よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 




(Q:)“欠かさず観てるテレビ番組ある?”かって❓️🤔🙄📺️📡⚡




(A:)(欠かさず観てるテレビ番組は)ないです。







はっきり言って、最近ハマったテレビ番組はナイッ‼️ですっ‼️‼️(。・`з・)ノ





そもそも、もう十数年ハマってる番組はないし、下手するとテレビ番組すら ほとんど見てないかも🤭💦





そりゃあ 自分だって、前はテレビっ子だったし、今だって面白い番組があればテレビっ子になれるんだけどね🤔🙄




一部の長期アニメも、ドラマも、映画も、バラエティーも、音楽番組も、面白いのもあるのは分かってるつもりだけど、それでも 昔のと比べると。。。(σ´・v・`*)💦




今はもし見るなら、動画サイトだし、そっちの方が面白いし、昔のモノもあるからね🤭✨





でも、逆に今時の番組で、あれだけの面白さ控えめの番組ばかりあるのも凄いなー
 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に(ry

 

 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの お洋服とか、色んなものをお洗濯したいなぁ(*´ノ∀`*)




んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 色んな香りも楽しみたいです✨💕(*/∀\*)💕✨









あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの お洋服をくんかくんかすんすんしたり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 脱ぎたてのお洋服を着てみたいなぁ。。。




そしたら、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに守られてるみたいで。。。(*° ་། °)=3




でも、実際に ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに守られたいです💕✨:(⁄ ⁄ᵒ̶̶̷́⁄⚰⁄ᵒ̶̶̷̀⁄ ⁄):✨💕







あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが女装をしてるところが見たいし、女装してるジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが 自ら(出来ればお口で)スカートを たくし上げて照れ顔とか恥ずかしさで泣きそうな表情を見てみたいですッ‼️(*° ་། °)=3    (((((´・ω・`; )さすがになに言ってるのか わかんねーや💦






出来ればノーパn((((殴







でも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも 女装しなくても、そのままの素材で美味しそー💕✨(*° ་། °)=3💕✨






でも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、そんな格好して興奮しちゃうの❓️(∩゚∀`∩)






え、興奮なんかしてないって❓️。ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも 体が正直に反応しちゃってるから、何を見てるのかバレバレだよ~❣️。んもぉ〰️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、体は正直だぁねっ❣️✨(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )










あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に 恵方巻きを食べたいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと ポッキー☆ゲームみたい恵方巻きを食べていきたいZOY❣️




じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた特製の)恵方巻きを(ry




💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕










あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの お洋服を洗濯してあげたいなぁ💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕



おやぁ、これは ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの。。。🩲。。。くんかくんかすんすん。。。ぱぁ~🌼೭(˵ˉ̴͒ꇴˉ̴͒˵)౨🌹







あー、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんや、着ぐるみさんの、あんなところや こんなところや そんなところの濃厚な匂いを 目一杯 堪能したいし、いじくりまわしたり、いたずらしたりしたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦












あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)柔軟剤🧴を使ってみたいです💗(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかよくわかんないんだけど、キャラクターsanも、僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちなんかに柔軟剤🧴を買ってきてもくれないし、ましてや僕たちなんかに近寄ってくるわけないじゃん💦




そして、さらに!、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが 直接的に柔軟剤🧴を衣類に(ぶっ)かけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🔞



そして、柔軟剤🧴とかが、足りない分は……ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、キャラクターsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、いいよ、来いよ!衣類にかけて衣類に!



