今日はサウナの日の1 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 



/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 

 






(Q:)“おすすめサウナはどこ?”かって❓️🤔🙄🌫️🧖‍♀️🧖🧖‍♂️🌫️








(A:)熱いのが苦手なので、サウナに入ったことないので、おすすめサウナを知らないのです(ヾノ・∀・`)




サウナ好きの人には申し訳ないけど、サウナの良さがわからないんだよね😔💦




あの熱さに耐えて耐えて、最後に冷たい飲み物などでキューっとやるのが たまらないいっていう人も多いよね🤔🙄





あと、あの熱さに耐えて耐えて、水風呂(❓️)に入るのが たまらないいっていう人も多いとか🤔🙄

 

 

 

 


まぁ、ほかにも サウナの楽しみ方があるんだろうけどさ🤔🙄






あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのと一緒に サウナに入ってみたいなぁ(*´Д`*)





んで、そんな ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなもので遊んだりしたいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

んでんで、サウナを満喫したり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのに、サウナのことを色々教えてほしいなぁ(*´Д`*)





でもまぁ、サウナのことを色々教えてほしいといっても、サウナのことだけを教えるとは限らないのよ(๑ ิټ ิ)





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの お布団に入りたいし、一緒にお風呂にも入ってみたいなぁ(*´Д`*)






あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのに入(ry








なにげに、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの中って、時と場合によっては サウナ状態だよね🤔🙄





てことは ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 中の人さんは、サウナに強い(確信)











過去の記事もよかったら読んでくださいNe😆👍️➰📝







(Q:)サウナ好き?嫌い?どっちかって❓️🤔🙄🌫️🧖‍♀️🌫️🧖🌫️🧖‍♂️🌫️






(A:)サウナ好き?嫌い?うんぬんかんぬんの前に、サウナに行ったこと(入ったこと)ないから、サウナが好きか嫌いか分からないんだよね🤔🙄🤷‍♀️💦🤷💦🤷‍♂️💦





まぁ、サウナが好きっていう人も多いけど、サウナって激蒸し暑なんだよね🤔🙄




多分自分は、サウナの気持ちよさも分からないし、サウナは苦手だと思う🤭💦




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、サウナに入ってみたいし、そのあとお風呂に入ったり、洗いっこしたり、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしたりして、一緒のお布団で(ry













あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを洗ってあげたいし、逆に洗われたいです(/ω\)キャピピ❣️




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを隅々まで やさしく 丁寧 +αで洗ってあげたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが望むならオレ、オレ何をされても(ry





あっ、そうだ(唐突)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にお風呂に入りたいなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが、君なんかと一緒にお風呂に入ってくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが他の人と一緒にお風呂に入ろうが、一緒に洗いっこしようが、逆に他の人が一緒にお風呂に入ってジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが喜んだりしようが、そこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。それに、この流れでこれを言うと単に悪意しか感じないんですが…💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人と一緒にお風呂に入ってたり、逆に他の人がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにお風呂に入ろうって言って、それを嬉しそうに入ったり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、洗いっこをしてるかもしれないし、もしかしたらスポンジとかを使わないで洗(ry)してる説があるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、何を言ってるの?💦💦💦




でも、風呂入ってさっぱりしましょうよ~!(ノ´∀`*)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお背中洗いますよ〜💕(*´∀`*)




まぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが望むなら、フロントも洗いますよ(*´ェ`*)ポッ♡    ヾ(•̀◇•́;)(その発言は)ま、まずいですよ!!。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちとはお風呂に入らないし、僕たちに何も望んでないから💦💦




な、なにがまずいんだよ(*˘・з・˘)  ヾ(´∀`;)だ、だってねぇ💦



お前それ洗車機にも同じ事言えんの?。フロントと、サイドと、ルーフと、リアを洗うのは当たり前だよなぁ(´・ω・`)   ヾ(ー_ー;)じゃあ、そういうお前は洗車機なのかよ?💦



違うよ!オレが、洗車機に見える?(ヾノ・∀・`)



だったら、それは君の錯覚だよぉ(^v^)   (゚∀゚; )。o(さっきはお風呂って言ってたじゃん!。何急に洗車機の話になってるんですかねぇ💦)



きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!





