プロだなと思った人いる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 











/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪





ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨






🕵️🕵️‍♂️🕵️‍♀️今日はゴルゴの日だそうですョ😃🔫🕴️






今日はゴルゴの日ッッッッッッッッッ‼️(๑•̀◇•́)و✧






なんで5月13日が ゴルゴの日なんだろうk❓️。ま、今日もそれをわからないまま、ゴルゴの日の ブログを書っき↓ま↑ーす(∩´∀`)∩    ヾ(=д=; )ォィォィ、あんまりそういうこと言うなって💦。しかも今さら。。。💦





なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて。。。(≧口≦)    ヾ(-∀-`; )あ、あの、それ、どこかで聴いたことがあるし、そこで終えるなよ💦





ウホッ!かわいい ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、やらn(ry






・・・。( ૃ ુ ´⚰`) ુ








野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが現れた▼




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんは、頬を染めながら、しかも上目遣いで仲間になりたそうにこちらを見ている。▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんは強い!!▼




何が強いかは不明(察して)▼






たたかう




にげる




触ってみる




なめてみる




なめて、かじって、ときどき(ry



とりあえずいれてみる
※仲間にという意味です(震え声)




Sっ気で近寄ってみる



Mっ気で近寄ってみる




Lっ気で近寄ってみる?




18禁モード突入してみる






でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、混乱しながら暴走していて欲求不満だ。





やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!





このあと滅茶苦茶アドベンチャーした




つまりそういうこと。








クラッチくんっていつも(絵を)かいてるね(ノ・◇・`)



一人で(絵を)かいていないで、たまにはみんなで(絵を)かこうよ(σ*´∀`)σ




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、クラッチくんも、スイッチくんも、途中から一人で(絵を)かいていないで、お互いに(絵を)かいたり、それをシェアしようよ(n‘∀‘)η





数分後。。。





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、クラッチくんや、スイッチくんも、みんなで(絵を)かいてるけど、オレが思ってたのと違うし、これはこれですごい光景ダッ‼️






よし、このまま、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんの あんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんを 撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんの 悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!








ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、工事して(絵をかいて)ると思ったら自分の工事して(絵をかいて)るのか




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん「はい。あ、申し訳ないっす。画用紙があったんで」




画用紙があったら人のウチで勝手に工事する(絵をかく)のか




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん「いや、あの…ちょっとあの…はい、ワクワク・ドキドキしちゃって…」




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん「ウ゛ゥ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!ウ゛ゥ゛ゥ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!ウ゛ァ゛ァ゛…(慟哭)」




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん「工事(絵かき)完了です…(達成感)。みんなでうまくかけました(満足感)」






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん「僕らの作品をフータに見てもらいたくて(お誘い)」








あー、オレも ソフトクリーム🍦は ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきた)ソフトクリーム🍦が食べてみたいです(*´艸`*)




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきた)ソフトクリーム🍦は甘くて、みずみずしくて、冷たくて、食べごたえがあって、(口の)中で(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、ソフトクリーム🍦ってたいてい冷たい気がするんですが💦





あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦





興奮してきたな(๑ ิټ ิ)








ところで、ソフトクリームとか、アイスとかって食べるが正解なの❓️。それともなめるが正解なの❓️。それとも、・・・♡(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(´-﹏-`;)ど、どっちでもいいんじゃない?💦。それにお前がそういうこと言うと嫌な予感だけしかしないんだが💦💦





もし、なめるが正解なら、オレが なめたいのは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの ソフt(ry)






♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡   ヾ(´-﹏-`;)そういうこと言うのそろそろやめない?💦






あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが 作ってくれたっていう意味だからね(ノ´∀`*)     ヾ(-_-;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードsanも、僕らなんかに モノを買ってきてくれたり、作ってくれたりしてくれるわけないし、そもそも近寄ってきてもくれないから💦






当たり前だよなあ?(*ㆁωㆁ)     ヾ(・・;)なにが?💦





ま、どっちにしてもなんかやらぴぃ~♪(*/□\*)←







ああ、ソフトクリーム🍦とか、アイス🍨が美味しくて、舌👅が自然に動いちゃう




それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、アイス🍨とか、ソフトクリーム🍦を 舐めてるだけなのに、なんでそんなに興奮してるのぉ~~(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞   ヾ(O.O;)別にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードも 興奮してないし、そもそもそんなことしないから💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、買ってきてくれた)ソフトクリーム🍦とか、アイスクリーム🍨が舐めたいです❣️
(灬´ิω´ิ灬)




