心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 



/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 





(Q:)“心が広いなと思う人は?”誰かって❓️🤔🙄🗿🦱





(A:)いないです(即答)

 

 

 

 

むしろ心が狭い人ばかりで疲れちゃうよ😩

 

 

 

 

態度はデカいくせに心が狭いとかなんなんですかね🤔🙄

 

 

 

 

 

それに、こういった言い方は語弊があるけど、ここ15年くらいでアタオカが増えたよね🤔🙄

 

 

 

 

特にスマホが普及したら更に増えた気がする🤔🙄

 

 

 

 

前にもバイトテロとか、客テロがあったけど、ここにきてまた増えてるよね🤔🙄

 

 

 

 

まぁ、一部の人だけなんだろうけど、注目されたいから(❓️)からってそういう思考になるのも理解に苦しむのに、それをうpするんだから道徳心置き忘れちゃってる~(σ´・v・`*)💦

 

 

 

 

それに、撮り鉄さん(❓️)が電車の運転席(❓️)に侵入して何かをやってるのもうpされてるし、駅員さんに暴言厨な撮り鉄さんもいるよね❓️🤔🙄

 

 

 

 

まぁ 全員が全員じゃないんだろうけど、フツーは電車が好きな人って 駅員さんとか、電車に関わってる人には憧れがあって、一目置いてると思ってたけどね🤔🙄

 

 

 

 

 

 

そういえば昔、桃井かおりさんが、チョコラBBドリンクのCMで、「世の中、バカが多くて疲れません?」っていうのがあって、そのフレーズが 物議を醸して放送中止・差し替えになったのがあったらしいけど、こういった言い方は語弊があるけど、ここ数年 世の中ソレが多過ぎて疲れるよね~😒

 

 

 

 

 

 

それに、日本語が通じない(理解出来ない・読解力控え目)日本人ってなんなんですかね🥺💦

 

 

 

 

 

 

あと、老害さんも爆増したよね🥴💦

 

 

 

 

それに、行動も発言も軽率な人が増えたし🤔🙄

 










え、もしかしたらブーメランだったりして。。。( ゚д゚)ハッ!










あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんを…あんなことやこんなことやそんなことや、あんなところやこんなとろやそんなところも、あーなってこーなってそーなってひっくり返してそして、くんくんくん、すんすん、クンカクンカ、hshs、ペロペr(ry))     ヾ(ー_ー;)何を想像してんの?💦。それに、ひっくり返してってオセロじゃないんだからさ💦💦💦








じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕





あ、そうだ‼️、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞





でも、逆に、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの 体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、某球団さんのキャラクターsanも、とある球団さんのキャラクターsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←











あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒に お泊まりで お出かけして、組んず解れつ みんなで仲良くよろしくしたいなぁ💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕







それにしても、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも かわいいなぁ💕まったく、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも 最高だぜ!!(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )♡












 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの🔞同人誌🔞が読みたいし、実際に体感したいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのバイブ...ルで何かをしてるところが見てみたいし、そのバイブ...ルで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry






ほらほら、いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にゲームとかをプレイしてみたいし、出来ればお布団の中で勝負したいです(意味深)

 

 

 

 

 

 






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが、初めての人になってほしいし、オレの初めての◯◯とか、オレの全てをジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんに捧げたいのです。あとは、オレの(ry)✨💕(灬´ิω´ิ灬)✨💕    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのか わかりたくもないけど、そういうことを言うのはやめた方がいいよ💦。それに、君の何かを捧げられても、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、某球団sanのキャラクターsanも、とある球団sanのキャラクターsanを 困らせるだけだから💦。それに、漫画の話はどこにいったんだよ❓️💦







じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの初めてを(ry









 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが作ってくれた お団子が食べたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(好きな味の)タレ(汁)をかけたお団子が食べたいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) しぼりたてこくまろミルク味のお団子が食べたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) オリーブオイルを飲んだり塗ったり(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) しぼりたてこくまろミルクを飲んだり塗ったり(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの エクストラバージンオイルを(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、オレの(ry

