今日はのど自慢の日の11 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 


/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨

 




(Q:)“最近、歌った曲教えて!”って❓️🤔🙄🎤😆🎵🎙️😆🎵🎤🎶






(A:)最近、歌った曲とかないんだよなぁ🥴💦

 

 

 

 

 

ただ、最近やたら動画で見る曲の、Chipi chipi chapa chapa Dubi dubi daba daba Mágico mi dubi dubi Bum, bum, bum, bum(チピ チピ チャパ チャパ ドゥビ ドゥビ ダバ ダバ マヒコミ ドゥビ ドゥビ ブン ブン ブン ブン)は ちょっとだけ口ずさんだりするかも😳






なにげに、自分が最後にカラオケボックスさんに行ったのは、2003年に行ったきりなんだよね😅💦





しかも、それも久しぶりで、一回だけなんだよね😅💦





子供の頃はよくカラオケボックスさんに連れていってもらったし、子供の頃は、カラオケは大好きだったし、カラオケボックスさんに行くときは嬉しかったし、テンション上がり過ぎて、戻ってこれなかったけど、今は歌う曲も、歌える曲も、歌いたい曲もないから、自分が歌うなら苦手になりつつあるよね🤭💦




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にカラオケボックスさんに行きたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの歌声を聴いてみたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(マイ)マイクも自慢してほしいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの のど(ry









あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にカラオケボックスさんに行きたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが 歌ってるところがみたいし、歌声も聴きたいなぁ(*´ノ∀`*)💕




あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの、マイマイク🎤も見てみたいし、出来ればその ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの、マイマイク🎤で、オレも歌ってみたいし、そのマイマイクを(ry





ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、言い換えで歌うし、いい声で歌いそうだし、いい声で鳴きそう💕✨ԅ(≖‿≖ԅ)💕✨




でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの マイマイク🎤も、見たり触ったり歌ったり嗅いでみたりしたいけど、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 口蓋垂も見たりしてみたいけど、出来ればジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(ry)の方も見たり触ったり歌ったり嗅いでみたりしたいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕








マジっすこの人(ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも)マジもうヤダ最高 かわいい・・・///



まぁ、(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの)見た目からしてだいぶ刺さってはいたんですけど、もう見た目やら性格やら声やらすべてが自分の性癖にガッチしてしまいました♪(/ω\*)



まだ、性格とかは知らないし、声も聞いたことはないけどさ←



だから、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの声とか、あえgi声を(ry





やーほんと、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、かわいいっすね‼️供給もっと増えろ‼️




あいや~








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの あんな音やこんな音やそんな音が聞いてみたいです💕🎶ԅ( ¯་། ¯ԅ)🎶💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの🔞同人誌🔞が読みたいし、実際に体感したいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのバイブ...ルで何かをしてるところが見てみたいし、そのバイブ...ルで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry






ほらほら、いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にゲームとかをプレイしてみたいし、出来ればお布団の中で勝負したいです(意味深)

 

 

 

 

 

 






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが、初めての人になってほしいし、オレの初めての◯◯とか、オレの全てをジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんに捧げたいのです。あとは、オレの(ry)✨💕(灬´ิω´ิ灬)✨💕    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのか わかりたくもないけど、そういうことを言うのはやめた方がいいよ💦。それに、君の何かを捧げられても、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、某球団sanのキャラクターsanも、とある球団sanのキャラクターsanを 困らせるだけだから💦。それに、漫画の話はどこにいったんだよ❓️💦







じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんの初めてを(ry









 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが作ってくれた お団子が食べたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(好きな味の)タレ(汁)をかけたお団子が食べたいなぁ(*´ノ∀`*)

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) しぼりたてこくまろミルク味のお団子が食べたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) オリーブオイルを飲んだり塗ったり(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする) しぼりたてこくまろミルクを飲んだり塗ったり(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの エクストラバージンオイルを(ry

 

 

 

 

じゃなきゃ、オレの(ry

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの エクストラでバージンなオイル(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの大切なモノがほしいなぁって(*´ノ∀`*)

 

 

 

 

じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのアレを(ry

 

 

 

 

 

アレって何なんですかねぇ~(情熱)

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がすいたよ どうしましょ

おやつのカロリーは 無視しましょ

 

 

食べかけのチーズケーキとチョコ

冷蔵庫にある全部パティセリ~

 

 

アドリブで何でも出来ちゃう レシピはいらないの

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)生クリームかけちゃって フルーツ乗せちゃって

ブランデーも入れちゃって プリンも入れちゃって

お祭りみたいだね 絶品 a la mode

 

 

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(がオススメする)旨味エキスも入れちゃって~)

 

 

 

お腹がいっぱい 嬉しいな

おやつは別腹 平気なの

 

 

食べかけのチーズフォンデュとパイ

冷蔵庫にある全部ごちゃまぜ~

 

夕食の準備しなくっちゃ エプロンしたままで

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)白トリュフかけちゃって キャビアも乗せちゃって

フォアグラも入れちゃって ワインも入れちゃって

毎日がご馳走さ 絶品 bon-appetit

 

 

 

 

人生は食べること ほろ酔い気分だね

白ワイン冷えてるよ 音楽かけちゃって

ブランデーも浴びちゃって お風呂も浴びちゃって

お祭りみたいだね 究極 a la mode

 

 

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんにローs(ry)浴びせちゃって~)

 

 

アドリブで何でも出来ちゃう レシピはいらないの

(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)生クリームかけちゃって フルーツ乗せちゃって

ブランデーも入れちゃって プリンも入れちゃって お祭りみたいだね 絶品 a la mode

 

 

 

 

 

 

でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのアレを入(ry

 

 

 

 

 

 

ところで、アレって何なんですかねぇ~(熱い気持ち←)