お気に入りの猫写真、見せて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 











   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
 |__ __ |/





















\こんばんニャー♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
 |__ __ |/









カリカリカリ…


    Λ_Λ
   (・∀・ )
  _φ___⊂)__
 /旦/三/ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |愛媛みかん|/









🦉フータ🦉ですニャ✨☕💕₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑






     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦







でも、令和って、まだ一年経ってないのに、もう令和2年なんだね🙄🤔




一年経ってないのに、もう令和2年とかちょっと不思議だね(。•́‿•̀。)   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦





🐱😺😸😹😻😼😽🙀😿😾🐱😺
🐈今日は猫の日だそうですョ😃🐾
😾😿🙀😽😼😻😹😸😺🐱🐱🐱







     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’







2月22日が、猫さんの日って、これはやっぱり語呂合わせ的なあれだよね😸😏









え?、それとも、なにか違う理由があってのことなのかな?🤔😺(≅⬮о⬮≅)









だとしたら、それはナンデスカ?σ(゚、。)んニャ?     ค(^•ѫ•^;)ค検索して、どうぞ。








そういえば、11月1日は犬の日だった気がする🙄😃🐾🐕







(=^ノヘ^=) いないいない…







\(=^・ω・^=)/ ばぁぁあニャ❗







ウホッ!かわいいジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkun、クラッチたん(ry





ところで、猫の日とは何をするのだろうk❓🤔🙄😼🥫




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



猫の日をggってみました📱🔍👀💁😻




※猫の日(2月22日 記念日)


愛猫家の学者・文化人で構成される猫の日実行委員会がペットフード工業会(現:ペットフード協会)と協力して1987年(昭和62年)に制定。

日付は猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」と読む語呂合わせから。

同委員会は、ペットブームの中、猫好きの英文学者・柳瀬尚紀(やなせ なおき、1943~2016年)らが発足したものである。「猫の日」は全国の愛猫家からの公募により選定され、9000通の応募の中で約3割を占めた「2」が3つで猫の鳴き声「ニャン ニャン ニャン」となる2月22日に決定した。



この「猫の日」は「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で制定された。この日には、猫のコンテストなどのイベントやキャンペーンが行われるほか、猫に関する啓発活動も行われる。

2010年(平成22年)の「猫の日」は平成では22年であったことから「22.2.22」となった。そのため、茨城県水戸市の郵便局3局では「平成ぞろ目の日記念」と題して、猫の記念小型印が当日使用された。

この2月22日の「猫の日」は日本における記念日である。「猫の日」は世界各国で制定されており、ヨーロッパの多くの国は2月17日を「World Cat Day」、アメリカは10月29日を「National Cat Day」としている。

また、8月8日は世界最大の動物愛護団体である国際動物福祉基金(IFAW)が制定した「世界猫の日(International Cat Day)」となっている。


だそうですよ📱🔍👀💁🐱🐾







ちなみに、今日は【ヘッドホンの日(2月22日 記念日)】でもあるんだとか😏🎧🎶


ヘッドホンの情報サイト「ヘッドホンナビ」が制定。

日付はヘッドホンが左右2チャンネルの出力で音楽を楽しめることから、「2」が重なる日を記念日とした。また、「2」にはP2M(peer to music)で、「みんなと音楽の架け橋に」との思いも込められている。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

ヘッドホンはいつでも気軽に音楽を聴くための道具である。ヘッドホンナビでは、話題のヘッドホンのレビューや新機種リリース情報と価格比較などを素早くチェックすることができる。


だそうですよ📱🔍👀💁🎧🎶





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、オ💗ト💗ナ💗大💗人の時間をオレにも教えてください(*´Д`)ハァハァ🎉   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かを教えてくれたりしないし、みんなまだ設定年齢的にオトナの時間とか知らないと思うよ(中の人は除く)。てかオトナの時間ってなんだよ(哲学)



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん、宣誓! 我々は、スポーツマンヒップにもっこり(ry)   ヾ(・д・`;)君いくつなんだよ💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくんの壁尻❣️。さらにそれをヌッ…脱(ry)ԅ(´Д`*ԅ) モミモミサセテロ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんはオレの夢にも出て来てくれないなんで、んぅ~、いけずぅ〜(*ov.v)o    ヾ(-∀-`; )知らないよ💦。てか急に何の話だよ💦






よしっ❗こうなったら空想で突っ走ることにしよう( 」゚Д゚)」


ア゜ァ゜〜、ナ゜ア゜ァ゜〜↑♨、ア゛゛〜ッッ↑!!



