移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

 

(Q:)“南国で暮らすならどこに行きたい?”かって❓️🤔🙄🌴🐚🏝️🏖️🩴🪸🍧🎐🍹

 

 

 

(A:)特に ここ‼️っていうのはないけど、いかにも南国っていう場所に行ってみたいかも🤭

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に南国に行ってみたいなぁ(*´ー`*)

 

 

 

んで、お泊まりで(ry

 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、メル友になって メールのやり取りをしたいなぁ(*´ノ∀`*)




そうすれば、消せないメールがいっぱい増えるし、あとは(ry





出来ればメールで、色んなものを撮影してほしいし、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなところやこんなところやそんなところを(ry





そういえば、今時の若い人は Eメールを使わないし、Eメールの件名が分からない人も多いとか、こマ❓️😲‼️





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんだけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆に ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの練乳(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

そりゃやっぱり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry

 

 

 

 





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに助けてもらいたいし、人工呼吸をしてほしいし、出来れば色んなところに人工呼吸をしてほしいし、色んなものであんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなところやこんなところやそんなところを(ry




💕その逆でも可💕





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に試合を観に行きたいし、試合の事を色々教えて欲しいし、夜はジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にお布団の中で試合をしたいし、色々教えて欲しいです(意味深)





んで、お布団の中で、あんなことやそんなことやこんなことや、あーなってこーなってそーなって、あんなもやこんなものやそんなものを(ry





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry






ほらほら、いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にゲームとかをプレイしてみたいし、出来ればお布団の中で勝負したいです(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒のお布団で就寝してみたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが 敷き布団掛け布団になって、オレを(ry

 

 

 

 

 

んで、小悪魔さん的な時もある(❓️)、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、いじめられたe(ry

 

 

 

 


 

 

 

 

 




あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんに、助けてもらいたいし、今夜の舞台はお布団の中だよ(*´艸`)




やめてください…やめてください…イヤァ…怖い…怖い…

やめてください…アイアンマン!

イヤァ…怖い…怖い…

やめてくだせぇお願いします(江戸っ子)

アア…アイアンマン(小声)

アーアアーアーアイアン・・・アイアン・・・











あなた(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん)が風なら 私は花びら。。。(/ω\)アキャ💕





あ、でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんは、元気いっぱいで、明るくニコニコだから、太陽さんかもね(*´ノ∀`*)





でも、もし ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが太陽さんなら、北風と太陽みたいに、オレのことを ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの、太陽さんみたいなパワーで暖かく照らすと、オレは次々に着物を脱ぎ、しまいに素っ裸になって、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと(ry






きみ(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん)の暖もりは冬の贈り物 ほら 雪だよ(意味深)








やめて! (ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも)私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!




くやしい…!でも…感じちゃう!(꒪ཀ꒪)ビクンビクン





でも、芸術(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん)の為なら、私脱ぎます。。。と言ったけど、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの いやらしい目で見られていると、芸術って何だか判らなくなるけど、興奮しちゃうわ💕

(灬´ิω´ิ灬)💕












あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 立派なアレが見たいし、触ってみたいし、体感してみたいなぁ(*´ノ∀`*)





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ん❓️。アレってなに❓️】





え、激しくそそりたつ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの ご自慢の ア・レ で、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんたまに握ってるやつだよ💕。しかも かたいんだよ✨(*/∀\*)💕






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【んー、よく分からないや💦】





え、オレの口から言わせるとか、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、やりますねぇ!(大声)





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【・・・。】






ゴルフのドライバーだよ(*´艸`)






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ゴルフのドライバーで、そういう言い方はしないと思うよ💦。それと、激しくそそりたつ ゴルフのドライバーってなんなんだよ~💦。それに、ゴルフのドライバーを握ったことない仔もいるから。。。自分のドライバーを持ってない仔もいるよ💦。それに、その言い方、色々勘違い&妄想しちゃうよ💦】







え、何と勘違い&妄想してるんですかねぇ❓️(灬´ิω´ิ灬)💕









でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの、とっておきのアレ見せてよ💕( °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾💕






