好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 

 

(Q:)“好きなシンデレラストーリーはある?”かって❓️🤔🙄💒🔔👰🤵🍀⛪👸🤴❤️

 

 

(A:)特には好きなシンデレラストーリーはないけど、理想のシンデレラストーリーならあるけどね🤭

 

 

 

 

 

そりゃやっぱり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry

 

 

 

 

 

 


あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに助けてもらいたいし、人工呼吸をしてほしいし、出来れば色んなところに人工呼吸をしてほしいし、色んなものであんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなところやこんなところやそんなところを(ry





💕その逆でも可💕

 

 

 

 

 



あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に試合を観に行きたいし、試合の事を色々教えて欲しいし、夜はジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒にお布団の中で試合をしたいし、色々教えて欲しいです(意味深)





んで、お布団の中で、あんなことやそんなことやこんなことや、あーなってこーなってそーなって、あんなもやこんなものやそんなものを(ry





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが寄ってたかってオレを(ry






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと大人の時間を満喫したいです(*ノェノ)イヤーン💖  ヾ(・_・;)こっちがイヤだよ💦



そういえば、ジャンボきゅんはいろんな人に良い意味でちょっかいを出すとか出さないとか……(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハキョウミブカイデスネ~♡



んぁ〜♡、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、かわいいし、大好きだから、もっとちょっかいを出したくなっちゃうというか、イジメたくなっちゃうというか、やらしeというか、卑yなことをしたくなっちゃうんだ♡これはしょうがないんだ♡(*° ་། °)=3



お気に入りの手袋白くさせた小さな雪だるま
2人の秘密をつくろうよ誰にも負けないように



あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 7人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←











あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にお泊まりで お出かけして、組んず解れつ みんなで仲良くよろしくしたいなぁ💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕







それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも かわいいなぁ💕まったく、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも 最高だぜ!!(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )♡





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの猫ちゃんになりたいし、みんなで一緒ににゃんにゃんわんわんしたいです💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、プロレスを見に行ってみたいなぁ(*´ノ∀`*)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にプロレスごっこをしてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんからプロレス技をかけられたいし、逆に ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんにプロレス技をかけて、悶絶してるところも見てみたいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に裸で密着するスポーツ(相撲)とかもやってみたいなぁ(∩゚∀`∩)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから技をかけられたり、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに技をかけてみたいなぁ♪(/ω\*)





でも、かけたりかけられたりするのは技だけじゃない説(///ω///)♪





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、それするとき(お料理)、それくわえるんだ(調味料)。え、それもくわえちゃうんだ(さらなる調味料)。でも、それくわえすぎて悶絶してるよ(胡椒イレスギィ!)



お前(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの作るお料理)のことが好きだったんだよ!(迫真)





あ、でも、オレが本当に見てみたいプロレス🤼🤼‍♀️は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️を見てみたいです👀(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのプロレス🤼🤼‍♀️なら参加してみたいです🉑♡)。それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、もしかしたら何も身に付けないで、プロレス🤼🤼‍♀️をやってる可能性も微レ存(*´艸`*)   ヾ(ーー;)最後のは誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦。それに、プロレス🤼🤼‍♀️にも失礼だよ💦💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️って、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、プロレス🤼🤼‍♀️で、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあってという表現はしないから💦💦。それに、その5人でプロレスはしないから💦💦💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、プロレスで興奮して、悶絶して、ム◯ム◯させたいです(///ω///)♪



あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも あのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが あのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️



はぇ~、すっごい大きい…



()おっきくなっちゃいましたね~( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )ちょっとムリがあんじゃないのぉ~それぇ~~💦




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、あのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦









いいよ、(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、まとめてかかって)来いよ!




ホットケーキにメープルシロップをいっぱいかけてホットケーキに!ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(・д・`;)今さらだけど、きみはじつにばかだな💦









おやぁ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがファンのために何かを見せてくれるみたいですよ(о´∀`о)




さて、今からお見せするのは何でしょう?



\ ガチャガチャ(ベルトのバックル音) ジィ↑ーッ🤐(チャックの音) /



(ボロン((///))



星の子ポロンちゃんかなにか❓️(すっとぼけ)   ヾ(ーー;)君いくつなんだよ💦。てかポロンchanとボロン違うだろ!いいかげんにしろ!





