週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨
 

 




(Q:)“週に何回洗濯する?”かって❓️🤔🙄⛲🌫️🧺🌪️🌀👕👔👖🥼🧣🧤🧥🧦👗👙👚🥻🩱🩲🩳🧽🧼🚿





(A:)時期にもよるけど、週5、6回かな🤔🙄



夏場なんかは ほぼ毎日だよね😅💦

 

 

 


あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに助けてもらいたいし、人工呼吸をしてほしいし、出来れば色んなところに人工呼吸をしてほしいし、色んなものであんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなところやこんなところやそんなところを(ry



💕その逆でも可💕




でも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、クラッチーナさんも、ほかの球マスさんも、ゆるキャラさんも、クラブマスコットさんも、忍耐強くがんばってるよね👀‼️



ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、クラッチーナさんも、ほかの球マスさんも、ゆるキャラさんも、クラブマスコットさんも がんばってるから、オレもがんばれるんダッ✨🥰✨
 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に 何かしらスポーツをやってみたいし、手取り足取りスポーツを教えてほしいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと あーしてこーしてそーして、あーなってこーなってそーなって、あんなことやこんなことやそんなことをしたりされたりしたいです(*´Д`*)

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にスポーツをしたいのです(意味深)

 

 

 








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに(電話をいっぱい)かけたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

でも、逆にオレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんから(電話をいっぱい)かけられたいです💕✨ԅ(≖‿≖ԅ)✨💕






あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの警棒で、優しくねっとりとおしおきされたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)警棒で、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなことやこんなことやそんなことをしたりされたりしたいです(*´Д`*)

 

 

 

 

逆にオレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、優しくねっとりとおしおきしてみたe💕✨(*° ་། °)=3✨💕






あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、買ってきてくれた)ホースで水撒きしたいし、そのホースで水遊びしたいし、そのホースで遊んだりいろんなことをしたいです(*´Д`)ハァハァ💗



ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのホースでお水(思い)を、いいよ、来いよ!花にかけて花に!




オレは ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、持つ)ホースで水撒きされた花になりたいです🥀(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの ホース(意味深)




あぁ〜、素敵すぎる ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、中の人さんと…┌(┌^o^)┐ホモォ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に年齢確認が必要な事をしたいし、年齢確認が必要な商品を購入したいなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に🔞👐な事をしたいし、🔞👐なエリアに入ってみたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

んで、どれがいいか ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に選びたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんがそういうなら その場で(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、何かをやらかしたいなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一線を越えたいです(*´Д`*)      ヾ(´・ω・`; )そういうことは書かない方がいいよ💦

 

 

 

 

え、別に変な意味の方ですよ(∩゚∀`∩)         ヾ(-∀-`; )じゃあ余計書かない方がいいよ💦。それに どっちみちキャラクターsanは僕らなんかの存在すら知らないんだし💦

 

 

 

 

ところで、変な意味で、一線を越えるってどういう意味なんですかね❓️🤔🙄     ヾ(^▽^#)知wらwなwいwよw

 

 

 

 

 

きっと、悪友的な感じに違いないっ(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

この際悪友でもいいから、お友達になりたいZOY‼️

 

 

 

 

 

いいだろお前よぉ、成人の日だぞぉお前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に果物を食べたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が好きな)果物を食べたり狩ったりしたいZOY❣️

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に宇宙に行ってみたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

でも、出来ればジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと特別なトレーニングをやってみたいZOY❣️

 

 

 

 




あー、オレも、運動不足解消のために、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にトレーニングをしたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、効率のいい筋トレとか、◯◯トレとか、トレーニングを教わりたいし、違うことも教わりたいなぁ(*´ノ∀`*)





あ、そうだ‼️トレーニングのためにも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にアレをやったらいいんだよ~\(*⌒0⌒)b♪




オレはいつでも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと恋をはじめたいのに、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、オレとの恋をスタートしてくれないんだもん...

 

 

 

オレ淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい(意味深)    ヾ(-∀-`; )さっきから 何を言ってるのか分かりたくもないけどね、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、キャラクターsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかと同じ時間を共にするのも嫌だと思うし、1人増えてませんか❓️💦。君も気が多いね💦。それに、キャラクターsanも僕らなんかと一緒にトレーニングをしてくれないし、何かを教えてくれるわけもないんだよなぁ💦




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、abcを教わりたいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと 恋愛のABCを体験したいです(/ω\)キャピピ💘   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、キャラクターsanも、ボクたちなんかに何かを教えてくれたり、体験させてくれるわけないじゃん💦。そもそも恋愛のABCってなんだよ(哲学)。てか恋愛ABCって死語じゃない❓💦。それに、そんなこと言っちゃダぁぁぁぁーメーぇぇぇぇぇ❗



