最近電話した人はだれ?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 






🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨



📞今日は電信電話記念日だそうですョ😃






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、皆で一緒に気持ちよくなって、スッキリしよっ✨(∩゚∀`∩)✨






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、それって、その、つまり、アレっていうことだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)】





え、皆でトレーニングをして 汗をかいて、そのあとは皆で お風呂に入って 汗を流そうぜっていうことだけど、ほかに何かあるんですかねぇ🤔🙄




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【てっきりゴミ拾いかと。。。💦】





あー、そっちかぁ(。-∀-)




皆でお風呂に入った時に、皆で洗いっこしよーぜ💕(*° ་། °)=3




んで、お風呂の後は皆で、一緒にお布団の中で(ry








おやすみタイムだっ‼️(震え声)





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、いい事しようっていうなら。。。(*´艸`)













ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、いい事してほしそうに こちらを見ている❣️







んもぉ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、そういうなら。。。⊂(* ºωº*)っ ンバッ💕









あ、もう朝か...




起きたくない...




でも、起きたくない朝も 君の顔(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん)のために起きるよ


眠れない夜は 君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん)がくれた歌を口ずさむんだ





勘違いしないでよ 誰もなにも君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくん)に頼ろうと
思ってるわけじゃないから






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、おはよー(*´Д`)ハァハァ💕





このまま、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 寝顔を眺めてたいなぁ(∩゚∀`∩)💕





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ‼️。ち、近いよ‼️】





ねぇ、お目覚めのアレしよーぜ✨。お目覚めのアレしたくなっちゃったし✨。もう興奮しちゃってんだぜ✨(*/∀\*)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、朝っぱらから❓️💦】





うん💕





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【や、やだよ💦】




(´;ω;`)ブワッ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あー、なんだか急にやりたくなっちゃったなーーっ‼️】




やっぱり、お目覚めといえば、お目覚めのUNO!だよね~✨。UNO!好きすぎて興奮が止まんねーぜ‼️(о´∀`о)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【お目覚めのUNO!とか聞いたことないけどな。あーあ、時間がないのに...ハァ…( ;-ω-)=3】





あ、でも、弱いから手加減してね(*´艸`)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【優しくするよ(意味深)】







ちょっと、なにするつもり❓️






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【いいだろ‼️、もう我慢出来ないよ‼️】





でも、みんなが見てるし。。。





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【でももう、我慢出来ないんだよ‼️】





でも、みんなが見てるから、はしたないよ。。。





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【僕のモノなんだから、どうしようが勝手だろ‼️】





で、でも。。。






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【もう我慢出来なぁぁぁぁぁぁぁぁぁい‼️‼️。ฅ(º ロ º ฅ)ガオォォォォォォ‼️】





や、やめて。。。あ、あぁ...あn





あぁ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、あんなに、お口で頬張っちゃって(∩゚∀`∩)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【美味しいぜ‼️】






みんなが見てるのに、2Lのペットボトルの ラッパ飲みは良くないよ(; ・`ω・´)b




しかも、みんなが見てるのに、(ペットボトルの)先っぽをあんなにくわえちゃってぇん♪(/ω\*)





しかも、なんで 時々チラチラ見てくるんだろうか❓️🤔🙄




( ゚д゚)ハッ!





まさか、誘っt(((((殴







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【激しく喉が乾いてただけだから、でもつい。。。ラッパ飲みなんかゴメン💦】






まだ喉が乾いてる❓️。じゃあ お次は。。。

















あ、椅子買ったの❓️




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【うん✨。不思議な形だし、色合いも不思議だったから✨】






。。。あれ❓️、この椅子って。。。🤔🙄






え、まさか、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、知らないで買ってる❓️🤔🙄





いや、もしかしたら、知ってて買ってる❓️😳





だとしたら、もしかして。。。






( ゚д゚)ハッ!





まさか、誘っt(((((殴





あ、あのさぁ、とりあえず今は座るだけでいいから、ちょっと座ってみてよ✨😏✨




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【うん、いいよ✨👌✨】






このあと滅茶苦茶椅子取りゲームした






ちなみに、この椅子の使い方って知ってる❓️😏




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、使い方とかあるの❓️。でも椅子は座るモノでしょ。。。】




こうすると腕置き台にも、足置き台にもなるんだぜ(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【わぁー‼️スゴい便利だねー‼️😆✨】








あ、そういえば、知っている方は知っていると思うけど、キョロちゃん(アニメ版)に登場する人物さんで、キョロちゃんも好きだけど、パチクリくんも好きだなぁ💕😳😋😍






でもさ、なにげに“アニメ版キョロちゃん”の、キョロちゃんのくちばしって、時々というか、なんとなく…、うn…、なんとなくあれだよね…、うn…。ԅ(♡﹃♡ԅ)))))     ヾ(ꀄꀾꀄ;)何を言ってるのかわからないけど、あんまり誤解されることを言わない方がいいぜ💦💦





あと、チロリくんも嫌いじゃなかったりする(*´艸`*)