(๑∩ ิټ ิ∩)キャーといいつつ 指の隙間からしっかり見る(あゝ目の保養)💕






ところで、なんのことか わかったところでお答えください(お応えください)





ピンクとか、クロのモザイクひy



なんかやらしい(/ω・\)チラッ✨   ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、そんな事しないし、それはなんなんだよ💦





こ、これが伝説のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの真夏のきのこオールスターズ(さん)なんだね🍄❣️(/^ ་། ^)/     ヾ(・ε・`;)だから、さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、色々怒られるよ💦💦





どれから食べようか迷うぜきのこの山(さん)🍄❣️





勇者さん(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)は練乳を買った。


なぜか、練乳2本買いもいいかもという技を覚えた。




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、頭を押さえつけられ意地悪く微笑みながら「その表情、他のヤツに見せたら許さないからな」と言われるとキュンとなります。




ムrムrして♂️きちゃったんDA☆(*≧д≦)   d( ゚ε゚;)(うわ。自重しろw




こちとら年中無休で発情中だよ(発情期)ムンムン    ヾ(-∀-`; )夜中のテンションでブログ書くのやめロッテ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、アレ…について話をしましょう!そう、今日あったアノ出来事についてです!細かい描写も忘れてはいけませんよ!







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、今日の図工は版画掘り




豪快に勢い良くけずるか





慎重に優しく掘るか





個性の違いがはっきり出るようです





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもSUGEEEEEEEやらしいわぁ(褒め言葉)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(版画掘りで)掘ってるところが激しく見たいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(ry





あ、念のために言っときますが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、版画掘りで上手な堀り方を教えてほしいっていうことですよ。。。(白目)




じゃなきゃ、オレがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを(ry








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと、一緒におうちで何かをしたりされたりしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんとなら、おうちで何しても楽しいのら~✨(*´Д`)ハァハァ❣️     ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが、僕らなんかとひとつ屋根の下になるわけないじゃん💦



砂浜にちょこんと座ってるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの隣に座って、一緒にお話をして、そのうち肩と肩が触れ合って、キャ♡っていう感じもいいよねぇ(*´Д`)ハァハァ♡



んで、砂浜🏖️にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんへの想い(ラブレター😍💌✨)を書くんだけど、それはオレだけの秘め事(/ω\)キャ💕




でも、そこに近寄ってくるジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん。。。Σ(*゚Д゚*)




見られたら恥ずかしい...ケド見られたい(*ノ▽ノ)




そして、何を書いてるの~と見に来たジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが近寄って来ようとしたときに。。。砂浜に書いた文字が 波で消されてしまった……(´⊙ω⊙`)!




オレの想いを見て欲しかったけど。。。照れくさいから。。。ある意味波さん(*^ー゚)b グッジョブ!!   ヾ(・◇・;)何を言ってるのかよく分からないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanは僕たちと一緒に海🏖️に行ってくれないし、ましてや僕たちがジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanと砂浜でそういシチュにはならないから💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人には水着姿を見せようが、一緒に海とか、プールに行こうが、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの隣に座って、一緒にお話をして、そのうち肩と肩が触れ合って、キャ♡っていう感じになろうが、砂浜で文字を書いてお互いに告白💌✨てようが、違う人となにをしてるとか、それは、僕たちには関係ないでしょ💦💦




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人には水着姿を見せたり、一緒に海とか、プールに行ったり、砂浜にちょこんと座ってるジャンボきゅんの隣に座って、一緒にお話をして、そのうち肩と肩が触れ合って、キャ♡っていう感じになったり、砂浜に愛とか、想いを書いてるのかと思うと、なんかマッハDEジェラシィィィィ!!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanも暇じゃないと思うんですが…💦




でもさ、肩と肩が触れ合ったついでに、目と目が合うってのもいいよね💕(๑´ڡ`๑)     (((ーー;)ん?💦



んで、そのうち指先と指先が触れ合うのもグッとくるぜ(ノ◇ ̄〃)



もし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと目が合ったら、このまま時が止まればいいのにとか思う(●´ω`●)




で、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが真剣な顔でオレをジーっと見ながら何かを言ってるんだけど、波の音にかき消されてジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの声(愛の告白)が聞こえないから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの口の動きを見ると、それは。。。❣️っていうシチュもいいなぁ♡いいなぁー♡(> ਊ <)♡   ヾ(´-﹏-`;)そもそも、お前と海には行かないし、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの口は動かないよ💦。それにもし、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがお前に何か言ってるんだとしたら、それは悪口だw




この際悪口でもいいから、オレの話題でジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんをひとりじめ(独占)したい(*・`ω-)bゾ!   ((・_・;))ごめん、お前思ってた以上だわ。もう今日は帰るわ。