そして、いつも以上に申し訳ありませんでしたぁ[心底]ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!   ヾ(´-◇-`;)謝ればいいってもんじゃないんだけどな💦💦




あー、でもね、でもね、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに電話をかけたいです♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちからの電話はいらないからやめとけって💦






あ、そうだ!。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんもさ、オレに、電話かけてくださいよ〜(ノ´∀`*)     ヾ(´-﹏-`;)なんでジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが、わざわざ僕たちに電話をかける必要があるんですかねぇ💦💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが他の人には、電話をかけてようが、逆に他の人がジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanに電話をかけて、それを嬉しそうにお話してようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがほかの人には電話をかけてたり、逆にほかの人がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに電話をかけられる間柄だったり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どういうあれで電話(内容)をかけてるかわからない説あるよね!!!。電話を使って……ウフフ💕。それに、違うものもかけたりかけられたりしてるかもしれないよね!!(意味深)!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかとか、どんな電話をかけてるかとかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、最後のはなんだよ💦💦💦(ンアーッ(≧Д≦))   ヾ(=o=;)コラコラ💦





でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん(に)ならいいよ(*ノェノ)キャ💕    ヾ(・_・;)何を言ってるのか全くわからないんだけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから、マジで言わない方がいいよ💦💦💦








あ!、でも、てことはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんって、自分(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの中の人)好みの人には教える可能性があるっていうことですよね?(💢 ゚Д゚)و      ヾ(・_・;)んー、僕にはわからないけど、一概にはないとは言い切れないよ…💦    ヾ(・∀・;)コラコラ💦






えーん、えーん💦(/□≦、)悔しい!!   (((ーー;)・・・。








もー、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん!いいよ、来いよ!電話をかけて!オレに!どうぞ よろしく♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・◇・`;)そ、そういうこと言うと怒られるよ💦💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのアニマル・ビデオが見たぁい💕(ノ´∀`*)     ヾ(´-﹏-`;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanのそういうビデオはないから💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanがほかの人と一緒にビデオを見ようが、ほかの人とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんって贔屓にしてる人には、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのアニマル・ビデオを見せてたり、贔屓にしてる人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたら…直接的にアニマル・ビデオ的なことをしたりされたりしてる可能性もあるよね!!!。アニマル・ビデオを使って……ウフフ💕。それに、もはやそれすらいらないレベルかもしれないしよね(意味深)!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかとか、どんな電話をかけてるかとかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、途中のはなんだよ💦💦💦(ンアーッ(≧Д≦))。あと、それすらいらないレベルってなんだよ💦💦💦




あ、もう実際にアニマルを飼ってるに違いないんだよ(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)・・・ん❓











オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのスマホになりたいなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(=o=;)は?。どういうこと?💦







だって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのスマホになったら、いつもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにポチポチされるじゃん(*ノェノ)キャ♡    ヾ(ー_ー;)え、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanの状態だと(中の人が)スマホをあんまり触らない気がするんですが💦💦。それにタッチ出来るの?(対応機種なら出来ると思うけど)。あ、でも手の部分ってセパレートタイプなのかもね………🙄😐







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにポチポチされて、くやしい…!でも…感じちゃう(スマホだから反応しちゃう)!(。>﹏<。)      ヾ(ー_ー;)何を考えてるのかわからないけど、そういうこと言うと叱られるからやめた方がいいよ💦💦








それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのスマホになったら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが誰かにお電話する時に、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの熱い吐息がスマホにかかるから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの熱い吐息をも感じることが出来るじゃんなぁ(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ー_ー;)え、それこそ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanの状態だと(中の人が)スマホで通話とかをしない(出来ない)と思うんですが💦💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanがハンズフリーとかで通話をするなら可能かもしれないけど、それ以外だったらもはや中の人モードだと思うんですが💦💦。あ、でも頭の部分ってセパレートタイプだし、まぁ、多少はね。






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの中の人でも構わないので、さ、熱い吐息をもう一度プリーズ♡。それに、僕もう子供じゃないんだからさ…(*´Д`)ハァハァ♡     ((((((・_・;)え………💦。てか子供じゃないならなんだよ💦💦。それにそういうことを言うと単にキモいから言わない方がいいよ💦💦








あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと濃厚なトークをしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの㊙なお話も激しく聞きたいゾ♡(灬´ิω´ิ灬)








イヤ───(*/∀\*)───ン!      ヾ(-_-;)こっちがイヤーンだよ💦。それに、一人で盛り上がってるところ悪いけど、別にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanは僕たちの存在すら知らないし、僕たちなんかに話してくれるわけないじゃん💦💦