お前らそろそろソフトクリーム🍦食べたいだろ(棒読み)ソフトクリーム🍦食べたい奴手ぇあげろ(棒読み)




じゃあジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、下に降りてソフトクリーム🍦受けろ(棒読み)




じゃあジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくんは ソフトクリーム🍦に何かをトッピングしてやれ(棒読み)







でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、少し溶けてきてるソフトクリーム🍦を一生懸命ペロペロしてるところを想像したら。。。(灬´ิω´ิ灬)





じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが、一つのソフトクリーム🍦をみんなで回しっこして食べ合うのも(^q^)





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがペロペロしてるソフトクリーム🍦になりたいです(*´ノ∀`*)







なにげに、パピコとか、チューペットって、チューっと吸いながら食べていて、吸い尽くして食べ終わったあとの パピコとか、チューペットの容器がぺったんこになったやつを口でくわてるのを見ると、まるで伸ばしたやつというか、使用済みの咥えg((((殴





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(に)咥え(ry





なにげに、チューペットっていつの間にか生産が中止されていたのね🤔🙄








ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ベッドの上で 頬を赤く染めて しかも半べそをかいてるけど、逆にそんな表情されたら、もっといじめたくなっちゃうじゃないか‼️( 」゚Д゚)」




え、一本のホームランバー(バニラ味)を ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが 頬を赤く染めながら ペロペロし始めましたよ(*° ་། °)=3



そのホームランバー(バニラ味)はどこから出してきたんですかね❓️_(´ཀ`」 ∠)_




そして、なんで一本を みんなで なめ合ってるんですかね(^་།^)




しかも、ホームランバー(バニラ味)が、少しずつ溶けてきて、その溶けたホームランバー(バニラ味)が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの お口の周りについてるし、さらに ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの体とか、ユニフォームに その溶けたホームランバー(バニラ味)が垂れていて、まるで。。。:(⁄ ⁄ᵒ̶̶̷́⁄⚰⁄ᵒ̶̶̷̀⁄ ⁄):






ホームランバー(バニラ味)が溶けて、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね






(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんを 指でなぞりながら)なんかこの辺がちょっとセクシー…エロいッ!





ふーん、(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも)エッチじゃん(褒め言葉)







おっ先輩こいつホームランバー(バニラ味)とか舐めだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ



もっと舌使って舌使ってホラ、あ~美味しいわ~




アアーイィ!アッイイヨイイヨイイヨ~。ちょっと歯ぁ当たんよ~(ホームランバー(バニラ味)からの指摘)当てないで(ホームランバー(バニラ味)からの小声)







んはぁほぉ〰️キュン死確定。。。(꒪ཫ꒪; )









ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あっ、そうだ(唐突)おいフータァ!。フータにソフトクリーム🍦を食べさせてやんよ】





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【僕らがソフトクリームを持ってるから、それを食べてどうぞ】





何でソフトクリームを持ってもらう必要なんかあるんですか(正論)





あ、ソフトクリームが動いて 食べにくいよ〰️(σ´・v・`*)💦




あ、ソフトクリームがどんどん溶けてくるよ〰️( ´゚д゚)💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ホラー。ホラ喜べよホラホラホラホラ。ホラクチアケーナ  ホラホラ、ホラホラホラ、ホラホラ。ホラホラ、ホラホラホラ。もっと、舌使えよ舌ホラー】




あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ソフトクリームを揺らすから食べにくいし、口の周りがソフトクリームだらけだし、顔にべちゃっと(/´△`\)💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【今度は何味のソフトクリームかあてっこゲームしようぜ‼️。じゃあ、最初はフータからな。ほらほら目隠して~】





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【これは何味でしょうか❓️】




んー、なんか不思議な味がするけど、美味しいよ✨




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【これはカルピス味でした】



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【じゃあ、次ね】




あ、これも美味しいし、これはミルク味かな❓️




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【これは、ママの味でした】




あ、うん。。。





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【じゃあ、次ね】




あ、不思議な味がするけど、これも美味しい✨





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【これは、僕らの味でした】





んえっ‼️、それって。。。まさかの(戸惑い)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【僕らが作ったミックスジュース味だよ】




