今日は110番の日の1 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

元日から 10日目ですが、三が日あと ということで、新年のご挨拶を申し上げます🙇‍♂️✨


皆さまにとって2023年(令和5年)が 笑顔あふれる晴れやかな年になりますように🙏👏


✨本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇✨🐅✨




🌟🦉フータ🦉でふ🌟(ノ∀`)σおめで鯛 >゚)))彡







👏✨\ パチパチパチパチ /✨👏







2022年(令和4年)も大変お世話になりましたm(_ _)m






本年もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ




ただ、どうせこんなクソつまんねぇブログでどうのこうのっていうこともないし、誰も拝見していないんだろうし、ましてや楽しみにしてくれてる方なんていないんだろうけどね(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(・_・;)新年早々悲観的なこと言うのやめない❓️💦。それに、悲観的なこと言うともっと嫌われちゃうよ💦💦









本日は...いよいよ 2023年2回目の火曜日だぁねっ😜




てことは先週の今頃は三が日の最終日だったんやね🤔🙄






※現在、2023年ということで、新しい名前にしようと考えてるんですが、思いつかないのでヌォォォォォという感じです‼️(。ŏ△ŏ)b   ヾ(・_・;)なんでも良いんじゃない?。どーせ誰も気がつかないし、興味ないから💦。てか2021年のときも同じこと言ってたゾ💦





ま、まぁね…💦(;´∀`)    ヾ(・▽・;)まぁねって何だこの場合💦💦






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。でもまぁ、そういう季節だよね🗻🏂️❄️⛷️☃️🎿⛄🎍🪁🪀🌅🌄⛩️卍🏮🙏







それにしても、あんなにしつこいくらい暑かったのに、急に涼しくなって 秋めいたと思ったら、いつの間にか寒くなって冬めいちゃうんですね~(ノ・∀・`)     ヾ(´・∀・`)おっ、そうだな。









なにげに、秋~冬って寂しいというか、物悲しいよね(T^T)










✨\(◉▭◉)/✨






✿(ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿





٩(◦'︶'◦)۶♬





(๑፲∇፲๑)ノシ







そして間もなく成人の日だぁねっ😆





ご成人おめでとうございます。晴れて大人の仲間入りですね✨👏🎉🎊✨😆








大人の仲間入りということで、このブログももっと読んでくださいね❣️(*´艸`*)     ヾ(=◇=;)ねぇ、その一言いるか?💦。てか大人じゃなくても読まないし、このブログがつまんねえと思うのは老若男女だと思うんですが…💦💦






でも、不思議とオレも成人してるけど、未だに大人の仲間入りできてないんですが、それは?(ノ・◇・`)     ヾ(・_・;)それは、フツーにヤバイと思うよ💦💦





見た目は大人!頭脳は子供!!




その名もピュアな大人!!!それがこのオレさ!!!!(๑•̀▽•́๑)b✧   ヾ(ーー;)何言ってんの❓💦。てかそのフレーズはどこかで聞いたことがあるからあんまり言わないほうがいいよ💦💦





でもぉ〜、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの ことになるとぉ〜、見た目は大人!頭脳はフルパワー・エロス!!その名も走れエロス!!!ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ    ヾ(◉◇◉;)コラコラ💦、そういうことを言うと誤解されるし怒られるし、不快だから言わないほうがいいよ💦💦。それに走れエロスは別の意味でヤバイから言ってはいけない(戒め)。てかジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanを そういう目で見るのはメッ❗🆖。てかフルパワー・エロスってなんだよ💦💦







でも、新成人の皆さんは20歳の方か、19歳の方っていうことだよね?(ノ・∀・`)    ヾ(・_・;)そりゃ、そうでしょ💦









今から20年前といえば2001年で、今から19年前といえば2002年だよね🙄😐



※2022年の話です。

 

 




