カーナビの一部機能が作動しなくなって、原因が不明でとりあえず付け替えようと思って保管してあったカーナビ(新品)に付け替えたら、直ったから、今までのナビが寿命だったんだなぁって思っていたら、付け替えたナビも、二週間しないでまた同じ症状に😿

 

 

 

 

 

 

原因はなんなんだろうか❓️🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

それに、悩み事の1つだったし、付け替えたら直ったから1つ悩み事が解決したと思ったのに、二週間もしないで、また同じ症状が出て、悩み事がまた1つ増えたし、何が原因なのか全く分からないんだよね😓

 

 

 

 

 

 

理解に苦しんでるんだよね😓

 

 

 

 

 

原因が分かれば、そこを修理すれば良いけど、今まで使えてたのが故障して、付け替えたら直ったのに、また故障とか何なんですかね😓

 

 

 

 

 

 

しかもその機能だけで、あとはフツーに使えてるんだよね🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで使ってたものは4、5年ぐらい使ってるから壊れたにしても、新品に付け替えて直ったのに、二週間もしないで 付け替えた物が また同じように故障とか意味不明だよね🤔🙄

 

 

 

 

 

それに、特にシステムの変更もしていないし、今までそのシステムで使えていたのに、急に その機能だけが壊れるって何なんだろう🤔🙄

 

 

 

 

 

 

そろそろ新しいのに付け替えと思ってたけど、また新しいのに付け替えても、すぐに壊れそうで買いかえられないよね🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気(運気)の流れが特におかしいんだよね😿

 

 

 

 

 

 

何かが壊れたり、嫌な人が来たり、嫌な事ばかりのんだよね😿