お気に入りの猫写真、見せて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 












こんばんわぁ♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜♡




🦉フータ🦉です🌟。゚+.(๑`๏∀๏´๑)゚+.゚







こんばんわぁ✨( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )



はじめましての方は
はじめまして!😆🥰


僕、🦉フータ🦉って言います☕✨(*´﹀`*)੭ु⁾⁾





クル ヽ(´∇`)ノ≡(ヾ´∇` ノ≡ヽ(後姿)ノ クル✨








こんばんわぁ✨(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)v







🦉フータ🦉でふ✨(´,,>Δ<,,)ノシ





本日は...いよいよ 2021年8回目の月曜日だぁねっ😜





先週の今頃は平日で、7週間前は ほぼほぼ仕事始め(一部を除く)だったんだよね🤔🙄



1ヶ月ってあっという間。。。。の時もあるよね( ´Д`)=3💨💨💨



しかも、もう2月なんだよ~とか思ってたら、間もなく3月なんだよね🤔🙄



今月は節分👹とか、バレンタインデー💝とか、プロ野球🌸⚾のキャンプイン(球春到来)とか、色々と物事が動くよね🤔🙄




でも、最近はキャンプインというよりも、キャンプ解禁っていう感じじゃない❓️🤔🙄





※現在、2021年ということで、新しい名前にしようと考えてるんですが、思いつかないのでヌォォォォォ‼️‼️という感じです‼️(。ŏ△ŏ)b   ヾ(・_・;)なんでも良いんじゃない?。どーせ誰も気がつかないし、興味ないから💦。てか2020年のときも同じこと言ってたZOY💦





ま、まぁね…💦(;´∀`)    ヾ(・▽・;)まぁねって何だこの場合💦💦






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。でもまぁ、そういう季節だよね🗻🏂️❄️⛷️☃️🎿⛄🎍🪁🪀🌅🌄⛩️卍🏮🙏





僕は君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)の全てなど知ってはいないだろう(知れないと思うし)
それでも一億人から君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ✨( 」゚Д゚)」オーイ!    ヾ(-∀-`; )この流れで、そういう替え歌はやめなさいよ💦。君の中ではレミロメsanが熱い訳でもあるのか❓️💦








いや…そげなことはないですけど(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )    ヾ(´・ω・`; )それなのに、ここまで引っ張るとか逆に失礼かと✂️💔💦













それにしても、あんなにしつこいくらい暑かったのに、急に涼しくなって 秋めいたと思ったら、いつの間にか寒くなって冬めいちゃうんですね~(。•́‿•̀。)     ヾ(´・∀・`)おっ、そうだな。



でも、令和って、まだ一年半しか経ってないのに、もう令和3年なんだね🙄🤔



一年半しか経ってないのに、もう令和3年とか ちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦。あと、“しか”とか言うなよ💦





なにげに、秋とか、冬って寂しいというか、物悲しいよね(T^T)






✨\(◉▭◉)/✨






✿(ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿





٩(◦'︶'◦)۶♬





(๑፲∇፲๑)ノシ






☆(ฅ°∀°ฅ)





✨=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾✨






🐱😺😸😹😻😼😽🙀😿😾🐱😺
🐈今日は猫の日だそうですョ😃🐾
😾😿🙀😽😼😻😹😸😺🐱🐱🐱







     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’







2月22日が、猫さんの日って、これはやっぱり語呂合わせ的なあれだよね😸😏









え?、それとも、なにか違う理由があってのことなのかな?🤔😺(≅⬮о⬮≅)









だとしたら、それはナンデスカ?σ(゚、。)んニャ?     ค(^•ѫ•^;)ค検索して、どうぞ。








そういえば、11月1日は犬の日だった気がする🙄😃🐾🐕







(=^ノヘ^=) いないいない…







\(=^・ω・^=)/ ばぁぁあニャ❗







ウホッ!かわいいジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、やらn(ry






ところで、猫の日とは何をするのだろうk❓🤔🙄😼🥫




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



猫の日をggってみました📱🔍👀💁😻




※猫の日(2月22日 記念日)


愛猫家の学者・文化人で構成される猫の日実行委員会がペットフード工業会(現:ペットフード協会)と協力して1987年(昭和62年)に制定。

日付は猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」と読む語呂合わせから。

同委員会は、ペットブームの中、猫好きの英文学者・柳瀬尚紀(やなせ なおき、1943~2016年)らが発足したものである。「猫の日」は全国の愛猫家からの公募により選定され、9000通の応募の中で約3割を占めた「2」が3つで猫の鳴き声「ニャン ニャン ニャン」となる2月22日に決定した。



この「猫の日」は「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で制定された。この日には、猫のコンテストなどのイベントやキャンペーンが行われるほか、猫に関する啓発活動も行われる。

2010年(平成22年)の「猫の日」は平成では22年であったことから「22.2.22」となった。そのため、茨城県水戸市の郵便局3局では「平成ぞろ目の日記念」と題して、猫の記念小型印が当日使用された。

この2月22日の「猫の日」は日本における記念日である。「猫の日」は世界各国で制定されており、ヨーロッパの多くの国は2月17日を「World Cat Day」、アメリカは10月29日を「National Cat Day」としている。

また、8月8日は世界最大の動物愛護団体である国際動物福祉基金(IFAW)が制定した「世界猫の日(International Cat Day)」となっている。


だそうですよ📱🔍👀💁🐱🐾










※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)