ア゜ア゜〜も^ぉぉぅぅ



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに...くやしいっ…ビクビクッ!   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




抱きまくらもいいけど、やっぱりオレは抱きまくらの代わりに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんを抱きたいし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんがオレを抱きまくら代わりにされたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの欲求不満をそのまま(ry)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの♂️がおっきくなっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ💕(灬´ิω´ิ灬)



でも、そのおっきくなったファンタジー・ウェポンを拝みたいし、どれくらいのウェポンなのか試してみたいです(*゚∀゚)=3



いいよ、来いよ!次のターンにかけて次のターンに!(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(´・ω・`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、そういうシチュもありえないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも着ぐるみsanのまま寝ないから(中の人は除く)



じゃあ、中の人とメイクr(ry)






イヤホンで音楽を聴いてたら、そこにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが何聴いてるの〜?っていう感じで近寄ってきて、僕(ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん)にも音楽聴かせてよって言って、イヤホンの棒片方をひょいってして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも一緒に同じ音楽を聴いてるシチュとかもいいなぁ(イヤホンのシェア)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-_-;)何を言ってるのかわかってないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、それはセクハラになるんだよ💦💦



んで、だったらこれ(プレイヤーと、イヤホン)かしてあげるよって言ったら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがお前が聴いてるのを一緒に聴きたいんだよ…とか言ってイヤホンのシェアを求めてきたら、オレキュン死しちゃうし、たまんねぇなぁ、オイっ!!、チクショー!!


バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩≧▽≦) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお耳をハムハムしたいし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに耳に息を吹きかけられたいです(もちろんその逆も可✨)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)盛り上がってるところ悪いけど、そもそも何を言ってるのかわからないし、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。
あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないし、僕たちに近寄ってもこないから💦💦。
あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人がイヤホンで音楽を聴いてたら、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが何聴いてるの?とか言ってほかの人のイヤホンの片方を自分(ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsan)の耳に入れようが(イヤホンのシェア)、ほかの人に君が聴いてるのを一緒に聴きたいんだよ!って言おうが、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがほかの人のお耳をハムハムしたり、耳に息を吹きかけようが、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのお耳をハムハムしてようが、耳に息を吹きかけてて、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうにしてようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。てか長文失礼💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、ほかの人がイヤホンで音楽を聴いてたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが何聴いてるの?って言ってほかの人のイヤホンの片方を自分(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん)の耳に入れてたり(イヤホンのシェア)、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人のお耳をハムハムしてたり、耳に息を吹きかけてたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお耳をハムハムしてたり、耳に息を吹きかけてたりして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、入れてるのはイヤホンだけじゃない説もあるよね!!!。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人にはホントに聞きたいのは君の(ry)って言ってるんでしょ!!、そうなんでしょう!!!!。しかもかけてるのは息だけじゃない説もあるよね!!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、入れてるのはイヤホンだけじゃない説とか、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもほかの人にはホントに聞きたいのは君の(ry)とか言ってるんでしょとか、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのお耳をハムハムとか息を吹きかけるとかってなんだよ(告白からの…🔥←)。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanはイヤホンを耳に入れることができる……の?💦。そもそも、スイッチsanや、クラッチsanの耳って…どこなんです…かね…?💦



なんか色々ごめんっ!m(_ _;)m    ヾ(・_・;)だったら最初から言わなきゃいいのにね…💦






そして、話は変わるけど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが棒状のアイスを食べているところをガン見したいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-_-;)何を言ってるのかわかってないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、それはセクハラになるんだよ💦💦







なにげに、ハイレゾ対応のスピーカー🔊とか、イヤホン🎧🎶とか、ヘッドホン🎧🎶って正直どういうこと❓🤔🙄



だって、ハイレゾって、再生機器側の問題というか、ファイル(ハイレゾ音源)の問題だから、ヘッドホンとか、スピーカーには関係ない気がするんだよね…。





それに、昔の高級スピーカーとかだって、ハイレゾ非対応ってことになっちゃうじゃん(;・∀・)でも、ハイレゾ対応って書けば売れるから、まぁ、多少はね。




んで、とある知り合いが、そのハイレゾ対応のスピーカーとか、ヘッドホンとか、再生機器にしたんだけど、聴いてる音源がCD💿🎶で、やっぱり音が良いわ~~って喜んでたんだよね。。。😅💦