あと、怪盗ギロッシュさんもいいよなぁ😍😍😋




なんか、まさにギロッシュっていう感じのスタイルと、目がいいよねぇ(*´Д`)ハァハァ♡





でも、怪盗さんなんだよなぁ😎😅





でも、行動・言動は怪盗というよりヒーローのそれに近い感じだし、まぁ、多少はね✨





でも、怪盗ギロッシュさんって表の顔はグリグリ警部さんなんだよなぁ🙄😥😅





グリグリ警部さんって普段は瓶底眼鏡をかけてて、どちらかと言うと冴えない感じというか、でもキャラクターさんとしてはインパクト大っていう感じの不思議な人(?)なんだよね(*´艸`*)






でも、グリグリ警部さんの裏の顔は怪盗ギロッシュさんだし、夜になるとかっこいいし、すごいし((ΦωΦ)フフフ…♡)、まさに!、ギャップ萌えなんだよね😍😘😋





瓶底眼鏡といえばさ、今も瓶底眼鏡をかけてる時があるのかは知らないけど、とある球団さんのマスコットキャラクターさんが、初期の頃は瓶底眼鏡をよくかけてたなぁって(ノ´∀`*)




あのマスコットキャラクターさんも好きだなぁ(*´Д`)ハァハァ♡






しかも、瓶底眼鏡とか、サングラスを外すと、あどけない目をしてるんだよなぁ😎😍😍😍





まさに、サングラス 外したら 吹きだしちゃうほど あどけない目をしてる あいつに弱いの 裏切りは 直らない 手錠をかけても 甘え上手に トドメ刺されて 街に霧が降るだぁねっ(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(-_-;)それはなんとなく違う気がするが💦。てか君いくつなんだよ💦💦





このサングラスを外したら、あどけない目をしてる感じも、ギャップ萌えなんだよなぁ😍😍😍😋😋😋







でもね、強がりが 出ちゃうけど 本気じゃないのよ 貴方しか 欲しくない 1000年先まで 本音をいえば 結婚したい まさか愛してるっていうことなんですよ(*ノェノ)キャー♡     (・∀・;)ん?




あ、ちなみにオレにとっての貴方は……んもぉ〜言わせんなよ〜♡٩(。>▽<。)۶       (・◇・;)は?




あと、星のカービィ(アニメ版)に登場する人物さんで、カービィさんも好きだけど、個人的にはデデデ大王さん推しだなぁ(*´Д`)ハァハァ♡




あと、メタナイト卿さんもいいよねぇ♡(*´Д`)ハァハァ♡




なにげに、メタナイト卿さんの仮面を外して、いたずらしt(ry)





ンアッー!(≧Д≦)     ヾ(ーー;)ちょっと何言ってるか分からないけど、そういう感じのことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦





あと、ロロロさんも、ラララさんもかわいいよね😘😍💞





あと、ソニックさんもカッコいいけど、テイルスさんも可愛いし、あのショタ感と、モフモフ感がは良いよなぁ~(^q^)



あー、テイルスくんと一緒にお菓子作りがしたいし、テイルスくんにカスタードクリームを食べさせたいし、テイルスくんに上目遣いで生クリームを食べてるところが見たいです👀〰️💓




心が汚れてるオレでごめん(土下座)






なにげに、白ボンさんと、パワプロくんって雰囲気が似てる気がする...しない❓️🤔🙄






そういえばさ、クラッチたんたちが書いた絵ってさ、抽選でプレゼントキャンペーン的なことを球団さんはしてくれないんだろうなぁ(*´艸`*)    ヾ(ーー;)な、なんの話だよ💦




日本の話だよ( ꒪⌓꒪)




でもさ、ノリがなんか、おかいつっぽくない?🙄😐




よし、クラッチたんたち!、今度はスプー先輩の絵を書いてみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧     ヾ(ーー;)書くわけないだろって💦



てかなにげに、クラッチたんたちの中で画伯な方がいたのですが…( ꒪ω꒪)



今度はオレの似顔絵を描いてくれよな~頼むよ~💕(懇願)(≧人≦)     ヾ(・◇・;)なんで、クラッチsanたちがお前なんかの似顔絵を描かなきゃいけないんですかねぇ(正論)




あ、そういえば、確か、ベガッ太さんのところは、dポイントをためたり(?)、つかったり(?)できるとか⤴⤴⤴(✨∇✨)b



dポイントをためたり(?)、つかったり(?)できるとかやりますねぇ!(大声)




あ、あと、登場した年数からして、先輩は向こうのマスコットキャラクターさんだと思うんですが…それは(ノ・∀・`)     ヾ(ーー;)もうそういうことはどうでもいいんじゃね?💦💦



あ、や、やめてよスイッチKun・・・ぁひっん♡(*´Д`)      ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、夜中のテンションでそういうこと言うのやめない?💦    ヾ(^_^;)いや、夜中のテンションじゃなくてもやめた方がいいと思うよ💦💦