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの水着姿が見てみたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に(どこかに)いってみたいです(///ω///)♪

 

 

 

 

 

 

 


出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんがお布団に入ってきてほしいけどなぁ(*´ノ∀`*)








あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に試合を観に行きたいし、試合の事を色々教えて欲しいし、夜はジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒にお布団の中で試合をしたいし、色々教えて欲しいです(意味深)





んで、お布団の中で、あんなことやそんなことやこんなことや、あーなってこーなってそーなって、あんなもやこんなものやそんなものを(ry





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが寄ってたかってオレを(ry






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと大人の時間を満喫したいです(*ノェノ)イヤーン💖  ヾ(・_・;)こっちがイヤだよ💦



そういえば、ジャンボきゅんはいろんな人に良い意味でちょっかいを出すとか出さないとか……(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハキョウミブカイデスネ~♡



んぁ〜♡、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、かわいいし、大好きだから、もっとちょっかいを出したくなっちゃうというか、イジメたくなっちゃうというか、やらしeというか、卑yなことをしたくなっちゃうんだ♡これはしょうがないんだ♡(*° ་། °)=3



お気に入りの手袋白くさせた小さな雪だるま
2人の秘密をつくろうよ誰にも負けないように



あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 7人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←











あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にお泊まりで お出かけして、組んず解れつ みんなで仲良くよろしくしたいなぁ💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕







それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも かわいいなぁ💕まったく、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも 最高だぜ!!(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )♡





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの猫ちゃんになりたいし、みんなで一緒ににゃんにゃんわんわんしたいです💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、プロレスを見に行ってみたいなぁ(*´ノ∀`*)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にプロレスごっこをしてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんからプロレス技をかけられたいし、逆に ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんにプロレス技をかけて、悶絶してるところも見てみたいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に裸で密着するスポーツ(相撲)とかもやってみたいなぁ(∩゚∀`∩)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから技をかけられたり、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに技をかけてみたいなぁ♪(/ω\*)





でも、かけたりかけられたりするのは技だけじゃない説(///ω///)♪





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、それするとき(お料理)、それくわえるんだ(調味料)。え、それもくわえちゃうんだ(さらなる調味料)。でも、それくわえすぎて悶絶してるよ(胡椒イレスギィ!)



お前(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの作るお料理)のことが好きだったんだよ!(迫真)





あ、でも、オレが本当に見てみたいプロレス🤼🤼‍♀️は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️を見てみたいです👀(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのプロレス🤼🤼‍♀️なら参加してみたいです🉑♡)。それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、もしかしたら何も身に付けないで、プロレス🤼🤼‍♀️をやってる可能性も微レ存(*´艸`*)   ヾ(ーー;)最後のは誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦。それに、プロレス🤼🤼‍♀️にも失礼だよ💦💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️って、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、プロレス🤼🤼‍♀️で、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあってという表現はしないから💦💦。それに、その5人でプロレスはしないから💦💦💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、プロレスで興奮して、悶絶して、ム◯ム◯させたいです(///ω///)♪



あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも あのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが あのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️



はぇ~、すっごい大きい…



()おっきくなっちゃいましたね~( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )ちょっとムリがあんじゃないのぉ~それぇ~~💦




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、あのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦









いいよ、(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、まとめてかかって)来いよ!




ホットケーキにメープルシロップをいっぱいかけてホットケーキに!ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(・д・`;)今さらだけど、きみはじつにばかだな💦









おやぁ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがファンのために何かを見せてくれるみたいですよ(о´∀`о)




さて、今からお見せするのは何でしょう?



\ ガチャガチャ(ベルトのバックル音) ジィ↑ーッ🤐(チャックの音) /



(ボロン((///))



星の子ポロンちゃんかなにか❓️(すっとぼけ)   ヾ(ーー;)君いくつなんだよ💦。てかポロンchanとボロン違うだろ!いいかげんにしろ!