あと、海に行ったら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに日焼け止めをベチャベチャになるくらい塗ってあげたい(やさしさ)




そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが そういうなら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのぷにぷになお腹とかも日焼け止めを塗ってあげたい(。•̀ᴗ-)✧




それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんだと(日焼け止めクリームの)塗り応えがあるよね(ノ´∀`*)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんならどこでも塗りますよ(意味深)ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ♡




あひょひょ♡、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのしっぽに日焼け止めクリームを塗ってると思ったら、違うしっぽに塗ってたよ(◉‿◉)つ🧴




しかも塗る前と形というか大きさが違(ry)(⊃。•́‿•̀。)⊃   ヾ(ꏿ﹏ꏿ;)な、な、なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わないほうが良いよ💦。マジで💦💦




暑いねー。オイル・ヌ・ロッカー(オイル塗ろっか)


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「ああ…」


塗ってやるわ


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「あー、ありがとうございます」


※ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにオイルを塗りながらわざとらしくいろんなところを触る


(肩の筋肉が)硬くなってんぜ?


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「いやそんなことないっすよ…」


(疲れが)溜まってんなぁオイ


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「🦉フータ🦉さんだめっすよ…」


どんぐらい(肩もみ)やってないの?


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「もう2ヶ月くらい…」


2ヶ月…(だいぶ疲れと、ストレスが肩に)溜まってんじゃんアゼルバイジャン



という感じで、もちろん、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに日焼け止めOILをあんなとこやこんなとこにまで隅々まで塗ってあげたいよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ💕     ヾ(--;)あんなとこやこんなとこってどこだよ?💦。それに、丁重に断られるし、そもそもそういうシチュも僕らにはないけどね💦





ヤダ~、そういうこと聞いちゃうのぉ~(/ω\)キャー💞     ヾ(--;)え?、だって健全な話だろ?💦。でもその前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが僕たちなんかに日焼け止めクリームを塗らしてくれるわけないけどね💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人には日焼け止めクリームを塗ってあげようが、逆に他の人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanに日焼け止めクリームを塗ってあげて、それをジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが嬉しそうにしてようが、なにをしてるとか、それは、僕らには関係ないからな💦💦




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人には日焼け止めクリームを塗ってあげたり、逆に他の人がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに日焼け止めクリームを塗ってあげて、それをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも嬉しそうにしてたりたり、なにかをしてるのかと思うと、なんかマジDEジェラシィィィィ!!。しかも、どんな格好で、どんなところに日焼け止めクリームを塗ってるのかわからない説あるよね!!!。例えば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにオイルを塗りながら(塗られながら)わざとらしく(ry)をうふふなエリアをタッチからの、なでなでからの、シャワシャ!💓とかな!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(ーー;)なにをしてようが、それは僕たちには関係ないだろ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの着ぐるみsanの状態で日焼け止めクリームって必要があるんだろうか?💦。あと、そういう言い方は誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなところに日焼け止めクリームを塗ってるのかわからないってなんだよ?💦(可能性が広がる←)





あぁ、やっぱりジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと海に行くのもいいよねぇ(๑´ڡ`๑)    ヾ(^_^;)僕たちと海に行ってくれるわけないじゃん💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人と一緒に海に行こうが、誰とどこで何をしようが、それは、僕らには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人と一緒に海に行ったり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で泳いでるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好で泳ぐってなんだよ(チャレンジ!←)




んで、やっぱりジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのすべてに日焼け止めを(ry





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのボディをテカテカにしてやんよ+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +





暑いねー。オイル・ヌ・ロッカー(灬´ิω´ิ灬)





マスコットキャラクター(さん)界、初(?)の日焼け止めで武装したマスコットキャラクターさんもカッコイイ✨





もうこれで、暑さも、UVなんかこわくないもん!!v(´∀`*v)ピース✨    ヾ(ーー;)それは違うだろ💦




暑さも、UVさんもさようなら〜(^^)/~~~   ヾ(^_^;)日焼け止めクリームを塗ったからって涼しくはならないと思うんですが。。。💦




てな感じ。。。(*´艸`*)     ヾ(・・;)ど、どんな感じ?💦




自分で言っておいて申し訳ないんだけど、なんか日焼け止めマン、ダセー_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_






でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに日焼け止めクリームを塗ってもらうのもいいよね〜(ノ´∀`*)    ヾ(^_^;)まぁ、僕たちには塗ってくれないけどな💦



