麻雀やったことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨





🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄🀄️
🀄️今日は麻雀の日だそうですョ🙄🀄️
🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄️🀄🀄️






麻雀の日ッッッッッッッッッ‼️(๑•̀◇•́)و✧




なんで8月1日が 麻雀の日なんだろう❓️。ま、今日もそれをわからないまま、麻雀の日のブログを書っき↓ま↑ーす(∩´∀`)∩    ヾ(=д=; )ォィォィ、あんまりそういうこと言うなって💦。しかも今さら。。。💦




なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて。。。(≧口≦)    ヾ(-∀-`; )あ、あの、それ、どこかで聴いたことがあるし、そこで終えるなよ💦








ウホッ!かわいいジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん、やらn(ry








ところで、麻雀の日とは何をするのだろうk❓🤔🙄🀄




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



麻雀の日をggってみました📱🔍👀💁🀄




※麻雀の日・パイの日(8月1日 記念日)


神奈川県横浜市に本部を置き、全国の麻雀店経営者で組織された全国麻雀業組合総連合会(全雀連=ゼンジャンレン)が制定。

日付は「8」と「1」で麻雀牌の「牌(パイ)」と読む語呂合わせから。また、この日と毎月第3水曜日を「麻雀の日」としている。多くの人に麻雀の持つ良い特性であるコミュニケーションづくり、ストレス解消、ボケ防止、憩いの場所と時間の提供などの魅力を知らせ、楽しんでもらうことが目的。

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。全雀連のマスコットキャラクターは「テンパイ君」である。


だそうですよ📱🔍👀💁🀄








※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)



















ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが屋台sanで、チョコバナナ🍫🍌を買って、そのチョコバナナ🍫🍌を みんなで食べさせ合いっこしたりされたり突っ(ry...(意味深)(*° ་། °)=3    ヾ(-_-;)だから、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことを言わない方が良いよ💦。それにジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、着ぐるみsanのデフォルトだと、チョコバナナ🍫🍌は食べないし、そもそも食べたり飲んだりはしないかと(中の人は除く)





じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)バナナ🍌とか、チョコバナナとかを(ry




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にチョコバナナとか、バナナミルクを作りたいですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(大興奮)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが食べるバナナの皮をむいてあげたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(ry





じゃなきゃ、オレが食べるバナナの皮もジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに むいてほしいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに(ry






ところで、バナナ(の皮)って「上」「下」どっちからむくのが正解なんだろうか❓️🤔🙄





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがバナナ(の皮)を「上」「下」(ry    ヾ(´・ω・`; )あ、あのさぁ、さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと不快だし、BANされるからやめとけよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかにバナナの皮をむいてくれたりもなければ、むかせてもくれないから💦。それに、バナナの皮くらい自分でむく(むけ)よ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、バナナが嫌いな可能性も微レ存だよ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが、バナナ(の皮)を。。。(灬 ิټ ิ灬)





んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってくれた)バナナ⭐ヨーグルト⭐パフェ🥄が食べたいデスッ‼️(灬 ิټ ิ灬)b




え、そんなにバナナ🍌とか、ヨーグルト🐮が好きなのかって❓️😏





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってくれた)バナナ🍌とか、ヨーグルト🐮だから食べたいし、バナナとか、ヨーグルト🐮は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってくれたの)じゃなきゃ食べないんだからねッ💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕





そういえば、おかいつとかで、“バナナのおやこ” っていうのがあったけど、、、


ちいさなちいさな みなみのしまに
きいろいバナナの おやこがホラネ
かぜにゆられて ユラユラ
バナナのおやこが ユラユラ
パパバナナ ママバナナ コバナナ

バナナのパパは パパバナナ
バナナのママは ママバナナ
バナナのこどもは コバナナ
パパバナナ ママバナナ コバナナ




でも、よく考えると、きいろいバナナの おやこがホラネ。。。ほらねって言われても。。。ねぇ̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


しかも、かぜにゆられて ユラユラ
バナナのおやこが ユラユラって説明されても。。。ねぇ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )




(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの)きいろいバナナの おやこがホラネ
かぜにゆられて ユラユラ
バナナのおやこが ユラユラ💕(*° ་། °)=3💕





んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(ry





ワーオ!(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの)(ry)の(ry)だぁ~!