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくんや、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【えぇ(ドン引き)】
















ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、リンリン ランランしちゃうのかな❓️(๑ ิټ ิ)💕





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【というと❓️】






ソーセージが(*ノωノ)💕





ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【どういうこと❓️】






ハーイハイ ハムじゃない(灬´ิω´ิ灬)






ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【❓️❓️❓️】





ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの、リンリン ランラン ソーセージ。。。💕(*° ་། °)=3💕





んもぉ、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、なんだかんだいっても、こ↑こ↓は、正直者さんだね💕ԅ(º﹃ºԅ)💕





ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、走れ正直者さんだぁねっ✨┌(┌^o^)┐ホモォ…✨









そういえば、SEBの楽曲でも、ヒーロー(さん)を意識したものや、ヒーロー(さん)をタイトルにした楽曲が思いのほか多いんだよね🤭✨



その一例として...😏👍➰💿🎶



💿🎶HERO / KEN MARTIN
(ヒーロー / ケン・マーティン)(SEB VOL.238)🎧🎶



前作「FIRE IN THE NIGHT」に続き、ユーロ臭200%の新作を届けてくれたKEN MARTIN!今回もSAIFAMレーベル独特の路線をしっかりと踏襲し、マイナーコードの持つ哀愁感といかにもなマウロ節全開の重厚なトラック、バッキング・ギターにキレのあるヒットと申し分無いクオリティーに仕上がっている。キーが高いせいか!?声質がこれまでと若干違うのが気になる所だが、そんな事も気にさせない位のヒット性を存分に持っている。



注意↑この内容は、VOL.238の歌詞カードをもとにして写し書きさせていただきました。(m´・ω・`)m




この曲を聴いてヒーロー(さん)でも始めちゃいますか❓(o゚∀゚)=○)>。☆)あべしっ‼️







ほかにも ヒーロー(さん)を意識した楽曲や、タイトルにヒーロー(さん)がつく楽曲があるので、興味がある方は(いるのか❓←)探してみてくださいNe✨( ̄ω ̄)b





んで、見つけたらオレにも教えてくだせぇ(>人<)←

















あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの着物姿が見てみたいし、着物を着たまま(ry





あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが着物を着たら、下着のラインが気になるとかいってもしかしたらノーパn(ry












あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に浴衣を着て、お祭りに行きたいなぁ(*/∀\*)




んで、そのまま(ry





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに浴衣を着せてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの浴衣姿を見てみたいし、一緒にお祭りに行きたいけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの浴衣の中に潜ってみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの浴衣を脱がせてもみたいです(*/∀\*)💕























もしかすると、浴衣を着るってなったら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんらノーパンっていうことになるんだろうが❓️(^q^)














オレにとって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんはHEROさんなんダッ‼️(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


オレにとって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんはHEROさんだけど、HEROさんの文字を、H.EROってすると。。。エイチ.エロ。。。エッチ.エロ。。。



あっ…(察し)ふ~ん……




きっと、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、HEROさんに違いないし、H.EROさんでもあるんやね‼️(・◇・ゞ-☆



やっぱ~ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの~料理を…最高やな!(台詞忘れ)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのサポーターになって、HEROさんになろう♥♥♥(直球)



でも、もしかしたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんって他の人には僕の地肌を見てみる❓とか言って、ユニフォームを脱(ry)説があるのかと思うと、超絶ジェラィィィィ❗❗❗❗❗٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(ーー;)あのさぁ、そんなことあるわけないでしょ(多分)💦。それに、もし万が一そうだとしても、それは君には関係ないだろ💦💦。それにそういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦



ふふふ、それにしても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんもやらしいなぁ(ゲス顔)
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ー◇ー;)コラコラ💦、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、それは君のあくまでも想像だろ💦💦



なにげに、部位が、体○に見えるオレは末期(; Д)゚ ゚




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの好きな部位というか体○が知りたいし、実際にいってみよう やってみようしたいです❣️(意味深)(*゚∀゚)=3



いってみよう やってみよう懐かしすぎて、涙が で、出ますよ…多分。



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにツッコまれたり、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにツッコんでみたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-∀-`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないよ💦



注:あ、ちなみに、ツッコまれるたり、ツッコんだりというのは、ボケとツッコミという意味ですよ(念のため)( ´;゚;ё;゚;)    ヾ(O.O;)当たり前だよなぁ?