ガキ使こと、“ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!”さんの企画で、クイズ◯◯の500のコトっていうのがあるけど、もし ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの500のコトがあったら、オレも参加してみたいなぁ(*´ノ∀`*)



だって、高得点(優勝🏆️)だったら、そのマスコットキャラクターさんに会える特典つきだもんねぇ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのことで、500問勉強しなきゃいけないけど、どんな問題が出題されるのか分からないのか...🤔🙄📝👓️




それに、どうやって勉強すれば良いんだろうか❓️🤔🙄📖👓️




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのコトで、優勝🏆️して、最後にご本人さんに会えるならがんばるゾイ‼️(p`・◇・´q)📣    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanのそういう企画はやらないから、こ↑こ↓で、意気込んでていても無駄かと💦。少なくとも僕らなんかにはその話はこないよ💦💦




















え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、これ触ってみたいって❓️(*´ノ∀`*)





いいよ👌💕





触ってみて✨(∩゚∀`∩)





どう❓️




え、気持ちいいって💕⤴️






ちょ、や、やだぁ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、そんな、もみもみしちゃ。。。




しかも、もみ方がなんかこの辺がちょっとセクシー…エロいッ!





でも、もむのも気持ちいいでしょ~(σ*´∀`)σ




なんか癖になるよね~( *´艸`)






抱きしめてみると、もっと気持ちいいらしいよ(*>∇<)b   ヾ(・д・`;)さっきから何を言ってんのか一ミリも分かんねーけど、そういうことを言うと非常に不愉快だし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも近寄ってきてもくれないから💦






え、何が❓️(σ´・v・`*)💦





オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが低反発の抱き枕をもみもみしたり、触ったりしてるところを想像しただけなのに、逆にこれで何を想像してるんですかねぇ(ヾノ・∀・`)     ヾ(ーー;)何も想像してねーけど、あえて誤解されるようなことを言うのがあれなんだよ💦。それに、君の妄想に出されるジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが気の毒だよ💦





でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こんなブログの存在すら知らないから、大丈夫だって安心しろよ~。ヘーキヘーキ、ヘーキだから。





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを触ってみたいし、もんでみたいし、逆に触られたりもまれたいです(/ω\)キャピピ✨







ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、そんなところ触ったりもんだりしたら、らめぇぇぇー!    ヾ(=д= )アウトー‼️‼️




















あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにいれてほしいなぁ(*´ノ∀`*)




じゃなきゃ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにいれてあげたいです(∩゚∀`∩)    ヾ(・д・`;)これまた 何を言ってんのか一ミリも分かんねーけど、そういうことを言うと非常に不愉快だし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも近寄ってきてもくれないから💦






え、何が❓️(σ´・v・`*)💦





オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに お茶🍵とか、コーヒー☕とか、紅茶🫖をいれてほしいなぁっていうことだし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに お茶🍵とか、コーヒー☕とか、紅茶🫖をいれてあげたいなぁっていう話なのに、逆にこれで何を想像してるんですかねぇ(ヾノ・∀・`)     ヾ(ーー;)何も想像してねーけど、あえて誤解されるようなことを言うのがあれなんだよ💦。それに、君の妄想に出されるジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが気の毒だよ💦。それに、それこそ ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに飲み物をいれてくれないし、僕らなんかがいれた飲み物も飲まないから💦。それに、デフォルト的には。。。




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが望むなら違うもの(飲み物)でも、い・い・よ・💕




それに、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが望むなら違うもの(飲み物)でもいれてあげるよ(やさしさ)    ヾ(ーー;)そういうことじゃなくて、僕らなんかに関わり合いたくないから💦。そもそも、僕らなんかの存在すら知らないってば💦💦。それに、飲み物くらい自分たちでやると思うぞ。。。(贔屓にしてる人には別だろうけど←)



















あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチさんや、クラッチさんとこういう会話をしてみたいなぁ(灬´ิω´ิ灬)💕




んもぉ〜、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、バナナ🍌は入らないよ〜(ノ・∀・`)





でもまぁ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもバナナ🍌が良いって言うなら、バナナ🍌でも良いけど、バナナ🍌が好きなの?(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、僕たちの存在すら知らなければ、僕たちに話しかけてくれないというか、僕たちに脈なしな件について💦




なにげに、この“バナナ🍌は入らないよ〜”で、心が汚れてるかどうかがわかるね(*´◉艸◉`*)





あ、ちなみに、オレの言うバナナ🍌は入らないよ〜とは、遠足のおやつにバナナ🍌は入りますか?っていうことなので、オレの心ってまだそこまでは汚れてなかったんやな〜✨。でもまぁ、逆に心が汚れてる人が、この“バナナ🍌は入らないよ〜”っていうフレーズで何を思うのかオレにはわからないし、逆にそれを知りたいけどなっ(白目)   ヾ(ーー;)どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとは遠足にも行かないし、ましてや僕たちとそういう会話もしないからね…💦。それに、心が汚れてるかどうかがわかるねって言ってる時点で、君の心が一番汚れてるんだよなぁ💦💦。それに、遠足≒バナナ🍌はおやつっていう発想は今どきの子はやらないかと💦💦💦。









きっと、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも良い子でピュアだから、もっときれいで、素敵な答えが出るんだろうなぁ…(遠い目)






え、でも、もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、オレよりも もんげーこと言う可能性が……(/ω・\)チラッ💗



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんによる、バナナ🍌のための、バナナ🍌と、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの裏の顔(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦





なにげに、もんげーバナナ🍌という商品があるのね…\(◎o◎)/!