あ、そうなんだ。。。





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【逆に何と勘違いしたんだよ~(ニヤニヤ)。ま、フータがそういうならさ。。。】





ところで、口の周りがソフトクリームまみれなんですが。。。




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【じゃあ、僕らが(ry)】






※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!(土下座( ノ;_ _)ノ)







あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、こんなところ(某ファストフード店さん)で会うなんて奇遇だけど、運命感じちゃうね(σ*´∀`)σ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【は?(威圧)】





ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、何食べてるの❓️🤔🙄





見た感じだと、いろんなハンバーガー🍔だと思うけど、バンズ(パン)どこ行ったの❓️🤔🙄





あ、お店の人がバンズ(パン)忘れたのかな❓️🤔🙄(んなことはない)













ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、僕らダイエット中だから、ノーパンなんだ🈲🍔⚠️】




え(ガタッ)





ノーパン...だとぉ...(*゚∀゚)=3





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、バンズ抜きっていうことだよ】





あ、あぁ~ε- (´ー`*)




でも、バンズ(パン)抜きのハンバーガー🍔を食べるって、変じゃないですか❓️🤔🙄





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【う、うるさいよ///。でも、フータに変とか言われたくないなぁ。。。】




あー、あ❓️( ゚ロ゚)!!






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【でも、基本的に僕らノーパンだよね'`,、('∀`) '`,、】





ファッ!?






え、それは ちょっと確認させてよ(灬´ิω´ิ灬)💕






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、ここで❓️😲‼️。そ、それはダメだよ‼️。皆が見てるし。。。】





じゃあ、ほかのところだったら良いんですか❓️(*´Д`*)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【んもぉ~、フータったらぁ~///。それにフータにはいつも。。。】






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【でも、僕らはノーパンだし、基本的にそういうのはツイていないよ'`,、('∀`) '`,、】





え、ツイていないところの話をもう少し詳しく(*´ノ∀`*)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【んもぉ~、フータったのバカぁぁ~///。それにフータには。。。】






え、でも、ケモナーさん界隈だと、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ホントはスリッtっていうことで(黙れ)




でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ツイていないよとか、そんな夢のないこと言うなよ〰️(;´∀`)💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【いやいや、そんなとこで、夢を持たないでよ💦】





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ドスケベさんだなぁ(褒め言葉)(灬 ิټ ิ灬)




そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの ユニフォームとか、衣服を脱が(ry)(^q^)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの ユニフォームとか、衣服や、パンツの中にあるやらしい何かというか、光り輝く具材というか、お宝を(ry)




ところで、ツイてるとか、ツイていないとか 何の話なんですかねぇヾ(´▽`;)ゞ





きっと、ツイてるねノッてるねっていう事なんでしょう←






ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、Hでいいんだよね❓️🤔🙄




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【えぇ。。。(ドン引き)。そ、そんなわけないじゃん‼️。それに、僕らにそういう概念はないよ。まぁ、中の人は別として←】




え、でも、あきらかSじゃないでしょ❓️🤔🙄



  


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【まぁ、フータが望むならどっちでも いいよ👌💕】




でも、Rではないよね(σ´・v・`*)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ところで、さっきから何の話をしてるの❓️】




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんはH(平成)生まれだよねっていう話だけど、ほかに何かあったんですか❓️。そういえば、さっき望むなら望むならどうのこうのって、そこのところもっと具体的に教えてくれませんかねぇ✨💕ԅ( ¯་། ¯ԅ)💕✨





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【もー、知らん‼️‼️】





(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんから)このあと滅茶苦茶お説教された(意味深)







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そんな事より、さっきから僕らのを握るのやめてくれない❓️】






手を握られて嬉しいくせに(*´ノ∀`*)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ダハァ~///】








そういえば、猫カフェさんとか、○○カフェさんとかがあるけど、もしも、球マスさんとか、ゆるキャラさんとか、マスコットさんのカフェ店さんがあったら。。。






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【こんにちは~。何飲みますか❓️】





じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの特製ミルクたっぷりコーヒーを( ゚∀゚)ノ




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【は~い、フータ君おまたせ~】




ありがとう





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【コーヒーにミルクを入れるね✨】




あ、うん。。。




あ、あ、あ、うお、すげぇ。。。



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ミルクを出し過gじゃなくて、入れすぎだよ(^q^)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【いつもはこんなに入れないんだけど、フータのことを思ったら。。。いっぱい(ry】