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、チョコバナナおいちいでちゅか?


バナナケーキも食べて

ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、あーんちて

おいちい?

僕、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、作ってくれた)バナナクレープに、生クリームを付けてそれを食べたいなぁ



ワーオ!ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの手作りお料理だぁ~!

いただきまーす。ぱく

ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのチョコバナn...コホンコホン...手料理おいちいのらぁ・・・





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが触手に襲われてるところが見たいなぁ❣️(*ov.v)o



触手の先っ◯だけでもいいからぁ...❗



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのいろんなところに触手が...(*´Д`)ハァハァ💗






あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、触手に襲われたら喜びそう(失言)






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのおちりで、ペチンペチンと音色を奏でたいし、逆にオレも演奏してほしいです(*゚∀゚)=3ハァハァ💕






うふふ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもおちりを、ペチンペチンして、触手でもてあそんだら興奮するかも知れない(*´ノ∀`*)





だって、もうこんなにカu(ry(灬´ิω´ิ灬)🤏🤌     ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、ボンズsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかにそんな事させてくれないし、そもそも僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、僕らなんかの存在すら知らないから💦







ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、バナナ🍌をくわえて。。。食べてるんだい(灬´ิω´ิ灬)





じゃあ、オレの(ry





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがくわえて。。。食べてるバナナ🍌を、くわえ。。。食べたいよ(*´ノ∀`*)





バナナ🍌は果物の王様👑だったんだよ✨( ,,-` 。´-)b     ヾ(´・д・`)君いつの時代の人間なんだよなぁ💦




でも、今の果物のキングってなんぞ❓️🤔🙄      ヾ(・д・`;)え❓️、そこ❓️💦。てか果物の王様ってドリアンじゃないの❓️。ちなみに、果物の女王様もあるらしいけど、どっちみち果物の王様も、女王様も僕らは食べたことないけどね💦





あー、あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、ベッドで、ベットベットになったりケミカル・ラヴがしたe(ry





やっぱり色んな意味で みんなバナナ🍌が大好きなんだぁねっ🥰





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもバナナ🍌が大好きなんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんっ❣️






そういえば、バナナの涙っていう歌があったみたいだけど、バナナの涙ってしれっとパワーワードじゃない❓️🤭💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)バナナの涙(意味深)






だって、もうこんなにカu(ry(灬´ิω´ิ灬)🤏🤌     ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。
てかお前いくつなんだよ💦。
それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、ボンズsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかにバナナを買ってきてくれないし、何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、僕らなんかの存在すら知らないから💦
。それに、君みたいに心が汚れてれば何でも汚れた考えになっちゃうじゃないか💦💦





そういえば、象さんのすきゃんてぃなる歌もあったみたいだね。。。ԅ( ¯་། ¯ԅ)ホホホーソレハソレハ✨     ヾ(・д・`;)お前マジでいくつなんよ💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスキャンティー(ry








あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、溜まってるよね❓️(*´ノ∀`*)




もし、溜まってるなら、オレが出してあげるよ(∩゚∀`∩)




遠慮はいらないよ~だって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの溜まってるやつを出したいだけだから(///ω///)♪




まぁ、中身をちょっと見ちゃうかもしれないけど(ただし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのに限る)(*ノωノ)






あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはビンカンの方がいい❓️(σ*´∀`)σ    ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、さっきから一ミリもなにを言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやそういうデリケートな話はしないしさせてくれないから💦。そもそも僕らなんかに永遠に近寄ってこないから💦




え、何が❓️(σ´・v・`*)




オレが言ってるのはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのおうちに ゴミが溜まってるならゴミ捨て出してあげたいっていう意味なんですが(・´ω`・)   ヾ(-∀-`; )どっちみち僕らなんかにゴミ捨てをお願いしてこないし、ゴミの中身をのぞこうとするとか悪趣味だよ💦。それの、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ゴミは溜まってないから(中の人は除く←)






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ゴミを捨ててスッキリしようねー♪(/ω\*)




