憲法の三大原則、答えられる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 











✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀





こんばんわぁ♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜♡




🦉フータ🦉です🌟。゚+.(๑`๏∀๏´๑)゚+.゚







こんばんわぁ✨( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )



はじめましての方は
はじめまして!😆🥰


僕、🦉フータ🦉って言います☕✨(*´﹀`*)੭ु⁾⁾





クル ヽ(´∇`)ノ≡(ヾ´∇` ノ≡ヽ(後姿)ノ クル✨








こんばんわぁ✨(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)v







🦉フータ🦉でふ✨(´,,>Δ<,,)ノシ





本日は...いよいよ 2021年 18回目の 月曜日だぁねっ😜





先週の今頃は平日で、17週間前は ほぼほぼ仕事始め(一部除く)だったんだよね🤔🙄




1ヶ月ってあっという間。。。。の時もあるよね( ´Д`)=3💨💨💨




それに、もう 5月なんだね~🤔🙄











3月~4月は、おひな祭り🎎とか、オープン戦(もう始まってるんだよね❓️🤔🙄)とか、プロ野球の開幕⚾🌸とか、卒業式(卒園式)🎓️とか、入学式(入園式)🏫✏️🎒⚽🌸とか、エイプリルフールとか、色々と物事が動いて、5月はGWがあるよね🤔🙄





Jリーグも、プロ野球も開幕したんだよね🤩⚽🥅⚾🏟️









※現在、2021年ということで、新しい名前にしようと考えてるんですが、思いつかないのでヌォォォォォ‼️‼️という感じです‼️(。ŏ△ŏ)b   ヾ(・_・;)なんでも良いんじゃない?。どーせ誰も気がつかないし、興味ないから💦。てか2020年のときも同じこと言ってたZOY💦





ま、まぁね…💦(;´∀`)ゞ    ヾ(・▽・;)まぁねって何だこの場合💦💦






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。それに、もう春だから粉雪でもないけどな🌸🍱🌸🍙🌸🥪🌸🍶✨🍺🌸🌭🌸🍡🌸🥤🌸🧃🌸🍵🌸🍔🌸🍟🌸👀✨






僕は君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)の全てなど知ってはいないだろう(知れないと思うし)
それでも一億人から君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ✨( 」゚Д゚)」オーイ!    ヾ(-∀-`; )この流れで、そういう替え歌はやめなさいよ💦。君の中ではレミロメsanが熱い訳でもあるのか❓️💦








いや…そげなことはないですけど(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )    ヾ(´・ω・`; )それなのに、ここまで引っ張るとか逆に失礼かと✂️💔💦













それにしても、あんなにしつこいくらい暑かったのに、急に涼しくなって 秋めいたと思ったら、いつの間にか寒くなって 冬めいちゃうんだなぁ~って思ってたら、春になってきたと思ってたら、また夏に向かってるんだよね~(。•́‿•̀。)     ヾ(´・∀・`)おっ、そうだな。




でも、令和って、まだ二年しか経ってないのに、もう令和3年なんだね🙄🤔



二年しか経ってないのに、もう令和3年とか ちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦。あと、“しか”とか言うなよ💦





なにげに、秋とか、冬って寂しいというか、物悲しいよね(T^T)






✨\(◉▭◉)/✨






✿(ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿





٩(◦'︶'◦)۶♬





(๑፲∇፲๑)ノシ






☆(ฅ°∀°ฅ)





✨=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾✨








📚🗾🇯🇵今日は憲法記念日ですョ😃⚖️🎌㊗️






なにげに、5月3日って“憲法記念日”のインパクトが強いからあれだけど、5月3日って本当は“憲法記念日”のほかにも記念日ってもちろんあるんだよね?🙄😐







だとしたら、それはナンデスカ?σ(゚、。)んにゃぴ?      ヾ(ー◇ー;)だから、それも含めて勝手に検索してくださいよ~💦






え?╰(◉ᾥ◉)╯











ウホッ!かわいいジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、やらn(ry








ところで、憲法記念日とは何をするのだろうk❓🤔🙄📚🗾🇯🇵⚖️🎌㊗️




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



憲法記念日をggってみました📱🔍👀💁📚🗾🇯🇵⚖️🎌㊗️




※憲法記念日(5月3日 国民の祝日)


