お気に入りの猫写真、見せて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 













こんばんわぁ♡〜**(ू•ω•ू♡)**〜♡




🦉フータ🦉です🌟。゚+.(๑`๏∀๏´๑)゚+.゚







こんばんわぁ✨( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )



はじめましての方は
はじめまして!😆🥰


僕、🦉フータ🦉って言います☕✨(*´﹀`*)੭ु⁾⁾





クル ヽ(´∇`)ノ≡(ヾ´∇` ノ≡ヽ(後姿)ノ クル✨








こんばんわぁ✨(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)v







🦉フータ🦉でふ✨(´,,>Δ<,,)ノシ





本日は...いよいよ 2021年8回目の月曜日だぁねっ😜





先週の今頃は平日で、7週間前は ほぼほぼ仕事始め(一部を除く)だったんだよね🤔🙄



1ヶ月ってあっという間。。。。の時もあるよね( ´Д`)=3💨💨💨



しかも、もう2月なんだよ~とか思ってたら、間もなく3月なんだよね🤔🙄



今月は節分👹とか、バレンタインデー💝とか、プロ野球🌸⚾のキャンプイン(球春到来)とか、色々と物事が動くよね🤔🙄




でも、最近はキャンプインというよりも、キャンプ解禁っていう感じじゃない❓️🤔🙄





※現在、2021年ということで、新しい名前にしようと考えてるんですが、思いつかないのでヌォォォォォ‼️‼️という感じです‼️(。ŏ△ŏ)b   ヾ(・_・;)なんでも良いんじゃない?。どーせ誰も気がつかないし、興味ないから💦。てか2020年のときも同じこと言ってたZOY💦





ま、まぁね…💦(;´∀`)    ヾ(・▽・;)まぁねって何だこの場合💦💦






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。でもまぁ、そういう季節だよね🗻🏂️❄️⛷️☃️🎿⛄🎍🪁🪀🌅🌄⛩️卍🏮🙏





僕は君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)の全てなど知ってはいないだろう(知れないと思うし)
それでも一億人から君(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ✨( 」゚Д゚)」オーイ!    ヾ(-∀-`; )この流れで、そういう替え歌はやめなさいよ💦。君の中ではレミロメsanが熱い訳でもあるのか❓️💦








いや…そげなことはないですけど(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )    ヾ(´・ω・`; )それなのに、ここまで引っ張るとか逆に失礼かと✂️💔💦













それにしても、あんなにしつこいくらい暑かったのに、急に涼しくなって 秋めいたと思ったら、いつの間にか寒くなって冬めいちゃうんですね~(。•́‿•̀。)     ヾ(´・∀・`)おっ、そうだな。



でも、令和って、まだ一年半しか経ってないのに、もう令和3年なんだね🙄🤔



一年半しか経ってないのに、もう令和3年とか ちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦。あと、“しか”とか言うなよ💦





なにげに、秋とか、冬って寂しいというか、物悲しいよね(T^T)






✨\(◉▭◉)/✨






✿(ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿





٩(◦'︶'◦)۶♬





(๑፲∇፲๑)ノシ






☆(ฅ°∀°ฅ)





✨=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾✨






🐱😺😸😹😻😼😽🙀😿😾🐱😺
🐈今日は猫の日だそうですョ😃🐾
😾😿🙀😽😼😻😹😸😺🐱🐱🐱







     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’







2月22日が、猫さんの日って、これはやっぱり語呂合わせ的なあれだよね😸😏









え?、それとも、なにか違う理由があってのことなのかな?🤔😺(≅⬮о⬮≅)









だとしたら、それはナンデスカ?σ(゚、。)んニャ?     ค(^•ѫ•^;)ค検索して、どうぞ。








そういえば、11月1日は犬の日だった気がする🙄😃🐾🐕







(=^ノヘ^=) いないいない…







\(=^・ω・^=)/ ばぁぁあニャ❗







ウホッ!かわいいジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、やらn(ry






ところで、猫の日とは何をするのだろうk❓🤔🙄😼🥫




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



猫の日をggってみました📱🔍👀💁😻




※猫の日(2月22日 記念日)


愛猫家の学者・文化人で構成される猫の日実行委員会がペットフード工業会(現:ペットフード協会)と協力して1987年(昭和62年)に制定。

日付は猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」と読む語呂合わせから。

同委員会は、ペットブームの中、猫好きの英文学者・柳瀬尚紀(やなせ なおき、1943~2016年)らが発足したものである。「猫の日」は全国の愛猫家からの公募により選定され、9000通の応募の中で約3割を占めた「2」が3つで猫の鳴き声「ニャン ニャン ニャン」となる2月22日に決定した。



