頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪





ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨






😵💥今日は頭痛の日だそうですョ😃🧠⚡🤯💥











今日は頭痛の日ッッッッッッッッッ‼️(๑•̀◇•́)و✧




なんで2月2日が 頭痛の日なんだろうk❓️。ま、今日もそれをわからないまま、頭痛の日の ブログを書っき↓ま↑ーす(∩´∀`)∩    ヾ(=д=; )ォィォィ、あんまりそういうこと言うなって💦。しかも今さら。。。💦





なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて。。。(≧口≦)    ヾ(-∀-`; )あ、あの、それ、どこかで聴いたことがあるし、そこで終えるなよ💦





ウホッ!かわいい ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、やらn(ry






・・・。( ૃ ુ ´⚰`) ુ







ところで、頭痛の日とは何をするのだろうk❓🤔🙄🧠⚡🤯💥




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG




🗣️“OK Google”📱👏






🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳





ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )






え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



頭痛の日をggってみました📱🔍👀💁💫😵💥💊





※頭痛の日(2月2日・2月22日 記念日)


日付は「ず(2)つう(2)」(頭痛)と読む語呂合わせから。

2001年(平成13年)、慢性頭痛に悩む人たちで結成した「頭痛撲滅委員会」が頭痛のつらさと悩みを世の中に訴える日として制定。「有給が頭痛のせいで滅ってゆく」「偏頭痛上司が言うには怠け病」などの川柳を書いたポスターを街頭に張り出してPRしていた。これとは別に「日本頭痛協会」が2月22日を「頭痛の日」と制定し、啓発ポスターの作成などを行っている。


だそうですよ📱🔍👀💁🤯💊







※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)







(Q:)“頭痛を和らげる方法教えて”って❓️🤔🙄💫😵💥💊





(A:)頭痛を和らげる方法は知らないし、むしろ“それ”を教えてほしいよね🤭






あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に お医者さんごっこをしたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの特製の お注射💉とかをされたり、飲み薬とか、栄養エキスを飲みたいです(*/∀\*)💕




オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに隅々まで健康診断をしてほしいなぁ(/ω\)アキャ💕




んで、お布団の中でも(ry





じゃなきゃ、オレがジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを隅々まで(ry






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと お医者さんごっこをしたい今日この頃♡(ノ´∀`*)🏥     ヾ(=o=;)その“♡”マークはなんなんですかねぇ💦。てかそういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦



ちゃんと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのお薬💊も飲むし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの特製のお注射💉をされても泣かないから(*/∀\*)





そして、オレは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんへの恋の病ということで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん オレにお薬ちょうだい(*´∀`)っ💊💕    ヾ(-_-;)その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないから💦💦





子供の頃、救急車は消防署からじゃなくて、病院からやってくるものだと思ってたのはオレだけじゃないと思うんだ❗🚑💨🏥(๑•̀◇•́)و✧     ((((・_・;)・・・。




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんとみんなで、お揃いのアクセサリーリング💍を買ってきて、はめたいなぁ(。ノω\。)



んで、その買ってきてくれた、お揃いのアクセサリー・リング💍を、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがオレにも はめてほしいなぁ(///ω///)♪    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてやなにかを買ってきてくれたり、お揃いでなにかをしたりはしないから💦



でも、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにハマってる(ハマった)んだから、こんどは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがオレにハマってよ(o^-')b !   ヾ(´・ω・`; )オイオイ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかにハマらないし、そもそも僕らの存在すらないし、ましてや勝手にハマったのは僕らだから💦。それに、僕らが勝手にハマったのに、それで君たちもハマりなさいっていう理論って何❓💦



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも興奮すると、大きくなるんだね(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




え、オレは単に瞳孔の話なのに、これで何を誤解したのかナゾ(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )いやいや、どっちみち着ぐるみsanの瞳孔は大きくならないかと💦



ほらほら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ベッドの上ですることで、血が出ちゃう時もあるけど、すごくいいことしましよっ✨。でもオレ初めてだから怖いから手をギュって握っててね💗(///ω///)♪    ヾ(・д・`;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



え、オレは単に献血の話なのに、これで何を誤解したのかナゾ(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )いやいや、どっちみち着ぐるみsanは献血💉しないかと💦。それに、僕ら献血💉したことないじゃん💦