そういえば、遠足のおやつは300円までですよ〜っていうけど、あの200〜300円(金額💴)っていうのは全国共通なのかな?🤔🙄



あと、どうして遠足のおやつに、お決まりの質問として、バナナ🍌とか、みかん🍊(?)はおやつに入りますか?って言うんだろうね❓(*´艸`*)



個人的には、バナナ🍌は果物なので、おやつには入らないし、おやつをカバーするほど力はないよ(ヾノ・∀・`)   ヾ(ーー;)みんなわかってて言ってるんだよなぁ…💦



まぁ、バナナ🍌が果物の王様👑だった頃は、おやつになる可能性があるかもだけどさ(*´◉艸◉`*)    ヾ(•̀◇•́;)バナナ🍌が果物の王様👑って君いくつなんだよ💦




ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきてくれた)バナナ🍌が(ry)(灬´ิω´ิ灬)




あ、そうだ!、遠足のおやつは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにメープルシロップとかを(ぶっ)かけて、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんごと食べちゃえばいいんじゃんなぁ♡(名案)(≧∇≦)b     ヾ(・◇・;)もしも〜し、時間帯を考えてくださいよ~💦💦。それに、なにを言ってるかいまいちわからないけど、そういうこと言うと怒られるよ💦💦。それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチsanは食べ物じゃないし、クラッチsanにメープルシロップとかをかけたら、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがドロドロのベトベトになっちゃうからやめた方がいいよ💦💦💦    ヾ(=o=;)いや、やけどとかそういう問題じゃないよ💦。てか急になんの話だよ💦💦💦



まー、オレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの笑顔に、いい意味でやけどしっぱなしだけどな♡イヤ━━━━(*」´◇`)」━━━━ン♡     ┐(・▽・;)┌ ちょっと何言ってるか分からないʬʬ。しかも、前は水曜日kunってなってたゾ💦(興味ある人はいないと思うけど、万が一興味ある方は過去の記事をCheck it out!)



てなわけでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん*✩。(੭・࿁・)੭ ハグシテ♡キスシテ♡     ヾ(・◇・;)なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかにハグしなきゃいけないんですかねぇ💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちには接近してこないよ💦💦




え?。てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって違う人には僕をハグしてよとか言って(ry)




んもぉ〜♡ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!     ヾ(・◇・;)なんで、ハグをするとかしないとかで、そう言われなきゃいけないんですかねぇ💦(困惑😖)







あ、あと、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんとこういう会話もしてみたいなぁ(灬´ิω´ิ灬)💕




次は、ジャンボkunか、スイッチkunか、クラッチたんの、番だよ!(ノ・∀・`)




どこにする?





どこの穴にする?




上の穴?



下の穴?




え、そこにしちゃうの?




えぇ〜、なんだか怖いよ〜





違う穴の方が良いと思うけど、ジャンボkunか、スイッチkunか、クラッチたんがそこでいいならどうぞ✨




あ、んもぉ〜、フェイントとかして驚かさなくていいから、早く入れてよ✨



うわー!!\(◎o◎)/!




ほら〜飛んだぁ〜!



だから、違う穴の方が良かったけど、しょうがないね。。。



じゃあ次はオレね(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、僕たちの存在すら知らなければ、僕たちに話しかけてくれないというか、僕たちに脈なしな件について💦




なにげに、この“穴”で、心が汚れてるかどうかがわかるね(*´◉艸◉`*)





あ、ちなみに、オレの言う“穴”とは、黒ひげ危機一発🗡️🧔のことなので、オレの心ってまだそこまでは汚れてなかったんやな〜✨。でもまぁ、逆に心が汚れてる人が、この“穴シリーズ”っていうフレーズで何を思うのかオレにはわからないし、逆にそれを知りたいけどなっ(白目)   ヾ(ーー;)どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとは黒ひげ危機一発をやってくれないし、ましてや僕たちとそういう会話もしないからね…💦。それに、心が汚れてるかどうかがわかるねって言ってる時点で、君の心が一番汚れてるんだよなぁ💦💦。それに、黒ひげ危機一発≒穴って言うことにはならないと思うんですが💦💦。それに、黒ひげ危機一発🗡️をやるときにそういう会話にならないんじゃない?💦💦💦









きっと、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも良い子でピュアだから、もっときれいで、素敵な答えが出るんだろうなぁ…(遠い目)




え、でも、もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、オレよりも もんげーこと言う可能性が……(/ω・\)チラッ💗



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんによる、黒ひげ危機一発🗡️のための、黒ひげ危機一発🗡️と、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの裏の顔(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの黒ひげ危機一発🗡️(意味深)






ところで、黒ひげ危機一発🗡️ってあのひげおじさん🧔(?)を早く飛ばした方が勝ちなの?🤔🙄




それとも、黒ひげ危機一発🗡️の、あのひげおじさん🧔(?)を飛ばした方が負けなの?🙄🤔





オレ的には後者の方だと思ってたけど…🙄🙄






あと、黒ひげ危機一発🗡️の当たりの穴(飛ぶ穴?)って決まってるの?🤔🙄




それとも、ランダムに変わるの?🤔🙄   ヾ(ーー;)穴穴言うのやめない?💦




その前に、君パンツくらい穿けよ(ノ・∀・`)   ヾ(=o=;)あ、僕何もはいてなかったのかよ…。あぁ、恥ずかしい。。。







あ、あと、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんとこういう会話もしてみたいなぁ(灬´ิω´ิ灬)💕