(´;ω;`)ウッ…




なんか、いろいろサーセンしたぁ…(・´ω・`)ゞ




え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも、こ↑こ↓がこっちゃったからマッサージしてほしいって❓️Σ(゚∀゚)



え、でも、こ↑こ↓は湿布薬を貼っても筋肉のこりとかはほぐせないから直接的にマッサージしてほしいって❓️(ノ・∀・`)



え、でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも、なんでみんな同じこ↑こ↓がこってるの❓️(σ´・v・`*)



でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも マッサージしてほしいなら、オレも喜んでマッサージしてあげる✨



それでは、早速(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン📳



え、これじゃなくて、直接的に手で(ry)   ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかにマッサージをしてくれないし、マッサージのお願いもしてくれないし、そういうことを言うと、BANされるから、言わない方がいいよ💦。





(でも)なんか(オレの)理性が変な感じになってきたのら




で、でも、あ、そうだ‼️みんなでマッサージをし合おうよ



お兄たま(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも)駄目、なんか(愛情)出ちゃいそう



ねぇ、せっかくだからケーキ食べよう?


美味しそうなケーキ


これは(ケーキのデコレーション)、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが)食べて



おいちいでちゅか?



ケーキも食べて


あーんちて


おいちい?


僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)のお口か、指先に、生クリームを付けてそれを食べたいなぁ


ワーオ!大人(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)のお口とか、指先だぁ~!


これ(理性という名の壁)、机邪魔だから向こう持って行くのら



いただきまーす。ぱく



お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)の()おいちいのらぁ・・・









ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun...か・・・かわいすぎかよ❣️




あ、そうだ‼️


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにはオレの特別の日焼け止めをぬりぬり塗ってやんよ(σ*´∀`)σ




ほ~ら 気持ちいいでしょ~(o´∀`o)



特別の日焼け止めだから、色が乳白色のような、やや黄色っぽいでしょ~(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも日焼け止めは不要かと(中の人は除く)。ちなみに、その日焼け止めオイルってそのあれじゃないよね❓️💦



あれってなぁ~にぃ~(;・∀・)   ヾ(; ̄ー ̄A)そのあれだよ変な液体。。。💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん、塗り終わったよ特別の日焼け止めオイルのカスタードクリーム💕。お腹すいたらみんなでペロペロとしましょうね~😋✨(*⌒∇⌒*)✨    🤛(-`Д´-💢A)どっちみち日焼け止めとしては変な液体やんけ‼️‼️。それに、それをたべるな‼️‼️



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんだけの特別の乳白色のような、やや黄色っぽい日焼け止めオイルをぬりぬり塗ってほしいし、そのまま(ry)






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんをUVからとか、色んなことから守ってあげたいし、日焼け止めクリームをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの隅々まで塗ってあげたいです❣️(∩゚∀`∩)








それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人が、別に変なことするわけじゃないだしさ〜(大嘘)とか言ってるかもしれないし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、恥ずかしいよ〜とか言って、贔屓にしてる人が、え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡とか言ってるかもしれないよね(その逆も…)。それに、もしかしたら、え、こんなところでなんていうシチュも!!(# ゚Д゚)و✧




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人だから、僕たちの間で何も隠すことはないでしょ✨とか言ってたりしてるんでしょー!!!٩(๑ò皿ó๑)۶



でもな、好きだからこそそういうのが恥ずかしいんやで(ノ・∀・`)     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルで、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!ってなんだよ(ファッ!?←)。あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもデフォルト的にもパン一になれるのか?(中の人は除く)💦。あと、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)ってなんのことだよ💦💦((もしそうだとしたら…)えっヤダ、俺何されんの?←)。それに、ちょっと待ってよ!パンツは穿いていた方がよりド助平で👌ゾ✨😉    ヾ(・_・;)えっ何お前もそっち側だったの?💦。それに、ブログに何分けのわからんことを書いてるんだよ💦💦。やめてくれよ💦💦💦。あと、ところどころカオスでイミフ💫💫💫💫💫




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんもさ、日焼け止めクリームをさ、ロ(ry)の代わりに全体に塗って、あんなとこやこんなとこやこんなとこに塗ってあんなことやそんなことやこんなことをやりましょうよ(某野獣さん的な眼光))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも熱中症対策は必要だけど、日焼け対策は不要のような(中の人は除く)。あと、そういうことをう言うとBANされるからやめとけよ💦




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん可愛い定期(*´Д`)ha☆ha



あ、そうだ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも夕立ちには気をつけてね。。。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんの朝立ち、昼立ち、夕立ち、夜立ち。。。そして、あさげ、ひるげ、ゆうげ、よるげ。。。 (灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハオイシソウナコトデ♡   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦。それに、存在しない言葉もあるでよ💦💦



あ、そうだ❗ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


あ、はひ、あn、だ、駄目だよジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏


でも、まだまだマッサージはこれからクライマックスなのに、どうなっちゃうんだろうね♡。もっともっとすごいのかな❓こゆ〜いなぁもお〜💖✧+(0゚・∀・) + wktk✧   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunへのマッサージは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦



あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとお風呂🛀遊びしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💕


んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの()に 放 水 ダ ッ !