(๑∩ ิټ ิ∩)キャーといいつつ 指の隙間からしっかり見る(あゝ目の保養)💕






ところで、なんのことか わかったところでお答えください(お応えください)





ピンクとか、クロのモザイクひy



なんかやらしい(/ω・\)チラッ✨   ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、そんな事しないし、それはなんなんだよ💦





こ、これが伝説のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの真夏のきのこオールスターズ(さん)なんだね🍄❣️(/^ ་། ^)/     ヾ(・ε・`;)だから、さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、色々怒られるよ💦💦





どれから食べようか迷うぜきのこの山(さん)🍄❣️





勇者さん(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)は練乳を買った。


なぜか、練乳2本買いもいいかもという技を覚えた。




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、頭を押さえつけられ意地悪く微笑みながら「その表情、他のヤツに見せたら許さないからな」と言われるとキュンとなります。




ムrムrして♂️きちゃったんDA☆(*≧д≦)   d( ゚ε゚;)(うわ。自重しろw




こちとら年中無休で発情中だよ(発情期)ムンムン    ヾ(-∀-`; )夜中のテンションでブログ書くのやめロッテ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、アレ…について話をしましょう!そう、今日あったアノ出来事についてです!細かい描写も忘れてはいけませんよ!







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、今日の図工は版画掘り




豪快に勢い良くけずるか





慎重に優しく掘るか





個性の違いがはっきり出るようです





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもSUGEEEEEEEやらしいわぁ(褒め言葉)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(版画掘りで)掘ってるところが激しく見たいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(ry





あ、念のために言っときますが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、版画掘りで上手な堀り方を教えてほしいっていうことですよ。。。(白目)




じゃなきゃ、オレがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを(ry










あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの お宝が見てみたいなぁ(*´ノ∀`*)




でも、出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの名刀マサムネとか、ゴールデンボールとか、あんなものやこんなものやそんなものを、見たり触ったり嗅いだり...etc





あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの秘蔵のお宝とかも、見たり触ったり嗅いだり......etc





あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの人には言えない趣味とかも知りたいなぁ(∩゚∀`∩)💕









よしっ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、みんなで、あんなことやそんなことやこんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしとゃおう❣️(*° ་། °)=3






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、そんなこともしちゃうんだね(意味深)






そして、2021年もゴールドラッシュっていうのがよく分からないまま、このブログを書いてしまった(´ω`)




WILD RUSHなら知ってるんだけどね🤔🙄     ヾ(・д・`;)お前いくつなんだよ💦



(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも)教えて 何 使ってるの? どこで見つけたの? Jungle (Jungle)










あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとみんなで、すっぱだかでお宝みせあってるところが見たいし、出来れば一緒に(ry




そして最後は(^q^)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのすっぱだかでお宝みせあってる(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお宝(意味深)











あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にお風呂に入りたいし、体の(隅々まで)洗いっことかしたいなぁ(*´ノ∀`*)💕




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、お風呂で あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞





でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕





いいよ、来いよ!お風呂に特製入浴剤をかけてお風呂に!




今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunからなら虫歯でも何でもウェルカムなので、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun誰にも真似できない熱っいキスしましょ(/ω\)キャピピ❣️    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかとそういうことはしてくれないし、そもそも近寄ってきてもくれないよ💦。てか急になんの話だよ💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、いいよ、(オレのところに)来いよ!夢にかけて夢に!    ヾ(-∀-`; )天と地がひっくり返っても僕らなんかのところには来ないから、もう諦めろ💦






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)チュロスが食べたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)チュロスを食べさせあいっこしたいし、焦らされながら食べさせてほしいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのチュロスをチュロチュロチェロチェロチロチロ(ry)     ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが一つのチュロスを食べあってたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがチュロスを両手で持ちながら食べてるところを想像したら、ふーん、もっとかわいいじゃん❣️





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)チュロスに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)生クリームをトッピングするのも美味しそうだよね❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )





でも、僕の気分はウキウキなのら!



突然行って、(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを)びっくりさせたる!(豹変)




♪ハッピバースデーおにいたまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)、ハッピバースデーお兄たまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)♪(ほろびのうた)




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)ダメ、(そんなことしたら、チュロスに生クリームをトッピングしてもらったのに、その)生クリーム出ちゃいそう!




僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)の(が、買ってきてくれた)チュロスに(もっと)生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(デレ顔)



訴訟レベルの変な提案。だがお兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)は「しょうがない子だな」と彼の提案を受け入れてしまう。



ワ~オ!大人のポッキーだぁ!(∩´∀`)∩   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたくれたりしないから💦。てか大人のポッキーってなんだよ💦(実在します🍫)





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがお風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのおだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのだし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦。それに、ケミカルでフィジカルってアウトだろ💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)特製の入浴剤を入れた湯船に入りたいです♪(/ω\*)💕




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)特製の入浴剤は、にごり湯(乳白色)が自慢なんだぁねっ(意味深)✨。じゃあ熱めのお湯にしなきゃ(意味深)(灬 ิټ ิ灬)✨







あ~こ↓こ↑(が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋)かぁ。ええやん




ベッド付いてんねや





あれ、あれれ~(∩゚∀`∩)





ベッドの下になにかあるぞ~(灬´ิω´ิ灬)




おっ‼️、これはなんだぁ~?(やめろよ!)証拠物件として押収する(調べる❣️)からなぁ~?(๑ ิټ ิ)





本があるぞぉ( ∩՞ټ՞∩)





んもぉ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、こんなド定番なところに宝物を隠すとかジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのことがもっと好きだバk❣️




それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こういうのに興味があるんだね(σ*´∀`)σ





やっぱり、キャラクターさんの鑑やなぁ(o’∀`)♪





ちょっと、この本読んでいい❓️




へぇ~😮




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こういう趣味なわけね😏💕





何かソワソワ、ドキドキしてきたよ




え、こんなところまで写しちゃって良いのかよぉー‼️(興奮)




いっぱい撮影されてるよ。。。





嘘っ⁉️こんなところまで入っちゃってるよぉー‼️、良いのかよぉーーー‼️‼️(大興奮)





うわー、可愛い系なのに結構大変なんですね🥺





あー、オレも行きたくなっちゃったよぉ(*´ー`*)




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん、オレと一緒に行ってくれませんか❓️(*´ノ∀`*)





あ、もし、着ぐるみさんで行くのがあれなら、中の人さん一緒に行きましょうよ〰️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪






あ、本どうもありがとう😃、楽しかったよ、某夢の国さんの元キャストさんが明かす某夢の国さんの裏話を集めた本(*´ノ∀`*)






某夢の国さんの裏話って聞くと、何かソワソワするよね🤭







ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、某夢の国さんに興味があるわけね😏💕




やっぱり、キャラクターさんの鑑やなぁ(o’∀`)♪





某夢の国さんの裏話っていうだけで、何かソワソワ、ドキドキしてきたよ




え、こんなところ(ゲストさん(お客さん)が入れない場所)まで写しちゃって良いのかよぉー‼️(興奮)




キャラクターさんだからいっぱい撮影されてるよ。。。





嘘っ⁉️こんなところ(舞台裏)まで入っちゃってるよぉー‼️、良いのかよぉーーー‼️‼️(大興奮)





うわー、可愛い系(キャラクターさん)なのに結構大変なんですね🥺





あー、オレも某夢の国さんに行きたくなっちゃったよぉ(*´ー`*)




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん、オレと一緒に某夢の国へ行ってくれませんか❓️(*´ノ∀`*)





あ、もし、某夢の国さんへ着ぐるみさんで行くのがあれなら、中の人さん一緒に某夢の国さんへ行きましょうよ〰️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが良ければ、違うお城みたいなところでも良いですよ✨(灬 ิټ ิ灬)




ところで、なんでこの本をベッドの下にかくしてあるんですかねぇ❓️(σ´・v・`*)





オレはてっきり、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ベッドの下に夢と、情熱と、希望と、薄い本と、栄養ドリンク剤をしまってあるのかと( *´艸`)