でも、これじゃコーヒーじゃなくて、ミルクになっちゃったよ(∩゚∀`∩)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ミルクは お嫌い❓️】






(この)ミルクは好き(*´q`*)




念のため言っとくけど、フツーのミルクですよ(震え声)





でも、今度は直接(ry





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、そうだ、僕たちが厳選した、フータだけにもっと特別なミルクがあるんだけど、試してみない❓️】





え、これ以上ミルクを入れられちゃうと。。。でも、もっと特別なミルク。。。ゴクリ








ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【お菓子だよ~(サービス)】




あっ こんなにいっぱいいいの?




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【うんいいんだよ。たくさん食べて、おかわりもあるから】



いただきまーす




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【お菓子おいしいかい?】



うん美味しいよ、お兄ちゃん(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【たくさん食べてね。ジュースも飲んでね(催促)】



いただきます



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【飲んで飲んで(せっかち)】



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【おいしい?】



うん、おいしい



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【かわいいなフータ君…】



ん?何か言った?




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ううん、何も言ってないよ お食べお食べうんうん】



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【うん…うん……コーヒー牛乳も飲んでね(二度目)】



お兄ちゃんコーヒー牛乳おかわり


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はい、ちょっと待ってね】


ん~眠いかな




(。-ω-)zzz





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フータ君お待たせ~…あっ】



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【やっと…眠ったか(ご満悦)】








はぁどうしてそんなに(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも)可愛いんだ?ん~?


あぁ凄いっ!あぁたまんないよぉ…












そういえば、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、オレのことを思いながら(想像しながら)、あんなことやこんなことやそんなことをしちゃってるんだってねぇ(¬∀¬)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そ、そんなことしてないよ】






ふ~ん、ちなみに それって一人でするの❓️( ・-・)





でもまさか、こんなことで、スッキリ(ストレス発散)してたとはねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ










んもぉ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、い・け・な・い・仔(∩゚∀`∩)







わかったほんならぁ…これから一緒にな、それを見せてくれたらぁ…今回のことを親方に内緒にしてあげる





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、そんなことでいいんですか(驚愕)】



ちゃんと一緒に見せてくれる?



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はい】



いいな、今回は許したる。中入り




じゃあ、早速見せてよ。。。(0゚・∀・)wktk





あ、あ、あ、うお、すげぇ。。。







うわぁ。。。なんか 見ちゃいけないものを見てる気がする。。。(/ω\)











ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あーしてこーしてそーして、思いながら(想像しながら)藁人形にトントンカンカンやってたんです】






(´;ω;`)ブワッ





( •᷄ὤ•᷅)







そういえば、最近はお子さまランチならぬ、大人のお子さまランチというのがあるよね🤔🙄




んで、某ハンバーガー店さん🍔では、ハッピーセットというものがあるけど、もしあのハッピーセットも、大人向けのハッピーセットをリリースしたら。。。🤔🙄







あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、こんなところ(某ファストフード店さん)で会うなんて奇遇だけど、運命感じちゃうね(σ*´∀`)σ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【は?(威圧)】





ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、何食べてるの❓️🤔🙄








ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【大人のハッピーセットだよ✨】




大人のハッピーセット❓️🤔🙄





え、でも ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、設定的(❓️)には 子どもだから わざわざ大人のハッピーセットを頼まなくても❓️🤔🙄




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【僕らだって たまには大人向けにのが食べたいんだよ✨】




ところで、ハッピーセットといえば、おもちゃが付くけど、その新セットにも何か付くの❓️🤔🙄






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【うん。だから、僕らは それぞれ違うアイテムを選んだよ✨】





そ、それは‼️Σ(゚Д゚〃)‼️





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ちなみに、その中で紹介できるのは、コレかな✨。これはね 長さとか、太さがちょうどいいんだぁ~✨。しかも防水加工してあるんだよ~✨。それに、色がイイ👍️✨。しかも、こ↑こ↓にも入っちゃうんだよ~✨。あ、そうだ‼️。あとで フータにも貸してあげるよ✨。あ、それとも一緒に使う❓️///】





