プロだなと思った人いる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 







✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀



こんばんわぁ♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜♡



🦉フータ🦉です🌟。゚+.(๑`๏∀๏´๑)゚+.゚




こんばんわぁ✨( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )



はじめましての方は
はじめまして!😆🥰


僕、🦉フータ🦉って言います☕✨(*´﹀`*)੭ु⁾⁾




クル ヽ(´∇`)ノ≡(ヾ´∇` ノ≡ヽ(後姿)ノ クル✨




こんばんわぁ✨(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)v




🦉フータ🦉でふ✨(´,,>Δ<,,)ノシ





1ヶ月ってあっという間。。。。の時もあるよね( ´Д`)=3💨💨💨




それに、もう 5月なんだよね~🤔🙄




1月はお正月とか、七草粥とか、成人の日とかがあるよね🤔🙄   ヾ(ーー;)そのほかにもあるだろうよ💦





2月は節分👹とか、バレンタインデー💝とかがあるよね😿





3月~4月は、おひな祭り🎎とか、オープン戦とか、プロ野球の開幕⚾🌸とか、卒業式(卒園式)🎓️とか、入学式(入園式)🏫✏️🎒⚽🌸とか、エイプリルフールとか、色々と物事が動いて、5月はGWもあるけど、それもあっという間に。。。そして、6月は祝日がないんだけど、ジューンブライドだぁねっ😉➰💕



まぁ、今のところ自分には関係ないけど🥴💦



そして、7月といえば 七夕🌌🎋🔖とか、夏祭り🏮とか、海開き🏖️とか、花火大会🎇🎆とか、色々な夏の風物詩があるけど、夏の高校野球県大会もあったよね⚾😁🏟️





あー、オレも ドラマティックに恋して 彼(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん)とスキャンダル




ドキドキ これが恋とゆうのね
やめられない 止まらない


Calbee(さん) かっぱえびせん🦐




ドラマティックに恋して 大胆不敵 結果オーライ
彼(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん)を食べちゃいたい(^q^)    ヾ(-∀-`; )所々聞いたことがあるし、君いくつなんだよ💦。あと、そういうことは言わない方がいいよ💦





そういえば、7月は 海の日㊗️と、スポーツの日㊗️で、プチGWがあったよね🤔🙄



んで、8月は山の日っていうのがあったよね🤔🙄



海の日はあるのに、何で山の日はないんだよ~とか子供の頃思ってたのに、今は山の日があるんだよなぁ🤭



まぁ、どっちみち 今のところ自分には関係ないけど😢💦




そして、7月は海の日があって、8月は 夏の甲子園があるよね😊





そして、9月は お月見とか、月見バーガーとか、敬老の日とかもあるよね🎑🌾👴👵🧓🍔🍳😋




んで、10月はドラフト会議とか、ハロウィン(ハロウィーン❓️)🎃とか、CSとか、日本シリーズとかがあるよね🤔🙄




で、11月はプロ野球でいうと、ファンフェス(ファン感)があるし、文化の日とか、勤労感謝の日とか、立冬があるよね🤔🙄




で、12月はクリスマスとか、晦日とか、大晦日とかがあるよね🤔🙄   ヾ(-∀-`; )ほかにもあるだろうよ💦




ま、どれも自分には関係ないんだけどね←






※現在、2022年ということで、新しい名前にしようと考えてるんですが、思いつかないのでヌォォォォォ‼️‼️という感じです‼️(。ŏ△ŏ)b   ヾ(・_・;)なんでも良いんじゃない?。どーせ誰も気がつかないし、興味ないから💦。てか2020年とか、2021年のときも同じこと言ってたZOY💦




ま、まぁね…💦(;´∀`)ゞ    ヾ(・▽・;)まぁねって何だこの場合💦💦






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪





ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。それに、もう夏に向かってるけどね🌻🎐🍉





僕は君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)の全てなど知ってはいないだろう(知れないと思うし)
それでも一億人から君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ✨( 」゚Д゚)」オーイ!    ヾ(-∀-`; )この流れで、そういう替え歌はやめなさいよ💦。君の中ではレミロメsanが熱い訳でもあるのか❓️💦





いや…そげなことはないですけど(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )    ヾ(´・ω・`; )それなのに、ここまで引っ張るとか逆に失礼かと✂️💔💦







それにしても、あんなにしつこいくらい暑かったのに、急に涼しくなって 秋めいたと思ったら、いつの間にか寒くなって 冬めいちゃうんだなぁ~って思ってたら、春になってきたと思ってたら、また夏に向かってるんだよね~(。•́‿•̀。)     ヾ(´・∀・`)おっ、そうだな。でももう冬に向かってるけどな⛄