あ、でも、もし、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんが良ければ違うもでも(ry














ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、中の人も なにをしていたんだい❓。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、中の人も、元気いっぱいになっちゃうときってどんな時なんだい❓|д゚)チラッ    ヾ(=o=;)そんなの人の勝手だろうが💦



きっと、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、毎日お疲れで、体のあっちこっちがこ(凝)ってると思うけど、どこが一番こ(凝)ってるんだい❓️(*´ノ∀`*)



んで、どこをマッサージしたら気持ちよくて感じるんだい❓️(∩゚∀`∩)



あ、もちろん健全な話ですよ(逆にそれ以外で何があるんですかね(白目))




それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、体が凝って眠れない時もあるでしょ~(σ´・v・`*)💦




あー、オレが ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをマッサージして、コリをほぐしてあげたいし、気持ちよくしてあげたいです♪(/ω\*)




もちろん健全な話ですよ(ノ・∀・`)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがそういうなら。。。




あ、あんたたち(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)のためにマッサージをするんじゃないんだからね、勘違いしないでよね!



こんなジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにマッサージをしたり、逆にマッサージをしてくれても、ちっとも嬉しくなんてないんだからね! バカァっ!



ほ、褒めてくれたって別にあんたたち(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん)なんて何とも思ってないんだからね!・・・・・・でもほんのちょっとだけ嬉しい、かも・・・。もっと言って(して)❣️




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスリットを(ry



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスリットに(ry



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんな場合スリットではなくてケモc(ry



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに入(((((殴



じゃなきゃ 逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに入(((((殴




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも(着ぐるみさんを)かぶってるのね♪(/ω\*)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)にも穴はあるんだよな……🤤





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)の穴。。。



あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんの穴(ry




あ、着ぐるみさんの覗き穴のことですよ。。。念のため(白目)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんや、それこそどのマスコットキャラクターさん(着ぐるみさん)の社会の窓。。。(灬´ิω´ิ灬)ホホホーソレハソレハ❣️




窓をあけましょう ルルル呼んでみましょう “ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチくん、クラッチくん”!


明るい窓の おむかいさん(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのムs(ry)
ニコニコ顔出す ゆかいな家族


うちとおんなじね 仲良しね(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )そういう替え歌はやめロッテ💦。それに、君いくつなんだよ💦💦








ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの夜の大運動会(意味深)






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも 大好きダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ‼️‼️





高い高いしてぇぇぇぇぇぇぇぇん❣️






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに高い高ぁぁいとされたい今日この頃(///ω///)♪










ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、何で腰ふってるの❓️。しかも時々激しかったりしてるし✨。声も漏れてるし、息も上がっているョ❣️
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




「水泳(ダンス)の練習ゥ……(大嘘)」





え、みんなでダンスの練習❓️





え、でもその腰つきって、なんか、胸騒ぎの腰つきというか、なにかをやらかす腰つきというか。。。



まぁ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、みんなで なにかをやらかしたいけどさ←




え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンスミュージックを聴くと腰が勝手に動いちゃうって(∩゚∀`∩)




そっかぁ~、きっと ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ラテンの血が入ってるんだね(σ´・v・`*)✨






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのとっておきのアレを見せてほしいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗



大丈夫だよ、触れたり嗅いだり吐息かけたり いたずらしないから(大嘘)




それにしても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって良いケツしてますねぇ(変な気持ちになっちゃう人続出)





じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも こ↑こ↓で踊ろうよ✨




ほらほら〜、そのフィールドだよ〜、思う存分どうぞ⬇



∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) ほら、ジャンボきゅんたちおいでよ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||     ヾ(=o=;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕たちなんかに近寄ってこないって言ってるだろ💦💦。それに、そこじゃ狭いよ←





それまでずっと当たり前にあった場所、当たり前にあった時間


僕らは当たり前に冷たい



だから、当たり前は悲しみに耐えらなくて、逃げていく



なくなってはじめて気づく当たり前




これからもたくさんの当たり前をなくしていくのかな…







ここにとどまりたくはない

でも 本当は離れたくもない

揺れる私を 助けて欲しい







私を求めている教えて欲しい

『行くな』とひとこと聞かせて欲しい

あなたの気持ちが知りたくて

そして 心を決めたくて

でなくちゃ 私…




☝️これがわかった方は通だしお友だちになりたいゾ✨

























自然体でアソビましょーね!!