この「猫の日」は「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で制定された。この日には、猫のコンテストなどのイベントやキャンペーンが行われるほか、猫に関する啓発活動も行われる。

2010年(平成22年)の「猫の日」は平成では22年であったことから「22.2.22」となった。そのため、茨城県水戸市の郵便局3局では「平成ぞろ目の日記念」と題して、猫の記念小型印が当日使用された。

この2月22日の「猫の日」は日本における記念日である。「猫の日」は世界各国で制定されており、ヨーロッパの多くの国は2月17日を「World Cat Day」、アメリカは10月29日を「National Cat Day」としている。

また、8月8日は世界最大の動物愛護団体である国際動物福祉基金(IFAW)が制定した「世界猫の日(International Cat Day)」となっている。


だそうですよ📱🔍👀💁🐱🐾









ちなみに、今日は【猫の健康診断の日(2月22日 記念日)】でもあるんだとか😏👨‍⚕️👩‍⚕️🩺💉🏥💊🩸


ペットの健康診断を推進する獣医師団体の一般社団法人「Team HOPE」(チームホープ)が制定。

日付は「にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)」という猫の鳴き声から。なお、同じ語呂合わせでこの日2月22日は「猫の日」でもある。

飼い猫が健康で長生きするためには、病気の早期発見・早期治療が不可欠である。猫は病院に連れて行くことが難しく、病気だと判明したときにはすでに手遅れであることも少なくないことから、病気の早期発見のために動物病院で定期的に健康診断を受けることの重要性を多くの人に知ってもらうことが目的。

記念日は2021年(令和3年)に一般社団法人「日本記念日協会」により認定・登録された。



「Team HOPE」は、「ペットの健康診断」を推進する獣医師団体である。全国の動物病院の協力のもと、ペットの予防医療の大切さを社会に啓発し、病気の早期発見・早期治療の実現を目指している。

少子高齢化・核家族化の進む現代社会において、人もペットも高齢化していくという社会現象を抱えている。近年のデータによると、ペットとして飼育される猫の平均寿命は15年と言われており、20年以上生きる長寿の猫もいる。

猫の成長スピードは人よりも格段に速く、個体差もあるが生後1年半の猫は人に換算すると20歳となる。その後、猫の1年は人の4~5年分に換算され、15歳の猫は人の76歳、20歳の猫は人の96歳に相当する。

ペットの寿命が延びるのは喜ばしいことだが、その限られた一生の中で「健康な時間」を延ばすことこそが家族やペット、また社会にとって重要なことであり、「Team HOPE」の大きな役割でもある。

関連する記念日として、「Team HOPE」は「じゅう(10)い(1)さん(3)」(獣医さん)と読む語呂合わせから10月13日を「ペットの健康診断の日」に制定している。


だそうですよ📱🔍👀💁👨‍⚕️👩‍⚕️🩺💉🏥💊🩸







あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんに、優しく看病されたいです(*´ノ∀`*)



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんに優しくお世話されたいです(*/∀\*)💕





でも、逆にオレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんをお世話したいし、看病もしてあげたいです(灬´ิω´ิ灬)❣️






それじゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチくん、クラッチくん、近々来てくれるかな?(ノ・∀・`)🤙        ヾ(・`д・´;)だから、お前のところに行くわけないだろ!、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanは忙しいんだぞ!!。てかテレホンショッキング・ネタは今どきのヤングは知らないゾ💦💦







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと お医者さんごっこをしたい今日この頃♡(ノ´∀`*)🏥     ヾ(=o=;)その“♡”マークはなんなんですかねぇ💦。てかそういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦



ちゃんと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのお薬💊も飲むし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの特製のお注射💉をされても泣かないから(*/∀\*)





そして、オレは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんへの恋の病ということで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん オレにお薬ちょうだい(*´∀`)っ💊💕    ヾ(-_-;)その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないから💦💦





子供の頃、救急車は消防署からじゃなくて、病院からやってくるものだと思ってたのはオレだけじゃないと思うんだ❗🚑💨🏥(๑•̀◇•́)و✧     ((((・_・;)・・・。




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんとみんなで、お揃いのアクセサリーリング💍を買ってきて、はめたいなぁ(。ノω\。)



んで、その買ってきてくれた、お揃いのアクセサリー・リング💍を、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがオレにも はめてほしいなぁ(///ω///)♪    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてやなにかを買ってきてくれたり、お揃いでなにかをしたりはしないから💦



でも、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにハマってる(ハマった)んだから、こんどは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがオレにハマってよ(o^-')b !   ヾ(´・ω・`; )オイオイ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかにハマらないし、そもそも僕らの存在すらないし、ましてや勝手にハマったのは僕らだから💦。それに、僕らが勝手にハマったのに、それで君たちもハマりなさいっていう理論って何❓💦