オレこれ苦手というか、下手だし、1回も成功したことないから、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが お 手 本 見 せ て (*´Д`)ハァハァ💕




玉を穴に入れるんだよ(*ノω・*)




じゃなきゃ、玉を(お皿に)乗せるのも見たいなぁ(*´Д`)ハァハァ♡



あ、もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも苦手説あるよね(*´ω`*)



なにげに、この“玉と穴”で、心が汚れてるかどうかがわかるね(*´◉艸◉`*)





あ、ちなみに、オレの言う“玉と穴”とは、けん玉のことなので、やはりオレの心ってまだそこまでは汚れてなかったんやな〜✨。でもまぁ、逆に心が汚れてる人が、この“玉と穴シリーズ”っていうフレーズで何を思うのかオレにはわからないし、逆にそれを知りたいけどなっ(白目)   ヾ(ーー;)どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとはけん玉をやってくれないし、ましてや僕たちとそういう会話もしないからね…💦。それに、心が汚れてるかどうかがわかるねって言ってる時点で、君の心が一番汚れてるんだよなぁ💦💦。それに、けん玉≒玉と穴って言うことにはならないと思うんですが💦💦。それに、けん玉をやるときにそういう会話にならないんじゃない?💦💦💦




きっと、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも良い子でピュアだから、もっときれいで、素敵な答えが出るんだろうなぁ…(遠い目)




え、でも、もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、オレよりも もんげーこと言う可能性が……(/ω・\)チラッ💗



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんによる、けん玉のための、けん玉と、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの裏の顔(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのけん玉(意味深)




ガチな話けん玉は成功したことないですσ(゚∀゚;)オレ💦   ヾ(^_^;)えぇ…💦






そういえば、オレさぁ、ハンバーガー🍔のピクルス🥒って苦手だから、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにピクルス🥒を抜いてもらいたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💕




もちろん、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの苦手な物があったら、オレが苦手な物を抜いてあげるよ(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、存在すら知らないぼくたちなんかになにかをお願いすることは一生ないんだよなぁ💦




え、てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人の、苦手な物を抜いてあげたり、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが苦手なに苦手な物を贔屓にしてる人が苦手な物を抜いてあげて、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてると思うと、めちゃくちゃジェラシィィィィィ!!下手すると違うものも抜(ry)(# ゚Д゚)و💢




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが抜いたり抜かれたり。。。(灬´ิω´ิ灬)ホホホーそれはそれは❣️   ヾ(ーー;)話が見えないんだけど、なんの話をしてるの?💦。あと、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、なんか不快だし、失礼だよ💦💦💦。それに、自分の嫌いな物を取り除くくらい自分でやるでしょ💦💦💦💦。あと、その言い方は誤解されるし、アウトに近いんだよなぁ。。。💦💦💦💦💦





そう思うのは、君の心が汚れてるからなんやで(((*≧艸≦)ププッ    d( ゚ε゚;)特大ブーメランだぞ💦💦。でも、今回はさすがにヤバいと思ったのか、最初からピクルス🥒って言っちゃったね😁💨💨






あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが望むなら(の苦手な物があったら)、オレが(苦手な物を)抜いてあげるよ(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(´・ω・`; )だから、そういう言い方は不快だし、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、存在すら知らないぼくたちなんかになにかをお願いすることは一生ないんだよなぁ💦





あと、オレも(ピクルス🥒って苦手だから)、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに(ピクルス🥒を)抜いてもらいたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(´・ω・`; )だから、その言い方は、なんか不快だし、失礼だよ💦💦💦。それに、自分の嫌いな物くらい自分でやれよ💦💦💦💦。だから、その言い方は誤解されるし、アウトに近いんだよなぁ。。。💦💦💦💦💦





あ、それとも逆にジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもピクルス🥒を使いたいの❓(灬´ิω´ิ灬)っ🥒    Σ(´∀`;)逆にそういうことをいうと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ👌



逆にこれで何を誤解するのか、オレにはさっぱりわかりませんね〰️✨(๑ ิټ ิ)b     ε=( ̄△ ̄ )はぁもぉ。。。💦









∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) んぅ〜クラッチたんたち早くぅ〜♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||        ヾ(=o=;)なにが早くなのかわからないけど、その前にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanはお前なんかに近寄ってこないから、そういうこと言うのやめた方がいいよ💦💦。不快だし💦💦💦




でもほら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも男の仔だろぉ(ねっとり)ԅ(*´﹃`*ԅ)ウヒャヒャヒャァ♡    ヾ(・_・;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanが男の子だからって、それがお前になんの関係があるんですかねぇ?💦



それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも男の仔だから(中の人とは言ってない)、どちらかというとこっちサイドだよねぇ♡
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(・_・;)そういうのは完全なセクハラだからそれ以上は言わない方がいいよ💦💦。それに、こっちサイドではないと思うよ💦💦。てかこっちサイドってなんだよ(哲学)



んあー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが焼いてくれた(作ってくれた)マッシュポテトとベーコンのピザのチーズがトロットロだぁ♡(„፰ ᎕ ፰„)♡     ヾ(ー▽ー;)あのさぁ、最早何言ってるのかわからないし、もう不快感しか残らないから、それ以上は本気でやめた方がいいよマジで💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかにピザも焼いてくれる(作ってくれる)わけないだろ💦💦