え、遠慮しとくよ👋😞





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え~、フータらしくないなぁ。。。なんかあったのか❓️】






オレ、そういうのよりも、指派だし、指の方が好きだから😅💦






でも、そこまで言うなら、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、持ってる)タッチペンを使わせてもらおっかなぁ(ゲス顔)







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フフフ、良いタッチペン選んじゃったなぁ~⤴️✨。ほら、僕らの手って、あんまりスマホが反応しないときがあるから、タッチペンはイイよね✨】







あとは、どんなのがあるの❓️🤔🙄






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あとは、懐かしの消しゴムとか、プチ食品サンプルとか、ジオラマとか、スマホの便利アイテムとか、ほかにも大人な人が喜びそうなのがあったよ✨。というよりも あとは思いつかなかったよ💦】







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、なんかシークレットみたいなのが出たよ‼️】




お、おい‼️、う、ウソだろ⁉️





これって、そのアレだよな( *゚A゚)





これがシークレットとか、大人のハッピーセット やりますねぇ!(大声)



大人のハッピーセット、おお、いいゾ~これ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【いいっすかぁ!?OH~♪】




でも、このシークレットは 預かっておくよ(σ´∀`)σ




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【( ´゚д゚`)エー、ずるいよー‼️】





物騒だろ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが こんな上級者向けの物を持ってたら‼️





しかも、予期せぬ動きをするとか、ウレシイ・・・ウレシイ・・・(ニチニチ)






もちろん、後で返すし、使ってるところも見せてもらうよ❣️(^q^)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ところで、これって何なの❓️】






し、知らないよ///




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【こいつ・・・動くぞ!】







※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!(土下座( ノ;_ _)ノ)








そういえば、ゆないくーさんの頭(かぶってるの)って活火山で、煙が出てるけど、最近は禁煙席しかない飲食店さんも多いから困らないの❓️🤔🙄




ゆないくーさん【困ったことはないけど、この桜島は脱着式なんだよ(取ろうと思えば(王者の風格))】




え、取ったところ見てみたい‼️(0゚・∀・)wktk





ゆないくーさん【て、照れくさいよ~。。。はい。。。】





ゆないくーさんの活火山を取ったところって。。。色んなかわいさがあって。。。なんか、ものすごくイイッ‼️。しかも なんかやらしい💕というか、なんかこの辺がちょっとセクシー…エロいッ!






ところで、その活火山でBBQとか出来るの❓️🤔🙄





ゆないくーさん【やったことないけど、やる必要ないし、火山でBBQしてる人見たことないでしょ】






怒っちゃうと やっぱり噴火しちゃうの❓️🤔🙄





ゆないくーさん【フフフ、それはどうかなぁ~(意味ありげな笑み)】




見てみたいなぁ(/ω・\)チラッ💕



それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、とある興奮すると、違う場所から(ry





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【❓️】




それも、かなり見てみたいなぁ///




でも、こんなこと言っちゃいけないね。。。ごめん。。。(/´△`\)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ごめんといいつつ、なんで 急に撮影始めてるの❓️】





本音と建前っていうやつじゃないかな🤭。まぁ、とにかく ほらほら 違う場所の件 もっと詳しく説明するから。。。しt🤤(⏺️REC)







※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!(土下座( ノ;_ _)ノ)












フフフ、濡れた手でこの穴に挿しちゃおうかなぁ~😏





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【だ、ダメだよ~。怖いよ~。それに、危ないよ💦】






それに、こんなに濡れた手だよ~。触っちゃうよ~(*´ノ∀`*)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【濡れた手で電気器具や、コンセントを挿すのは危険なので やめましょう‼️。汗をかいたりしているときも注意しましょう。】





フフフ、こんな大きなモノをこの穴に挿しちゃおうかなぁ~(∩゚∀`∩)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そ、そんなの入らないよ~。】





こんなのもあるゾ~(ノ´∀`*)



ウフフ、これは凄そうだよ~✨。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ホントは期待してるんだろぉん^(///ω///)♪






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【純正品、指定品以外のコンセントを挿すのは危険なのでやめましょう。改造したコンセントを挿すのも危険なのでやめましょう。】





