お気に入りの猫写真、見せて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 













   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
 |__ __ |/





















\こんばんニャー♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
 |__ __ |/









カリカリカリ…


    Λ_Λ
   (・∀・ )
  _φ___⊂)__
 /旦/三/ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |愛媛みかん|/









🦉フータ🦉ですニャ✨☕💕₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑






     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄} アッタカイネェ
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦







でも、令和って、まだ一年経ってないのに、もう令和2年なんだね🙄🤔




一年経ってないのに、もう令和2年とかちょっと不思議だね(。•́‿•̀。)   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦





🐱😺😸😹😻😼😽🙀😿😾🐱😺
🐈今日は猫の日だそうですョ😃🐾
😾😿🙀😽😼😻😹😸😺🐱🐱🐱







     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’







2月22日が、猫さんの日って、これはやっぱり語呂合わせ的なあれだよね😸😏









え?、それとも、なにか違う理由があってのことなのかな?🤔😺(≅⬮о⬮≅)









だとしたら、それはナンデスカ?σ(゚、。)んニャ?     ค(^•ѫ•^;)ค検索して、どうぞ。








そういえば、11月1日は犬の日だった気がする🙄😃🐾🐕







(=^ノヘ^=) いないいない…







\(=^・ω・^=)/ ばぁぁあニャ❗







ウホッ!かわいいジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkun、クラッチたん(ry





ところで、猫の日とは何をするのだろうk❓🤔🙄😼🥫




まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ(-∀-`; )さっきも似たようなことを書いてるゾ💦



え?╰(◉ᾥ◉)╯



じゃあ、こ↑こ↓🈁が、リスポーン地点という事でヾ(o゚ω゚o)ノ゙   ❓ヾ(・_・;? ん❓ん❓んんっ❓




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG



🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



猫の日をggってみました📱🔍👀💁😻




※猫の日(2月22日 記念日)


愛猫家の学者・文化人で構成される猫の日実行委員会がペットフード工業会(現:ペットフード協会)と協力して1987年(昭和62年)に制定。

日付は猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」と読む語呂合わせから。

同委員会は、ペットブームの中、猫好きの英文学者・柳瀬尚紀(やなせ なおき、1943~2016年)らが発足したものである。「猫の日」は全国の愛猫家からの公募により選定され、9000通の応募の中で約3割を占めた「2」が3つで猫の鳴き声「ニャン ニャン ニャン」となる2月22日に決定した。



この「猫の日」は「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で制定された。この日には、猫のコンテストなどのイベントやキャンペーンが行われるほか、猫に関する啓発活動も行われる。

2010年(平成22年)の「猫の日」は平成では22年であったことから「22.2.22」となった。そのため、茨城県水戸市の郵便局3局では「平成ぞろ目の日記念」と題して、猫の記念小型印が当日使用された。

この2月22日の「猫の日」は日本における記念日である。「猫の日」は世界各国で制定されており、ヨーロッパの多くの国は2月17日を「World Cat Day」、アメリカは10月29日を「National Cat Day」としている。

また、8月8日は世界最大の動物愛護団体である国際動物福祉基金(IFAW)が制定した「世界猫の日(International Cat Day)」となっている。


だそうですよ📱🔍👀💁🐱🐾







※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)














ちなみに、2017年・2018年・2019年の“今日は何の日?”も、2020年と同じ“【今日は猫の日】”だったんですが、2019年は“『好きな猫種は?』”っていう内容だったんだよね🙄😅



だから、前もって“『好きな猫種は?』”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、2020年2月22日㈯は“『猫の可愛い写真見せて!』”ってことで、急きょ“『猫の可愛い写真見せて!』”で、ブログを書いたんだけど、せっかく2019年の“『好きな猫種は?』”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ




でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここ何日かは一昨年と同じような感じのネタが出てくるようになってきたんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_



それにほら、ある程度ストック作っちゃったしさ(ノ´∀`*)     ヾ(´◉▽◉`*)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)    ヾ(・・;)そうだよ💦




まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年記事にいつかの記事を付け足してうpしたっていう感じ)