ちなみに、隠語らしいよ(*´艸`*)     ヾ(ーー;)なんの隠語だよ💦。つかそういうこと言うのやめた方がいいよ💦💦。それに時間帯を考えてよ💦💦💦    ヾ(-_-;)時間帯とかそういう問題じゃないと思うんですが💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのグッチョングッチョンのドロドロッの私生活を覗いてみたいです(*´Д`)ハァハァ💗     ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの私生活がまるでグッチョングッチョンのドロドロッみたいな言い方をしてはいけない(戒め)



なんかいろいろ(。>ㅅ<。)ゴメンネ💦     ┐(~_~;)┌ だったら最初から書かなきゃいいのに💦💦






そういえばさ、今思うとスイッチkunとか、クラッチたんって野球⚾のユニフォーム🎽を着てるよね(/ω・\)チラッ    ヾ(ーー;)そりゃまぁ、プロ野球のマスコットキャラクターsanだからね…💦




野球⚾のユニフォーム🎽すなわち体操服。。。🎽🥰(*´ω`*)    ヾ(ーー;)ちょっとそれは違うんじゃ💦




ケモショタっ仔のスイッチkunや、クラッチたんの野球のユニフォーム🎽を着てるというシチュは非常に新鮮で、非常に美味しい(^q^)    ヾ(ーー;)それは、新鮮なのか?💦




そして、ジャンボkunのバスケ🏀のユニフォームは露出度が高くて、まさに体操服🎽みたいで、しかもケモショタっ仔のジャンボkunが着てるとなると、皆さんそれこそがほっとけないタイプですね〜💗思いっきり手を突っ込みたいです!。できれば手のほかにも…(ry)。でもオレには永遠の夢なんだろうなぁ。。。でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には突っ込ませてるのかと思うと、めちゃくちゃジェラシィィィィィ(# ゚Д゚)و💢   ヾ(ーー;)話が見えないんだけど、なんの話をしてるの?💦。あと、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、なんか不快だし、失礼だよ💦💦💦






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのユニフォーム🎽に染み込んだ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの匂い≒香り👃🌹   ヾ(ー◇ー;)き、急になんの話だよ💦




そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの着ぐるみさん🧸に染み込んだ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの中の人の匂い≒香り👃🌼




を、嗅ぎまくりたい💖(*゚∀゚)=3   ヾ(-`Д´-;A)そういう変態sanみたいなこと言うのやめロッテ💦





きっと、お花畑🌺みたいな香りがするんだろうなぁ(*´Д`*)



もしくはワイルドな香りがするかもね(*/∀\*)



じゃなきゃ、大人向けのアダルティな香りかもかも(๑ ิټ ิ)スンスンしたいお✨   ((((・・;)えぇ…💦




もしかしたら、オリエンタルな香りかも(*´Д`)✨   ヾ(ーー;)ってどんなよ💦





じゃなきゃ、危険な香りも……(*ノェノ)キャー💕







じゃなきゃ、汗臭いかもしれないけど、逆に興奮するからそれでもええで❇️。もしくは助平な香りもご褒美です❣️(๑ ิټ ิ)   ヾ(・・;)そういうことを言うとセクハラになるので、ご遠慮ください💦。そして、汗臭いとか言うなよ…💦💦



まぁ、どんな香りでもオレは良いっ!(///ω///)♪   ヾ(´・ω・`; )向こうが良いわけないじゃん💦。それに、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに匂い👃を嗅がせてくれないから。。。💦💦










あ、でもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛情がいっぱい入った手作りヨーグルトが食べたいし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの旨みエキスとかスパイスをヨーグルトにいれて食べてみたいです。じゃなきゃジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ry)。いや、もうできればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(´-﹏-`;)何を言ってるのかわからないけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかにヨーグルトを買ってきてくれないし、手作りでつくってくれないし、ましてや僕たちの存在すら知らないから💦




でも、ヨーグルトの見た目って...なんか(ry)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ry)


フレッシュだわ~❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ👌💦




ヨーグルト🥛って甘酸っぱくて、まるで青春の味だね(青春の味をよく知らないけど←)( ̄¬ ̄)




(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが手作りヨーグルトを作る直前に、こ↑こ↓でヨーグルト種菌を出す(買いにいく)の)やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)(新鮮第一!)




(ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん)うあーやめろお前どこ触ってんでぃ!(江戸っ子)(その逆もありがたきハピネス❣️)




いいよ、来いよ!(ヨーグルト種菌を)ヨーグルトにかけてヨーグルトに!    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いし、なんか不快だからやめてね💦





ふぅ・・・( -᷄ ω -᷅ )    ヾ( -`Д´-;A)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、おまえw少しは自重しろw





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの守りたい、この笑顔(*`・(エ)・´*)b




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに守られたい、この笑顔(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(∩_∩;)ちょっと使い方に無理があるゾ💦





ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんはSNSをやってるんだろうか?🤔🙄   ヾ(ーー;)ジャンボsanはやってるけど、一説によるとスイッチsanも、クラッチsanもやってるパターンあるかと。。。でもまぁ、中の人はやってる可能性が濃厚かと。。。




ん〜♡、めっちゃ気になるんですが(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)検索してどうぞ✨




あ?(゚Д゚)





そっちのSNSじゃないよ〜(ヾノ・∀・`)ナイナイ   (=o=;)えぇ…、SNSったらSNSでしょ……💦。ほかにどんなSNSがあるんだよ❓💦💦



オレの言ってるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのSNSは、(S:シンボル)(N:なんかしら)(S:セクシー)の意味だよ(*´艸`*)   ヾ(ーー;)は?。。ん????❓。なんかしらって、もはやNの意味ないじゃん💦💦