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも興奮すると、大きくなるんだね(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




え、オレは単に瞳孔の話なのに、これで何を誤解したのかナゾ(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )いやいや、どっちみち着ぐるみsanの瞳孔は大きくならないかと💦



ほらほら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ベッドの上ですることで、血が出ちゃう時もあるけど、すごくいいことしましよっ✨。でもオレ初めてだから怖いから手をギュって握っててね💗(///ω///)♪    ヾ(・д・`;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



え、オレは単に献血の話なのに、これで何を誤解したのかナゾ(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )いやいや、どっちみち着ぐるみsanは献血💉しないかと💦。それに、僕ら献血💉したことないじゃん💦




だから初めて🔰で怖いんじゃないかぁ(*T^T)    ヾ( ̄▽ ̄;)あんまり怖い怖い言わない方が良いよ💦。どっちみち僕らの手を握ってくれる、人もいないから💦






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが◯◯木馬に乗って悶え苦しみところが見てみたいです❣️(*゚∀゚)=3




じゃなきゃ、乗馬マシン(ロデオボーイ)に乗ってるジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも見てみたいです(*´Д`)ハァハァ💖







でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射されたいです(*´Д`)ハァハァ♡





チクッ....ハウッぅぅぅぅぅ♡(//▽//)←




あ、できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(特注の)お注射で優しく時には激しくチクチクされたいです♡(ノ・∀・`)       ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに注射をしなきゃいけないんだよ💦。ましてやジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちに近寄ってこないからすら💦。あと、前もって言っとくけど、ボンズsanや、いんザイsanや、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが贔屓にしてる人には注射をしてあげようが、逆にほかの人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanに注射をしてあげて、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうにしてようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。そもそも、理由(資格)がない限り注射をしてはいけないかと…💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが贔屓にしてる人にはお注射をしてあげたり、逆に贔屓にしてる人が ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射をしてあげて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも嬉しそうにしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。あと、もしかしたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも特注のお注射を贔屓にしてる人に優しく時には激しくチクチクしてるときに、いいのかぁ?、いいのかぁ?、うれしいかぁ?とか言ってるんでしょ!!!。んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのホット(特製)ワクチンを……(ry)!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、みかんの白い筋を取ってあげてるのに、いいのかぁ?とか、うれしいかぁ?とか、言わないだろ💦。あと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの特製ワクチンってもはや話が変わってるし、ほぼ直球だから、そういうことを言わない方がいいよ💦💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanのワクチンってなんだよ(無敵)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと一緒にいたら、すぐにたっちゃうんだろうなぁ(/ω\)キャ💗    ヾ(´・ω・`; )それ、時間のことだろ❓💦。なんか、数年前に流行った心が汚れてる人ほどいかがわしい なぞなぞじゃん💦。でも、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかと一緒の時間を過ごしてくれないから💦











あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、リスペクトしている)特殊警棒でオレを守ってほしいし、時には叱って(おしおき)してほしいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんを特殊警棒で守りたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが望むならおしおきもしてあげるでございまふぅぅぅ❣️👀〰️💕



おやぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、リスペクトしている)特殊警棒がウェイクアップしていて逆に物騒ですね~(褒め言葉❣️)    ヾ(・ε・。)さっきから なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らなんかを守ってもくれないし、叱ってもくれないし、僕らの存在すら知らないから💦。それに、僕らなんかから守られたくもないから💦。あと、そういうことを言うとBANされるから やめなさいよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが、リスペクトしてる特殊警棒ってなんだよ(物理的な何か←)







まぁ、偉い先生の本とかを読ませた方がいいのかもしれないけど、子供からすると偉い先生の本よりも、マンガとかの方がいいんだよね〜🙄😏📖



まぁ、もちろんこういうのも(灬´ิω´ิ灬)





まぁ、中には子供でも偉い先生の本大好きっ子っているけどね😃😏📕   ヾ(ーー;)話がずれてるよ💦




ただ、これだけ言えるのは、マンガだからってそれが良くないとは限らないんですョ🤓😃📘




よく子供がマンガを読んでると、親とかに、またマンガを読んでとか言われるけど(今時はそうでもない?)、個人的にはマンガとか薄い本からも学んだことって、意外にもたくさんあるんだよ🤗😄📙




