お気に入りの猫写真、見せて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 










/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。でもまぁ、そういう季節だよね🗻🏂️❄️⛷️☃️🎿⛄🎍🪁🪀🌅🌄⛩️卍🏮🙏





僕は君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)の全てなど知ってはいないだろう(知れないと思うし)
それでも一億人から君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ✨( 」゚Д゚)」オーイ!    ヾ(-∀-`; )この流れで、そういう替え歌はやめなさいよ💦。君の中ではレミロメsanが熱い訳でもあるのか❓️💦








いや…そげなことはないですけど(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )    ヾ(´・ω・`; )それなのに、ここまで引っ張るとか逆に失礼かと✂️💔💦













それにしても、あんなにしつこいくらい暑かったのに、急に涼しくなって 秋めいたと思ったら、いつの間にか寒くなって冬めいちゃうんですね~(。•́‿•̀。)     ヾ(´・∀・`)おっ、そうだな。



でも、令和って、まだ一年半しか経ってないのに、もう令和3年なんだね🙄🤔



一年半しか経ってないのに、もう令和3年とか ちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦。あと、“しか”とか言うなよ💦





なにげに、秋とか、冬って寂しいというか、物悲しいよね(T^T)






✨\(◉▭◉)/✨






✿(ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿





٩(◦'︶'◦)۶♬





(๑፲∇፲๑)ノシ






☆(ฅ°∀°ฅ)





✨=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾✨






🐱😺😸😹😻😼😽🙀😿😾🐱😺
🐈今日は猫の日だそうですョ😃🐾
😾😿🙀😽😼😻😹😸😺🐱🐱🐱







     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’







2月22日が、猫さんの日って、これはやっぱり語呂合わせ的なあれだよね😸😏









え?、それとも、なにか違う理由があってのことなのかな?🤔😺(≅⬮о⬮≅)









だとしたら、それはナンデスカ?σ(゚、。)んニャ?     ค(^•ѫ•^;)ค検索して、どうぞ。








そういえば、11月1日は犬の日だった気がする🙄😃🐾🐕







(=^ノヘ^=) いないいない…







\(=^・ω・^=)/ ばぁぁあニャ❗







ウホッ!かわいいジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、やらn(ry






ところで、猫の日とは何をするのだろうk❓🤔🙄😼🥫




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



猫の日をggってみました📱🔍👀💁😻




※猫の日(2月22日 記念日)


愛猫家の学者・文化人で構成される猫の日実行委員会がペットフード工業会(現:ペットフード協会)と協力して1987年(昭和62年)に制定。

日付は猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」と読む語呂合わせから。

同委員会は、ペットブームの中、猫好きの英文学者・柳瀬尚紀(やなせ なおき、1943~2016年)らが発足したものである。「猫の日」は全国の愛猫家からの公募により選定され、9000通の応募の中で約3割を占めた「2」が3つで猫の鳴き声「ニャン ニャン ニャン」となる2月22日に決定した。



この「猫の日」は「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で制定された。この日には、猫のコンテストなどのイベントやキャンペーンが行われるほか、猫に関する啓発活動も行われる。

2010年(平成22年)の「猫の日」は平成では22年であったことから「22.2.22」となった。そのため、茨城県水戸市の郵便局3局では「平成ぞろ目の日記念」と題して、猫の記念小型印が当日使用された。

この2月22日の「猫の日」は日本における記念日である。「猫の日」は世界各国で制定されており、ヨーロッパの多くの国は2月17日を「World Cat Day」、アメリカは10月29日を「National Cat Day」としている。

また、8月8日は世界最大の動物愛護団体である国際動物福祉基金(IFAW)が制定した「世界猫の日(International Cat Day)」となっている。


だそうですよ📱🔍👀💁🐱🐾










※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)