「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ことを趣旨として設けられた。「国民の祝日」の一つ。



「(春の)大型連休」とも呼ばれる「ゴールデンウィーク」(Golden Week:GW)を構成する祝日の一つでもある。

1947年(昭和22年)のこの日に「日本国憲法」が施行したことを記念して、翌1948年(昭和23年)に公布・施行の「国民の祝日に関する法律」(祝日法)によって記念日が制定された。

連合国軍最高司令官ダグラス・マッカーサー(Douglas MacArthur、1880~1964年)の指令で草案が起草された日本国憲法は、1946年(昭和21年)11月3日に公布され、半年の準備期間を経て翌1947年(昭和22年)5月3日に施行された。公布日の11月3日は、日本国憲法が平和と文化を重視していることから「文化の日」に制定され、国民の祝日となっている。

日本国憲法は、前文と11章103条の本文で構成され、「国民主権」「基本的人権の尊重」「平和主義」の三つを基本理念としている。「国民主権」は、国を治める主権は国民にあるとする思想。「基本的人権の尊重」は、人間が生まれながらにして持っている、人間らしく生きる権利は永久に保障されるという思想。「平和主義」は、戦争の放棄、戦力の不保持、軍備及び交戦権の否認、つまり外国と争いが起きても平和的に解決するという思想。

日本国憲法は施行されてから現在まで一度も改正されていない。そのため、日本国憲法の原本は歴史的仮名遣であり、漢字表記は当用漢字以前の旧字体が使われている。改正されていない憲法としては世界最古の現行憲法である。近年、戦争の放棄、戦力の不保持を掲げる憲法第9条の改正案について活発な議論が行われている。


だそうですよ📱🔍👀💁📚🗾🇯🇵⚖️🎌㊗️









※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)



















でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にペットを飼ってみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを飼ってみたいし、逆に飼われたいです✨💕(▽•̀(oo)•́ ▽)✨💕









あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、クッキーとかを食べたり、みんなでシェアしながら、お菓子パーティーをやりたいなぁ💕🥳🎉




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、(お菓子を)食べたり食べられたり。。。ԅ( ¯་། ¯ԅ)




ちょっと味見するだけだから、それ以上はしない。。。と思うから。。。だから、ねぇ、いいだろぉん(ねっとり)




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、作ってくれた)特製旨味エキス&愛情入りクッキーが食べたいです(*´ノ∀`*)💕






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にお泊まりで、お出かけして、みんなで仲良くよろしくしたいなぁ💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕
















え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、電池🔋をその穴に入れちゃうの❓️(∩゚∀`∩)




え、オレにも、(電池🔋を)入れてほしいって❓️(σ*´∀`)σ





しょうがないなぁ(大喜び❣️)






あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのおもちゃも電池🔋を使うから、電池🔋交換してあげるね(*´ノ∀`*)





え、電池じゃなくて(おもちゃじゃなくて)、オレに(ry





その代わりジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、オレにも(ry









え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、電池がすぐなくなるって(∩゚∀`∩)



ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、電池を何に使ってるんだい❓(〃艸〃)




あら♡、そういうほう聞き出しちゃうのって?♡




当たり前だろぉ(/ω\)キャピピ❣️   ヾ(O.O;)さっきから、マジでなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かを教えてくれたりしないし、それに、みんなまだ設定年齢的にあれなんじゃないかな(中の人は除く)








最近はいつどこで 停電🔦するかわからないから、ポータブルタイプの発電機があるといいかもね😉👍✨



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが、(ポータブル発電機で)発電してるところが見たいです❣️(意味深)(灬´ิω´ิ灬)



