今日は電子メールの日の2 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪





ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨





📧📨📩📮📥📫📪💌✉📧📨📩📤📥📫
✉️今日は電子メールの日だそうですョ😃
📧📨📩📤📥📫📪💌✉📧📨📩📬📭📫






今日は電子メールの日ッッッッッッッッッ‼️(๑•̀◇•́)و✧




なんで1月23日が 電子メールの日なんだろうk❓️。ま、今日もそれをわからないまま、電子メールの日の ブログを書っき↓ま↑ーす(∩´∀`)∩    ヾ(=д=; )ォィォィ、あんまりそういうこと言うなって💦。しかも今さら。。。💦





なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて。。。(≧口≦)    ヾ(-∀-`; )あ、あの、それ、どこかで聴いたことがあるし、そこで終えるなよ💦





ウホッ!かわいい ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、やらn(ry






・・・。( ૃ ુ ´⚰`) ુ







ところで、電子メールの日とは何をするのだろうk❓🤔🙄📱📨📲






まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓。さっきも同じ事言ってたゾ💦💦




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



電子メールの日をggってみました📱🔍👀💁✉️📧📨📩💌






※電子メールの日(1月23日 記念日)


電子メッセージング協議会(現:Eジャパン協議会)が1994年(平成6年)に制定。



日付はメールを「いいふみ(いい文・E文)」として「いい(1)ふみ(23)」と読む語呂合わせから。また、同じく「ふみ(23)」と読む語呂合わせで毎月23日は「ふみの日」で、これは郵政省が1979年(昭和54年)に制定。7月23日は「文月ふみの日」という記念日になっている。

Eジャパン協議会とは、総務省管轄の外郭公益法人である財団法人マルチメディア振興センターに事務局を置く任意団体である。

高度情報通信社会に向けて、アプリケーションの研究・開発、ネットワーク向上に関する調査・啓発などを行っている。また、世界最先端のIT国家となることを目指す政府の「e-Japan戦略」実現に向けて、約120の企業や団体とともに活動を展開している。

その他の関連する記念日として、10月29日は「インターネット誕生日」、11月21日は「インターネット記念日」となっている。







「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合わせということで、電子メッセージング協議会(JEMA)が1994(平成6)年に制定しました。

また、毎月23日はふみの日ですが、こちらは1979(昭和54)年7月23日に総務省が制定した記念日です。


だそうですよ📱🔍👀💁🖨️🖥️⌨️🖱️📨💻️🖱️💽💾📀💿






※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)






(Q:)“消せずに残してるメールはある?”かって❓️🤔🙄✉️📧📨📩💌






(A:)消せずに残してるメールはあるけど、消せなくて残してるというよりも、消すのがめんどうで消していないっていう感じなんだよね😅💦





それに、消せずに残すメールをもらったことないなぁ😥💦




あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと、メル友になってメールのやり取りをしたいなぁ(*´ノ∀`*)




そうすれば、消せないメールがいっぱい増えるし、あとは(ry





出来ればメールで 色んなものを撮影してほしいし、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなところやこんなところやそんなところを(ry





そういえば、今時の若い人は Eメールを使わないし、Eメールの件名が分からない人も多いとか、こマ❓️😲‼️





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 7人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←



(あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに)抱きしめられたら そのまま埋もれて春になったらいいなぁ(*´艸`*)    Σ(´∀`;)だから、そういう替え歌はやめなさいって💦。それに、君いくつなんだよ💦



何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて
浮かんでは消えてゆくありふれた言葉だけ


君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん)があんまりすてきだから
ただすなおに好きと言えないで
多分もうすぐ雨も止んで二人(5人)たそがれ(∩゚∀`∩)   (´・ω・`; )だから、そういう替え歌はやめロッテ💦。それに、君いくつなんだよ💦



それでも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが好き(*ノェノ)キャー♡



まさに、あー 私の恋は〜 南の〜風に乗って走るわぁ〜〜🎶だぁねっ(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)ちょっとそれは違う気がするし、君いくつなんだよ💦💦



でも、どこまで走れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに 会えるんだろう。。。知らず知らず優しさ求めてさまよってるんだよなぁ…オレ(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ー◇ー;)まぁ、僕たちがどんなに走ってもジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの影を捉えることは出来ないよ💦。それに、逸れもどこかで聞いたことあるぞ💦💦



それでも、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 中の人も陰ながら応援してるね💗👁️👁️



|壁|ョ⊂●⊃_⊂●⊃)めっちゃ熱いジーッ(視線)・・・    ヾ(⦿◇⦿;)それじゃストーkーsanじゃん💦。それに、別に陰ながらじゃなくてもいいと思うし、チームsanも応援しようよ📣