あ、あとはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの㊙㊙㊙㊙のお話も…聞きたい聞きたい…(๑ ิټ ิ)




え?、㊙㊙㊙㊙が何かって?、んぇ~、それ聞いちゃうのぉ~?(ノ´∀`*)       ヾ(ー_ー;)別に聞いてねーよ💦💦







そりゃあもちろん!!(。+・`ω・´)キリッ✨







言えません!!(๑ÒωÓ๑)b      ヾ(・_・;)ふぇ?💦。てか最初から書く気ないくせに💦💦







当たり前だよなぁ〜(๑•̀◇•́๑)✧







てなわけで、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくんからの熱い&熱いラブコールお待ちしております♡モジモジ(〃'д'σ[デカ枕]      ヾ(-_-;)待っててもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanから連絡なんてこないから、諦めろ💦。なにげにラブコールって死語じゃなくて?💦💦









それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんとなら、もしお泊まり会になって、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくできるよ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)あ、そういうこと言うのはやめてください💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanは僕たちなんかに近寄ってこないから、そういう心配は不要だぜ💦💦。それに、そういうことを言ってて恥ずかしくないの?💦💦💦








(*ノェノ)はぁもぉ♡    ヾ(・_・;)そういうことじゃないよ・・・。









∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) ほら、ジャンボきゅんたちおいでよ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||     ヾ(=o=;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちなんかに近寄ってこないって言ってるだろ💦💦










え?。もしかして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんってそっち系?(・∀・)ニヤニヤ      ヾ(=o=;)いや、むしろジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanはこっち系かと💦(知らないけどさ←)









え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんってこっち系ってこと(ノ・∀・`)     ヾ(・_・;)いやいや、だからそっち系だよ💦








あー、やっぱりジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんってそっち系なのかぁ~(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(=◇=;)いや、だからこっち系だから💦








え、あ、やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんってこっち系っていうことかぁ~(ノ・∀・`)     ヾ(=▽=;)いや、だからこっちっていうか、そっちっていうか、お前がこっちとか言うとややこしい話になるから、この話のくだりやめない?💦。しかも似たような流れどこかで見たことあんぞ💦💦





あゝ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと一緒にカラオケ🎤に行ってラブソング❤️🎶とかを歌ってハッスル🌟ハッスルしたいなぁ🎤🎶(ノ´∀`*)    ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、その前に向こうは僕たちを知らないし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが、僕たちとカラオケ🎤に行っくれるわけないって、フツーに考えればわかるだろ💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが他の人と一緒にカラオケボックスsanに行って、カラオケをやろうが、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが他の人には手とり足とりフレンドリーにデュエットしようが、誰とどこで何をしようが、それは、僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人と一緒にカラオケ🎤をやったり、もしかしたらデュエットをしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、手取り足取りフレンドリーにデュエットしてる説があるよね!!!。あと、どんなマイクをで歌ってるのかもわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、手取り足取りフレンドリーなデュエット&どんなマイク🎤ってなんだよ💦💦💦(大人のレッスン←)



んぁ〜、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのマイ♡マイク🎤が見てみたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのマイ♡マイク(意味深)(灬´ิω´ิ灬)♡    ヾ(ー◇ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのマイ♡マイクを鷲掴み(握りたい)です🥰(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)♡    ヾ(ー◇ー;)だからさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが歌ってるところも見てみたいです💕(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・・;)さっきも書いたけど、その前に僕たちには近寄って来ないから💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanって喋れる(声が出せる)マスコットキャラクターsanなんだろうか?💦。それに、声だけなら着ぐるみsanは関係ない気がする…しない?💦💦。あと、イベント🎪とかならともかく、着ぐるみsanの状態でカラオケボックスsanとか、カラオケ屋san🎤には行かないと思うぞ💦💦💦



んほほー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのマイク🎤(意味深)がぁ…(*´艸`*)      ヾ(=◇=;)何を言ってるのかわからないけど、そういうこと言うと誤解されるし、怒られるからホントにもうなにも言わない方がいいよ💦。しかも、さっきも似たようなことを書いてたゾ💦💦






あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも溜まってる(よね)?(ノ´∀`*)    ヾ(◉◇◉;)ちょ、おまwww、フツーに何言ってんの?。マジで誤解されるし怒られるからマジで言うなよ💦💦。通報されんぞ💦💦