ウフフ、こっちの穴や、そっちの穴や、あっちの穴にも挿しちゃおうかなぁ~(σ*´∀`)σ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あっ……んんっ……そ、そこぉ……そんなに、さ挿しちゃ、ら、らめぇ……挿しすぎっちゃ……ビクビクッ】





まだ、挿せるじゃないか、たまげたなぁ。。。





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【何個も挿せる電源タップでも、たこ足配線は危険です‼️。また、たこ足配線じゃなくても、延長コードの定格容量を超えるのも危険です‼️】






あーあ、こんなに、溜まっちゃって~(灬´ิω´ิ灬)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【///】






今、掃除してあげるね(๑ ิټ ิ)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【コンセントに電源プラグを差し込んだままにすると、ほこりがたまり、そのほこりが火災の原因になるので、こまめに、お掃除しましょう。また 使っていないコンセントは抜きましょう。】




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、(スマホを)いじってないで、一緒に遊ぼうゼー‼️( 」゚Д゚)」




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【・・・。】








あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、自分の(スマホ)ばっかりいじってないで、こっちのパソコンをいじってよ‼️( *゚A゚)





こっちのパソコンは電波がヴィンヴィンだよ📶📡⚡




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【(ジト目)】









や、やめてよ‼️
ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、みんなで寄ってたかって、ベッドドンしてなにするんだよ‼️





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ホントは期待してるくせに】






そ、そんなワケあるわけないだろ(震え声)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【いいから、ほら 口開けて】





ふごごご‼️






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【美味しい❓️】






お、美味しい。。。







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ほら、こっちにもあるよ。はい、あ~ん💕】






あ、あのさぁ、ケーキは美味しいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが食べさせてくれるのは嬉しいんだけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんから それぞれケーキを食べさせてくれるっていうことは、単純計算でも、ケーキを6個食べなきゃいけないんだよね。。。そ、そんなにケーキ食べられないよ(;´∀`)💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、フータってケーキ好きでしょ✨。それとも、プリンとか、シュークリームの方が良かった❓️】





そういうことじゃないよ。。。






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【アハッ、口の周りに生クリームをつけちゃって~】





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ウフフ、ペロッ、美味しいね】






これは…どういう状況だ?(フータは混乱してるが、ものすごく喜んでいる)










ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あっ、そうだ(唐突)。ぼくらがフータをオトナにしてあげるよ💕】




え、そんな唐突になに言ってるんですかぁ(期待)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あーしてこーしてそーして、最後に熱いの(お湯)を そそいじゃうよ〰️💕】




そ、そんなに熱いのをそそいだら、ら、らめぇ。。。(だって猫舌だから)(///ω///)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はい、おとなのお茶漬けの完成さ✨】




え、そっち❓️




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、おとなのふりかけの方が良かった❓️】




じゃあ、僕が大人になって、お茶漬けを見たら 思い出すのはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんのことなんだね✨




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんのせいで違うところg(ry








ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、そうだ、今度みんなで カラオケに行って、みんなと一緒に カラオケでハモろうよ💕】




え、みんなで ┌(┌^o^)┐ホモォ...ろうよって( *゚A゚)‼️
き、急に、な、な、な、な、何を言ってるんですぁ、や、やめてくださいよ~(フータは激しく動揺してるが、期待もしている)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【苦笑い...】








お前さっき俺ら中の人が中の人になるのに、着替えてる時チラチラ見てただろ(因縁)


「いや、僕見てないですよ」



嘘つけ絶対見てたゾ



「何で見る必要なんかあるんですか(正論)」



あっお前さジャンボkun、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくんさ、さっきヌッ…ステージ・イベントの時にさ、なかなか(呼んでも)出てこなかったよな?




そうだよ(便乗)



「い、いやそんなこと…」



(ファンサービス(グリーティング)を)見たけりゃ見せてやるよ(震え声)



(そしてジャンボkun、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくんや、レバードくんによる ファンとか、贔屓にしてる人への熱心な指導(大嘘)が始まった…)




ほら(グリーティング)見とけよ見とけよ~



ホラ、(客席に行くから)見ろよ見ろよ、オラッ(ジェスチャーや身振り手振りをブラブラ)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの ファンサービス魂見ろよ~。なんだよぉー、ホラ見ろよ



嬉しいダルルォ?オラ!(๑ ิټ ิ)(自主規制な指先&指導)    ヾ(=o=;)やめてくれよ…(絶望)。てか自主規制な指先とか指導ってなんだよ(哲学)



キャラクターさんたちは 仲良く盛り上がって(グリーティング)終了





あぁ、(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの ファンサが)出る!ああ^~


ああ^~(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの ファンサが)出ちゃった^~



こら ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん!テスト中に何ファンサ魂を出してるんだ!