でも、令和って、まだ三年しか経ってないのに、もう令和4年なんだね🙄🤔



三年しか経ってないのに、もう令和4年とか ちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦。あと、“しか”とか言うなよ💦





なにげに、秋とか、冬って寂しいというか、物悲しいよね(T^T)






✨\(◉▭◉)/✨






✿(ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿





٩(◦'︶'◦)۶♬





(๑፲∇፲๑)ノシ






☆(ฅ°∀°ฅ)





✨=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾✨





なんだかんだで、いよいよ5月だぁねっ✨😎🤗🌸🍡✨




そして,,,







🕵️🕵️‍♂️🕵️‍♀️今日はゴルゴの日だそうですョ😃🔫🕴️






今日はゴルゴの日ッッッッッッッッッ‼️(๑•̀◇•́)و✧






なんで5月13日が ゴルゴの日なんだろうk❓️。ま、今日もそれをわからないまま、ゴルゴの日の ブログを書っき↓ま↑ーす(∩´∀`)∩    ヾ(=д=; )ォィォィ、あんまりそういうこと言うなって💦。しかも今さら。。。💦





なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて。。。(≧口≦)    ヾ(-∀-`; )あ、あの、それ、どこかで聴いたことがあるし、そこで終えるなよ💦





ウホッ!かわいい ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん、某球団さんのキャラクターさん、とある球団さんのキャラクターさん、やらn(ry






・・・。( ૃ ુ ´⚰`) ુ







ところで、ゴルゴの日とは何をするのだろうk❓🤔🙄🔫🕴️




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳





ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



ゴルゴの日をggってみました📱🔍👀💁🔫🕴️






※ゴルゴの日(5月13日 記念日)


2013年(平成25年)5月13日、電子書店eBookJapanと小学館「ビッグコミック」が共同で「ゴルゴ川柳」を募集したことにちなむ。「ゴルゴ(5)サーティーン(13)」の語呂合わせ。


だそうですよ📱🔍👀💁🔫🕴️







※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)



















あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に、テレビ番組を見たり、動画サイトを見たりしたいし、アニマル・ビデオとかも見たりして、そのまま(ry




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのアニマル・ビデオが見たいなぁ💕✨(*° ་། °)=3✨💕




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはどんなアニマル・ビデオが好き(好み)なんだろう。。。ԅ(≖‿≖ԅ)



猫さん派❓️😺



犬さん派❓️🐶



それとも、ほかの動物さん派❓️🥰





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはどんなシチュ好きで、どんなプレー(試合)が好き(好み)なんだろうか❓️ԅ( ¯་། ¯ԅ)








あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、サンドイッチ・パーティー🥳🎉とかをやりたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にサンドイッチを食べたいなぁ(*´ノ∀`*)





んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、作ってくれた)旨味エキスとかが たっぷりの特製サンドイッチが食べてみたいです💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕






じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを(ry





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にサンドエ(ry





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのビデオ📼が見たいし、出来れば大人向けのジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのビデオ📼がみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの私生活とか、一人ユートピアのビデオ📼とかも見たいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、ビデオ📼と同じことを(ry)(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一人ユートピアってなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕らなんかの存在すら知らないし、少なくともジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかと一緒に見ないし、そういうこともしてくれないから💦










あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、作ってくれた もしくは買ってきてくれた)ホットドッグ🌭が食べたいし、サンドイッチ🥪作りもやってみたいです❣️(*´Д`)💗


でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、作ってくれた もしくは買ってきてくれた)ホットドッグ🌭なら ホットドッグ🌭よりも中のソーセージが気になっちゃうから、フランクフルトも食べたいゾ❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



んで、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと みんなで。。。ドンスカドン ドンスカドン
ドンスカ ドンスカ ドンドンドン
パンパンパン パンパンパン
パンパンパンパン パンパンパン
ぼくらはどんすかおうえんだん
なんでもかんでも おうえんだ!!
おててをたたいて パンパンパン!!
げんきをあげよう パンパンパンパン パンパンパン!!ってやりたいです(意味深)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも僕たちなんかにホットドッグ🌭とか、サンドイッチ🥪とか、フランクフルトとか、パンを買ってきてくれないし、そもそも一緒にサンドイッチ🥪作りをしてくれるわけないじゃん💦。あと、どういう意味でその歌を出してきたのかわからないけど、そういう使い方はダメだよ💦