ある意味、スイッチKunって、まぁ~なんて恐ろしい子!(褒め言葉)(;⦿Д⦿)ハァハァ     ヾ(ーー;)誤解される言い方やめろって💦💦




そういえばさ、アニメとかでたまに、「マンガ」っていう題名のマンガを読んでるキャラクターさんがいるよな(*´艸`*)





テイルスくんって可愛いし、なんとなく守ってあげたいって思っちゃうよね(∩゚∀`∩)





例えば、雷が鳴ってる夜に テイルスくんが、その、雷が怖いから今日は一緒のお部屋(お布団)で寝ていい...❓️って涙ぐみながらぷるぷる震えながらお願いされたら、優しく守ってあげたいよね、ね‼️( 」゚Д゚)」






でも、もしかしたら、雷さんよりも怖い思いをさせてしまうかもしれないけど...(*´ノ∀`*)




んで、どうしてって❓️って聞かれたら、テイルスくんがいとおしいから、狼さんが来ちゃう(なっちゃう)かもしれないよって。。。(σ´・v・`*)💦




そしてたら、テイルスくんが、その狼さんともお友だちになれるかな❓️なんて言われてら、オレが出血大量になってしまうじゃないか‼️


_:(´ཀ`」 ∠):_





んで、テイルスくんに、冗談混じりに、チュッってされて、えへへ、チューしちゃった✨って頬を染めながら、照れくさそうに言われたい(///ω///)♪







あと、頬を染めながら、照れくさそうに、上目遣いで、だっ、だっこって言われたい(σ*´∀`)σ






あと、テイルスくんにジト目で見つめられたい👀〰️💓








あと、ぶかぶかのお洋服とかも着せてみたい❣️😋






テイルスくんって、まったく もー しょうがないなぁーといいつつ、何でも笑顔で引き受けてくれそう(^q^)





それに、何事にも一生懸命なテイルスくんも❣️'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ❣️




あー、テイルスくんに、色々なコスプレをしてほしいゾ🤤





テイルスくんってほぼ生まれたままの姿なのに、大きい靴と、グローブをはめてるとか、ふーん、エッチじゃん❣️




テイルスくんのあの大きな靴をくんかくんかすんすんぺろぺろしたいです(///ω///)♪





どうぶつの森シリーズに登場する住民キャラさんである“アポロさん”が可愛くて、でもかっこよくて好きだなぁ(ノ´∀`*)



しかも、アポロさんに、なぁ、もしよければ オレと・・・一緒に 旅しちゃあくれねぇか?


って言われた時はドキッ♡とした(*´艸`*)


な~んてな! がーっはっは!って言われときは、ファッ!?って思ったけど、きっと照れ隠しですねわかります(ノ´∀`*)


あと、違うキャラクターさんに、会いたかったよ~って言われた時も、ドキッ♡とした(*´艸`*)



(*≧ノO≦)< 惚れてまうやろぉぉぉぉー!!    ヾ(=◇=;)な、なんか懐かしいね💦



きっと、どう森は恋愛系だったんですね(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(=o=;)いや、それは違うから💦💦




あと、ツバクロさんもめっち可愛いね(。>▽<。)


あと、前々から思っていたんだけど、たぬきちさんも、フータさんも、みしらぬネコさんも可愛いよね(ノ´∀`*)




あと、1ごうさんも可愛いなぁ(≧∇≦)



そして、いつもこのブログを読んでいただきありがとぉっ!ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。




※“とぉっ”は1ごうさんの口癖みたいです😃



1ごうさんのヘルメットとかを脱がしたい♡( ;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!     ヾ(꒪Д꒪;)はい?💦




ところで、ヘルメットって脱ぐもの?、それとも取るもの?。それとも脱着(着脱?)🙄😐



まぁ、ヘルメットだけじゃなくてもいいけどな( =①ω①=)フフフ♡     ٩(⊙д⊙╬)あぁ?



そして、まだまだ登場する可愛いキャラクターさん…ああ^〜たまらねえぜ♡



そして、たまにどうぶつさんからプレゼントをもらうと、ドキッ♡&キュン♡ってして、あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~っていう感じです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー◇ー;)それはなんとなく違う気がする…💦💦



んで、たまにどうぶつさんとバーベキューとか、ジュースを飲んだり、お食事とかをしたりする時があるんだけど、正直バーベキューとか、お食事とかよりも、君を食(ry)♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(=o=;)ちょっと何言ってるか分からないけど、そういうことを言うと怒られるからやめなさいって💦💦




でももし、ツバクロさんと、アポロさんが…そういうことになったら♡…(もちろん、ほかのキャラクターさんでもそういうことになったら♡)…(〃艸〃)ムフッ♡     ((((・_・;)え、何それは…(ドン引き)



ンアッー!(≧Д≦)      ٩(・∀・💢)オイッ!💢



それに、アポロさんのお洋服(革ジャン?)のチャック(ファスナー?)が大きくて…♡(〃艸〃)ムフッ♡



ところで、このゲームってどんどん仲良くなると、あんなことやそんなことこんなことや、そういう確変というか、そういう恋愛関係的なイベントはあるのだろうか?(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(@◇@;)あんなことや、こんなことや、そんなことってなに?💦💦。それに、恋愛的なゲームではないので恋愛的なのはないです(多分←)