できれば、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんに(ポータブル発電機で)発電してほしいです💗(意味深)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(◎◇◎;)ちょ、おま、何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らの存在すら知らないんだから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかにポータブル発電機で発電なんかしてくれないし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも発電しなくてもいい暮らしをしてると思うんですが🔌🔋⚡





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに来てほしいけどなぁ(*´ノ∀`*)     ヾ(ーー;)それは違う(ry)



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんたちと一緒に、出前をとってパーティー🥳🎉をやりたいし、そのあとは(ry)




一日中というか、四六時中ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんのことばっかり考えていて、お仕事が手につかないんだ。。。(*ノ▽ノ*)   ヾ(´・ω・`; )向こうは僕たちの存在すら知らないのに、よくやるよ💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、買ってきてくれた)ポケットティッシュ🧻とか、ティッシュ🧻がほしいし、ティッシュ🧻とか、ポケットティッシュ🧻でジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunの(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunも、ポケットティッシュ🧻とか、ハンカチを持ち歩いてるのかな❓🤔🙄    ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの、着ぐるみsanは、多分ポケットティッシュ🧻の類いとか、ハンカチの類いは持ってないんじゃないかと思うけど(付き人sanとか、中の人は持ってるかもね)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunもティッシュ🧻をいっぱい使うのかな❓(/ω・\)チラッ✨



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunも、クラッチkunもティッシュ🧻をいっぱい使う(意味深)


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunが(自主規制)のティッシュ🧻(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunが使ったティッシュ🧻がほしいし、今度は直接的に(ry)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(=д= )こらこら、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かをしてくれないし、ましてや直接的になにかをしてくれないし、そもそも近寄ってきてもくれないよ💦



ホントはとある絵文字を使おうと思ったけど、ほらオレって常識人だからとある絵文字は使わなかったから感謝してどうぞ( っ・ω・)っ   ヾ(-∀-`; )へぇー、ここまで書いといて常識人とか言うとどつかれるし、感謝してとか言われたら殺意しかないぞ💦。てか自主規制ってなんだよ💦



これがジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunの思いだし(気持ちだよ)、これがジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunへの思いだよ(気持ちだよ)(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞    ☜╮(•̀o•́☜╮)おまわりさんこっちです👮👮‍♀️🚓💨🚨🚔


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunの男の仔の時間(意味深)に参加したいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(=д= )こらこら、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人は男性じゃないか可能性大なんだからそういうことを言うとどつかれるよ💦



え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunとお相撲さんを見たりやったりしたいなぁっていうことなのに、逆にこれでなんで誤解するのか理解に苦しむね(ペシペシ)  ヾ(´・ω・`; )じゃあ、フツーに言えよ💦。それに、それは差別ぞ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunのホワイトパーティー🥳🎉(意味深)にオレも参加したいです(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(=◇= )だから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかをそういうイベントに誘ってくれないし、そもそも僕たちなんかと何かをしたりされたりするのは願い下げだと思うよ💦。てかホワイトパーティー🥳🎉ってなんだよ💦



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチkun、クラッチkun、オレを男にしてくださいっ❗( 」゚Д゚)」    ヾ(゚Д゚ υ)あ、あのさぁ、自分で何を言ってるのか意味わかってんのか?💦



深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(・△・;)じゃあ言うなよ💦



もう冬🗻🏂️⛷️⛄❄️だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのすべてをください(意味深)(*´Д`)ハァハァ💗



んで、もう冬🗻🏂️⛷️⛄❄️だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに オレのすべてをあげるわ(/ω\)キャピピ💕   ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らからは何もいらないから💦。それに、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、冬❄️だからとか関係ないじゃん君の場合💦





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にカーリングをやりたいなぁ✨ほらほら、もっと強くこすっtこすっt!そのままだとストーンがどこかにイッちゃうよ✨💗(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(⦿皿⦿;)そういうことを言うと、誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも着ぐるみsanも僕たちなんかとカーリングをやってくれないから💦。それに、そんなこと言っちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。これで興奮すんの?(視聴者への疑問)。声ぐらい出せよ(体育会系)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが(汚れを落とすのに、スポンジで)強くこする🧽🧼(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの…