(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(の))げんきになれなれ パンパンパンパン パンパンパン!!(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、買ってきてくれた)フランスパン🥖(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、買ってきてくれた)ホットドッグ🌭(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、買ってきてくれた)ミルククリーム入りスティックパン🥖(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、買ってきてくれた)アメリカンドッグ💕(意味深)(もはやパンじゃない🤪)



あー、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも かわいいし大好きだから、みんなで指を入れてみたいです(*/□\*)   ヾ(O.O;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




あ、ちなみにボウリング🎳のボールの話ですよ‼️‼️Σ(; ゚Д゚)b    ヾ(゚∀゚;)もはや無理しかないね💦













そういえば、たま~~に、ご精が出ますね(精が出る(せいがでる))って聞いたことがあるけど、精が出るってどういう意味なんだろうね❓️🤔🙄❓️




それになんとなく。。。(⊙ᗜ⊙)ウフフ






精(せい)が◦出る の解説


懸命に働く。仕事に励む。よく活動する。「朝早くから―◦出ますね」




ということらしい🤔🙄





※一部勝手にコピペいたしました🙇💦💦🙏💦💦





ざっくり言うと、頑張ってますね~っていうことなんだね🤔🙄






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ご精が出ますね。。。ԅ(º﹃ºԅ)💕💕




あー、オレも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ご精が出してるところが(ry







そういえば、モノレール🚝って、吊り下げてるのと、またがってる(❓️)のがあるよね🤔🙄




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは吊り下げのタイプと、またがってるタイプどっちが好きなんだろうか❓️🤔🙄





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが またが(ry






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが◯◯木馬に乗って悶え苦しみところが見てみたいです❣️(*゚∀゚)=3




じゃなきゃ、乗馬マシン(ロデオボーイ)に乗ってるジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも見てみたいです(*´Д`)ハァハァ💖





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが乗ってる乗馬マシン(ロデオボーイ)は暴れ馬さんだけど、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも(ry




乗馬マシン(ロデオボーイ)にまたがってるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにいたs(ry











あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の穴🕳️)に囲碁の石をひとつずつ入(ry




逆のパターンでも🉑💕




オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の穴🕳️)が気になるし、ちょこっと指を入れたりクンカクンカしたり、スンスンしたいお!クンカクンカ!スンスン!あぁあ!!೭(˵ˉ̴͒ꇴˉ̴͒˵)౨    ヾ(・д・`;)な、何を言ってるのか分からないけど、そういえばことを言うと誤解されるし、なんか不快だから そういうことは言わない方がいいよ💦






え、何が❓️。オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(耳の穴とか、覗き穴🕳️)が気になるっていう話なのに、逆にこれで何を誤解するだよ~(*´ノ∀`*)     ヾ(-∀-`; )いえ、別に💦




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の違う穴🕳️)も気になるし、その穴を(ry




あ、ちなみに、鼻の穴のことですよ(すっとぼけ)





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、自分のをいじりまくってるんだろうなぁ(∩゚∀`∩)     ヾ(・д・`;)な、何を言ってるのか分からないけど、そういえばことを言うと誤解されるし、なんか不快だから そういうことは言わない方がいいよ💦





え、何が❓️。オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは、自分のスマホ📱をいじりまくってるんだろうなぁっていう話なのに、逆にこれで何を誤解するだよ~(*´ノ∀`*)     ヾ(-∀-`; )いえ、別に💦。でも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、着ぐるみsanの状態だとスマホ📱は触ってないかと。。。(中の人は除く)






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(スマホ📱)をいじくり回したいし、出来ればその逆も(ry











みんなも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、(視界用の覗き穴)穴🕳️とか、(スマホ📱を)どんな風にいじってるか気になるよなぁ‼️なぁっ‼️( 」゚Д゚)」










ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、中の人も なにをしていたんだい❓。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、中の人も、元気いっぱいになっちゃうときってどんな時なんだい❓|д゚)チラッ    ヾ(=o=;)そんなの人の勝手だろうが💦



きっと、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、毎日お疲れで、体のあっちこっちがこ(凝)ってると思うけど、どこが一番こ(凝)ってるんだい❓️(*´ノ∀`*)



んで、どこをマッサージしたら気持ちよくて感じるんだい❓️(∩゚∀`∩)



あ、もちろん健全な話ですよ(逆にそれ以外で何があるんですかね(白目))




それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、体が凝って眠れない時もあるでしょ~(σ´・v・`*)💦




あー、オレが ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをマッサージして、コリをほぐしてあげたいし、気持ちよくしてあげたいです♪(/ω\*)




もちろん健全な話ですよ(ノ・∀・`)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがそういうなら。。。




あ、あんたたち(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)のためにマッサージをするんじゃないんだからね、勘違いしないでよね!



こんなジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにマッサージをしたり、逆にマッサージをしてくれても、ちっとも嬉しくなんてないんだからね! バカァっ!



ほ、褒めてくれたって別にあんたたち(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)なんて何とも思ってないんだからね!・・・・・・でもほんのちょっとだけ嬉しい、かも・・・。もっと言って(して)❣️




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスリットを(ry



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスリットに(ry



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんな場合スリットではなくてケモc(ry



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに入(((((殴



じゃなきゃ 逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに入(((((殴




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも(着ぐるみさんを)かぶってるのね♪(/ω\*)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)にも穴はあるんだよな……🤤





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)の穴。。。





あ、着ぐるみさんの覗き穴のことですよ。。。念のため(白目)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)の社会の窓。。。(灬´ิω´ิ灬)ホホホーソレハソレハ❣️




窓をあけましょう ルルル呼んでみましょう “ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチくん、クラッチくん”!


明るい窓の おむかいさん(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのムs(ry)
ニコニコ顔出す ゆかいな家族


うちとおんなじね 仲良しね(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )そういう替え歌はやめロッテ💦。それに、君いくつなんだよ💦💦








ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの夜の大運動会(意味深)






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも 大好きダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ‼️‼️





高い高いしてぇぇぇぇぇぇぇぇん❣️






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに高い高ぁぁいとされたい今日この頃(///ω///)♪






















あ、あのね、オレ一人じゃ入れたことないし、勇気がないから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんに入れて欲しいの(*´ノ∀`*)   ヾ(ーー;)唐突に変なこと言うのやめてくれないかなぁ❓️💦






え、でも、こんなに大きいのものなの❓️(*/∀\*)





もっとゆっくり優しく入れてください(∩゚∀`∩)






あぁ、恥ずかしい。。。でも一人じゃ入れたことないから怖いから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんに入れてもらってよかった♪(/ω\*)






っていう感じで座薬を入れて欲しいです(灬´ิω´ิ灬)b    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも座薬は不要だし効果ないかと(中の人は除く)。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、少なくとも僕らなんかには座薬とかも入れてくれないし 入れさせてくれないから💦





あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが 望むなら座薬以外のものでも(ry





じゃなきゃ、オレが ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんに座薬とか入れてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが 望むなら座薬以外のものでも(ry

























オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがお酒を注いでくれるなら、ほんの少しだけ飲んでみようかなぁっておもうけど、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、オレを酔わせてどうするんのよ~💕ԅ(♡﹃♡ԅ)💕




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが作ってくれた特製のカルピス&練乳のお酒を飲みたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから直接的に(ry





じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを酔わせて(ry




でも、オレはお酒に酔うよりも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに酔ってるし、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもお酒に酔ってるよりもオレに酔ってほしいし、寄ってきてほしいです💕✨ԅ(≖‿≖ԅ)✨💕    ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、食べたり飲んだり、ましてやお酒は飲まないかと(中の人は除く)。それに、僕らなんかに酔ったりもしなければ、寄ってきてもくれないから💦。そもそも僕らなんかの存在すら知らないから💦






でも、お酒よりも、ジュースにしましょうよ〜🍹(*° ་། °)=3


んで、ジュースをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに ついだりしますよー💕(*´ω`*)っ🍾🍸    ヾ(・▽・;)絵文字がジュースじゃない件について💦



でも、そのかわりオレにもジュースをついでくださいね💕(ノ´∀`*)っ🍹    ヾ(・_・;)なんで?(殺意)



あ❗❕、こういうジュースをついだりつがれたりして、仲良く、また盛んに杯のやりとりをするようすを差しつ差されつって言うんだね♡(ノ´∀`*)      ヾ(-◇-;)あのさぁ、何でジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが、お前なんかと一緒にジュースを飲みに行かなきゃいけないんですかねぇ❓💦。それにその前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは 僕らなんかには近寄ってこないから💦💦