そして、クラッチさんは何(絵を)かいてるんだ!いけない子だなぁ!そんないけない子は先生がお仕置きしちゃる!




ほら、机乗って!ランドセル背負ってほら!はい!ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、クラッチさんも みんな一緒に連帯責任だぞ!



(絵を)かくときはみんなで一緒にかつ協力プレイしなきゃダメたろぉ〜^




という事で、今回は自称画伯さんのクラッチさんに、絵を教えてもらいましょう( `・∀・´)ノ





それでは 画伯さん どうぞ👏




画伯さん【じゃあ早速、準備の方に入らさせて頂きますので、よろしくお願いします】



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、フータ【はい、よろしくお願いさしすせそ(しますこちらこそ)】




画伯さん【フータにはこれ貸してあげる🖌️✨】





え、何でオレだけ🖌️❓️🤔🙄




え、もしかして、これってクラッチさんの何かしらのメッセージ❓️。それとも、何かの合図❓️。でも皆が見てるし。。。





画伯さん【じゃあ、これから写生しましょう】




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチさん【写生大会なんて久しぶりだなぁ✨。写生大会楽しみだなぁ~✨】





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、クラッチさんや、スイッチさんが写生大会をしてて、写生大会って連呼してて、オレなんだか困っちゃう(/ω\)キャ✨





このあと滅茶苦茶フツーに写生大会した





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、画伯さん、スイッチさん【写生大会楽しかったなぁ✨】




じゃあ、皆で絵を見せっこしよーよ‼️





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、画伯さん、スイッチさん【(描いた絵を)見たけりゃ見せてやるよ(震え声)】




そしてジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、クラッチさんや、スイッチさんによるフータへの熱心な絵の指導(大嘘)が始まった…)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、クラッチさん、スイッチさん【ほら(描いた絵を)見とけよ見とけよ~。ホラ、見ろよ見ろよ、オラッ。(絵を見られて)嬉しいダルルォ?オラ!】




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、クラッチさん、スイッチさん【さぁ、特別な写生大会(第二ラウンド)ショーの始まりや】




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、クラッチさんや、スイッチくんによる、特別な。。。




_人人人人人人人人人_
> 写生大会ぃぃぃ! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、クラッチさんや、スイッチさんの見せっこ(アッハッハ…なんか芸術的☆(感嘆))










あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、クラッチさんや、スイッチさんの お口もかわいいし、あー、バナナ🍌を突っ込...コホンコホン...バナナ🍌をくわえ...コホンコホン...バナナ🍌を食べさせてあげたいです(*´ノ∀`*)   ヾ(ーー;)なんでバナナ🍌なんだよ💦。あと、そういうわざとらしい言い方も不快なのでやめロッテ💦






じゃあ、きゅうり🥒とか、なす🍆とか、にんじん🥕とか(∩∀`*)   ヾ(-∀-`; )そうじゃなくて、なんで長いものなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、レバードsanも、クラッチsanも、スイッチsanも、何も食べないから💦






なんか二人っきりになっちゃったね。。。






画伯さん【ぼくは1人になりたいんだよなぁ】




・・・。じゃあ、あっちに行ってるね。。。




フータの服を軽く引っ張る




あ、あのさぁ、1人になりたいんでしょ、離してよ。。




画伯さん【相変わらずフータって鈍いな】





まぁね(๑‾᷆д‾᷇๑)✧ ドヤッ!





