プロだなと思った人いる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 










/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪





ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨






🕵️🕵️‍♂️🕵️‍♀️今日はゴルゴの日だそうですョ😃🔫🕴️






今日はゴルゴの日ッッッッッッッッッ‼️(๑•̀◇•́)و✧






なんで5月13日が ゴルゴの日なんだろうk❓️。ま、今日もそれをわからないまま、ゴルゴの日の ブログを書っき↓ま↑ーす(∩´∀`)∩    ヾ(=д=; )ォィォィ、あんまりそういうこと言うなって💦。しかも今さら。。。💦





なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて。。。(≧口≦)    ヾ(-∀-`; )あ、あの、それ、どこかで聴いたことがあるし、そこで終えるなよ💦





ウホッ!かわいい ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、やらn(ry






・・・。( ૃ ુ ´⚰`) ુ
















あー、オデは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお家に行きたいです❣️ε≡≡ヘ( 灬 ิټ ิ灬)ノ    ヾ(-∀-`; )どっちみち叶わぬ夢だね💦。てか暴走ストップ‼️






(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの色んなところを指でなぞりながら)なんかこの辺がちょっとセクシー…エロいッ!










あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの自宅に行ってみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの自宅はある意味(誘)惑星だし、夢とロマンと希望とエロsが詰まってるんだろうなぁ💕♪(/ω\*)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの自宅で一緒に(ゲームを)したいですし、一緒に(ゲーム)しよう‼️




そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのサポーターになって、(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと)ゲームしよう!(直球)












あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)が、ゲームをやってるところが見てみたいし、一緒にゲームをやりたいなぁ(*´ノ∀`*)




でも、ゲームも良いけど、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)が、手(ry




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、手芸をやりながら あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞





でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕





いいよ、来いよ!編み物に愛情をかけて編み物に!





今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。それに、もう直球なんだよなぁ💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←











あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとの思い出をいっぱい撮ったアルバムを作りたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとの思い出を作っていきたいです(*´ノ∀`*)





あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあんなところやこんなところやそんなところとか、あんなことやそんなことやこんなことをしてるところとか、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしてるところのアルバムが欲しいし、そういうアルバムを作りたいです❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )❣️






あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあんなところやこんなところやそんなところとか、あんなことやそんなことやこんなことをしてるところとか、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしてる時の あえgi声...コホンコホン...イケボとかを収録したアルバムが欲しいし、そういうアルバムを作りたいし、言い値で買おう❣️(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがみんなで、あんなことやそんなことやこんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、こんなになっちゃってぇん✨(灬´ิω´ิ灬)んもぉん しょうがないなぁ(褒め言葉)


















あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)サラダ🥗が食べたいですよ~~(*´Д`)ハァハァ💗     ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないし、そもそも近寄ってきてもくれないさ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのサラダ🥗(意味深)🙏🥰




でも、本当に食べたいのは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってくれた)サラダ🥗が食べたいし、でも出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの特製の(ry)で作ってくれた 旨味エキスとか、特製ドレッシングを(ぶっ)かけた サラダ🥗が食べたいです💗ハァハァ💕。じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが(お料理に)使った(使う)サラダ🥗を(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(ー△ー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことを言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが僕たちなんかになにかを作ってくれたり、買ってきてくれたりしないし、ましてや僕たちなんかと接点を持ってくれないから💦



いただきまーす。ぱく



お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん(が、作ってくれた))のサラダ🥗おいちいのらぁ・・・💕





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが作った(\_(・ω・`)ココ重要!)サラダ🥗に、旨味エキスとか、旨味エキスとか、特製ドレッシングとかをかけて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの愛情をドバーッとかけるだけで、あら不思議〜、ただのサラダ🥗が旨味エキス(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのスパイス入り)サラダ🥗になっちゃった~😍😋😍😘




もちろん、ほかの味でも、オプションで ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが旨味エキスとか、とろろとか、特製ドレッシングをかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…😍



そして、もし旨味エキスとか、とろろとか、特製ドレッシングとかが、足りない分は……ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが……直接的に愛情を……(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)




ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの特製ドレッシングって白くてフレンチドレッシングみたい(意味深)(///ω///)♪   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかにサラダもドレッシングも食べさせてくれないから💦







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが握ったおにぎり🍙も食べてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが おにぎりを握って 手についたお米をペロペロ食べたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの指をペr(ry)




あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの違うところも(ry)








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの大人な部分が見たいし、体験もしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに大人のレッスンを教えてほしいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、Aーなブイが欲しいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💕   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanも そういうのはあるわけないし、登場もしないのだから💦(贔屓にしてる人には別として←)





ところでぇ〰️ん、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは その食材を、お料理以外、食べる以外に 何に使うんだい❓️(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )その食材とは❓️💦




え、それを聞いちゃうのかい❓️君は❓️(灬´ิω´ิ灬)






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの何かを顔面にべちゃべちゃ・ペチペチとつけられたいけどなぁ❣️。もちろん顔面以外でも🉑✨(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )     ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らなんかに近寄って来てもくれないから💦











ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんとデートするなら、オレも、おしゃれさんになる(๑•̀◇•́)و♡      ヾ(´∀`;)なんでジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕たちなんかとデートしてくれるわけないだろ💦



もぉぉぉ~っ!!クヤシィ~!!!(o >◇<)o


あ、でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんとデートするのにお洋服なんて必要あるのか?。いや、必要ない気がする♡。だってねぇ💗。あ、でも、脱(ピー)す楽しみもいいよね~(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕たちとデートしてくれないし、服は必要不可欠だろ💦。あと、後半のはアウトなのでやめていただきたい💦



んで、真っ裸のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがオレにヾ(o´゚∀゚`o)ノ゙ガォー♡って。。。(その逆でも🉑💕)(*ノェノ)キャァー♡        ヾ(´∀`;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanのことなんだと思ってるの?💦



あ、でも、ユニフォームを着てるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも魅力的だし、そのユニフォームを脱がすのもまた魅力的だよなぁ(๑´ڡ`๑)      ヾ(´-◇-`;)だからさ、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいって💦💦。あと、またアクセス数が減るから、それ以上はもうやめとけ💦💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人と一緒にデートしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。なにげに、いんザイsanって真っ裸じゃないの❓💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人と一緒にデートしたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ユニフォームを着てるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも魅力的だけど、他の人がそのユニフォームを脱がしたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも脱がされて嬉しそうにしたり、んで、真っ裸なジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人に嬉しそうにガォーってしてる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、嬉しそうにガォーってなんだよ(ファイティング!←)



なんかホントに申し訳ないですm(_ _;)m    ヾ(・◇・;)じゃあ、書かなきゃいいのに💦💦



てかオレも、大切なあの人(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくん)に、大切なものをプレゼントしたいですです(ノ´∀`*)っ🎁✨      ヾ(-_-;)まぁ、ジャンボkunや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチkunや、クラッチsanはお前からもらったものは受取拒否すると思うけどな💦



その代わりに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの大切なものをちょうだいよ~♡(*´Д`)っ      ヾ(-◇-;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが大切なものを僕たちなんかにあげなきゃいけないんですかねぇ?💦。それにね、見返りを求めるのはよくないよ💦💦



なんかごめん…(・´ω・`)ゞ




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの大切なもの(意味深)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)コラコラ💦。何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるからやめとけって言ったでしょ💦💦💦




あー、オレもかわいいジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに、良い意味で、月にかわっておしおきよ❣️したいし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにおしおきされたいです💗(/ω\)キャピピ🎉    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、近寄ってきてもくれないよ💦



盛んに杯のやりとりをするようすを差しつ差されつしましょ(๑ ิټ ิ)っ🍶🥴



よーしっ!寒い夜にはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんを寝かさないで、日頃の感謝を込めておしおきダッ!(良い意味で)(σ≧▽≦)σ    ヾ(・_・;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、キャラsanを崩壊させるからそういうことを言わない方が良いよって言ってるでしょ💦💦



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも、やめてよとか、もういいよとか、関わらないでよとか、遠慮したり嫌がってるわりにはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも、体が積極的(正直)だね💗(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )


ほらぁ?ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんもここが弱んだろう?ほらぁ体は正直だねぇ・・・ハッ! 俺は何を(/// Д)゚ ゚!   ヾ(´-ω-`;)ゞ だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないって言ってるでしょ💦


あ、ちなみにやさしくジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(肩こりとかの)マッサージしてあげたいという意味ですよ(念のため)(o`・∀・´)ノ


え、それとも やさしくではなくて、やらしk(/ω\)キャー❣️


あ、そうだ❗ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


あ、はひ、あn、だ、駄目だよ ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏


でも、まだまだマッサージはこれからクライマックスなのに、どうなっちゃうんだろうね♡。もっともっとすごいのかな❓こゆ〜いなぁもお〜💖✧+(0゚・∀・) + wktk✧   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんへのマッサージは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦


もし、何かを誤解してしまった紳士淑女の皆さま、ごめんね🙇‍♂️💦💦人( ̄ω ̄;)




あー、誰かオレにも優しくしてほしいよ。。。🙍‍♂️💦⤵️








ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんが中々起きてくれなくて、ねぇ~ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイく~ん💕


朝だよ~🥰、早く起きてよ〜☀️⏰💥、ねぇ~ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんってばぁ~♥️



早く起きないと遅刻しちゃうよ~💖



もう朝食☕🍞🍳🌄の用意も出来てるのよ💕




ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんの好きなフレンチトースト🍞に、コーンポタージュ🌽に、それからサウザンドレッシングをかけたお野菜たっぷりのフレッシュサラダ🥗もついてるんだからぁ~💓





って言いながらジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんを起こしてたから、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんが、お目覚めのチuー😚➰💋をしてくれた起きるよ♡とか言われたいです!(その逆でも可)。んで、そのままイチャイチャタイーム発動👋😆🎶✨(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、僕たちはジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanとそういうシチュにもならないし、ましてや僕たちがジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanとお泊まりすることは、天と地がひっくり返ってもないよ💦💦。てかいつの時代の朝食☕😃🌄なの?💦💦




あ、でも、そんなことしたら、ジャンボkunも、ボンズくんや、いんザイくんも違うところがウェイクアッp((((殴





あ、てことは、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんの贔屓にしてる人が、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんを起こしに行ったら、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんが中々起きてくれなくて、贔屓にしてる人が早く起きてよ〜って言ったら、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんが、お目覚めのチuーをしてくれた起きるよ♡とか言って、贔屓にしてる人がお目覚めのチuー😘➰💕をしても、起きないからなんで起きないのぉって言ったら、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんもファンタジーランドがおっk……コホンコホン……起動してるかもしれないよね!!。そしてそこから(ry)(腐向けホイホイ)٩(๑òωó๑)۶💋➰💕   ヾ(・・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ…💦。それになんか不快だし・・・。それに、ファンタジーランドってなんなのさ(ましてや起動とは?)💦💦。あと、それは腐向けなのか?💦💦💦





ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんが起きる(お目覚め)(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)そういうことを書いても誰も喜ばないから、そういうことは書かない方が良いよ…💦





あー、ジャンボkunも、ボンズくんや、いんザイくんもハイパァ〜かわいいよ(*´Д`)ハァハァ♡




ジャンボkun、ボンズくんや、いんザイくん、かわいいよジャンボkun、ボンズくんや、いんザイくん。(人´3`*)~♪





ジャンボkun、ボンズくんや、いんザイくん(全年齢対象💕)(*´艸`*)    ヾ(・_・;)何そのわけわからないパワーワードは?💦






それに、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんがあまりにもかわいいから、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんを監禁したいよ(ヤンデレ目)٩(๑≖ ◇ ≖๑)۶    ヾ(´-﹏-`;)それは違うと思う💦。てかそういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦






あーそういうことね完全に理解した!(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ー_ー;)絶対わかってないと思う…💦









ジャンボkun、ボンズくんや、いんザイくんかわいいよジャンボkun、ボンズくんや、いんザイくん♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡     ((((・_・;)やっぱりわかってないじゃないか…💦💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんを開き(ry)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの大人な部分が見たいし、体験もしたいし、ジャンボきゅんに大人のレッスンを教えてほしいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、パワフルな Aーなブイか、パワフルな アニマルビデオ📀📼🐘💕が欲しいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💕   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanのそういうのはあるわけないし、登場もしないのだから💦(贔屓にしてる人には別として←)









あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと どこかにお出かけしたいなー(*/∀\*)



そうすれば、写真もパシャパシャ出来るし、お気に入りの写真が増えるのに(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )まぁ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 僕たちなんかと一緒にどこかに行ったりしてくれないし、ましてや、何かをしたり やったりしてくれるわけないけどね💦



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを狩(ry)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕




いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←












え、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、(作り)したことがあるの❓️😲



オレ作った(作りした)ことないから、作って(作りして)みたいし、作り(し)方が見てみたいンダ💕(*´ノ∀`*)




え、作り方を見ながら一緒に作ってくれるの❓️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【うわあ❗上手だねぇ、フータさん】




オレ:こんなふうになったり、こんなふうになるんだね...知らなかったなぁ🤭




ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【え❓️でも、ホントにしたことないの❓️。でも作り方とかは知ってたり、】




オレ:んー、したいなぁとは思ったけど、なかなかねぇ(ノ・∀・`)💦





オレ:こっ、こんなに大きく膨らむんだな...っ...😲‼️





ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【ふふふっ、これもフータさんが一生懸命した(愛情を込めた)おかげだね】




オレ:とっても熱そうだね...( *゚A゚)




ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【ふふふ、そうだねぇ、あっつあつだよ💕】





ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【でも、このあっつあつがクセになるんだよ✨。あっそうだ❗今は僕たちしかいないし、めったに出来ないから、思いっきり頬ばってみるのもいいよ💕】





オレ:あむっ...んッ...❣️





ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【どう❓️美味しい❓️フータさん。熱いのもクセになるでしょ❓️】





オレ:んんっ...とっても美味しいけれど...少し大きすぎたな






ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【それはフータさんが頬ばりすぎだよw】





オレ:あっ❗クリームが熱いし、クリームがはみ出してきたよ‼️





ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【あ、フータさん口からクリームがこぼれてるよ💦。僕が綺麗にしてあげるね】



オレ:んっ...あ...ありがとう...ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん






ジャンボきゅん【あ~いいなぁ‼️僕も欲しいッ♪】





ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、オレ(うん、いいよ💕。ジャンボくん(きゅん)も僕たちと一緒に...) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まてまてまてェー‼️それ以上はダメだ‼️さすがに...それいは‼️。色んなところから怒られるゾ‼️‼️




何がダメなの❓️。オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にクリームパンとか、パンを作ってみたいなぁっていう話なんですが。。。んもぉ~ いかがわしeこと考え過ぎですよ~、ブログなんだから 考えれはわかるでしょうよ~(σ´・v・`*)💦    (^^;)(;^^)あ、そうなんだ...💦。でも、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかとパン作りをしてくれたり、そもそも何かを一緒にしてくれたりしないけどね💦💦。それに、このネタどこかで見たことがあるゾ💦💦💦




ウマイゾ(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが作った)、クリームパン(空気)






※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!






でも、パンって思いのほか膨らむよね🤭



それに、出来たてのクリームパンのクリームって熱々だよね🤭









こんにちは 「できたての クリームパン はいかが?」(あそ~れ!)



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんはみんなの 人気者にんきもの 「できたての クリームパン はいかが?」(あよいしょ!)



ワンパクわんぱく・いじわる (フッフー!) 怒おこりんぼうも (フッフー!)



やさしい ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんと (フッフー!)



いっしょなら (フーワフーワフーワフーワ)



つられて (オー!) やさしく (おー!) なっちゃうな (オー! アッ!)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん こんにちは 「できたての クリームパン はいかが?」(あそ~れ!)



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんはみんなの人気者にんきもの 「できたての クリームパンはいかが?」(あよいしょ!)



ワンパク・いじわる (フッフー!) 怒おこりんぼうも (フッフー)



やさしい ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんと (フッフー!)



