お気に入りの猫写真、見せて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 










/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨





🐱😺😸😹😻😼😽🙀😿😾🐱😺
🐈今日は猫の日だそうですョ😃🐾
😾😿🙀😽😼😻😹😸😺🐱🐱🐱





2月22日が、猫さんの日って、これはやっぱり語呂合わせ的なあれだよね😸😏



え?、それとも、なにか違う理由があってのことなのかな?🤔😺(≅⬮о⬮≅)









だとしたら、それはナンデスカ?σ(゚、。)んニャ?     ค(^•ѫ•^;)ค検索して、どうぞ。








そういえば、11月1日は犬の日だった気がする🙄😃🐾🐕







(=^ノヘ^=) いないいない…







\(=^・ω・^=)/ ばぁぁあニャ❗







ウホッ!かわいいジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkun、クラッチたん(ry





ところで、猫の日とは何をするのだろうk❓🤔🙄😼🥫




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



猫の日をggってみました📱🔍👀💁😻




※猫の日(2月22日 記念日)


愛猫家の学者・文化人で構成される猫の日実行委員会がペットフード工業会(現:ペットフード協会)と協力して1987年(昭和62年)に制定。

日付は猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」と読む語呂合わせから。

同委員会は、ペットブームの中、猫好きの英文学者・柳瀬尚紀(やなせ なおき、1943~2016年)らが発足したものである。「猫の日」は全国の愛猫家からの公募により選定され、9000通の応募の中で約3割を占めた「2」が3つで猫の鳴き声「ニャン ニャン ニャン」となる2月22日に決定した。



この「猫の日」は「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で制定された。この日には、猫のコンテストなどのイベントやキャンペーンが行われるほか、猫に関する啓発活動も行われる。

2010年(平成22年)の「猫の日」は平成では22年であったことから「22.2.22」となった。そのため、茨城県水戸市の郵便局3局では「平成ぞろ目の日記念」と題して、猫の記念小型印が当日使用された。

この2月22日の「猫の日」は日本における記念日である。「猫の日」は世界各国で制定されており、ヨーロッパの多くの国は2月17日を「World Cat Day」、アメリカは10月29日を「National Cat Day」としている。

また、8月8日は世界最大の動物愛護団体である国際動物福祉基金(IFAW)が制定した「世界猫の日(International Cat Day)」となっている。


だそうですよ📱🔍👀💁🐱🐾






ちなみに、今日は【温泉マークの日(2月22日 記念日)】でもあるんだとか😏😌♨️🍶


群馬県安中市の磯部温泉組合が制定。

日本三奇勝の一つ妙義山を望む碓氷川沿いに開けた磯部温泉は、古くから中山道を往来する旅人や湯治客で賑わってきた名湯。江戸時代の磯部の古文書に温泉記号(温泉マーク)が記されていることから「日本最古の温泉記号の地」であることを広く知ってもらうことが目的。

日付は温泉マークの3本の曲線の湯気が逆から見ると数字の「2」が3つ並んでいるように見えることと、温泉地らしい3つの言葉(風情、風景、風味)の頭文字である「ふ=2」を3つ並べた日付から。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

6月下旬~9月中旬には、碓氷川のほとりにある磯部簗で新鮮な鮎を使ったさまざまな鮎料理を楽しめる。お土産には、鉱泉水を使用したサクサクとした食感が好評の磯部せんべいが昔からの磯部温泉名物である。


だそうですよ📱🔍👀💁♨😌




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒にしかもお泊まりで温泉に行きたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💖    ヾ(-∀-`; )何をいってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らなんかと一緒にお泊まりもしてくれないし、温泉とかにも行ってくれないし、僕らなんかと何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らに近寄って来ないから💦




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとお風呂🛀遊びしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💕


んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの()に 放 水 ダ ッ !