(Q:)お気に入りの猫写真、見せて!って❓️🤔🙄🐈👀📷✨🖼️






(A:)んー、今は猫ちゃんの写真はないから、うp出来ないんだよね(σ´・v・`*)💦





自分が中学生の頃までは、親戚のお家で猫ちゃんを飼ってて写真を撮ってたし、近所の可愛い猫ちゃんを撮った写真(アナログ)もあったけど、今はどこにあるんだろうか❓🤔🙄←





それに、アナログ写真だから、それをうpするには、スキャナーが必要なんだよね...😅💦





まぁ、猫ちゃんのお気に入りの画像もあるけど、その画像がたくさんありすぎて、うpするのがめんどくさいという🤭←






あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの猫ちゃんになりたいし、みんなで一緒ににゃんにゃんわんわんしたいです💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕







2021年は丑年だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、ギューギューしながら、モーモーしたいのです( ・`д・´)ゞ   ヾ(´・ω・`; )相変わらず君は意味不明だね💦







てことは2020年は子年だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、チューチューしたかったし、2022年は寅年だから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、ガオガオしながらにゃんにゃんしたいニャ💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕     ヾ(・д・`;)どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかにはそんなことさせてくれないし、僕らなんかの存在すら知らないから💦





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、ベッドの上でプロレスごっこをしたいなぁ(∩゚∀`∩)✨




んで、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなことやそんなことやこんなことをしたり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの技とか、寝技をやったりやられたりしたいなぁ💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕




あ、ベッド(リング)の上を掃除機かけてくね✨😉➰💕    ヾ(・д・`;)さっきから何を言ってるのかわかんねーけど、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも近寄ってこないから💦。それに、リングの上を掃除機とかお前いくつなんだよ💦







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの5人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に、プロレスを見に行ってみたいなぁ(*´ノ∀`*)





あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にプロレスごっこをしてみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんからプロレス技をかけられたいし、逆に ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんにプロレス技をかけて、悶絶してるところも見てみたいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒に裸で密着するスポーツ(相撲)とかもやってみたいなぁ(∩゚∀`∩)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから技をかけられたり、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに技をかけてみたいなぁ♪(/ω\*)





でも、かけたりかけられたりするのは技だけじゃない説(///ω///)♪





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに魔法をかけられたいです(/ω\)キャ💕




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが知らないところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんから片思いっていう魔法をかけられてるけどね(半ギレ)







ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、それするとき(お料理)、それくわえるんだ(調味料)。え、それもくわえちゃうんだ(さらなる調味料)。でも、それくわえすぎて悶絶してるよ(胡椒イレスギィ!)



お前(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの作るお料理)のことが好きだったんだよ!(迫真)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのくしゃみとか いろんなものを浴びte◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡








あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに色々なことを教えて欲しいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとお医者さんごっことか、塾ごっことか、プロレスごっこをしたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)✨




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、使ってる)鉛筆とか、ボールペンとか、油性ペンとか、蛍光ペンとか、消しゴムとか、修正液とかを使いたいてす(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、使ってる)ペンとか、消しゴムとか、修正液ってこんな感じなんだね(意味深)











ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんといつも一緒、どこまでもいっしょ←




んでんでいろんなとこに行って、夜は(ry



よ、よるは、スポーツ観戦に、き、きまってるじゃないかぁぁ((;^_^A💦💦






あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に、プロレスごっこをやりたいです(*´ノ∀`*)












あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに乗られたいし、乗りたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )あ、あのさぁ何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちにそういうこともしないし、させてくれないから💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にバス🚏🚌に乗りたいし、どこかに行きたいなぁーっていうことなんですが(。・´д`・。)   ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、僕たちとどこかに行ってくれるわけないし、そもそもそういうイベント🎪でもない限り、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、着ぐるみsanのままバス🚍🚏に乗らないと思うんですが💦(中の人は除く)。てかなぜ急にバス🚏🚌の話❓💦



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに(🛌の上で)鞭で叩かれたいし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunをやさしく鞭で(ry)✨😍✨