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチさん【何やってんだあいつら・・・】





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチさん【なーにやってんだお前らぁ。俺も仲間に入れてくれよ~】










うーん、うまく出来ないなぁ😔💦




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【どうしたんだ❓️間抜けな顔してよ】




それを言うなら冴えない顔してじゃない❓️🤔🙄





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あー、そうだっけ❓️。まぁ、とにかくどうしたんだよ(別に興味はないけど)】






う、うんとね、こ↑こ↓が うまく出来ないんだよ(;´∀`)💦






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【なんだよ~、そんなことかよ~🤭。だったらこれ使えよ✨】




え、これってその、あの、アレだよね❓️(///ω///)




え、こんなに大きいモノもあるんだぁ~( 〃▽〃)




でも、こんなに大きいの使ったことないし、フツーのもあんまり使ったことないから、使い方分からないなぁ(σ´・v・`*)💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【いやいや、大きさに関係なく使い方は一緒だよ💦】





でも、なんだかこれって。。。ムフフ(*´艸`)






んあっ‼️あひん‼️先っぽからドロドロねばねばしたのが出てきて、止まらないし、あ‼️どんどん出てくるし、それに ニオイも...とにかく いつものと違うよぉぉぉぉぉ。・(つд`。)・。




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、いじわるぅ(つд⊂)




くやしい…!でも…感じちゃう!





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【こうやってやるんだよ✨】





あ、ホントだぁ‼️スゴォイ‼️(o’∀`)♪




糊ってスゴいね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





何とか くっつけられたよ(ノ´∀`*)





もはや、無理やり感しかないけどね( ´Α`)💦










ヒドイ、ヒドイよぉ😭💔





クラッチさん【だからゴメンって💦】




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチさん【よぉよぉ、何二人っきりで盛り上がってるんだよ~‼️】





あんなことがあったのに、今さら友達でいられると思うの❓️愛してたのに。・(つд`。)・。





クラッチさん【(友達ですらないのにこの人は。。。)】





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチさん【一体何があったの❓️】





オレのウインナーを食べたのっ‼️





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチさん【食べたぁ?。ウインナー…ウインナーを食べたの?この中の中で?】






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチさん【んん~?そういう…関係だったのか…(失恋)】




しかも、チーズインだったのに(つд⊂)





クラッチさん【だから、僕のまるごとバナナ食べたでしょ】




まぁ、クラッチさんのまるごとバナナ美味しかったけどさ(*´艸`)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチさん【ひょぇぇぇぇぇぇぇぇ‼️😱】




ところで、さっきから 何で驚いたり、赤面してるの❓️🤔🙄




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチさん【えっそれは…】





オレが持っていたチーズインウインナーをクラッチさんが食べちゃったから、クラッチさんの持っている まるごとバナナをもらったから それを食べたっていう話なのにね( *´艸`)





あとチェロス(チュロス)も美味しかったけどさ(*´ー`*)





クラッチさん【え、チュロスは知らないよ💦】




え❓️





クラッチさん【え❓️】





スイッチさん【チュロスは自分のぉぉぉぉぉぉぉ‼️。ああ~!道理で(無かったの)ねぇ!…悲しいね~!ふ~ん…】





スイッチさん【勝手に食べちゃったフータには おしおきが必要みたいですね~😏】




このあと滅茶苦茶おしおきされた





いろんな種類のチーズがぁぁぁぁぁぁぁ(ry










あー、今日も暑いなぁι(´Д`υ)アチィー




こんな暑い日はソフトクリーム🍦って、昔からそう相場は決まっているんだよ(テキトー)




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ソフトクリーム🍦どうぞ✨(*´∀`)っ🍦




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、ありがとう✨】





皆で食べるソフトクリーム🍦美味しいね😋





んもぉ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、お口の周りが ソフトクリーム🍦だらけだし、ソフトクリーム🍦が溶けて、座りながらだから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの おまたのところに ソフトクリーム🍦が少し溜まってるじゃないか‼️(; ・`ω・´)




今拭いてあげるよ。。。あれ、拭くものがないや。。。え、てことはこれって、オレが吸い出すしかないじゃないか‼️(超理論)( ゚д゚)ハッ!


でも、それだと、どこかの歌詞みたいに...





つねって舐めて噛みついて



素肌の上で 事件を起こせ







ま、それも たまには良いかな(^q^)










ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ふ、拭くものならあるから大丈夫だよ💦】




え、でも、拭くにしても、そこを拭くという事は、どさくさ紛れに。。。(灬´ิω´ิ灬)💕





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【だ、大丈夫だよ、自分たちで拭くからぁ‼️】





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの お口の周りについた ソフトクリーム🍦は味見させて頂きますわよ✨🙏😌✨






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そんなことしなくていいから(良心)】









今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!