щ(゚д゚щ)カモーン ベイビー ジャンボクン、ボンズクン、インザイクン、ユナイクーサン❤。ジャンボクンヤ、ボンズクンヤ、インザイクンヤ、ユナイクーサンノ メイトウマサムネガ ファイヤー💗㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧💓㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌣㌔💖㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌣㌔㌍㌧❣️ (灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)なにを言ってんのかわかんないけど、そういえばことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないほうがいいよ💦。あと、直球勝負すぎるし、そういうのを直球で言うのやめない❓️💦









そういえば、よく無人島🏝️に行くなら、ドラえもん(さん)を持っていけばいいんだよっていうのがあるけど、オレは 秘密道具目当てとかじゃなくて、単にドラえもんさん そのものの素材がほしいです(意味深)(๑ ิټ ิ)




(灬´ิω´ิ灬)。o(んで、ドラえもんさんを…あんなことやこんなことやそんなことや、あんなところやこんなとろやそんなところも、あーなってこーなってそーなってひっくり返してそして、くんくんくん、すんすん、クンカクンカ、hshs、ペロペr(ry))     ヾ(ー_ー;)何を想像してんの?💦。それに、ひっくり返してってオセロじゃないんだからさ💦💦💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと色々な冒険をしたいなぁ(意味深)





それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに色々な冒険を教えてほしいです(意味深)






あー、オレ猫舌🐈️👅だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、熱い食べ物とかをふぅふぅしてもらいたいし、出来れば違うところにもふーふー💕ハァハァ💓してもらいたいです(/ω\)キャピピ❣️



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにふーふー💓ハァハァ💕してもらったら、良い意味で反応しちゃうかぁ(σ*´∀`)σ




それに、余計に熱くなっちゃうけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにふーふー💓ハァハァ❣️してもらいたいし、どこまでもどこまでもイッチャイタイデス(*゚∀゚*)⤴️✨






じゃなきゃ、熱い食べ物とかは、いったんジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの口に含んでもらって、mouth-to-mouth的に食べると興奮しちゃいそうだよね(///ω///)♪     ヾ(´・ω・`; )何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らの存在すら知らないんだから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに ふーふーもしてくれないし、食べさせて暮れたり、食べさせあいっこもしてくれないし、そもそも デフォルト的にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、食べたり飲んだりしないから(中の人は除く)





じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの中の人と(ry






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを(のあれを)見守ってあげたいし、出来れば一緒に(ry





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋とか、色んなところに防犯カメラ。。。安全カメラをセットしたいです(*´ノ∀`*)




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあんなところやこんなところやこんなところやそんなところや、あーなってるところやこーなってるところやほーなってるところや、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの24時間見守りたいです❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )





そういえば、最近はいつどこで 停電🔦するかわからないから、ポータブルタイプの発電機があるといいかもね😉👍✨




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、(ポータブル発電機で)発電してるところが見たいです❣️(意味深)(灬´ิω´ิ灬)



できれば、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに(ポータブル発電機で)発電してほしいです💗(意味深)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(◎◇◎;)ちょ、おま、何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らの存在すら知らないんだから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかにポータブル発電機で発電なんかしてくれないし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも発電しなくてもいい暮らしをしてると思うんですが🔌🔋⚡









あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお家の雨漏り点検をしたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悩み事を聞きたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの雨漏り、水漏れの点検もしてあげたいです(意味深)



んもぉ〰️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こんなところから(こんとこで)水漏れしちゃってぇ💕







今まで(水漏れを)我慢してたんだね❣️(///ω///)♪







じゃあ、今からオレが楽にして(直して)あげるね❣️(灬´ิω´ิ灬)












あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋とか、お風呂をお掃除したり、点検したりしたいけど、でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋とか、お風呂を掃除とか、点検とかをしてて、変な物とか出てきたらどうしよ~う(/ω\)キャー♡       ヾ(--;)そ、その前にジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの お部屋とか、お風呂を掃除とか、点検する機会がないというか、僕らなんかには掃除とか、点検とかをさせてくれないから💦



でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂を掃除とか、点検してて、変な物が出てきても内緒にして、あ・げ・る♡。これはオレ達だけのヒ・ミ・ツだよ✨。大丈夫だよ、だってオレ口が堅いもん(ノ´∀`*)     ヾ(ー_ー;)ォィォィ、自分で口が堅いって言う人ほど堅くない説あるんだなぁ💦。そもそも、変な物ってなんだよ💦💦



え~、例えば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂から、あんなものや、こんなものとか、そんなものとかだよ♡(ノ´∀`*)      ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが怒るぞ💦   ヾ(ーー;)怒りはしないよ💦。てかその前に、僕たちに掃除させてくれないから💦💦



あとは、うふふ💕なものとかね(*ノェノ)キャ♡     ヾ(・_・;)うふふなものってなんだよ(哲学)。それに、うふふな物が、変な物っていうことだと思ってたんだが…💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはうふふ💕なこと好きですかぁ❓️。オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと うふふ❣️なことをエンジョイ✨したいでふよ💓(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)ォィォィ、それ以上は誤解されるし、怒られるからもうやめとけ💦💦



でも大丈夫だぉ❣️。これはオレと ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんだけの秘め事だからね♪大丈夫さ、ちゃんとヒ・ミ・ツにするからね♡(大事なことなので二回言いました🌟)。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも男の子だもん❣それくらいはねぇ〜💕(ノ´∀`*)       ヾ(ー_ー;)ォィォィ、それだと意味が変わってくるんだよなぁ💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そして、君を絶対に部屋には入れないと決めた日だな💦💦。そして、余計に不安💦💦💦。あと、そういう人と友達にもなりたくないんですが、それは?💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの中の人は男の子じゃない可能性もなきにしもあらずなんですが(小声)。あと、男の子だからそれくらいはっていう決めつけもやめてくれよ💦💦💦💦💦



それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂からほかの人の何かが出てきても、オレ気にしないから(嫉妬)。ホントに気にしないから!!!(💢•̀◇•́)و✧      ヾ(・▽・;)うわー、お前めんどくせーな💦💦。そして、めっちゃ気にしてるじゃん💦💦💦



え~、そこまで言うとは、ひどいです!、ひどすぎます!!(ノ・◇・`)     ヾ(ー_ー;)この人ダメだ…早くなんとかしないと…。てかおまいから掃除してやんよ!!




でも、分かち合った瞬間がオレにとってどんな意味があったか それはオレしか知らないことよ。。。(。・_・。)      ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕達のこと(存在)すら知らないから、なんにも分かち合ってないんだけどね💦(残念)




※別に深い意味はないです(´-ω-`)ゞ      ヾ(・_・`;)だったら、書くなよ💦💦それに、なんでそういう話になるんですかねぇ?(超困惑💦😖💦)




やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡♡♡    ヾ(ーー;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人には、お掃除を頼んだり、一緒にお掃除したり、逆に他の人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanにお掃除とか、お風呂のお手伝いをお願いして、それを嬉しそうにお手伝いしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人に、お部屋とか、お風呂のお掃除をお願いしたり、逆に他の人のお部屋とか、お風呂をお掃除したり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂の隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな格好でお掃除してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好でお掃除ってなんだよ(夢←)



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋から見たことない不思議なモノが出てきたですぅ〜❣️。これどうやって使うでふ?(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが使ってるところが見たいので、オレもお手伝いするから、いつもみたいに実際に使って見せt(某野獣さん的な眼光))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、失礼だし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、それがなんなのか(何をしてるのか)わからないけど、不快になるからマジでやめてくれよ💦💦💦。あと、それはセクハラになるからやめた方がいいよ💦💦💦💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦。そもそも、お布団とか、枕に何かをこぼさないでください⚠️←