見るときは笑顔で見てくださいね!!(みんな顔が真剣でコワイよー)






(ナレーション風に、ここは読んで下さいね)



最後に、“絶好調!!

やっぱり○○は○○です”(ギャハハハ!!)





(カワイイ○○だったらとーっても喜ぶ!?   かもね!!)







で決まりだネ!


僕らも新しもの好きの皆さんに飽きられないようにガンバッテいきますので、みんなみすてないで〜。



してるけど…ブツブツブツ…。もちろん他の意味もいっぱいあると思うけど、あくまで僕の独り言として聞いてくださいね。




このブログが皆さんのフェイバリットアイテムになることを祈って。




とりあえず、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、アイラブユーの言葉じゃ足りないからとキスして(/ω\)キャ❣️   ヾ(ーー;)どっかで聞いたことが💦





でもね、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに放置されてオレ寂しいの、切ないの(*T^T)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないから💦。それに、別に放置してるわけではなくて、僕らの存在すら知らないから💦



でもね、オレは放置されても強くならないからジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもオレのこと放置しないでお願い。壊れるほど抱きしめて(抱いて)ほしいの(/ω\)キャピピ❣️   ヾ(ーー;)それ、どこかで聞いたことがあるけど、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕らなんかには関わってくれないから💦




片思いという恋なら年中無休でしてるんだけどなぁσ(´;ω;`)   ヾ(ーー;)片思いって恋なのか❓️💦



片思いでも、それでも恋は恋



愛することに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃないケド...(´-ω-`)   ヾ(-∀-`; )どこかで聞いたことがあるし、君いくつなんだよ💦




恋(片思い)はじめました✨🆕✨    ヾ( ゚Å゚;)なにその冷やし中華感💦。それに、君の恋とか興味ある人とか いないから💦





マンガとか、アニメなら、空に(好きなキャラクターさんの)顔が浮かんでるのに...( ゚□゚)





そういえば、よく空港とかで、セキュリティゲートを通ってアラームが鳴ったらボディチェックをするけど、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを ねっとりボディチェックしたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



むふふ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも こ↑こ↓が反応してるからアラームが鳴ってるし、こ↑こ↓にみんなを惑わせる凶器(褒め言葉)の、これはなんだぁ~?証拠物件として押収するからなぁ~?(ねっとり)



じゃあこっちで用意した別室に入って みんなで もっと詳しく検査してもらおうかなぁ~(検査し合いましょうね)(ねっとり)    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らに近寄ってきてもくれないから💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんもかわいい&かっこいいなぁ…可愛すぎ&かっこよすぎてイケナイ(自主規制)なのら!ペンペン!(๑ ิټ ิ)   Σ(・∀・;)自主規制ってなんだよ💦←


んで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人と、お風呂🛀とか、温泉♨で裸の付き合いをしようよとか言って、贔屓にしてる人と身を守るものを全て脱ぎ捨て、ノーガードで行う対話とかしてるんでしょ!!。あ、下手するとジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも洗いっことかをすると、さらに交流が深まるからとかいってさ……贔屓にしてる人と(ry)٩(๑ò皿ó๑)۶    ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、お風呂🛀にも、温泉♨にも入らないと思うけど(中の人は除く)。。。💦。まぁ、強いて言うならクリーニングする人ならそういうシチュにもなる………かもしれないね←


え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんもお風呂🛀とか、温泉♨にそのまま入らないかもしれないということは、違う場所で贔屓にしてる人と裸の付き合いをしようよとか言ってマッスルマッスルハッスルハッスルしてるんでしょ!!(💢 ゚Д゚)و   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ…💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanがどこで誰とハッスルハッスルマッスルマッスル大暴れしようが僕たちには関係ないじゃん💦💦


そこまで言ってないぞよ💦(;˘・з・˘)b   ヾ(・_・;)あ、そう💦


ねえジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん こっちむいて はずかしがらないで モジモジしないで〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)急になんの話だよ💦💦。てか急に暴走するのやめて💦。しかもどこかで聞いたことがあるし、やっぱり君はいくつなんだい?💦💦


