、レバードsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、某球団sanのキャラクターsanや、とある球団sanのキャラクターsanは、僕たちなんかに近寄ってこないから、そういう心配は不要だぜ💦💦。それに、そういうことを言ってて恥ずかしくないの?💦💦💦





キャ(*ノェノ)はぁもぉ♡    ヾ(・_・;)そういう恥ずかしいじゃないよ・・・。




∩―――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) ほら、ジャンボくんたち登山しよ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||     ヾ(=o=;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、某球団sanのキャラクターsanも、とある球団sanのキャラクターsanも、僕たちなんかに近寄ってこないって言ってるだろ💦💦。あと、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも不快でしかないから、マジでやめてくれよ💦💦💦




え?。もしかして、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんってそっち系?(・∀・)ニヤニヤ      ヾ(=o=;)いや、むしろジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanや、レバードsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、某球団sanのキャラクターsanや、とある球団sanのキャラクターsanは こっち系かと💦(知らないけどさ←)




え、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんって、こっち系ってこと(ノ・∀・`)     ヾ(・_・;)いやいや、だからそっち系だよ💦




あー、やっぱり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんって、そっち系なのかぁ~(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(=◇=;)いや、だからこっち系だから💦




え、あ、やっぱり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんって、こっち系っていうことかぁ~(ノ・∀・`)     ヾ(=▽=;)いや、だからこっちっていうか、そっちっていうか、お前がこっちとか言うとややこしい話になるから、この話のくだりやめない?💦。しかも似たような流れどこかで見たことあんぞ💦💦




ごめんナス💦m(_ _;)m    ヾ(・・;)だからさ、いつも言ってるけど、ごめんとか言うなら、最初から書かなきゃいいのにNe💧💧




あ、そうだ!!、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが作った(プロデュースした)防災グッズ(防災用品)とかを、どこからか発売してくれよな~頼むよ〜♡😄



んで、防災グッズ(防災用品)のデザインは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの デザインでよろしくお願いさしすせそ♡。あ、あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの エキス入りだと元気1000000000倍なんだけどなぁ💕⚾(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、そういうものを発売するわけないだろ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanや、レバードsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、某球団sanのキャラクターsanや、とある球団sanのキャラクターsanの エキスってなんだよ💦。防災グッズ(防災用品)だそっ!。それに、なんで急に防災グッズの話になるんですかね?💦💦




だってほら、いつなんどき防災グッズが必要になるかわからないからね!(。+・`ω・´)キリッ✧   ヾ(・・;)そりゃ、そうだけどさ…💦









んぇ~、いつ起こるかわからないから、そういう防災グッズ(防災用品)とかがあってもさぁ!!。あとは、がんばるごほうびだと思って、マスコットキャラクターさんの防災グッズ(防災用品)👷とかを新商品としてデビューしようよ~✨。それに、備えあれば憂いなしって言うんだしさ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎   ヾ(´-﹏-`;)そういう問題じゃないと思うんですが…💦。それに、その防災グッズ(防災用品)は、どこで発売するんですかねぇ…💦💦



んー、お店とか、ネットじゃないの?(ノ・∀・`)    ヾ(^_^;)まぁ、ざっくり言えばそうなるけどね…💦




それに、きっと売れると思うよ、いや、絶対に売れるよ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 防災グッズ(防災用品)👷(„፰ ᎕ ፰„)ウフフ❤    ヾ(´-﹏-`;)そして、急に話が戻ってくるのね💦。それに、どっちみちそういう商品を作るにしても、作るのはマスコットキャラクターsanじゃなくて、メーカーsanというか、その道のプロの方なんだよなぁ…💦(多分←)




でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に防災訓練をして、もっともっと防災意識を高めたいです💕



あとは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんへの想いももっともっと高めたいです❣️❣️❣️❣️❣️❣️




ああ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんのを見ると(踊りたくなって)腰が自然に動いちゃう(ラテン系の血)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒に防災訓練をしてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanや、レバードsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、某球団sanのキャラクターsanや、とある球団sanのキャラクターsanが、他の人と一緒に防災訓練をしようが、なにをしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。あと、最後のは誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




でも、できれば、防災グッズ(防災用品)とか、防災訓練のほかにも(ry)



グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞



もっともっと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんをもっと、流行らせコラ!💥📢💥٩(๑òωó๑)۶☄️📣✨     ヾ(・◇・;)あーあ、(君って)もう滅茶苦茶だよ💦💦






防災グッズ(防災用品)とか、防災訓練とかもいいけど、オレは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんに(ry)(意味深)(๑ ิټ ิ)     ヾ(◉◇◉;)あ、あのそういうことを言うと誤解されるし、不快になるのでやめてください💦






あー、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に、防災グッズ(防災用品)とかをシェアしたいなぁ…🤤💕




あとは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんに、お菓子🍭をあ~ん♡って食べさせてあげたいし、あ~んって食べさせてもらいたいです💕💕💕(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)だからその前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanや、レバードsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、某球団sanのキャラクターsanや、とある球団sanのキャラクターsanが、君なんかと一緒にお菓子🍬を食べることにはならないから💦。それに前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、ダンカーsanや、レバードsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、某球団sanのキャラクターsanや、とある球団sanのキャラクターsanが、他の人と一緒にお菓子を食べようが、違う人に食べさせてあげようが、食べさせてもらおうが、違う人と食事に行こうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。それと、防災グッズ(防災用品)はシェアするものではないと思うんですが💦💦💦




ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの防災グッズ(防災用品)を発売してくれよな~頼むよ~(๑´ڡ`๑)






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの防災グッズ(防災用品)(意味深)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(-_-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、山の日と、防災グッズは ほとんど関係ない気がするんですけどね💧💧




なんかいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(^_^;)いつも言ってるけど、ごめんとか言うなら、最初から書かなきゃいいのにNe💧💧💧




ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、ほら、横向くんだよ90度(睡眠も大事)






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの防災グッズは病みつきになりソース✨




オ゜~(素晴らしい防災グッズだ!)






オー!こっちにも衝撃が来たぁ!(S波到着)





いつも持ち歩いてんだよ、こういう時のために(防災グッズ!)






ごめんナス💦m(_ _;)m    ヾ(・・;)だからさ、いつも言ってるけど、ごめんとか言うなら、最初から書かなきゃいいのにNe💧💧


 

 

 

 

 

 

 

あー、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に部活をエンジョイしてみたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに色々なことを教えてもらいたいなぁ(意味深)

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、愛撫をしたりされたりしたいなぁ❣️✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨❣️     ヾ(=д=;)自重してどうぞ💦

 

 

 

 

 

 



しかもなんだお前(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん)その可愛さはオィ…可愛さまで武器じゃねえかよオィ…(意味不明)



いい色してんじゃねーの?なかなかよ、こ↑こ↓もかわいいこ↑こ↓しやがってよこの野郎…。



やっちゃうよ?やっちゃうよ!?



…いろいろ変わるのかよソレェ…



今年ィも、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくんが、お前ら一番可愛いって言われてるぞ。とりあえずぅ、ファンが多すぎんだよね。それ一番言われてるから。ま、とりあえず脱げ♡(超理論)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ダンカーくんも そんなところ触っちゃダメじゃないか❗(๑•̀◇•́)و✧


え、オレにも触ってほしいって❓



な、なにを言ってるんだ君たちは(*´ω`*)



じゃあ、オレのも…触(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(=o=;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕らなんかに何かをしてくれたり、させてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄って来ないから💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも……


そんなところ〜引っ張っちゃダメだ~♪


そんなところ〜引っ張っ ちゃダメだ~♪    ヾ(・_・;)そのネタを知ってる人がどれだけいるんだろうか❓



ところでぇ〜、そんなところってなんなんだろうね〜♡(灬´ิω´ิ灬)



オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの そんなところをいじくり…コホンコホン…こねくり回し(ry)



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの ゴールデンボールか、タマちゃんを 来て見て、さわって タッチ!フェアしてみたいです❣️(*゚∀゚)=3    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやゴールデンボールとか、タマちゃんとか、ほぼ直球なんだよなぁ💦


はぁ、なにいってるの❓ゴールデンボールはゴールデングラブとか、ゴールデン・レトリーバーとか、(東北楽天)ゴールデンイーグルスさん的な感じで、タマちゃんは多摩川のタマちゃん的な感じに決まってるじゃん🥴💦



え、それじゃああれかい❓君はタマちゃんで変なことを思いつくのかい❓。てかタマ○ームさんってなんだよ( -_・)❓    ヾ(-ω-;)さすがにムリがある理論だし、自分で変なことっていってるじゃん💦。それに、タマちゃん...懐かしいね💦

 

 




あぁ、(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのファンサが)出る!ああ^~


ああ^~(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのファンサが)出ちゃった^~



こらジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん!テスト中に何ファンサ魂を出してるんだ!そして、クラッチさんは何(絵を)かいてるんだ!いけない子だなぁ!そんないけない子は先生がお仕置きしちゃる!