だから、マンガ=意識低い系とは限らないよ(ノ´∀`*)   ヾ(´∀`;)誰も意識低い系とは言ってないよ💦。てか薄い本って?💦💦






それに、アニソンって意外と(失礼)、グッとくる歌詞も多いんだよ😆👍✨






だから、マンガを読もう!!アニメを見よう!!!d(`・∀・)b







でも、親の言うことは聞こうね😃(歯向かってもたいてい負けるんで😌💦←)







あ、(でも)やるときゃやらなきゃダメなのよ。(๑•̀◇•́)و✧     ヾ(´∀`;)どこかで聞いたことがあるから、それはヤバイです💦




あと、子どもに読んであげたい本はやっぱり薄い本だよね~(ノ´∀`*)っ📗     ヾ(´-﹏-`;)それって単にお前が読みたいだけだろ?💦





でも、いつの日か、その本を読んだ子どもさんが、その本を作る人になるかもしれない(*´ڡ`*)✧






そしたら、さらなるヒーローの誕生さ✨!!(≧∇≦)b





あ、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの薄い本で_| ̄|○)) 頼む!お願い!!この通り!!!





んじゃ、その時は会場で会おう!!(๑•̀◇•́)و✧  ヾ(´-﹏-`;)僕たちそういう会場には行ったことないのにな💦💦





ガビーーン!(艸Oдo`*)     ヾ(´∀`;)ちょっと死語が混じってんよー💦






でもやっぱり、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunの薄い本が見てみたいです♡(° ꈊ °)✧˖°オホッ!




_人人人人人人人人人人_
> ウッヒョォォオ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////   ヾ(・_・;)なんでもつっこむと思うなよ💦




ジャンボkun、クラッチたん、スイッチkunの薄い本を出して(発売)してくれよな~頼むよ~(懇願)(*ꆤ.̫ꆤ*)    ヾ(=◇=;)あのさぁ、なにかを言ってるのかわからないけど、あんまりそういうこと言うと怒られるからやめた方がいいよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの薄い本はよщ(゚д゚щ)カモーン♡




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの薄い本なら言い値で買おう!(*´Д`)ハァハァ♡     ヽ(´∀`;)“今日は何の日?”と、関係ないんですが、それは💦





でもさ、連載してる本とか、漫画とかって集めだすと、つい集めたくなっちゃうんだよね(ノ´∀`*)





だからぁ~、クラッチたんたちや、ジャンボkunの薄い本はよ♡(๑´ڡ`๑)






あ、でも内容とかが薄くなっちゃうのはダメよ♡そして、思いっきり助平なのをオナシャス♡👐🔞(ノ´∀`*)     ヾ(´-◇-`;)ねぇ、なんの話をしてるんだ?💦。それに、ここでお願いしても、このブログの存在すら知られてないからムダだし、直接お願いしても却下されるだけだからやめた方がいいよ💦💦





それに、今年こそは、ジャンボkunや、クラッチたんたちのかげ〜きな写真集とか、奇抜的な感じの本とか、クラッチたんと、スイッチkunの(リバ可)そういう本も期待してますよ東北楽天ゴールデンイーグルスさんと、千葉ジェッツふなばしさん♡٩(๑˘・∀<๑)۶     ヾ(-_-;)あのさぁ、東北楽天ゴールデンイーグルスsanと、千葉ジェッツふなばしsanがそういうモノを公式で出すわけないだろ💦。てか奇抜的な感じの本ってなんだよ💦💦




んえ?、じゃあ非公式なら?。゚+.(๑`๏∀๏´๑)゚+.゚     Σ(・∀・;)えっ、それは………💦





でもさ、クラッチたんとか、スイッチkunの(リバ可)そういうのがあったら、美味だし、大ヒット確定なんだよなぁ♡(๑ó ڡ ò๑)♡     (⦿◇⦿;)あ、あのさぁ、あんまりそういうこと言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦




ところでクラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunはどういう漫画とかを読むんだろう?🤔😏📚





あはっ♡、んぁ〜、もしかしてぇ…( ʘ̅͜ʘ̅ )😏     ヾ(´⊙ ϖ ⊙`;)も、もしかして、なんですかねぇ…💦





んも~♡、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんったら〜💕(*ノェノ)キャー❤    ヽ(´,,^▽^,,` )ち、ちょっと何を考えてるのか分からない💦




やっぱりクラッチたんも、スイッチkunも男の仔だし(中の人とは言ってない)、きっと(ry) ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www     ヾ(´◉◇◉`;)あ、勝手な想像はしないでください💦





それに、スイッチkunも、クラッチたんも東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャル・マスコットキャラクターさんだから、楽天さんがつくということで、●楽天(さん)を読んでる可能性もあるよね!!(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、東北楽天ゴールデンイーグルスsanと、●楽天(san)は本のタイトルだから楽天sanとは関係ないと思うぞ💦💦。そもそも●楽天(san)ってなんなんだよ💦💦💦






\ あーもう、なにこのかわいい生き物たちは♡ / ٩(///◎▽◎///)۶     ヾ(´-﹏-`;)なんでもつっこむと思うなよ。






なんでもつっこむ( ゚д゚)ハッ!