(あ、お風呂🛀遊びすると、お湯で濡れちゃうから)帽子脱いだほうがいいよ!(国旗掲揚)   ヾ(=o=;)え、帽子だけで良いのか?💦←


ワ~オ(ネイティブ)、お風呂🛀遊びでビショビショのビチョビチョだぁ〜⤴(灬´ิω´ิ灬)


んで、そのままジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも、隅々まで丁寧にねっとり洗ってあげたいです(*´Д`)ハァハァ💖   ヾ(-_-;)それはクリーニング店sanのお仕事だし、中の人は自分でお風呂🛀に入るから、僕たちなんかに関わってほしくないってよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、洗ってもらうにしても、僕たちなんかに洗ってもらうのは嫌だろ💦💦


てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの贔屓にしてる人なら、あんな洗い方や、こんな洗い方や、そんな洗い方をしてほしいと思ってるんですね!!。んで、下手するとスポンジ🧽を使わないで素手で👐ゴ~シゴシ❣️のゴ~シゴシ❣️それ!ご〜しごしのご〜しごし!。そしてそこから(ry)。じゃなきゃお風呂🛀から出て体を拭きあってるかもしれないよね!!!٩(๑òωó๑)۶🧼🧽🛀   ((((・・;)・・・。


ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんもかわいい&かっこいいなぁ…可愛すぎ&かっこよすぎてイケナイ(自主規制)なのら!ペンペン!(๑ ิټ ิ)   Σ(・∀・;)自主規制ってなんだよ💦←


んで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人と、お風呂🛀とか、温泉♨で裸の付き合いをしようよとか言って、贔屓にしてる人と身を守るものを全て脱ぎ捨て、ノーガードで行う対話とかしてるんでしょ!!。あ、下手するとジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも洗いっことかをすると、さらに交流が深まるからとかいってさ……贔屓にしてる人と(ry)٩(๑ò皿ó๑)۶    ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、お風呂🛀にも、温泉♨にも入らないと思うけど(中の人は除く)。。。💦。まぁ、強いて言うならクリーニングする人ならそういうシチュにもなる………かもしれないね←


え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんもお風呂🛀とか、温泉♨にそのまま入らないかもしれないということは、違う場所で贔屓にしてる人と裸の付き合いをしようよとか言ってマッスルマッスルハッスルハッスルしてるんでしょ!!(💢 ゚Д゚)و   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ…💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanがどこで誰とハッスルハッスルマッスルマッスル大暴れしようが僕たちには関係ないじゃん💦💦


そこまで言ってないぞよ💦(;˘・з・˘)b   ヾ(・_・;)あ、そう💦



ねえジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん こっちむいて はずかしがらないで モジモジしないで〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)急になんの話だよ💦💦。てか急に暴走するのやめて💦。しかもどこかで聞いたことがあるし、やっぱり君はいくつなんだい?💦💦


年ごろの乙女にそんなこと聞いたらダメでごじゃるんるん(ノ・∀・`)デリカシーがない人は嫌いよ💦   ヾ(・_・;)the 夜中のテンション💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(背中の)チャックを下ろしてみたいです🤐(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの背中にチャックなんてないだろ~(すっとぼけ)🤐


なにげに、関係者さんが楽屋裏とかで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの背中のチャックを下ろす時に関係者さんは興奮しながら(背中の)チャックを下ろしてると思うし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも関係者さんに違うチャックも下ろさせてる可能性もあるよね(y゚ロ゚)y   ヾ(-∀-`; )んなわけないじゃん💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは仕事で疲れてるんだよ💦。それに、違うチャックってなんだよ(お口のチャック🤐すなわちヒ💗ミ💗ツ💗←)


あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの 秘 密 の 花 園 のチャック(入口への扉🚪)をねっとりと下ろして(開けて)みたいです✨
そして、そこからはじまる、ラブ in パラダ~イス❣️いらっしゃいませ〜♡(灬´ิω´ิ灬)💘    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、秘密の花園のチャックとは?💦💦


ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとお友達になるには(できればそれ以上の関係になるには)どうしたら良いんだろうか🤔🙄❓   ヾ(ーー;)お友達になれるかはわからないけど、まずはスタジアム🏟️にコツコツ行ってお会いしていくしかないんじゃない?💦。まぁ、当たり前だけどあくまでたくさんいるファンの氷山の一角のファンとしてか扱ってくれないから、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの好みのルックスじゃない限りそれ以上もないけどね←





