バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 




/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪





ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨






💝🍀今日はバレンタインデーだそうですョ😃✨🍫🎁🥰✨







今日はバレンタインデーッッッッッッッッッ‼️(๑•̀◇•́)و✧




なんで2月14日が バレンタインデーなんだろうk❓️。ま、今日もそれをわからないまま、バレンタインデーの ブログを書っき↓ま↑ーす(∩´∀`)∩    ヾ(=д=; )ォィォィ、あんまりそういうこと言うなって💦。しかも今さら。。。💦





なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて。。。(≧口≦)    ヾ(-∀-`; )あ、あの、それ、どこかで聴いたことがあるし、そこで終えるなよ💦





ウホッ!かわいい ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、やらn(ry






・・・。( ૃ ુ ´⚰`) ુ








なにげに、2月14日ってバレンタインデーのインパクトが強いからあれだけど、2月14日って本当はバレンタインデーのほかにも記念日ってもちろんあるんだよね?🙄😐




だとしたら、それはナンデスカ?σ(゚、。)んにゃぴ?      ヾ(ー◇ー;)だから、それも含めて勝手に検索してくださいよ~💦




(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン✧







ところで、バレンタインデーとは何をするのだろうk❓🤔🙄✨💝✨




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



バレンタインデーをggってみました📱🔍👀💁💝⌒ヾ(・ω-。)♪





※バレンタインデー(2月14日 記念日)


日本では愛の表現として女性から男性にチョコレートを贈る日となっている。

「バレンタインデー(Valentine's Day)」の歴史は、ローマ帝国の時代にさかのぼるとされる。当時、ローマでは2月14日がすべての神々の女王であり、家庭と結婚の神でもある女神ユーノーの祝日であった。翌2月15日は、豊年を祈願するルペルカリア祭の始まる日であり、男女を結び付けるイベントがあったこの祭りが現在のバレンタインデーの源流である。

また、2月14日は兵士の自由結婚禁止政策に反対していた聖バレンタイン(St. Valentine)の殉教の日でもある。一説によれば、彼は禁令に背いて恋人たちの結婚式を執り行ったために捕らえられ、西暦269年のこの日に処刑された。「バレンタインデー」の名称は、彼の名前に由来する。

この日は世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる。ヨーロッパやアメリカでは男性から女性に花やギフトを贈ったり、大切な友達にカードを贈ったり、夫から妻へアクセサリーを贈ったり、子供同士でキャンデーの交換をしたりすることが習慣になっている。世界的に見ると日本とは違い、男性から女性に贈り物をする日として広まっているようである。



女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のもので、1958年(昭和33年)に製菓会社メリーチョコレートカムパニーが行った新宿・伊勢丹でのチョコレートセールが始まりであるという説がある。1年目は3日間で3枚、170円しか売れなかったが、現在ではチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われるほどの国民的行事となった。

日本でのバレンタインデーの始まりについては、メリーチョコレートカムパニーよりも前に神戸のモロゾフ製菓が行ったという説もある。1936年(昭和11年)2月12日に外国人向け英字新聞『ザ・ジャパン・アドバタイザー』に、「あなたのバレンタイン(=愛しい方)にチョコレートを贈りましょう」というコピーの広告を既に掲載していた。これに由来して、神戸が日本のバレンタインデー発祥の地とされる。

「バレンタインデー」に関連する記念日として、2月14日は「チョコレートの日」「ネクタイの日」「ふんどしの日」「イケメンの日」「恋の神様の日」にもなっている。また、1ヵ月後の3月14日「ホワイトデー」は返礼のプレゼントをする日となっている。


だそうですよ📱🔍👀💁✨🎁💝😍💓🍀✨




届くかなこの気持ち💝😍💓




by.💿🎶HEY MR.DEE JAY / DOMINO
(ヘイ・ミスター・ディー・ジェイ / ドミノ)(SEB VOL.138)🎧🎶







※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)