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦



何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが激しく腕立て伏せをしてるところが見たいです💗(灬´ิω´ิ灬)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが棒状のアイスとか、飴を食べたり激しくペ◯ペ◯レ◯レ◯してるところが見てみたいです❣️(フリだけでもおk🉑💗)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )さっきから、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういうイベントじゃない限り、着ぐるみsanのままで腕立て伏せはやらないと思うし、着ぐるみsanのデフォルト的に棒状のアイスも、棒状の飴も食べられないと思うんですが💦。それに、“◯”が仕事してないゾ💦。そもそも誰得なんだよ💦💦




俺得ダッ❣️"⊂'⌒~⊃*゚∀`;)-з '`ァ'`ァ    (ノд`;)何で得なのかはわからないけど、そういうことは言わない方が良いよ💦




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに、好きとか、愛してる💕💕😌💓💕💕🤟って、あと何回言えば伝わるの❓、両思いになれるの❓、結ばれるの❓ σ(´・ε・`*)   ヾ(´・ω・`; )あと何回言っても、一生伝わらないし、ましてや結ばれないから💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunってだれにでも優しいから、なかには勘違いしちゃう人もいるんじゃないかな❓🤔🙄   ヾ(-∀-`; )誰にも優しいのはある意味お仕事だからね(小声)。それに、それで勘違いする人はヤバいゾ💦。それにね、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも誰にも優しいように見えて実は選り好みしてるかもだし(失言)、中の人だって優しいかどうかは疑問系なんだよなぁ(暴言)




でもな、優しさは時として罪にもなるし、時としてその優しさが相手を逆に傷つけてるんやで( ;-`д´-)b   ヾ(´-ω-`;)ゞ知ったような口を利かない方が良いよ💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと、自然の中でキャンプ🎄⛺🎄🚙とか、BBQ😋🍴💕🎶とかをやって夏の思い出を作りたいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ💕




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にキャンプをしてみたいなぁ〜(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にキャンプをしてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人とキャンプをしようが、テントの中で熱くて激しく人生ゲームをやろうが、違うことをやろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




でも、できればさテントとか、アウトドア用品のほかにも(ry)



グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞



もっともっと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんをもっと、流行らせコラ!💥📢💥٩(๑òωó๑)۶☄️📣✨     ヾ(・◇・;)あーあ、(君って)もう滅茶苦茶だよ💦💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのテントが張っt(ry)(意味深)(๑ ิټ ิ)     ヾ(◉◇◉;)あ、あのそういうことを言うと誤解されるし、不快になるのでやめてください💦






んで、夜🌃✨はテント⛺の中で。。。(๑ ิټ ิ)




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にテントの中に入ったらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ(むしろ天国かここは)って妄想してたんだよね(*´艸`*)     ヾ(-_-;)君っていう人は、そういう妄想をしちゃダメだよ💦




んで、なにげにテントの出入口(?)のチャック(ファスナー?)をしめて、その中で人生ゲームをやろう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(・・;)そ、それは、テントの中ですることなんですかねぇ?💦




きっと、人生ゲームで、熱くて激しい夜になると思うよ(*´艸`*)



あ、じゃなきゃ違う熱くて激しいことでもいいよ(意味深)。あれれ~~、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunもオリジナルのテント⛺を張っt(ry)。特別なキャンプファイヤー🔥💥🧨🥰
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(^_^;)あ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦





個人的には、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのお背中のチャックを開けたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(・・;)あのさぁ、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよってさっき言ったばかりじゃん💦



ま、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのお背中にチャックなんてないけど(/ω・\)チラッ



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの違うチャックを開k(ry)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)だから、そういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦。マジで💦💦




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとお星さまを数えたいなぁ…(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒に星を数えてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と星を数えようが、違うことをやろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




んで、自然の中で過ごすんだから、もう生まれたままの姿で(ry)(灬´ิω´ิ灬)



