今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 



/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 








(Q:)“今まで一番感謝していることは?”何かって❓️🤔🙄3️⃣9️⃣🥳😆💕✨







(A:)今までで、一番感謝していることってあったっけ❓️🤔🙄←

 

 

 

 

 

ただ、感謝をしてもしきれない人ならいるけどね🤗

 

 

 

 

 

一番感謝していることはすぐに思い出せないけど、感謝なら常にしてるよ🤭





まぁ、逆に最近(だけじゃないかもだけど)は不満の方が多いけど😖💦





まぁ、感謝することは多々あっても、感謝されることはめったにないけどね😣💦




なにげに、感謝してもしきれない事ってあるよね🤭





ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、感謝を込めてたくさんのキスを贈るわ🤗➰💋





でも、出来れば キスだけじゃ済ませないけど、いい❓️




 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、感謝感激雨あられ💕





なにげに、感謝(かんしゃ)って一文字変えると...( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

かんしゃ、カンシャ...

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんにいっぱい かんしゃしたいし、逆にジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんからも いっぱい かんしゃして欲しいなぁ(*/∀\*)←







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に サウナに入ってみたいなぁ(*´Д`*)





んで、そんな ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなもので遊んだりしたいし、サウナを満喫したり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、サウナのことを色々教えてほしいなぁ(*´ノ∀`*)





でもまぁ、サウナのことを色々教えてほしいといっても、サウナのことだけを教えるとは限らないのよ(๑ ิټ ิ)





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの お布団に入りたいし、一緒にお風呂にも入ってみたいなぁ(*´Д`*)




あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに入(ry








なにげに、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの中って、時と場合によっては サウナ状態だよね🤔🙄





てことは ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの中の人さんは、サウナに強い(確信)