ジャンボkunのお鼻からもお水が出るよね😍🥰   ヾ(ーー;)唐突になんの話をしてるの❓💦



あー、ジャンボkunに洗われたいし、洗いたいです♡。ジャンボkunのお鼻シャワーダァ💕😍🚿(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)そういうのはウケないから言わないほうがそれこそ吉ゾ💦



あゝ、汗かいちゃったよ…(;´∀`)



シャツがもう…ビショビショだよ///


(ビショビショなのはシャツだけじゃない説)


ウフフッ(笑)


あーもう半袖ビショビショっすよぉ〜


ア゛ァ゛


風呂入ってさっぱりしましょうよ~



ジャンボkunのためにも、意味ありげにシャワーをあびてくるね🚿😉💕。あ、でもできればジャンボkunのお鼻シャワーでゲフンゲフン♡。まさに、バスルームから(ジャンボkunに)愛をこめて (*ノェノ)キャ♡   ヾ(・_・;)ジャンボsanのためって、ジャンボsanは僕たちの存在すら知らないし、ましてや君がシャワーをあびても、ジャンボsanにしたら迷惑というか、何も思わないよ💦。それに君いくつなんだよ💦💦




やっぱり意味ありげにシャワーを浴びた方が良いよね〜(*´ω`*)   ヽ(¯―¯٥)浴びなくていいから💦。それに僕たちのところに来てくれるほど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、物好きじゃないよ💦💦



いつもはゴシゴシっていう感じだけど、その時はガシガシ洗わなきゃだぁねっ(≧∇≦)b   ヽ( •̀ㅁ•́;)キモいキモい💦それになんのアピールだよな💦💦それにフツーに記念撮影だけで良いだろうよ。ほかに何がしたいんだよ💦💦💦



え~、それを聞いちゃう〜?💕。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとあんなことや、そんなとこや、こんなことや(*ノェノ)キャー❤  ヽ(~_~;)何がキャーだよ💦。こっちがオェーだわ💦💦




何それ?ジャイアンの歌?(;'・ω・')  ヽ(´-﹏-`;)そ、それは、ボエ〜じゃない?💦



それに、フツーにお話したり、お食事したり、記念撮影したり、サインしてもらったりするだけですが( ゚д゚)   ヾ(´-﹏-`;)お話とか、お食事出来るのか?




チッチッチッ(≧∇≦)b
ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにだって感情はあるし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは目と目でお話できるというか、目と目で通じ合えるもんなのだよ⭐まさにアイコンタクト(๑•̀ㅁ•́๑)キリッ✧  (((゚A゚;)はいっ?。。。でも、感情があるなら男子より女子の方が良いだろうよ💦




わ、わたし女の子よ~✨しかも乙女よ〜✨(´∀`*)ウフフ



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにだけ尽くすタイプよ~٩(๑´3`๑)۶  ヾ(´∀`;)でもある意味お前スゲーよなぁ💦だってフツーなら車が欲しいとか、家が欲しいとか、お金とか、物系が欲しいとか言う奴かと思ったけどなぁ💦



やっぱりムリなのかなぁ(。ŏ﹏ŏ)  ヽ(°ー°〃)そんなことよりも、君が試合の観戦チケットを買って、試合会場で試合を観戦をしてくれた方が嬉しいと思うよ(知らないけど)




でもやっぱり、綺麗事を言っても(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの)愛がほしい😳🤗




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの秋の味覚&食欲の秋(意味深)




あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に果物狩りに行ったり、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの果物を狩りたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことをいうと、誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいね💦。てかこれ何回書いてるんだろう💦



あ、そうだ❗😃💡✨

運動不足解消のために、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、マット運動をしたいです(ノ´∀`*)   ヾ(´・ω・`; )運動不足解消のためなら、1人で解消すればいいんじゃないの?💦



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunが、君が望むなら、ウフフなマット運動💗がしたいしむしろそっちが真骨頂(*/∀\*)ダハーッ    ヾ(・д・`;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちと一緒になにかを何かをしてくれたりするわけないじゃん💦