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん可愛い定期(*´Д`)ha☆ha



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとなら乱れたいです(*ノェノ)キャー♡      ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と乱れようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、乱れるって、髪の毛の話になんですが(๑•̀◇•́)و✧     ヾ(ー_ー;)あ、そっかぁ、、、。だったら、いちいちそんなこと言わなくていいから(良心)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと、エナジーを感じあったり、エナジーラヴしたいです(/ω\)キャー❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわからないけど、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanが僕たちと何かをシェアすることもないし、ましてや、僕たちの存在すらしらないし、知ったところで僕たちのことは好かないと思うよ💦



でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunを呼びたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに呼ばれたいです(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(´・ω・`; )まぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかを呼んでくれないし、呼ばれたくもないんだけどね💦



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも頬を染めて涙ぐみながら、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいって助け🆘をもとめてほしいです(その逆も🉑)(てかそういうシチュも良いよね~💕)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも何かあっても僕たちなんかに助けをもとめてこないし、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも違う人に助けをもとめるから←



じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkun、みんなで一緒に、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいなら、みんなで解決していこうね(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも何かあっても僕たちなんかに助けをもとめてこないし、僕たちとなにかをしたりされたりしてくれないから💦



あ、ちなみにオレのいう、ここがこんなになっちゃって、どんどんこうなっちゃって、はじめてだからどうしていいかわからなくなっちゃって、こわくなっちゃって、なんとかしてほしいっていうのは、水道🚰トラブルの話だよ、念のため(*´艸`)🧰🔧🔩🛠️



まぁ、もし、違う意味でもあるなら、それでも🉑(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)



あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦






あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、作ってくれた)濃ゅゅゅゅいカルピスが飲みたいです🥛(灬´ิω´ิ灬)    🤛(=д= )💢






何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m





















あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、不思議な体験をしたいし、あんな体験やこんな体験やそんな体験や、あーなってこーなってそーなって、ああしてこうしてそうしたりしたいです💕✨ԅ(º﹃ºԅ)みんなでえちえちダッ❣️✨💕







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが頬染め(時々+ジト目か、鼻息を荒めに)をしながらにベッドドンとかもされたいです💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕




いつもは大人しめな ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが頬染めをしながらにベッドドンしてきて、やめて!私に乱暴する気でしょう?エ◯同人みたいに!エ◯同人みたいに!




このあと滅茶苦茶枕投げした





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんなら、いいよ、来いよ!




やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)




合体してるから(すれば)…合体してるから(すれば)安心!(意味深)


もう始まってる!


冬が終わったらまだ派遣…また僕たち派遣…


怖いよ…ワンちゃん先輩…



カンカンカンカン…(踏切くん迫真の警告)


君(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん)…なかなかいいガタイしてるねぇ


「そうっすか」


柔道かなんか?


「ジム行ってトレーニングしてます」


ジム行ってトレーニング?(復唱)





(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも)多分変態だと思うんですけど(名推理)






(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを)流行らせコラ!




じゃあ行くぞー!(楽しげ)












あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、リスペクトする)妖精さんとか、精霊さんが見たいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの精(ry)














そういえば、たま~~に、ご精が出ますね(精が出る(せいがでる))って聞いたことがあるけど、精が出るってどういう意味なんだろうね❓️🤔🙄❓️




それになんとなく。。。(⊙ᗜ⊙)ウフフ






精(せい)が◦出る の解説


懸命に働く。仕事に励む。よく活動する。「朝早くから―◦出ますね」




ということらしい🤔🙄





※一部勝手にコピペいたしました🙇💦💦🙏💦💦





ざっくり言うと、頑張ってますね~っていうことなんだね🤔🙄






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ご精が出ますね。。。ԅ(º﹃ºԅ)💕💕




あー、オレも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ご精が出してるところが(ry







いいよ、来いよ!夢にかけて夢に!





ンアッー!(≧Д≦)









今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!