それではどーどー(どうぞ)💁‍♂️









(Q:)好きな猫種は?なにかって🤔🙄😶❓




(A:)んー、可愛いの😋   ヾ(ーー;)そういうことじゃないよ…💦




なにげに、ワンちゃん🐶もそうだけど、ネコちゃん😺の種類もそうだけど、あんまり知らないんだよなぁ…σ(゚∀゚;)オレ💦   ヾ(ーー;)・・・。





アメリカンショートヘアさんか、マンチカンさんか、三毛猫さんか、ロシアンブルーさんか、ペルシャさんか、スコティッシュフォールドさんか、メインクーンさんとかとか……😍🥰



もう猫ちゃんならなんでもかんでも良いし可愛いっ!!😻😻













ちなみに、2017年・2018年の“今日は何の日?”も、2019年と同じ“今日は猫の日”だったんですが、2018年は“猫(ちゃん)の魅力は?”っていう内容だったんだよね🙄😅




だから、前もって“猫(ちゃん)の魅力は?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、2019年の2月22日は“好きな猫種は?”ってことで、急きょ“好きな猫種は?”で、ブログを書いたんだけど、せっかく2018年の“猫(ちゃん)の魅力は?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ




でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここ何日かは去年と違うんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_



それにほら、ある程度ストック作っちゃったしさ(ノ´∀`*)     ヾ(´◉▽◉`*)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww



まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)    ヾ(・・;)そうだよ💦




まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年のを少し書き直したっていう感じ












(Q:)猫(ちゃん)の魅力は?なにかって?🤔😐₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎










(A:)猫ちゃんの魅力はやっぱりかわいいよね😄(コナミ)






あと、モフモフしてるしฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)







あと、癒されるし😺😆







あと、動きというか、仕草も良いよね😆😍







あとはあのモフモフ感もGood!👍✨







あと、肉球もイイんです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧







あとはニオイも🤣😆😋






あと鳴き声も、オー!!ファンタスティック✌️✨💫








あとは尻尾も、ヒゲもすんばらすぃ〜😀😄💮







あと、ωが良いっていう人も多いみたいだよね😍😏







でもオレ的には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのωが💕♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ❤     ヾ(=◇=;)ちょっと何言ってるか分からないけど、あんまりそういうこと言うと怒られるよ💦💦






まぁ、猫ちゃんに限らず、動物はカワ(・∀・)イイ!!     ฅ(^•ω•*^ฅ間違いないね♡








  |\_/|
  |― ―|
  ∧_∧_ノ___//
  (・ω・`)ニャー   /
  O旦⊂|  _  ヽ
  OOノ_/」/_/\」









そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの魅力は書き表せないくらいインパクトがあるのだよ(*ฅェฅ)キャー❤      ฅ(≚ᄌ≚;)そう…。






クラッチたん、オレにモフらせてくれないかなぁ(*´ω`*)モキュ♡







それにしても、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんは撫で回したい雄腹&雄尻してんなぁ💕♡(๑′ฅฅ‵๑) にゃにゃ
💞





話はちょっと変わるけどさ、リラックマさんって、カオルさん宅にある日突然やってきて、居候させてもらっている着ぐるみのクマさんなんだよね?🙄😐🐻






でもさ、こういうことをいうと怒られちゃうけど、なんかそれを聞くと変な妄想しちゃうのはオレだけ?σ(゚∀゚;)オレ💦    ヾ(-_-;)君だけだと思うよ💦💦








だって、リラックマさんの正体がわからないし、着ぐるみさんだし、背中にはファスナーがあるし、たまにファスナーが半開きだし、その中身や正体はわからないとか、これはもう…薄い本的な♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-_-;)そ、そういうこと言うと怒られるからやめとけ💦







しかも、着ぐるみの予備がいくつかあり時々洗濯して干しているんだよね🙄😑






でもさ、頭の部分は、着ぐるみなのかどうなのかわからないし、予備があるのかわからないけど、洗っているところって見たことない気がする……しない?🙄😐







そういえば、オバケのQ太郎さんも、予備がいくつかあり時々洗濯して干しているんだよね(ノ・∀・`)   (^_^;)オバケのQ太郎sanって。。。💦てかお前いくつだよ💦💦










キイロイトリさんは、カオルさんが家で飼っているペットの鳥さんだから、これはまぁ、ペットさんっていう理由があるから安心だけど、リラックマさんはある日突然やってきて、居候してるとかフツーだったらパニックじゃね?🙄😅😅