んで、汗かいたら、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのお部屋のお掃除でも、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にお風呂で😌♨️🛀🚿お背中流しますよ(*´Д`)ハァハァ💕



ま、そのあともまた汗をかくんだけどね(意味深)




んで、もちろん、そのあと何をするのかも、その時の お 楽 し み 💗



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのためなら、どっこいしょーーーーーーーーーーっ❗❗( 」゚Д゚)」




あ、でも、(良い意味で)寝不足になっちゃうね💗。でも、合体技も覚えられるね🎉(/ω\)キャハ❣️   ヾ(´・ω・`; )その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかと一緒にどこかにお出かけしてくれないし、ましてやお泊まりもあり得ないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。そもそも合体技ってなんだよ(友情パワーDEフュージョン)



あなた(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくん)と合体したい💓(あ、別に変な意味ではございません。。。念のため。でも夢の中なら。。。(お菓子作り)したい(/ω・\)チラッ)



\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!   (-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らの存在すら知らないし💦




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの寝間着姿を見たいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにネグリジェを着てもらいたいですはぁ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らのために寝間着姿を見せてくれないし、ネグリジェを着てくれるわけないじゃん💦。そもそも、寝間着とか、ネグリジェって死語じゃない❓💦



オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に寝たいです😴🌃💤   ヾ(-∀-`; )僕らに近寄っても来ないけどね💦





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にお泊まりをしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💗




そして、ジャンボきゅんと、ボンズくんと、いんザイくんと、スイッチkunと、クラッチkunと6人きり。。。やっと6人きりになれたね❣️(*゚∀゚)=3   ヾ(´・ω・`; )もはや、きりになれたねっていう人数じゃないけどね💦。それに、僕らのところに近寄ってきてもくれないけどね💦




わっしょい❗わっしょい❗わっしょしょのしょいっていう感じで盛り上がろうね❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(ーー;)さっきからなにを言ってるのか、わかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかと一緒にどこかに行ったり、何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてや何を期待してるのか知らないけど、僕らなんかとお泊まりもしてくれないから💦






あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒のお布団で寝たいし、一緒のお布団だったら、きっとぐっすり眠れちゃうんだろうなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡



あ、でも、良い意味で副作用がでちゃうかもだし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが寝かせてくれないかもだから、良い意味で眠れなくなっちゃうし、汗をいっぱいかいちゃうわぁ〜(*ノェノ)キャ♡   ヾ(^_^;)なにを言ってるのかわからないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在すら知らない僕たちなんかと一緒に寝てくれるわけないだろ💦




あーあ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんに優しくされたいし、一緒に寝たいなぁ………♡。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に寝ると良いニオイがして、暖かいんだろうなぁ♡。でも、緊張して眠れないし、暖かいを通り越して熱いかもね♡。しかも、そこで優しくされたら…あn♡



あ、これが、やさしさに包まれたなら きっと 目にうつる全てのことは メッセージなんだね(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに優しくしてくれないし、ましてや一緒に寝てくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒に寝ようが、優しくしようが、ほかの人と一緒に何して過ごそうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。そういうことでその歌詞を使ったらメッ❗だよ💦




でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に寝てたり、優しくしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが上になるとか、下になるとか、ほかの人が上がいいとか、下がいいとか言ってたり、上下左右にどんなことをしてるのかわからない説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう大胆な言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、どんなことをしてるのかわからない説ってなんだよ(夢←)



え、ちなみに上とか下とかって二段ベッドの下か上かって話なんですが…(。ŏ﹏ŏ)b    ヾ(・▽・;)そ、それしかないでしょ…💦




あー、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも、二段ベッドの上か下か(上が良いか下が良いか)で盛り上がってるんでしょー!!!٩(๑òωó๑)۶   ヾ(・_・;)盛り上がるわけないじゃん💦


で、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんは、(二段ベッドの)上と下、どっちが好きなんだろうか❓🤔🙄    ヾ(-`Д´-;A)お前わざと言ってるだろ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らの存在も、こんなブログの存在も知らないから教えたくれるわけないし、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないじゃん💦



さぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんなら、前からでも、後ろからでも、上からでも、下からでも、好きなところからかかってくるんだ‼️あはーん❣️✌(´◓q◔`)✌    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



あーあ、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、寒くて眠れない夜はみんなでワイワイガヤガヤ一緒に過ごしてーよぉ〜💕。もちろん、それ以外でもWelcome💕(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)あのさぁ、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから寒さで眠れない夜に限らず一緒に過ごしてくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが寒さで眠れない夜とかにほかの人と一緒に何して過ごそうが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが寒さで眠れない夜とかにほかの人と一緒に何して過ごしてたり、そこでほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんなことをしてるのかわからない説もあるよね!!!。あと、もしかしたら一生忘れられないエピソードを作ってる可能性大だよね!!!!。んで、寒さも忘れて熱くなってるんでしょ!!。必要以上に熱くなってどーすんのさ!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなことをしてるのかわからない説ってなんだよ(夢←)。あと、一生忘れられないエピソードをつくってる可能性大ってなんだよ(バーニング・ラヴ🔥😍)




しかも、必要以上に熱くなって、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのいつもよりもやや多めの汗ばむ肌をほかの人に見せつけてるんだろぉぉ!!!٩(๑ò◇ó๑)۶



オレにもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのいつもよりもやや多めに汗ばむ肌を見せつけてくださいよー♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)ねぇ、そういう言い方しかできないのか?💦。それに、やや多めに汗ばむ肌ってなんだよ(冷や汗)




んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのニオイ(香り)をクンカクンカしたいです(*´Д`)ハァハァ♡




クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  お!この香りはケモノ系だな💕     ヾ(◉_◉;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。てかケモノの香りって良いのか?💦💦💦



ところで、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも1人ユートピアをやったりするのかなぁ…あ、もちろんするよね〜(๏ิ‿๏ิ)b   (ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、1人ユートピアってなんだよ(哲学)




というわけで、マスコットキャラクターさんをもっといたわってあげて下さいm(_ _)m💕   ヾ(・_・;)そもそも、誰に向けて言ってるんだろうか?💦





良い子悪い子普通の子スケベの子(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-∀-`; )なにその、良い子悪い子普通の子みたいな感じは。。。てか君いくつなんだよ😵💦。それにスケベの子ってなんだよ💦💦



あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが昔の体操服(半ズボン)で、体育座りしてくれたら、それはもう目の保養です✨出来ればノーパンで…(*´Д`)ハァハァ💘   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるし、なんか不快だから言わない方がいいよ💦。てか突然なんの話だよ💦💦




あー、オレも旅館さんとかみたいに、お布団を敷いて、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に寝たいです🛌💤(/ω\)キャピ❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うんですが...💦



じゃあ、ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、みんなで枕投げダッ❗❗(っ`・ω・´)っ✨   ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと枕なげとかもしてくれないから💦



あれれ~お布団がジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunや、オレの分が敷いてあるよ~(*´ノ∀`*)



あ、浴衣もあるよ~(*/□\*)



でも、一つ(一組❓)しか(人数分)使わないのにね~(意味深)。浴衣もすぐにぬっ(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うってさっきもいったゾ...💦




あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunとつながりたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことをいうと誤解されるし、怒られるしし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




え、オレは単にジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunとオンラインゲームとか、絆でつながりたいっていう意味ですよ...念のため(*´ノ∀`*)    ヾ(-∀-`; )どっちみちジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと一緒にオンラインゲームはやらないし、絆でつながりたいとも思ってないし、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういえばイベントでもない限り着ぐるみsanのままでゲームはプレイしないかと...💦




じゃなきゃ、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒にさしたりさされたりしたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことをいうと誤解されるし、怒られるしし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



え、オレは単にジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと将棋をやりたいっていう意味ですよ...念のため(*´ノ∀`*)    ヾ(-∀-`; )まー、どっちみちジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと一緒に将棋もやらないし、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、そういえばイベントでもない限り着ぐるみsanのままで将棋はプレイしないかと...💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunも天使さんみたいな人だよね(*´ノ∀`*)