(Q:)“あなたのバレンタインエピソード教えて!”って❓️🤔🙄✨🎁💝😍💓🍀✨








(A:)んー、バレンタインなのに、チョコをもらったこともなければ、プレゼントをもらったことがないから、バレンタインエピソードを教えられないよね😅💦




それに、バレンタインデーは楽しい思い出は一つもなくて、嫌な思い出ばかりかなぁ😖💦








なにげに今日ってバレンタインデーなのね🥴💝



まぁ、どっちみちバレンタインデー💝なんてオレには関係ないけどね😭💔⚡




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、バレンタインデー💝のプレゼント🎁をいっぱ〜〜いもらうんだろうなぁ(嫉妬)









あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(厳選した)特製ミルクで作ってくれたミルクチョコレートが食べたいし、出来れば直接的に(ry






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに、チョコレートソースを(ぶっ)かけて、皆で(ry







そういえば、ダンカーくんって、かっこよくて、強そうな翼が生えてるよね✨😁✨


きっと、レッドブルを飲んで成功したんやね😯(by レッドブル 翼を授ける)




あー、オレも…



今 私の願いごとが叶うならば
翼がほしい
この背中に鳥のように
白い翼つけて下さい
この大空に翼を広げ
飛んで行きたいよ
悲しみのない自由な空へ
翼はためかせ行きたい……(´Д⊂グスン    ヾ(¯―¯٥)君いくつなんだよ💦。それに、ダンカーsanの翼と、レッドブルは関係ないかと…💦💦




あ、ちなみに、sebの楽曲にも、Wings(翼)がつくタイトルは多いので、興味ある方は(いないと思うけど←)、探してみてね✨( `・∀・´)ノ




それにしても、ダンカーくん(三遠ネオフェニックスさんのマスコットキャラクターさん)と、スイッチくん(東北楽天ゴールデンイーグルスさんのマスコットキャラクターさん)って、なんとなく似てるよなぁ🤔🙄




ダンカーくんのイラストはパーフェクトで愛おしいのに、着ぐるみさんになると…少しイラスト(イメージ)と違いません❓(失言)💦










もしも、サンタさんに扮した ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが、プレゼント✨🎁✨は僕らだよとか言いながら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが少しずつヌッ…g(ry



そして、最後は...ԅ(¯་། ¯ԅ)💕



(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )   ヾ(‾́。‾́ )何を言ってるのか一ミリも分かりたくないけど、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかのところには来ないし、そもそも僕らなんかの存在すら眼中にないし、ましてやサンタsanになったからってそんなこと言わないから(贔屓にしてる人は除く←)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのピーチパイが食べてみたいし、ちょっとまぶしい 大人の世界を見てみたいです🤤♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うのはやめましょうよ💦。それに、そういう替え歌も良くないし、君いくつなんだよ💦💦














マジっすこの人(ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくん)マジもうヤダ最高 かわいい・・・///



まぁ、(ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの)見た目からしてだいぶ刺さってはいたんですけど、もう見た目やら性格やら声やらすべてが自分の性癖にガッチしてしまいました♪(/ω\*)



まだ、性格とかは知らないし、声も聞いたことはないけどさ←



だから、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの声とか、あえgi声を(ry





やーほんと、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、かわいいっすね‼️供給もっと増えろ‼️




あいや~




あー、オレも もっと強くなりたいなぁ。。。ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、合体(ロボ)して、完全体にさえなればー!きっと無敵なれる気がするンダホ❗。だから、とりあえず1つになろうよ✨(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(´-﹏-`;)何を言ってるのか分からないけど、中二病みたいなこと言ってんのな💦。それに、どっちみちボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らの存在すら知らない、近寄ってきてもくれないから、妄想(願望)諦めて💦




あー、オレもボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの合体ダンスが見たいし、合体技とか、寝技とかも見たいです(意味深)



合体してるから(すれば)…合体してるから(すれば)安心!


もう始まってる!