サガミさんと聞くと、個人的には違う物も想像するけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチくんは、どっち派なんだろうか❓️。どっちが好きなんだい❓️、ん❓️、ん❓️、んんっ❓️(*゚∀゚)=3   ヾ(ーー;)どっち派とか、どっちが好きとかなんのことだよ💦



ちなみに、オレには無縁なモノです(ガチギレ)   (/´△`\)もうその話不快でしかないからやめて✋💦



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチくんにそれをつk(ry)...じゃなきゃ逆につk(ry)ても)



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、クラッチくんの使用済みの何かがほしいです(*´Д`)ハァハァ❣️    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことは言わない方がいいよ💦。それの、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも 僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに何かをくれたりもしないし、そもそも 近寄ってきてもくれないよ💦



あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(なにかする)行為とか、その(真似事)仕草とかもグハッってしちゃうわさ(*´Д`)ハァハァ💗




あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが いやらしい(やらしい)ジェスチャーとか、ポーズとかをしてくれたら ドキッっとするというよりも、悶々しちゃうわさ(灬´ิω´ิ灬)



あ💛、や、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、や、やめてよ、恥ずかしいでしょ////


(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun、オレのこと)好きにしてください…(陥落)(即堕ち2コマ)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun「え?好きにしてくださいって誰に向かって言ってるんですか?」


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun…


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun「ん~?ジャンボ様や、ボンズ様や、いんザイ様や、スイッチ様や、クラッチ様でしょ?」


ジャンボ様や、ボンズ様や、いんザイ様や、スイッチ様や、クラッチ様…んっ///



なにげに、人を呪わば穴二つってなんか卑猥(´∩。• ᵕ •。∩`)     ヽ༼⁰o⁰;༽ノコラコラ💦。そういうことを言うと呪われるよ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの穴(ry)   ヾ(ʘᗩʘ’)何を言ってるのかわかりませんが、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わないほうが良いよ💦


あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、スイッチくんや、クラッチくんから何かプレゼントがほしいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、スイッチくんや、クラッチくんの特別なものとか、大事なものとか、第二ボタンもほしいです❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや何かをくれる(プレゼントしてくれる)わけないじゃん💦


じゃなきゃ、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、スイッチくんや、クラッチくんとお揃いのマスク😷をしたいし(お揃いのマスクとは❓)、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、スイッチくんや、クラッチくんの使用済みのマスク😷とか、使用済みの何かがほしいよ(///ω///)♪


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの男の仔の時間(意味深)に参加したいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(=д= )こらこら、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人は男性じゃないか可能性大なんだからそういうことを言うとどつかれるよ💦


え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとお相撲さんを見たりやったりしたいなぁっていうことなのに、逆にこれでなんで誤解するのか理解に苦しむね(ペシペシ)  ヾ(´・ω・`; )じゃあ、フツーに言えよ💦。それに、それは差別ぞ💦


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、オレを男にしてくださいっ❗( 」゚Д゚)」    ヾ(゚Д゚ υ)あ、あのさぁ、自分で何を言ってるのか意味わかってんのか?💦



深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(・△・;)じゃあ言うなよ💦


あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが昔の体操服(半ズボン)で、体育座りしてくれたら、それはもう目の保養です✨出来ればノーパンで…(あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの破廉恥な部分もみてみたいです💗(拝みたいです💕))(*´Д`)ハァハァ💘   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるし、なんか不快だから言わない方がいいよ💦。てか突然なんの話だよ💦💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの寝間着姿を見たいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにネグリジェを着てもらいたいですはぁ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らのために寝間着姿を見せてくれないし、ネグリジェを着てくれるわけないじゃん💦。そもそも、寝間着とか、ネグリジェって死語じゃない❓💦



オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に寝たいです😴🌃💤   ヾ(-∀-`; )僕らに近寄っても来ないけどね💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にお泊まりをしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗


そして、ジャンボきゅんと、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunと、クラッチkunと6人きり。。。やっと6人きりになれたね❣️(*゚∀゚)=3   ヾ(-∀-`; )そのメンバー+僕らが集まることは絶対ないけど、6人ってわりと大勢だよね💦



わっしょい❗わっしょい❗わっしょしょのしょいっていう感じで盛り上がろうね❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(ーー;)さっきからなにを言ってるのか、わかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかと一緒にどこかに行ったり、何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてや何を期待してるのか知らないけど、僕らなんかとお泊まりもしてくれないから💦



あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒のお布団で寝たいし、一緒のお布団だったら、きっとぐっすり眠れちゃうんだろうなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡


あ、でも、良い意味で副作用がでちゃうかもだし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが寝かせてくれないかもだから、良い意味で眠れなくなっちゃうし、汗をいっぱいかいちゃうわぁ〜(*ノェノ)キャ♡   ヾ(^_^;)なにを言ってるのかわからないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在すら知らない僕たちなんかと一緒に寝てくれるわけないだろ💦



あーあ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんに優しくされたいし、一緒に寝たいなぁ………♡。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に寝ると良いニオイがして、暖かいんだろうなぁ♡。でも、緊張して眠れないし、暖かいを通り越して熱いかもね♡。しかも、そこで優しくされたら…あn♡



あ、これが、やさしさに包まれたなら きっと 目にうつる全てのことは メッセージなんだね(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに優しくしてくれないし、ましてや一緒に寝てくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanがほかの人と一緒に寝ようが、優しくしようが、ほかの人と一緒に何して過ごそうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。そういうことでその歌詞を使ったらメッ❗だよ💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に寝てたり、優しくしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが上になるとか、下になるとか、ほかの人が上がいいとか、下がいいとか言ってたり、上下左右にどんなことをしてるのかわからない説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう大胆な言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、どんなことをしてるのかわからない説ってなんだよ(夢←)



え、ちなみに上とか下とかって二段ベッドの下か上かって話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)b    ヾ(・▽・;)そ、それしかないでしょ…💦


あー、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも、二段ベッドの上か下か(上が良いか下が良いか)で盛り上がってるんでしょー!!!٩(๑òωó๑)۶   ヾ(・_・;)盛り上がるわけないじゃん💦



さぁ、前からでも、後ろからでも、上からでも、下からでも、好きなところからかかってくるんだ‼️あはーん❣️✌(´◓q◔`)✌    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



あーあ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと、寒くて眠れない夜はみんなでワイワイガヤガヤ一緒に過ごしてーよぉ〜💕。もちろん、それ以外でもWelcome💕(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから寒さで眠れない夜に限らず一緒に過ごしてくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが寒さで眠れない夜とかにほかの人と一緒に何して過ごそうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunも、クラッチたんも1人ユートピアをやったりするのかなぁ…あ、もちろんするよね〜(๏ิ‿๏ิ)b   (ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、1人ユートピアってなんだよ(哲学)



あー、オレも旅館さんとかみたいに、お布団を敷いて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に寝たいです🛌💤(/ω\)キャピ❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うんですが...💦



じゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、みんなで枕投げダッ❗❗(っ`・ω・´)っ✨   ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと枕なげとかもしてくれないから💦



あれれ~お布団がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、オレの分が敷いてあるよ~(*´ノ∀`*)



あ、浴衣もあるよ~(*/□\*)



でも、一つ(一組❓)しか(人数分)使わないのにね~(意味深)。浴衣もすぐにぬっ(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うってさっきもいったゾ...💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとつながりたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことをいうと誤解されるし、怒られるしし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとオンラインゲームとか、絆でつながりたいっていう意味ですよ...念のため(*´ノ∀`*)    ヾ(-∀-`; )どっちみちジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと一緒にオンラインゲームはやらないし、絆でつながりたいとも思ってないし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういえばイベントでもない限り着ぐるみsanのままでゲームはプレイしないかと...💦