でも、時々いじわるなプチ悪魔的な部分もあるよね|д゚)チラッ   ヾ(-∀-`; )それはないんじゃない❓💦。てかそういうことを言うなよ💦



でも、あの笑顔で、誰かを傷つけてる時もあるんやで(優しさは罪)(/ω・\)チラッ    ヾ(´・ω・`; )何を言ってる❓💦。それに、あの笑顔はデフォルトなんだよ💦   ヾ(ーー;)コラコラ💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに天使のウィンクをやってもらいたいです(/ω\)キャピピ💘   ヾ(ーー;)僕たちなんかにそんな事してくれないし、君いくつなんだよ💦



あと、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの下着チェック❗❗もやってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )それはセクハラ発言だよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかにそんな事させてくれないし、ましてや着ぐるみsanはデフォルト的に多分下着をつけてないかと...💦



え、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunは下着をつけてない説とか、やりますねぇ❗( 」゚Д゚)」オーイ!




でも、ちょっぴりジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunも破廉恥でごわす💗。それに、目のやり場に困るっつーの‼️(逆ギレ)(*/□\*)     ヾ(゚A゚;)なんでそうなるの❓💦



なにげに、手が早いってちょっぴり卑猥(/ω\)キャ💗



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手が早い(意味深)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、手が早いって良い意味じゃないし。。。💦




なるほろ、これが混ぜるな自然でしゅかぁーーっ‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚   ヾ(´・ω・`; )いや違うと思うよ💦





そして、オレが本当にほしいのはジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの特別なものがほしいです❣️。でも出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの一番大切なものがほしいです💗(*´Д`)ハァハァ💕     ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、存在すら知らない僕たちなんかに何かをくれたりするわけないし、存在を知ったところでスルーされるだけだぞ💦。それに、一番大切なものってなんだよ(哲学)



でも、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにオレの一番大切なものをあげるわ~~❣️。さぁ、果たして誰(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun)が最初にオレ一番大切なものを(ry)(/ω\)キャピピ💗    ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちから何かほしくないから💦。それに、ところどころどこかで聞いたことがあるし、君いくつなんだよ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの一番大切なものはもう誰かにあげてるかもしれないし、逆にほかの人の一番大切なものをもらってる可能性もあるんだよなぁ💦(それに一番大切なものってなんだよ(哲学)(2回目))  ヾ(´ε`;)ゞそういうことじゃないかと💦




さぁ、ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、みんなでオレをt(ry)     (ノд`;)君はポジティブなのか、ネガティブなのか、やけくそなのか、単にバkなのか、、、




あー、できればオレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを(ry)




あ、でも、クルージング旅行をしたり、冒険とか、探検とか、運動してハァハァ息切れしてるかもしれないけどね(ノ´∀`*)



冒険とか、探検とか、運動とかね(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)




ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、やっとクルージング旅行🌃✨🏩🏨🔞👐🤬で、4人っきりになったね💕。もう我慢でk(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちと4人っきりにならないし、そもそも僕たちに近寄ってきてくれないから💦💦。あと、絵文字がなんか下ネタ感が否めないwww




でも、そろそろ、大人な(アダルディな)ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを見たくはないかぁぁ~い?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



じゃなきゃ、そろそろ、ムフフ~なジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunを見たくはないかぁぁ~い?( ๑´艸` ๑) ムフフ~❣️



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのムフフ~なところを見てみたくないか~い(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもそういうのは兼ね備えてないし、少なくとも僕たちにはそういうのは見せてくれないよ💦






あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに、(電話を)かけたいし、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunに(電話を)かけられたいです(๑ ิټ ิ)    ヾ(-∀-`; )だから、その()にする必要は何❓💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに電話をかけてくれないし、そもそも僕たちの存在すら知らないんだよ💦。てかこれって過去のネタじゃん💦💦



いいよ、来いよ!電話をかけて電話を!




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに恥ずかしい格好と、恥ずかしいポーズをしてもらいたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは少なくとも僕たちにはそんなことしてくれないから💦。そもそも恥ずかしいポーズとか、恥ずかしい格好ってどんなのだよ(考えるな、感じろ!)