良かったまだ始まって・・まだ終わって・・

怖いよ・・・ワンちゃん先輩



でも、オレの場合、君は来ないひとりきりの夜なんだけどね(ノД`)シクシク



寂しいよ(´Д⊂グスン



人肌(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)が恋しいよ。。。みんなで楽しくよろしくやりましょうよ♡もう我慢できないよ(腹ペコ)♡(*´Д`)ハァハァ♡



あー、俺も仲間に入れてくれよ~♡。オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、濡(ry)(灬´ิω´ิ灬)



オレだけに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 丸見えな部分が見たいし、オレにだけしか見せない 、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの一面が見たいです♡



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、オススメする)白い結晶❄で、WAKU WAKU させてよ DOKI DOKI させてよ みんな友達じゃないの 他人行儀はよしてもっと近くにおいでよ 息が触れあうくらいにね♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし!ましてや、僕らなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。それに、君いくつなんだよ💦










自分の場合バレンタインデーにアクションを起こしたことがないから、思いのほかバレンタインデーの思い出とかないんだよね🤔🙄💦



だから、バレンタインデーに辛い思いもなければ、甘い思い出も、切ない思い出も、ほろ苦い思い出も、やらしい思い出も、楽しい思い出もないんだけど、なぜか非リア充の自分としては、なんか胸糞悪いイベントだなぁって(自分勝手)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと甘い思い出も、良い意味で切ない思い出も、ほろ苦い思い出も、やらしい思い出も、楽しい思い出もほしい(*´Д`)ハァハァ💗    (O.O;)なにを言ってるのかよく分からないんですが、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らの存在すら知らないし、思い出とかを作ってくれるわけないので💦。それに、やらしい思い出ってなんだよ(恋する気持ちが止まらない😌🌸💕←)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにチョコ🍫をあげたいし、出来ればオレの大切な物もあげたい(/ω\)キャ💕



でも、その代わりジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの特別な。。。わかるでしょこの意味💗(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、なにかをくれたりもらってくれたりしないから💦。ましてや、僕らの存在すら知らないし、僕らの大切な物なんて、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanからしたら価値もないし、迷惑でしかないから💦




でも、自分はバレンタインデーだからといって、何かをプレゼント🎁したりされたりはないけど、もし自分がチョコ🍫をあげるなら、本命は手作り💝で、義理は購入品というか、量産型のチョコ🍫を差し上げるかな🤔🙄



じゃなければ、本命には高〜〜いチョコ🍫で、義理はリーズナブルというか、飾り気のないチョコ🍫を差し上げるかも…(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)飾り気のないチョコ🍫とか、なにげにひどいことを言ってるんだよなぁ…💦




あ、でも、本命にはアマギフ🎟️🎫とかをプレゼント🎁した方が喜ばれるし、そのほうが使いみちがあるか…🤔🙄😏   ヾ(ーー;)チョコ🍫をプレゼント💝するのはそういう意味じゃないし、、、ましてや夢のないこと言わないでくれよ…💦




あ、義理でも何でも良いのでオレにもチョコ🍫をちょこっとください……🙏🥺   ヾ(ーー;)僕たちは自分で買おうよ💦




ただ、チョコ🍫とかだと食品ロス問題とかあるから、アマギフ🎟️🎫の方がみんなスマイル☻になる説(*´艸`*)   ヾ(・・;)だからそういうことを言うんじゃないよ💦





オレ、もしジャンボkunから義理でもチョコ🍫をもらえたら、絶対額に入れて飾るわ!!(๑´Д`)ハァハァ💖   ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、天と地がひっくり返っても、存在すら知らない僕たちなんかに何かをプレゼント💝してくれるわけないでしょ💦💦




え?!。でもさ、ジャンボkunって、違う人にはバレンタインデーの熱い熱い♡チョコレートをあげてるんでしょ!!。あ、もしかしたら、本命チョコとかもあげてるんでしょ!!。んで、ジャンボkunも、下手すると、違う人には、、、え、何?、俺とチョコレート・パーティー(意味深)したいって?とか言ってるんでしょ!!。ジェラシィィィー!!。んで、特別な愛のあったか〜いMILKチョコレート🍫(意味深)とかをプレゼント💝してるんでしょ!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日はここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、ジャンボsanが誰にバレンタインデーのチョコレートをあげようが、誰に本命チョコをあげようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)




そういえば、何年か前のバレンタインデーの日に、2月なのに1日だけ夏日になった日があったよね…🤔🙄😅




そういえば、バレンタイン・キッスという楽曲って、バレンタインデー前日がテーマなんだよね🤔🙄😏💝💋🍫




バレンタインなんてさ、結局のところリア充のイベントじゃんなぁ!!!٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ーー;)そうとも限らないけどね💦