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのc(ry)ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩





(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ♡







,、ァ'`ァ( ꒪Д꒪),、ァ'`ァ'`ァ,、ァ♡    ヾ(・_・;)もう帰って寝た方がいいよ🛌💊






♪ぼくらの球団さんのリーダーは クラッチたん クラッチたん クラッ(ry)






\ オ~ / \ オ~ / (d゚ω゚d)オゥイェー♪      ヾ(´-◇-`;)申し訳ないが某夢の国sanを出してくるのはNG。









でも、なにげにもう何年もマンガとか、週刊誌とか、車雑誌とかも、本そのものを読んでないんだよね〜(;´Д`)















あ、でも薄い本の方は読んでるかも(ノ´∀`*)    ((((⦿◇⦿;)え、なにそれは。。。






えぇ、もちろん健全なのをですよ( ー`дー´)キリッ✧    (((⦿◇⦿;)え、健全とかそうじゃないとかあるんですか?💦






だからぁ~、スイッチkunや、クラッチたんたちや、ジャンボkunの薄い本はよ♡(๑´ڡ`๑)






あ、でも内容とかが薄くなっちゃうのはダメよ♡そして、思いっきり助平なのをオナシャス♡(ノ´∀`*)     ヾ(´-◇-`;)ねぇ、なんの話をしてるんだ?💦。それに、さっきも同じことを書いてたぞ💦💦








それに、今年こそは、クラッチたんたちのかげ〜きな写真集とか、奇抜的な感じの本とか、クラッチたんと、スイッチkunの(リバ可)そういう本も期待してますよ球団さん♡٩(๑˘・∀<๑)۶     ヾ(-_-;)あのさぁ、球団sanがそういうモノを公式で出すわけないだろ💦。てか奇抜的な感じの本ってなんだよ💦💦







んえ?、じゃあ非公式なら?。゚+.(๑`๏∀๏´๑)゚+.゚     Σ(・∀・;)えっ、それは………💦









でもさ、クラッチたんとか、スイッチkunの(リバ可)そういうのがあったら、美味だし、大ヒット確定なんだよなぁ♡(๑ó ڡ ò๑)♡     ヾ(⦿◇⦿;)あ、あのさぁ、あんまりそういうこと言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦








ところでクラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunはどういう漫画とかを読むんだろう?🤔😏








あはっ♡、もしかしてぇ…( ʘ̅͜ʘ̅ )😏     ヾ(´⊙ ϖ ⊙`;)もしかして、なんですかねぇ…💦








んも~♡、クラッチたんったら〜💕(*ノェノ)キャー❤    ヽ(´,,^▽^,,` )ち、ちょっと何を考えてるのか分からない💦









やっぱりクラッチたんも、スイッチkunも男の仔だし(中の人とは言ってない)、きっと(ry) ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www     ヾ(´◉◇◉`;)あ、勝手な想像はしないでください💦






それに、スイッチkunも、クラッチたんも東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャル・マスコットキャラクターさんだから、楽天さんがつくということで、●楽天(さん)を読んでる可能性もあるよね!!(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、東北楽天ゴールデンイーグルスsanと、●楽天(san)は本のタイトルだから楽天sanとは関係ないと思うぞ💦💦。そもそも●楽天(san)ってなんなんだよ💦💦💦







\ あーもう、なにこのかわいい生き物たちは♡ / ٩(///◎▽◎///)۶     ヾ(´-﹏-`;)なんでもつっこむと思うなよ。それに、これ言うの2回目だぞ💦






なんでもつっこむ( ゚д゚)ハッ!









クラッチたんのc(ry)ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩







(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ♡







,、ァ'`ァ( ꒪Д꒪),、ァ'`ァ'`ァ,、ァ♡













見た目は大人!頭脳は子供!!