(あ、お風呂🛀遊びすると、お湯で濡れちゃうから)帽子脱いだほうがいいよ!(国旗掲揚)   ヾ(=o=;)え、帽子だけで良いのか?💦←


ワ~オ(ネイティブ)、お風呂🛀遊びでビショビショのビチョビチョだぁ〜⤴(灬´ิω´ิ灬)


んで、そのままジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも、隅々まで丁寧にねっとり洗ってあげたいです(*´Д`)ハァハァ💖   ヾ(-_-;)それはクリーニング店sanのお仕事だし、中の人は自分でお風呂🛀に入るから、僕たちなんかに関わってほしくないってよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、洗ってもらうにしても、僕たちなんかに洗ってもらうのは嫌だろ💦💦


てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの贔屓にしてる人なら、あんな洗い方や、こんな洗い方や、そんな洗い方をしてほしいと思ってるんですね!!。んで、下手するとスポンジ🧽を使わないで素手で👐ゴ~シゴシ❣️のゴ~シゴシ❣️それ!ご〜しごしのご〜しごし!。そしてそこから(ry)。じゃなきゃお風呂🛀から出て体を拭きあってるかもしれないよね!!!٩(๑òωó๑)۶🧼🧽🛀   ((((・・;)・・・。








あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの香水の香りをくんかくんかすんすんぺrぺrしたいし、出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの 香りもくんかくんかすんすんぺrぺrしたいし、さらに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(ry





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの香りに抱かれて眠りたいゾ(∩゚∀`∩)💕





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの匂いを嗅ぎながら(ry






でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunと同じ香水をつけたいです(*´ノ∀`*)





あ、じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunの香りをつけたいです(*´Д`)ハァハァ💕   Σ(゚Д゚ υ)えぇ...💦。この人やっぱりおかしい(小声&再認識)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunはどんな香りが好きなんだろうか❓🤔🙄




やっぱり良い香りだよね❓🤔🙄



それとも、意外に素材そのものの香りを楽しむタイプだったりして😏(意味深)     ヾ(ーー;)な、なんの話❓💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunのア○◯ダブルピースが見たいです✌🤪✌(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



v(゚∀。)v









あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、運転する)チンチン電車に乗りたいです♡。じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunのチn(ry)(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(◉◇◉;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、チンチン電車を運転するにはライセンスが必要なんだよなぁ…💦



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunなら、そのライセンスも持ってそう(ノ´∀`*)   ヾ(・・;)えぇ…。




あー、ドキドキな恋でも、落ち着いた恋でも、好きな人と恋愛になってるならそれだけで幸せじゃん😆🍀   ヾ(・・;)急になんの話だよ💦





オレなんか....オレなんか....一生片思いなんやで。・゜・(ノД`)・゜・。





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunが、チンチン電車🚃💨といってるところを激しく聞きたいです(*´Д`)ハァハァ💕     ヾ(´・ω・`; )それはセクハラになるから言わない方が良いよ💦





え、なんでチンチン電車🚃💨がセクハラになるんだよ❗チンチン電車🚃💨に謝れよ(y゚ロ゚)y   ヾ(・д・`;)ご、こめん🙏💦






なにげに、スイッチkunって前も後ろも、ボディーラインも、なんとな~~~く出川哲朗さんに似てる希ガス🤔🙄





それに、スイッチkunはコメディアンさんっぽいみたいだし、面白いみたいだし🥳⤴️





もしかしたら、スイッチkunの中の人は出川哲朗さんの可能性が微レ存o(*゚∀゚*)o    ヾ(´・_・` ;)んなわけないじゃん(冷静)💦





スイッチkunも、出川(さん)イングリッシュとか使ってそう( *´艸`)