おしいっ‼️





でもなにげに、ハイレゾ音源のファイル(データ?)って重すぎない?😅





あと、ハイレゾって音の情報量が多い気がするけど、耳が疲れる気がするのはオレだけ?(;^ω^)






それにある程度、年(歳)を取ると、聞こえない音の方が多いんだよね🎶👂(;=o=)





え、ハイレゾ❓🤔🙄



え、ハイレグ❓😏    ヾ(´・ω・`; )こじつけすぎるし、君いくつなんだよ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのハイレグ姿が見たいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのハイレグ姿で組んずほぐれつの準備体操......ああ、捗るぅ......🤩




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにハイレグとか、スク水を着てほしいなぁ(⊃∀`* )♪



あと、ぴっちりしてる水着も良いなぁ( =^ω^)



ぴっちりしてる水着ならいろんなところ(筋肉💪)の形がはっきり分かるし、ハイレグならいろいろはみ出しちゃうわぁ💕(/ω\)キャピピ❣️    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、着ぐるみsanのままではハイレグも、スク水も着ないから💦(中の人はこっそり着てる説が微レ存)







ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんは、どんなスマホ📱を使ってるんだろうか❓🤔🙄



ねぇねぇ今どんな気持ち?(スマホ📱つかってるんの❓。ついでにどんなパン◯穿いてるの❓)(*´Д`)ハァハァ💗    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかの存在も、こんなブログの存在も知らないし、いちいちこういうケータイ使ってますとか教えてくれないから💦





あ、でも、スイッチさんや、クラッチさんのところはiPhone率多いし、Appleさんの製品を使ってるみたいだし、端末機はAppleさんの製品しかないと思ってるから、スイッチさんや、クラッチさんはiPhoneなんだろうね🤔🙄    ヾ(´・ω・`; )あくまでもそれは企業さんが使ってるだけで、プライベート機種はiPhoneじゃない可能性も微レ存💦



オレも、そう、iPhoneならね。


ってことでiPhoneを使ってた時期があるけど、もともとAndroid勢の自分はiPhoneが使いにくかったというか、物足りなくて(失礼)、iPhone勢にはなれなくて、結局Android勢に戻ったけど、iPhoneの方がグッズとか、カスタムアイテムとか、色々種類があるし、デザイン的にも素敵なんだけどね🤔🙄



そう、iPhoneならね。




だから私は、Xperia。



吸引力の変わらないただ一つの掃除機




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチさんや、クラッチさんの(が、持ってる)吸引力の変わらないただ一つの○○でオレを(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないから💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒のこたつに入ってぬくぬくしたいです(σ*´∀`)σ   ヾ(´・ω・`; )まぁ、その前にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかと一緒にこたつに入ってくれないよ💦。それに、着ぐるみsanがこたつに入ったら...シリアスだなぁ(何が❓)



んで、こたつの中で、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにあんよでちょっかいを出したいです(*´Д`)ハァハァ💗




んで、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにあんよでちょっかいを出してもらいたいです💗。んで、このあんよは誰のでしょうか❣️。
ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunは、あんよもテクニシャンだぁねっ✨。あn💖、でも。。。なんだか(ry)



このあんよはだ、誰なんだ‼️‼️ウッ❣️( ; ロ)゚ ゚




今度は、ご、ご、ご、5人がかりだとぉ‼️‼️。やるじゃない(SIREN2)



…おっと誰か来たようだ|彡サッ


察しろ…言うなぁ…言うなぁ。あ、、、まぁ、うん。このくらいなら驚かな……((殴    ヾ(ーー;)そういうことを言うからアクセス数が減るんだよ…💦


オレも、こたつの中のファンタジーで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの、ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…を近くで聞きたい(体感したい)です💖
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、さっきも書いたけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかと一緒にこたつに入ってくれないし、着ぐるみsanがこたつに入ったら...中の人は砂漠化しちゃうよ🌵🏜️🐪




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと(こたつの中でも)いっぱい弄んじゃお!



あ、そこだめっ💗


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんもかわいく鳴くねぇ💗





でた!


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんで遊ぼうのコーナーだ!