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの エクストラでバージンなオイル(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの大切なモノがほしいなぁって(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのアレを(ry

 

 

 

 

 

アレって何なんですかねぇ~(情熱)

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がすいたよ どうしましょ

おやつのカロリーは 無視しましょ

 

 

食べかけのチーズケーキとチョコ

冷蔵庫にある全部パティセリ~

 

 

アドリブで何でも出来ちゃう レシピはいらないの

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)生クリームかけちゃって フルーツ乗せちゃって

ブランデーも入れちゃって プリンも入れちゃって

お祭りみたいだね 絶品 a la mode

 

 

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする)旨味エキスも入れちゃって~)

 

 

 

お腹がいっぱい 嬉しいな

おやつは別腹 平気なの

 

 

食べかけのチーズフォンデュとパイ

冷蔵庫にある全部ごちゃまぜ~

 

夕食の準備しなくっちゃ エプロンしたままで

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)白トリュフかけちゃって キャビアも乗せちゃって

フォアグラも入れちゃって ワインも入れちゃって

毎日がご馳走さ 絶品 bon-appetit

 

 

 

 

人生は食べること ほろ酔い気分だね

白ワイン冷えてるよ 音楽かけちゃって

ブランデーも浴びちゃって お風呂も浴びちゃって

お祭りみたいだね 究極 a la mode

 

 

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんにローs(ry)浴びせちゃって~)

 

 

アドリブで何でも出来ちゃう レシピはいらないの

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)生クリームかけちゃって フルーツ乗せちゃって

ブランデーも入れちゃって プリンも入れちゃって お祭りみたいだね 絶品 a la mode

 

 

 

 

 

 

でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのアレを入(ry

 

 

 

 

 

 

ところで、アレって何なんですかねぇ~(熱い気持ち←)

 

 

 

 




 





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの抱き枕が欲しいなぁ(*´ノ∀`*)




でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと 一緒のお布団で寝(ry





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに ベッドドンされたり、寄ってたかってオレのことを(ry





ンアッー!(≧Д≦)




でも、それだと逆に興奮して眠れないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️(y゚ロ゚)y




そういえば、裸で寝るとリラックスするって聞いたことがあるゾ😏

 

 

 

 

てことは ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんと一緒に裸で密着しながら寝れば超リラックスするに違いない❣️(///ω///)❣️

 






あー、オレも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんと一緒にお泊まりしたいなぁ|д゚)チラッ💕



んで、ホテルで、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry




んで、朝チュnしちゃうのね、そうなのね(*ノ▽ノ*)





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、一つのフィールドで、足腰が立たなくなっちゃうくらいハードなあんなことやこんなことをやっちゃおうよ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◎◇◎`;)ォィォィ、そんなことブログに書いたらダメに決まってるだろ!!!





あー、そっかぁ、そのトレーニングだと、最初は平常心でも、やっぱりいろいろ乱れちゃうよね💦ま、いっかぁ(≧▽≦)ゞ   ヾ(--;)いや、そういうことじゃなくて、表現がちょっとあれなんですよ💦






え❓️、何を言ってるの?( ゚д゚)




 
オレは単に、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、サッカー⚽🏟️🥅とか、バスケ👐➰🏀とか、野球⚾🏟️のトレーニングをしたいなっていう意味だよ(ノ・∀・`)   ヾ(´∀`;)ゞ あ、そっかぁ💦。でも逆にサッカーとか、バスケとか、野球のトレーニングで足腰が立たなくなっちゃうくらいトレーニングしたり、乱れちゃうとか言ったら、ちょっと、まずいですよ!