え?。それはフツーに一緒にご飯食べたり、釣りしたり、トランプとかしたりだよ!!。当たり前だよなぁ?(๑•̀ㅂ•́)و✧      ヾ(=o=;)あ、そう💦



それとも、どう森とか、とび森の方にはそういう恋愛関係的なイベントはあるのだろうか?🤔😐



大人向けもしくは腐向けのどう森を出してくれよな~頼むよ~(懇願)♡(人>ω<*)オネガイシマス!     ٩(・∀・💢)出すわけないだろ(即答)。てかそういうことを言うと本気で怒られるからやめなさいって!




でも、ポケ森って基本的には行ったり来たりの、おつかいゲーっぽいけど、どう森とか、とび森もそうなんだろうか?🙄😐



しかも、だんだん、どうぶつさんたちを自分のキャンプ場に招待するのに、その条件を満たすのが難しくなってきてるというか、条件を満たすのがめんどくさくなってきてるのはオレだけ?(ノ・∀・`)     ヾ(ー▽ー;)ォィォィ、それを言ったらおしまいだろ💦💦




なにげに、どうぶつさんたちの声が、ゆっくりを早送りしたような声だけど、どう森とか、とび森もこういう声なんだろうか?🤔😅




あと、こういうゲームってなんでもそうなんだろうけど、ある程度課金しないと先に進みにくいというか、時間がかかるよね🙄😅😌




そもそも無課金でプレイしようとしてるのが間違ってる?(;^`д^)ア・・・ハハ・・・。



※ちなみに、このブログを下書きした時(2018年8月9日)から、さらに多くの動物さんも追加されて、可愛くて、魅力的な動物さんもかなり増えました(*´Д`)ハァハァ♡  ヾ(・_・;)このブログを下書きしたのって2018年の8月だったのかよ…💦




物持ちがいいでしょ〜!!୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ドヤァ  ヾ(ーー;)いや、そういうことじゃないんだよなぁ…💦




あと、話は変わるけど、スターフォックスシリーズに登場するキャラクターさんのファルコさんも好きだなぁ(*´Д`)ハァハァ♡




ファルコさんってカッコいいし、ツンデレっぽいし、時々可愛いところもあって美味しそうです🤤💕













あー、なんだか暑いねーι(´Д`υ)アツィー



あっ、そうだ(唐突)





あ、暑いなら ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、脱いでいいんだよ✨。むしろ脱ぎ脱ぎしなよ~(灬´ิω´ิ灬)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【うん】




ちょwwwおまwwww




なんでそんなに すぐに脱ぐんだよ(/ω\)💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【だって、暑いなら脱ぎなよって言うから...】





で、でも、もっと嫌がるとか、照れるとかするじゃん💦。それに、もっと照れるとか、嫌がるとかしてくれないと。。。ねぇ。。。(σ´・v・`*)💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【でも別にフータの前だし。。。それに、フータに見せたいものがあるんだ‼️】






み、見せたいモノ⁉️





え、それって、、、つまり、、、アレだよな、、、






( ゚д゚)ハッ!





まさか、誘っt(((((殴






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ジャーン‼️この靴下カッコイイだろぉ‼️😤】





あ、え、そっち❓️😳





ねぇ、もしかして、ほかの人にも、見せたいものがあるんだとかいって、靴下見せたりしてるの❓️🤔🙄






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【えへへ、内緒😳】





それに、靴下以外にも、違うモノを見せたり、ほかのところも脱いだりしてるの❓️😾





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【えへへ、だから内緒😳】





ジェラシイィィィィィィィィィィィィィィ‼️⁽⁽(੭ꐦ°᷄д°᷅)੭*⁾⁾







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フフフ、嫉妬してるフータが見たかったんだ///】







Σ>―(〃°ω°〃)♡→ズキューン✨     ヾ(-∀-`; )よくそうやってキモいこと書けるね💦








※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!
(超絶土下座__| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス。)









なんとなく、ポッキーを一本 はい あげるっ‼️っていう感じで、一本のポッキーを差し出す感じっていいよなぁ(∩゚∀`∩)    ヾ(-∀-`; )そ、そう❓️💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんから、ポッキーあげるって言われたいです(*´艸`)






あ、そうだ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに、ポッキーあげる💕(*´∀`)っ-━━






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、ありがとう】






あ、そうだ、このポッキーで、ゲームをやろうよ(∩゚∀`∩)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、今時そのゲーム❓️💦。まぁ、フータがそういうなら、やるから、フータもくわえてよ】






ん❓️何の話❓️💦




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ん❓️💦。ポッキーDEゲームをやるんでしょ❓️💦】






まぁ、ゲームはゲームだけど、そっちのゲームじゃないよ(*´艸`)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【❓️❓️❓️】