【お前は知りすぎた…君のような勘のいい関連項目は嫌いだよ…ハハッ(甲高い声)】





ハハッ(甲高い声)。やあみんな、僕ミッkー………だよ。





ンアッー!(≧Д≦)







お⁉️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのベッドの下から 本のほかにも、おもちゃもあったぞ( ∩՞ټ՞∩)



これはなんだぁ~?(やめろよ!)証拠物件として押収する(調べる❣️)からなぁ~?(๑ ิټ ิ)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、おもちゃが好きなんですねぇ(*´ノ∀`*)




おっ先輩、この仔たち(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん)おもちゃで遊びだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ✨(灬´ิω´ิ灬)





(しかも)こいつ(おもちゃ)・・・動くぞ!




さすがプラレール先輩だなぁ(灬 ิټ ิ灬)




※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!









あぁ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと千歳飴ゲーム的なことをやりたいZOY(ノ´∀`*)



ところで、千歳飴ゲームってなんだZOY(ノ・∀・`)      ヾ(・_・;)え?💦、知らないのに言ったのか(困惑)💦💦。てか知らないってのはウソだろ💦💦💦。そもそも千歳飴ゲームっていうのはないだろ(多分)💦



ホントに知らないんだよぉ〜♪(;≡∀≡σ)σ     怪し───ΣL(`Д´L;)───ィ!!



てかなんで、今千歳飴ゲームの話?(ノ・∀・`)      ☜(◐ω◐☜)言い出したのはお前だぞ💦




え?、そうだっけ?(;-ε-)a゙      ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの食べかけの千歳飴ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋㄜㄝㄋ♡(。╹ω╹。)      ヾ(-_-;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが食べてる千歳飴を僕たちなんかにくれるわけないだろ💦。それになんで、僕たちなんかにジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが千歳飴を食べさせなきゃいけないんですかねぇ?💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの食べかけの千歳飴🍭を食べさせてあげたり、逆に他の人の食べかけをジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうに食べようが(どういうことだよ💦)、他の人と千歳飴ゲームをやろうが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの食べかけの千歳飴🍭を食べさせてあげたり、逆に他の人の食べかけをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうに食べてたり、他の人と千歳飴ゲームをやってたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、千歳飴ゲームで、千歳飴だけじゃない説があるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、千歳飴ゲームでポッキーだけじゃないものってなんだよ(ムフッ←)。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanって着ぐるみsanのまま千歳飴を食べるんだろうか?(中の人は除く)。そもそも、七五三以外で千歳飴を食べるんだろうか?💦




ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんが1つの千歳飴を交互に食べるんじゃなくて、1つの千歳飴をジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんが一緒に食べてるところ想像したら,,,キュン死した😇   ヾ(ー◇ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが千歳飴を食べてるところを想像したら…(灬´ิω´ิ灬)




もっとスプーン使ってスプーン使ってホラ、あ~美味しいいわ~千歳飴🍦     ヾ(ー_ー;)スプーンで千歳飴は食べないだろ💦💦



アアーイィ!アッイイヨイイヨイイヨ~。ちょっと歯ぁ当たんよ~(千歳飴からの指摘)当てないで(千歳飴からの小声)


でもさ、千歳飴は長くても短くても、どちらも、びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛よね(味を覚えないけど…)(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)ん?💦


でも本当に好きな(食べてみたい)のはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作った)千歳飴だなぁ🍭(ノ´∀`*)




♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡     ヾ(´-﹏-`;)それに、そういうこと言うのそろそろやめない?💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに千歳飴とかを作ってくれるわけないでしょ💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人に千歳飴とかを作ってあげようが、はたまた千歳飴とかを買ってきてあげようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。そもそも、千歳飴って個人で作れるの……か?💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人には千歳飴とかを作ってあげたり、はたまた千歳飴を買ってきてあげたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな格好で見せてるかわからない説あるよね!!!。おったまげえええええええ!!!!!!!!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルってなんだよ(夢←)。てかそのネタって懐かしいね💦💦