あと、大きな声じゃ言えないけど、自分のニオイでも好きなニオイがあったりするんだよね(。-∀-)♪    Σ(゚Д゚ υ)・・・。てか急になんの話だよ💦





あ、あと、少し汗臭いニオイも嫌いじゃなかったりする(/▽\)♪     ((((・д・`;)えぇ...👕🙊💦






だから、前に某球マスさんと記念撮影👀📷✨をしていただいた時に、某球マスさんの首元のニオイをやたら嗅がせてくるから、しぶしぶくんかくんかしたら、めっちゃ安心感のある落ち着く良いニオイで、しかもエキサイティング(興奮)するニオイだったから、おもいっきりくんかくんかしたし、その時に某球マスさんがもっと大好きになりましたですはい(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・◇・;)へー、誰も聞いてないんだよなぁ…💦




まぁ、その某球マスさんは汗臭いニオイで、嫌がるリアクションが見たかったんだろうけど、臭がるどころか逆にうっとりしていて、ものすごく くんかくんかしたがるオレに引いてたと思うけど、自分もっとこっち来いやщ(゜▽゜щ)



俺も食べ…


ちょっとやめて下さいよ(阻止)



お前やろが先につまみ食いしたのは!(ニオイを嗅がせてきたのは!)、俺にも(もっと)さしてや!





でもさ、某球マスさんと記念撮影👀📷✨をしただけで、某球マスさんが首元のニオイをやたら嗅がせてくれるのも、ある意味その某球マスさんも変態だよね(´-ω-`)




ああいうことをほかのファンの方にもやってたのかしら❓🤔🙄



オレに興味があったからニオイを嗅がせてきたんだろうか❓σ(´・ε・`*)う~ん



それとも、オレが気に入らないからニオイを嗅がせてきたんだろうか❓(/´△`\)    ヾ(-∀-`; )どちらかと言えば後者のほうじゃない?💦




じゃあ、今度はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレに色々な香りを嗅がせてくる番だね💓。たっぷりくんかくんかしちゃうぞ~💕ヽ(*>∇<)ノ    d( ゚ε゚;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、するsanも、クラッチsanも僕たちにニオイを嗅がせに来ないし、そもそも近寄ってきてもくれないよ💦💦




そういえばさ、今思うとスイッチkunとか、クラッチたんって野球⚾のユニフォーム🎽を着てるよね(/ω・\)チラッ    ヾ(ーー;)そりゃまぁ、プロ野球のマスコットキャラクターsanだからね…💦




野球⚾のユニフォーム🎽すなわち体操服。。。🎽🥰(*´ω`*)    ヾ(ーー;)ちょっとそれは違うんじゃ💦




ケモショタっ仔のスイッチkunや、クラッチたんの野球のユニフォーム🎽を着てるというシチュは非常に新鮮で、非常に美味しい(^q^)    ヾ(ーー;)それは、新鮮なのか?💦




そして、ジャンボkunのバスケ🏀のユニフォームは露出度が高くて、まさに体操服🎽みたいで、しかもケモショタっ仔のジャンボkunが着てるとなると、皆さんそれこそがほっとけないタイプですね〜💗思いっきり手を突っ込みたいです!。できれば手のほかにも…(ry)。でもオレには永遠の夢なんだろうなぁ。。。でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には突っ込ませてるのかと思うと、めちゃくちゃジェラシィィィィィ(# ゚Д゚)و💢   ヾ(ーー;)話が見えないんだけど、なんの話をしてるの?💦。あと、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、なんか不快だし、失礼だよ💦💦💦






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのユニフォーム🎽に染み込んだ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの匂い≒香り👃🌹   ヾ(ー◇ー;)き、急になんの話だよ💦




そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの着ぐるみさん🧸に染み込んだ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの中の人の匂い≒香り👃🌼




を、嗅ぎまくりたい💖(*゚∀゚)=3   ヾ(-`Д´-;A)そういう変態sanみたいなこと言うのやめロッテ💦





きっと、お花畑🌺みたいな香りがするんだろうなぁ(*´Д`*)



もしくはワイルドな香りがするかもね(*/∀\*)



じゃなきゃ、大人向けのアダルティな香りかもかも(๑ ิټ ิ)スンスンしたいお✨   ((((・・;)えぇ…💦




もしかしたら、オリエンタルな香りかも(*´Д`)✨   ヾ(ーー;)ってどんなよ💦





じゃなきゃ、危険な香りも……(*ノェノ)キャー💕







じゃなきゃ、汗臭いかもしれないけど、逆に興奮するからそれでもええで❇️。もしくは助平な香りもご褒美です❣️(๑ ิټ ิ)   ヾ(・・;)そういうことを言うとセクハラになるので、ご遠慮ください💦。そして、汗臭いとか言うなよ…💦💦



