【速報】Jアラート 先ほどミサイルは午後10時55分ごろ太平洋へ通過したものとみられる 避難の呼びかけ解除 対象地域:沖縄

 

 

 

 

官邸危機管理センターによりますと先ほど発射されたミサイルは午後10時55分頃沖縄県からなる地域の上空を飛翔し、太平洋へ通過したものとみられます。

防衛省によりますと日本周辺への影響はなくなりました。

避難の呼びかけは解除したということです。

なお、ミサイルの破壊措置は実施されなかったということです。

不審な物を見つけた場合には決して近寄らずに直ちに警察、消防または海上保安庁に連絡するよう呼びかけています。

なお、ミサイルの破壊措置は実施されなかったということです。

 

 

 

 


※一部勝手にコピペ&割愛いたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民保護情報

【発表時間】
2023年11月21日 23時15分
政府発表

【内容】
ミサイル通過。ミサイル通過。先程のミサイルは22時55分頃、太平洋へ通過したものとみられます。避難の呼びかけを解除します。不審な物には決して近寄らず直ちに警察や消防などに連絡して下さい。

【対象地域】
沖縄県

 

 

 

 

 


※一部勝手にコピペ&割愛いたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政府は21日午後10時46分、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射され、日本の領土領海に飛来する恐れがあるとして、沖縄県を対象いJアラート=全国瞬時警報システムを発令したが、午後10時55分頃に「ミサイルは太平洋に通過した」として、午後11時15分に避難の呼びかけを解除した。

「不審な物には決して近寄らず直ちに警察や消防などに連絡して下さい。」と呼びかけている。

 

 

 

 

 

 

 


※一部勝手にコピペ&割愛いたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