なるほど、これが飴と鞭なのね( *´艸`)    ヾ(-∀-`; )いや、それは違うから💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに近寄ってこないし、そんなことしたらかわいそうだろぉぉん💦。それに、中の人はあんまり痛くないとは思うけど、そういう事をすると心が痛むだろぉぉん💦💦。あと、絵文字がおかしいだろって💦💦💦。それに、バス🚍🚏と鞭ってもはやなんの関係もないじゃん💧💧












あ、でも、オレが本当に見てみたいプロレス🤼🤼‍♀️は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️を見てみたいです👀(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのプロレス🤼🤼‍♀️なら参加してみたいです🉑♡)。それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、もしかしたら何も身に付けないで、プロレス🤼🤼‍♀️をやってる可能性も微レ存(*´艸`*)   ヾ(ーー;)最後のは誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの雄っぱいとか、雄尻とか、雄腹をいただきまぁぁぁす🙏😋したいです🥰


それにしても、揉みがいがあって撫で回したい「だらしないお腹」してるよなぁ(褒め言葉)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、ディスってるようにも聞こえるぞ💦。それに、プロレス🤼🤼‍♀️にも失礼だよ💦💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、やってる)プロレス🤼🤼‍♀️って、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中であn♡(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、プロレス🤼🤼‍♀️で、肉体と肉体が熱く強くぶつかりあって、みずみずしい汗が飛び散って、ジューシーで、食べごたえがあってという表現はしないから💦💦。それに、その5人でプロレスはしないから💦💦💦




あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦





あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがやってるプロレス🤼🤼‍♀️でも良いし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが飲んでた おもみもも(お飲み物)🥤も良いなぁ(大興奮)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)だからさ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの栄養ドリンクも良いよ〜(^q^)🥤




想像してごらん…😏



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがやってるプロレス🤼🤼‍♀️とかを見て👀、おもみもも(お飲み物)🥤を飲んでて少し恥ずかしくて、もじもじしてるところを…(*´Д`)ハァハァ♡



そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunも、クラッチたんも 恥ずかしいはずなのに、なぜかジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんもいろいろ興奮してるところを...(灬´ิω´ิ灬)💕




んで、中の人も、プロレス🤼🤼‍♀️とか、おもみもも(お飲み物)🥤とかを見たり👀飲んだりして興奮してるかもしれない(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。そもそも、プロレス🤼🤼‍♀️とか、飲み物🥤を見たり👀飲んだりするのになんで恥ずかしがるんだよ💦💦



あー、オレもプロレス姿(?)のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんを見たいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとプロレスを一緒にやってみたいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから一緒にプロレスとかをやってくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にプロレスをやろうが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にプロレスをやってたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんなプロレスをやってるのかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなプロレスをやってるのかわからないってなんだよ(え、それは。。。モジモジ←)




興奮してきたな(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)もはや意味不明ゾ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒にクチュクチュしたりされたりしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗




でもさ、クチュクチュすると、気持ちいいし🍀😌🍀、スッキリするよね😃✨    ヾ(゚A゚;)さっきから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕たちなんかと一緒になにかをしてくれたり、させてくれたりしないから💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)モンダミンで、お口クチュクチュしたいなぁっていうことなのに、逆にこれで何を誤解するのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)   ヾ(´・ω・`; )だったらフツーに言えば良いのにね💦。それに、モンダミンで、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが一緒にお口クチュクチュしたりされたりしたいっていう表現は変だろ💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんもクチュクチュするんだろうか❓🤔🙄   ヾ(ーー;)だから、その妙な言い方はやめれ💦。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんもデフォルト的に液体歯磨きも使わないし、歯磨きもしないかと。。。歯🦷もないし(中の人は除く)



ジャンボきゅんのお口クチュクチュ、モンダミン(意味深)


ジャンボきゅんのクチュクチュ(意味深)