この頃のSEBは絶頂期というか、名曲しかなかったよね😀😆







この頃は、ほとんどが名曲で、今もその名曲が支持されてるもんなぁ😃





そういえば、2000年といえば、VOL.110の発売した年(だよね?←)だもんねぇ😃😄





んで、2000年からは、充電期間を得てリニューアル&パワーアップして戻ってきた(リ・スタートした)んだよね😆😆



なにげに、SEBってリ・スタートをちょくちょくしてる時期があったけど、具体的にジャケットっと、歌詞カードがリニューアルしただけ、あんまり変わってないことがほとんどのような気がするのは気のせい❓🙄🤔😐



そもそも、リ・スタート、リ・スタートって気分だけで、具体的にはリ・スタートしてないし、むしろ変わってないことが多いのは気のせいかな❓(*´艸`*)




よく商品とかで、ほんのちょこっと何かを変えただけで(下手すると変えてないのに)、新商品とか、リニューアルとかいうアレですね…(*´艸`*)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦




まー、リ・スタートした後は、ここからまだしばらくは伝説が続くけど、そのあとは………リ・スタートしても。。。(ノ・〜・`)    ヾ(-_-;)お、怒られるよ💦






あ、もちろん今も伝説を作り続けてますよ…( ꒪⌓꒪)





ちなみに、1999年は、💿️🎶SUPER EUROBEAT vol.94🎧️🎶~💿️🎶SUPER EUROBEAT vol.100🎧️🎶の発売年で、、、



少し充電期間になって。。。




2000年は、💿️🎶SUPER EUROBEAT vol.101🎧️🎶~💿️🎶SUPER EUROBEAT vol.113🎧️🎶の発売年で、、、





2001年は、💿️🎶SUPER EUROBEAT vol.114🎧️🎶~💿️🎶SUPER EUROBEAT vol.123🎧️🎶の発売年で、、、




2002年は、💿️🎶SUPER EUROBEAT vol.124🎧️🎶~💿️🎶SUPER EUROBEAT vol.133🎧️🎶の発売年でした。。。




この頃もSEBシリーズは、まだまだ元気だったよね🤭





そして、SEBの姉妹品(❓️)として、また💿️🎶Eurobeat Flash🎧️🎶シリーズの後継(❓️)として、SEBシリーズよりも一時勢いがあった💿️🎶SUPER EUROBEAT presents EUROMACH🎧️🎶シリーズが、1999年からリリースされたんだよね🎶🤗🎶




🎧️🎶SUPER EUROBEAT presents EUROMACH 15💿️🎶と、💿️🎶SUPER EUROBEAT presents EUROMACH FINAL🎧️🎶2002年にリリースでシリーズ完結😢





ちなみに、2009年に SUPER EUROBEAT presents BEST OF EUROMACH 100で、久しぶりにEUROMACH登場‼️




それでも、もう12年前になるのね🤭💦💦


※2022年の話です。

 

 



時の流れって。。。🥺🥺🥺🥺






そういえば、2000年は、2000年問題とか、二千円札とかも話題だったよねぇ(ノ・∀・`)




そういえば、1999年はノストラダムスさんの大予言とかもあって、この予言をウソだろ〜と思いつつ、信じてた方も多いのでは?😏



んで、なかには恐怖に震える方も微レ存。。。





ところで、この予言って当たったの❓🙄🤔😐






んで、2000年問題っていうのもあったよね🙄😌







あの時は自分もまだ子供だったから、マジで恐怖の大王さんにガクブルしてた気がするよ(*´艸`*)   ヾ(・_・;)あ、あのさぁ、具体的に1999年とか、2000年とか、2001年には触れないんですかねぇ?💦









んー、具体的に1999年とか、2000年とか、2001年は……。ん〜、今はちょっと思いだせないので、今日はドロンします……。ごめん。(-h-)サラバジャ (((((ポワーン))))) *** ドローン……。      ٩(・_・;)あ、逃げた💦






に、逃げてねーし!((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ==============卍     Σ(´゚д゚`ノ)ノ え?、なにそれは💦