年ごろの乙女にそんなこと聞いたらダメでごじゃるんるん(ノ・∀・`)デリカシーがない人は嫌いよ💦   ヾ(・_・;)the 夜中のテンション💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(背中の)チャックを下ろしてみたいです🤐(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの背中にチャックなんてないだろ~(すっとぼけ)🤐


なにげに、関係者さんが楽屋裏とかで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの背中のチャックを下ろす時に関係者さんは興奮しながら(背中の)チャックを下ろしてると思うし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも関係者さんに違うチャックも下ろさせてる可能性もあるよね(y゚ロ゚)y   ヾ(-∀-`; )んなわけないじゃん💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは仕事で疲れてるんだよ💦。それに、違うチャックってなんだよ(お口のチャック🤐すなわちヒ💗ミ💗ツ💗←)


あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの 秘 密 の 花 園 のチャック(入口への扉🚪)をねっとりと下ろして(開けて)みたいです✨
そして、そこからはじまる、ラブ in パラダ~イス❣️いらっしゃいませ〜♡(灬´ิω´ิ灬)💘    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、秘密の花園のチャックとは?💦💦


ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとお友達になるには(できればそれ以上の関係になるには)どうしたら良いんだろうか🤔🙄❓   ヾ(ーー;)お友達になれるかはわからないけど、まずはスタジアム🏟️にコツコツ行ってお会いしていくしかないんじゃない?💦。まぁ、当たり前だけどあくまでたくさんいるファンの氷山の一角のファンとしてか扱ってくれないから、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの好みのルックスじゃない限りそれ以上もないけどね←


どうしよう 授業の内容は こんなとき ぜんぜん使えません


きびしいね 人生というのは なかなか 先生、とても(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(ーー;)どこかで聴いたことがあるし、君いくつなんだよ💦






え、下半身?(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(ーー;)んなこと誰も言ってないし、もはや無理やりすぎるぞ💦。それに、今年もそれ言うの❓💦


ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの下半身(事情とか)がものすごく気になって気になってしょうがないぜっていうお年頃の今日この頃(*ノェノ)キャ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ、絶対💦。それに、それってどんなお年頃なんだよ💦💦。あと、そういうのは気にされたくないし、なんか不快だからやめてあげて💦💦。それに、絶対言わないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが似たようなことを言ってきたら嫌だし引くだろ💦💦



え、もし、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがそういうことを言ってきたら。。。


しょ↑うがねえなぁ…(悟空)ほらいくどー



お前さっき俺ら中の人が中の人になるのに、着替えてる時チラチラ見てただろ(因縁)


「いや、僕見てないですよ」


嘘つけ絶対見てたゾ


「何で見る必要なんかあるんですか(正論)」


あっお前さジャンボkun、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチたんさ、さっきヌッ…ステージ・イベントの時にさ、なかなか(呼んでも)出てこなかったよな?


そうだよ(便乗)


「い、いやそんなこと…」

(ファンサービス(グリーティング)を)見たけりゃ見せてやるよ(震え声)


(そしてジャンボkun、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチたんによる ファンとか、贔屓にしてる人への熱心な指導(大嘘)が始まった…)


ほら(グリーティング)見とけよ見とけよ~


ホラ、(逆席に行くから)見ろよ見ろよ、オラッ(ジェスチャーや身振り手振りをブラブラ)


ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのファンサービス魂見ろよ~。なんだよぉー、ホラ見ろよ


嬉しいダルルォ?オラ!(๑ ิټ ิ)(自主規制な指先&指導)    ヾ(=o=;)やめてくれよ…(絶望)。てか自主規制な指先とか指導ってなんだよ(哲学)


キャラクターさんたちは仲良く盛り上がって(グリーティング)終了


(その後、彼(キャラクターさん)らが美味いラーメン🍜🍥を食べに行ったかどうかは定かではないし、その後キャラクターさんらが組んずほぐれつと盛り上がったかもしれない(意味深))   ヾ(ーー;)いつもなんの話をしてるんだい❓💦


え、でもさ、ほとんどの人が、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとか、マスコット・キャラクターさんのコカンも見てると思うんですが♡(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)見てる人の方が少ないと思うんですが💦。それに、もし見てる人の方が多かったら………やだぁ〜この国〜さらに増税とか、台風とか、地震とか、ムリィィィィ〜💦💦