バレンタインデーなんてラララ~↑ララララ~ラ~↓


バレンタインデーなんてラララ~↑ララララ~ラ~↓/(^o^)\とか思ってるんだなぁ|壁|д゚)ジー     ヾ(ー_ー;)君いくつなんだよ💦









じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを直(生)で(^ω^)ペロペロ♡    ヾ(ー◇ー;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦マジで💦💦











オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがこねくり回した手作りチョコレートが食べてみたいなー♡(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、手作りチョコレート🍫を、こねくり回したっていう言い方(表現)はやめてくれよ💦💦。てかなぜ急にチョコレートの話?💦






あれ?。そういえば、クラッチたんってチョコレート🍫見たいな色してんのなー♡(*´Д`)ハァハァ♡







それに、クラッチたんって どこかビター・スイート・・・マイ・ラヴ(*ノェノ)キャ♡     (((⦿◇⦿;)・・・。







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのチョコパイ✨(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…💕






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのチョコバナナ✨🍌🍫hs(*´Д` *)hs







じゃあ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを少しぐらい…食べてもばれへんか(๑ ิټ ิ)     ヾ(^_^;)ちょっと何を言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言うと怒られるよ💦







それにしても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんもうまそうやな~ホンマ(ねっとり)ԅ(*´﹃`*ԅ)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)不快だからそれ以上はやめてくださいよ~💦







(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは)いい素材やこれは(色々な意味で)・・・・・料理しがいがあるなぁ・・・おぉ・・・すっごいなこれはぁ(満足)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(ー◇ー;)だからそういうこと言うのはやめろよ💦






ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"    ((((⦿◇⦿;)な、何をたべてるの?💦








え?、空気✨(✧≖‿ゝ≖)     (ఠ◇ఠ;)は?💦








そういえば、スイッチkunは柑橘系🍊のチョコレート🍫みたいで美味しそうだね(*´﹃`*)     ヾ(ー◇ー;)あ、あのさぁ、マスコットキャラクターsanの色でそういうこと言うのそろそろやめない?💦。しかも、さっきも同じようなことを書いたぞ💦💦







あ、ジャンボkunはストロベリー🍓チョコレート🍫みたいで、美味しそう(*´∀`)=3ハァハァ♡






クラッチたんのビターでスイートなミルクチョコレート🍫にするか、スイッチkunの爽やか柑橘系🍊チョコレート🍫にするか……🙄🤤







それとも、ジャンボkunの甘酸っぱいストロベリー🍓チョコレート🍫にするか……(ノ´∀`*)    ヾ(・◇・;)ストロベリーのチョコレートって甘酸っぱいっけ?💦







あ、でも、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunたちからなら、チョコレート以外のあれがほしいです(意味深)(*´益`*)ニタァ♡      ヾ(⦿◇⦿;)いや、どっちみちクラッチsanも、スイッチsanも、ジャンボsanもお前にはチョコレートを作ってくれないし、持ってきてもくれないから💦。それになんで、クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanたちがお前なんかにチョコレートをあげなきゃいけないんですかねぇ💦💦







え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunって、ほかの人にはバレンタインデーの熱い熱い♡チョコレートをあげてるんでしょ!!。あ、もしかしたら、本命チョコとかもあげてるんでしょ!!。んで、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、下手すると、違う人には、、、え、何?、俺とチョコレート・パーティー(意味深)したいって?とか言ってるんでしょ!!。ジェラシィィィー!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日はここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰にバレンタインデーのチョコレートをあげようが、誰に本命チョコをあげようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。なにげにバレンタインデーの時のブログをコピペしてきたな…💦💦。そして、なぜ今バレンタインデーの話?💦💦💦








あ、そうだ!!、しまっちゃうおじさんさ、クラッチたんたちからチョコレート🍫とか、そのほかのなにかをもらった子は、どんどんしまっちゃおうねーしちゃって、どうぞ!(。っ・ω・´)っドゾォ!!     ヾ(ー◇ー;)それって単に僻みなんだよなぁ💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰にチョコレートをあげようが、そのほかのなにかをあげようが、お前には)そんなん関係ないでしょ(正論)