じゃなきゃ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にさしたりさされたりしたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことをいうと誤解されるし、怒られるしし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと将棋をやりたいっていう意味ですよ...念のため(*´ノ∀`*)    ヾ(-∀-`; )まー、どっちみちジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと一緒に将棋もやらないし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういえばイベントでもない限り着ぐるみsanのままで将棋はプレイしないかと...💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも天使さんみたいな人だよね(*´ノ∀`*)



でも、時々いじわるなプチ悪魔的な部分もあるよね|д゚)チラッ   ヾ(-∀-`; )それはないんじゃない❓💦。てかそういうことを言うなよ💦



でも、あの笑顔で、誰かを傷つけてる時もあるんやで(優しさは罪)(/ω・\)チラッ    ヾ(´・ω・`; )何を言ってる❓💦。それに、あの笑顔はデフォルトなんだよ💦   ヾ(ーー;)コラコラ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに天使のウィンクをやってもらいたいです(/ω\)キャピピ💘   ヾ(ーー;)僕たちなんかにそんな事してくれないし、君いくつなんだよ💦



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの下着チェック❗❗もやってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )それはセクハラ発言だよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかにそんな事させてくれないし、ましてや着ぐるみsanはデフォルト的に多分下着をつけてないかと...💦



え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunは下着をつけてない説とか、やりますねぇ❗( 」゚Д゚)」オーイ!




でも、ちょっぴりジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも破廉恥でごわす💗。それに、目のやり場に困るっつーの‼️(逆ギレ)(*/□\*)     ヾ(゚A゚;)なんでそうなるの❓💦



なにげに、手が早いってちょっぴり卑猥(/ω\)キャ💗



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの手が早い(意味深)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、手が早いって良い意味じゃないし。。。💦




なるほろ、これが混ぜるな自然でしゅかぁーーっ‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚   ヾ(´・ω・`; )いや違うと思うよ💦



そして、オレが本当にほしいのはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特別なものがほしいです❣️。でも出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの一番大切なものがほしいです💗(*´Д`)ハァハァ💕     ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、存在すら知らない僕たちなんかに何かをくれたりするわけないし、存在を知ったところでスルーされるだけだぞ💦。それに、一番大切なものってなんだよ(哲学)



でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにオレの一番大切なものをあげるわ~~❣️。さぁ、果たして誰(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun)が最初にオレ一番大切なものを(ry)(/ω\)キャピピ💗    ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちから何かほしくないから💦。それに、ところどころどこかで聞いたことがあるし、君いくつなんだよ💦💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの一番大切なものはもう誰かにあげてるかもしれないし、逆にほかの人の一番大切なものをもらってる可能性もあるんだよなぁ💦(それに一番大切なものってなんだよ(哲学)(2回目))  ヾ(´ε`;)ゞそういうことじゃないかと💦



さぁ、ジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkun、クラッチkun、みんなでオレをt(ry)     (ノд`;)君はポジティブなのか、ネガティブなのか、やけくそなのか、単にバkなのか、、、


あー、できればオレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんを(ry)


あ、でも、クルージング旅行をしたり、冒険とか、探検とか、運動してハァハァ息切れしてるかもしれないけどね(ノ´∀`*)



冒険とか、探検とか、運動とかね(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)




ジャンボきゅん、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkun、クラッチkun、やっとクルージング旅行🌃✨🏩🏨🔞👐🤬で、4人っきりになったね💕。もう我慢でk(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちと4人っきりにならないし、そもそも僕たちに近寄ってきてくれないから💦💦。あと、絵文字がなんか下ネタ感が否めないwww


でも、そろそろ、大人な(アダルディな)ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunを見たくはないかぁぁ~い?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )


じゃなきゃ、そろそろ、ムフフ~なジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunを見たくはないかぁぁ~い?( ๑´艸` ๑) ムフフ~❣️


じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのムフフ~なところを見てみたくないか~い(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanもそういうのは兼ね備えてないし、少なくとも僕たちにはそういうのは見せてくれないよ💦




それに、もし、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunが咥え♡♡をしながら、しかも上目遣いで迫ってきたら、オレ、オレ、オレ、(いい意味で)困っちゃうし、鼻血を大量に出しすぎて、失血死確定だわ…💦。(くぅ~♡)ああ^〜たまらねえぜ♡♡。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~♡♡♡ _(。゚⊿ 」∠)_     ヾ(ー_ー;)その前に、クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanたちはお前なんかにそんなこともしないし、そもそもお前なんかに近寄ってこないから💦。あと、その“♡”で伏せ字するのやめない(無意味だし💦)💦💦。それに、それだと意味が違う気が…💦💦。なにげに、今時鼻血って……(ΦωΦ)フフフのフ…💦






え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunって違う人には、上目遣いで、咥え(ry)٩(๑òωó๑)۶ ジェラシー!     ヾ(´-◇-`;)あ、あのさぁ、そういうことを言うとマジで怒られるからやめてくれないかなぁ💦






オイッ!(* ̄ii ̄ノ)◇ノ 鼻血出てるゾ...コレでふけよ💦    Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ お、お前が出てるんだよ💦💦









・・・。( ゚д゚)ハッ!







もしかしたら、クラッチたんや、スイッチkunって、違う人とは、もっとすごいことをやってるかもしれない( ✧Д✧) カッ!!    ヾ(๑´╹‸╹`๑ )なにを言ってんの君は?💦。つかそれって最早妄想だぞ💦💦








ファッ!?(╬`⊙д๏)     ヾ(๑¯﹀¯๑)それに、すごいことってなんだよ(素手でカエルさんを触ること)   ヾ(=o=;)ォィォィ、素手でカエルを触る方もいるんですが…💦







んもぉー!!むきぃぃぃ!!ぐや゛じい゛な゛ぁ゛!!!、おい(やっぱり)そこ代われ!!!!٩(ꐦòДóꐦ)۶      ヾ(・_・;)お前、何でもつっこむと思うなよ💦











てなわけで、クラッチたん!、スイッチkun!!、ジャンボkun。オレのお家に来ないか?♡\ ウホッ!いいマスコットキャラクターさんダッ! /♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-◇-;)い、行かないです💦💦





じゃなきゃ、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunのお家に遊びに行かせてください♡♡。そしてついでに腹に顔をうずめさせてください♡。更に、モフモフもさせてください♡。そしてそして、頭なでなでして癒してくださぁい!!。そしてついでに(ry)♡♡♡(。>Д<。)     ((((◉▭◉;)えっ…(ドン引き)。てかマジで怒られるからもうそれ以上は言わないで、お願い💦💦💦。それにお前なんかを呼ぶわけないから💦💦💦💦






んで、できれば、股(ry)





(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ❗     ヾ(ಠ_ಠ٥)あのさぁ、自分で何言ってるかわかってる?💦。それに、クラッチsanや、スイッチsanやジャンボsanがお前なんかにそんなことさせてくれるわけないだろって💦💦







でもまぁ、オレはクラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunのお腹に顔をうずめさせてくれるなら、うずめたいし、ワシャワシャしたいし、モフモフもしたいし、頭なでなでされたいです♡。そしてそのまま結婚してくれたら、言葉にならないです♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)一生叶わない夢なんだよなぁ💦。それに、クラッチsanや、スイッチsanジャンボsanじゃなくても、そういうことする人は嫌うからやめとけ💦💦💦。てか言葉にならないってなんだよ💦💦💦







あ、でも、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunのお腹に顔をうずめたり、モフモフしたり、頭なでなでされたり、結婚したら、別の意味で副作用が出ちゃうかもね(*ノェノ)キャー♡     ヾ(ーー;)ねえ、そういうこと言うとホントに怒られるよ💦。それにこのブログを読んでくれてる方に不快感しか与えてないんだよなぁ💦💦💦