あ、ちなみに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ってくれた千歳飴っていう意味だからね(ノ´∀`*)多分←



当たり前だよなあ?(*ㆁωㆁ)多分←



さらに、ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんが千歳飴ゲームをしてるところを想像したら,,,(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)だからさぁ、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよって言ってるだろ💦。それにその三人が集まることはほぼ不可能なんだよなぁ(多分)💦💦




あ、ちなみに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが食べてる千歳飴の話ですよ(念のため)(灬´ิω´ิ灬)b     ヾ(ーー;)それしかねーだろ💦💦




そういえば、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも歯ってないよね?(ノ・◇・`)   (ーー;)もし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに歯があったらそれはそれで怖いし、嫌じゃね?💦




あなたが噛んだ 小指g(ry)(*´ェ`*)ポッ   ヾ(ーー;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、君いくつなんだよ💦💦



今回もなんかごめん(;´-∀-`)ゞ     ヾ(・_・;)そうやって言うなら、最初から書かなきゃいいのにね……💦



おやおや、牛さんの、モーモーパワーで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)千歳飴が、WAKE UPして、アグレッシヴな感じになって、千歳飴ならぬおっk(ムックムク)して美味しそうですね〜💛(まぁ大会近いからね、しょうがないね)( ・ิω・ิ)b   ヾ(ーー;)なんの大会だ?💦。てかそういう誤解されるし怒られるようなことを言うなよ💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)千歳飴は暴走族さんだねぇ(荒ぶるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのバット⚾)💚。やっぱり、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも血の気が騒ぐのか…な?💙。モーモーミルク・スプラッーーーーシュッ!!!ミルク・チョコがとろぉ💜(๑ ิټ ิ)    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うとガチで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、さすがに ごまかすのもムリがあんだよなぁ……💦💦。それに、それはもはや千歳飴ではないよ💦💦   ヾ(◉∀◉;)そ、そういうことじゃないでしょ💦💦。それに、千歳飴の暴走族sanってなんだよ💦💦💦。あと、最後のと、途中のもよくないんだよなぁ💦💦💦💦。そして今回もここの部分は使うスタイルか…💦💦💦💦



そういえばさ、童謡の“ちいさい秋みつけた”って、歌詞の一部に、『めかくし鬼さん 手のなる方へ』っていうのがあるけど、もし、それがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんだったら…(*´Д`)ハァハァ♡



まぁ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは鬼さんじゃないけどさ…(*´艸`*)





レッツ・妄想(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)急になんの話?💦





ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも自分から入っていく(目隠しする)のか…(困惑)




ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん︰あ~、あっスイマセン(素)



ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん︰gbrrrrr…    ブワァァァァアァァ!ハァハァハァ…




やっぱり、そういうことじゃないか!!、たまげたなぁ…(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)急になにを言ってるのかわからないけど、それはあくまでも君の妄想で、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、んなことしないし、言わないから💦




んで、もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも目隠しをしたり(られたり)で、エスエm的な感じでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが誰かをしばいたり、逆にしばかれたりしてる可能性が微レ存…(/ω・\)チラッ♡



どこに行ったら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにしばいてもらえますか?(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何言ってんの?💦



ねぇねぇ、千葉ジェッツふなばしさん、東北楽天ゴールデンイーグルスさん、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに、しばかれたい方専用の整理券🎫配布してくださいよ〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)んなもん配布するわけないだろう💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人をやさしく、時には激しくしばいてたり(ブヒヒッ🐽)、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをやさしく、時には激しくしばいたりして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてたり🐷(ブヒッ)、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたらジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と一緒にどこそこあそこ、あんなところやこんなところや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してなにかやってる説あるよね!!!。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と付き合ってるならぬ、突き合ってる可能性が高いよね!!!!下手すると複数の人と………٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人もリア充だと思うんですが…。それに、複数の人と………突き合ってるってなんだよ(餅つき大会←)。それに、この流れでその話はアウトだからやめた方がいいよ💦💦



