駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨






あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと どこかにお出かけしたいなー(*/∀\*)



そうすれば、写真もパシャパシャ出来るし、お気に入りの写真が増えるのに(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )まぁ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 僕たちなんかと一緒にどこかに行ったりしてくれないし、ましてや、何かをしたり やったりしてくれるわけないけどね💦



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを狩(ry)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕




いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←





























あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(試合の)プレーが見てみたいンダ(灬 ิټ ิ灬)👌






オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの 家具を組立たいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの家具とか、玩◯になりたい❣️(///ω///)♪




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの 住んでるお家とか、お気に入りの家具とか、玩◯とか、◯の子の時間が気になるなぁ(*´ノ∀`*)




あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの社会の窓も気になるし、そこから色んなモノを(ry




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、あんなところもこんなところもそんなところも お掃除したいです❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお家の雨漏り点検をしたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悩み事を聞きたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの雨漏り、水漏れの点検もしてあげたいです(意味深)



んもぉ〰️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こんなところから(こんとこで)水漏れしちゃってぇ💕





今まで(水漏れを)我慢してたんだね❣️(///ω///)♪




じゃあ、今からオレが楽にして(直して)あげるね❣️(灬´ิω´ิ灬)






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋とか、お風呂をお掃除したり、点検したりしたいけど、でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋とか、お風呂を掃除とか、点検とかをしてて、変な物とか出てきたらどうしよ~う(/ω\)キャー♡       ヾ(--;)そ、その前にジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの お部屋とか、お風呂を掃除とか、点検する機会がないというか、僕らなんかには掃除とか、点検とかをさせてくれないから💦



でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂を掃除とか、点検してて、変な物が出てきても内緒にして、あ・げ・る♡。これはオレ達だけのヒ・ミ・ツだよ✨。大丈夫だよ、だってオレ口が堅いもん(ノ´∀`*)     ヾ(ー_ー;)ォィォィ、自分で口が堅いって言う人ほど堅くない説あるんだなぁ💦。そもそも、変な物ってなんだよ💦💦



え~、例えば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂から、あんなものや、こんなものとか、そんなものとかだよ♡(ノ´∀`*)      ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが怒るぞ💦   ヾ(ーー;)怒りはしないよ💦。てかその前に、僕たちに掃除させてくれないから💦💦



あとは、うふふ💕なものとかね(*ノェノ)キャ♡     ヾ(・_・;)うふふなものってなんだよ(哲学)。それに、うふふな物が、変な物っていうことだと思ってたんだが…💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはうふふ💕なこと好きですかぁ❓️。オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと うふふ❣️なことをエンジョイ✨したいでふよ💓(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)ォィォィ、それ以上は誤解されるし、怒られるからもうやめとけ💦💦



でも大丈夫だぉ❣️。これはオレと ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんだけの秘め事だからね♪大丈夫さ、ちゃんとヒ・ミ・ツにするからね♡(大事なことなので二回言いました🌟)。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも男の子だもん❣それくらいはねぇ〜💕(ノ´∀`*)       ヾ(ー_ー;)ォィォィ、それだと意味が変わってくるんだよなぁ💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そして、君を絶対に部屋には入れないと決めた日だな💦💦。そして、余計に不安💦💦💦。あと、そういう人と友達にもなりたくないんですが、それは?💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの中の人は男の子じゃない可能性もなきにしもあらずなんですが(小声)。あと、男の子だからそれくらいはっていう決めつけもやめてくれよ💦💦💦💦💦



それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂からほかの人の何かが出てきても、オレ気にしないから(嫉妬)。ホントに気にしないから!!!(💢•̀◇•́)و✧      ヾ(・▽・;)うわー、お前めんどくせーな💦💦。そして、めっちゃ気にしてるじゃん💦💦💦



え~、そこまで言うとは、ひどいです!、ひどすぎます!!(ノ・◇・`)     ヾ(ー_ー;)この人ダメだ…早くなんとかしないと…。てかおまいから掃除してやんよ!!