オレが ポッキーを持ってるから、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、ポッキーのチョコ部分だけ舐めて、プリッツにしてよ💕(๑ ิټ ิ)💕





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【えっ、何それは?(困惑)】





おっ先輩こいつポッキーとか舐めだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ





ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、頬を染めながら、上目遣いでポッキーをプリッツにするとか、そんなことどこで覚えたんだよっ‼️(y゚ロ゚)y





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【んっ…んっ…】





もっと舌使って舌。アアーイィ!アッイイヨイイヨイイヨ~。ちょっと(ポッキーに)歯ぁ当たんよ~(指摘)当てないで(小声)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ウマイゾ、チョコ(空気)】




あーあ、こんなにプリッツにしちゃって(灬´ิω´ิ灬)





そのプリッツなったポッキーをオレが食べ(ry






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【・・・(ドン引き)】






じゃあ、今度はこっちのプリッツを舐めると、なに味になるか実験だ‼️( ∩՞ټ՞∩)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【いい加減にしてよ💢(ꐦ°᷄д°᷅)💢】






このあと滅茶苦茶ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードの(が買ってきた)うまい棒を(ry








※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!
(超絶土下座__| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス。)









あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの あそこ調査をしてみたいです(∩゚∀`∩)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そんなこと言っちゃ、らめぇぇぇぇぇぇっっ!】





あ、素行調査だった(*´艸`)




ところで、そんなことって、何を想像したんですかね❓️( ゚ 3゚)











ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【(/ω\)キャ💕】




でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、そういうなら、その調査も。。。( °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾






ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、寄ってたかって オレの服を脱がせようとしてるのはナゼデスカ❓️(σ´・v・`*)💦






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フフフ、わかってるくせに~✨】





このあと滅茶苦茶フツーにお風呂に入った










ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はぁ...😞💨】






ん❓️、ため息なんかついて(´・ω`・)?




あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんのため息だから、天使のため息かな😏




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フータはいいよなぁ~、悩み事とかなさそうで🤭】






あ、あのさぁ、いきなし失礼じゃない❓️。オレにだって悩み事くらいあるし、悩みの種は君たちのせいじゃないか(y゚ロ゚)y






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え❓️、僕たちのせい❓️💦。ちょっと何言ってるか分からないけど、その悩み事言ってみてよ☺️👂️】






( ˘•ω•˘ ).。o(言えないよ 好きだなんて
誰よりもきみが近すぎて
逢いたいよ 今日もひとり
瞳がきみのこと
抱きしめるから 眠れない)







ん、んなこと、オレの口から言わせないでよ(*´艸`)






で、ところで、そっちの ため息の理由は なにかな❓️(  -_・)?






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、あのね、穴にうまく入れられないというか、入らないの(T-T)】







ちょwwwおまwwww






い、いきなり なんということを言ってるんだよ~、や、やめろよ~(灬´ิω´ิ灬)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【僕たちは真剣なんだよ‼️(>д<*)】





ご、ごめん...😣💦






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【一応、入れやすくするために、先を舐めたり、濡らしたりするんだけど、それでも難しいんだ(>д<*)】





や、やめて、想像しちゃう💦テレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ💦





でも、実際に見てみないと分からないから、実際に見せてよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【い、いいけど。。。】





い、いいの‼️(*º∀º)=3 ムッハー





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ほら、針に糸がなかなか入らないんだよ~(・´ω`・)💦】







え、針の糸通しの話な...の❓️🤔🙄






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【うん...そうだよ】







針に糸を入れるというよりも、針に糸を通すっていう方が正しいのでは❓️🤔🙄







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、そうなの❓️】







そ、そっかぁ~針の糸通しの話かぁ(^^;)(;^^)







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え❓️、何の話だと思ったの❓️】







え❓️。。。それは。。。///





あ、ほら、バスケットゴールとか、サッカーゴールにボールがなかなか入れられないっていう話かと思ったんだよ、うん(;´゚д゚)ゞ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そっかぁ~😄】






ところで、何で針に糸を通そうと❓️🤔🙄






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【今時のキャラクターさんは手芸とかも出来たらなぁって🤭。マスコット力上げないとね✨】






手芸でマスコットさん力上がるんだろうか❓️🤔🙄




ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、好きな人いるの❓️🤔🙄






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フフフ、ヒ・ミ・ツ😉】





(⚆_⚆)o。。。(本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
誰かに 盗られるくらいなら
強く抱いて 君を壊したい)






(。◔‸◔。).+゚.。oO(相変わらずに
歩幅 合わせちゃうなんて
今日も やっぱり
君は 素敵でした)





(๑ˇ3ˇ๑).+゚.。oO(大切なことは
そう ここにある
世界で一番
今 君を愛してる)







( ー̀ωॢー́ ).+゚.。oO(目を覚ましたら
いつも 楽しい毎日
胸が はれつするほど
愛しいから

真実ひとつだけ
今 伝えたい
これからも ずっと
ねえ 君を愛してる)








ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ‼️】






ど、どうしたッ⁉️






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ジュース少しこぼしちゃった😱💦】





あ、今拭いてあげるね( `・ω・´)b





ペチッ(#ノД`)。o○【え、ジュースが こぼれた場所が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの おまた付近って、これは拭いていいのか❓️。でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも みんなで おまた付近にジュースをこぼすとか、これってつまりそういうことなんだよね❣️。それに、ちょっとぐらい触れても怒られないよね(妄想㊥)】






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フ、フータ、僕たち自分で拭けるから大丈夫だよ】





え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、みんなで こぼれた場所を拭き合うということですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️( 」゚Д゚)」‼️





でも、それはそれで。。。(ᕯᐤ⌂ᐤᕯ)








ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そ、そういうことじゃないよ~😳💦】








そういえば、マスコットキャラクターさんとか、アニメとか、マンガとかで、弟キャラさんとか、わんぱくな男の子で、絆創膏🩹とか、傷テープ(❓️)とかを、鼻の頭とか、ほっぺたに貼ってる仔がいるけど、アレっていいよなぁ(∩゚∀`∩)






絆創膏🩹が 、鼻の頭とか、ほっぺたに貼ってあるだけで、弟くん感というか、わんぱくが出て 美味しそう...コホンコホン...かわいいよなぁ(*ノД`*)タハーッ💕






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチさんや、クラッチさんの鼻の頭とか、ほっぺたに、絆創膏🩹を貼りたい♡(๑⚈ ᴥ ⚈`๑)キュンッ♡









ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも 週に何回くらいやるの❓️🤔🙄






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【⁉️Σ(*゚д゚ノ)ノ⁉️】





やっぱり1人の時は するんでしょ(σ*´∀`)σ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、えっとぉ。。。】





それとも1人じゃなくてもするの❓️🤔🙄





それとも 誰かにやってもらうの❓️🤔🙄






オレも食べてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 腕前を見てみたいなぁ(ノ´∀`*)





でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも 人気者さんだから、皆がやってあげたいって思うんだろうなぁ(嫉妬)




まぁ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに してあげたい1人だけどね✨(。-∀-)✨






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【(///👉👈///)】





ど、どうしたの❓️🤔🙄





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【だ、だってぇ。。。( ⁽❛⁾̘⁽❛⁾ )】





え、オレは単に お料理(自炊)週に何回くらいやるの❓️っていう話だよ(σ´・v・`*)




それとも、誰かにお料理(自炊)してもらってるのかな❓️🙂






でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの手料理が食べてみたいし、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんにお料理を作ってあげたいなぁ(*゚∀゚*)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、そっかぁ。。。】






ん、逆に何と勘違いしてたんだよぉ~(灬´ิω´ิ灬)💕






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【べ、別にぃ~₍₍⁽⁽(ી( ˚เ°)ʃ)₎₎⁾⁾】





ほんとぉ?(狂気)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ】









ん、あれ、お、重い、体が、う、動かない、金縛りか❓️(;´゚д゚)




え、体の上に誰かが乗っかってきた、やだ、怖い(´゚ω゚`)





んんっ‼️、ジャンボきゅんに、ボンズくんに、いんザイくんに、ゆないくーさんに、ダンカーくんに、レバードくんじゃないかっ⁉️





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【シーッ🤫】





な、なしてるの❓️((( ;゚Д゚)))





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フフフ、わかってるくせにぃ😏】






え、あ、その、え❓️😳💦





このあと滅茶苦茶おしくらまんじゅうした







あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんもイスに座ってる~(σ*´∀`)(σ





なんか、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、イスにちょこんと座ってると 別の可愛さがあるよね(。-∀-)💕






ところでさ、座ってるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの膝の上に座っていい❓️(ノ´∀`*)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【や、やだよ💦】






なんで❓️






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【だって、フータ重いから潰れちゃうよ💦】





ファッ!?(y゚ロ゚)y





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【でも、どうしてもっていうなら。。。】







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの膝の上って座り心地良いわぁ(*/□\*)💕






ねぇ。。。






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ン❓️】







当たってる...(///∇///)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ち、ちげーよ‼️。変なこと言わないでよ‼️】






な、何が❓️。オレは単にお鼻とか、牙とか、くちばしとか、熱い吐息がっていうことだよ(σ´・v・`*)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ。。。じゃあ最初から座らなきゃいいじゃん(正論)】







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、あn、あのさぁ、あ、あんまり膝の上で動かないで、、、それ以上動かれると。。。ら、らめぇ、覚醒しちゃう✨】





覚醒しちゃえ⤴️





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【悔しい…でも…感じちゃう…(ビクンビクン)】





ところでさ、今度は顔を合わせるように膝の上に座っていい❓️🤔🙄





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【。。。フフッ】






。。。






なんだか これってまるで。。。(*/□\*)💕






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【。。。❓️】






あ‼️





急に停電だ‼️







し、しかも、停電に便乗して、誰かが体を触ってくる(/◇\*)






誰かがオレを覚醒させようとしやがるぜ(*/□\*)





あ、ついた‼️







ちょっとぉ‼️




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、なに脱いでるんですかぁ‼️






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【う、上着だけだよ💦】




もしかして、さっき体を触ったのって。。。( ゚д゚)ハッ!