ほほ〜、これがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネかぁ…(しみじみ)




なるほど〜、なるほど〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝みたいですよ〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)拝ませてくれるわけないだろ💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝ませてあげてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。(# ゚Д゚)و💥



それに、もしかしたらジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを来て見て、さわって体感してるかもしれないし、そのままチャンバラとかして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と一緒にどこそこあそこ、あんなところやこんなところや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してなにかやってる説あるよね!!!。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人には(バスケ🏀とか、野球⚾)をやらないかって言ってるかもしれないよね!!!!٩(๑ò◇ó๑)۶   (ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(-_-;)なにを言ってるかわかりたくないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それと、名刀マサムネと、バスケと、野球と、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに謝ろうか💦💦




ご、ごめんなさいm(_ _;)m



あ、そういえば、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも溜まってる(よね)?(ノ´∀`*)    ヾ(◉◇◉;)ちょ、おまwww、フツーに何言ってんの?。マジで誤解されるし怒られるからマジで言うなよ💦💦。通報されんぞ💦💦



え、何が❓(;・_・)ノ    ヾ(=o=;)何がって、それは、ねぇ。。。💦



オレは、単にジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ストレス、不摂生、夢、贅肉…とかなんだけど…。逆に何があるんだよ💦(。ŏ﹏ŏ)b    ヾ(・_・;)あ、そういうことね…そうだよね…。それなら、たまりにたまって困ってるかもね…💦。ついでに仕事もたまってるかもね…💦💦   ヾ(◉◇◉;)どこかで見たような話なんですが…💦



あ、でもジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってるなら、一肌脱ぐわ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)どっちみち、僕たちの存在すら知らないから💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってるなら、贔屓にしてる人に一肌脱いでもらってるかもしれないし、逆に贔屓にしてる人が(ストレス、不摂生、夢、贅肉が)たまってたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが嬉しそうに一肌脱いでるかと思うとすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、手取り足取りフレンドリーにわっしょいわっしょい、わっしょいしょいしてる説があるよね!!!。あと、どんな感じで……!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるからマジで言うなよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのストレス、不摂生、夢、贅肉がたまってるなら、贔屓にしてる人に一肌脱いでもらってるかもしれないし、逆に贔屓にしてる人がストレス、不摂生、夢、贅肉がたまってたら、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが嬉しそうに一肌脱いでるかと思うとすごくジェラシィィィィ!!ってなんだよ💦💦💦(大人のレッスン←)



┗┓\(^o^)/┏┛オッピロゲジャーンプ  ヾ(ーー;)そういうこと言うのやめない?💦



あ、でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも違うもの(ポイントとか、熱い友情とか)がたまってたりして……✨。もしそうなら、それもオレに、お💜ま💙か💚せ💛(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのポイントがたまってたからって、それが僕たちと何の関係があるんですかねぇ…💦。それに、熱い友情がたまってるってなんだよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないなら、おまかせされないっていうことを覚えといてね💦💦




お財布パンパンだぜ。レシートたまってんなぁオイ



ポイントもだいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン


後で俺にもポイントで奢ってくれよ~、何か空腹感がたま↑っちゃってさぁ~(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)空腹感がたまるってなんだよ💦💦。それに、ここまでくると単にジョーダンというよりも悪質なんだよなぁ…💦💦。





あぁ…オレたちの心って汚いなぁ…(遠い目)    σ(ーー;)オレたち?💦



なんかいろいろごめん(ノ・∀・`)      ハァ…(ノω=; )だったら書かなきゃいいのに………💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熱い友情(意味深)(๑ ิټ ิ)b    ヾ(ーー;)熱い友情って言ったって、そもそもその三人が集まることは不可能なんだよなぁ…💦💦