まぁ、中の人なんていないかもしれないけど(震え声)…。あ、でも、もちろん中の人も好きだよ(会ったことないけど、それでもおk←)( ^ω^)     ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー💦。ただ、これだけははっきり言えるけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanは 僕たちの存在すら知らないということだけさw




おい、てめえ何してんだよ、こんなことしてタナトス…タダで済むと思ってんのかよ!(#・∀・)و    ヾ(・◇・;)な、なんで急に怒ってるんですかねぇ💦(すっとぼけ)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん、いい加減素直になれよっ!!(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの服を)ビリィッ♡    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



(そのあと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに言ってほしいセリフ👉)あっ…❤❤(*´ ▽`)     ヾ(ー_ー;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが、あっ♡とかそんなこと言うかよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 他の人にそういうことをされて(その逆も可能性があるとして)、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 嬉しそうに“あっ…♡”って言おうが、そこでなにをしようが、それは僕たちには関係ないからな💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが ほかの人とあっ…♡とか言ったり、なにかをしてるのかと思うとなんか、めちゃくちゃジェラシィィィィ!!!。しかも、そのままバーニング・ラヴしちゃってる説もあるよね!!!。おい、てめえ何してんだよ、こんなことして(人前でいちゃついて、見せつけやがって)タナトス…タダで済むと思ってんのかよ!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、そのままバーニング・ラヴってなんだよ(ゲフンゲフン←)。しかもさっきも似たようなこと書いてたぞ💦💦




あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの前なら裸になれるよ(*ノ▽ノ)キャ♡    ヾ(ーー;)別にならなくていいから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 君なんかに裸になられても迷惑行為でしかないから💦




それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの前なら裸にならざるを得ないから、私芸術のために、私脱ぐわっ!。だから ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも 芸術のために脱いでどうぞ♡(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ーー;)だから脱がなくていいから💦。まぁ、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちに近寄ってこないから💦💦。あと、そういうことを言うと誤解されるし怒られるからそういうこと言わない方がいいよ💦💦💦。それに、なんでジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 脱がなきゃいけないんですかね?💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも デフォルト的にほとんど脱げないと思うんですが(多分)



さぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん、Welcome♡[隠れ家]´Д`)ノ     ヾ(ー◇ー;)だからさ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちのところには来ないし、そもそも ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanは僕たちの存在すら知らないから💦。あと、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが他の人と一緒にお風呂に入ろうが、洗いっこしようが、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 他の人には嬉しそうに芸術のために脱ごうが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに、パソコンのことも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのことも、手とり、足とり、フレンドリーかつスケベに教えて欲しいです(*゚∀゚)=3



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのいろんなところ(部分)をクリック🖱️クリック🖱️したり、ネットサーフィンしたり、来て見て、さわって ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんタッチ!フェアやりたいです💗(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてや何かを教えてくれたりもしないから💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunもナイスグラマーさんだなぁ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ ) ヾ(´・ω・`; )グラマーsanって、主に女性のことじゃなかったっけ❓💦




まさかの、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunは女の子説(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞    ヾ(-∀-`; )そういうことを言ってはいけないよ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのスマホ📱とか、パソコンとかになりたいなぁ💻⌨️🖱️(ノ´∀`*)    ヾ(=o=;)は?。どういうこと?💦







だって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのスマホ📱とか、パソコン💻とかになったら、いつもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにタッチパネルとか、マウス🖱️とか、キーボード⌨️にポチポチ&クリックされるじゃん💕(*ノェノ)キャ♡    ヾ(ー_ー;)え、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの状態だと(中の人が)スマホをあんまり触らない気がするんですが💦💦。てかタッチ出来るの?(対応機種なら出来ると思うけど)。あ、でも手の部分ってセパレートタイプなのかもね………🙄😐







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにポチポチとか、カタカタとか、クリックされて、くやしい…!でも…感じちゃう(スマホ📱、キーボード⌨️、マウス🖱️だから反応しちゃう)!。あひ💕充電器🔌も入れられちゃう🔋⚡(。>﹏<。)      ヾ(ー_ー;)何を考えてるのかわからないけど、そういうこと言うと叱られるからやめた方がいいよ💦💦




でも、オレ(スマホ)もやられてるだけじゃないもんっ!o(*`ω´*)o




オレ(スマホ)もバイブレーションで♒📱♒、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを集中攻撃ダッ❗(灬´ิω´ิ灬)📳🔞👐🤬




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも、やっぱ好きなんすねぇ(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、着ぐるみsanの時は表舞台ではスマホ📱は使わないし、ましてや君がスマホ📱になることはありえないから💦