その名もピュアな大人!!!それがこのオレさ!!!!(๑•̀▽•́๑)b✧   ヾ(ーー;)何言ってんの❓💦。てかそのフレーズはどこかで聞いたことがあるからあんまり言わないほうがいいよ💦💦。てか急にどした?💦💦💦





でもぉ〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのことになるとぉ〜、見た目は大人!頭脳はエロス!!その名も走れエロス!!!ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ    ヾ(◉◇◉;)コラコラ💦、そういうことを言うと誤解されるし怒られるし、不快だから言わないほうがいいよ💦💦。それに走れエロスは別の意味でヤバイから言ってはいけない(戒め)。てかジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanをそういう目で見るのはメッ❗🆖






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの…


㌢㌧㌢㌧㌻㌦㌣㌔㌣㌔(灬´ิω´ิ灬)デュフ💗
㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧(๑ ิټ ิ)デュフフ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、もうほとんど直球勝負だぞ💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(と一緒に)白い結晶❄で、(雪だるまさんを)作りたいゾ⛄(灬´ิω´ิ灬)   (ーー;)あのさぁ、どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、存在すら知らない僕たちなんかと一緒に雪だるまsanを作ってくれるわけないじゃん💦。あと、()👈これをすることによって、物事を誤解されるから言わない方が吉ゾ💦💦。それに、なんで編み物の話から雪だるまsanの話になるんだよなぁ…💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかがほかの人と親しげに雪だるまさん⛄を作ったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人もノリノリで、雪だるまさん⛄だけじゃなくて、どういうモノを作ってるかわからない説あるよね!!!。下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が1枚ずつ脱(ry),,,じゃなければジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も生まれたままの姿を(ry),,,٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを作ってる(作らせてる)かわからない説あるよねってなんだよ(芸術(意味深)←)。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が1枚ずつ脱(ry)とか、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、生まれたままの姿を(ry)ってなんだよ💦(目のやり場に困るハピネス(褒め言葉)←)



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkun、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、シュー(週)…うーん…何回っていう感じじゃない、でもティンパニ(頻繁に)、やってますね(雪だるまさん⛄を作りたいですね)(*´Д`)ハァハァ💕



あゝ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも雪だるまさん⛄をもう作っちゃったんだろうなぁ…(ノ´∀`*)


んぁぁ〜😍



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこ↑こ↓🈁フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてるぅ〜(*´Д`)ハァハァ💗



あれれ〜💕フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてると思ったら、今度はかt(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦



え、これでいったいなにを誤解されるんですかねぇ〜(๑ ิټ ิ)    ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ…💦



あ!わかっちゃったぁ〜⤴😆



誤解するのは、きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!



花粉症が流行ってるからジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも気をつけてね(ノ´∀`*)   ヾ(ーー;)君なんかに言われなくても、気をつけてるから💦



あ、でもでも、花粉症の症状を和らげるためにも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製甘酒🥛が飲みたいです💗(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかよくわかんないんだけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちなんかに甘酒🥛を買ってきてもくれないし、ましてや僕たちなんかに近寄ってくるわけないじゃん💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん(のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製甘酒🥛)を嬉しそうに飲んだり、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが(贔屓にしてる人のスパイス(エキス(汁))入りのあっつあつの濃〜〜い特製甘酒🥛を)嬉しそうに食べられたりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。それに、もしかしたら…ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのスパイス(エキス(汁)入りのあっつあつの濃〜〜い甘酒🥛)を直接的というか、直々に注入………!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それにいろいろカオスで何を言ってるのかさっぱり…💦💦



この、直々に注入っていうところがミソなんだよ(๑◉▽◉)b    ヾ(・_・;)どうでもいいですよ💦




インドのかたもビックリ!の、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの甘酒🥛も、スパイス(エキス(汁))(意味深)これでみんなピンク❇️💗な気持ちに……💕デュフ💕(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉💦。それに、スパイス(エキス(汁))とか、ピンクな気持ちってなんだよ💦(ワンダーランド←)



そして、さらに!、オプションで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが直接的に甘酒🥛を(ぶっ)かけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…🔞



そして、もし甘酒🥛とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……直接(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)



ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢



でもマジで、今、花粉症が流行ってるから、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも特別な座薬を入れて✨あ💗げ💗る✨よ(やさしさ)(*´Д`)ハァハァ💕



ほぉ〜ら、ほら〜ぁ、いきの い い 座 薬 だぉ〜♡(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン✨凹     🤛(・∀・💢)オイッ!!通報されるよ💢。それに、こういう話の流れでそういうことを言ってはいけない(戒め)



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがオレに素敵な座薬を入れてくれてもウレシイ…ウレシイ…♡。あ♡、でも、痛くしないでね💕。でも時には激しく(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・◇・;)だからね、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないし、ましてや僕たちに近寄ってこないよ💦


ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは、中にチューっと注入した!方が良い?(ノ´∀`*)