ほら、机乗って!ランドセル背負ってほら!はい!ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、クラッチさんもみんな一緒に連帯責任だぞ!



(絵を)かくときはみんなで一緒にかつ協力プレイしなきゃダメたろぉ〜^









換気のためにも着ぐるみさんも時々頭を取って換気しようよヽ(=´▽`=)ノ   ヾ(・・;)単に中の人が見たいだけだろ❓💦


素顔も見たいんだ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(=o=;)ほ、ホントに見たいの❓💦。やめといた方がいいよ(助言)。それに、中の人なんていないんだよ。。。


でも、見たいのは素顔だけじゃないから、ま、とりあえず脱げ(超理論)    Σ(゚Д゚ υ)えぇ...(困惑)



ところで、着ぐるみさんの中の人もマスク😷とかを付けてるのかな❓️🤔🙄    ヾ(-∀-`; )新型コロナウイルス🦠の影響で、マスク😷をしてる人もいるかもだけど、息苦しいからマスク😷をつける人は少ないんじゃない❓️。てか中の人ってなんなんですかねぇ❓️💦



🗣️“OK ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん(Google)”📱👏



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあえgi声多めの子守唄を聞かせて💤😌👂️💕



🗣️“OK ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん(Google)”📱👏



あと、電気も消してくださいよぉぉん❣️(灬´ิω´ิ灬)



あ、でも逆に電気をつけて見ながら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの行為を(ry)


あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと秋の味覚を味わいたいなぁ(*´ノ∀`*)


じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんという名の味覚を(ry



そして、秋といえば🌰🍄🌰。。。



あぁ、なんかエッチっぽ~い(∩゚∀`∩)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、狩ってきた)松茸って(ry🍄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、狩ってきた)栗って(ry🌰



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと味覚を味わう っていうのはどうでしょ(∩>∀<)    ヾ(´・ω・`; )どうでしょって、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦。それに、何で今秋の話を❓️💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの よくばりセットをください✨(。-∀-)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとみんなでお布団をシェアしたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかとお布団をシェアするわけないだろ💦。それにお布団のサイズが足りないでしょ💦💦   ヾ(^_^;)そういうことじゃないと思うんですが💦









あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをクンカクンカしたいです♡クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)♡    ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんも あのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが あのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️



はぇ~、すっごい大きい…



()おっきくなっちゃいましたね~( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )ちょっとムリがあんじゃないのぉ~それぇ~~💦




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが、あのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦




でも、僕の気分はウキウキなのら!



突然行って、びっくりさせたる!(豹変)




♪ハッピバースデーおにいたまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチさん、クラッチさん)、ハッピバースデーお兄たまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチさん、クラッチさん)♪(ほろびのうた)




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチさん、クラッチさん)ダメ、(買ってきたケーキの)生クリーム出ちゃいそう!




僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチさん、クラッチさん)の(が、買ってきてくれた)ポッキーに生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(デレ顔)



訴訟レベルの変な提案。だがお兄たまは「しょうがない子だな」と彼の提案を受け入れてしまう。



ワ~オ!大人のポッキーだぁ!(∩´∀`)∩   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたくれたりしないから💦。てか大人のポッキーってなんだよ💦(実在します🍫)





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがお風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのおだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのだし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕  (-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)



舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦



え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦




舌に残るは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん(の手料理))の味(意味深)



これが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん(の手料理))の味(意味深)



んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、作ってくれた)おかずを食べたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒におかずとかを作ってくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが他の人におかずを作ってあげようが、なにをしようが、それは、僕らには関係ないだろ💦💦。てか急になんの話だよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんのおかず(意味深)





ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)