え、オレは単にまっさーじのことなのに、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方があれでしょ(๑アټレ)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、もろアレって書いてあるじゃん💦。しかも、ひらがなで、まっさーじとかわざとらしいし、マッサージって場合によっては。。。💦💦。それに、絵文字が、あっ…(察し)ふ~ん……。





え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ





これでどう(・`◡´・)ゝ    Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)そういうことじゃないでしょ💦




よっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。



てかアレとか、まっさーじってなに❓( ゚д゚)   Σ(´∀`;)えぇ…💦




でも、オレ(スマホ)のバイブレーションで♒📱♒、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを集中攻撃してたら、形勢逆転して今度はジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが、オレ(スマホ)に。。。(灬´ิω´ิ灬)📳🔞👐🤬



オレ: ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun!?何してんすか?やめてくださいよ本当に!



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun: 「暴れるなよ…暴れるなよ…」



※夢の国に顔をグリグリ押しつける


オレ: ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun!?ちょっと、まずいですよ!



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun: 「ニョロトノ(いいだろ)!」


オレ: やめてください…【やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)】


ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun: 「な、な、暴れんなって!」


オレ: ちょっ!っと!?



多分変態だと思うんですけど(名推理)    (ノд`;)やはりヤバい(再確認)



でも、オレが、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのスマホになったら、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが誰かにお電話する時に、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの熱い吐息がスマホにかかるから、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの熱い吐息をも感じることが出来るじゃんなぁ💕。それに、ジャンボきゅんも、スイッチkunも、クラッチkunも、スマホ📱をギュっと握りしめてくれるじゃんなぁ💖(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ー_ー;)え、それこそ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの状態だと(中の人が)スマホで通話とかをしない(出来ない)と思うんですが💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがハンズフリーとかで通話をするなら可能かもしれないけど、それ以外だったらもはや中の人モードだと思うんですが💦💦。あ、でも頭の部分ってセパレートタイプだし、まぁ、多少はね。






ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの中の人でも構わないので、さ、熱い吐息をもう一度プリーズ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ((((((・_・;)え………💦










あ、でも、夜の街に行ったら冒険とか、探検とか、運動してハァハァ息切れしてるかもしれないけどね(ノ´∀`*)



冒険とか、探検とか、運動とかね(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)




ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、やっと夜の街🌃✨🏩🏨🔞👐🤬で、4人っきりになったね💕。もう我慢でk(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちと4人っきりにならないし、そもそも僕たちに近寄ってきてくれないから💦💦。それに夜の街ってなんだよ💦。あと、絵文字がなんか下ネタ感が否めないwww




でも、そろそろ、大人な(アダルディな)ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを見たくはないかぁぁ~い?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



じゃなきゃ、そろそろ、ムフフ~なジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを見たくはないかぁぁ~い?( ๑´艸` ๑) ムフフ~❣️



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのムフフ~なところを見てみたくないか~い(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもそういうのは兼ね備えてないし、少なくとも僕たちにはそういうのは見せてくれないよ💦






あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに、(電話を)かけたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに(電話を)かけられたいです(๑ ิټ ิ)    ヾ(-∀-`; )だから、その()にする必要は何❓💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに電話をかけてくれないし、そもそも僕たちの存在すら知らないんだよ💦。てかこれって過去のネタじゃん💦💦



いいよ、来いよ!電話をかけて電話を!




あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに恥ずかしい格好と、恥ずかしいポーズをしてもらいたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは少なくとも僕たちにはそんなことしてくれないから💦。そもそも恥ずかしいポーズとか、恥ずかしい格好ってどんなのだよ(考えるな、感じろ!)





そういえば、クラッチたんも、スイッチkunも可愛い尻尾が生えてるけど、ジャンボkunも尻尾が生えてる(再現されてる)んだろうか❓🤔🙄



でも、リアルの象さんって尻尾的なのが生えてるけど、ジャンボkunも尻尾生えてるか見たいし、確認したいなぁ(*´Д`)ハァハァ💘



できれば、ちゃんと確認したいから、ジャンボkun脱いでよ(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人がほかの人には隅々まで身体検査してたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人を隅々まで身体検査して、それをジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も嬉しそうに隅々まで身体検査されてたり、ほかの人には、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の隅々まで身体検査したりされたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶



それに、身体検査となれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人もパン一になるよね!!。てことはそのパン一姿を贔屓にしてる人には見せてるんでしょ!!!٩(๑òωó๑)۶



いや、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)!!!٩(๑´ڡ`๑)۶   ヾ(・_・;)覚悟とは?💦




てかジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもノーパンとかやっぱりそういう趣味なのか…ウレシイ…ウレシイ…(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)んなわけないじゃん💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人が、別に変なことするわけじゃないだしさ〜(大嘘)とか言ってるかもしれないし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、恥ずかしいよ〜とか言って、贔屓にしてる人が、え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡とか言ってるかもしれないよね(その逆も…)(# ゚Д゚)و✧



それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人だから、僕たちの間で何も隠すことはないでしょ✨とか言ってたりしてるんでしょー!!!٩(๑ò皿ó๑)۶



でもな、好きだからこそ、そういうのが恥ずかしいんやで💕。ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも暑いでしょ?じゃあ脱ぎなよ✨。え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡。じゃあオレも脱ぐよ✨これで恥ずかしくないね💗(ノ・∀・`)     ヾ(ーー;)さらっと何を言ってんの?💦。それにそういう問題じゃないし、誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルで、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!ってなんだよ(ファッ!?←)。あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもデフォルト的にもパン一になれるのか?(中の人は除く)💦。あと、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)ってなんのことだよ💦💦((もしそうだとしたら…)えっヤダ、俺何されんの?←)。それに、ちょっと待ってよ!パンツは穿いていた方がよりド助平で👌ゾ✨😉    ヾ(・_・;)えっ何お前もそっち側だったの?💦。それに、ブログに何分けのわからんことを書いてるんだよ💦💦。やめてくれよ💦💦💦。あと、ところどころカオスでイミフ💫💫💫💫💫




ところで、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのユニフォーム🎽の中(構造)ってどうなってるのぉ~❓😏    ヾ(´・ω・`; )あのさぁ、フツーそういうこと言うか❓💦




風船🎈あげるから 見 せ て (*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(-∀-`; )あのさぁ、風船🎈で見せてくれるわけないじゃん💦。それに、じゃなくてsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちには見せてくれないよ💦




じゃあ、お金💴あげるから 見 せ て (∩゚∀`∩)   ヾ(´・ω・`; )お金でどうのこうのっていう人達じゃないし、なのをしても僕たちには見せてくれないよ💦




じゃあ、優しくするから見せてくれよぉぉん❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(´ε`;)ゞ 何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦。それに、僕たちには見せてくれないって言ってるでしょ💦💦




だったら 代わりに、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの愛の囁きという名のワイン🍷を 僕の心に飲ませてくれないか❓
(灬´ิω´ิ灬)    Σ(゚Д゚ υ)ウェッ、なにコイツ💦




おっと、これ以上ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのことを考えると、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにもっと酔っちまうぜ🍷💕😵🌀   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよって言ってるでしょ💦



え、深イイ話❓(*´・∀・)   ヾ(´・ω・`; )んなこと言ってないよ💦





あ、でもオレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛のムチが欲しいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)急になんの話をしてるの❓💦




って言ったら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも欲しいのはオレのバットだろ?って言って欲しいです💕(灬´ิω´ิ灬)



もし、そういわれたら……はい(コクっ)///    ヾ(ーー;)んなこと言うわけないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦




え、単にサイン入りバットの話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)サイン入りバットの話で、なんで愛のムチって言うのが出てくるんだよ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛のムチとかって、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと大人の遊びをしているように見えちゃいそうだねぇ〜(想像しちゃうよね〜)(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)見えないよ💦(想像しないよ💦)



おっぱ…オッパゲドン



ハハァ…


しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの着ぐるみさんの楽しんでいるように見えるデフォルトのお顔が、事態をさらにいい意味で悪くさせてしまいますね(・∀・)ニヤニヤ   ヾ(ーー;)大人の遊びをしているように見えてしまいますってなんだよ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦



え、それは心が汚い大人には下品に見えるだけだよ(震え声)(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(~_~;)んなわけ……ないだ…ろ…💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作ってくれた)ピザ🍕が、(チーズが🧀)とろぉ…(意味深)😍



…おっと誰か来たようだ|彡サッ



察しろ…言うなぁ…言うなぁ。あ、、、まぁ、うん。このくらいなら驚かな……((殴    ヾ(ーー;)そういうことを言うからアクセス数が減るんだよ…💦



オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦




あ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunさ、〇〇に乗って私とアダルト(大人の会話)しましょう(/ω・\)チラッ💕



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunさ、私と〇〇ついて語り合いませんか?(*´Д`)ハァハァ💕    (-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanも、スイッチsanと、クラッチsanも僕たちとお話もしないし、ましてや、僕たちと何かをしたり、同じ時間を共有することはないんだよ⏰💦




ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)











※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県郡山市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県さんの鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市さんのゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻



※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦






※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。






※ダンカーくんとは、愛知県豊橋市をホームタウンとして、愛知県豊橋市をホームタウンとして「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「三遠ネオフェニックス」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、モチーフは、不死鳥さんで、背番号は83で、やんちゃで、フリーダムで、運動神経が 群&抜






※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…