そして、コリラックマさんも謎だらけだよね🙄😐





幼い子供のような感じだけど、イタズラとか、落書きが好きなイメージだよね🙄😅








んで、リラックマさんが寝ている時に落書きしたり、背中のファスナーを勝手に下げたり、リラックマさんの耳や頬を引っ張ったりしてるよね🙄😅








でも、見た目はクマのようだが、胸には赤いボタンがついており、本物のクマさんではないらしい😨😓😫😱😰





しかも、リラックマさんの様な背中のファスナーはついていないんだとか…🙄😐




リラックマさんから「きみはどこのくまくん?」と聞かれており、もともと知り合いでもないとか謎すぎるわぁぁぁ😱😱😱😱








カオルさんも謎のくまさん2人(?)も居候させるとか、ある意味スゲー(*´艸`*)    ヾ(-_-;)まぁ、そういうあれだから、マジレスしても……💦








※この内容の一部は勝手にコピペ&割愛しました。m(_ _;)m






そういえば、たまに リラックマさんって、一緒に寝ませんか?的なことを言ってなかったっけ?😳😳😳








やっぱりそういうことじゃないか!たまげたなぁ⤴⤴( ゚д゚)ウホッ♡     ヾ(-◇-;)あのさ、怒られるから、もうそれ以上言うのはやめとけ💦💦💦







でも、そういう見知らぬくまさんを居候させるとか、カオルさんって一体……😅😅😅







でも、リラックマさんたちはかわいいから、まぁ、多少はね。








あー、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunがオレのところに居候にこないかなぁ(ノ´∀`*)






全力でおもてなし(意味深)するんだけどなぁ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(-◇-;)あのさぁ、僕たちの存在すら知らないのに、クラッチsanたちも、ジャンボsanも、お前のところに来るわけないだろ💦。それに、何かあっても君のところにだけは絶対来ないから💦💦。あと、その言い方は誤解を招くからあんまり言わないほうがいいよ💦💦💦💦










え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunとか、ジャンボkunって違う人のお家に居候しちゃったり、自分のお家に居候させちゃうんでしょ!!。んで、下手すると、お前のことが好きだったんだよ!(迫真)とか言ってるんでしょ!!。メガ、ジェラシィィィー!!(๑•ૅω•´๑)و     ヾ(=◇=;)あ、あのさぁ、その言い方はやっぱり誤解を招くからあんまり言わないほうがいいよ💦💦








んで、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunもふっかふっかのもふもふだよ♡とか言ってるんでしょ。。。しかもねっとりボイスで(๑•ૅㅁ•๑)و     ヾ(ー_ー;)ねぇ、そんなこと本気で言ってると思ってるの?💦







んで、このあと滅茶苦茶フツーにスイッチkunや、クラッチたんや、ジャンボkunがコーヒーをいれてくれるんでしょ!!!。しかも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも背中ファスナー開けてみたい?とか、着ぐるみ(さん)の中身見てみたい?とか言うんでしょ!!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ なんか話が散らかってて、これもうわかんねぇな💦💦。てかそんなこと言うわけないだろって💦💦💦








あ、でも、もしかしたら、(この後)球団(さんの)スタッフさんや、チームのスタッフさんが、(クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkun)おいしくいただきましたっていう可能性もあるよね(/ω・\)チラッ♡








フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)何がまいったんですかねぇ💦。てか球団(sanの)スタッフsanも、チームのスタッフさんがそういうことするわけないだろ💦💦(多分←)








でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰のお家に居候しようが、居候させようが、誰に告白しようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)💦💦








それに、もし、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunが咥え♡♡をしながら、しかも上目遣いで迫ってきたら、オレ、オレ、オレ、(いい意味で)困っちゃうし、鼻血を大量に出しすぎて、失血死確定だわ…💦。(くぅ~♡)ああ^〜たまらねえぜ♡♡。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~♡♡♡ _(。゚⊿ 」∠)_     ヾ(ー_ー;)その前に、クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanたちはお前なんかにそんなこともしないし、そもそもお前なんかに近寄ってこないから💦。あと、その“♡”で伏せ字するのやめない(無意味だし💦)💦💦。それに、それだと意味が違う気が…💦💦。なにげに、今時鼻血って……(ΦωΦ)フフフのフ…💦






え?!。てことは、クラッチたんとか、スイッチkunって違う人には、上目遣いで、咥え(ry)٩(๑òωó๑)۶ ジェラシー!     ヾ(´-◇-`;)あ、あのさぁ、そういうことを言うとマジで怒られるからやめてくれないかなぁ💦






オイッ!(* ̄ii ̄ノ)◇ノ 鼻血出てるゾ...コレでふけよ💦    Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ お、お前が出てるんだよ💦💦









・・・。( ゚д゚)ハッ!