あ、あと、寝る時間がなくなっちゃうね♡ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www     ヾ(ー_ー;)ちょっと何言ってるかわかりたくないんですが💦💦







クラッチたんと、スイッチkunの悶絶愛(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(・∀・;)あ、あのさぁ、そういうこと言うと怒られるよ💦。それに、それだとスイッチsanと、クラッチsanの話になってないか、それ?💦。てかお前はクラッチsanと、スイッチsanの関係(仲)をどういう風に(目で)見てるんだよ?💦💦






え、最近は、イヤん、そんな目で見てるというか、腐男子的な感じで(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     (((((・_・;)あ、そうですか。。。💦









それにしても、ホントにクラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunも撫で回したいお腹&お尻してんなぁ♡。まさに!!美尻だぁねっ♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)もう一人の僕!?何言ってるんですか?、やめてくださいよ本当に!。ホントにちょっと、まずいですよ!






(ん〜)もう、我慢できない!(ケロッグ)♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(^_^;)君が言うとなんか変に聞こえるし、君いくつなんだよ💦💦。それに、それを知ってる方がどれくらいいるのか、これもうわかんねぇな💦💦








そもそも、クラッチたんや、スイッチkunが、かっこよくて爽やかで、それでいて超可愛いから惚れちまったやろー!!ってことになって、Burning Loveになったんだから責任とってよね(人のせい)♡(ฅωฅ`)...好きだバkァ♡      ((((⊙д⊙lll)え?、人(マスコットキャラクターsan)のせいにするとか、ないわー💦💦💦







でもね、可愛いから好きになったワケじゃないんだよ♡(恋のイタズラ♡)(ノ´∀`*)     …(⊙_⊙;)…ふーん、そう…。恋のイタズラってそれはちょっと違う気がする…💦💦







あー、本日もオレはクラッチたんに絶賛ヤキモチをやいてます✧┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ✧     ヽ(-◇-;)ドヤ顔で何を言ってるんですかねぇ💦








まさに!!、壊したい Ah… 昨日の二人を…なんですよ(。+・`ω・´)キリッ✧    ヾ(ー_ー;)それはちょっと違う気がするし、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。それに、それを知ってる方がどれくらいいるのか、これもうわかんねぇな💦💦






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが、頬を染めながらこっちを見てる攻撃




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが、頬を染めながら上目遣いでこっちを見てる攻撃



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが、ジト目でこちらを見ている攻撃




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが、頬を染めながら、もじもじしてて、チラチラこちらを見ている攻撃



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが、照れくさそうに話をしてくる攻撃




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが、甘えてくる攻撃



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが、トロ顔をしてくる攻撃




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが、デレてる(キャー❗❗◯◯◯さんのえっ◯‼️‼️)攻撃



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが笑顔(少し照れながら)、オレの手を取ってくれてどこかに連れていこうとしてる、でもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの手は(緊張感からなのか)震えていた攻撃




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが楽しそうながらも照れくさそうにオレ(の上)にのっかかり攻撃



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのアヒル口攻撃




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、照れくさそうにこちらを振り向きニコッと攻撃




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、そんな事どこで覚えたの攻撃




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、こんなスゴイこと、どこで覚えたんだよ




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、咥(ry)攻撃




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、テクニシャン攻撃





くぅぅぅうーー!どれもオレにとって、こうかはばつぐんだ!   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕たちには関わってくれないし、ましてや僕たちにはそんなことしてくれるわけないから💦。てかどつかれるよ💦💦💦💦💦💦






でも、そんな技をつかうとか、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、なんて 恐ろしい子!(褒め言葉)(;⦿Д⦿)ハァハァ     ヾ(ーー;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの設定は子どもsanだよ。。。💦(でもね、中の人次第では🔞👐←)






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのR指定。。。。おおっと!こうかはばつぐんだぁぁッ!