しまっちゃうよぉ~♪




しまっちゃうよぉ~♪





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんかわいいから、しまっちゃ~う~よぉ~♬(意味深)👌
(灬´ิω´ิ灬)👉    ヾ(⦿◇⦿;)話変わってんじゃん💦💦







じゃなきゃ、ホンワカパッパしちゃってください✨( (̵̵́ ̐̑͟˚̩̭ ̐̑)̵̵̀⸝o̗       ヾ(◉◇◉;)それも違うと思うんですが…💦。てか今時の子はホンワカパッパで、ドラえもんsanを連想してくれるんだろうか?💦💦









そういえば、ジャンボkunと、クラッチーナchanってピンク色なんだよね……( ∩՞ټ՞∩)






ある意味、クラッチーナchanとか、ジャンボkunってバレンタインデーみたいな色じゃない?🍫😍💗💖(ノ´∀`*)     ヾ(⦿◇⦿;)バレンタインデーみたいな色って言われても嬉しくない気がするんですが…💦






ピンク色……(ㆁωㆁ*)







ピンクといえば、これだぁねっ✌️(๑•̀◇•́)👉







👑PINK IN THE PINK / AI YAMAMOTO(ピンク・イン・ザ・ピンク / アイ・ヤマモト)(SEB VOL.177)👑







そしてさらに、バレンタインデーといえば(*´∀`)👉






🎶HAPPY VALENTINE / AI YAMAMOTO(ハッピー・ヴァレンタイン / アイ・ヤマモト)(SEB VOL.194)🎶






ちなみに、SEB VOL.194のテーマは、ロマンチックなヴァレンタイン・シーズンに向けて“ラヴ&スイーツ”ですゾ💕🍫ლ(´ڡ`ლ)🍫💕






あと、こちらも超おすすめ👌😆🤣🍫💕





👑MY VALENTINE / ACE(マイ・ヴァレンタイン / エース)(SEB VOL.154)👑








来年のバレンタインデーも、SEBで決まりっ!!✨(✌️๑•̀ㅂ•́)👍✧     ヾ(=o=;)もしかして、それが言いたかっただけでしょ?💦💦







え、そんなことないよ〜💦Σ(*´∀`*;)ドキッ!!     ヾ(ーー;)せめてこっち向いてくれるかな?💦





おおっ!!君は誰だぁ〜!!Σщ(щ๑⊙ロ⊙๑)     ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦








おっ大丈夫か?大丈夫か?(屮゚∀゚)屮       ヾ(´༎ຶ◇༎ຶ`;)君のせいだと思うんですがそれは?💦







エヘヘ−(ฅ▽ฅ`)テレルー♥      ヾ(◉◇◉`;)褒めてない、褒めてないョ💦💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにチョコ🍫をあげたいし、出来ればチョコよりも甘くてとろけちゃうものをあげたいけど、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんから、チョコ🍫よりも甘くてところけちゃう甘くて切ない物がほしいよ💗。もう我慢できないんだ✨。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも、いつまでオレを焦らすの❓(*´Д`)ハァハァ💗   f(^^;)なにを言ってるのかよく分からないんですが、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてや何かをくれたりもしないから💦。あとね、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らの存在すら知らないから、焦らしてるつもりなんて一ミリもないから💦。




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、いいよ、来いよ!ホワイトチョコををオレにかけてオレに!



そしてジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの喘ぎ...コホンコホン...高鳴る胸の鼓動のハーモニーが響き渡る



オレ「美味しいかぁ?」


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん「オイシイイ…」



オレ「美味しいかァ?」



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん「できたてで、ちょっぴりチョコが熱いけど、ン、オイシイ、オイシイ…」



オレ「(オレも食べてみた)おいちぃぃ…おいちぃよぉ…」



オレ「おいちぃよぉ…」




~みんなは幸せなキs💋をして終了~




なんかごめん、むしゃくしゃしてやった、今は反省している。




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、オレのところに、いいよ、来いよ!ワンチャンにかけてワンチャンに!



オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのところに、行きたいよ(告白したい😻💕)!ワンチャンにかけるよワンチャンに!(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らに告白してくれるわけないじゃん💦。それに、僕らもジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanに告白したって、気持ち悪がられて、警戒されて、変な人扱いされて終わりゾ💦







過去記事からもどうぞ😆👍➰📝✨




なにげに、自分の場合、バレンタインデー関係ない≒ホワイトデーも関係ないから、誰に何かを渡すっていうことはないけどね〜(*´艸`*)








むしろバレンタインデーの思い出も全くないから、逆にホワイトデーの思い出とからないんだけど、でも1つだけホワイトデーの思い出ならあるよ(ノ´∀`*)     ヾ(´-﹏-`;)そういうのをホワイトデーの思い出があるっていうんだよ💦










ただ、本当は書きたくかなったんだけど、2006年のホワイトデーに、某球マスさんに(オランダ家さんの)クッキーをもらったことが今までで一番嬉しかったプレゼントかな♡(ノ´∀`*)







え?、なんで書きたくなかったのかって?(ノ・∀・`)








だって、それはあの仔(某球マスさん)との思い出だから(*ノェノ)キャ♡    ヾ(ーー;)ま、向こうはとっくに忘れてると思うけどな💦










でも、某球マスさんの当時の中の人は義理堅い球マスさん(中の人)でしたよ(ノ´▽`*)






本当に(中の人が)いい人で、動きもいいし、ファンサービスもすこぶる良くて、まさに、マスコットキャラクターさんっていう感じで、歩くファンサービスっていう方でした😍😍😍😍







まさに、マスコットキャラクターさんの鑑っていう方でした😍😍😍







今も(当時の)中の人は元気でいらっしゃるんだろうか?🙄😃







まぁ、もうさすがに中の人はやってないとは思うけど…🙄😐
















てかなにげにオランダ家さんって言うと(書くと)、千葉県に拠点を置く(だよね?)お菓子屋さんだから、某の意味がないという…😅💦






(Q:)ホワイトデーは、何倍返しがいい?かって?🤔😐






(A:)別に何倍返しとかじゃなくても、お返しがくるならそれだけでうれしいよ💖(*´∀`)





あ、でも、ホワイトデーの場合自分がお返ししなきゃなのか...(ノ´∀`*)







まぁ、バレンタインデーに何ももらってないなら、ホワイトデーそのものが 関係ないんだけどね...(*´艸`*)







でも、それはそれでさみしいorz







それとも、バレンタインデー関係なしに、ホワイトデーには、好きな(気になる)人に何かした方が良いのかな?🙄😃





でも、オレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きだしなぁ...(*ノェノ)キャ♡





あ、ホワイトデーに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに何かプレゼントしようかなぁ。。。🎁📦💕(ノ´∀`*)     ヾ(・・;)まぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanはお前からのモノは受け取ってくれないと思うけどな💦










え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunって、違う人からのプレゼントとか、愛とかはもらったりしてるんでしょ!!!٩(๑òωó๑)۶





あ、もしかしたら、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが違う人にはプレゼントとか、愛とかを、手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めで、なにかしたり、あげたりしてるんでしょ!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンになりそうなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰に何をプレゼントされようが、誰と一緒に手とり足とりフレンドリー(スマイリー)かつバイブス高めでなにかをしたり、プレゼントをあげたり、愛をあげたりしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。それに、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいよ💦💦💦










でも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、本当は助平だと思うんだ(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。てかパンダsanの話はどこにいったんだよ💦💦)









でもさ、やっぱりジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんからのホワイトデーのプレゼントはもちろんホワイトデー的なあれがいいよね(*ノェノ)キャ💕    ヾ(´-﹏-`;)まぁ、どっちみち君のところにはプレゼントとかはこないけどな💦






例えば、ホワイトke(ry)(///^q^)ぐへへ~~♡    ヾ(ー_ー;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないんだけどさ、あんまりそういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦








ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのホワイトデー(意味深)







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのホワイトチョコレート♡ンアッー!(≧Д≦)     ヾ(-_-;)もうそれ以上はやめとけよ💦💦






いいよ、来いよ!夢にかけて夢に!(๑•̀◇•́)و✧








きっと、バレンタインデーの時にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのファンの方が、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにバレンタインデーのプレゼントをして、そのお返しとしてホワイトデーにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがプレゼントしてくれた方に何かをプレゼントしてるんだろうなぁ。。。(。´◕ω◕`。)







んで、もしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお気に入りの人には、ジャンボkunや、クラッチkunや、クラッチたんのあんなモノやこんなモノをお返しとして送ったりするんだぜ、きっと。。。(☍﹏⁰)     ヾ(´◉﹏◉`;)なんか途中からごちゃごちゃしてて何を言ってるのかマジでわからないんですが💦








キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!