んで、足腰が立たなくなっちゃうといけないから、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと みんなでマッサージをしたりされたりしあったり。。。(*´Д`*)





でも、そのマッサージで(ry







あ、そうだ‼️



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに おもちゃもプレゼント✨🎁✨したいから何のそのおもちゃがいい❓️(ノ・∀・`)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、マスコットキャラクターsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らに会いたくないし、そもそも僕らから物を受け取ってくれないから💦。あと、そういう替え歌はやめようネ💦




やっぱりミニカーとか、テレビゲームとか、L.O.L. サプライズ!とか、ボードゲームとかかなぁ🤔🙄




え、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、そ、そのおもちゃが欲しいの❓️(σ´・v・`*)




え、でも、そのおもちゃって激しいよね❓️(・´ω`・)




上とか下とか。。。





左とか右とか色んな方向に。。。(∩゚∀`∩)




ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも やっぱ好きなんすねぇ❣️(灬´ิω´ิ灬)





でも、そのおもちゃなら、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと みんなで使えるもんね(*⌒∇⌒*)




でも、そのおもちゃを使うと汗をかいちゃうから、あとで皆でお風呂に入ろうね(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(ーー;)あのさ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、マスコットキャラクターsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らと一緒に おもちゃを使ったりしないから💦




それじゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、Dance Dance Revolutionでいっぱい遊んじゃおう🎶( 」>∇<)」    ヾ( ゚Å゚;)あ、あのさぁ、マスコットキャラクターsanも、Dance Dance Revolutionを欲しがらないと思うし、今もそれで遊んでる方は かなりの通か、知らない世代とかで、ほとんど遊んでる方は少ないかと💦。てかそれっておもちゃって言わなくない❓️💦。てっきり違う物かと💦





え❓️、逆に何を勘違いされてるんですかねぇ?(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…✧     ((((´◉﹏◉`;)べ、別にぃ〜💦





ウフフフ、やはり(もう一人のオレも)ヤバい(再確認)(ŏ▽ŏ(ヾ(ᅙωᅙ💢)あぁん❓、まるで、僕のほうがあれみたいじゃないか❗💢






(遊んだら)「シャツがもう…ビショビショだよ///」


「ウフフッ(笑)」


あーもう半袖ビショビショっすよぉ〜



風呂入ってさっぱりしましょうよ~








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に トレーニングをしたいな❣️(ノ´∀`*)






え❓️、どんなトレーニングかって?(*´∀`*)   ヾ(´・﹏・`;)別に聞いてないゾ💦







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、一つのフィールドで、足腰が立たなくなっちゃうくらいハードなあんなことやこんなことをやっちゃおうよ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◎◇◎`;)ォィォィ、そんなことブログに書いたらダメに決まってるだろ!!!





あー、そっかぁ、そのトレーニングだと、最初は平常心でも、やっぱりいろいろ乱れちゃうよね💦ま、いっかぁ(≧▽≦)ゞ   ヾ(--;)いや、そういうことじゃなくて、表現がちょっとあれなんですよ💦






え❓️、何を言ってるの?( ゚д゚)




 
オレは単に、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと、サッカー⚽🏟️とか、バスケ👐➰🏀とか、野球⚾🏟️のトレーニングをしたいなっていう意味だよ(ノ・∀・`)   ヾ(´∀`;)ゞ あ、そっかぁ💦。でも逆にサッカーとか、バスケとか、野球のトレーニングで足腰が立たなくなっちゃうくらいトレーニングしたり、乱れちゃうとか言ったら、ちょっと、まずいですよ!。さっきも同じ流れがあったゾ💦



でも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも ものしゅごぉぉい テクニシャンね❣️((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



じゃあオレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに💕

(灬´ิω´ิ灬)ノθ゙゙ ヴイィィィィン🌠    ヾ(-∀-`; )何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そう言うことは言わない方がいいよ💦。それに、マスコットキャラクターsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから、トレーニングを一緒にしてくれることも永遠にないから💦





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【さ、着いたよ】





はあっ、ここで。。。






❓️❓️❓️【君は、秘密を知りすぎたようだね。君のような勘のいいガキは嫌いだよ。ハハッ!(甲高い声)】





くっ、南無三...






このあと滅茶苦茶ンアッー!(≧Д≦)