だから初めて🔰で怖いんじゃないかぁ(*T^T)    ヾ( ̄▽ ̄;)あんまり怖い怖い言わない方が良いよ💦。どっちみち僕らの手を握ってくれる、人もいないから💦






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが◯◯木馬に乗って悶え苦しみところが見てみたいです❣️(*゚∀゚)=3




じゃなきゃ、乗馬マシン(ロデオボーイ)に乗ってるジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも見てみたいです(*´Д`)ハァハァ💖





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射されたいです(*´Д`)ハァハァ♡





チクッ....ハウッぅぅぅぅぅ♡(//▽//)←




あ、できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(特注の)お注射で優しく時には激しくチクチクされたいです♡(ノ・∀・`)       ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに注射をしなきゃいけないんだよ💦。ましてやジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちに近寄ってこないからすら💦。あと、前もって言っとくけど、ボンズsanや、いんザイsanや、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが贔屓にしてる人には注射をしてあげようが、逆にほかの人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanに注射をしてあげて、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうにしてようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。そもそも、理由(資格)がない限り注射をしてはいけないかと…💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが贔屓にしてる人にはお注射をしてあげたり、逆に贔屓にしてる人が ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射をしてあげて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも嬉しそうにしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。あと、もしかしたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも特注のお注射を贔屓にしてる人に優しく時には激しくチクチクしてるときに、いいのかぁ?、いいのかぁ?、うれしいかぁ?とか言ってるんでしょ!!!。んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのホット(特製)ワクチンを……(ry)!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、みかんの白い筋を取ってあげてるのに、いいのかぁ?とか、うれしいかぁ?とか、言わないだろ💦。あと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの特製ワクチンってもはや話が変わってるし、ほぼ直球だから、そういうことを言わない方がいいよ💦💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanのワクチンってなんだよ(無敵)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと一緒にいたら、すぐにたっちゃうんだろうなぁ(/ω\)キャ💗    ヾ(´・ω・`; )それ、時間のことだろ❓💦。なんか、数年前に流行った心が汚れてる人ほどいかがわしい なぞなぞじゃん💦。でも、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかと一緒の時間を過ごしてくれないから💦









あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに色々なことを教えて欲しいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとお医者さんごっことか、塾ごっことか、プロレスごっこをしたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)✨




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、使ってる)鉛筆とか、ボールペンとか、油性ペンとか、蛍光ペンとか、消しゴムとか、修正液とかを使いたいてす(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、使ってる)ペンとか、消しゴムとか、修正液ってこんな感じなんだね(意味深)









でもまぁ、風邪の予防をするにしても、風邪をひいてしまった場合も、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が買ってきてくれた)お薬💊が効くんですよぉ〜♡(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかに風邪薬を買ってきてくれるわけないだろ💦








え?!。てことは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、違う人には、僕の作った(買ってきた)お薬💊を飲ませてあげるよとか言ってるんでしょ!!(๑•ૅω•´๑)و







んで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ついでに優しく看病してあげるよとか言って、ほかの人にはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが優しく看病してあげてるんでしょ。。。(๑•ૅㅁ•๑)و





んで、このあと滅茶苦茶フツーに看病でもしたんでしょ!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ フツーなんだよなぁ💦








フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)も、もしもし?💦。なんの話をしてるんですかね?💦💦








でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 誰にお薬を買ってきてあげてるとか、誰を看病をしようが、なにをしてるとか僕たちには)そんなん関係ないでしょ(正論)。てかその表現はちょっとやめてくれよ💦💦。しかも、最近そればっかりだなぁ、オイッ!!








それにもしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、違う人とは、もっとすごいことをやってるかもしれない( ✧Д✧) カッ!!    ヾ(๑´╹‸╹`๑ )なにを言ってんの君は?💦。つかそれって最早妄想だぞ💦💦








ファッ!?(╬`⊙д๏)     ヾ(๑¯﹀¯๑)それに、すごいことってなんだよ(逆上がり)   ヾ(=o=;)ォィォィ、逆上がりって…💦







んもぉー!!むきぃぃぃ!!ぐや゛じい゛な゛ぁ゛!!!、おい(やっぱり)そこ代われ!!!!٩(ꐦòДóꐦ)۶      ヾ(・_・;)お前、何でもつっこむと思うなよ💦