んもぉ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、今はダメよ 我慢なさって、嫌よダメよ こんなところじゃ(*ノωノ)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【誰も動いていないよ💦】







このあと滅茶苦茶椅子取りゲームした









ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あっ、そうだ(唐突)フータに僕らのアレをあげちゃうよ😳】





え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの アレをあげちゃうってな~に(///∇///)




え、もしかして えちぃ話❓️(*/□\*)💕





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はい、僕らの直筆サイン色紙✨】






あ、ありがとう...(´・ω・)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【嬉しくない❓️】






もちろん嬉しいに決まってるじゃないか‼️。でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの はじめてのアレをもらえるのかと。。。(σ*´∀`)σ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はじめての。。。Σ(゚Д゚〃)‼️】







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フ、フータのバkァァァ‼️‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆】





眠れない夜 君のせいだよ
さっき別れた ばかりなのに


はじめてのチュウ
君とチュウ(∩´͈ᐜ `͈∩)ウフフ♡





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、あ、そっちかぁΣ(;゚∀゚)💦】






え、ほかに何があるんですかねぇ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フータのバkァァァ‼️( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃ シュッシュッ】








そういえば、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、こする派❓️、それとも こすらない派❓️🤔🙄






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【こす...ハッΣ(,,ºΔº,,*)‼️】






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【な、なに言ってるんだよ~、今日のフータは積極的だなぁ(* ´Д゜*)あん?】






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【そんな事言えるわけないでしょ‼️テレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ】





え、オレは単に、お風呂場を掃除するのに、バスマジックリンを使う場合、こすって汚れを落とすのか、それとも こすらずに落とすのかなぁって聞いてるのに、ジャンボきゅんや、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、頬染めて時々涙目とか、涙かわいや つきあいたい💕ᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)💕




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【( ̄^ ̄゜))彡 ぷぃッ!!】









ああ...なんて無垢なんだ...





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん...






彼らが...欲しい‼️(意味深)









オレさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんにとやってみたい事というか、してみたい事があるんだぁ(σ*´∀`)σ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え、な、なにぃ❓️(嫌顔)】





な、何かスゴく嫌そうじゃないか💦(*꒦ິ꒳꒦ີ)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【だって、フータがそういう事を言う時ってスゴく変なことなんだもん💦】







べ、別に変なことじゃないよΣ(;゚∀゚)ノ







てかそれって失礼だろぉぉん‼️(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ご、ごめん💦】







オレは ただ単に、ゴクゴクというか、ゴキュゴキュ飲んでみたいんだよ(ノ´∀`*)






でも、アレは苦いから飲めないかも(/ω\*)





でも、ゴクゴク飲んだり、ゴキュゴキュ飲んだりした時に、あの苦味というか、喉越しが好きっていう人が多いよね🤔🙄






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【でもそれって、18禁🔞的なやつなんでしょ❓️😳💦】





え、ち、ちげーし‼️、てかオレ≒🔞とか無礼じゃないか‼️(;´゚д゚)ゞ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【何かごめん💦】






18禁じゃなくて、20禁だよ(*゚ー^)⌒☆






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ド、ド変態さんだぁぁぁぁぁぁぁ‼️(*ଳoଳ)】







え、なんで❓️(σ´・v・`*)💦






オレは単に、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんと、お酒を飲んでみたいけど、オレはお酒は飲んだことないし、特にビールは苦味から飲めないなぁっていう話なんだけど、逆に ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんやは、今の話の流れで何と勘違いしてたんですかねぇ💕(*⚆⌓⚆)💕




んもぉ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも~₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎テレテレ…♡





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【アイツ(フータ)……頭高くない?(どうする兄ちゃん処す?処す?)】








あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに、これ あげちゃう(ノ´∀`*)っ(まるごとバナナ)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、ありがとう(´・ω・)】





ほらほら、食べて食べて(σ*´∀`)σ




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【い、いただきます(•゚д゚•)】





ほら、もっと頬張ってごらんよ(灬´ิω´ิ灬)





あーあ、そんなに まるごとバナナを頬張っちゃって~ん(*° ་། °)=3




しかも、お口の周りに生クリームを いっぱいつけちゃって~んԅ( ¯་། ¯ԅ)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、まるごとバナナを頬張りながら、お口の周りに生クリームをいっぱいつけてる。。。めっちゃフツーに美味しそうじゃん_(´ཀ`」 ∠)_



あぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんのお口の周りについた生クリームを舐め(ry





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【・・・。(;ᗒдᗕ)՞】








あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、、、





    _(⌒i_
   _/ーソノ-ヽ
  (|> < |)
  (O人 (王| ̄ ̄ ̄ ̄|
   (⌒( ヲ 言え  |
   / ̄ ̄|ないよ!|
   ∧ ○|____|
  /  ̄/ ̄く
`/ /~ ̄) ノ
(__ノ  (__)





してる顔が見たい❣️(*° ་། °)=3❣️





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんが、あんなことやこんなことやそんなことをしてる顔が見たいんダッ❣️(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑✨









あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも 寝てる~(*´∀`)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、寝顔も美味しそう。。。コホンコホン。。。かわいいなぁ(*´ノ∀`*)💕





まぁ、寝ててもデフォルト的には。。。🤫




寝てるということは、今ならチューしても良いのでは( ゚д゚)ハッ!