でも、分かち合った瞬間がオレにとってどんな意味があったか それはオレしか知らないことよ。。。(。・_・。)      ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕達のこと(存在)すら知らないから、なんにも分かち合ってないんだけどね💦(残念)




※別に深い意味はないです(´-ω-`)ゞ      ヾ(・_・`;)だったら、書くなよ💦💦それに、なんでそういう話になるんですかねぇ?(超困惑💦😖💦)




やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡♡♡    ヾ(ーー;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人には、お掃除を頼んだり、一緒にお掃除したり、逆に他の人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanにお掃除とか、お風呂のお手伝いをお願いして、それを嬉しそうにお手伝いしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人に、お部屋とか、お風呂のお掃除をお願いしたり、逆に他の人のお部屋とか、お風呂をお掃除したり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂の隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな格好でお掃除してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好でお掃除ってなんだよ(夢←)



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋から見たことない不思議なモノが出てきたですぅ〜❣️。これどうやって使うでふ?(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが使ってるところが見たいので、オレもお手伝いするから、いつもみたいに実際に使って見せt(某野獣さん的な眼光))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、失礼だし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、それがなんなのか(何をしてるのか)わからないけど、不快になるからマジでやめてくれよ💦💦💦。あと、それはセクハラになるからやめた方がいいよ💦💦💦💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)濃ゅゅゅゅぅぅぅぅぅくて💕、熱っっっぅぅぅぅい💕カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦。そもそも、お布団とか、枕に何かをこぼさないでください⚠️←




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦



何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが激しく腕立て伏せをしてるところが見たいです💗(灬´ิω´ิ灬)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが棒状のアイスとか、飴を食べたり激しくペ◯ペ◯レ◯レ◯してるところが見てみたいです❣️(フリだけでもおk🉑💗)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )さっきから、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういうイベントじゃない限り、着ぐるみsanのままで腕立て伏せはやらないと思うし、着ぐるみsanのデフォルト的に棒状のアイスも、棒状の飴も食べられないと思うんですが💦。それに、“◯”が仕事してないゾ💦。そもそも誰得なんだよ💦💦




俺得ダッ❣️"⊂'⌒~⊃*゚∀`;)-з '`ァ'`ァ    (ノд`;)何で得なのかはわからないけど、そういうことは言わない方が良いよ💦




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに、好きとか、愛してる💕💕😌💓💕💕🤟って、あと何回言えば伝わるの❓、両思いになれるの❓、結ばれるの❓ σ(´・ε・`*)   ヾ(´・ω・`; )あと何回言っても、一生伝わらないし、ましてや結ばれないから💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunってだれにでも優しいから、なかには勘違いしちゃう人もいるんじゃないかな❓🤔🙄   ヾ(-∀-`; )誰にも優しいのはある意味お仕事だからね(小声)。それに、それで勘違いする人はヤバいゾ💦。それにね、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも誰にも優しいように見えて実は選り好みしてるかもだし(失言)、中の人だって優しいかどうかは疑問系なんだよなぁ(暴言)




でもな、優しさは時として罪にもなるし、時としてその優しさが相手を逆に傷つけてるんやで( ;-`д´-)b   ヾ(´-ω-`;)ゞ知ったような口を利かない方が良いよ💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと、自然の中でキャンプ🎄⛺🎄🚙とか、BBQ😋🍴💕🎶とかをやって夏の思い出を作りたいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ💕




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にキャンプをしてみたいなぁ〜(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にキャンプをしてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人とキャンプをしようが、テントの中で熱くて激しく人生ゲームをやろうが、違うことをやろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




でも、できればさテントとか、アウトドア用品のほかにも(ry)



グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞



もっともっと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんをもっと、流行らせコラ!💥📢💥٩(๑òωó๑)۶☄️📣✨     ヾ(・◇・;)あーあ、(君って)もう滅茶苦茶だよ💦💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのテントが張っt(ry)(意味深)(๑ ิټ ิ)     ヾ(◉◇◉;)あ、あのそういうことを言うと誤解されるし、不快になるのでやめてください💦






んで、夜🌃✨はテント⛺の中で。。。(๑ ิټ ิ)




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にテントの中に入ったらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ(むしろ天国かここは)って妄想してたんだよね(*´艸`*)     ヾ(-_-;)君っていう人は、そういう妄想をしちゃダメだよ💦




んで、なにげにテントの出入口(?)のチャック(ファスナー?)をしめて、その中で人生ゲームをやろう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(・・;)そ、それは、テントの中ですることなんですかねぇ?💦




きっと、人生ゲームで、熱くて激しい夜になると思うよ(*´艸`*)



