毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Q:)“毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?”かって❓️🤔🙄🗣️💬

 

 

 

(A:)毎日おつかれさまですって言われるなら、嫌いな人とか、苦手な人以外なら、誰に言われても嬉しいかな🤭

 

 

 

 

 

でも、出来れば ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんから  毎日おつかれさまとかもそうだけど、労いの言葉を言われたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

もちろん、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに 労いの言葉を言いたいし、労ってあげたいです(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 



いつも頑張ってる ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに尊敬と敬意を表して❣️(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン🆙⤴    ヾ(-∀-`; )尊敬と敬意を表するのはいいけど、その顔文字は、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




 

 

 

 

 

 

 

あと、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを慰めてあげたいし、逆に慰められたいのです✨💕ԅ( ¯་། ¯ԅ)💕✨

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、パートナーさんだったら、我慢できないことがあっても許すし、許せない場合は みんなで おしおきダッ(意味深)

 

 

 

 

 

んで、逆に ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、オレに我慢できないことがあったり、許せないことがあったら、みんなで おしおきしてほしい...(意味深)

 

 

 

 

でも、オレは ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに別の意味で我慢出来ないし、爆発しそうZOY❣️😤    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そもそもキャラクターsanら僕らの存在すら知らないし、ましてやパートナーsanになってくれるわけもないし💦。そもそも何言ってるの❓️

 

 

 

 

 



あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと結婚して、初夜(ry





ああ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんのこ(ry






そういえば、一部車種で、観音開きの車があるよね(*´益`*)ニタァ♡






なにげに、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの移動手段はUFO説🛸    ヾ(´・ω・`; )んな訳ないでしょ💦






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを 観音開きしたいし、されたいデス♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡   ヾ(・・;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことを言わない方が良いよ💦






'`ァ'`ァ♡┗┐(/д\*)┌┛'`ァ'`ァ♡






いつも頑張ってる ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに尊敬と敬意を表して❣️(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン🆙⤴    ヾ(-∀-`; )尊敬と敬意を表するのはいいけど、その顔文字は、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの...ちn(ry)
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!   ヾ(ーー;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことを言わない方が良いよ💦。あと、神(sama)(仏sama)への冒涜ゾ💦💦









あー、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに 恥ずかしい格好と、恥ずかしいポーズをしてもらいたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、キャラクターsanは 少なくとも僕たちにはそんなことしてくれないから💦。そもそも恥ずかしいポーズとか、恥ずかしい格好ってどんなのだよ(考えるな、感じろ!)





 



そういえば、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんの中には可愛い尻尾が生えてる仔もいるよね(*´Д`*)

 







でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの中で、尻尾が生えてる仔の尻尾が見たいし、確認したいなぁ(*´Д`)ハァハァ💘
 






できれば、ちゃんと確認したいから、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも 脱いでよ(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦







でもさ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんや、中の人さんが、ほかの人には隅々まで身体検査してたり、逆にほかの人が ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんや、中の人さんを隅々まで身体検査して、それを ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんや、中の人さんも 嬉しそうに隅々まで身体検査されてたり、ほかの人には、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルで ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんや、中の人さんの隅々まで身体検査したりされたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!(y゚ロ゚)y

 

 

 

しかも、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶





それに、身体検査となれば、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんや、中の人さんも パン一になるよね!!。てことはそのパン一姿を贔屓にしてる人には見せてるんでしょ!!!٩(๑òωó๑)۶





いや、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)!!!٩(๑´ڡ`๑)۶   ヾ(・_・;)覚悟とは?💦






てかジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも ノーパンとかやっぱりそういう趣味なのか…ウレシイ…ウレシイ…(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)んなわけないじゃん💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦






それに、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが 贔屓にしてる人が、別に変なことするわけじゃないだしさ〜(大嘘)とか言ってるかもしれないし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが、恥ずかしいよ〜とか言って、贔屓にしてる人が、え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡とか言ってるかもしれないよね(その逆もあるわけで…)(# ゚Д゚)و✧






それに、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんが 贔屓にしてる人だから、僕たちの間で何も隠すことはないでしょ✨とか言ってたりしてるんでしょー!!!٩(๑ò皿ó๑)۶






でもな、好きだからこそ、そういうのが恥ずかしいんやで💕

 

 

 

 

ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも 暑いでしょ❓️

 

 

 

じゃあ脱ぎなよ✨

 

 

 

 

 

え、恥ずかしいって❓️……

 

 

 

 

フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡

 

 

 

 

じゃあオレも脱ぐよ✨これで恥ずかしくないね💗(ノ・∀・`)     ヾ(ーー;)さらっと何を言ってんの?💦。それにそういう問題じゃないし、誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルで、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!ってなんだよ(ファッ!?←)。あと、キャラクターsanもデフォルト的にもパン一になれるのか?(中の人は除く)💦。あと、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)ってなんのことだよ💦💦((もしそうだとしたら…)えっヤダ、俺何されんの?←)。それに、ちょっと待ってよ!パンツは穿いていた方がよりド助平で👌ゾ✨😉    ヾ(・_・;)えっ何お前もそっち側だったの?💦。それに、ブログに何分けのわからんことを書いてるんだよ💦💦。やめてくれよ💦💦💦。あと、ところどころカオスでイミフ💫💫💫💫💫





