麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🦉フータ🦉です☕🎶



(Q:)“麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?”かって❓️🤔🙄🍳🔪🎽👩‍🍳👨‍🍳



(A:)麻婆豆腐が好きです🤭



というよりも、ナスが苦手というか、なんでか分からないけどナスが嫌いなんですよね🥹💔

 

 

 





🍆あっ、ありがとナス!🍆







あー、オレは なす🍆は苦手というか嫌い💔だけど、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)なす🍆なら食べたいです(*´Д`)ハァハァ💕



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)なす🍆はフレッシュで、たくましいに違いない💕ウフフ(ノ´∀`*)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、キャラクターsanが僕たちになにかを買ってきてくれたりすることは一生ないから💦


 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)なす🍆(意味深)



 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)なす🍆は歯ごたえとかもくせになっちゃう(意味深)




ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)なす🍆は太すぎるッピ!。でも癖になるッピ!。それに気(ry)彡(^)(^)





おやおや、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)なす🍆にとろろをかけるともっとくせになっちゃう(意味深)   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、キャラクターsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたりしないし、そもそも僕らに近寄ってこないよ💦





ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんで、なす🍆料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳を作っちゃいたいです💗(*゚∀゚)=3   ヾ(O.O;)キャラクターsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、僕らなんかと一緒になにもしてくれないから💦




ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんも、にんじん🥕とか、きゅうり🥒とか、なす🍆とか、ほかの野菜とかを、入れちゃう人なのかなぁ

(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(o◇o;)あ、あのさぁ、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




え、何が❓(σ´・v・`*)




オレは単にぬか漬けの話をしてるんですが(*´・ω・`)b    ヾ(゚∀゚;)その前に、キャラクターsanも、ぬか漬けを作ってないんじゃない❓💦。それに、この話どこかで見たことがあるんですが💦💦




あー、でも、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、寄って集っておしおきされたいです(/ω\)キャピピ💕    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、キャラクターsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないから💦




あ、でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)ピクルス🥒なら食べてみたいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

でももし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんも、ピクルス🥒が苦手ならピクルス🥒を抜いてあげたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚A゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、キャラクターsanが僕らに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたりもしないよ💦。それに、キャラクターsanはピクルス🥒が大好物かもしれないし✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの🔞同人誌🔞が読みたいし、実際に体感したいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのバイブ...ルで何かをしてるところが見てみたいし、そのバイブ...ルで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry






ほらほら、いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にゲームとかをプレイしてみたいし、出来ればお布団の中で勝負したいです(意味深)

 

 

 

 

 

 






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが、初めての人になってほしいし、オレの初めての◯◯とか、オレの全てをジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんに捧げたいのです。あとは、オレの(ry)✨💕(灬´ิω´ิ灬)✨💕    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのか わかりたくもないけど、そういうことを言うのはやめた方がいいよ💦。それに、君の何かを捧げられても、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、某球団sanのキャラクターsanも、とある球団sanのキャラクターsanを 困らせるだけだから💦。それに、漫画の話はどこにいったんだよ❓️💦







じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの初めてを(ry









 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが作ってくれた お団子が食べたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(好きな味の)タレ(汁)をかけたお団子が食べたいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) しぼりたてこくまろミルク味のお団子が食べたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) オリーブオイルを飲んだり塗ったり(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) しぼりたてこくまろミルクを飲んだり塗ったり(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの エクストラバージンオイルを(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、オレの(ry

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの エクストラでバージンなオイル(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの大切なモノがほしいなぁって(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのアレを(ry

 

 

 

 

 

アレって何なんですかねぇ~(情熱)

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がすいたよ どうしましょ

おやつのカロリーは 無視しましょ

 

 

食べかけのチーズケーキとチョコ

冷蔵庫にある全部パティセリ~

 

 

アドリブで何でも出来ちゃう レシピはいらないの

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)生クリームかけちゃって フルーツ乗せちゃって

ブランデーも入れちゃって プリンも入れちゃって

お祭りみたいだね 絶品 a la mode

 

 

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする)旨味エキスも入れちゃって~)

 

 

 

お腹がいっぱい 嬉しいな

おやつは別腹 平気なの

 

 

食べかけのチーズフォンデュとパイ

冷蔵庫にある全部ごちゃまぜ~

 

夕食の準備しなくっちゃ エプロンしたままで

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)白トリュフかけちゃって キャビアも乗せちゃって

フォアグラも入れちゃって ワインも入れちゃって

毎日がご馳走さ 絶品 bon-appetit

 

 

 

 

人生は食べること ほろ酔い気分だね

白ワイン冷えてるよ 音楽かけちゃって

ブランデーも浴びちゃって お風呂も浴びちゃって

お祭りみたいだね 究極 a la mode

 

 

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんにローs(ry)浴びせちゃって~)

 

 

アドリブで何でも出来ちゃう レシピはいらないの

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)生クリームかけちゃって フルーツ乗せちゃって

ブランデーも入れちゃって プリンも入れちゃって お祭りみたいだね 絶品 a la mode

 

 

 

 

 

 

でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのアレを入(ry

 

 

 

 

 

 

ところで、アレって何なんですかねぇ~(熱い気持ち←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​​