Amebaなうの代わりにブログを書くしかない件 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の早朝は 雲が見えていましたが、青空も広がっていて、朝日も届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は ほとんど雲もなく、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️

 

 

 

 

 

 

そして、9時半前からは 雲が見えていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️

 

 

 

 

 

そして、その後は 雲が見えていたり、遠くの方で雲がわんさかわんさかしていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️

 

 

 

 

 

そして、10時半前からは 雲が見えていたり(部分的に薄雲が広がっている時もありましたが)、遠くの方で雲がわんさかわんさかしていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、11時過ぎからは 雲が見えていたり(部分的に薄雲が広がっている時もありましたが)、遠くの方で雲がわんさかわんさかしていましたが、青空も広がっていて、雲の塊に何度も遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

そして、その後は雲も見えていましたが(部分的に薄雲が広がっている時もありましたが)、青空も広がっていて、日差しも届いたり届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

そして、12時半前からは 雲がプカプカしていたり、遠くの方で雲がわんさかわんさかしていましたが、青空も広がっていて、雲の塊に何度も遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は雲もプカプカしていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、13時半前からは 雲がプカプカしていましたが、青空も広がっていて、雲の塊に何度も遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 雲もプカプカしていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

そして、14時前からは 雲がプカプカしていましたが、青空も広がっていて、雲の塊に何度も遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

そして、14時ちょっと過ぎからは 雲がプカプカしていましたが、青空も広がっていて、雲の塊に何度も遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、14時半ちょっと過ぎからは 雲もプカプカしていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おやつの時間前からは 雲がプカプカしていましたが、青空も広がっていて、雲の塊に遮られながらも、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 雲もプカプカしていたり、遠くの方で雲の塊がやや広がっていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日は、前日と比べると 気温が 上がって、日差しも届いていたので、暖かく感じましたが、夕方以降は 風が冷たく、肌寒く感じました😶

 

 

 

 

 

 

暖かったり、寒かったり、体も脳もバグるよね🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

それでも この冬は暖冬の方だよね🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 朝晩は寒いよね😅💦

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

2024年3月14日㈭からは 連日15℃前後の日が多いみたいやね🤔🙄

 

 

 

 

 

それに、

2024年3月28日㈭(15℃)、

2024年3月29日㈮(20℃)、

2024年3月30日㈯(23℃)、

2024年3月31日㈰(22℃)、

2024年4月1日㈪(20℃)、

2024年4月2日㈫(19℃)、

2024年4月3日㈬(21℃)、

2024年4月4日㈭(15℃)、

2024年4月5日㈮(17℃)、

2024年4月6日㈯(19℃)、

2024年4月7日㈰(20℃)は 15℃以上気温が上がるみたいやね (by 船橋市)😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは 朝晩は別としても、日中の気温が 平年並み みたいやね🤔🙄


 

 

 

 

 



でもまぁ、もう3月下旬だし、少しずつ暖かくなる日の方が多いでしょ。ま、多少はね?






ま、2月でも暖かい日はあったけどさ🥴




まぁ、たまに やたら暖かい日もあれば、やたら寒い日もあったりするんだけどさ😅💦




でも、この冬は暖冬系じゃない🤔🙄

 

 

 

 

暖冬と思わせといて、急にガチの真冬の寒さになりそう🥶💦

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 


 



そして、今は 雲がところどころ見えていますが、お月さまも(雲を通してお月さまが見えている時もありましたが)、お星さまも見えているでやんす...でござる🌛⭐☁️🥷

 

 








そして、自分がいる場所の今の外気温は 11℃(今は少し変化してる可能性もあります)と 前日と比べると 5℃ほど高いので、それなりに肌寒く感じますが、いくらか寒さが和らいだ感じもするのです、はい。😶






今年は特に気温の変化がエグいよな( ´゚д゚)



















そして、エアコンが効いているところは 快適ですが、エアコンが無い部屋の場合だと、肌寒く感じるでござるよ😶🫥😶‍🌫️🥷






やっぱりエアコンって偉大だわー(´^ω^)





 

 

 

2024年3月28日㈭で、今年の残りは、あと279日です。





ちなみに、パーセンテージにすると、今年の残りは、あと、76.2%らしいよ、ちょっと何言ってるかわからないけど←。。。😲








いよいよ2024年が開幕しましたね😤💨




いよいよ、2024年の 3月下旬だねぇ……👀‼️




今年も いよいよ 2024年...だとぉ‼️( ; ロ)゚ ゚




しかも、早くも3月下旬なんだよね...👀‼️




あんれまぁ〜😯









1ヶ月ってあっという間。。。。の時もあるよね( ´Д`)=3💨💨💨





早くも 3月下旬なんだよね(๑>؂•̀๑)





1週間って あっという間。。。。の時もあるよね〜もぉ〜😌🐮🔔




でも逆に、1週間が やたら長く感じる時もあるよね😅💦



 

 








 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




いつも“いいね”ありがとうございます。



現在、多忙なのと、また体調不良で、“いいね”は 一時お休みさせていただきましたが、久しぶり(約8ヶ月弱ぶり)に“いいね”の受付を再開をいたしますが、“いいね”のお返しは気が向けばいたしますが、今のところ“いいね”のお返しは出来ない可能性がございますので、そこのところをご理解いただけますと幸いです。







また、一度に大量の“いいね”もご遠慮ください。

 

 

 

 

 




 

 

 

ただ、アクセス数が無さすぎて、このブログそのものをどうしようかと🤔🙄