でも、今思うと、1999年7の月 恐怖の大王が空から降ってくるだろうって、なんだった(どういう意味だった)んだろうね🙄😐








あ、1998年は長野オリンピック(冬季五輪)が開催されたよね😆😆







そして1998年は名車(?)が、マイチェンしたよね😆




でも、この20年間でいい意味でも、悪い意味でも いろいろ変わったね。。。はぁ(クソデカため息)




そして、間もなく成人の日でもあるけど、以前は確か1月15日が成人の日(固定)だったよね🤔🙄






🚓🚓🚓🚓👮‍♀️🚓👮‍♂️🚓👮🚓🚓🚓🚓
🚔今日は110番の日だそうですョ😃
🚓🚓🚓🚓🚨🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓












(Q:)110番したことある?かって❓️🤔🙄👮👮‍♀️👮‍♂️🚨🚓💨💨🚔️📞➿1️⃣1️⃣0️⃣







(A:)おかげさまで、今のところはないです(ノ・∀・`)





でも、ないとか言うと、電話をかけることになりそうだから嫌なんだけどね😣💦




それに、出来ればお世話にはなりたくないよね🤭💦







あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(電話を)かけたいし、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから(電話を)かけられたいです💕✨ԅ(≖‿≖ԅ)✨💕






あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの警棒で、優しくねっとりとおしおきされたいし、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、優しくねっとりとおしおきしてみたe💕✨(*° ་། °)=3✨💕






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)ホースで水撒きしたいし、そのホースで水遊びしたいし、そのホースで遊んだりいろんなことをしたいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにホースとかを買ってきてくれないから💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのホースでお水を、いいよ、来いよ!花にかけて花に!




オレは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、持つ)ホースで水撒きされた花になりたいです🥀(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかと水撒きをしないし、ましてやそういうイベントじゃない限りめったに水撒きとかしないんじゃない❓💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanのホースってなんだよ(哲学)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのホース(意味深)




あぁ〜、素敵すぎるジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦







オレが飲んでみたいのはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきてくれた)シャンパン🍾か、シャンメリー🥂な、カルピスソーダ🥤だな❣️(*´艸`*)    ヾ(・_・;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、存在すら知らない僕たちなんかに、シャンパン🍾とか、シャンメリー🥂とか、カルピスソーダ🥤を買ってきてくれるわけないじゃん💦💦。てかなんで急にこの話❓️💦






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのシャンパン🍾、シャンメリー🥂、カルピスソーダ🥤(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。あと、申し訳ないが飲み物(食べ物)をそういう風に思うのはNG







な、何言ってるんですか!!、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが注いでくれた、シャンパン🍾か、シャンメリー🥂か、カルピスソーダ🥤に決まってるじゃないか!!!((;゚Д゚))    ヾ(・_・;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在すら知らない僕たちなんかにシャンパン🍾とか、シャンメリー🥂とか、カルピスソーダ🥤を注いでくれるわけないだろ💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人に愛情入りのシャンパン🍾とか、シャンメリー🥂とか、カルピスソーダ🥤を注いであげようが、はたまたシャンパン🍾や、シャンメリー🥂とか、カルピスソーダ🥤を買ってきてあげようが、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに愛情入りのシャンパン🍾とか、シャンメリー🥂とか、カルピスソーダ🥤を注いであげようが、シャンパン🍾とか、シャンメリー🥂とか、カルピスソーダ🥤を買ってきてあげようが、そのシャンパン🍾とか、シャンメリー🥂とか、カルピスソーダ🥤をグラスにいれてあげて、それを一緒に乾杯して、嬉しそうに飲もうが、何をしようが、それは僕たちには関係ないことだからね💦💦








でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓にしてる人には、シャンパン🍾とか、シャンメリー🥂とか、カルピスソーダ🥤を買ってきてあげたり、注いであげたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。(# ゚Д゚)و💥



それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきたもしくは厳選した)シャンパン🍾もしくは、シャンメリー🥂とか、カルピスソーダ🥤を飲ませてあげてるかもしれないし、もしかしたら直接的に飲ま飲まイェイさせてるんでしょ!!!!。あ、もしかしたらプラスαで違う液体もトッピングしてるんでしょ!!!٩(๑òωó๑)۶   ヾ(・_・;)ほかの人と一緒に何をしてるかは僕たちには関係ないじゃん💦。それに、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、直接的に飲ま飲まイェイさせてるってなんだよ(もぅ、飲めないッスよ〜💕)💦。あと、プラスαで違う液体もトッピングしてるってなんだよ💦(しぼりたてで、あ、温かいぃ←)   ヾ(-_-;)コラコラ💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛情入りのシャンパン🍾、シャンメリー🥂、カルピスソーダ🥤かぁ…(*´Д`)ハァハァ💕









でもまぁ、正直言うなら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの聖水のシャンパン🍾か、シャンメリー🥂か、カルピスソーダ🥤が飲みたいです🍵💕(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・∀・;)(その言い方は)完全アウトー!!!。このブログを読んでくれてる方へ、いろいろごめんなさい🙇💦






そういえばそんな感じのかき氷がアキバ(?)になかったっけ?🍧(*ㆁωㆁ)     ヾ(´∀`;)それとはなんとなく少し違うような…💦








でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのかき氷も良いなぁ(*´ω`*)






あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが(かき氷機で)作るかき氷のことですよ(ノ´∀`*)    ヾ(´∀`;)どっちにしてもギリギリな言い方なんだよなぁ💦












あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお家の雨漏り点検をしたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悩み事を聞きたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの雨漏り、水漏れの点検もしてあげたいです(意味深)



んもぉ〰️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こんなところから(こんとこで)水漏れしちゃってぇ💕







今まで(水漏れを)我慢してたんだね❣️(///ω///)♪







じゃあ、今からオレが楽にして(直して)あげるね❣️(灬´ิω´ิ灬)












あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋とか、お風呂をお掃除したり、点検したりしたいけど、でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋とか、お風呂を掃除とか、点検とかをしてて、変な物とか出てきたらどうしよ~う(/ω\)キャー♡       ヾ(--;)そ、その前にジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの お部屋とか、お風呂を掃除とか、点検する機会がないというか、僕らなんかには掃除とか、点検とかをさせてくれないから💦



でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂を掃除とか、点検してて、変な物が出てきても内緒にして、あ・げ・る♡。これはオレ達だけのヒ・ミ・ツだよ✨。大丈夫だよ、だってオレ口が堅いもん(ノ´∀`*)     ヾ(ー_ー;)ォィォィ、自分で口が堅いって言う人ほど堅くない説あるんだなぁ💦。そもそも、変な物ってなんだよ💦💦



え~、例えば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂から、あんなものや、こんなものとか、そんなものとかだよ♡(ノ´∀`*)      ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが怒るぞ💦   ヾ(ーー;)怒りはしないよ💦。てかその前に、僕たちに掃除させてくれないから💦💦



あとは、うふふ💕なものとかね(*ノェノ)キャ♡     ヾ(・_・;)うふふなものってなんだよ(哲学)。それに、うふふな物が、変な物っていうことだと思ってたんだが…💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはうふふ💕なこと好きですかぁ❓️。オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと うふふ❣️なことをエンジョイ✨したいでふよ💓(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)ォィォィ、それ以上は誤解されるし、怒られるからもうやめとけ💦💦



でも大丈夫だぉ❣️。これはオレと ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんだけの秘め事だからね♪大丈夫さ、ちゃんとヒ・ミ・ツにするからね♡(大事なことなので二回言いました🌟)。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも男の子だもん❣それくらいはねぇ〜💕(ノ´∀`*)       ヾ(ー_ー;)ォィォィ、それだと意味が変わってくるんだよなぁ💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そして、君を絶対に部屋には入れないと決めた日だな💦💦。そして、余計に不安💦💦💦。あと、そういう人と友達にもなりたくないんですが、それは?💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの中の人は男の子じゃない可能性もなきにしもあらずなんですが(小声)。あと、男の子だからそれくらいはっていう決めつけもやめてくれよ💦💦💦💦💦



それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂からほかの人の何かが出てきても、オレ気にしないから(嫉妬)。ホントに気にしないから!!!(💢•̀◇•́)و✧      ヾ(・▽・;)うわー、お前めんどくせーな💦💦。そして、めっちゃ気にしてるじゃん💦💦💦



え~、そこまで言うとは、ひどいです!、ひどすぎます!!(ノ・◇・`)     ヾ(ー_ー;)この人ダメだ…早くなんとかしないと…。てかおまいから掃除してやんよ!!