あ、じゃなきゃ違う熱くて激しいことでもいいよ(意味深)。あれれ~~、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunもオリジナルのテント⛺を張っt(ry)。特別なキャンプファイヤー🔥💥🧨🥰
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(^_^;)あ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦





個人的には、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのお背中のチャックを開けたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(・・;)あのさぁ、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよってさっき言ったばかりじゃん💦



ま、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのお背中にチャックなんてないけど(/ω・\)チラッ



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの違うチャックを開k(ry)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)だから、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦。マジで💦💦




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとお星さまを数えたいなぁ…(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒に星を数えてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と星を数えようが、違うことをやろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




んで、自然の中で過ごすんだから、もう生まれたままの姿で(ry)(灬´ิω´ิ灬)



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん可愛い定期(*´Д`)ha☆ha



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとなら乱れたいです(*ノェノ)キャー♡      ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と乱れようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、乱れるって、髪の毛の話になんですが(๑•̀◇•́)و✧     ヾ(ー_ー;)あ、そっかぁ、、、。だったら、いちいちそんなこと言わなくていいから(良心)




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと、エナジーを感じあったり、エナジーラヴしたいです(/ω\)キャー❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanが僕たちと何かをシェアすることもないし、ましてや、僕たちの存在すらしらないし、知ったところで僕たちのことは好かないと思うよ💦



でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunを呼びたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに呼ばれたいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(´・ω・`; )まぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかを呼んでくれないし、呼ばれたくもないんだけどね💦



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも頬を染めて涙ぐみながら、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいって助け🆘をもとめてほしいです(その逆も🉑)(てかそういうシチュも良いよね~💕)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも何かあっても僕たちなんかに助けをもとめてこないし、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも違う人に助けをもとめるから←



じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun、みんなで一緒に、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいなら、みんなで解決していこうね(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも何かあっても僕たちなんかに助けをもとめてこないし、僕たちとなにかをしたりされたりしてくれないから💦



あ、ちなみにオレのいう、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいっていうのは、水道🚰トラブルの話だよ、念のため(*´艸`)🧰🔧🔩🛠️



まぁ、もし、違う意味でもあるなら、それでも🉑(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)



あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦






あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、作ってくれた)濃ゅゅゅゅいカルピスが飲みたいです🥛(灬´ิω´ิ灬)    🤛(=д= )💢




何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチたんかわいいよジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチたん♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡     ((((・_・;)やっぱりわかってないじゃないか…💦💦。しかも、さっきも同じ事を書いてたゾ💦





ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも鳥肌が立つことってあるのかなぁ🤔🙄




それに、ボンズくんも、スイッチkunも、クラッチたんも鳥さんだし…🤔😶   ヾ(ーー;)ボンズsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanは、デフォルト的には鳥肌は立たないと思うけど、中の人は鳥肌が立ったりしてると思うよ💦




もしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも(鳥肌が)立ってる……もしくは立つ……(灬´ิω´ิ灬)ホホホ〜それはそれは💕   ヾ(・_・;)何を想像してるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ…💦。それに、()の意味はなんなのさ💦💦





超特急ヒカリアン(さん)って今みてもかっこいい&かわいいよね💓...懐かしいなぁ(σ*´∀`)





一日中というか、四六時中ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのことばっかり考えていて、お仕事が手につかないんだ。。。(*ノ▽ノ*)   ヾ(´・ω・`; )向こうは僕たちの存在すら知らないのに、よくやるよ💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)ポケットティッシュ🧻とか、ティッシュ🧻がほしいし、ティッシュ🧻とか、ポケットティッシュ🧻でジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも、ポケットティッシュ🧻とか、ハンカチを持ち歩いてるのかな❓🤔🙄    ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの、着ぐるみsanは、多分ポケットティッシュ🧻の類いとか、ハンカチの類いは持ってないんじゃないかと思うけど(付き人sanとか、中の人は持ってるかもね)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunもティッシュ🧻をいっぱい使うのかな❓(/ω・\)チラッ✨




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スタイルkunも、クラッチkunもティッシュ🧻をいっぱい使う(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが(自主規制)のティッシュ🧻(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが使ったティッシュ🧻がほしいし、今度は直接的に(ry)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(=д= )こらこら、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かをしてくれないし、ましてや直接的になにかをしてくれないし、そもそも近寄ってきてもくれないよ💦