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん素直になってください💗(*゚∀゚)=3




う、うん。(挙動不審)





あー、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんや、スイッチくんも、クラッチくんもかわいいし大好きだからみんなに入れられたいし、逆にオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに入れてみたいです(*/□\*)   ヾ(O.O;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



あ、ちなみに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに気合いを入れてもらいたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに気合いを入れてみたいっていう話ですよ‼️‼️。逆にこれで何を誤解するのかナゾですね~✨Σ(; ゚Д゚)b    ヾ(゚∀゚;)もはや無理しかないね💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに気合いを入れてもらいたくないから💦




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんなら、そっちの方でも良いし🉑、むしろそっちの方が、ウレシイ...ウレシイ...💕


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんだけだからね❣️特別だよ💗(*/□\*)    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないから💦。それに、特別っていっても僕たちの存在すら知らないし、そもそも僕らからの特別は何の価値もないし、むしろ迷惑かけるだけだよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、エクスカリバーが・・・(意味深)





気合だ!気合だ!気合だ!~(エンドレス)




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんもかわいいから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのこと(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが作ってくれたご飯)食べちゃいたいなぁ(*≧з≦)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(背中の)チャック開けちゃうよ~(意味深)(σ*´∀`)σ    ヾ(-∀-`; )ジャンボsanも、いんザイsanも、ボンズsanもチャックはないゾ(震え声)







ちなみに、今日は【忍者の日(2月22日 記念日)】でもあるんだとか😏🏯🧗‍♀️🧗‍♂️✋➰💠


店舗デザイン、空間デザイン、忍者をテーマとしたレストランのプロデュースなどを手がける株式会社グラフィクスアンドデザイニングが2015年(平成27年)に制定。

日付は忍者の忍、忍術の忍など、忍を重ねた「ニン(2)ニン(2)ニン(2)」と読む語呂合わせから。同社はレストラン「NINJA KYOTO」からの委託を受けて忍者ショーの運営を行っており、そのプロモーションが目的。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

「NINJA KYOTO」では、和食・フレンチ・イタリアン・中華・寿司などさまざまな食のジャンルを融合し、「忍者」というテーマで鮮やかに表現した創作メニューが数多くある。食事の合間には腕自慢の上級忍者(プロのマジシャン)が席で忍術を披露してくれる。


だそうですよ📱🔍👀💁⚔️(--)/===卍





忍者さんと聞くと この曲を思い出すんダッ☆😃💡✨





☺️(💿SUPER EUROBEAT VOL.175💿)
16.【RUNNING NINJA / EUROFUNK】☺️



新春時代劇の興奮を呼び覚ますかのようなオープニングに思わず笑ってしまったが、真面目にやっている辺りが更に笑いを誘う。尺八と三味線の音色が響いたかと思えば速目のBPMでビートを刻み、クールなシンセが加速度を増す。この展開こそこの楽曲のイメージを膨らますポイント。これまでと比較するとコンセプトから外れているようだが、このユニットの新たな一面が垣間見られる貴重な1曲と言えるかもしれない。しかしいつになっても「サムライ」とか「ニンジャ」のイメージなんですね日本って。(笑)



⚠↑ちなみにこれらの内容は、当時のとある歌詞カードをもとにして写し書きさせていただきました。(m´・ω・`)m




個人的おすすめ度は、\★★★☆☆/あくまでも個人的にはの話ですよ😅💦




しかし、いつになっても日本ってお侍さんとか忍者さんのイメージなんですよね…🤔🙄😏🏯🗾





そして、曲のところどころに「ニンジャッ!」と入るところも、これまたGood!👍✨




もちろん、今回紹介した🇯🇵日本🇯🇵を意識した楽曲はほかにもあると思うので、興味ある方は調べてみてください✨( `・∀・´)ノ🎌




(こちらも、また違う機会に紹介するかもしれないけど…)





んで、オレが知らない、もしくは忘れてる(ゴメン🙏🙇)だけで、🗾日本🏯を意識した楽曲が、ほかにもあるので、見つけたらオレにも教えてくださいNe💕(*'U'ハ)




ところで、今思うと忍者さんってなんなんですかねぇ…?🙄🤔😐    ヾ(ーー;)え、そこからなの?💦




ピョン彡(ノ゚ー゚)ノ 卍クルクルッ *パッ!!