でも、分かち合った瞬間がオレにとってどんな意味があったか それはオレしか知らないことよ。。。(。・_・。)      ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕達のこと(存在)すら知らないから、なんにも分かち合ってないんだけどね💦(残念)




※別に深い意味はないです(´-ω-`)ゞ      ヾ(・_・`;)だったら、書くなよ💦💦それに、なんでそういう話になるんですかねぇ?(超困惑💦😖💦)




やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡♡♡    ヾ(ーー;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人には、お掃除を頼んだり、一緒にお掃除したり、逆に他の人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanにお掃除とか、お風呂のお手伝いをお願いして、それを嬉しそうにお手伝いしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人に、お部屋とか、お風呂のお掃除をお願いしたり、逆に他の人のお部屋とか、お風呂をお掃除したり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂の隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな格好でお掃除してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好でお掃除ってなんだよ(夢←)



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋から見たことない不思議なモノが出てきたですぅ〜❣️。これどうやって使うでふ?(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが使ってるところが見たいので、オレもお手伝いするから、いつもみたいに実際に使って見せt(某野獣さん的な眼光))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、失礼だし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、それがなんなのか(何をしてるのか)わからないけど、不快になるからマジでやめてくれよ💦💦💦。あと、それはセクハラになるからやめた方がいいよ💦💦💦💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦。そもそも、お布団とか、枕に何かをこぼさないでください⚠️←




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦



何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが激しく腕立て伏せをしてるところが見たいです💗(灬´ิω´ิ灬)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが棒状のアイスとか、飴を食べたり激しくペ◯ペ◯レ◯レ◯してるところが見てみたいです❣️(フリだけでもおk🉑💗)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )さっきから、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういうイベントじゃない限り、着ぐるみsanのままで腕立て伏せはやらないと思うし、着ぐるみsanのデフォルト的に棒状のアイスも、棒状の飴も食べられないと思うんですが💦。それに、“◯”が仕事してないゾ💦。そもそも誰得なんだよ💦💦




俺得ダッ❣️"⊂'⌒~⊃*゚∀`;)-з '`ァ'`ァ    (ノд`;)何で得なのかはわからないけど、そういうことは言わない方が良いよ💦




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに、好きとか、愛してる💕💕😌💓💕💕🤟って、あと何回言えば伝わるの❓、両思いになれるの❓、結ばれるの❓ σ(´・ε・`*)   ヾ(´・ω・`; )あと何回言っても、一生伝わらないし、ましてや結ばれないから💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunってだれにでも優しいから、なかには勘違いしちゃう人もいるんじゃないかな❓🤔🙄   ヾ(-∀-`; )誰にも優しいのはある意味お仕事だからね(小声)。それに、それで勘違いする人はヤバいゾ💦。それにね、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも誰にも優しいように見えて実は選り好みしてるかもだし(失言)、中の人だって優しいかどうかは疑問系なんだよなぁ(暴言)




でもな、優しさは時として罪にもなるし、時としてその優しさが相手を逆に傷つけてるんやで( ;-`д´-)b   ヾ(´-ω-`;)ゞ知ったような口を利かない方が良いよ💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと、自然の中でキャンプ🎄⛺🎄🚙とか、BBQ😋🍴💕🎶とかをやって夏の思い出を作りたいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ💕




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にキャンプをしてみたいなぁ〜(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にキャンプをしてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人とキャンプをしようが、テントの中で熱くて激しく人生ゲームをやろうが、違うことをやろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




でも、できればさテントとか、アウトドア用品のほかにも(ry)



グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞



もっともっと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんをもっと、流行らせコラ!💥📢💥٩(๑òωó๑)۶☄️📣✨     ヾ(・◇・;)あーあ、(君って)もう滅茶苦茶だよ💦💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのテントが張っt(ry)(意味深)(๑ ิټ ิ)     ヾ(◉◇◉;)あ、あのそういうことを言うと誤解されるし、不快になるのでやめてください💦






んで、夜🌃✨はテント⛺の中で。。。(๑ ิټ ิ)




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にテントの中に入ったらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ(むしろ天国かここは)って妄想してたんだよね(*´艸`*)     ヾ(-_-;)君っていう人は、そういう妄想をしちゃダメだよ💦




んで、なにげにテントの出入口(?)のチャック(ファスナー?)をしめて、その中で人生ゲームをやろう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(・・;)そ、それは、テントの中ですることなんですかねぇ?💦




きっと、人生ゲームで、熱くて激しい夜になると思うよ(*´艸`*)



あ、じゃなきゃ違う熱くて激しいことでもいいよ(意味深)。あれれ~~、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunもオリジナルのテント⛺を張っt(ry)。特別なキャンプファイヤー🔥💥🧨🥰
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(^_^;)あ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦





個人的には、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのお背中のチャックを開けたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(・・;)あのさぁ、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよってさっき言ったばかりじゃん💦



ま、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのお背中にチャックなんてないけど(/ω・\)チラッ



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの違うチャックを開k(ry)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)だから、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦。マジで💦💦




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとお星さまを数えたいなぁ…(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒に星を数えてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と星を数えようが、違うことをやろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




んで、自然の中で過ごすんだから、もう生まれたままの姿で(ry)(灬´ิω´ิ灬)



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん可愛い定期(*´Д`)ha☆ha



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとなら乱れたいです(*ノェノ)キャー♡      ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と乱れようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、乱れるって、髪の毛の話になんですが(๑•̀◇•́)و✧     ヾ(ー_ー;)あ、そっかぁ、、、。だったら、いちいちそんなこと言わなくていいから(良心)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと、エナジーを感じあったり、エナジーラヴしたいです(/ω\)キャー❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanが僕たちと何かをシェアすることもないし、ましてや、僕たちの存在すらしらないし、知ったところで僕たちのことは好かないと思うよ💦



でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunを呼びたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに呼ばれたいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(´・ω・`; )まぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかを呼んでくれないし、呼ばれたくもないんだけどね💦



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも頬を染めて涙ぐみながら、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいって助け🆘をもとめてほしいです(その逆も🉑)(てかそういうシチュも良いよね~💕)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも何かあっても僕たちなんかに助けをもとめてこないし、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも違う人に助けをもとめるから←



じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun、みんなで一緒に、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいなら、みんなで解決していこうね(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも何かあっても僕たちなんかに助けをもとめてこないし、僕たちとなにかをしたりされたりしてくれないから💦



あ、ちなみにオレのいう、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいっていうのは、水道🚰トラブルの話だよ、念のため(*´艸`)🧰🔧🔩🛠️



まぁ、もし、違う意味でもあるなら、それでも🉑(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)



あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦






あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、作ってくれた)濃ゅゅゅゅいカルピスが飲みたいです🥛(灬´ิω´ิ灬)    🤛(=д= )💢






何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチたんかわいいよジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチたん♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡     ((((・_・;)やっぱりわかってないじゃないか…💦💦。しかも、さっきも同じ事を書いてたゾ💦





ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも鳥肌が立つことってあるのかなぁ🤔🙄




それに、ボンズくんも、スイッチkunも、クラッチたんも鳥さんだし…🤔😶   ヾ(ーー;)ボンズsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanは、デフォルト的には鳥肌は立たないと思うけど、中の人は鳥肌が立ったりしてると思うよ💦




もしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも(鳥肌が)立ってる……もしくは立つ……(灬´ิω´ิ灬)ホホホ〜それはそれは💕   ヾ(・_・;)何を想像してるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ…💦。それに、()の意味はなんなのさ💦💦