オレはまだ恋愛のABCはないけど(ウワーオレダッセー)、ジャンボきゅんも5歳だから、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒に始めよう英会話‼️( `・∀・´)ノ✨   ヾ(ーー;)あ、英会話の話だったのか、ふーん💦。でも、キャラクターsanの中の人は恋愛をしてる、もしくはしてたと思うから恋愛のABCは経験者sanということを覚えといてね💦



ところで、恋愛ABCとはなんなんだろうか❓🤔🙄



オレにはわからないから、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが 優しくねっとり手とり足とりフレンドリーかつバイブス高めで教えろください(*´Д`)ハァハァ💗   d( ゚ε゚;)それはセクハラになるのでそれ以上は言わない方が良いよ💦。それに、キャラクターsanも 僕たちなんかに何かを教えてくれるわけないし💦



え、なんでセクハラになるのかオレにはわからないよ(σ´・v・`*)   ヾ(ーー;)どつかれるよ💦




まぁ、まずは ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと 一緒にABCで英会話をはじめて、最後はもっと先へその先へ イキたいです(*´Д`)ハァハァ💗     ヾ(゚Д゚*)あ、もうその話に伸び代がないから次行こうぜー‼️




でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに恋愛で色々教えてほしいというか、リードしてほしいなぁ(*´ノ∀`*)



んで、オレが受けで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんには 攻めをオナシャス‼️( 」>∇<)」   ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、キャラクターsanも 僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、君が思ってるようなこともないから💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に映画館さんに行って映画を観たいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、オススメする)あんなところやこんなところやそんなところとか、映画とかを観たいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 


あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのビデオ📼が見たいし、出来れば大人向けのジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの アニマル・ビデオ📼がみたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの私生活とか、一人ユートピアのビデオ📼とかも見たいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、ビデオ📼と同じことを(ry)(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一人ユートピアってなんだよ💦。それに、キャラクターsanも僕らなんかの存在すら知らないし、少なくとも キャラクターsanも、僕らなんかと一緒に見ないし、そういうこともしてくれないから💦
 

 

 




あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、お空を見たいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 


あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの絶景スポットも見てみたいなぁ(*/∀\*)

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの絶景スポットってなんだよ(意味深)

 

 

 

 




おー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが お布団の中で、飛び跳ねてほしいなぁ(意味深)







んもぉ~、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、暴れん坊さんなんだからぁ(灬´ิω´ิ灬)(意味深)








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの シンボルを、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです💕(灬´ิω´ิ灬)💕



 

 

 

 

 


じゃなきゃ、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕





あ、そうだ‼️、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞





でも、逆に ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕





いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!






今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、キャラクターsanが、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←





(あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに)抱きしめられたら そのまま埋もれて春になったらいいなぁ(*´艸`*)    Σ(´∀`;)だから、そういう替え歌はやめなさいって💦。それに、君いくつなんだよ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 


え、あらやだ、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくん。まさかホテルにお泊まりするとか。。。❓️



んで、ホテルで、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry




んで、朝チュnしちゃうのね、そうなのね(*ノ▽ノ*)





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと一緒に、一つのフィールドで、足腰が立たなくなっちゃうくらいハードなあんなことやこんなことをやっちゃおうよ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◎◇◎`;)ォィォィ、そんなことブログに書いたらダメに決まってるだろ!!!





あー、そっかぁ、そのトレーニングだと、最初は平常心でも、やっぱりいろいろ乱れちゃうよね💦ま、いっかぁ(≧▽≦)ゞ   ヾ(--;)いや、そういうことじゃなくて、表現がちょっとあれなんですよ💦






え❓️、何を言ってるの?( ゚д゚)




 
オレは単に、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと、サッカー⚽🏟️とか、バスケ👐➰🏀のトレーニングをしたいなっていう意味だよ(ノ・∀・`)   ヾ(´∀`;)ゞ あ、そっかぁ💦。でも逆にサッカーとか、バスケのトレーニングで足腰が立たなくなっちゃうくらいトレーニングしたり、乱れちゃうとか言ったら、ちょっと、まずいですよ!