あ、でもオレは ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 愛のムチが欲しいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)急になんの話をしてるの❓💦






って言ったら、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも 欲しいのはオレのバットだろ?って言って欲しいです💕(灬´ิω´ิ灬)





もし、そういわれたら……はい(コクっ)///    ヾ(ーー;)んなこと言うわけないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦






え、単にサイン入りバットの話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)サイン入りバットの話で、なんで愛のムチって言うのが出てくるんだよ💦💦。それに、バットが関係ないキャラクターsanもいるじゃないか‼️






でもさ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 愛のムチとかって、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんと 大人の遊びをしているように見えちゃいそうだねぇ〜(想像しちゃうよね〜)(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)見えないよ💦(想像しないよ💦)






おっぱ…オッパゲドン




ハハァ…






しかも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 着ぐるみさんの楽しんでいるように見えるデフォルトのお顔が、事態をさらにいい意味で悪くさせてしまいますね(・∀・)ニヤニヤ     ヾ(ーー;)大人の遊びをしているように見えてしまいますってなんだよ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦






え、それは心が汚い大人には下品に見えるだけだよ(震え声)(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(~_~;)んなわけ……ないだ…ろ…💦






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が作ってくれた)ピザ🍕が、(チーズが🧀)とろぉ…(意味深)😍





…おっと誰か来たようだ|彡サッ






察しろ…言うなぁ…言うなぁ。あ、、、まぁ、うん。このくらいなら驚かな……((殴    ヾ(ーー;)そういうことを言うからアクセス数が減るんだよ…💦







オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦







あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの手料理🍳🔪🎽👨‍🍳👩‍🍳の味をしっかり自分の舌に覚えたい(記憶したい)です(*´Д`)ハァハァ💕     ヾ(-∀-`; )キャラクターsanも僕たちなんかに手料理を作ってくれないし、そもそも僕たちに近寄ってこないから💦。それに、キャラクターsanも、着ぐるみsanのままではお料理は作らないような気がする(イベントの場合は除く)





舌に残るは君の味(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、なんか言い方がやらしいよ~💦💦







え、オレは単に、舌に残るは君(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの手料理)の味ということなんですが。。。え、てことは、君はおふくろ(さん)の味も やらしく思えるんですかねぇ❓💦。逆にその方が引くわー💦( ; ゚Д゚)    ヾ(´・ω・`; )いや…そげなことはないですけど...💦






舌に残るは君(ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさん(の手料理))の味(意味深)







ほほほ~、これが、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさん(の手料理))の味かぁ💗(意味深)








んー、確かにこれは。。。見過ごせないだろ人として、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさん好きとして(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω- ?)・・・❓💦







ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんと、夫婦関係になって、エナジーを感じあったり、エナジーラヴしたいです(/ω\)キャー❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、どっちみち キャラクターsanが僕たちと何かをシェアすることもないし、ましてや、僕たちの存在すらしらないし、知ったところで僕たちのことは好かないと思うよ💦






でも、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんを呼びたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに呼ばれたいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(´・ω・`; )まぁ、キャラクターsanも僕たちなんかを呼んでくれないし、呼ばれたくもないんだけどね💦






んで、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも 頬を染めて涙ぐみながら、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいって助け🆘をもとめてほしいです(その逆も🉑)(てかそういうシチュも良いよね~💕)

 

 

 

 

(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、キャラクターsanも何かあっても僕たちなんかに助けをもとめてこないし、キャラクターsanも違う人に助けをもとめるから←






じゃあ、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、みんなで一緒に、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいなら、みんなで解決していこうね(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-∀-`; )だから、キャラクターsanも何かあっても僕たちなんかに助けをもとめてこないし、僕たちとなにかをしたりされたりしてくれないから💦






あ、ちなみにオレのいう、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいっていうのは、水道🚰トラブルの話だよ、念のため(*´艸`)🧰🔧🔩🛠️








まぁ、もし、違う意味でもあるなら、それでも🉑(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの 特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、キャラクターsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦





まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦







なにげに、ジャンボくんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、某球団さんのキャラクターさんも、とある球団さんのキャラクターさんも、そのほかのキャラクターさんも 可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦







ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんに 興味を持ち 何かをしたい気持ちになる(意味深)








あー、オレも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、キャラクターsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦






じゃなきゃ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ❣️❣️❣️

 

 

 

(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、キャラクターsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦





え、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんや、某球団さんのキャラクターさんや、とある球団さんのキャラクターさんや、そのほかのキャラクターさんの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦



何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m