てなわけで、ジャンボきゅん‼️、ボンズくん‼️、いんザイくん‼️、ゆないくーさん‼️、オレにもウフフな看護してください!。


そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のパワーをください!そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のパワーでオレの病気を治してくださぁい!(。>Д<。)     ((((◉▭◉;)えっ…(ドン引き)



(ง ืvื)งぅぇーぃ!     ヾ(ಠ_ಠ٥)自分で何言ってるかわかってる?💦。それ以上変なこと言うとマジで怒られるよ💦💦。それに、この間も見たことある光景なんですが…💦💦



でもまぁ、オレは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が買ってきてくれた)お薬は飲んだことないし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに優しく看病されたこともないけど、いつの日か ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が買ってきてくれた)お薬💊を飲んでみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに優しく看病されたいです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)一生叶わない夢なんだよなぁ💦



あ、でも、別の意味で副作用が出ちゃうかもね(*ノェノ)キャー♡     ヾ(ーー;)そういうこと言うとホントに怒られるよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお薬(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに看病されたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスパイスが欲しいんですよ💕(ノ´∀`*)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のパワーをください!!ヽ(*´ρ`*)ノ チョウライッ♡     ヾ(@_@;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは、お前にはあげないだろうね💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 他の人にスパイスをあげようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。そもそもスパイスってなんなんだよ💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のパワーで僕の病気を治してくださぁい!!(大声)(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾     ヾ(´・◇・`;)ねぇ、さっきから同じことを書いてるけど、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの 愛のパワーでほかの人の病気を治してあげようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが他の人を、優しく看病してあげたり、診察してあげたり、病を治してあげたり、逆にほかの人が下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルで ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの隅々まで見てたりして、それをジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも 鼻の下を伸ばして喜んでたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから病を治すお薬💊(意味深)を処方されてる説あるよね!!!。じゃなきゃ直接(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるからマジで言わない方がいいよ💦💦。そもそも、そのお薬💊ってなんだよ(ンアッー!(≧Д≦)←)   ヾ(ー◇ー;)コラコラ💦、そういうことを言うのはやめロッテ💦💦




あ、そういえば乾布摩擦も体にいいっていうけどマジ?🙄😌




てか昭和の健康法(?)ってなんかすごいけど、ヤバイよね(◎▽◎)




あと、乾布摩擦をすると風邪をひかないっていうけど果たして…🙄😐




あ、そうだ!!。ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんさ、一緒に乾布摩擦しようよ♡(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 僕たちなんかと一緒に乾布摩擦してくれるわけないだろ💦




え?!。てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんってほかの人には、僕と一緒に乾布摩擦しようよとか言ってるんでしょ‼️‼️( ゚ロ゚)!!



じゃなきゃ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、お布団の中で乾布摩擦しようよとか言ってるだろおぉん‼️‼️‼️(ノ#゚Д゚)ノ彡┻━┻




ほらほら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも 脱いで脱いで♡。あ、あくまでも乾布摩擦のためだからね💕(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ー_ー;)あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 脱ぐわけないだろ💦。それにその“♡”はなんなんですかねぇ💦💦



え?!。てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも違う人には、僕の地肌見る?、とか言ってユニフォームを、脱っ(ry)



それに、いんザイくんなんか全裸待機だぜ⤴️⤴️




あー、今日も推しが尊い…!






上半身だけでいいからさぁ(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(・_・;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 乾布摩擦するとかうんぬんかんぬんの前に風邪をひく概念はないと思うんですが(中の人は除く)💦。それに、上半身だけって、それ以上なにを期待してるんですかねぇ💦💦




いや、だからあくまでも乾布摩擦のためですよ(〃艸〃)ムフッ♡    ヾ(´-﹏-`;)てかそれ以上はセクハラだから、マヂでやめとけ💦



乾布摩擦でオレがタオルでジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの背中をゴシゴシしてあげるよ♡。でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが違うところもっていうなら💕(ノ´∀`*)    ヾ(・_・;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちの存在すら知らないし、ましてや僕たちなんかに近寄ってこないから、背中をゴシゴシさせてくれるわけないだろ💦💦



え?!。てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんってほかの人には、僕の背中をゴシゴシしてよとか言って、背中をゴシゴシさせてたり、違うところも(ry)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが肌(体)を(乾いたタオルなどで)直接こする(意味深)( *゚∀゚)=3ハァハァ♡    ヾ(=o=;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、乾布摩擦は健康法のことですよ💦💦