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがオレに(ry)



あ、や、やめてよ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん・・・ぁひっん♡あ、そこはダメ💕(建前)ドンピシャ(本音)(*´Д`)      ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、夜中のテンションみたいな事言うのやめない?💦    ヾ(^_^;)いや、夜中のテンションじゃなくてもやめた方がいいと思うよ💦💦



(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの)三人に勝てるわけないだろ!



(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも)多分変態だと思うんですけど(名推理)



やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)


うあーやめろお前どこ触ってんでぃ!(江戸っ子)どこ触ってんでいお前!(二度目)


オラァ見してみろやオラ


おっ・・・お前なんだ(自主規制)触って喜んでんじゃねーよオマエ!(歓喜)    (((((((´・ω・`; )やはりヤバい(再確認)。。。何だお前ら・・・



イイじゃねぇか俺の勝手だろそんなのよぉ‼️
お前らにごちゃごちゃ言われたくねぇぞ!(正論)



(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも)思った通りいい(自主規制)してるじゃねえか(体育会系)








ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんステキ&好きすぎて、もう食べちゃいたい(意味深)(*ノェノ)キャー❤      ٩(゚Д゚)ハァ?。君にジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanを食べることはできない(物理的に無理)    ヾ(_ _;)いや、そういうことじゃないと思うよ💦





あー、オレも夜にお布団を敷いて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に寝たいです🛌💤(/ω\)キャピ❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うんですが...💦。てか新年早々そういうことしか言えないのか❓💦



じゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、みんなで枕投げダッ❗❗(っ`・ω・´)っ✨   ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと枕なげとかもしてくれないから💦



あれれ~お布団がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、オレの分が敷いてあるよ~(*´ノ∀`*)


あ、浴衣もあるよ~(*/□\*)


でも、一つ(一組❓)しか(人数分)使わないのにね~(意味深)。浴衣もすぐにぬっ(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うってさっきもいったゾ...💦











そういえば、季節限定で浴衣👘のコスチュームを着てる球マスさんもいるよね🤭



でも、オレは浴衣👘を着てる球マスの中が気になるゾ(*´Д`)ハァハァ💕





ところで、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunも浴衣👘を着るときは、下着のラインが気になるからってことで、ノーパンの可能性もあるよね(ノ´∀`*)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、日頃からノーパンだと思うんですが(中の人は除く)💦





もしかしたら、中の人も下着のラインが気になるとかいって、日頃からノーパン説(/ω・\)チラッ ヾ(´・ω・`; )んなわけないじゃん💦。それに、中の人が下着のラインが気になるって、誰に向けてあれあれなんだよ💦。それに、それは誰得❓💦





あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの浴衣姿を見てみたいなぁ(*´ノ∀`*)





























んで、Whiteberryさんの夏祭りか、JITTERIN'JINNさんの夏祭りの歌詞のようなことをやってみたいです(/ω\)キャー❣️





ああいうデートってなんかいいなぁーσ(*´∀`*)   ヾ(-∀-`; )えぇ...💦









んで、そのあとは夏祭りの会場の裏でようやくジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、オレだけになったねとかいって、そのあとはそこで浴衣を(ry)(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちと一緒に夏祭りに行ってくれないし(てかもう秋祭りだよ)、ましてや、僕たちなんかに浴衣姿を見せてくれないし、その三人が集まることはほぼ不可能だよ💦





浴衣というと漏れなつ。を思い出す😃💡👘💗








ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒に漏れなつ。をプレイしてみたいし、漏れなつ。みたいな恋愛もしてみたいです(/ω\)キャピピ💕    ヾ(-∀-`; )どっちみち叶わぬ夢だけどね💦
















※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県郡山市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県さんの鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市さんのゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻



※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦






※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。






※ダンカーくんとは、愛知県豊橋市をホームタウンとして、愛知県豊橋市をホームタウンとして「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「三遠ネオフェニックス」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、モチーフは、不死鳥さんで、背番号は83で、やんちゃで、フリーダムで、運動神経が 群&抜






※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…