え、何が❓(;・_・)ノ    ヾ(=o=;)何がって、それは、ねぇ。。。💦





オレは、単にジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ストレス、不摂生、夢、贅肉…とかなんだけど…。逆に何があるんだよ💦(。ŏ﹏ŏ)b    ヾ(・_・;)あ、そういうことね…そうだよね…。それなら、たまりにたまって困ってるかもね…💦。ついでに仕事もたまってるかもね…💦💦   ヾ(◉◇◉;)どこかで見たような話なんですが…💦



あ、でもジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってるなら、一肌脱ぐわ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)どっちみち、僕たちの存在すら知らないから💦




でもさ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんが(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってるなら、贔屓にしてる人に一肌脱いでもらってるかもしれないし、逆に贔屓にしてる人が(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが嬉しそうに一肌脱いでるかと思うとすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、手取り足取りフレンドリーにわっしょいわっしょい、わっしょいしょいしてる説があるよね!!!。あと、どんな感じで……!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるからマジで言うなよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanのストレス、不摂生、夢、贅肉がたまってるなら、贔屓にしてる人に一肌脱いでもらってるかもしれないし、逆に贔屓にしてる人がストレス、不摂生、夢、贅肉がたまってたら、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが嬉しそうに一肌脱いでるかと思うとすごくジェラシィィィィ!!ってなんだよ💦💦💦(大人のレッスン←)






なんかいろいろごめん(ノ・∀・`)      ハァ…(ノω=; )だったら書かなきゃいいのに………💦




あとは聞いたことはないけど、イケボのジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの呼吸する音とか、寝息とか、ささやき声とかも聞きたいかな…(*´艸`*)






あと、できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのあえgi声とかも聞いてみたいゾ♡(灬´ิω´ิ灬)





ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはどんなあえgi……コホンコホン……どんな声をしてるんだい?(*´Д`)ハァハァ♡



今度、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのあえgi……ゲホッゲホッ……声を聞かせて(聴かせて)ほしいゾ♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡      ヾ(-◇-;)なんで、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが僕たちなんかに声を聞かせなきゃいけないんですかねぇ?💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんって贔屓してる人の前で声を出して(意味深)たり、息が荒かったりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも贔屓してる人の耳元で熱い吐息つきで声を聞かせてる説もあるよね!!!。あとほかの人にはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも生のあえgi声とか、イケボを聞かせてるかもしれない、もしかしたら実際に……!!!!オイッ、コラッ!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanの中の人ならともかく、着ぐるみsanの状態だと、デフォルト的には声も熱い吐息も、あえgi声も出ないかと…(むしろ出したら…ビビディ・バビディ・ブー←)💦💦💦






いや、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの熱い吐息つきの声とか、生のあえgi声とか、イケボが聞こえるくらいの近距離ということなのだよ!!。それに、生のあえgi声が近距離で聞こえるとかどんだけのどんな状況なんだよ!!!(オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんとそんなシチュになりたいぞ(本音))💢٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ー_ー;)そんなの知らないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦





それに、あえgi声ってなんだよ(筋肉痛←)



聞いたことはないけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのあえgi声とか猛烈に興奮するなぁ"⊂'⌒~⊃*゚∀`;)-з '`ァ'`ァ   ((((ーー;)えぇ…(ドン引き)




けしからんぞ・・・ふぅ・・・(*´Д`)ハァハァ💞    ヾ(・_・;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



でも、実際の話ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのあえgi声も含めて、声を聞きたい(聞いてみたい)紳士淑女の皆様は大勢いるんだぞ(๑•̀▽•́)و✧



………てなわけで、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、関係者さんそういうイケボ&あえgi声もよろしくお願いさしすせそm(_ _)m   ヾ(ー_ー;)そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、関係者sanも、このブログの存在すら知らないし、そういう声を出すわけないじゃん💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのあえgi声とか、イケボとかが入ってないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)     ヾ(・▽・;)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww




たんたんたぬきさんの ブランコが〜(これでも、気をつかってるんやで←)

風もないのに ぶ~らぶら

そ~れをみていた ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも〜

たぬきさんのまねして ぶ~らぶら(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、それはアウトだよ💦




きっとこれはブランコの歌なんだね、そうなんだね(๑•̀◇•́)و✧




でも、風もないのに、ブランコがぶ~らぶらしてたら、それは怪奇現象なのでは((((;゚Д゚))))ガクブル



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのが、ぶ~らぶらってもう何なんだよ❣️
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)そういうことを言ってはいけないし、君いくつなんだよ💦