でも、寝てるからって、もしそんなことしたら最低な人だよなぁ🤔🙄




でも、寝てる ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの あんなところやこんなところを まさぐるのはアリなのでは(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!






でも、寝てるからって まさぐるのも人として最低だよぉぉぉぉぉぉぉ(/´△`\)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【さっきから何、ジレンマに陥ってるの❓️】







ファッ‼️起きてたのかっ‼️(;゚д゚)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フフフ、どうするのかなぁって思ったんだぁ(小悪魔的笑顔)】




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん、なんて恐ろしい子!ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ









あー、口が寂しいなぁ(/ω・\)チラッ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【じゃあガムあげるよ】






いや、そういうことじゃなくて。。。





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【あ、飴ちゃんの方がいい❓️】





いや、そういうことじゃなくて。。。モジモジ(*ノд`*)σ




その。。。ほら。。。イジワル( 。-_-。)シュン











マスコットキャラクターさんに話しかけていいタイミング




△ファンサのために構想を練っていることが多い。そっと話しかける。
もしくは マスコットキャラクターという概念について考えていることが多い。そっと話しかける。




×イベントの仕上げの構想などで集中している。重要な用事に留める。
もしくは ダンスやファンサなどで集中している。重要な用事に留める。





💀逆に何があったのか聞いたほうがいい。











ねぇ、ねぇってば、起きてよ。。。(n‘∀‘)η






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ん❓️、あ、フータ、ど、どうしたの❓️】





したくなっちゃったの(*>ω<*)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【え❓️、あ、は❓️。な、何を言ってるんだよ】






だから、したくなっちゃったの、もう我慢できないんだよ😣💦






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【んもぉ、フータったらぁ、変なこと言うなよ~。でもしょうがないなぁ😏】






違うよ、お手洗いに行きたいの😣💦






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【はぁ❓️。勝手に行ってどうぞ】






お手洗いまで行く道のりが怖いから、ついてきてほしいんだよ(*´>ω<`*)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【は?(威圧)】





いかないで、1人にしないでぇ、僕こういうの初めてなんだ、怖いんだ、恐ろしいんだ( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )グチュッ…









も、漏れちゃう(/´△`\)💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ふーん(ニヤニヤ)】




ま、まさか‼️、この仔達は そういうプレイをしようとしてるのか⁉️、この仔達、なんて変態な仔‼️










ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【フータにこれあげるよっ】





ありがと~う゚+(人・∀・*)+。♪





早速使ってみていい❓️





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【いいよ☺️】





でも、結構太いよね😅💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【太めの方が好きかなって😳】





ちょっと握りづらいかな😅💦





でも、反応はいいよ😊💕






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、これ使うの❓️





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【ご想像にお任せします😳】





でも、スマホのタッチペンってこんな感じなんだね🤭



あ、でも、太くて(収納ケースに)入らないや...💦





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの(が、使ってる)タッチペンを使ってみたいし、握ってみたいし、出来れば(ry






そういえば、幼児さん向け(❓️)で、世界20ヵ国以上で翻訳される絵本で、“おむつのなか、みせてみせて!”っていうのがあるけど、おむつのなか、みせてみせて!ってある意味、パワーワードだよね😅💦




流れ的には。。。




おおきなおむつをはいたネズミくん、彼はとっても知りたがり。
穴があればつっついてみるし、ビンがあればのぞいちゃう。


そんな彼が気になって仕様がないのは…なんとお友だちのおむつの中!?

「いったいどうなってるの?」
そうなってしまうと、あとは行動あるのみ。
ネズミくんはさっそく聞いてみます。


「おむつの なかを みても いい?」
「いいよ。さあみてみて!」




という内容(一部端折りました。)





ざっくり言うと一線を超えようとしてる。。。





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、おむつのなかが みたいです(灬´ิω´ิ灬)





え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、スイッチくんも、クラッチくんも おむつは履いていないって❓️🤔🙄




じゃあ、おむつ履いt(ry






誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かにそうかも的な アンケートで、100人中1000000人が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんや、クラッチくんの おむつ姿が見てみたいと答えたんだZOY‼️





え、人数が壊れてるって❓️





まぁ、それだけ見てみたいという人が多いんだよ( `・ω・´)b✨





それにしても、穴があればつっついてみるし、ビンがあればのぞいちゃう。。。かぁ。。。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんや、スイッチくんやクラッチくんの(ry








今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!