まぁ、どんな香りでもオレは良いっ!(///ω///)♪   ヾ(´・ω・`; )向こうが良いわけないじゃん💦。それに、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに匂い👃を嗅がせてくれないから。。。💦💦






あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒のお布団で寝たいし、一緒のお布団だったら、きっとぐっすり眠れちゃうんだろうなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡



あ、でも、良い意味で副作用がでちゃうかもだし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが寝かせてくれないかもだから、良い意味で眠れなくなっちゃうし、汗をいっぱいかいちゃうわぁ〜(*ノェノ)キャ♡   ヾ(^_^;)なにを言ってるのかわからないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在すら知らない僕たちなんかと一緒に寝てくれるわけないだろ💦






あーあ、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに優しくされたいし、一緒に寝たいなぁ………♡。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に寝ると良いニオイがして、暖かいんだろうなぁ♡。でも、緊張して眠れないし、暖かいを通り越して熱いかもね♡。しかも、そこで優しくされたら…あn♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに優しくしてくれないし、ましてや一緒に寝てくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒に寝ようが、優しくしようが、ほかの人と一緒に何して過ごそうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に寝てたり、優しくしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが上になるとか、下になるとか、ほかの人が上がいいとか、下がいいとか言ってたり、上下左右にどんなことをしてるのかわからない説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう大胆な言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、どんなことをしてるのかわからない説ってなんだよ(夢←)




え、ちなみに上とか下とかって二段ベッドの下か上かって話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)b    ヾ(・▽・;)そ、それしかないでしょ…💦




あー、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、二段ベッドの上か下か(上が良いか下が良いか)で盛り上がってるんでしょー!!!٩(๑òωó๑)۶   ヾ(・_・;)盛り上がるわけないじゃん💦



さぁ、前からでも、後ろからでも、上からでも、下からでも、好きなところからかかってくるんだ‼️あはーん❣️✌(´◓q◔`)✌    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





あーあ、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、熱帯夜で眠れない夜はみんなでワイワイガヤガヤ一緒に過ごしてーよぉ〜💕。もちろん、それ以外でもWelcome💕(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから熱帯夜で眠れない夜に限らず一緒に過ごしてくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが熱帯夜で眠れない夜とかにほかの人と一緒に何して過ごそうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが熱帯夜で眠れない夜とかにほかの人と一緒に何して過ごしてたり、そこでほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんなことをしてるのかわからない説もあるよね!!!。あと、もしかしたら一生忘れられないエピソードを作ってる可能性大だよね!!!!。んで、熱帯夜よりも熱くなってるんでしょ!!。熱帯夜より熱くなってどーすんのさ!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなことをしてるのかわからない説ってなんだよ(夢←)。あと、一生忘れられないエピソードをつくってる可能性大ってなんだよ(バーニング・ラヴ🔥😍)












しかも、熱帯夜で眠れない夜に、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのいつもよりもやや多めの汗ばむ肌をほかの人に見せつけてるんだろぉぉ!!!٩(๑ò◇ó๑)۶




オレにもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのいつもよりもやや多めに汗ばむ肌を見せつけてくださいよー♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)ねぇ、そういう言い方しかできないのか?💦。それに、やや多めに汗ばむ肌ってなんだよ(冷や汗)





んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのニオイ(香り)をクンカクンカしたいです(*´Д`)ハァハァ♡








クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  お!この香りはケモノ系だな💕     ヾ(◉_◉;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。てかケモノの香りって良いのか?💦💦💦




野生の風吹く日に 今のすべてを捨てて
今のすべてを捨てて



野生の風みたいに 強い心が欲しい
強い心が欲しい



最後まで見つめたいの
めぐり来る悲しみが わかってても




ということなんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧  ヾ(ーー;)それは違うと思うし、君いくつなんだよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの汗ばむ肌をくんくんくん、すんすん、クンカクンカ、hshsしたいです♡(^ω^)ペロペロ♡  ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、その表現はなんかあれなのでNG💦











でもさ、ほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に寝てるときは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの寝顔とか見てるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、フツーに寝てるだけとは限らない説もあるよね!!!。あんなことやこんなことやそんなことや、ひっくり返してペンペン♡して、あーやってこーやってそーやってるんでしょ!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)だからさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが誰とどこで何をしようが、誰と一緒に寝てようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、フツーに寝てるだけとは限らないってなんだよ(ゲフンゲフン💕←)