あれ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunも、やめてよとか、もういいよとか、関わらないでよとか、遠慮したり嫌がってるわりにはジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチKunも、クラッチkunも、体が積極的(正直)だね💗(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



ほらぁ?ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunもここが弱んだろう?ほらぁ体は正直だねぇ・・・ハッ! 俺は何を(/// Д)゚ ゚!   ヾ(´-ω-`;)ゞ だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないって言ってるでしょ💦


あ、ちなみにやさしくジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunの(肩こりとかの)マッサージしてあげたいという意味ですよ(念のため)(o`・∀・´)ノ


え、それとも やさしくではなくて、やらしk(/ω\)キャー❣️


あ、そうだ❗ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


あ、はひ、あn、だ、駄目だよジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏


でも、まだまだマッサージはこれからクライマックスなのに、どうなっちゃうんだろうね♡。もっともっとすごいのかな❓こゆ〜いなぁもお〜💖✧+(0゚・∀・) + wktk✧   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦






ねぇ、スイッチさんと、クラッチさんってBLなのかな❓🤔🙄   ヾ(・д・`;)唐突に何を言ってるの❓💦。んなわけないでしょ💦



スイッチさんと、クラッチさんがBLだったら(^q^)   ヾ(-∀-`; )それに中の人は男性じゃない可能性もあるから、BLじゃないよ💦



でも、クラッチさんは女の子説もあるから、もしかしたらBLが好きな可能性が微レ存( ^ω^ )   ヾ(´・ω・`; )どつかれるよ💦


クラッチさんって、へえ~…。結構、なに、昔からそういうぽっちゃり…した感じだったの?体つきは?やっぱ

そうですね。(うん)昔は痩↑せてた↓…んで結構。(うん、うん)そっから少しずつ可愛さアピールの運動してって

「うん。で、体重が、体重を増やしてていった…」

増やして。そうですね

「へえ~…」

ところで、ジャンボきゅんは筆箱を踏みつけたことはあるのかな❓🤔🙄   ヾ(⦿◇⦿;)象(san)が踏んでも壊れない!筆箱とか君いくつなんだよ💦💦


なにげに、ジャンボきゅんってかわいい&かっこいい立派なしっぽがあるんだね🔍🕵️


しかも、ピンク1色じゃなくて、アクセント的に黒のグラデーション(?)があるとかおしゃれさんだね(≧∇≦)b


ジャンボきゅんも、その中の人も元気ならオレもうれしいデス💓😆✨




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも好きだからレ◯◯かけて食べたい(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、レ◯◯は、ちょっと、まずいですよ!




え、レモン🍋をかけて食べたいっていう意味だよ💗。逆にこれで何を誤解したのか知りたいね(ペチペチ)(*゚∀゚)=3    ヾ(O.O;)どっちみちレモン🍋もダメだし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも食べ物じゃないから食べられないし、なに少しさっぱりさせてから揚げ的な発言してるんだよ💦









それにしても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が、買ってきてくれた)いちご🍓は、いちごのエキス果汁がすごいよ💗



溢れるお(灬´ิω´ิ灬)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのいちご🍓(意味深)




そのいちご🍓は現実か、それとも幻か...想像性を高めると見えてきます💗












※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)






そして、今年はいよいよ。。。東京2020(オリンピック・パラリンピック)ですね🙌💙🖤❤️💛💚


間もなくやってくるオリンピックの大歓声がきこえてきませんか❓😏




\ ワー /   \ ニッポン! /   \ ジャンボきゅん💗 /      \ ボンズくん💗 /      \ いんザイくん💗 /      \ スイッチくん💗 /   \ クラッチくん💗 /   \ かわいいーっ! /   \ 大好きーっ💓♥️❤️ /   \ ウホッ! /   \ ンアッー!(≧Д≦) /   \ いいよ、来いよ!夢にかけて夢に! /      ヾ(-∀-`; )後半のはほとんど関係ないよね❓💦










※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




ちなみに、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶




※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 



今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。