ホントはとある絵文字を使おうと思ったけど、ほらオレって常識人だからとある絵文字は使わなかったから感謝してどうぞ( っ・ω・)っ   ヾ(-∀-`; )へぇー、ここまで書いといて常識人とか言うとどつかれるし、感謝してとか言われたら殺意しかないぞ💦。てか自主規制ってなんだよ💦




これがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの思いだし(気持ちだよ)、これがジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunへの思いだよ(気持ちだよ)(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞    ☜╮(•̀o•́☜╮)おまわりさんこっちです👮👮‍♀️🚓💨🚨🚔



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの男の仔の時間(意味深)に参加したいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(=д= )こらこら、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人は男性じゃないか可能性大なんだからそういうことを言うとどつかれるよ💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとお相撲さんを見たりやったりしたいなぁっていうことなのに、逆にこれでなんで誤解するのか理解に苦しむね(ペシペシ)  ヾ(´・ω・`; )じゃあ、フツーに言えよ💦。それに、それは差別ぞ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのホワイトパーティー🥳🎉(意味深)にオレも参加したいです(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(=◇= )だから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかをそういうイベントに誘ってくれないし、そもそも僕たちなんかと何かをしたりされたりするのは願い下げだと思うよ💦。てかホワイトパーティー🥳🎉ってなんだよ💦






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、オレを男にしてくださいっ❗( 」゚Д゚)」    ヾ(゚Д゚ υ)あ、あのさぁ、自分で何を言ってるのか意味わかってんのか?💦



深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(・△・;)じゃあ言うなよ💦





もう秋🍠🍂🍁🌰🌾🎑🎽📚️だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのすべてをください(意味深)(*´Д`)ハァハァ💗



んで、もう秋🍠🍂🍁🌰🌾🎑🎽📚️だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにオレのすべてをあげるわ(/ω\)キャピピ💕   ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らからは何もいらないから💦。それに、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、秋🍠🍂🍁🌰🌾🎑🎽📚️だからとか関係ないじゃん君の場合💦




あー、オレもリフレッシュするために、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、買ってきてくれた)リフレッシュアイテムで、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してペチンペチンしてほしいし、逆にオレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにリフレッシュしてほしいから、リフレッシュアイテムで何かをしたいですのぉ(意味深)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、僕らなんかの存在すら知らないから💦




あっ、そうだ(唐突)おいジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくんァ!



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、さっきオレのことチラチラ見てただろ(因縁)   ヾ(ーー;)その前にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らの存在すら知らないから💦


嘘つけ絶対見てたゾ     ヾ(ーー;)何で見る必要なんかあるんですか(正論)


見たけりゃ見せてやるよ(震え声)


( ᐛ👐)パァ


ホラ、見ろよ見ろよ



秘密の花園を( ᐛ👐)パァ🌃


嬉しいダルルォ?(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾   ヾ(・_・;)(嬉しく)ないです。


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのチラチラ見てただろって因縁つけられて、見たけりゃ見せてやるよ(震え声)されて、そしてジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの 3人によるオレへの熱心な指導(大嘘)が始まったてほしいけどなぁ~オレもなぁ~❣️(灬´ิω´ิ灬)





あー、オレも、リフレッシュのために、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのリンパマッサージをしたりされたりしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの違うところもマッサージしたりされたりしたいし、組んずほぐれつと盛り上がりたいです(/ω\)キャー❣️     ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことは言わないことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らに近寄ってきてもくれないよ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんがうるおう日(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの こ↓こ↓がうるおってるよ💧なんでなのぉ~~❣️
(灬´ิω´ิ灬)🤏    ヾ(-∀-`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らに何かを見せてくれたり、教えてくれたりもしないし、そもそも 僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、うるおっちゃうの❓️うるおっちゃうのかい❓️
(灬´ิω´ิ灬)




ねぇねぇジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんもうるおっちゃった時(リフレッシュしたい時)はどんな気持ち?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、いろいろお疲れだから、リフレッシュしたいもんね♡。大丈夫だよオレも手伝ってあげるけど、その代わりオレも(ry)( ꈍᴗꈍ)


さぁ❗、リフレッシュのためにも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんとみんなで自家(ry)。あ、でもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんとみんなで、盛り上がりましょうよ(名案&意味深)




そうだ、三角形になって六人で飴を舐めねぇか?🍭


「そうですね」


よし、お前そっちの飴を持ってきて🍭


ほら、横向くんだよ90度


ほら、一角起きて!