いや、ホントは違うんだけどさすがにねぇ(*ノω・*)テヘ    ヾ(ーー;)ホントはなんだったんだよ💦



ホントはNは長(ry)(*ノェノ)キャ  ヾ(=◇=;)あ、もうそれ以上は言わなくて良いです💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ…💦💦。それに、さっきはSNSをやってるんだろうか?って言ってたじゃん💦💦。やってるんだろうか?っていうことで、君の言うSNSはやってるのだろうか?って言うのはイミフだよ💦💦





でも、ある意味オレの言うSNSをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもやってるのだろうか?って…なんとなくフフフ✨な響き(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(-_-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がマジで良いよ…💦💦





ホントは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのヨーグルト🥛が好きです(*´Д`)ハァハァ♡




あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作ってくれたヨーグルト🥛っていう意味ですよ、念のため✨(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ーー;)その前に、食べたことないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかにヨーグルト🥛とかを食べさせてくれるわけないだろ💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人にヨーグルト🥛とかをごちそうしようが、食べさせてあげようが、何をしてようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもヨーグルト🥛とかは作ってないと思うんですが💦(多分)







なにげに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんのなにかってヨーグルト🥛みたいにみずみずしくて美味しそうね〜💕
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(・・;)それってある意味で失礼なことを言ってるのと同じなんだよなぁ…💦。それにだ、ヨーグルト🥛で例えるものがないからって、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのなにかってヨーグルト🥛みたいにっていうと、逆に事態を悪化させる恐れがあるのでやめたほうが良いかと💦💦。それに、ヨーグルト🥛ってみずみずしい表現する……か💦💦💦





あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは、頭のてっぺんから、足の先まで、すべてがジューシーで美味しそうね〜❣️(๑ ิټ ิ)👍✨    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ…💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんひとつ(ちょっと)くらい…食べてもバレへんか💕( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(ーー;)バレるとかバレないの問題じゃなくて、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにつまみ食いさせてくれないよ💦   ヾ(◉◇◉;)え、そこ?💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作ってくれた、もしくは買ってきてくれた)ヨーグルト🥛なら食べたいですし、そのヨーグルト🥛をぺろぺろれろれろしたいですし、わがままを言うならジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(特製でも、手作りでも、まぁ市販品でもいいけどさぁ...😒)練乳とかお砂糖をたっぷり、いっぱ~~い!ヨーグルト🥛にかけてたヨーグルト🥛が食びたい!(*´Д`)ハァハァ💞




そして、もし練乳とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ヨーグルト🥛に練乳って…💦💦。あと、ヨーグルト🥛に練乳も色々アウトだと思うよ💦💦💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢




あー、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ぼくの(が作った、もしくは買ってきた)ヨーグルト🥛を、いいよ、来いよ!食べに来て食べに!って言ってくれないかなぁ...できればオレだけに(/ω・\)チラッ💕     ヾ(-∀-`; )んなこと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、言うわけないし、ましてや僕たちには天と地がひっくり返っても言わないさ💦





え?!。てことは、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが贔屓にしてる人には、僕たちを(が作ったヨーグルト🥛)味見してみる?とか言って味見させてるんでしょ!!。あ、もしかしたら、もう最後までガッツリ食べさせてる可能性もあるよね!!(あ、もちろんヨーグルト🥛の話だけど、違う意味でも可だし、むしろそっちの方がゲフンゲフン)(๑ ิټ ิ)



じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作ってくれた、もしくは買ってきてくれた)ヨーグルト🥛をいっぱ~~い食べさせてあげてるかもしれない、もしかしたら練乳をたっぷり、いっぱ~~い!(ヨーグルト🥛に)かけて(練乳がけヨーグルト🥛)に!的なことをやってるのかと思うと、ハイパージェラシィィィィィ!!!💢(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=o=;)ォィォィ、この何を言ってるのかわからないシリーズを発動させるのやめない?💦💦。しかも、途中からカオスでワケわからん💦💦💦






やっぱり、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを少しぐらい…食べてもばれへんか(๑ ิټ ิ)     ヾ(^_^;)ちょっと何を言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言うと怒られるよ💦。しかも、このセリフ今日だけで何回言うんだろうね💦💦




それにしても、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんもうまそうやな~ホンマ(ねっとり)ԅ(*´﹃`*ԅ)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)不快だからそれ以上はやめてくださいよ~💦




(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは)いい素材やこれは(色々な意味で)・・・・・料理しがいがあるなぁ・・・おぉ・・・すっごいなこれはぁ(満足)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(ー◇ー;)だからそういうこと言うのはやめろよ💦




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"    ((((⦿◇⦿;)な、何をたべてるの?💦




え?、空気✨(✧≖‿ゝ≖)   ヾ(ఠ◇ఠ;)は?💦







でもね、クラッチたんのところは、千葉のファンなんてファッ!?とか思ってるんだなぁ。。。あ、もしかして千葉のファンなんてラララ~↑ララララ~ラ~↓とか思ってる説あんだよなぁ|壁|д゚)ジー     ヾ(ー_ー;)そんなことないよ💦。きっと全国の東北楽天ゴールデンイーグルスsanのファンも、全国の野球のファンもみんな大切に思ってるよ!。てかそのラララはなに?💦



もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに何でも好きなの飲んで良いよ〜?何飲みたい?って言ってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何様だよって思われるから言わない方が良いよ💦



でも、それを聞かれたジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんが…………ん?お、おい…顔赤らめて、どこ見てんだよ?えっ…まさか…?(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないでくれよ…💦







🎶オレさ〜ま オレさ〜ま


なぁ オレってイケてるだろ?