あぁ〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作ってくれた)モーモーHOTミルクが飲みたいゾ(๑´ڡ`๑)    ヾ(ーー;)なにを言ってるかわかりたくないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちにホットミルクを作ってくれるわけないじゃん💦



てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓にしてる人には、ホットミルクを作ってあげたりしてるのかと思うと、なんかジェラシィィィィ!!!。それに、ホットミルクだけじゃない説もあるし(ココアとか)、違うものも飲ませたり、食べさせてあげたり、もしかしてホットミルクはホットミルクでも(ry)!!!٩(๑ò皿ó๑)۶     ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが誰になにを作って、食べさせてあげたり、飲ませてあげたり、誰に何をしようが僕たちには関係ないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの中の人はともかく、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanはデフォルト的に飲んだり食べたりはしないと思うんだけどなぁ…💦💦


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいぞ💦💦



ところでさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに会えたら握手して良いの?(〃°ー°)      ヾ(・∀・;)あ、握手ならしても良いんじゃない?



ハグは?(*゚∀゚)     ヾ(・∀・;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがOKしてくれたら良いんじゃない?。もしくはジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの好みの人ならOKなんじゃね?💦    ヾ(ーー;)そういう言い方は語弊があるからやめとけ💦💦




ボディーにタッチは?(*´∀`*)    ヾ(´▽`;)それも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもOKしてくれたら良いんじゃない?💦




んじゃぁ、あんなことやこんなことやそんなことや、どこそこあそこ、ひっくり返してペンペン♡以上、ピーーーー(自主規制)未満は?(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´▽`;)何を言ってるかよくわからないからあれだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。でも、それも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもOKしてくれたら良いんじゃない?💦。ただ、自主規制をしてる時点で、一般向けにそれはダメ🙅だよ💦💦(ただ、例外もある……かも←)



でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、贔屓にしてる人には自由に好き勝手にあんなことやこんなことやそんなことや、どこそこあそこで、ひっくり返してペンペン♡とかをやってるのかと思うと………めちゃくちゃ悔しいし、ジェラシィィィィ💢٩(๑ò皿ó๑)۶💢    ヾ(ーー;)何言ってんだろうこの人は…💦




ところでOKしてくれたかどうかはどうやって判断すればいいの?(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)さ、さぁ?💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん自らボディータッチをしてるかもしれないし、逆に他の人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにボディータッチをして、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも鼻の下を伸ばして嬉しそうにボディータッチをされるがままかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもらボディータッチ以上のこともしてる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるからマジで言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ボディータッチ以上のことってなんだよ(それは,,,ゲフンゲフン←)。てかさっきも似たようなことを書いてるぞ💦💦



んで、どこまでタッチしていいのぉ~(ノ´∀`*) (´∀`;)どこまでかはわからないけど、肩とか?まぁ、常識の範囲内じゃない?💦



じゃ、じゃあ、手からツツツーっとなぞりながら、腕を通って、肩を経由して、どんどん下にぃ~、下にぃ〜ってしても良いんだよナッ!!٩(๑òωó๑)۶ ヽ(´・﹏・`;)あ、それはダメです💦てか下にぃ〜下にぃ〜って大名行列か何か?💦あ、あと、それ以上やると👮が。。。💦




いや、大名行列じゃなくて、下にぃ〜下にぃ〜行って、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのシン(ゴニョゴニョ)じゃなくて、お宝を(*´Д`)ハァハァハァハァ   ⊂(˘・з・˘;)おまわりさんこっちです💦



あ~あっ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに会いたいなぁ٩(๑´0`๑)۶  ヾ(´-﹏-`;)でもなぜヨーグルトの話からこの話に?💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちには会いたくないと思うゾ💦。でもまぁ、僕たちの存在すら知らないから、会いたくないとかも思ってないか,,,




なんかもう、いろいろとサーセンしたぁm(_ _;)m