え?!。てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、違う人とは一緒に飲んだり食べたり、パーティーをしたり、ジュースを飲みに行ったりしたりしてるんでしょ!!。んで、下手すると、手取り足取りフレンドリー&少しえちえちにジュースをついだりつがれたりして、仲良く、また盛んに杯のやりとりをしてるんでしょ!!。あ❗、もしかしたら違うことも差しつ差されつしてるんでしょ!!。ハイパァ〜・ジェラシィィィー!!(ꐦ•ૅω•´ꐦ)و     ヾ(=o=;)ハイハイ、いつものパターンなので、今日もここまでにしとこうね〜💦💦💦。それに、(ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 他の人と一緒飲んだり食べたり、パーティーをしようが、一緒にジュースを飲みに行こうが、手取り足取りフレンドリー&少し助平にジュースをついだりつがれたりして、仲良く、また盛んに杯のやりとりをしてようが、さらになにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)。それに最早妄想なんだよなぁ……(遠い目)。それに、その言い方は誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに 差しつ差されつ(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)💕    ヾ(◉◇◉;)ォィォィ❕❕。いかん、危ない危ない危ない❗❗。そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいよ💦。。。それに、そういうことを言うとガチで怒られるからやめた方がいいな💦💦



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、本当はめっちゃ えちえち だと思うんだ💖(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦。てかいつかのブログの使いまわしなんだよなぁ💦💦)








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に いちご狩りに行ったり、みんなでいちごを食べたいなぁ(∩゚∀`∩)



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、リスペクトしてる)練乳をいちごに(ぶっ)かけて食べてみたいです(*´ノ∀`*)





じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、リスペクトしてる)練乳を直接的に(ry









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、リスペクトしてる)練乳は色々あって、こっちはトロッとしてるけど、あっちのはドロッとしてて濃厚練乳だけど、そっちのはサラサラしてて、今時の練乳はバリエーション豊富だぁねっ✨(*° ་། °)=3✨





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、リスペクトしてる)練乳は希少価値が高くて、しかも高級品だわぁ✨(○´ ་།`)ノ✨









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの干支(丑年)をモチーフにしたグッズはよ‼️ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







あぁ、いつの日かジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒にイチゴ狩りに行きたいです💗(ノ´∀`*)     ヾ(=▽=;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは 僕たちの存在すら知らないんだから、一緒にいちご狩りとかに行ってくれるわけないだろ💦💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが ほかの人と一緒にいちご狩りに行こうが、いちごを食べさせあいっこしてようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕らには関係ないだろ💦💦




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが ほかの人と一緒にいちご狩りをしてたり、いちごを食べさせあいっこしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、狩ってるのは、いちごだけじゃない説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、狩ってるのはいちごだけじゃないってなんだよ(うふふ💗←)






んで、イチゴ狩り🍓してて、練乳がなくなっちゃったら、オプションでジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが 追加の練乳をかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🎂



そして、もし練乳とかが、足りない分は……ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが……直接的に……(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが そういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢







あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが女装をしてるところが見たいし、女装してるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが 自ら(出来ればお口で)スカートを たくし上げて照れ顔とか恥ずかしさで泣きそうな表情を見てみたいですッ‼️(*° ་། °)=3    (((((´・ω・`; )さすがになに言ってるのか わかんねーや💦




出来ればノーパn((((殴



でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも女装しなくても、そのままの素材で美味しそー💕✨(*° ་། °)=3💕✨




でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、そんな格好して興奮しちゃうの❓️(∩゚∀`∩)


え、興奮なんかしてないって❓️。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも体が正直に反応しちゃってるから、何を見てるのかバレバレだよ~❣️。んもぉ〰️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、体は正直だぁねっ❣️✨(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )









オレの場合、恵方巻きを食べるときの恵方🧭は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんだから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの方を向いて食べなきゃ💕✨(*° ་། °)=3✨💕



まぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが、どの方角🧭に要るのか分からないけどね。。。(ಥ﹏ಥ)





でも、出来れば恵方巻きよりも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってくれた)恵方巻きにかぶり付きたいのです💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕










あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に恵方巻きを食べたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとポッキー☆ゲームみたい恵方巻きを食べていきたいZOY❣️




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってくれた特製の)恵方巻きを(ry




💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕










あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、オレの顔にまたがってほしいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕




出来れば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんには、素っ(ry





そうすれば、適度な湿気と、温かさと、香りも満喫できるよね💕✨ԅ(≖‿≖ԅ)✨💕




え、オレの荒い鼻息で、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんの名刀マサムネが覚醒してるし、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ハァハァしてるし、おやぁ香りも変わってきたゾォ❣️。んもぉ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも。。。なんだからぁ💕✨(/^ ་། ^)/✨💕    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと単に不快なだけでしかないから、そういうことは言わない方がいいし、言わない方が賢いかと💦。君は賢くないんだね(今更)💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、少なくとも僕らなんかにはそんなことしてくれないし、そもそも近寄ってきてもくれなければ、僕らなんかの存在すら知らないから💦






※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!