ジャンボきゅんのお口の恋人(意味深)



ジャンボきゅんも完全にでちゃったな(意味深)




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんがほかの人とやってるように、(餅つき)突き合いたいけどなぁ…(灬´ิω´ิ灬)  
 ヾ(ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!ア、アアーン!(世界レベル)アッ…アッ…とってもだいすきジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくん(ドラえ〜もんsan)




今思うと、ドラえもん(さん)の歌って意味深過ぎない?(*´艸`*)



※一部割愛しました。


こんなこといいな できたらいいな(意味深)
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど(えぇ…)



みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる(ゲフンゲフン)



アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)(*´Д`)ハァハァ♡



しゅくだいとうばん しけんにおつかい
あんなこと こんなこと たいへんだけど
みんなみんなみんな たすけてくれる
べんりなどうぐで たすけてくれる(あ♡)




おもちゃの へいたいだ(意味深)
「ソレ!とつげき」(ンアッー!(≧Д≦))


アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)




あんなとこいいな いけたらいいな(*´Д`)ハァハァ♡



このくに あのしま たくさんあるけど
みんなみんなみんな いかせてくれる(意味深)
みらいのきかいで かなえてくれる(ンアッー!(≧Д≦))



せかいりょこうに いきたいな(意味深)


「ウフフフ!どこでもドアー」(´∀`*)ウフフ♡



アンアンアン とってもだいすき ドラえもん(さん)(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、君って最低だな…💦💦。てか今日もこの流れなのか…💦💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんってのはまるで蜃気楼みたいじゃない?(ノ・∀・`)    ヾ(・_・;)なんで?💦




だって、追いかけてるうちは捕まらないんだから…(深い!)(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)いや、そもそも蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないんだよなぁ…💦




うわー、蜃気楼なんて追いかけなくても捕まらないってことは、ますますジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんみたいじゃーん💦💦追いかけても追いかけても捕まらないし、距離が縮まるどころかどんどん距離が開くし…(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(ーー;)それはしょうがないよ…💦




(こんなにも好きなんだぞー)気づけ鈍感ーーーっ!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(^_^;)あのさぁ、気づくもなにもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだから、気づかないどころか、無でしかないよ💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanがほかの人と付き合ってようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦






でもまぁ、う~んと悩むことね、その悩みがあなたを大きくしてくれるんだから…( ´∀`)bグッ!   ヾ(ーー;)悩んでるのはむしろ君じゃん…💦



うっ…(๑´◕﹏◕`)




でもさ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチさんも、クラッチさんも可愛いを通り越して尊いよね✨( ∩՞ټ՞∩)     (((ーー;)・・・。




あぁ〜、オレもジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんに、もまれたいなぁ…(✧≖‿ゝ≖)👍✨   ヾ(^_^;)あのさぁ、なにを言ってるのかわからないけど…、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。




え、別にそういう意味じゃなくて、単に荒れ狂う波にもまれる的な意味なんですが…(でも、みんなでそういうことも🉑)(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(ーー;)どこかで聞いたような気もするけど、どっちみち、ジャンボsanも僕たちなんかともまれるわけないないから💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも ほかの人ともまれようが、ほかの人と一緒に何を何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんが、荒れ狂う波にもまれる(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんが、荒れ狂う波をもむ(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんと、タッチダウンしたいし、スクラムを組んで、ギュンギュンギューギューギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!したいですはぁ❣️



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんも、なんでこんなところで、タッチダウンやってんだよ(意味深)    ヾ(・ω・`。)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦








あー、オレもきのこ🍄食べて大きくなったり、きのこを食べて1UPしたいなぁ(/ω・\)チラッ✨   ヾ(´・ω・`; )そ、それは特殊なきのこかと。。。💦



なにげに、きのこ🍄を食べて(取得)して大きくなるとか、少しエチィなぁもぉ(/ω\)キャピピ   ヾ(-∀-`; )そう思ってるのは君だけかと💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)立派なきのこ🍄。。。たくましいたけ(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、起こられるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かを買ってきてくれたりしないから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも あのきのこ🍄を食べると大きくなるのかな❓🤔🙄