そっちにチョコレート🍫もあるから回して


逆だ逆、そう


そうじゃなくて・・・まあいいや、こいつを斜めにすれば



先輩B「そうっすね、コイツを斜めにすればいいわけだ」


そして、お前こいつの飴がいいか、チョコレート🍫がいいか


「そうっすねチョコぉ、飴がいいでございもんじゃ」


じゃあお前がそっちに飴🍭を舐めてもらおうか



「ああ、おいしい」


お、これいいな、ヤバイ!美味しい!


「やばいっすよ」


モヤッ


お前いつからそんなテクニシャンになったんだ(キノガッサ)


「病みつきになりソース」


これは病みつきになるな


オ゜~


「先輩(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん)好きです!」


「実は俺もお菓子が好きだったんだよ」


俺もお前ら六人とも好きだ俺は


ああ、飴🍭とか、チョコレート🍫が美味しくて、舌👅が自然に動いちゃう




それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、飴🍭とか、チョコレート🍫を舐めてるだけなのに、なんでそんなに興奮してるのぉ~~(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞   ヾ(O.O;)別にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも興奮してないし、そもそもそんなことしないから💦。それに、チョコレート🍫って舐めるとは言わないかと💦💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)飴🍭とか、チョコレート🍫とか、ソフトクリーム🍦とか、アイスクリーム🍨が舐めたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)




お前らそろそろソフトクリーム🍦食べたいだろ(棒読み)ソフトクリーム🍦食べたい奴手ぇあげろ(棒読み)




じゃあジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん、下に降りてソフトクリーム🍦受けろ(棒読み)




じゃあジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくんはソフトクリーム🍦に何かをトッピングしてやれ(棒読み)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんがうるおう日…なんか…卑猥(*ノェノ)キャ💕   ヾ(ーー;)どこがだよ💦。むしろそういう風に思うほうがアウトなんだよなぁ…💦💦。それに、それだけじゃないけどね💦



あ、そうだ❗ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


あ、はひ、あn、だ、駄目だよジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏


でも、まだまだマッサージはこれからクライマックスなのに、どうなっちゃうんだろうね♡。もっともっとすごいのかな❓こゆ〜いなぁもお〜💖✧+(0゚・∀・) + wktk✧   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunへのマッサージは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦


もし、何かを誤解してしまった紳士淑女の皆さま、ごめんね🙇‍♂️💦💦人( ̄ω ̄;)





ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、バナナ🍌をくわえて。。。食べてるんだい(灬´ิω´ิ灬)





じゃあ、オレの(ry





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがくわえて。。。食べてるバナナ🍌を、くわえ。。。食べたいよ(*´ノ∀`*)





バナナ🍌は果物の王様👑だったんだよ✨






あー、あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、ベッドで、ベットベットになったりケミカル・ラヴがしたe(ry




やっぱり色んな意味で みんなバナナ🍌が大好きなんだぁねっ🥰




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもバナナ🍌が大好きなんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんっ❣️





あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、溜まってるよね❓️(*´ノ∀`*)




もし、溜まってるなら、オレが出してあげるよ(∩゚∀`∩)




遠慮はいらないよ~だって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの溜まってるやつを出したいだけだから(///ω///)♪




まぁ、中身をちょっと見ちゃうかもしれないけど(ただし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのに限る)(*ノωノ)




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはビンカンの方がいい❓️(σ*´∀`)σ    ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、さっきから一ミリもなにを言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやそういうデリケートな話はしないしさせてくれないから💦。そもそも僕らなんかに永遠に近寄ってこないから💦




え、何が❓️(σ´・v・`*)




オレが言ってるのはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのおうちに ゴミが溜まってるならゴミ捨て出してあげたいっていう意味なんですが(・´ω`・)   ヾ(-∀-`; )どっちみち僕らなんかにゴミ捨てをお願いしてこないし、ゴミの中身をのぞこうとするとか悪趣味だよ💦。それの、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ゴミは溜まってないから(中の人は除く←)





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ゴミを捨ててスッキリしようねー♪(/ω\*)




あ、でも、もし、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんが良ければ違うもでも(ry





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、中の人も なにをしていたんだい❓。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、中の人も、元気いっぱいになっちゃうときってどんな時なんだい❓|д゚)チラッ    ヾ(=o=;)そんなの人の勝手だろうが💦