いっしょなら (フーワフーワフーワフーワ)



つられて (オー!) やさしく (オー!) なっちゃうな(オー! アッ!)    ヾ(ーー;)どこかで聞いたことがあるし、そういう替え歌はやめた方がいいよ💦





でもオレは、パンはパンでもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのパン(ry




ハァッー!・・・ イ〜〜、ウィヒ!!ウフッィ・・・アッ゜〜〜〜!ハアー・・・!




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)パンが食べたいし、パン作りもやってみたいです❣️(*´Д`)💗



んで、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと みんなで。。。ドンスカドン ドンスカドン
ドンスカ ドンスカ ドンドンドン
パンパンパン パンパンパン
パンパンパンパン パンパンパン
ぼくらはどんすかおうえんだん
なんでもかんでも おうえんだ!!
おててをたたいて パンパンパン!!
げんきをあげよう パンパンパンパン パンパンパン!!ってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(応援を)やりたいし、(応援を)されたいです(意味深)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかにパンを買ってきてくれないし、そもそも一緒にパン作りをしてくれるわけないじゃん💦。あと、どういう意味でその歌を出してきたのかわからないけど、そういう使い方はダメだよ💦



(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の))げんきになれなれ パンパンパンパン パンパンパン!!(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)フランスパン🥖(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)ホットドッグ🌭(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)ミルククリーム入りスティックパン🥖(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)アメリカンドッグ💕(意味深)(もはやパンじゃない🤪)




おやおや、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのティン◯ーベル(さん)が、ピーターパンパンになっちゃってるよ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



ちなみに、◯の中はCよ(/ω\)キャ💗    ヾ(´・ω・`; )意味がわかったらどつかれるよ💦    ヾ(-∀-`; )どつかれるだけですめばいいけどね💦














あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの何かを抜いてあげたいです💗。あ、そうだ❣️、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんさ、一緒に抜き合おうよ❣️(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )あのさぁ、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦


え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと ババ抜き🃏をしたいなぁっていう意味なんですが、逆にこれでなんで誤解されるのか謎ですね♠️♣️♥️♦️(*´・ω・`)    ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが僕たちなんかとババ抜き🃏もしてくれないし、ましてやなにかをしてくれるわけないじゃん💦





え、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも(ババ抜きをやっててババ🃏がきたら)抜いてほしいでしょ🥳(もちろん違うのでも🉑❣️)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちとババ抜きはしないし、ましてやババ抜きでババを取ってあげる余的なことを言ったらババ抜きにならないよ💦。それに、その()はやめれ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも違う人の方が良いに決まってるじゃん←





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、一緒にお風呂に入ろうよ~↑ほら脱ぎ脱ぎしましょうね(/ω\)キャ💗   ヾ(-∀-`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかとお風呂に入らないし、そもそも着ぐるみsanはお風呂には入らないかと。。。💦




でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、贔屓にしてる人とはお風呂に入ってるあんなところやこんなところやそんなところを細かく洗ってるんだろうなぁ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)   ヾ(-ω-;)それはどうか知らないけど、僕たちには関係ないことなんだよなぁ💦






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと お見合いしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと お付き合いしたいし、(お)つきあいたいです(意味深)     ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それにさっきも書いたけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanも僕たちなんかとお見合いとかしてくれるわけないし、ましてやお付き合いなんてしてくれるわけないじゃん💦







そういえば、親知らずって、なんか卑猥というか、ちょっぴりエティよね(*゚∀゚)=3    ヾ(-∀-`; )どこかだよ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、親知らずなことを(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのか わかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーさんが僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、そういうことも、そういうシチュも起こらないから💦








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと皆で一緒に温め合いたいです❤(ӦvӦ。)




あ、でも、違う意味で熱くなっちゃうね(*ノェノ)キャ♡




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと、6P。。。




チーズを一緒にシェアしながら食べたいです(*´ノ∀`*)




あ、でもそれだと、7P。。。




チーズやね(。-∀-)♪



じゃあ、6チーズを二個買わなきゃ(使命感)





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが、そういうなら。。。チーズじゃなくて。。。c(ry





んもぉ💕、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも、お❤️ま❤️せ❤️さ❤️ん❤️















今年もオレのところには サンタさんは来てくれませんでした。o(╥﹏╥)o   ヾ(・д・`;)毎日毎日 誰に言ってるの❓️💦。




どおぢぃでぇぇぇぇぇぇぇ(´༎ຶД༎ຶ`)