もしかしたら、クラッチたんや、スイッチkunって、違う人とは、もっとすごいことをやってるかもしれない( ✧Д✧) カッ!!    ヾ(๑´╹‸╹`๑ )なにを言ってんの君は?💦。つかそれって最早妄想だぞ💦💦








ファッ!?(╬`⊙д๏)     ヾ(๑¯﹀¯๑)それに、すごいことってなんだよ(真冬に外でかき氷一気食い🍧)   ヾ(=o=;)ォィォィ、真冬に外でかき氷一気食いってたまにあるんだよなぁ💦🍧







んもぉー!!むきぃぃぃ!!ぐや゛じい゛な゛ぁ゛!!!、おい(やっぱり)そこ代われ!!!!٩(ꐦòДóꐦ)۶      ヾ(・_・;)お前、何でもつっこむと思うなよ💦











てなわけで、クラッチたん!、スイッチkun!!、ジャンボkun。オレのお家に来ないか?♡\ ウホッ!いいマスコットキャラクターさん! /♡(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-◇-;)い、行かないです💦💦







じゃなきゃ、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunのお家に遊びに行かせてください♡♡。そしてついでに腹に顔をうずめさせてください♡。更に、モフモフもさせてください♡。そしてそして、頭なでなでして癒してくださぁい!!。そしてついでに(ry)♡♡♡(。>Д<。)     ((((◉▭◉;)えっ…(ドン引き)。てかマジで怒られるからもうそれ以上は言わないで、お願い💦💦💦。それにお前なんかを呼ぶわけないから💦💦💦💦






んで、できれば、股(ry)





(ง ืvื)งぅぇーぃ!     ヾ(ಠ_ಠ٥)あのさぁ、自分で何言ってるかわかってる?💦。それに、クラッチsanや、スイッチsanやジャンボsanがお前なんかにそんなことさせてくれるわけないだろって💦💦







でもまぁ、オレはクラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunのお腹に顔をうずめさせてくれるなら、うずめたいし、ワシャワシャしたいし、モフモフもしたいし、頭なでなでされたいです♡。そしてそのまま結婚してくれたら、言葉にならないです♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)一生叶わない夢なんだよなぁ💦。それに、クラッチsanや、スイッチsanジャンボsanじゃなくても、そういうことする人は嫌うからやめとけ💦💦💦。てか言葉にならないってなんだよ💦💦💦







あ、でも、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunのお腹に顔をうずめたり、モフモフしたり、頭なでなでされたり、結婚したら、別の意味で副作用が出ちゃうかもね(*ノェノ)キャー♡     ヾ(ーー;)ねえ、そういうこと言うとホントに怒られるよ💦。それにこのブログを読んでくれてる方に不快感しか与えてないんだよなぁ💦💦💦







あ、あと、寝る時間がなくなっちゃうね♡ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www     ヾ(ー_ー;)ちょっと何言ってるかわかりたくないんですが💦💦







クラッチたんと、スイッチkunの悶絶愛(*´益`*)ニタァ♡     ヾ(・∀・;)あ、あのさぁ、そういうこと言うと怒られるよ💦。それに、それだとスイッチsanと、クラッチsanの話になってないか、それ?💦。てかお前はクラッチsanと、スイッチsanの関係(仲)をどういう風に(目で)見てるんだよ?💦💦






え、最近は、イヤん、そんな目で見てるというか、腐男子的な感じで(ry)(*´Д`)ハァハァ♡     (((((・_・;)あ、そうですか。。。💦









それにしても、さっきも書いたけど、ホントにクラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunも撫で回したいお腹&お尻してんなぁ♡。まさに!!美尻だぁねっ♡。できればちがうところもまs(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(=o=;)もう一人の僕!?何言ってるんですか?、やめてくださいよ本当に!。ホントにちょっと、まずいですよ!