超特急ヒカリアン(さん)って今みてもかっこいい&かわいいよね💓...懐かしいなぁ(σ*´∀`)







一日中というか、四六時中ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのことばっかり考えていて、お仕事が手につかないんだ。。。(*ノ▽ノ*)   ヾ(´・ω・`; )向こうは僕たちの存在すら知らないのに、よくやるよ💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)ポケットティッシュ🧻とか、ティッシュ🧻がほしいし、ティッシュ🧻とか、ポケットティッシュ🧻でジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも、ポケットティッシュ🧻とか、ハンカチを持ち歩いてるのかな❓🤔🙄    ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの、着ぐるみsanは、多分ポケットティッシュ🧻の類いとか、ハンカチの類いは持ってないんじゃないかと思うけど(付き人sanとか、中の人は持ってるかもね)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunもティッシュ🧻をいっぱい使うのかな❓(/ω・\)チラッ✨




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スタイルkunも、クラッチkunもティッシュ🧻をいっぱい使う(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが(自主規制)のティッシュ🧻(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが使ったティッシュ🧻がほしいし、今度は直接的に(ry)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(=д= )こらこら、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かをしてくれないし、ましてや直接的になにかをしてくれないし、そもそも近寄ってきてもくれないよ💦




ホントはとある絵文字を使おうと思ったけど、ほらオレって常識人だからとある絵文字は使わなかったから感謝してどうぞ( っ・ω・)っ   ヾ(-∀-`; )へぇー、ここまで書いといて常識人とか言うとどつかれるし、感謝してとか言われたら殺意しかないぞ💦。てか自主規制ってなんだよ💦




これがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの思いだし(気持ちだよ)、これがジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunへの思いだよ(気持ちだよ)(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞    ☜╮(•̀o•́☜╮)おまわりさんこっちです👮👮‍♀️🚓💨🚨🚔



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの男の仔の時間(意味深)に参加したいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(=д= )こらこら、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人は男性じゃないか可能性大なんだからそういうことを言うとどつかれるよ💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとお相撲さんを見たりやったりしたいなぁっていうことなのに、逆にこれでなんで誤解するのか理解に苦しむね(ペシペシ)  ヾ(´・ω・`; )じゃあ、フツーに言えよ💦。それに、それは差別ぞ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのホワイトパーティー🥳🎉(意味深)にオレも参加したいです(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(=◇= )だから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかをそういうイベントに誘ってくれないし、そもそも僕たちなんかと何かをしたりされたりするのは願い下げだと思うよ💦。てかホワイトパーティー🥳🎉ってなんだよ💦






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、オレを男にしてくださいっ❗( 」゚Д゚)」    ヾ(゚Д゚ υ)あ、あのさぁ、自分で何を言ってるのか意味わかってんのか?💦



深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(・△・;)じゃあ言うなよ💦








もう夏🌻だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのすべてをください(意味深)(*´Д`)ハァハァ💗



んで、もう夏🍉だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにオレのすべてをあげるわ(/ω\)キャピピ💕   ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らからは何もいらないから💦。それに、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、夏🍧だからとか関係ないじゃん君の場合💦






あー、オレもリフレッシュするために、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)リフレッシュアイテムで、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してペチンペチンしてほしいし、逆にオレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにリフレッシュしてほしいから、リフレッシュアイテムで何かをしたいですのぉ(意味深)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、僕らなんかの存在すら知らないから💦




あっ、そうだ(唐突)おいジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくんァ!