きっと、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、毎日お疲れで、体のあっちこっちがこ(凝)ってると思うけど、どこが一番こ(凝)ってるんだい❓️(*´ノ∀`*)



んで、どこをマッサージしたら気持ちよくて感じるんだい❓️(∩゚∀`∩)



あ、もちろん健全な話ですよ(逆にそれ以外で何があるんですかね(白目))




それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、体が凝って眠れない時もあるでしょ~(σ´・v・`*)💦




あー、オレが ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをマッサージして、コリをほぐしてあげたいし、気持ちよくしてあげたいです♪(/ω\*)




もちろん健全な話ですよ(ノ・∀・`)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがそういうなら。。。




あ、あんたたち(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)のためにマッサージをするんじゃないんだからね、勘違いしないでよね!



こんなジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにマッサージをしたり、逆にマッサージをしてくれても、ちっとも嬉しくなんてないんだからね! バカァっ!



ほ、褒めてくれたって別にあんたたち(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)なんて何とも思ってないんだからね!・・・・・・でもほんのちょっとだけ嬉しい、かも・・・。もっと言って(して)❣️




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスリットを(ry



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスリットに(ry



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんな場合スリットではなくてケモc(ry



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに入(((((殴



じゃなきゃ 逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに入(((((殴




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも(着ぐるみさんを)かぶってるのね♪(/ω\*)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)にも穴はあるんだよな……🤤





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)の穴。。。





あ、着ぐるみさんの覗き穴のことですよ。。。念のため(白目)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)の社会の窓。。。(灬´ิω´ิ灬)ホホホーソレハソレハ❣️




窓をあけましょう ルルル呼んでみましょう “ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチくん、クラッチくん”!


明るい窓の おむかいさん(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのムs(ry)
ニコニコ顔出す ゆかいな家族


うちとおんなじね 仲良しね(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )そういう替え歌はやめロッテ💦。それに、君いくつなんだよ💦💦








ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの夜の大運動会(意味深)






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも 大好きダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ‼️‼️





高い高いしてぇぇぇぇぇぇぇぇん❣️





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに高い高ぁぁいとされたい今日この頃(///ω///)♪




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にお風呂に入りたいし、体の(隅々まで)洗いっことかしたいなぁ(*´ノ∀`*)💕




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、お風呂で あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞





でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕





いいよ、来いよ!お風呂に特製入浴剤をかけてお風呂に!




今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunからなら虫歯でも何でもウェルカムなので、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun誰にも真似できない熱っいキスしましょ(/ω\)キャピピ❣️    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかとそういうことはしてくれないし、そもそも近寄ってきてもくれないよ💦。てか急になんの話だよ💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、いいよ、(オレのところに)来いよ!夢にかけて夢に!    ヾ(-∀-`; )天と地がひっくり返っても僕らなんかのところには来ないから、もう諦めろ💦






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)チュロスが食べたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)チュロスを食べさせあいっこしたいし、焦らされながら食べさせてほしいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのチュロスをチュロチュロチェロチェロチロチロ(ry)     ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが一つのチュロスを食べあってたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがチュロスを両手で持ちながら食べてるところを想像したら、ふーん、もっとかわいいじゃん❣️





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)チュロスに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)生クリームをトッピングするのも美味しそうだよね❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )





でも、僕の気分はウキウキなのら!



突然行って、(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを)びっくりさせたる!(豹変)




♪ハッピバースデーおにいたまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)、ハッピバースデーお兄たまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)♪(ほろびのうた)




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)ダメ、(そんなことしたら、チュロスに生クリームをトッピングしてもらったのに、その)生クリーム出ちゃいそう!




僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさん)の(が、買ってきてくれた)チュロスに(もっと)生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(デレ顔)



訴訟レベルの変な提案。だがお兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)は「しょうがない子だな」と彼の提案を受け入れてしまう。



ワ~オ!大人のポッキーだぁ!(∩´∀`)∩   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたくれたりしないから💦。てか大人のポッキーってなんだよ💦(実在します🍫)





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんがお風呂に入った(湯船に浸かった)残り湯(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのおだしが出た出汁)が飲みたいです(まさに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのだし入り)(中の人のでも可)♡。じゃなきゃ直接的(ダイレクトアタック)にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁をプリーズ💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡       (((((・・;)えっ、何それは?(ドン引き)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの出汁を飲んだら、良い意味でケミカルでフィジカルしちゃうわぁ~~(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かを作ってくれたり、ましてや近寄ってきてくれないのだから💦。それに、ケミカルでフィジカルってアウトだろ💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)特製の入浴剤を入れた湯船に入りたいです♪(/ω\*)💕