(ん〜)もう、我慢できない!(ケロッグ)♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(^_^;)君が言うとなんか変に聞こえるし、君いくつなんだよ💦💦。それに、それを知ってる方がどれくらいいるのか、これもうわかんねぇな💦💦








そもそも、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunが、かっこよくて爽やかで、それでいて超可愛いから惚れちまったやろー(即堕ち2コマ)!!ってことになって、Burning Loveになったんだから責任とってよね(人のせい)♡(ฅωฅ`)...好きだバkァ♡      ((((⊙д⊙lll)え?、人(マスコットキャラクターsan)のせいにするとか、ないわー💦💦💦







でもね、可愛いから好きになったワケじゃないんだよ♡(恋のイタズラ♡)(ノ´∀`*)     …(⊙_⊙;)…ふーん、そう…。恋のイタズラってそれはちょっと違う気がする…💦💦







これが、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの人を惹きつける魅力だと思うんだ(๑•̀◇•́)و✧     ヾ(⦿◇⦿;)なんの魅力の話をしてるの?💦。てか猫sanの話は何処へ?💦









あー、本日もオレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに絶賛ヤキモチをやいてます✧┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ✧     ヽ(-◇-;)ドヤ顔で何を言ってるんですかねぇ💦








まさに!!、壊したい Ah… 昨日の二人を…なんですよ(。+・`ω・´)キリッ✧    ヾ(ー_ー;)それはちょっと違う気がするし、あんまりそういうこと言わない方がいいよ💦。それに、それを知ってる方がどれくらいいるのか、これもうわかんねぇな💦💦







てなわけでジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん、欲張りなオレと結婚してください(「・▽・)「ガオー❤      ヽ(´-﹏-`;)ォィォィ、何度も言うけど、そろそろ、一生叶わぬ夢だっていうことに気がついたらどうですか?💦







夢がないより良いじゃない!。それに夢だって良いじゃない!!パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) でも、夢で終わるってのはわかってるんだ💦







でももし、オレ、クラッチたんや、スイッチkunや、ジャンボkunに、僕の髪が肩までのびて君と同じになったら約束どおり町の教会で結婚しようよとか言われちゃったら(プロポーズされちゃったら)どうしよ〜う♡(*ノ▽ノ)キャー♡♡    ヾ(´-▽-`;)ねぇ、それって事実上結婚出来ないって言ってるようなものじゃね?💦。てかどこかで聞いたことが…💦









なんで?(;˘・з・˘)      ヾ(´-◇-`;)だって、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanたちって、あれがデフォルトだから髪伸びないよ💦。それに、着ぐるみのsanの髪が伸びたら逆にヤバイだろ💦💦








現実ってさ、現実ってさ、つらいね(´;ω;`)ウッ…    ヾ(・ω・`*)…楽しむかどうかは君次第なんだよなぁ💦








毎日がスペシャル・ハッピーな日だったら苦労はしないんだよなぁ💦(;ಡ౪ಡ)      ?(◍' ꒳ ' ◍)・・・。







そして、今日もなんかごめんm(_ _;)m    (((((・_・;)・・・。











ところで、12球団さんのマスコットキャラクターさん、もしくはスポーツ界のマスコットキャラクターさんで戦ったら一番強いのは誰なんだろうか?(。ŏ▽ŏ)       ヾ(´-﹏-`;)ねぇ、フツーそういうこと言う?💦。それに、なんかそういうこと言われると、うわー引くわー💦💦💦







じゃあさ、12球団さんのマスコットキャラクターさん、もしくはスポーツ界のマスコットキャラクターさんの中で一番助平なのは誰なんだろうね?♡( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!      ヾ(゚A゚;)ねぇ、それこそ、そういうこと言う?💦。それに、なんかそういうこと言うとか、うわーないわー💦💦💦








いつの日か、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをmogmogしたいZOY!(๑•̀◇•́)و✧      ヾ(◉_◉;)な、何言ってるだ?君は?💦






そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは正義♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡







なにげに、今日のスタンプの絵柄のネコちゃんのこの辺(手つき)がセクシー…エロいっ!(๑•̀◇•́)و✧       ((((((・・;)え?💦







でも、スタンプの絵柄をじーっと見るとなんか怖い…怖くない?🙄😐(=⚈⚲⚈=)








今日もお疲れさまでしたニャッ✨ฅ^•∀•^ฅ💕







明日もファイトォ〜✨ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★









お疲れ気味のあなたに、ビタミンドロップあげる、目にいいですよ🍋ちなみに食べるとこうなります🍊(´・ω・)っ◎



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





・・・。(´・_・)





ん?(´っ_c)







!?(´◎ω◎)





_人人 人人_
> (´◎ω◎) <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄    ヾ(・_・;)1人で何やってんの?💦。てか君のせいで疲れた説💦








  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
  /  o━ヽニニフ))
 しー-J
 ヽ(´・ω・)ノ <うるせぇ
   |  /  ぶつけんぞ!
   UU
┌───────────┐
│チャーハンが現れた!▼│
└───────────┘   (・・;)・・・。












ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん新しい愛よ!!







