そういえば、今年(2023年・令和5年)の流行語大賞は “アレ(A.R.E.)”になったんだよね👏

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

流行語大賞とは関係ないけど、ついでにこちらも どぞよろしく( `・∀・´)ノ

 

 

 

 

 

💿️🎶ALE' JAPAN / DAVE RODGERS  (アレ!ジャパン / デイヴ・ロジャース)(SUPER EUROBEAT vol.111)🎧️🎶

 

 

 

 

 

 

💿️🎶 TORA TORA TORA (DOUTONBORI FEVER MIX 2003)DOMINO🎧️🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、東京ヴェルディさんが、16年ぶりのJ1昇格を決めたとか👏😆

 

 

 

 



てなわけで、こちらもどぞよろしく😉👉👑⚽MY DREAM TEAM IS VERDY / DAVE RODGERS  (マイ・ドリーム・チーム・イズ・ヴェルディ / デイヴ・ロジャース)(SEB VOL.119)⚽👑👈😆
 

 

 


↑本拠地を川崎から東京に移し、(チーム名もマイナーチェンジ)心機一転をはかる「東京ヴェルディ1969」のパラパラ応援ソング。サンバ調のオープニングから一転して壮大なスケールでドラマティックに展開されていく様は圧巻!前出の「ALE'JAPAN」しかり、本作しかり、DAVEのサッカーに対する情熱がひしひしと伝わってきます。


注意↑この内容は、歌詞カードをもとにして書かせていただきました。そして、都合上により、一部割愛させていただきました(m´・ω・`)m
 

 

 

 

 

 

 




⚽ヴェルディさんが公認してたかどうかは忘れちゃったけど、この楽曲のおかげで、隠れヴェルディさんのファンです💗(ノ´∀`*)    ヾ(=o=;)隠れファンっていい言葉じゃない気がする…しない❓💦💦







でもさ、この楽曲で踊れたり、テンション上げれたり、どちらかというとヴェルディさん⚽の応援歌的で、ある意味ヴェルディさんは幸せだと思うよ(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(^_^;)まー、実際のところこの楽曲で幸せかどうかはわからないけどな💦









まぁ、とにかく、東京ヴェルディさんの関係者さん、ファンの方、サッカーファンの方は一度聴くべし!!🏟️🥅✨⚽٩(๑ò▽ó๑)۶⚽✨🥅🏟️







というか、一度は聴いてみてくださいよ〜⚽(人´∀`).☆.。.:*・゚





ところで、東京ヴェルディさんの関係者さんや、ファンの方、サッカーファンの方で👑⚽MY DREAM TEAM IS VERDY / DAVE RODGERS  (マイ・ドリーム・チーム・イズ・ヴェルディ / デイヴ・ロジャース)(SEB VOL.119)⚽👑を(今どれだけ)知ってる方がいらっしゃるんだろうか……🙄😐

 

 

 

 

 

 

 

 

 













ついでに、こちらも( `・∀・´)ノ ヨロシクー✨






💿️🎶YOUNG & WILD / FASTWAY  (ヤング・アンド・ワイルド / ファストウェイ)(SUPER EUROBEAT presents EUROMACH 4)🎧️🎶












ところで、今年の漢字は何だろうね🤔🙄