えーん 。°°(≧□≦)°°。悔しい~!








壊したい Ah 昨日の二人をー( 」TДT)」       ヾ(=◇=;)えっ、そんなん(それは)関係ないっしょ(正論)




あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、あんなところやこんなところやそんなところや、体中にいつでもいつまでもキス💋キス💋キス💋😘キス💋キス💋キス💋😘したいです(でも、もしかしたら、キス💋だけじゃ済まないかもしれないけどいい?(一応確認だけはするけど、その要件を受け入れるとは言ってない)(*´益`*)ニタァ💗♡     ヾ(ー◇ー;)いいわけないだろ💦。それに、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも存在すら知らない僕たちなんかにそんなことさせないし、ましてや近寄ってこないよ💦💦。あと、このデリケートな時期になんとなくそれを連想させるフレーズはNG🙅💦





え、でも、もしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお気に入り🔖の人には、ジャンボkunや、クラッチkunや、クラッチたんがあんなところやこんなところやそんなところや、体中にいつでもいつまでもキス💋キス💋キス💋😘キス💋キス💋キス💋😘してるんだろぉぉおおん!!٩(๑ò皿ó๑)۶



んで、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがお気に入りの人が、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにあんなところやこんなところやそんなところや、体中にいつでもいつまでもキス💋キス💋キス💋😘キス💋キス💋キス💋😘して、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうしてて、下手するとあんなことやこんなことやそんなことをやってるんだぜ、きっと。。。(☍﹏⁰)     ヾ(´◉﹏◉`;)なんか途中からごちゃごちゃしてて何を言ってるのかマジでわからないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよって言ってるでしょ💦。それと、さっきも書いたけど、このデリケートな時期になんとなくそれを連想させるフレーズを言ってはいけない(戒め)🙅‍♂️💦



でも、夢の中でにゃ、にゃ、にゃ、にゃっにゃっ、にゃ、にゃ、ニャーニャーニャーニャーニャー、イヤよ~イヤよ~、夢の中だけなんてイヤ




どこへもどこまでもフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ…ホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフホフ…ハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハス




いいわぁーいいのよー(ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも)すごくステキ~ステキだわー(市原悦子さん風に)    ヾ(ーー;)だからさ、このデリケートな時期になんとなくそれを連想させるフレーズを言ってはいけないって言ってるだろ(指摘)🙅‍♂️💦




でも、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんのこ↑こ↓🈁も破天荒さんだにゃ〜(*´Д`)ハァハァ💗




んぁぁ〜😍



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこ↑こ↓🈁フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてるぅ〜(*´Д`)ハァハァ💗




あれれ〜💕フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてると思ったら、今度はかt(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦



え、これでいったいなにを誤解されるんですかねぇ〜(๑ ิټ ิ)    ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ…💦


あ!わかっちゃったぁ〜⤴😆



誤解するのは、きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの…


㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌣㌔(灬´ิω´ิ灬)デュフ💗
㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧(๑ ิټ ิ)デュフフ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、もうほとんど直球勝負だぞ💦




でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもバレンタインデーのお返しとか言っていろんな物をお返ししたんだろうなぁ……あんなものやこんなものやそんなものや、下手すると特別な♡



お と な の ホ ワ イ ト デ ー ♡




あーあー、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、やらしいやらしいなぁ(大歓迎🌼)(ノ・∀・`)   ヾ(ーー;)何がやらしいのかわかんないけど、あえてそういう風に話を持ち込むのやめない?💦






















※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県郡山市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県さんの鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市さんのゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻



※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦






※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。






※ダンカーくんとは、愛知県豊橋市をホームタウンとして、愛知県豊橋市をホームタウンとして「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「三遠ネオフェニックス」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、モチーフは、不死鳥さんで、背番号は83で、やんちゃで、フリーダムで、運動神経が 群&抜






※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…