  /\/\
( I LOVE )
 \ YOU /
  \/
 ヽ(* ’ω’)ノ <ぶつけんぞ
    |  /   受け取れ!
    UU         ヾ(・◇・;)アンパンマン(san)新しい顔よ!風に言うのやめない?💦








ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん…



  /~ヽ
 (。・0・) あのねあのね…
 ゚し-J゚





  _
  /~ヽ
 (。・o・) う~んと、ね
 ゚し-J゚





  _
  /~ヽ
 (。・-・) えっと…暇なの♡
 ゚し-J゚         ヾ(⦿◇⦿;)知wwwらwwwなwwwいwwwよwww








∩――――∩
|| ∧ ヘ   ||
||(* ´ ー`) クラッチたんたちのお話聞かせて♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||       ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanや、クラッチsanや、スイッチsanがお前なんかにお話聞かせてくれるわけないだろ?💦。それに、いつものパターンになるから先に言うけど、(クラッチsanや、スイッチsanや、ジャンボsanが誰にお話を聞かせてようが、誰と一緒に寝ようが、なにをしてるとかお前には)そんなん関係ないでしょ(正論)











先に言うとか、やりますねぇ!( ;`・~・)ぐぬぬ      ヾ(´◉◇◉`;)あとさ、なんで時々ベッドが出てくるの?💦








じゃあいつ寝るの?
  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






 今でしょ!!

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ヾ(^◇^;)あのさぁ、あ、そっかぁ〜、とはならないよ💦



















※クラッチたん、スイッチkunとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなんですよ⚾(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなんですよ🏀d(=^・ω・^=)b ニャッ!









プニプニプニプニ💕


 ⋀,,⋀  ⋀,,⋀
(  ・ω)σ)・ω・) プニるのやめてくれない?💦
( つ旦 ノ ( つ旦O)
と_)_) と_)_)







  ∧_∧
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/   /
     ̄ ̄ ̄





  ∧_∧
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄





 ∧_∧
 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄














ショボボンボンボン♪
   ∧__,,∧
 ヽ(´・ω・`)ノ ショボショボ♪
♪ へ/  / ♪
   ヽノ
    >





そういえば、SEBの楽曲で、キャットがつくタイトルが何曲かあった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!








   \ キュキュキュキュキュキュ /
     ♪ (´•ω•`) ♪
  __ ノ(__ )>_____
 / ◎ ∵.∵ /∵.∵ ◎ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|







DJ!DJ!~ジャンボkunに、スイッチkunに、クラッチたんに、オレの気持ちがとどかぬ想い~ฅ(*>ω<*)ฅニャウ⤵⤵     ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないがその感覚を言うのはNG。






オレの想いをクラッチたんや、ジャンボkunや、スイッチkunに届けて(伝えて)くれよな~頼むよ~₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎     ヾ(ー_ー;)誰に頼んでるのか知らないけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanにお前の想いを伝えてくれるわけないだろ💦💦












個人的にはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを飼ってみたいです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanはペットじゃないから飼えるわけないでしょ💦。ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのことなんだと思ってるんだ君は?💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、スイッチsanが他の人と同棲をしようが、違う人となにをしてるとか、それは僕たちには関係ないからな💦💦








んまっ!!。先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!