でもな、キャラクターさんも それが(見られてるって)わかってるから、なにかしらの小細工をしてるんやで。そしてあそこから始まるストーリー♡。それに、クラッチkun最近そこを突き出したようなポージングが多い気がするけど、やっぱりそういうこと(助平)なんじゃないか(大歓迎)。てかいい感じに蒸れてて、良い香り(香ばしい)(癖になる匂い)(すなわち、プンプンビーム✨ニュキニュキ)がしてそう(褒め言葉&今夜はごちそうだね🍴😋)(๑ ิټ ิ)b   ヾ(・_・;)小細工してるわけないじゃん(ド正論)。それに、この話であそこと言ってはいけない(戒め)。あと、最後のは君の気のせいだし、君の思ってるようなことはないゾ💦💦💦。あと、最後のは失礼&不快なのでそういうことは言わない方がいいし、その話には触れない方が良いよ💦💦



あ、コカンで思い出したんだけど、ジャンボkun、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkunみんなで助平なことしましょ(*ノェノ)キャ♡   ヾ(◉皿◉;)なにで思い出してるんだよ💦。それにしても、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が絶対にいいよ💦💦。しかも、ほぼ直球じゃないか❗❗



なにげに、いんザイくんって、はいてない・・・だと・・・!?


いんザイくん、はいてないとか、やりますねぇ!(大声)



しかもなんだお前(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん)その可愛さはオィ…可愛さまで武器じゃねえかよオィ…(意味不明)

いい色してんじゃねーの?なかなかよ、こ↑こ↓もかわいいこ↑こ↓しやがってよこの野郎…。


やっちゃうよ?やっちゃうよ!?


…いろいろ変わるのかよソレェ…


今年ィも、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくんが、お前ら一番可愛いって言われてるぞ。とりあえずぅ、ファンが多すぎんだよね。それ一番言われてるから。ま、とりあえず脱げ(超理論)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも そんなところ触っちゃダメじゃないか❗(๑•̀◇•́)و✧


え、オレにも触ってほしいって❓



な、なにを言ってるんだ君たちは(*´ω`*)



じゃあ、オレのも…(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(=o=;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかに何かをしてくれたり、させてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄って来ないから💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも……


そんなところ〜引っ張っちゃダメだ~♪


そんなところ〜引っ張っ ちゃダメだ~♪    ヾ(・_・;)そのネタを知ってる人がどれだけいるんだろうか❓



ところでぇ〜、そんなところってなんなんだろうね〜♡(灬´ิω´ิ灬)


オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの そんなところをいじくり…コホンコホン…こねくり回し(ry)



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのゴールデンボールか、タマちゃんを 来て見て、さわって タッチ!フェアしてみたいです❣️(*゚∀゚)=3    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやゴールデンボールとか、タマちゃんとか、ほぼ直球なんだよなぁ💦


はぁ、なにいってるの❓ゴールデンボールはゴールデングラブとか、ゴールデン・レトリーバーとか、(東北楽天)ゴールデンイーグルスさん的な感じで、タマちゃんは多摩川のタマちゃん的な感じに決まってるじゃん🥴💦


え、それじゃああれかい❓君はタマちゃんで変なことを思いつくのかい❓( -_・)❓    ヾ(-ω-;)さすがにムリがある理論だし、自分で変なことっていってるじゃん💦。それに、タマちゃん...懐かしいね💦





あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、みんなで洗いっこするなら、まずはボディソープ🧼を、スポンジ🧽か、手🤲につけなきゃだけど、フツーにやるのもあれだから、ボディソープ🧴を(ぶっ)かけ合おうよ❣️。んで、水鉄砲🔫みたいにいっぱい(ぶっ)かけられたら負けね✨(∩゚∀`∩)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか、不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。まぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかと何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そういうこともしてくれないけど、ボディソープ🧴がもったいないだろ💦




なにげに、物によっては、ボディーソープとか、シャンプーとか、リンスとか、トリートメントってなんかやらしいというか、なんかこの辺(質感とか、色合い)がちょっとセクシー…エロいッ!