んで、足腰が立たなくなっちゃうといけないから、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと みんなでマッサージをしたりされたりしあったり。。。(*´Д`*)





でも、そのマッサージで(ry










 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に住みたいし、同じ寝床で(ry

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に お風呂に入って洗いっこをしたいし、スポンジ🧽を使わないで洗いっことかしてみたいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさん体を使って洗いっこしたりされたり(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、お買い物をしたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの いろんなところをスキャンしたいのさ(意味深)

 

 

 

 

 

あと、自分でもできるけど、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんにお願いしたいことがあるんダッ❣️(意味深)(*° ་། °)=3

 

 

 

 


ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの手(ry

 

 




んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry






ほらほら、いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にゲームとかをプレイしてみたいし、出来ればお布団の中で勝負したいです(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に書道をやってみたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

んで、筆で ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry

 

 

 

 

 

 

オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、筆で ちょっかいかけられたいし、ふ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にハロウィーンをエンジョイしてみたいけどね(*´Д`*)

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの仮装とかもやってみたいけど...(*´ω`*)

 

 

 

 

ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、ほかのファンの人とハロウィーンとか、パーティーをエンジョイしてたり、下手すると よろしくしてるのかと思うと...💢(y゚ロ゚)y

 

 

 

 

 

あー、オレも、何かに仮装した、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、お菓子くれないと、いたずらしちゃうよとか言われたいし、お菓子もあげるから いたずらさせt(ry

 

 

 

 

 

んで、何かに仮装した、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、お布団の中で いたずらをしたりされたりしたいです♪(/ω\*)

 

 

 

 

 

じゃなきゃ、イチゴに いっぱい練乳をかけて、イチゴ&練乳パーティーをやりたいです(意味深)

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(と一緒に)いちご狩りをして、イチゴに練乳をいっぱいかけたいです(意味深)

 

 

 

 

 

 





あー、オレも ハロウィンの仮装した ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、コスプレパーティーをやりたいし、出来れば 違う仮装もした、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、お布団の中で お菓子をくれないとイタズラをしたりされたり。。。お菓子もあげるからイタズラしたりされたり。。。(*´Д`*)





とりあえず、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、ヌッ…(ry





でも、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、ある意味普段から仮装というか、コスプレしてるようなものだよね🤔🙄←

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、大人のハロウィーンをやりたいけどなぁ(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

ウフフ...ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、ホントはいたずらされたいくせに(失言)

 

 

 

 

 

 

 

 

…あのさぁ

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【えっ、何?俺とハロウィンしたいって?】

 

 

 

えっ!?…

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【冗談だよ】

 

 

 

なんだ、冗談か…

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【何お前、マジに取った?】

 

 

 

 

ハッ、んなわけないじゃん

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【だってお前、仮装してんじゃん】

 

 

 

えっ!?

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【嘘に決まってんじゃん】

 

 

冗談やめろよ、バレたかと思ったよ…

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【何バレたって?】

 

 

 

 

あのいや、そうじゃなくて…あ、あの、だから…

 

 

 

(フータの前に立ちはだかる ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん)

 

 

 

 

え、何?

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【あのさぁ…俺らお菓子いっぱい持ってんだ。少し食べてくんない?】

 

 

 

だから違うって言ってんじゃん…

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【もういいって、分かってんだから】

 

 

 

何が!

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【ハロウィン好きなんだろ?】

 

 

 

だから違うって言ってんじゃん…!

 

 

 

 

ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【じれってぇなぁ。俺もそうなの。ソーナノ…】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、ご飯を食べに行きたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんプレゼンツな専門店さんに行ってみたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを食(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒にお料理を食べたいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、好きなソースとかで作ったお料理とか)特製ミルクで作ったスイーツが食べたいの(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に、ゲーセンさんに行って、色々なゲームをプレイしたいし、クレーンゲームとかもプレイしたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

んで、そのあとは ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの、あんなところやこんなところやそんなところを、クレーンゲームみたいに、つまんだり、つままれたりしたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

んで、あんなところやこんなところやそんなところを なでなでしたいし、オレも なでなでされたいし、見たり嗅いだり触ったりいたずらしたり、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わったり味あわれたりしたいです💕✨ԅ(≖‿≖ԅ)✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 手のひらサイズのかわいいものが見てみたいなぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを なでなでしたいし、なでなでされたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

でも、あんまり なでなでされちゃったら...

 

 

 

 

 

 

 

 

ンアッー!(≧Д≦)      ヾ( -`Д´-;A)オイッ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの あんなところやこんなところやそんなところを なでなでしたいし、オレも なでなでされたいし、見たり嗅いだり触ったりいたずらしたり、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わったり味あわれたりしたいです💕ԅ( ¯་། ¯ԅ)💕

 

 

 

 

 

 

 

でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの、手のひらサイズのかわいいものが、手のひらサイズじゃなくなっ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、小悪魔さん的な時もある(❓️)、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、いじめられたe(ry

 

 

 

 






あー、オレにも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry






ほらほら、いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨


 

 

 

 

 

 

 

 

あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんと一緒のお布団で就寝してみたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんが 敷き布団掛け布団になって、オレを(ry

 

 

 

 

 

んで、小悪魔さん的な時もある(❓️)、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに、いじめられたe(ry

 

 

 

 






あー、オレにも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry






ほらほら、いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨


 

 

 

 

 

 

 




ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、肩がこってるに違いないから、マッサージしてあげたいし、マッサージグッズを使ってあげたいです(*´Д`*)ハァハァ❣️





でも、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに マッサージをして欲しいし、出来れば(ry






✨ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんへの、なでなでが止まらない✨

 

 

 

 

 

 

 

(肩が)硬くなってんぜ?