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、さっきオレのことチラチラ見てただろ(因縁)   ヾ(ーー;)その前にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らの存在すら知らないから💦


嘘つけ絶対見てたゾ     ヾ(ーー;)何で見る必要なんかあるんですか(正論)


見たけりゃ見せてやるよ(震え声)


( ᐛ👐)パァ


ホラ、見ろよ見ろよ



秘密の花園を( ᐛ👐)パァ🌃


嬉しいダルルォ?(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾   ヾ(・_・;)(嬉しく)ないです。


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのチラチラ見てただろって因縁つけられて、見たけりゃ見せてやるよ(震え声)されて、そしてジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの 3人によるオレへの熱心な指導(大嘘)が始まったてほしいけどなぁ~オレもなぁ~❣️(灬´ิω´ิ灬)






あー、オレも、リフレッシュのために、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのリンパマッサージをしたりされたりしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの違うところもマッサージしたりされたりしたいし、組んずほぐれつと盛り上がりたいです(/ω\)キャー❣️     ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことは言わないことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らに近寄ってきてもくれないよ💦








ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんがうるおう日(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの こ↓こ↓がうるおってるよ💧なんでなのぉ~~❣️
(灬´ิω´ิ灬)🤏    ヾ(-∀-`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らに何かを見せてくれたり、教えてくれたりもしないし、そもそも 僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、うるおっちゃうの❓️うるおっちゃうのかい❓️
(灬´ิω´ิ灬)




ねぇねぇジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんもうるおっちゃった時(リフレッシュしたい時)はどんな気持ち?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、いろいろお疲れだから、リフレッシュしたいもんね♡。大丈夫だよオレも手伝ってあげるけど、その代わりオレも(ry)( ꈍᴗꈍ)


さぁ❗、リフレッシュのためにも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんとみんなで自家(ry)。あ、でもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんとみんなで、盛り上がりましょうよ(名案&意味深)




そうだ、三角形になって六人で飴を舐めねぇか?🍭


「そうですね」


よし、お前そっちの飴を持ってきて🍭


ほら、横向くんだよ90度


ほら、一角起きて!



そっちにチョコレート🍫もあるから回して


逆だ逆、そう


そうじゃなくて・・・まあいいや、こいつを斜めにすれば



先輩B「そうっすね、コイツを斜めにすればいいわけだ」


そして、お前こいつの飴がいいか、チョコレート🍫がいいか


「そうっすねチョコぉ、飴がいいでございもんじゃ」


じゃあお前がそっちに飴🍭を舐めてもらおうか



「ああ、おいしい」


お、これいいな、ヤバイ!美味しい!


「やばいっすよ」


モヤッ


お前いつからそんなテクニシャンになったんだ(キノガッサ)


「病みつきになりソース」


これは病みつきになるな


オ゜~


「先輩(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん)好きです!」


「実は俺もお菓子が好きだったんだよ」


俺もお前ら六人とも好きだ俺は


ああ、飴🍭とか、チョコレート🍫が美味しくて、舌👅が自然に動いちゃう




それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、飴🍭とか、チョコレート🍫を舐めてるだけなのに、なんでそんなに興奮してるのぉ~~(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞   ヾ(O.O;)別にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも興奮してないし、そもそもそんなことしないから💦。それに、チョコレート🍫って舐めるとは言わないかと💦💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)飴🍭とか、チョコレート🍫とか、ソフトクリーム🍦とか、アイスクリーム🍨が舐めたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)




お前らそろそろソフトクリーム🍦食べたいだろ(棒読み)ソフトクリーム🍦食べたい奴手ぇあげろ(棒読み)




じゃあジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん、下に降りてソフトクリーム🍦受けろ(棒読み)




じゃあジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくんはソフトクリーム🍦に何かをトッピングしてやれ(棒読み)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんがうるおう日…なんか…卑猥(*ノェノ)キャ💕   ヾ(ーー;)どこがだよ💦。むしろそういう風に思うほうがアウトなんだよなぁ…💦💦。それに、それだけじゃないけどね💦



あ、そうだ❗ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


あ、はひ、あn、だ、駄目だよジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏


でも、まだまだマッサージはこれからクライマックスなのに、どうなっちゃうんだろうね♡。もっともっとすごいのかな❓こゆ〜いなぁもお〜💖✧+(0゚・∀・) + wktk✧   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunへのマッサージは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦


もし、何かを誤解してしまった紳士淑女の皆さま、ごめんね🙇‍♂️💦💦人( ̄ω ̄;)










※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県の鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。







※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…