オレさ〜ま オレさ〜ま


そう いつだって オレが1番だ!キリッ(๑•̀ㅂ•́)و✧   ヾ(ーー;)な、なんそれ💦




✨マツケンパラパラ~俺様ゲーム~ / KEN MATSUDAIRA✨に決まってるじゃんなぁ(๑•̀◇•́)و✧




サンバシリーズの勢いだったのかはオレにはわからないけど、こっちのジャンルにもマツケンさんのフィーバーで流行らして欲しかったが実際のところはどうなったの?←



そういえば某球団さんのマスコットさんで自分のことを俺様キャラという、様付けキャラさんがいたようないなかったようななんというか...😒


まぁ、周りの人が某マスコットさんを様付けで呼ぶならそれは仕方ないけど、自分から様を付けるのは正直好きじゃないなぁ💦┓(´∀`)┏   ヾ(-ω-;)ォィォィ、それこそ自分から様付けで呼ぶのも自由だろあせるそれにお前が好きじゃなくても、向こうもお前が好きじゃないから安心しろw



そして、マツケンさんこと松平健さんと言えば、白馬🐎にまたがって暴走してるシーンがかっこいいけど、そのマツケンさんがこういう歌を歌って踊ってたんだからスゲーよなぁ✨。それに、なにげにこの曲の歌詞もかっこいい……かっこよくない?(≧∇≦)b   ヾ(ーー;)別に白馬にまたがって暴走はしてないし、白馬に乗ってるって言ってくれよ💦🐴




そして、原曲は『ALLELUIA / MICHAEL FORTUNATI』ゾ!🎸🎶



さぁ、ご一緒に!!ハレル〜〜ヤ ハレル〜〜ヤ😆


千葉ジェッツふなばしさんのマスコットキャラクターさんのジャンボkunにも踊っていただきたい名曲です(`・ω・´)ゞ    ヾ(ーー;)踊らないんだよなぁ…💦





そして、コチラもおお、いいゾ~✨NO.1~輝け乙女~ / 東京プリン✨




結局おまえが No.1


文句あるの私 No.1




何を言いたかったのか数年前になってわかったというw


でもこういう歌とか聴いたことないでしょ?w


それに、今聴くといろんな意味でスゴイよね😅


逆に当時はあれだったけど、今売り出したら逆にイケるんじゃない?😏


それに知っている人は懐かしいって思うだろうけど、知らない人にしたらなんか斬新って思うんじゃないんでしょうか?(*≧Д)b   ヾ(・ω-`o)それはないよ…だってやっぱり今も(ry



そ、そんにゃあ_| ̄|○ 




やっぱりジャンボkunが No.1


文句あるのジャンボkun No.1



輝け(ジャンボkun)No.1〜〜ヽ(=´▽`=)ノ




そして、原曲は『NUMBER ONE / FASTWAY』ゾ!🎷🎶✨



原曲もかなり、おお、いいゾ~これ



原曲も、いいっすかぁ!?OH~♪(笑顔)ホラもっと嬉しそうに聴けよぉ~(灬´ิω´ิ灬)





この曲も、千葉ジェッツふなばしさんのマスコットキャラクターさんのジャンボkunにも踊っていただきたい名曲です(`・ω・´)ゞ    ヾ(ーー;)この曲でも踊らないんだよなぁ…💦






あれ?。そういえば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの雄腹とか、雄尻ってヨーグルト🥛みたいに、もちもちもっち〜みたいにむちむちしてんのなー♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)ヨーグルト🥛って、もちもちはしてない気がするけどね...むしろドロドロッ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのドロドロッの(ry)




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって どこかビター・スイート・・・マイ・ラヴ(*ノェノ)キャ♡     (((⦿◇⦿;)・・・。



でも、ヨーグルト🥛みたいに甘酸っぱくて冷たい人だったらどうしよう。。。(´;ω;`)   ヾ(・・;)どっちみち僕たちの存在すら知らないんだから、そういう心配は無用だよ💦





オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が作ってくれた、もしくは買ってきてくれたヨーグルト🥛とかを)ぺろりんこん😋👅👅👅👅したいです(*´Д`)ハァハァ❣️   (/´△`\)なんか不快だからそういうことを言うのはやめてね💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、天と地がひっくり返っても僕たちなんかにヨーグルト🥛とかを作ってくれたり、買ってきてくれるわけないんだから💦💦





あー、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとワイワイガヤガヤ盛り上がって、その・あ・と・は・4人で夜の街に消えて、わっしょいわっしょいしたかったなぁ(*ノェノ)キャ💗    ヾ(・・;)あのさぁ、自分で言ってる意味わかってんのか?💦。それに、これって昨日のブログからじゃん💦💦





深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(◉△◉;)・・・。





それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとなら、もしお泊まり会になって、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくできるよ(意味深)。ほらほら〜、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、イケボとか、あえgi声たっぷり大きな声を出せるフィールドを用意するゾ♡
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)あ、そういうこと言うのはやめてください💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかに近寄ってこないから、そういう心配は不要だぜ💦💦。それに、そういうことを言ってて恥ずかしくないの?💦💦💦