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが あのきのこ🍄を食べて大きくなったところをオレにも見せてください!なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)🙇✨



ワオ!(ネイティブ)、おっきい❣️



はぇ~、すっごい大きい…



()おっきくなっちゃいましたね~( ☆∀☆)     ヾ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





え、オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、靴がおっきいっていう話なんですが(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )ちょっとムリがあんじゃないのぉ~それぇ~~💦




まぁ、みんなが何を想像しちゃったのかはオレにはわからないけど、それは、大人に一歩近づいたってことだよ✨(*σ>∀<)σ    (((((´・ω・`; )何この人。。。💦。それに、みんながっていうほどこのブログ読まれてねーぞ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、あのきのこ🍄を食べて大きくなったところ(意味深)食欲の秋だし、ワイにも味見させt
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )      ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに何かをしたり、させてくれたりしないから💦






でも、僕の気分はウキウキなのら!



突然行って、びっくりさせたる!(豹変)




♪ハッピバースデーおにいたまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)、ハッピバースデーお兄たまー(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)♪(ほろびのうた)




お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)ダメ、(買ってきたケーキの)生クリーム出ちゃいそう!




僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、スイッチさん、クラッチさん)の(が、買ってきてくれた)ポッキーに生クリーム付けてそれを食べたいなぁ(デレ顔)



訴訟レベルの変な提案。だがお兄たまは「しょうがない子だな」と彼の提案を受け入れてしまう。



ワ~オ!大人のポッキーだぁ!(∩´∀`)∩   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、何かを買ってきてくれたくれたりしないから💦。てか大人のポッキーってなんだよ💦(実在します🍫)











マジっすこの人(ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくん)マジもうヤダ最高 かわいい・・・///



まぁ、(ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの)見た目からしてだいぶ刺さってはいたんですけど、もう見た目やら性格やら声やらすべてが自分の性癖にガッチしてしまいました♪(/ω\*)



まだ、性格とかは知らないし、声も聞いたことはないけどさ←



だから、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの声とか、あえgi声を(ry





やーほんと、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、かわいいっすね‼️供給もっと増えろ‼️




あいや~




あー、オレも もっと強くなりたいなぁ。。。ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、合体(ロボ)して、完全体にさえなればー!きっと無敵なれる気がするンダホ❗。だから、とりあえず1つになろうよ✨(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(´-﹏-`;)何を言ってるのか分からないけど、中二病みたいなこと言ってんのな💦。それに、どっちみちボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らの存在すら知らない、近寄ってきてもくれないから、妄想(願望)諦めて💦




あー、オレもボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの合体ダンスが見たいし、合体技とか、寝技とかも見たいです(意味深)



合体してるから(すれば)…合体してるから(すれば)安心!


もう始まってる!

良かったまだ始まって・・まだ終わって・・

怖いよ・・・ワンちゃん先輩



でも、オレの場合、君は来ないひとりきりの夜なんだけどね(ノД`)シクシク



寂しいよ(´Д⊂グスン



人肌(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)が恋しいよ。。。みんなで楽しくよろしくやりましょうよ♡もう我慢できないよ(腹ペコ)♡(*´Д`)ハァハァ♡



あー、俺も仲間に入れてくれよ~♡。オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、濡(ry)(灬´ิω´ิ灬)



オレだけに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 丸見えな部分が見たいし、オレにだけしか見せない 、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの一面が見たいです♡



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、オススメする)白い結晶❄で、WAKU WAKU させてよ DOKI DOKI させてよ みんな友達じゃないの 他人行儀はよしてもっと近くにおいでよ 息が触れあうくらいにね♡(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし!ましてや、僕らなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。それに、君いくつなんだよ💦