 

 

 

(疲れが)溜まってんなぁオイ

 

 

 

 

 

 

どんぐらい(マッサージ)やってないの?

 

 

 

2ヶ月…だいぶ(疲れが)溜まってんじゃんアゼルバイジャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に 種まきをしたいし、一緒に植物を育てたいしなぁ(∩゚∀`∩)





ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 種まき。。。(街に花を🌷)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦





あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが 頬染めをしながら、ベッドドンをしたり、時々言葉○めをしてきたりしながら、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの種まき。。。(街に花を🌻)をしてるところもみたいです♪(/ω\*)💕




ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、(種をまきに)いいよ、来いよ!




「土にかけて土に!」




ンアッー!(≧Д≦)




でも、出来れば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 種をオレにまいt(ry




種をまいたら、はやく大きくな~~れ( °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾💕




ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを(の(ゴニョゴニョ))なでなで💕✨٩(ˊiiˋ*)و٩(ˊiiˋ*)و٩(ˊiiˋ*)و✨💕








種まき「イクワヨ!」


「アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!ア、アアーン!(世界レベル)アッ…アッ…」(ドラえもんさん参戦‼️)





「ああ、(種まき)楽しいい…。いいよぉ…ハァ、ハァ…、アアッー、アッ、ンアッー、ンッ…ォゥ、ォウ、オォン!アォン! ハァ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ…」(言葉にできない)




もっと種をまくぞー‼️「アァッ!ハァッ!マキスギィ!マキマキマキ…アッ…ンアッー!」




水もまくぞ‼️「アッー…、アッーアッ…アッー…」



種まき結構キツいっすね「ウン、ウン、ウン、ウン、フン、ウン、ウン、ウン、ウンッ!ウンッ!ウンッ!ンッ!…」




「いいよ、来いよ!肥料もかけて肥料も!」

 

 












あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に ケーキを食べたいし、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、リスペクトしてる)ミルクで作ってくれた特製ケーキが食べたいです(∩゚∀`∩)💕





あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと一緒に いちご狩りに行ったり、みんなでいちごを食べたいなぁ(∩゚∀`∩)





んで、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、リスペクトしてる)練乳をいちごに(ぶっ)かけて食べてみたいです(*´ノ∀`*)





じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、リスペクトしてる)練乳を直接的に(ry









ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、リスペクトしてる)練乳は色々あって、こっちはトロッとしてるけど、あっちのはドロッとしてて濃厚練乳だけど、そっちのはサラサラしてて、今時の練乳はバリエーション豊富だぁねっ✨(*° ་། °)=3✨





ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、リスペクトしてる)練乳は希少価値が高くて、しかも高級品だわぁ✨(○´ ་།`)ノ✨









ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの、2023年の干支(丑年)をモチーフにしたグッズはよ‼️ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、何で腰ふってるの❓️。しかも時々激しかったりしてるし✨。声も漏れてるし、息も上がっているョ❣️
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、そのほかのキャラクターさん【「水泳(ダンス)の練習ゥ……(大嘘)】





え、みんなでダンスの練習❓️





え、でもその腰つきって、なんか、胸騒ぎの腰つきというか、なにかをやらかす腰つきというか。。。





まぁ、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、みんなで なにかをやらかしたいけどさ←





え、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、ダンスミュージックを聴くと腰が勝手に動いちゃうって(∩゚∀`∩)





そっかぁ~、きっと ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、ラテンの血が入ってるんだね(σ´・v・`*)✨






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの とっておきのアレを見せてほしいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗





大丈夫だよ、触れたり嗅いだり吐息かけたり いたずらしないから(大嘘)





それにしても、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんって 良いケツしてますねぇ(変な気持ちになっちゃう人続出)





じゃあ、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも  こ↑こ↓で踊ろうよ✨




ほらほら〜、そのフィールドだよ〜、思う存分どうぞ⬇



∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) ほら、みんな一緒に おいでよ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||     ヾ(=o=;)だから、キャラクターsanも、僕たちなんかに近寄ってこないって言ってるだろ💦💦。それに、そこじゃ狭いよ←