(*ノェノ)はぁもぉ♡    ヾ(・_・;)そういうことじゃないよ・・・。




ほらほら〜、そのフィールドだよ〜、思う存分どうぞ⬇



∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) ほらほら〜、よろしくしましょ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||     ヾ(=o=;)だから、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに近寄ってこないって言ってるだろ💦💦。それに、よろしくしましょってなんだよ(哲学)。てかよろしくしましょって死語というか、なんか直球的だなぁ…💦💦




え?。もしかして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってそっち系?(・∀・)ニヤニヤ      ヾ(=o=;)いや、むしろジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanはこっち系かと💦(知らないけどさ←)



え、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってこっち系ってこと(ノ・∀・`)     ヾ(・_・;)いやいや、だからそっち系だよ💦




あー、やっぱりジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってそっち系なのかぁ~(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(=◇=;)いや、だからこっち系だから💦




え、あ、やっぱり、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってこっち系っていうことかぁ~(ノ・∀・`)     ヾ(=▽=;)いや、だからこっちっていうか、そっちっていうか、お前がこっちとか言うとややこしい話になるから、この話のくだりやめない?💦。しかも似たような流れどこかで見たことあんぞ💦💦






あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお楽しみをやりたいなぁ✨。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一皮むけた経験を…(*´艸`*)   ヾ(・・;)だからさ、自分で言ってる意味わかってんのか?💦






だから、深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(・.・;)・・・。




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一皮むけた経験(意味深)




あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにキスマーク💋をいっぱいつけて〜、背中に爪痕をつけて〜💅(爪痕だけじゃない可能性も微レ存)、おパンツを裏返してぇ〜(*ノェノ)キャー💕    ヾ(・・;)だからさ、自分で言ってる意味わかってんのか?💦。てか君いくつなんだよ💦💦。つか令和初日から言うのやめない?💦💦💦



だから、深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(・△・;)・・・。



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに今までの記憶をすべて忘れさせてほしいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・・;)だからさ、自分で言ってる意味わかってんのか?💦




だから、深くはわからないです(ノ・∀・`)    ヾ(◉△◉;)・・・。じゃあ言わない方が良いよ💦




でも、もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんが贔屓にしてる人とはよろしくやってるんでしょ!!……( ゚д゚)ハッ!









なんだか今夜はお家に帰りたくないの…(*ノェノ)キャ   ヾ(ーー;)なにが?💦。てか平成の時も同じようなことを言ってたゾ💦💦



あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお泊まり会をやりたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)急になんの話だよ💦




大丈夫、パパと、ママには、お友達の家にお泊まりするって言ってあるし…(*ノω・*)テヘ   ヾ(・・;)なんの話をしてるのかよくわからないけど…そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ…💦。それに、何その昭和感💦💦





ねぇ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもお泊まり会になっても何もしない?(/ω・\)チラッ



え〜、何もしないの〜(。ŏ▽ŏ)




じゃ↓あ↑、こっちから何かしちゃうぞ〜💕
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかとお泊まり会をするわけないし、君ゲスいな💦💦




ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、アレしましょ(灬´ิω´ิ灬)💕



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのアレを4K。。。いや、8Kで見たいし、こうなったらリアルで拝みたいです🙏🙏😋😍🙏🙏




なにげに、この“アレ”しましょで、心が汚れてるかどうかがわかるね(*´◉艸◉`*)





あ、ちなみに、オレのアレとは、お泊まり会といえば枕投げなので、枕投げしましょということなので、オレの心ってまだそこまでは汚れてなかったんやな〜(白目)   ヾ(ーー;)どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとはお泊まり会もしないし、ましてや枕投げもしないからね…💦。それに、心が汚れてるかどうかがわかるねって言ってる時点で、君の心が一番汚れてるんだよなぁ💦💦。それに、お泊まり会≒枕投げって今どきの子はやらないかと💦💦💦。それに、枕投げを4Kとか、8Kで見たいのか?(困惑😖)




きっと、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも良い子でピュアだから、もっときれいな答えが出るんだろうなぁ…(遠い目)





























そういえば、ゆるキャラさんとか、サッカー⚽とか、バスケ🏀とかって(ほかのスポーツも❓️)、マスコットキャラクターさんの総選挙(人気投票)があるけど、野球⚾とかのマスコットキャラクターさんもそういう総選挙(人気投票)の大会(❓️)をやってるのかな❓️🤔🙄🗳️








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチさんや、クラッチさんと一緒におしゃべりをしたいです💕✨ԅ(♡﹃♡ԅ)✨💕    ヾ(-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、どこぞのゆるキャラsanみたいに、トークも売りの一つだったり、お話も出来るキャラクターsanなら、お話出来るかもしれないけど、そういう体のキャラクターsanじゃないならお話は無理かと(中の人は除く)💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、お話が出来るギミックがあったにしても、僕らなんかにお話してくれないし、近寄って来てもくれないし、僕らなんかの存在も知らないし、興味もないから、もう諦めなさいよ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチさんや、クラッチさんと一緒におしゃべりもしたいけど、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチさんや、クラッチさんと一緒におしゃb(ry




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチさんや、クラッチさんのを(ry




んもぉ~、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、スイッチさんも、クラッチさんも。。。やらしいなぁ(褒め言葉)💕✨ԅ(º﹃ºԅ)💕✨






でも、青春って甘酸っぱいっていうよりも、酸っぱいなぁ~(´ж`;)💦














※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県の鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。







※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…