ところで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって同棲とかするんですかねぇ?(ノ・∀・`)    ヾ(ーー;)まぁ、多分同棲はしないとは思うけど(中の人とは言ってない)、飼うっていう言い方はなんか違うから、同棲っていうことにしたんだよ(なにがだよ💦)








あー、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの中の人でもいいから同棲したいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)中の人だって君なんかと同棲するわけないだろ💦。それに、僕たちの存在すら知らないんだよなぁ💦💦💦













んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがペットを飼ってたり、もしかしたら逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを飼ってたり、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうに飼われてたりして、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どこそこあそこ、あんなことやそんなことやひっくり返してツンツンとかいろんなことをしてる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも飼うことはできません。。。💦💦





あー、オレペットでもいいからジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに飼われたいです(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(・_・;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかに近寄ってこないから💦💦







え、てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんってほかの人をを飼ってる可能性が微レ存っていうこと🤔?    ヾ(´∀`;)コラコラ💦。その言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦



んもぉ〜、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんっあらぁ〜(意味深)(ノ・∀・`)    ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦







あー、もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの日があったら、何(を)しようかなぁ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-_-;)なんで意味深な方になるんですかねぇ💦。そもそも、僕たちの存在すら知らない、僕たちに近寄ってくるわけないだろ💦💦






てかクラッチたんの日があったような気がする。。。しない?🙄😐








でも、もしあったとしたら、それを知らないオレって。。。のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん٩(๑´0`๑)۶






あ、そうだ!。もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの日がないなら、今作ろう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧




しかも、祝日で(/・▽・)/   (((・・;)急になんの話…?💦









あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのご両親にご挨拶したいけどなぁ…(ノ´∀`*)    ヾ(=o=;)あのさぁ、君なんかにジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのご両親がご挨拶するわけないし、マスコットキャラクターさんにご両親がいるんですかねぇ…💦(中の人は除く)。てかなんでご両親にご挨拶するの?💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは忙しいんだぞ!!。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanのご両親に他の人がご挨拶をしようが、他の人のご両親にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがご挨拶しようが、何をしようが、それは僕たちには関係ないことだからね💦💦







それに、ご両親にご挨拶って言ったらフツーはあれだよね♡(灬´ิω´ิ灬)





あー、いつになったらオレにも鐘の音が聞こえるんだろう…( ´Д`)=3    ヾ(・・;)ずっと聞こえない説あるんだが💦。てか鐘の音って聞こえてくるんですかねぇ…?💦







ね、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん(/▽・\)チラッ♡    ヾ(=o=;)ね、って言われても、そもそもジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないから届かぬ想いなんだよなぁ…💦









あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの写真が激しく撮りたいです♡⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु








んで、できれば、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのデリケーtなのとか、デュフフ♡な写真も撮影したいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)コラコラ💦、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦






アアーイィ!アッイイヨイイヨイイヨ~♡。モットカメラヲチョウハツスルカンジデ~♡
(΄◞ิ౪◟ิ‵∩[◎]∩   ヾ(-_-;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがデュフフな写真を撮らせてくれるわけないし、そもそもデュフフな写真ってなんだよ💦。そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には、そのデュフフな写真を撮らせようが、他の人と何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん自ら、ほかの人に、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのデリケーtなのとか、デュフフ♡な写真を撮影させてたり、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん自らそういう撮影会をほかの人に与えてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どこそこあそこ、あんなことやそんなことやひっくり返してツンツン・パシャパシャ・カシャカシャといろんなところを一部の人向けに撮影させてる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方はマジで誤解されるし怒られるから、マジで言わない方がいいよ💦💦。しかも、その撮影会ってなんだよ💦(願望←)








じゃなきゃ、ジャンボkunとか、スイッチkunとか、クラッチたんによる写真集とか、そういう写真集を千葉ジェッツふなばしさんからとか、東北楽天ゴールデンイーグルスさんから発売してくれよな~頼むよ~(懇願)♡ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。     ヾ(・・;)何を言ってるのかイマイチよくわからないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが写真集は出すかもしれないけど、そういう写真集は出すわけないだろ💦💦。それに、そういう写真集ってなんだよ💦(ハッピーセット♡)





そして、今年はいよいよ。。。東京2020(オリンピック・パラリンピック)ですね🙌💙🖤❤️💛💚


間もなくやってくるオリンピックの大歓声がきこえてきませんか❓😏




\ ワー /   \ ニッポン! /   \ ジャンボきゅん💗 /      \ ボンズくん💗 /      \ いんザイくん💗 /      \ スイッチくん💗 /   \ クラッチくん💗 /   \ かわいいーっ! /   \ 大好きーっ💓♥️❤️ /   \ ウホッ! /   \ ンアッー!(≧Д≦) /   \ いいよ、来いよ!夢にかけて夢に! /      ヾ(-∀-`; )後半のはほとんど関係ないよね❓💦










※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




ちなみに、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶




※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 



今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。