それとも、私は外にサッと塗ったよっていう方が良い?(・∀・)ニヤニヤ



でも、このセリフを聞いて妙に興奮するのはワイだけ?(*´Д`)ハァハァ💕




(x_x;)☆\( ̄ ̄*)バシッ お前は変態かっ!。それに、それは違う座薬ゾ💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人に、嬉しそうに座薬を入れてあげたり、もしかしたら贔屓にしてる人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunに座薬を入れてあげて、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうに座薬を入れてもらってる可能性もあるしよね!!!。しかも、どんな格好で何かをしたり、何かをされてたりしてる説もあるよね!!!。あーっ!もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ほかの人にあんなことやそんなことやひっくり返してツンツンとか、どこそこあそこしてるかもしれない!!!٩(๑òωó๑)۶凹     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦。それに、いろいろカオスぞ💦💦💦。それに、なんで急に座薬の話?💦💦💦





あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が花粉症を召してないか隅々まで身体検査してみたいし、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、中の人に隅々まで身体検査されたいです(*´ェ`*)ポッ♡    ヾ(ーー;)非現実的なんだよなぁ…💦。それに、僕たちなんかにそんなことさせてくれないし、してくれるわけないだろ💦💦。それに、花粉症を召すとは?💦💦💦




ジャンボ先生!、スイッチkun!、クラッチたん!、中の人!ムフフのフな身体検査をしてください!!(๑•̀◇•́)و♡     ヾ(-_-;)だからさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が僕たちなんかを身体検査するわけないだろ💦。それにそういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦




でもまぁ、身体検査をするにも、花粉の予防をするにしても、花粉症になってしまった場合も、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の(が買ってきてくれた)お薬💊が効くんですよぉ〜♡(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が僕たちなんかに花粉症向けの薬💊とかを買ってきてくれるわけないだろ💦。てか花粉症向けの薬とは?💦💦



え?!。てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人って違う人には、僕の作った(買ってきた)お薬を飲ませてあげるよとか言ってたり、隅々まで身体検査してるんでしょ!!(๑•ૅω•´๑)و




んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も、ついでに優しく看病とか、看護とか、隅々まで身体検査してあげるよとか言って、ほかの人と一緒ににはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が優しく看病とか、看護とか、隅々まで身体検査してあげてるんでしょ。。。(๑•ૅㅁ•๑)و



んで、このあと滅茶苦茶フツーに看病でもしたんでしょ!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ フツーなんだよなぁ💦




フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)も、もしもし?💦。なんの話をしてるんですかね?💦💦




でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が誰にお薬を買ってきてあげてるとか、誰を看病とか、看護とか、隅々まで身体検査とかをしようが、なにをしてるとか僕たちには)そんなん関係ないでしょ(正論)。てかその表現はちょっとやめてくれよ💦💦。しかも、最近そればっかりだなぁ、オイッ!!



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人がほかの人には隅々まで身体検査してたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人を隅々まで身体検査して、それをジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も嬉しそうに隅々まで身体検査されてたり、ほかの人には、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルでジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人の隅々まで身体検査したりされたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!!!。それに、身体検査となれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人もパン一になるよね!!。てことはそのパン一姿を贔屓にしてる人には見せてるんでしょ!!!。いや、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルで、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!ってなんだよ(ファッ!?←)。あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもデフォルト的にもパン一になれるのか?(中の人は除く)💦。あと、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)ってなんのことだよ💦💦((もしそうだとしたら…)えっヤダ、俺何されんの?←)。それに、ちょっと待ってよ!パンツは穿いていた方がよりド助平で👌ゾ✨    ヾ(・_・;)えっ何お前もそっち側だったの?💦。それに、ブログに何分けのわからんことを書いてるんだよ💦💦。やめてくれよ💦💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人とかがほかの人と親しげに写真とか、動画を撮りあってたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよね!!!。下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が1枚ずつ脱(ry),,,じゃなければジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人も生まれたままの姿を(ry),,,٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人もノリノリで、ほかの人にはどういうモノを撮影させてるかわからない説あるよねってなんだよ(芸術(意味深)←)。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人が1枚ずつ脱(ry)とか、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人も生まれたままの姿を(ry)ってなんだよ💦(目のやり場に困るハピネス(褒め言葉)←)



あぁ〜、素敵すぎるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



これ(撮影)で興奮すんの?(視聴者への疑問)



じゃあ、今度はカメラなしで直接(ry)


まったく、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人は最高だぜ!![ ◎ ]}Д`@)カシャリ!      ヾ(ー_ー;)いくらこのブログのアクセス数が少ないからって、それ以上言うとマジで怒られるからもうやめとけよな💦。マジで💦💦。それに、中の人の事に触れてはいけない(戒め)



でも、やっぱりジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人を撮りたいです💕。そして触りたいです💕。そして、握りたいです💕💕(*´Д`)ハァハァ♡