あ、でも、熱帯夜で眠れない夜は、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに人工呼吸してもらいたいし、人工呼吸はジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたん指名でオナシャス(∩゚∀`∩)♡      ヾ(ー_ー;)指名されてもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも困るし、なぜ僕たちを助けなきゃいけないんですかねぇ💦。そもそも、なんで熱帯夜で眠れない夜の話で人工呼吸の話が出てくるのか理解に苦しむんですが💦💦







むしろ熱帯夜で眠れない夜以外でもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに人工呼吸してもらいたいです(*ノェノ)キャー♡




んで、そのままさぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡      ヾ(--;)そのまま何だよな💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちのところには来ないから💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがほかの人に人工呼吸をしようがそれも僕たちには関係ないからね💦💦💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに人工呼吸してもらった方が、何か起きる可能性大なんだよなぁ(*´ェ`*)ポッ♡   ヾ(ーー;)そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに人工呼吸をしたりされたりっていう概念がないと思うんですが💦💦




あ、そうだ!オレがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに人工呼吸しちゃおうかなぁσ(*´∀`*)    ヾ(ーー;)その前に近寄れないから💦





でもぉ〜、人工呼吸だけじゃ済まされないけどいい?(一応確認するけど、確認するだけだから)。それに、それだけじゃ済ませる気はさらさらないし✨(ノ´∀`*)      ヾ(・◇・;)い、いいわけないでしょ💦。それに、だけじゃってほかになにがあんだよ💦💦





んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの心臓マッサージとか言いつつ、下にぃ~、下にぃ~( ;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!       ヾ(ー◇ー;)その、大名行列的にごまかして言うのやめなさいって💦💦それに、それもセクハラだからな💦💦💦それに、何が下なのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)





んえ?!、そういうふうに思う方が助平だと思うぞよ!それに、ゴマ(胡麻)貸してほしいの?(*´ω`*)b     ヾ(@◇@;)すまない、そういうのはもうやめてくれないか!。それに、なんでゴマをお前から借りなきゃいけないんですかねぇ💦




でも、もしかしら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレを寝かせてくれないかもだよね💖。まぁ、それでもオレはOKさ✨🆗👌❤️🙆(*/□\*)     ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないし、知ったところで近寄ってきてもくれないし、ましてや天と地がひっくり返ってもジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちと一緒に寝てくれる(変な意味じゃなくても)っていうことはありえないよ💦





いやホント何の話なんだよコレ(;•̀◇•́)っ      ヾ(・_・;)そ、それはこっちのセリフだよ💦







そして、どこにいても、オレは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの存在に感謝の気持ちでいっぱいです😍🌸🥰





たんたんたぬきさんの ブランコが〜

風もないのに ぶ~らぶら

そ~れをみていた ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも〜

たぬきさんのまねして ぶ~らぶら(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、それはアウトだよ💦




きっとこれはブランコの歌なんだね、そうなんだね(๑•̀◇•́)و✧




でも、風もないのに、ブランコがぶ~らぶらしてたら、それは怪奇現象なのでは((((;゚Д゚))))ガクブル



でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのが、ぶ~らぶらってもう何なんだよ❣️
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)そういうことを言ってはいけないし、君いくつなんだよ💦







でもさ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも見た目は子どもというか、少年っぽいけど、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、こ↑こ↓(意味深)は子ども(少年)じゃないんだね💕。しかも、本気をだすと(狼さん🐺になると)すべてが獣さん(ケダモノさん)(褒め言葉💗)(/ω\)キャー❣️   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




何で誤解するのかわたくしには、わからないし🤷‍♀️、もし誤解するとしたら、それだけ心が...。それに、ホントはとある絵文字をアクセント的につけたかったんだけど、その絵文字をつけなかっただけ感謝してくれるかな❓(ノ・∀・`)    ヾ(-∀-`; )君だけには言われたくないと思うよ💦💦。あと、んなことで感謝できるわけないじゃん💦💦💦。それにだ、こ↑こ↓(意味深)って書いてある時点で、あっ…(察し)ふ~ん……。。。


なんか色々サーセンm(_ _;m)三(m;_ _)m



ところで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも夜は元気なのかなぁ?(*/□\*)



あ、元気っていうのは、テンションっていう意味だよ、念のため( *´艸`)




あ、でも、違う意味でもイイっ!(///∇///)



あ、でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチkunも、クラッチたんはいつも元気なのかなぁ(///ω///)♪








今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!