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにボディソープとか、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントを、体にピッっていっぱいされたいし、洗ってほしいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントを、体にピッピッっていっぱいかけてあげて、洗ってあげたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)


いいよ、来いよ!ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントを、体にピッピッっていっぱい胸にかけて胸に!



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも ボディソープとか、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントとかを どこにかけてるの‼️Σ(>Д<)




あ❣️、耳の穴にもボディソープとか、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントを入れないで(/´△`\)




でも、違う六(ry)



そっかぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにも六はあるんだよなぁ(๑ ิټ ิ)    ヾ(-_-;)あのさぁ、何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか、不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかにボディソープとか、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントかけてもくれないし、かけさせてもくれないし、表現が露骨で引くしBANされるから、そういうことをを言うのはやめとけよ💦



え、六なんだよなぁ(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )それでもダメだよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの 穴があったら入りたい(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの 人を呪わば穴二つ(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと一緒に落とし穴🕳️を掘りたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(に)(ry)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、オススメする)トンネル(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、オススメする)トンネルを見てみたいし、探検したいです(∩゚∀`∩)



あ~こ↓こ↑かぁ(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、オススメの)トンネル)。ええやん



照明灯も、換気扇も付いてんねや


「はい、こちら、備え付けになっておりますので、お買い得です」


おー、ええやん。気に入ったわ





あ、あと...



あn、あと顔もやめて。。。



ボディソープとか、シャンプーとかは目に染みるのぉぉん(ノ_・。)




それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも どさくさ紛れに、なにを(ぶっ)かけてるんですかぁ✨(*゚∀゚)=3



アァッ!ハァッ!ボディソープとか、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントスゴスギィ!ヌルッヌルッデュルッデュルッ…アッ…ンアッー!(≧Д≦)



んもぉん、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、色んなものをかけだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ✨



見たーいー、見たーいー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントまみれになってるとこ見たーいー


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、使っている)シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントと早く出してよー、早く見たいー、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントまみれになってるとこ見たーいー




自分で(シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントのポンプ)動かしてぇ…


アーそれ(シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントの香り)いいよぉ…



息荒くなってんじゃーん


ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンアッ!



自分で動かしてぇ…


アーそれいいよぉ…



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも結構…洗い方うまいじゃん


「俺も後から洗ってくれよな~」


「えっ(困惑)」


「頼むよ~」


「じゃ、流します…」 


あっ、おぃ、待てぃ(江戸っ子)



おい、肝心な所洗い忘れてるゾ


「え、肝心な所…?」


何トボケてんだよ、ココアライオンってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに言われたいし言ってみたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-_-;)さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか、不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、お風呂に入るというよりも クリーニングっていう方が正解かと💦。それに、中の人も自分でお風呂🛀に入るから、僕たちなんかに関わってほしくないってよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、洗ってもらうにしても、僕たちなんかに洗ってもらうのは嫌だろ💦💦





お風呂に入って気持ち良かったんだね。ゲフンッ、うん、良かった。じゃあ、お風呂から上がったらコーヒー牛乳ですよ~ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん~


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「そうだな~」


たぶん冷えてますよ~


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「今日はいっぱい飲むゾ~」


フゥーッ↑


「リスポーン地点」
風呂場のドア「バン!ババン!バン!(迫真)」


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「ふぉ~~あっつー」


コーヒー牛乳!フルーツ牛乳!あっつー↑!


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「あ~はやくコーヒー牛乳か、フルーツ牛乳飲もうぜ~。おい、冷えてるか~?」


んぁ、大丈夫っすよ、バッチェ冷えてますよ。




でもなぜか、シャンプーって、リンス(コンディショナー)とかに比べると、なんでシャンプーって減るのが早すぎるんだろうね(σ´・v・`*)   ヾ(ーー;)その分使ってるからだろ💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのパートナーさんになりたいし、もう一人で眠るのは嫌だよ💤😭💤   ヾ(-ω-;)眠ったら意識ないけどね💦





なにげに、クラッチくんって鈴カステラに色合いが似てるよね...似てない❓️🤔🙄



そういえば、鈴カステラってあるものに似てるよね🤔🙄ω



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)鈴カステラが食べたいし、鈴カステラをまじまじ見たい(拝みたい)し、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、これがボクの鈴カステラだっ‼️ってやってほしいです❣️┗┓\(^o^)/┏┛オッピロゲジャーンプ✨    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らに近寄ってきてもくれないんだし💦