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんってユニフォームを脱いだらどうなってるのか気になるわぁ♡(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(・_・;)え?、その前に、あれって脱げる仕様になってるの?💦。ユニフォームってデフォルトじゃないの?💦💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの地肌が気になる今日この頃です(*ノェノ)キャ♡    ヾ(=o=;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、お前なんかのために脱ぐわけないだろ💦



え?!。てことはやっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって違う人には、僕の地肌見る?、とか言ってユニフォームを、脱っ(ry)




うわぁ・・・、たまげたなぁ(灬´ิω´ิ灬)    ((((-_-;)勝手にたまげてろよ💦。てか削除されるからあんまりそういうことをブログで書いてはいけない(戒め)




あ、じゃあさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんさ、寒中水泳しようよ♡(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(・_・;)そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、(根拠はないけど)風邪予防とかそういうことをしなくても大丈夫なようにできてるから💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのブーメランパンツを(ry)'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(=o=;)お願いそれ以上言うのはやめてくれよ💦💦





そういえば、今は知らないけど、前にとある球団さんのマスコットキャラクターさんは裸の上からユニフォームを着てるけど、ユニフォームのボタンかけはずしてる(?)から、胸元が見えてたんだよなぁ(ノ´∀`*)




それに、胸元にそのキャラクターさんの本体色とは別に白いふわふわな毛があって、それが可愛いし、この辺(そこ)が、セクシーで…エロいっ!!(ギャップ萌え)





まぁ、全部のキャラクターさんがっていうわけじゃないんだろうけど、別にユニフォームを脱いだからといっても、裸になるというよりもいっても単にそのキャラクターさんの素材というか素じゃね?てかほとんどはユニフォームがデフォなの。。。か?🙄😶





あと、球団さんによっては胸元とかが出せる裸(?)バージョンのもあるよね😀




あと、ユニフォーム以外のお洋服を着るとき用の球マスさんの着ぐるみさんとかもあるよね😍




でもさ、その場合基本的にはマッパも可能なのか。。。( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ







そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんは、普段から露出度が高くていいぞ〜もっとやれ〜💕。ゆないくーさんはもっと露出度を高くしてどうぞ✨(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ー_ー;)あんまりそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




なにげに、今日のスタンプの絵柄の菌は嫌いだけど、菌の顔つきというか、表情はなんか好きだなぁ😄😏





そういえばさ、よく虫歯菌のイメージ図って頭の上の触覚(?)と、尻尾の先がトゲトゲしてて、つるはしを持ってる感じだよね?www






んで、そのばい菌がつるはし持って工事中というイメージが連想されるが、できれば一度お目にかかってみたい光景のような気がする…しない?🙄😐🦷🦷🦷😈






あと、ばい菌のイメージ・イラストもまさに!、ばいきんまんさんみたいな感じだよね(ノ・∀・`)








でも、個人的に、ばい菌は嫌いだけど、ばいきんまんさんは好きだったりする(ノ´∀`*)




そして、腐向けのアンパンマンさんと、ばいきんまんさんは(^q^)♡





















あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、優しく看病されたいなぁ(*´ノ∀`*)



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの特製なお薬を直接的に飲ませてほしいなぁ(*´ノ∀`*)




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの特製な座薬を直接的に入れてほしいなぁ(*´ノ∀`*)



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの特製な座薬を直接的に入れてもらいながら、特製なお薬を直接的に飲ませてもらったら元気になっちゃうね(意味深)🙌😆🎶✨



んで、出来れば体を温めてあげるねって言われて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがお布団の中に入ってきてほしいです(出来れば真っ裸で(/ω\)キャ💕)




もちろん、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの看病もしてあげたいし、お薬を飲ませてあげたいし、温めてあげたいです💕✨ԅ(≖‿≖ԅ)✨💕












※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県郡山市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県さんの鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市さんのゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻



※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦






※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。






※ダンカーくんとは、愛知県豊橋市をホームタウンとして、愛知県豊橋市をホームタウンとして「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「三遠ネオフェニックス」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、モチーフは、不死鳥さんで、背番号は83で、やんちゃで、フリーダムで、運動神経が 群&抜






※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…