ジャンボきゅんと同じ夜空をシェアする…(悶絶♡)
ジャンボkunさ お外で遊ぶ時は帽子👒🧢を忘れないでね✨。あ、でもジャンボkunは飛行帽をかぶってるから、(飛行帽と)合体してるから…合体してるから安心!(意味深)




(ジャンボkunの伝説が)もう始まってる!。オレもジャンボきゅんと合t(ry)(ノ´∀`*)っ⭐🌛    ヾ(・_・;)そもそも、ジャンボsanもこのブログも、僕たちの存在を一ミリも知らないから💦💦。そもそも、ジャンボsan(中の人)が船橋市内に住んでない可能性もあるんだよなぁ💦💦。それに、ジャンボsanはこの時間帯に外にはいないでしょ(中の人は除く)。逆にもし、この時間帯にジャンボsanが外にいたらそれは大きいお友達向けの(ry)。それに、もはや特典付きがテキトーかと💦💦💦。そもそも、ジャンボsanはこの時間帯は寝てると思うし、どっちみちお外ではあまり遊ばないかと。。。💦。それに、飛行帽って日よけになるの?💦。あと、最後のは、ちょっと、まずいですよ!。しかも、途中にカッコ付きで説明されてるが、両方とも、なんだかわからんョ💦


え、それとも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも…スッキ(ry)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの…性感t(ry



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと いけないことをしたいし、いけないことをしてるのにイケてることをしたいし、どこかにイキたいです(意味深)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、みんなで一緒に行こうよ✨行くときはみんな一緒だよ♡(*ノェノ)キャー♡   ヾ(ーー;)君の頭の中はお花畑で平和だね💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかとどこにも行ってくれないし、そもそも僕らなんかの存在すら知らないから💦




でも、オレは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの存在を知ってるよ♡┌(┌^o^)┐ホモォ…    (((((@_@;)何この人…(ドン引き)




んチュー(ガクガク)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと大人の時間を満喫したいです(*ノェノ)イヤーン💖  ヾ(・_・;)こっちがイヤだよ💦



そういえば、ジャンボきゅんはいろんな人に良い意味でちょっかいを出すとか出さないとか……(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハキョウミブカイデスネ~♡



んぁ〜♡、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、かわいいし、大好きだから、もっとちょっかいを出したくなっちゃうというか、イジメたくなっちゃうというか、やらしeというか、卑yなことをしたくなっちゃうんだ♡これはしょうがないんだ♡(*° ་། °)=3



お気に入りの手袋白くさせた小さな雪だるま
2人の秘密をつくろうよ誰にも負けないように



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの5人だけの秘密をつくりたいです(*´∀`*)



んで、誰にも負けないように&真似できないようなことを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕



あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕



いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←



(あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに)抱きしめられたら そのまま埋もれて春になったらいいなぁ(*´艸`*)    Σ(´∀`;)だから、そういう替え歌はやめなさいって💦。それに、君いくつなんだよ💦









あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと どこかにお出かけしたいなー(*/∀\*)



そうすれば、写真もパシャパシャ出来るし、お気に入りの写真が増えるのに(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )まぁ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 僕たちなんかと一緒にどこかに行ったりしてくれないし、ましてや、何かをしたり やったりしてくれるわけないけどね💦



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを狩(ry)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあんなところや こんなところや そんなところや 色んなところを撮影しまくりたいし、色んなコスプレとか、ポーズとか、何かをくわえてるところを撮影したいたいです(意味深)




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを撮影しながら、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわしたり、味わいたいです♪(*´ノ∀`*)💕



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいし、練乳とかが たっぷりかかった状態での ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悶絶してるところとか、はずかし固めをしたりされたりしてるところも見てみたいZOY💕(/ω\*)💕




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に 撮影(しながら)とかもしま(やりま)しょうよ~❣️(๑ ิټ ิ)っ🔞



でも、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん(の)から 練乳を(ぶっ)かけられて、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、もぉ〜、みんなで触りあったり、嗅ぎあったり、引っ張りあったり、◯◯しあったり、◯◯をしたりされたり、こねくり(弄くり)まわされたり、食べられたいです♪(*´ノ∀`*)💕




いいよ、来いよ!練乳をかけて練乳を!



