今までで一番驚いた思い出は?

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る







今までで一番驚いた思い出は?なにかって❓️🤔🙄







んー、なんだろう🤔🙄






過去にビックリしたことが多すぎて 覚えていないんだよね😅💦







まぁ、ビックリしたことが多すぎるっていっても、良い意味でのサプライズじゃなくて、嫌なことでのビックリしたことなんだけどね(;T^T)






あ、でも、1回だけ 良い意味で 驚いたことがあったけど、それももう ONCE UPON A TIME...







あー、オレも サプライズパーティーとかやってもらいたいなぁ|壁|д゚)チラッ






あー、オレもジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒に、パーティーをやりたいし、そのあとは(ry








あー、オレも ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんの 仮装とか、ケモナーさんとか、ドララーさん的な仮装をしてみたいし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんと 仮装とか、コスプレ☆パーティーとかしたいし、ハロウィン🎃とか、クリスマス🎄🎅🎁✨とかも大切な気分&ロマンティックな気分で過ごしたいし、コスプレしたまま、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんと あんなことやこんなことやそんなことをしたり、なにかをしたり、されてり、やられたりしたいです(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかと一緒になにかをしたり、されてり、させてくれたりしないし、ましてやそういう大切な日とかに一緒に過ごしてくれないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってきてくれないし、僕たちなんかと過ごしたい物好きらいないよ💦



でも、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんの 仮装をするのもいいけど、やっぱり ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんに 仮装をさせてみたいかな(*´Д`*)   ヾ(ーー;)少なくともスイッチsanや、クラッチsanは、球団sanのハロウィン🎃企画で仮装をしてるけどね💦





あんまりネタになってなくてゴメソ🙇‍♂️💦💦




てかオレも着ぐるみさんとかの中の人をやりたい(*≧д≦)   (´<_` )そう...(無関心)






でもオレは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんが そばにいてくれれば、ハロウィンも、クリスマスも、バレンタインデーも、ワクワクだし、毎日が輝いて楽しいんだけどね(ノ´∀`*)






だから、こっちにおいでよ♡。てか来てくださいお願いします♡ジャンボくん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、スイッチくん、クラッチくん♡ヽ(*´¬`)ノ    ヾ(ー◇ー;)いつも言ってるけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちのところに来てくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが、ハロウィン🎃とか、バレンタインデー💝、クリスマス🎄とか季節の行事を他の人と一緒に過ごそうが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんが 他の人と一緒にハロウィン🎃とか、バレンタインデー💝とか、クリスマス🎄とかを過ごしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ハロウィン🎃で、お菓子をくれないといたずらしちゃうぞって言って、他の人にジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんも 他の人に嬉しそうにいたずらしちゃうかもしれないし、逆に他の人がお菓子をくれないといたずらしちゃうぞって言って、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんも 嬉しそうにいたずらされてる説あるよね!!!。んで、クリスマス🎄にはクリスマスプレゼント🎁として、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんも 他の人に何をプレゼント🎁してるのかわからない説があるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、何をプレゼントってなんだよ(うふふな(ry)←)









やっぱり、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんも あれなんじゃないか!(大歓迎♡)(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦









そういえば、この時期になるとやたらカボチャが気になるよね(*´艸`*)🎃







まぁ、多分それはカボチャのお化けみたいなモノとか、カボチャのオブジェが飾ってあるからなんだろうけどさ…(ノ・∀・`)






んで、ハロウィンでは必ず出てくるお馴染みの顔つきかぼちゃのアレは、一体何者?🙄😐





🎃←これなʬ






※機種によっては絵文字が表示されない(正しく(うまく)表示されない)場合がありますが、お使いのPC💻&スマホ📱&ケータイ📞は正常です。😳🎃👻








あれは、ジャック・オー・ランタンというそうです(確かそうだった気がする←)






でも、最近知ったのはオレだけじゃないはずなんだよ(;°Д°)





まぁ、とにかく、Trick or Treat(トリック・オア・トリート)*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:






お菓子をください(建前)






もしくは、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんを ください(本音)(屮´益`*)屮     ヾ(・▽・;)お、怒られちゃうよ💦







お菓子をくれないと、めちゃくちゃいたずらしちゃうゾヽ(*°∀°)ノ






もし、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、お菓子をくれないと、いたずらしちゃうゾって言ってきたら、オレは積極的にお菓子をあげないよ...だってその方が...♡(*´Д`)ハァハァ♡       ヾ(・∀・;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちのところには来ないゾ💦💦







むしろ ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんには お菓子もあげるけど、全力で ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんに いたずらし(ry






ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんを ペ○ペ○したい(^q^)hshs      ヾ(-ω-;)ォィォィ、伏せ字になってないんだよなぁ💦。それにね、それ以上やるとヤバイからやめてね💦💦







それに、オレにとってのお菓子は ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんだから♡(。+・`ω・´)キリッ☆      ヾ(´-▽-`;)お前さ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのことなんだと思ってるんだよ💦💦💦









長年言ってるけど、いつの日か ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんに、お菓子をくれないと、イタズラさせてあげないよ~(*´艸`)って激しく言われたい(*´Д`*)♡      ヾ(-ω-;)ォィォィ、あのジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそんなこと言うかよ💦






“あの”って何よっ!!!c(`・ω´・c)っ≡つ)Д`;;)…い、痛いよぉ💦






とにかく、ジャンボくんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくん もっと流行らせコラ!(「`Д´)「   ヾ(ーー;)もう流行ってるような気がするぞ…💦






そして、今月はかぼちゃ野郎のホラーDEファンタジーなんだよ!(なんのこっちゃ!)







でもハロウィンってもとは魔よけというか、悪魔ばらいだったんだよね(今も?)








なんか●教って...コワッ)゜0゜(ヒィィ     ヾ(・▽・;)ホントにそれ以上やると、怒られるからやめとけよ💦







まぁ、今はお祭り感覚というか、とりあえず周りがやってるから~っていうノリの方が強いのかなぁ?🙄😐