あー、オレも、きらめくあなた(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)の姿に
ついていける人になりたいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕     ヾ(-∀-`; )そういう替え歌はやめた方がいいんでねぇのけ❓️💦







もしも暗闇が君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)を包んでも
私(オレ)が君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)の瞳になる

(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが)もしも哀しみで言葉なくしても
私(オレ)が詩(うた)にして伝えるから



気がつけばいつも 無邪気な笑顔で
辛い時に そっと支えてくれたのは君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)で




(でも、その代わりジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも)そばにいて そばにいて そばにいて

たった一人の君
代わりなんていないから


もう一人は。。。イヤだよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐   ヾ(-∀-`; )だから、そういう替え歌はやめた方が賢いかと💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかの存在すら知らないんだから、もう諦めなさいよね💦💦













仕事も恋愛も私大切だけど
アイツ(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)の笑顔がやっぱり最高の宝物💕✨(*° ་། °)=3✨💕    ヾ(ーー;)だから、替え歌シリーズは止めれって💦。それに、君いくつなんだよ💦💦













あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに全身から守ってほしいし、手をつないでほしいし、手をギュっとしてほしいし、出来れば違うところもギュっとしてほしいです💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕




ちなみに、ギュっ抱きしめてっていう意味です(念のため)







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に掘ったり掘られたりしたいなぁ💕✨ԅ(¯﹃¯ԅ)✨💕




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが、そっちを掘ってとか、こっちを掘ってとかを言ったり言われたりしたいし、最後は皆で美味しく食べたいよね💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、不快だから言わない方が身のためだよ💦




え、オレが言ってるのは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にお芋掘りをしたいという意味だし、お芋を掘ってそのお芋を焼き芋にして美味しく食べたいねっていう意味なんだけど、逆にこれで何を誤解するんでしょうかね❓️(σ´・v・`*)💦    ヾ(-∀-`; )だったら最初からお芋掘りって言えば❓️💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかの存在すら知らないし、ましてや僕らなんかと一緒に何かをしてくれたりさせてくれたりしないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままでお芋掘りはしないかと💦。てかお芋掘りで、掘られたりってなんだよ💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、お芋掘り上手そう(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんに、お芋掘りをしたりされたりしてほしいけどなー俺もなー💕✨(*° ་། °)=3✨💕





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(を)ガンb(ry




✨💕ԅ(♡﹃♡ԅ)✨💕




















あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に 抜いたり抜かれたり抜き合ったりしたいなぁ💕✨ԅ(¯﹃¯ԅ)✨💕




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、どこから抜くのか、そっちから抜くのか、こっちから抜くのかを ドキドキワクワクしながら言ったり言われたりしたいし、皆で盛り上がりたいよね💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕    ヾ(´・ω・`; )あ、あのさぁ、何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、不快だから言わない方が身のためだよ💦




え、オレが言ってるのは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に ジェンガをしたいという意味だし、ジェンガをして盛り上がりたいねっていう意味なんだけど、逆にこれで何を誤解するんでしょうかね❓️(σ´・v・`*)💦    ヾ(-∀-`; )だったら最初から ジェンガって言えば❓️💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかの存在すら知らないし、ましてや僕らなんかと一緒に何かをしてくれたりさせてくれたりしないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、イベントとかじゃない限り 着ぐるみsanのままでジェンガはしないかと💦。てかジェンガで、抜くとか抜かれるとかってなんだよ💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、ジェンガ上手そう(意味深)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんに、色々なテクニックで何かをしてくれたりさせてくれたりしてほしいけどなー俺もなー💕✨(*° ་། °)=3✨💕





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(を)ヌッ…(ry




✨💕ԅ(♡﹃♡ԅ)✨💕







えっ、何?(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、スイッチくんも、クラッチくんも)俺とジェンガしたいって?     ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そんなこと言ってもらえるわけがな~い‼️‼️




ジェンガなんだろ?






じれってぇなぁ。俺もそうなの。ソーナノ…




じゃあ今までのちかえし(おしおき)をたっぷりとさせて(楽しませて)もらおうじゃないか(意味深)









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんの股関節のストレッチ(意味深)







※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県の鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。







※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…