あ、触りたいっていうのは握手っていう意味ですよ。そして、握りたいっていうのも手をっていうことですよ(灬´ิω´ิ灬)b     ヾ(・・;)だったらフツーに握手とか、手を握りたいって書けばいいんじゃない?💦



ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人を撮影したいです✨(๑•̀▽•́)و✧       ε-(-ω-; )ハァ…ヤッパリ、サッキノハ、フツーニジャナカッタノカ💦



でも、もしかしたら、撮るだけじゃ済まないかもしれないけどいい?(一応確認だけはするけど、その要件を受け入れるとは言ってない)(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(ー◇ー;)いいわけないだろ💦



なにげに、コカ〇ンがコカン(股間)に見えるオレは末期orz    ヾ(ーー;)しれっと何を言ってんの?💦



そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのコカンに目がいってしまって、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのコカンがエロく見えた俺は末期…(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(・_・;)何をカミングアウトしてるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ!


もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに何でも好きなの飲んで良いよ〜?何飲みたい?って言ってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何様だよって思われるから言わない方が良いよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄ってこないし、ましてや何かを飲みたいとも言わないから💦💦



でも、それを聞かれたジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんが…………ん?お、おい…顔赤らめて、どこ見てんだよ?えっ…まさか…?(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないでくれよ…💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、愛車チェック☑️、タイヤチェック✅をオナシャス(。ゝω・)ゞ



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの愛車に(タイヤの)ゴムを履かせる(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~それはそれは、じゃあオレにも(タイヤの)ゴムを選んでくだしゃい❣️    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、僕らのために何かを選んでくれたりもしないし、そもそも、僕らなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、車は運転しないかと(中の人は除く)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、どこのどんな(タイヤの)ゴムが好きなんだい❓️(∩゚∀`∩)








あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが◯◯木馬に乗って悶え苦しみところが見てみたいです❣️(*゚∀゚)=3




じゃなきゃ、乗馬マシン(ロデオボーイ)に乗ってるジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも見てみたいです(*´Д`)ハァハァ💖







でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射されたいです(*´Д`)ハァハァ♡





チクッ....ハウッぅぅぅぅぅ♡(//▽//)←




あ、できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(特注の)お注射で優しく時には激しくチクチクされたいです♡(ノ・∀・`)       ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに注射をしなきゃいけないんだよ💦。ましてやジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちに近寄ってこないからすら💦。あと、前もって言っとくけど、ボンズsanや、いんザイsanや、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが贔屓にしてる人には注射をしてあげようが、逆にほかの人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanに注射をしてあげて、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうにしてようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。そもそも、理由(資格)がない限り注射をしてはいけないかと…💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが贔屓にしてる人にはお注射をしてあげたり、逆に贔屓にしてる人が ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射をしてあげて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも嬉しそうにしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。あと、もしかしたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも特注のお注射を贔屓にしてる人に優しく時には激しくチクチクしてるときに、いいのかぁ?、いいのかぁ?、うれしいかぁ?とか言ってるんでしょ!!!。んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのホット(特製)ワクチンを……(ry)!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、みかんの白い筋を取ってあげてるのに、いいのかぁ?とか、うれしいかぁ?とか、言わないだろ💦。あと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの特製ワクチンってもはや話が変わってるし、ほぼ直球だから、そういうことを言わない方がいいよ💦💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanのワクチンってなんだよ(無敵)




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの寝床に忍び込みたいし(夜◯したいし✨)、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、オレの寝床に忍び込んでほしいです(夜◯されたいでしゅ✨)❣️、んで、そこでナニをするかは、ヒミツ㊙️🙊🤫よ✨v(*´>ω<`*)v   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、そもそも僕らの存在すら知らないし眼中にもないから💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにイタズラしたいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、イタズラされたいです❣️
あ、ちなみに、ドッキリという意味ですよ、念のため(白目)   (-∀-`; )だから、なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、そもそも僕らの存在すら知らないし眼中にもないって言ってるでしょ💦💦





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと卑yなことをしたりされたりしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと皆でツンツンしたり、ニギニギしたり、モミモミしたり、◯◯◯◯したりされたりしたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らなんかとスキンシップしてくれるわけないだろ💦



あ、ちなみに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと浅漬けを作りたいっていう話ですよ(震え声)    ヾ(-∀-`; )いやいや、卑yって言ってるし、逆に卑yな浅漬けってなんだよ(大人の味←)💦




あ、ちなみに、卑yの意味はお父さんか、お母さんに聞いてね(*´艸`*)    ヾ(ーー;)んなこと聞くなよ💦。場が凍るから💦💦












※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)













※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県の鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。







※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…