♪スゴすぎてWi-Fiが繋がりそうな勢いゾ☆ミ





あと、忍者さんと聞くと、ピザ🍕が大好きな某亀さん🐢を思い出すんだが✨(。•̀ᴗ-)✧     ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)君いくつなんだよ💦





でも、あの某亀さん🐢って何世代かあるんだよね🤔🙄




かわいい系💠💞のもあれば、かっこいい系✨のもあれば、ちと怖い系のも🧟🧟‍♀🧟‍♂あるよね(~‾▿‾)~









ちなみに、今日は【ふふふの日(2月22日 記念日)】でもあるんだとか😏


大阪府大阪市生野区巽西に本社を置き、美容と健康に関するフリーマガジン「太陽笑顔fufufu」を発行するロート製薬株式会社が制定。

日付は「ふ(2)ふふ(22)」と読む語呂合わせから。健康寿命の延伸を目指して、食事・運動・睡眠・ココロなどの観点からセルフメディケーションの大切さを伝える同誌をより多くの人に知ってもらい、笑顔のfufufu(ふふふ)ブランドの認知度向上が目的。記念日は2017年(平成29年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。


「太陽笑顔fufufu」について

笑顔に寄り添う話題をもっと。いつまでも元気で、充実した生活を楽しんでもらいたい。そんな想いからメッセージマガジン「太陽笑顔fufufu」は生まれた。このサイトでは訪れるすべての人がハッピーになるための健康をお手伝いするため、最先端の健康・美容の情報を、正しく・分かりやすく伝えている。


だそうですよ📱🔍👀💁





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも...😏


うふふふ ちやほやされて うふふふ
きれいになると うふふふ
うふふふ 悪魔したくなる
うふふふ 毎日誰かに うふふふ
見られることが うふふふ
うふふふ ビタミンになるっていうことがあるんだろうか❓🤔🙄    ヾ(゚ω゚;)何を言ってるのかわからないけど、君いくつなんだよ💦


(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの)たまに見せる涙を
やさしい武器にかえて(ノ´∀`*)   d( ゚ε゚;)そういう替え歌はしない方がいいよ💦。それに、それとこれは違うかと💦





オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの涙をごっくnしたいです(*´Д`)ハァハァ♡    Σ(゚Д゚ υ)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないから💦。ましてや、着ぐるみsanは涙を流さないかと💦





言えないのよ 言えないのよ
言いたいことなら どれくらい
あるかわからなく あふれてる
私 心はおしゃべりだわ
言いたいことなら あなた(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくん)には
あとから あとから あふれてる
私(オレ) 意外と おしゃべりだわ
なのに いざとなると 内気になる
遠い場所から 何度も (ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに)話しかけてるのに
目と目で 通じ合う
かすかに ん 色っぽい
目と目で 通じ合う
そういう 仲になりたいわ(*ov.v)o   f(^^;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らとそういう仲になってくれないし、ましてや僕らの存在すら知らないから💦。それに、そういう替え歌はやめロッテ💦



Stop 星屑で髪を飾り
Non-stop 優しい瞳を待つわ プールサイド
ZUKI-ZUKI 切なく ふるえる胸
幻でもいい (ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに)逢いたいのに


Heart on wave Heart on wave
あなた(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくん)は来ない
私の思慕(おも)いを ジョークにしないで(*T^T)   ヾ(´・ω・`; )だから、そういう替え歌はやめなさいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らのとこには一生来ないから💦。それに、君いくつなんだよ💦






あー、オレも、妖精(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくん)たちと 夏をしたくなる
熱い欲望は トルネイド
出すもの出して 素直になりたい
キミ(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくん)とボクなら It's All Right



奥の方まで 乾く間もないほど
宝物の恋を しま鮮花?(((o(*゚∀゚*)o)))    ヾ(´・ω・`; )だから、そういう替え歌はやめなさいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らのとこには一生来ないから💦。それに、君いくつなんだよ💦





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの出すもの出さして もっと素直にさせたいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに(ry)


あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと奥の方まで 乾く間もないほどあんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーしていろいろ盛り上がりたいです💕(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(O.O;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかと何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らの存在すら知らないから💦





※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)






そして、今年はいよいよ。。。東京2020(オリンピック・パラリンピック)ですね🙌💙🖤❤️💛💚


間もなくやってくるオリンピックの大歓声がきこえてきませんか❓😏




\ ワー /   \ ニッポン! /   \ ジャンボきゅん💗 /      \ ボンズくん💗 /      \ いんザイくん💗 /      \ スイッチくん💗 /   \ クラッチくん💗 /   \ かわいいーっ! /   \ 大好きーっ💓♥️❤️ /   \ ウホッ! /   \ ンアッー!(≧Д≦) /   \ いいよ、来いよ!夢にかけて夢に! /      ヾ(-∀-`; )後半のはほとんど関係ないよね❓💦










※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




ちなみに、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶




※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 



今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。