あ、そうだ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに何かプレゼント✨🎁✨を買って贈りたいです❣️(*´ノ∀`*)   ヾ(-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかから何かをもらっても嬉しくないし、即ゴミ箱🚮行きだからやめとけ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかからプレゼントされなくても、自分達で買えるから💦




んー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが欲しいもので、もしかしたら持ってないものねぇ🤔🙄    ヾ(ーー;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかからなんか物をもらっても迷惑なだけだからやめとけ💦




じゃあ、バナナ🍌のおもちゃとか良いんじゃない(ノ´∀`*)   ヾ(-∀-`; )ちょ、おま、バナナ🍌のおもちゃってなんだよ💦




🎶ルッキング フォー イエロー バナァナァ トーイ🍌




でももしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、もうマイ バナァナァ トーイ🍌を持ってるかもしれない( ゚д゚)ハッ!   ヾ(´・ω・`; )なんか君がそういうことを言うと変な風にしか聞こえないし単に不快だから もうそれ以上は言うなよ💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのバナァナァ トーイ🍌が(ry)


オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(ry)が見たいし(ry)




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのバナァナァ トーイ🍌が


ボクを震わせるjungle 甘い罠ならかかりましょー!
仕掛けてよ魅せてよかがせてよ
(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの)教えて何使ってるの?
どこで見つけたの?jungle



別に今回は深い意味はないのでアール(*`・ω-)ノ   ヾ(・ω・`)深い意味がないのにこれなのかよ💦。てか深い意味がないとか言ってる時点で深い意味があるんだよなぁ💦。てことは、いつもは深い意味があるんだな💦。あと、最後のはどこかで聴いたことがあるし、そういう使い方をすると、なんか誤解だけしかないから、やめロッテ💦




あれれ~、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも心の絵の具が溢れ出してるね❣️(灬´ิω´ิ灬)




おや、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも違うものも溢れ出しそうだけど、凄いよ‼️こういうのも溢れ出すとか大発見かもしれないから、オレも味見を(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、力を合わせて一つになりたいなぁ💕(*´ェ`*)   ヾ(-∀-`; )どっちみち、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってくれないから💦






なにげに、着ぐるみさんの中の人って、そのキャラクターさんと 合体してるというか、一つになってるよね(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)そういう中の人は、一つ(合体)というか、お仕事なんだろうけどね💦。まー、中の人になるのが趣味界隈の人もいるけどさ。。。





中の人って、そのキャラクターさんと 合体してるというか、一つになってるとか やらしいなぁ|д゚)チラッ♡    ヾ(-◇-`; )だからさ、そういう中の人は、お仕事だから、そういうことをいうのは失礼だよ💦






ん、ん、んんっ、着ぐるみさんの中は なんか やらしい香りがするぞ💕。この中で(着ぐるみさんの中で中の人は)なにしてるんだぁ^(中には1人とは言っていない)(そして、中身は大人たち)(* ̄^^ ̄*)クンカクンカ❣️    ヾ(・ε・`; )だからさ、中の人は、お仕事だから、そういうことをいうのは失礼だからそういうこと言うなよ💦






これはなんだぁ~?(やめろよ!)証拠物件として押収するからなぁ~?


(着ぐるみさんと、中の人は)合体してるから…合体してるから安心!(意味深)


(着ぐるみさんと、中の人の伝説が)もう始まってる!



怖いよ…ワンちゃん先輩…














ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スマホ📱で何を見てるの❓️



え、なんでもないって❓️




ふーん、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが スマホ📱で何を見てるのかは分からないけど、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも体が正直に反応しちゃってるから、何を見てるのかバレバレだよ~❣️。んもぉ〰️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、体は正直だぁねっ❣️✨(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




だって、さっきから、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、足でリズムを刻んだり、体がプルプルしたりしてるから、きっとダンス動画とか、ダンスミュージックとか、好きな音楽を聴いたり見たりしてるんだね(*´ノ∀`*)










※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県の鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。







※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…