でももし、サンタさんに扮した ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが、プレゼント✨🎁✨は僕らだよとか言いながら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが少しずつヌッ…g(ry




そして、最後は...ԅ(¯་། ¯ԅ)💕




雨あめは夜更よふけ過すぎに
(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの)雪ゆきへと変かわるだろう(意味深)ԅ(º﹃ºԅ)






(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )   ヾ(‾́。‾́ )何を言ってるのか一ミリも分かりたくないけど、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかのところには来ないし、そもそも僕らなんかの存在すら眼中にないし、ましてやサンタsanになったからってそんなこと言わないから(贔屓にしてる人は除く←)。あと、そういう替え歌はやめた方がいいよ💦





なにげに、クリスマス(本番)って今日なのに、クリスマスイブにクリスマスをやる人が多いから、クリスマス(本番)は地味というか、燃え尽きてる気がする...しない❓️🤔🙄














お客さんお客さん!📢💬
こっちに いい子いるよ〜|壁|o′д`)r゙ オイデオイデ♪   ヾ(-_-;)何急に怪しげな事やってんのさ…💦




ホントだって、こっちにはいい子しかいないから〜|壁|*′ー`)r))))コッチィーオイデオイデェ♡   (。=д=。)))じゃあ、ちょっとだけ…。




あぁん↑お客さんもすきだねぇ〜“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・    👈(*´ェ`*👈))))いや~そんなこと///





ほら、見て見て、ジャンボきゅんと、ボンズくんと、いんザイくんと、ゆないくーさんと、ダンカーくん……この子たちは、みんな試合を盛り上げるし、がんばり屋さんだし、努力家さんだし、可愛い&カッコイイし、とってもいい子なんだよ〜(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・_・;)良い子違いなんだよなぁ💦。てかこのネタウケると思った?💦




でも、もしかしたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 裏の顔があるかも知らないけど、オレはそんな裏の顔も、エ◯顔も、あへ◯も、イk(ry)見てみたいゾ❣️(灬´ิω´ิ灬)💕   ヾ(-_-;)あるわけない……だ……ろ……💦。てかジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、それらの顔を僕らには見せてくれないし、そういう顔もしないよ(中の人は除く←)。あと、そういうことを言うとBANされるから、そういうことを言うのはやめとけよ💦💦




そもそも、良い子って何なんだろうね❓️🤔🙄   ヾ(・_・;)悪さとかしなくて、言いつけを守る的な感じじゃないの?よくわからないけど💦




教えこまれた協調性 イイ子 はイイ子にしかなれないよもうどうしようもない ビンビン来てるっていうやつですね(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(・_・;)それとは違う気がするような…💦。てか君いくつなんだよ💦💦




ビンビン来てる…( ゚д゚)ハッ!



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも ビンビン来てるゾ〜❣️(灬´ิω´ิ灬)  ヾ(-_-;)そのあれ(どれ?)とは違う気がする…💦









ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんもよい子さんだよね~✨👍️✨





まぁ、中の人がよい子かどうかはしらないし、実際にお会いしたこともないから分からないけど🤷🤷‍♀️🤷‍♂️←





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、よい子なプレイをしたいです✨💕ԅ( ¯་། ¯ԅ)💕✨     ヾ(ーー;)よい子なプレイとは❓️💦






んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに、らめぇぇ❣️そんなことしたらママに怒られちゃう❣️とか言われたい✨💕:(⁄ ⁄ᵒ̶̶̷́⁄⚰⁄ᵒ̶̶̷̀⁄ ⁄):💕✨    ヾ(-∀-`; )どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、少なくとも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや近寄ってきてもくれないし、そもそもそういう趣味もないから💦




らめぇぇぇぇっ‼️ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも狼さんになっちゃあぁぁぁぁっっ‼️(形勢逆転)




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに ベッドドンしたりされたりしたいし、ぞくぞくしたり、鳥肌が立ったり立たせたり。。。(意味深)










※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県の鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。







※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…