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)特製の入浴剤は、にごり湯(乳白色)が自慢なんだぁねっ(意味深)✨。じゃあ熱めのお湯にしなきゃ(意味深)(灬 ิټ ิ灬)✨







あ~こ↓こ↑(が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋)かぁ。ええやん




ベッド付いてんねや





あれ、あれれ~(∩゚∀`∩)





ベッドの下になにかあるぞ~(灬´ิω´ิ灬)




おっ‼️、これはなんだぁ~?(やめろよ!)証拠物件として押収する(調べる❣️)からなぁ~?(๑ ิټ ิ)





本があるぞぉ( ∩՞ټ՞∩)





んもぉ~、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、こんなド定番なところに宝物を隠すとかジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのことがもっと好きだバk❣️




それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こういうのに興味があるんだね(σ*´∀`)σ





やっぱり、キャラクターさんの鑑やなぁ(o’∀`)♪





ちょっと、この本読んでいい❓️




へぇ~😮




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こういう趣味なわけね😏💕





何かソワソワ、ドキドキしてきたよ




え、こんなところまで写しちゃって良いのかよぉー‼️(興奮)




いっぱい撮影されてるよ。。。





嘘っ⁉️こんなところまで入っちゃってるよぉー‼️、良いのかよぉーーー‼️‼️(大興奮)





うわー、可愛い系なのに結構大変なんですね🥺





あー、オレも行きたくなっちゃったよぉ(*´ー`*)




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん、オレと一緒に行ってくれませんか❓️(*´ノ∀`*)





あ、もし、着ぐるみさんで行くのがあれなら、中の人さん一緒に行きましょうよ〰️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪






あ、本どうもありがとう😃、楽しかったよ、某夢の国さんの元キャストさんが明かす某夢の国さんの裏話を集めた本(*´ノ∀`*)






某夢の国さんの裏話って聞くと、何かソワソワするよね🤭







ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、某夢の国さんに興味があるわけね😏💕




やっぱり、キャラクターさんの鑑やなぁ(o’∀`)♪





某夢の国さんの裏話っていうだけで、何かソワソワ、ドキドキしてきたよ




え、こんなところ(ゲストさん(お客さん)が入れない場所)まで写しちゃって良いのかよぉー‼️(興奮)




キャラクターさんだからいっぱい撮影されてるよ。。。





嘘っ⁉️こんなところ(舞台裏)まで入っちゃってるよぉー‼️、良いのかよぉーーー‼️‼️(大興奮)





うわー、可愛い系(キャラクターさん)なのに結構大変なんですね🥺





あー、オレも某夢の国さんに行きたくなっちゃったよぉ(*´ー`*)




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさん、オレと一緒に某夢の国へ行ってくれませんか❓️(*´ノ∀`*)





あ、もし、某夢の国さんへ着ぐるみさんで行くのがあれなら、中の人さん一緒に某夢の国さんへ行きましょうよ〰️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが良ければ、違うお城みたいなところでも良いですよ✨(灬 ิټ ิ灬)




ところで、なんでこの本をベッドの下にかくしてあるんですかねぇ❓️(σ´・v・`*)





オレはてっきり、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ベッドの下に夢と、情熱と、希望と、薄い本と、栄養ドリンク剤をしまってあるのかと( *´艸`)





【お前は知りすぎた…君のような勘のいい関連項目は嫌いだよ…ハハッ(甲高い声)】





ハハッ(甲高い声)。やあみんな、僕ミッkー………だよ。





ンアッー!(≧Д≦)







お⁉️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのベッドの下から 本のほかにも、おもちゃもあったぞ( ∩՞ټ՞∩)



これはなんだぁ~?(やめろよ!)証拠物件として押収する(調べる❣️)からなぁ~?(๑ ิټ ิ)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、おもちゃが好きなんですねぇ(*´ノ∀`*)




おっ先輩、この仔たち(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん)おもちゃで遊びだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ✨(灬´ิω´ิ灬)





(しかも)こいつ(おもちゃ)・・・動くぞ!




さすがプラレール先輩だなぁ(灬 ิټ ิ灬)




※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!