今夜、私が頂く(頂きたい)のは・・・、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの体操服姿と、スク水の練乳ソース和えです💕'`ァ'`ァ(灬 ิټ ิ灬)'`ァ'`ァ💕       ハァ…(ノω=; )不快だから、そういうことを言うのはやめろよ、この底なしのおバkぁぁぁぁぁぁぁ‼️。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、少なくとも僕らなんかにはそういうコスプレはしてくれないから←





























あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(試合の)プレーが見てみたいンダ(灬 ิټ ิ灬)👌






オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの 家具を組立たいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの家具とか、玩◯になりたい❣️(///ω///)♪




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの 住んでるお家とか、お気に入りの家具とか、玩◯とか、◯の子の時間が気になるなぁ(*´ノ∀`*)




あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの社会の窓も気になるし、そこから色んなモノを(ry




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、あんなところもこんなところもそんなところも お掃除したいです❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお家の雨漏り点検をしたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの悩み事を聞きたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの雨漏り、水漏れの点検もしてあげたいです(意味深)



んもぉ〰️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こんなところから(こんとこで)水漏れしちゃってぇ💕





今まで(水漏れを)我慢してたんだね❣️(///ω///)♪




じゃあ、今からオレが楽にして(直して)あげるね❣️(灬´ิω´ิ灬)






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋とか、お風呂をお掃除したり、点検したりしたいけど、でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお部屋とか、お風呂を掃除とか、点検とかをしてて、変な物とか出てきたらどうしよ~う(/ω\)キャー♡       ヾ(--;)そ、その前にジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの お部屋とか、お風呂を掃除とか、点検する機会がないというか、僕らなんかには掃除とか、点検とかをさせてくれないから💦



でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂を掃除とか、点検してて、変な物が出てきても内緒にして、あ・げ・る♡。これはオレ達だけのヒ・ミ・ツだよ✨。大丈夫だよ、だってオレ口が堅いもん(ノ´∀`*)     ヾ(ー_ー;)ォィォィ、自分で口が堅いって言う人ほど堅くない説あるんだなぁ💦。そもそも、変な物ってなんだよ💦💦



え~、例えば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂から、あんなものや、こんなものとか、そんなものとかだよ♡(ノ´∀`*)      ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが怒るぞ💦   ヾ(ーー;)怒りはしないよ💦。てかその前に、僕たちに掃除させてくれないから💦💦



あとは、うふふ💕なものとかね(*ノェノ)キャ♡     ヾ(・_・;)うふふなものってなんだよ(哲学)。それに、うふふな物が、変な物っていうことだと思ってたんだが…💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはうふふ💕なこと好きですかぁ❓️。オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと うふふ❣️なことをエンジョイ✨したいでふよ💓(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)ォィォィ、それ以上は誤解されるし、怒られるからもうやめとけ💦💦



でも大丈夫だぉ❣️。これはオレと ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんだけの秘め事だからね♪大丈夫さ、ちゃんとヒ・ミ・ツにするからね♡(大事なことなので二回言いました🌟)。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも男の子だもん❣それくらいはねぇ〜💕(ノ´∀`*)       ヾ(ー_ー;)ォィォィ、それだと意味が変わってくるんだよなぁ💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そして、君を絶対に部屋には入れないと決めた日だな💦💦。そして、余計に不安💦💦💦。あと、そういう人と友達にもなりたくないんですが、それは?💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの中の人は男の子じゃない可能性もなきにしもあらずなんですが(小声)。あと、男の子だからそれくらいはっていう決めつけもやめてくれよ💦💦💦💦💦



それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂からほかの人の何かが出てきても、オレ気にしないから(嫉妬)。ホントに気にしないから!!!(💢•̀◇•́)و✧      ヾ(・▽・;)うわー、お前めんどくせーな💦💦。そして、めっちゃ気にしてるじゃん💦💦💦



え~、そこまで言うとは、ひどいです!、ひどすぎます!!(ノ・◇・`)     ヾ(ー_ー;)この人ダメだ…早くなんとかしないと…。てかおまいから掃除してやんよ!!




でも、分かち合った瞬間がオレにとってどんな意味があったか それはオレしか知らないことよ。。。(。・_・。)      ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕達のこと(存在)すら知らないから、なんにも分かち合ってないんだけどね💦(残念)




※別に深い意味はないです(´-ω-`)ゞ      ヾ(・_・`;)だったら、書くなよ💦💦それに、なんでそういう話になるんですかねぇ?(超困惑💦😖💦)




やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡♡♡    ヾ(ーー;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人には、お掃除を頼んだり、一緒にお掃除したり、逆に他の人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanにお掃除とか、お風呂のお手伝いをお願いして、それを嬉しそうにお手伝いしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人に、お部屋とか、お風呂のお掃除をお願いしたり、逆に他の人のお部屋とか、お風呂をお掃除したり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋とか、お風呂の隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな格好でお掃除してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好でお掃除ってなんだよ(夢←)



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋から見たことない不思議なモノが出てきたですぅ〜❣️。これどうやって使うでふ?(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが使ってるところが見たいので、オレもお手伝いするから、いつもみたいに実際に使って見せt(某野獣さん的な眼光))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、失礼だし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、それがなんなのか(何をしてるのか)わからないけど、不快になるからマジでやめてくれよ💦💦💦。あと、それはセクハラになるからやめた方がいいよ💦💦💦💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)濃ゅゅゅゅぅぅぅぅぅくて💕、熱っっっぅぅぅぅい💕カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦。そもそも、お布団とか、枕に何かをこぼさないでください⚠️←




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦



何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが激しく腕立て伏せをしてるところが見たいです💗(灬´ิω´ิ灬)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunが棒状のアイスとか、飴を食べたり激しくペ◯ペ◯レ◯レ◯してるところが見てみたいです❣️(フリだけでもおk🉑💗)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )さっきから、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういうイベントじゃない限り、着ぐるみsanのままで腕立て伏せはやらないと思うし、着ぐるみsanのデフォルト的に棒状のアイスも、棒状の飴も食べられないと思うんですが💦。それに、“◯”が仕事してないゾ💦。そもそも誰得なんだよ💦💦




俺得ダッ❣️"⊂'⌒~⊃*゚∀`;)-з '`ァ'`ァ    (ノд`;)何で得なのかはわからないけど、そういうことは言わない方が良いよ💦




ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに、好きとか、愛してる💕💕😌💓💕💕🤟って、あと何回言えば伝わるの❓、両思いになれるの❓、結ばれるの❓ σ(´・ε・`*)   ヾ(´・ω・`; )あと何回言っても、一生伝わらないし、ましてや結ばれないから💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunってだれにでも優しいから、なかには勘違いしちゃう人もいるんじゃないかな❓🤔🙄   ヾ(-∀-`; )誰にも優しいのはある意味お仕事だからね(小声)。それに、それで勘違いする人はヤバいゾ💦。それにね、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも誰にも優しいように見えて実は選り好みしてるかもだし(失言)、中の人だって優しいかどうかは疑問系なんだよなぁ(暴言)




でもな、優しさは時として罪にもなるし、時としてその優しさが相手を逆に傷つけてるんやで( ;-`д´-)b   ヾ(´-ω-`;)ゞ知ったような口を利かない方が良いよ💦

















今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!